京都駅の近未来感ヤバすぎワロタwwwwwww
    2014年05月25日 コメント(37) 日本・地震・気象・地域 
    p1000342
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:03:00.81 ID:XE4bZb340.net
    かっこいい建物だな





    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:05:24.13 ID:SnA2m3dS0.net
    せっかく京都なんだからもっと古都感溢れる駅舎にすればいいのになんだあのサイバー感





    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:07:26.45 ID:Nqe6zKSL0.net
    >>9
    京都だからこそ近未来がいいんじゃないの
    つーかあんなに広い場所を利便的かつ古都っぽくすんのはきつい






    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:04:35.32 ID:7t/Z9OFT0.net
    なお京都駅の南は





    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:03:43.43 ID:wvRK63zh0.net
    せやろ
    もっと京都好きになっていいんやで






    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:06:53.23 ID:nu7KmuHL0.net
    大阪、京都駅は東京ほど人が多くないからスタイリッシュ
    東京駅は利用人口多いからバカでかくて美しくない






    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:09:01.10 ID:7j/b7l5x0.net
    ぶっ壊された記憶しかない





    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:03:26.66 ID:cjB3a0vb0.net
    ガメラとイリスにぶっ壊されたやつだっけ





    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:10:01.03 ID:2tAej47Q0.net
    壊しがいのある建物だと思う





    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:08:12.24 ID:HIthX8440.net
    しかし京都タワーの昭和館はヤバイ

    06_2_9c_1366






    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:08:33.43 ID:2tAej47Q0.net
    京都タワーはダサいと思います





    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:09:44.50 ID:h2JfbLK30.net
    京都タワーが駅の目の前にあるとは思いもしなかったわ





    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:10:28.68 ID:PisHN47a0.net






    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:39.82 ID:7j/b7l5x0.net
    >>18
    ガラスと鉄骨をバキバキいわせながらダイブしたいわ






    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:29.35 ID:v5r23pNi0.net
    >>18
    ヨーロッパかよ






    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:32:12.37 ID:GH0xN7Qi0.net
    >>18
    空港みたい






    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:03.47 ID:AV+iF/Qb0.net
    吹き抜けがすごくて空港みたい





    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:05.14 ID:9lrxSIPX0.net
    京都駅周りって何もないよね





    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:00.79 ID:PisHN47a0.net
    >>20
    イオンもあるし東寺もあるし京都タワーもある






    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:46.38 ID:5I+EQ6a50.net
    >>23
    イオン()てwwwwwwwwwwww






    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:22:10.03 ID:9lrxSIPX0.net
    >>23
    烏丸線で四条行ったほうが100倍楽しめる






    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:11:48.79 ID:AV+iF/Qb0.net
    c0180505_22533920





    45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:50:53.33 ID:PDXWrlt/0.net
    >>22
    FF13にありそう






    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:12:03.28 ID:gfGIJGXQ0.net
    昔はかっこよかったけど今はこういうデザインありふれてるよな
    先進的だとは思うよ






    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:13:03.51 ID:8HOe1J7T0.net
    奈良駅のがいい
    田舎なのに中途半端な感じが落ち着く






    41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:36:13.20 ID:Kb7jYQ620.net
    それにひきかえ阪急河原町や地下鉄四条や京阪祇園四条の昭和感は異常





    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:16:38.27 ID:stfdv1bY0.net
    生徒会役員共で見た





    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:19:25.69 ID:u+kLj84H0.net
    くるりのジャケ





    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:19:33.89 ID:7j/b7l5x0.net
    こうですね







    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:28:33.47 ID:Ya3dBMnq0.net
    ガメラが中に入ってたけど
    ガメラ小さくね?
    スケールあってんの?






    38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:31:34.27 ID:7j/b7l5x0.net
    >>37
    あってない京都駅がでかい
    ガメラは80mはあるはず






    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:21:42.99 ID:k5YeURty0.net
    吹き抜けがバカでかいよね

    JR_Kyoto_sta01nt3200
    KyotoStation2871
    1ea1e3f6a387b881baf3aa502ebc540b






    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:39:43.65 ID:t04wKiwdO.net
    駅舎側のホームとかはきれいなんだが南側の他ホームがみすぼらしく見える





    43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:41:08.81 ID:o/rf5tQz0.net
    0番ホーム好き





    44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/05/25(日) 01:47:08.77 ID:RiN3Tuul0.net
    かっこいいな


    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1400947380/
    おいしいもん京都 (Gakken Mook)

    学研パブリッシング (2014-05-12)
    売り上げランキング: 94,337

     コメント一覧 (37)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:08
      • もちぞうーって叫ばないの?
        お嬢ちゃん、俺とこれから鴨川でたまこごっこしない?
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:18
      • 京都駅のすぐ南東がやばいよ\(^o^)/
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:21
      • ハイテクと古都を合体させたような街作りを期待
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:23
      • あのイオンは>>26が想像してるイオン()とは違うんじゃないかと
        そもそも伊勢丹くっついてるしビック・ヨドバシあるし地下にもショップ街あるしで、買い物には困らないんじゃないか
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:37
      • イオンに映画館あるよね(タッチパネルで券買えるしコミュ障でも安心)
        あと隣にはトイザらスあるし
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:49
      • シャフトのアニメの背景で出てきそう
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:54
      • ガメラ3とかクッソ懐かしいwww
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 16:56
      • 京都タワーは和ろうそくを模してんだよ
        可愛いやろが
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 17:03
      • ガメラは60m
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 17:20
      • メガテンのダンジョン思い出すわ
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 17:36
      • 5分も歩けば部落な京都駅
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 17:45
      • 京都タワーはお東さんの蝋燭だからな。
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 17:49
      • 大阪駅もかっこいい
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:02
      • イリスが京都駅向かって歩いて来るシーン好き
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:18
      • 京都人が露出マスターベーション大好きなのは理解した
        恰好良し悪しの前に駅でやることではないよね
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:23
      • イリスがガメラのプラズマ火球を触手で弾いて京都が火の海になるシーン好き
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:47
      • ※16わかるわそれw
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:51
      • 京都駅行ったときトイレにトイレットペーパーがなくて苦労した
        流せるティッシュの自販機ってなんだよっ
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:52
      • デスノートのエルの秘密基地に行くときにライトが通ったところみたい
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 18:54
      • おかげで冬、くっそ寒いんやで
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 19:00
      • 元々安藤忠雄がもっと先進的なの作るはずだったけど反対されてこのデザインになったとかなんかで読んだな
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 19:31
      • 見慣れた画像や
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 19:36
      • 同じ場所を別角度から見た画像ばかりだし
        見た目凄いのってここだけでは
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 20:37
      • 阪急烏丸駅から地下鉄に乗り換えるまでにある通路に店が何軒かあるんだけど
        その店員が9割可愛い。朝そこで何か買って行くのが楽しみなんですよ…泣きそう
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 21:16
      • 一時期出向で毎日行ってたけど違和感パなかった。
        ここだけ近未来、一歩外に出れば古臭い。何無理しちゃってんのと。
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 21:24
      • どれもこれもマインクラフトで作ったように見える
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 21:28
      • 京都駅の南側の地域が嫌いになっても京都駅は嫌いにならないでください!!
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 22:44
      • ※15
        糖質きめえ
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 22:54
      • エスカレーターを一番上まで上がった空中庭園は、少子化防止の為に作られたと聞いたが
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 23:55
      • 雨が結構漏れてくる。
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月25日 23:58
      • 0番線と10番線の差が凄いよなw
        便所が和式しか無いのには流石に驚いた
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月26日 00:26
      • 吹き抜けの高い建物苦手な自分にはただひたすら恐怖の駅。足が竦んで仕方が無い。
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月26日 00:54
      • 京都タワーは和蝋燭やない、灯台をイメージしたものなんやで。

        あと、駅周りの土地もだいぶ開発が進んできてるし、
        年寄りが多いから想像してるよりは大したことない。
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月26日 01:04
      • 今日行ったけど、外国人と修学旅行生多すぎ。
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月26日 02:34
      • 外人には?!だろうな
        もっと京都らしくてもいいのに
        金かかってそう
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2014年05月26日 09:16
      • 修学旅行で行った時と全然違うな
        何年も前だからなあ
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2014年06月10日 20:16
      • 全てのホームを0番ホームみたいに改装して欲しい。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントは「非公開、規制」の対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク