| ツイート | 2014年05月25日 | │コメント(37) | │日本・地震・気象・地域 |
- 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:03:00.81 ID:XE4bZb340.net
-
かっこいい建物だな
- 9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:05:24.13 ID:SnA2m3dS0.net
-
せっかく京都なんだからもっと古都感溢れる駅舎にすればいいのになんだあのサイバー感
- 12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:07:26.45 ID:Nqe6zKSL0.net
-
>>9
京都だからこそ近未来がいいんじゃないの
つーかあんなに広い場所を利便的かつ古都っぽくすんのはきつい - 6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:04:35.32 ID:7t/Z9OFT0.net
-
なお京都駅の南は
|
|
- 4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:03:43.43 ID:wvRK63zh0.net
-
せやろ
もっと京都好きになっていいんやで - 11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:06:53.23 ID:nu7KmuHL0.net
-
大阪、京都駅は東京ほど人が多くないからスタイリッシュ
東京駅は利用人口多いからバカでかくて美しくない - 15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:09:01.10 ID:7j/b7l5x0.net
-
ぶっ壊された記憶しかない
- 2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:03:26.66 ID:cjB3a0vb0.net
-
ガメラとイリスにぶっ壊されたやつだっけ
- 17 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:10:01.03 ID:2tAej47Q0.net
-
壊しがいのある建物だと思う
- 13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:08:12.24 ID:HIthX8440.net
-
しかし京都タワーの昭和館はヤバイ
- 14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:08:33.43 ID:2tAej47Q0.net
-
京都タワーはダサいと思います
- 16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:09:44.50 ID:h2JfbLK30.net
-
京都タワーが駅の目の前にあるとは思いもしなかったわ
- 18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:10:28.68 ID:PisHN47a0.net
-
- 21 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:39.82 ID:7j/b7l5x0.net
-
>>18
ガラスと鉄骨をバキバキいわせながらダイブしたいわ - 25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:29.35 ID:v5r23pNi0.net
-
>>18
ヨーロッパかよ - 39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:32:12.37 ID:GH0xN7Qi0.net
-
>>18
空港みたい - 19 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:03.47 ID:AV+iF/Qb0.net
-
吹き抜けがすごくて空港みたい
- 20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:05.14 ID:9lrxSIPX0.net
-
京都駅周りって何もないよね
- 23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:00.79 ID:PisHN47a0.net
-
>>20
イオンもあるし東寺もあるし京都タワーもある - 26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:46.38 ID:5I+EQ6a50.net
-
>>23
イオン()てwwwwwwwwwwww - 36 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:22:10.03 ID:9lrxSIPX0.net
-
>>23
烏丸線で四条行ったほうが100倍楽しめる - 22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:48.79 ID:AV+iF/Qb0.net
-
- 45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:50:53.33 ID:PDXWrlt/0.net
-
>>22
FF13にありそう - 24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:03.28 ID:gfGIJGXQ0.net
-
昔はかっこよかったけど今はこういうデザインありふれてるよな
先進的だとは思うよ - 27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:13:03.51 ID:8HOe1J7T0.net
-
奈良駅のがいい
田舎なのに中途半端な感じが落ち着く - 41 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:36:13.20 ID:Kb7jYQ620.net
-
それにひきかえ阪急河原町や地下鉄四条や京阪祇園四条の昭和感は異常
- 30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:16:38.27 ID:stfdv1bY0.net
-
生徒会役員共で見た
- 33 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:19:25.69 ID:u+kLj84H0.net
-
くるりのジャケ
- 34 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:19:33.89 ID:7j/b7l5x0.net
-
こうですね
- 37 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:28:33.47 ID:Ya3dBMnq0.net
-
ガメラが中に入ってたけど
ガメラ小さくね?
スケールあってんの? - 38 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:31:34.27 ID:7j/b7l5x0.net
-
>>37
あってない京都駅がでかい
ガメラは80mはあるはず - 35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:21:42.99 ID:k5YeURty0.net
-
吹き抜けがバカでかいよね


- 42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:39:43.65 ID:t04wKiwdO.net
-
駅舎側のホームとかはきれいなんだが南側の他ホームがみすぼらしく見える
- 43 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:41:08.81 ID:o/rf5tQz0.net
-
0番ホーム好き
- 44 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:47:08.77 ID:RiN3Tuul0.net
-
かっこいいな
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400947380/
おいしいもん京都 (Gakken Mook)
posted with amazlet at 14.05.25
学研パブリッシング (2014-05-12)
売り上げランキング: 94,337
















コメント一覧 (37)
お嬢ちゃん、俺とこれから鴨川でたまこごっこしない?
そもそも伊勢丹くっついてるしビック・ヨドバシあるし地下にもショップ街あるしで、買い物には困らないんじゃないか
あと隣にはトイザらスあるし
可愛いやろが
恰好良し悪しの前に駅でやることではないよね
流せるティッシュの自販機ってなんだよっ
見た目凄いのってここだけでは
その店員が9割可愛い。朝そこで何か買って行くのが楽しみなんですよ…泣きそう
ここだけ近未来、一歩外に出れば古臭い。何無理しちゃってんのと。
糖質きめえ
便所が和式しか無いのには流石に驚いた
あと、駅周りの土地もだいぶ開発が進んできてるし、
年寄りが多いから想像してるよりは大したことない。
もっと京都らしくてもいいのに
金かかってそう
何年も前だからなあ