四コマ漫画(萌え系)描いた
    2014年09月19日 コメント(29) ゲーム・漫画・アニメ 
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:22:20.44 ID:NNC+hjHo0.net

    これで漫画家なれる?






    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:22:57.75 ID:AjneNqmU0.net
    字が読めない






    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:56.05 ID:27hxGAgU0.net
    読めねえww






    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:24:04.79 ID:qmrTsSMY0.net
    暗いよ






    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:22.16 ID:lzaztKKh0.net
    暗すぎワロタ






    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:03.34 ID:WqBlDusE0.net
    暗くて読めないけど悪くない






    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:36.10 ID:I/opX+yb0.net
    写真取るときは電気をつけた方がいいと思う






    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:31.38 ID:mlL3PW+I0.net
    キルミーベイベー






    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:24:03.84 ID:M7EqxKNU0.net
    >>7
    俺もそれが思い浮かんだ






    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:23.47 ID:BojtCQhn0.net
    まあ縁があればわりといけそう






    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:24:26.46 ID:UVQtB8MN0.net
    髪が白い子かわいい






    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:23:47.08 ID:yGQ2gZoO0.net
    ちょっと台詞書き出して
    それから判定する






    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:24:46.63 ID:pZWdqmrVi.net
    字なんとかしろよ






    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:25:31.39 ID:kXSbAeLV0.net
    字wwwwwwww






    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:25:02.37 ID:mNJTltps0.net
    おーいみっちゃんと
    ティーブレイクだけ読めた
    絵はいいと思う






    19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:25:36.32 ID:l8WyWEeD0.net
    ばきかや?






    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:25:53.03 ID:EjqUiEmc0.net
    ばき!かや

    …刃牙かや?






    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:27:05.68 ID:nKlBteuf0.net
    まずタイトルが駄目
    ばかうけを見習ってばかやきに改名しろ






    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:26:07.64 ID:NNC+hjHo0.net
    電気はつけてるんだけど…
    ちょっとまって撮りなおす






    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:26:16.06 ID:PLTBb07O0.net
    これだからアナログお絵描きマンは糞なんだよ






    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:27:24.22 ID:27hxGAgU0.net
    >>22
    おっwwwデジタルお絵描きマン参上っすかwwwwwwwwwwwwwwww






    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:26:49.41 ID:/t0eL6WL0.net
    字うまくないと絵書けないと思ってたけど思い違いみたいだな
    俺でも書けそうだわ






    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:27:10.44 ID:BojtCQhn0.net
    でもラフのまま見せようとする奴って仕上げると酷いことがあるからな
    まあこの絵柄なら大丈夫かもしれんけど






    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:27:15.59 ID:B95YR0lP0.net
    タイトルの下の絵がそれっぽい






    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:28:19.04 ID:p7K5Nver0.net
    かわいいけど字が読めない






    33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:28:29.76 ID:sjB1WJ3j0.net
    絵はそれっぽいけど字はなんとかならんのか






    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:28:41.17 ID:NNC+hjHo0.net

    これで大丈夫かな






    49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:44.53 ID:bOewaJ2R0.net
    >>34
    だから字を直せ






    40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:29:57.05 ID:I/opX+yb0.net
    >>34
    ペン入れしよう、な?






    36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:29:16.12 ID:Z/Y4XUEO0.net
    読めん

    本気で読めん






    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:29:18.77 ID:WKaG5qVz0.net
    字 が 読 め な い






    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:29:41.37 ID:27hxGAgU0.net
    これは明るさの問題じゃないっすね
    字を書き直せw






    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:04.58 ID:dHLSrtaB0.net
    字下手糞すぎんだろ
    読めん






    43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:16.94 ID:ouhLkiv10.net
    ここまできったねえ字書くやつ見るの幼稚園以来だわ






    45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:26.73 ID:cnpN401b0.net
    誰かに書いてもらえマジで






    46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:30.66 ID:hSesIwcI0.net
    絵は好きよ字はゴミよ






    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:41.08 ID:dFb4GuW30.net
    絵可愛いのに
    字で台無しだよ…






    47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:39.44 ID:/t0eL6WL0.net
    しごと中 ティーブレイクをはさむとこう率いいよ 昨日TVで見た






    50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:30:53.57 ID:xEhw6q4V0.net
    「おーい、みっちゃーん」
    「しごと中、ティーブレイクはさむと、こう率いいらしよ!昨日TVでみた」
    「ふーん」
    「あれ…きょうみない?」

    ここまでしか読めん
    漢字にしろ






    56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:32:40.52 ID:Z/Y4XUEO0.net
    >>50
    おい○○!なんだそのティーセットは!?

    だな






    52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:31:14.89 ID:uA3ikOhXi.net
    ミミズが這いずり回ったような字だな






    53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:31:27.38 ID:PQXApy6U0.net
    文字を書いてからふきだしを書いたほうがいい






    55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:32:22.47 ID:IDvOff5h0.net
    勢いが大事なのに解読する時間がかかって4コマとして死んじゃう






    59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:33:50.52 ID:B95YR0lP0.net
    眠兎(みんと)ちゃん?






    63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:35:23.60 ID:NNC+hjHo0.net
    >>59
    うん






    60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:34:11.46 ID:fag2i4wc0.net
    やすなとソーニャにしか見えない






    78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:38:37.64 ID:NNC+hjHo0.net
    キルミーベイベー見たこと無いけどそんなに似てるの…






    64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:35:32.78 ID:mrGRpfCO0.net
    字が汚いのは自覚してるのか?
    わざとしらばっくれてるのか?
    左がちで読めねえよ






    66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:35:53.89 ID:IF3sUoOK0.net
    絵が可愛いのに字が壊滅的なのにワロタ






    68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:36:41.51 ID:KWhd8IxI0.net
    絵はいい・・






    65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:35:34.15 ID:PxuImQuW0.net
    ペンタブ買おうぜ






    71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:36:54.18 ID:DOIKAJTY0.net
    明るくしてやったぞ
    少しは見やすくなったかな?
    d537542c






    74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:38:11.09 ID:27hxGAgU0.net
    >>71
    有能 かなり見やすくなったがやっぱりさっぱり読めない






    75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:38:19.70 ID:lzaztKKh0.net
    >>71
    ナイス






    77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:38:29.80 ID:Z/Y4XUEO0.net
    >>71
    「みっちゃんって無表情だねー」
    「そうでもないよ」

    「うそー、みっちゃんの他の表情見たことないよー」

    「…ね?」
    「え…?」

    「今喜怒哀楽を表現したでしょ」
    「えぇ!?」
    「四種類も!?」

    こうか…?






    79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:38:40.81 ID:jKLU+nHe0.net
    そこそこ絵描けるのに字下手な奴初めてみた






    81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:39:08.58 ID:ouhLkiv10.net
    まあ読めるけどね






    82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:39:31.87 ID:qrzFBKPR0.net
    いや読めねえよ






    84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:39:38.81 ID:ouhLkiv10.net







    88以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:41:33.54 ID:27hxGAgU0.net
    >>84
    読めてねえじゃねえかwwwwwwwww






    85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:40:32.04 ID:9nMaABls0.net
    >>84
    ワロタw w






    86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:40:45.39 ID:Z/Y4XUEO0.net
    >>84
    2つ目全滅じゃねぇかwwww






    96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:44:22.32 ID:qFmeDqUmi.net
    >>84
    ティーセットうがぁ!でヤられた






    106以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:46:16.67 ID:BojtCQhn0.net
    >>84
    これで直せば即連載だな






    150以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:19:53.50 ID:OK3xaMu90.net
    >>84
    クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww






    87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:41:32.66 ID:IF3sUoOK0.net
    えぇっ!?
    四面楚歌!?

    これは流行る






    90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:41:42.29 ID:cgJflCLz0.net
    これは四面楚歌ですわ






    102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:45:17.90 ID:dEyX6XIJ0.net
    四面楚歌ワロタ






    105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:46:01.18 ID:pdfMAqtK0.net
    いま喜怒哀楽を表現した
    えぇ!?四面楚歌!?






    104以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:45:35.54 ID:IF3sUoOK0.net
    みっちゃんて武御雷だよねー






    89以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:41:41.12 ID:sxu8BtKR0.net
    せっかく絵は良いのに妙なとこでもったいないんだよなぁ(話が面白いとは言っていない)






    91以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:41:45.21 ID:gQ0z79/K0.net
    単刀直入に言わせてもらうとギャグはつまらない、絵はいい
    萌え系と謳ってるからこのくらいのギャグでいいのかもしれんが






    97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:44:22.65 ID:lzaztKKh0.net
    ちゃんと定規でコマ割りして文字を綺麗にすれば以外といいかも






    98以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:44:22.84 ID:Hplqk2em0.net
    このレベルなら連載いける
    しょーもなさが最近の萌え四コマっぽい






    99以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:44:49.36 ID:hWTISm+60.net
    台詞のつけ方が厨房のセンス






    103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:45:33.32 ID:uWO20tQz0.net
    >>99
    えぇっ!?四面楚歌!?はレベル高い






    100以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:45:05.27 ID:NNC+hjHo0.net

    ペン入れしたから見やすくなったと思う






    116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:55:27.78 ID:I/opX+yb0.net
    >>100
    お前ペン入れの意味わかってんのか?
    漫画家なれる?とかなめてんのか?
    向上心がないならやめちまえ
    あるならもうちょっとがんばれ






    108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:47:12.18 ID:xUCdVYGc0.net
    >>100
    その前にまず文字をなんとかしろ






    107以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:46:53.00 ID:Z/Y4XUEO0.net
    >>100
    ペン入れというかライト加減で見やすくなっただけだろwww






    101以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:45:14.15 ID:6rMKzVMR0.net
    下手すぎワロチ






    111以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:53:19.41 ID:WSd/LZlZ0.net
    マジレスすると
    上手い。

    すぐプロになれると思う






    112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:54:01.92 ID:NNC+hjHo0.net
    投稿したらプロの漫画家なれるかなあ?






    114以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:55:08.38 ID:BojtCQhn0.net
    いきなり4コマでもってくのか
    この仕上がりが精一杯なのね






    139以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:06:11.25 ID:/t0eL6WL0.net
    きららの看板になってアニメ化もされるよ!






    118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:56:58.04 ID:UaIbPeSX0.net
    文字を直せ






    120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:57:47.68 ID:24H/v8l40.net
    字直せつってんだろww






    115以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:55:21.85 ID:n2w+GCb80.net
    文字読めないやつアホだろ
    始めから見ようとすれば読めるし見んとすれば読めないんだよ

    眠兎だけに






    117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:56:48.04 ID:KWhd8IxI0.net
    なんとか判読して画像を明るくした







    128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:01:13.38 ID:lzaztKKh0.net
    >>117
    やっぱ文字が読みやすいと格段に違うな






    119以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:57:00.89 ID:mlTNLZg/0.net
    字はともかく絵は凄く見やすいし可愛いしレベル高いよな
    ネタはこういうネタの中にたまに面白いのが入ればいいと思う






    124以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:59:29.74 ID:AWS7IHPq0.net
    絵はともかく内容はなんなの?






    125以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:59:44.71 ID:kR2Qw7iv0.net
    デフォルメ上手いと思う






    126以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 21:59:46.20 ID:KWhd8IxI0.net
    「四種類も」って描いてあるのか四槓子にしか見えなかった






    153以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:22:00.58 ID:fKRav+qa0.net
    >>126
    俺もそう見えた






    129以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:02:00.33 ID:RYJ3lOQk0.net
    文字が読めればかなり良いと思う






    131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:02:07.37 ID:sDCK/62C0.net
    おーいみっちゃーんが可愛い






    133以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:03:36.98 ID:Ej5xnY1l0.net



    一つ目好き






    136以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:04:42.32 ID:HxJZwX7S0.net
    >>133
    一つ目ワロタ






    134以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:03:43.07 ID:L4kAn3QE0.net
    ネタもうちっと頑張れよ






    137以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:05:22.29 ID:NNC+hjHo0.net
    頑張ってネタ考えたのに…






    141以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:09:10.78 ID:lzaztKKh0.net
    結局かやばき!なの?






    146以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:14:26.96 ID:OzDSxE5X0.net
    きららに持ち込んでゲストで掲載してほしい
    アンケートで1つけてやるぞ






    148以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:18:49.71 ID:/ZASJso+0.net
    c31973da





    149以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:19:48.45 ID:fag2i4wc0.net
    >>148
    ワロタ






    151以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:19:57.68 ID:qFmeDqUmi.net
    >>148
    これ四コマ見たあとタイトル見たら笑えた






    154以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:23:10.81 ID:jpewqw0e0.net
    ネタじゃなくてマジで読めなかった
    真面目に
    綺麗に字を書いてよ






    157以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:26:02.41 ID:xnrz488G0.net
    字は別にPCで入れりゃ良いからどうでも良いだろ






    161以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:28:35.27 ID:YuE1OKQs0.net
    普通にかわいい






    144以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2014/08/27(水) 22:12:41.65 ID:3rJAgH/P0.net
    もう四面楚歌にしか見えない



    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1409142140/
    30日できれいな字が書けるペン字練習帳 (TJMOOK)
    中塚 翠涛
    宝島社
    売り上げランキング: 103
    • 「四コマ漫画(萌え系)描いた」をTwitterに投稿する
    • 「四コマ漫画(萌え系)描いた」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:06
    タイトルの【無表じょう】に気付いいて草
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:21
    テクノブレイクかとおもた
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:27
    すーかんつ!
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:38
    これ以下のゴミ萌え4コマ腐るほどあるし、なれるな
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:43
    gdgdのシルちゃんにみえてきた
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:58
    1Pだと門前払いどころになるから
    6Pきっちり埋めてからぬかしな
    描き途中のゴミは評価に値しないよ
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 19:58
    文字読めねえっつってんのに脳に障害でも負ってんのこいつは
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 20:00
    人魚姫声出してワロタ
    >>1は絵の方向性はいいんじゃね
    このまま行けばマジでなれるかも
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 20:15
    わざとやってんだろ
    つまんないけど
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 20:16
    つかネタは普通だから
    ぶっとんだセリフの>>84の方が
    ちょぼらみぼら(だっけ?)みたいで面白いんじゃね
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 20:19
    魚に足生えても地上にあがったら息できなくて死んじゃう……
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 20:44
    絵がプロレベルで話が壊滅的ってイカ娘の作者か
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 20:52
    人魚姫クソワロタ
    こういう発想力が欲しい
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 21:08
    後に、磯フライの名できららTimeの看板作家になるとは
    この時の2chネラーは誰も気が付かなかった・・・・・?
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 21:16
    ネタも絵も十分、売れるかは知らん
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 21:32
    写植って大事やな
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 21:34
    やべぇ
    >>84が反則すぎるwww
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 21:44
    ええ!?四面楚歌!?
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 21:51
    人に感想を求めるなら完成したものを見せろ
    だいたい完成まで持って行けるほど根気があるやつしか上手にはなれない
    20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 22:48
    タケミカヅチwww
    21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 22:55
    回転扉のやつクソワロタ
    22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 23:31
    意味わからん
    23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月19日 23:46
    ネタが面白くないなぁ。雑誌掲載は流石に無理だろ。>>1自身の空気の読めなさ加減も大概だし、多分ギャグセンスないんでしょう。

    でも絵はそこそこうまいからpixivとかで絵いてれば?
    24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月20日 00:04
    四面楚歌に草
    悪く無いと思う
    25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月20日 01:08
    いやいけるよ。きららのネタならこんなもん。絵が上手いし、ペン入れしたら売れる。
    26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月20日 01:30
    お前ら正気か?この程度でプロになれりゃ漫画家だらけになる。
    悪い事言わないから中学のクラスで回し読みする程度にしとけ。
    27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月20日 10:15
    ※26実際この国は漫画家だらけだろ
    生き残るかはともかく
    28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月20日 16:29
    字は写植するから汚くてもまあ
    29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2014年09月20日 18:15
    タケミカヅチが一番笑った
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク