【速報】7月
    2015年07月01日 コメント(19) オカルト・怖い話 
    ae6dc2ac



    4 雪崩式ブレーンバスター(千葉県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:00:59.63 ID:QbD2GzEK0.net
    折 り 返 し






    3 ファイヤーボールスプラッシュ(西日本)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:00:35.75 ID:mgaxcxSw0.net
    やめてくれ






    6 ボマイェ(茸)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:10.62 ID:wkK3N4H+0.net
    下半期か・・・






    5 ラダームーンサルト(岡山県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:02.96 ID:GgdCutDQ0.net
    嘘乙






    7 ジャンピングエルボーアタック(庭)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:13.27 ID:glfQ4mYt0.net
    そんなわけないだろwwwww






    9 クロスヒールホールド(大分県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:19.77 ID:o8WqgZRh0.net
    今日の朝一秒多いらしいな

    1日午前9時前に「うるう秒」、東証など警戒
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20150630-OYT1T50054.html

    1日の長さを1秒延ばす「うるう秒」が日本時間で7月1日午前9時前に実施される。

    コンピューターの時間認証がうまくいかず、トラブルが起きれば経済活動が混乱する恐れもあるため、証券取引所などが対策を取っている。



    11 メンマ(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:34.54 ID:1eMMKgqx0.net
    あと今年も半年かー






    12 ニールキック(愛知県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:34.50 ID:72wk7ey90.net
    もう1年の半分が過ぎたのか・・・来年から本気出すか






    13 ファイヤーボールスプラッシュ(庭)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:38.79 ID:4EOcRZBQ0.net
    まだ今年は一ヶ月くらいしか経ってないはず






    15 スターダストプレス(愛知県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:58.28 ID:8xgzySo40.net
    あと半分?んなアホな






    14 スターダストプレス(関東・甲信越)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:01:47.57 ID:UaOmWKbwO.net
    嘘つけ
    ついこのまえ雑煮食ったばっかじゃねーか






    16 エメラルドフロウジョン(福岡県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:02:36.02 ID:4XDhsr970.net
    結婚できぬまま35だわ。






    19 ナガタロックII(茸)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:04:03.64 ID:3Q3PQwMp0.net
    >>16
    あきらめよーぜ






    20 ボ ラギノール(富山県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:04:24.08 ID:E3n51L6G0.net
    速く働かないと・・・
    病気言い分けにニートしてる






    29 ナガタロックII(大阪府)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:08:04.07 ID:1vIRDxC20.net
    うはw今月半ばでニート歴10年になるw






    37 足4の字固め(庭)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:11:48.78 ID:ljcOb5ho0.net
    ニートになって2年半か…早いものだな






    21 チェーン攻撃(沖縄県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:04:28.35 ID:KcH+gkKK0.net
    お前らいつまで夏休みなの?






    22 ダブルニードロップ(青森県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:04:42.44 ID:s3tgA1QW0.net
    今日は4月1日じゃないぞw






    24 メンマ(九州地方)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:05:34.20 ID:fhOsOMc5O.net
    ははっワロスw






    23 チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:05:25.84 ID:W8JaofgY0.net
    遠くから聞こえてくる祭囃子
    鳥居の前で所在無さげに彼氏を待ってる浴衣の女の子
    氷が入った水槽に入ったラムネ
    りんご飴をかじりながら肩車されてる男の子
    射的の台に乗って精一杯腕伸ばして打ってるガキ
    風船釣りで無邪気にはしゃぐ中学生男子と女子のグループ
    一等なんか当たらない紐引きクジを一所懸命やってるガキ
    境内の縁側みたいな所で座って焼きそば食ってる高校生カップル
    初めて着た浴衣に水飴垂らして母親に何やってんのって言われながら拭かれてる小さい女の子
    せっかく抜いた型抜きを、まだ削り足りないとか言われて文句言いながら削ってるガキ
    カラコロカラコロ音させながら履きなれてない下駄を履いてる彼女を気遣いながら普段より歩くのを遅らせてる彼氏
    屋台のうらの発電機のうるささ
    裸電球の妙な明るさとオレンジ
    鳥居の前ではぐれた彼氏を待ってる浴衣の女の子
    遠くから聞こえてくる祭囃子






    27 レインメーカー(東京都【16:05 東京都震度2】)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:07:16.27 ID:R+58H6tH0.net
    2月 トワイライトエクスプレスに乗って本気出した
    5月 カシオペアに乗って本気出した
    6月 コミケサークル当選して本気出した






    31 レインメーカー(芋)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:08:45.55 ID:n6NsstqZ0.net
    もう秋か…






    32 スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:09:38.55 ID:r1uT68eL0.net
    今年も半分が終わり
    俺がまた1つ年をとったという大嘘






    38 スリーパーホールド(大阪府)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:11:56.20 ID:d/YX11gz0.net
    来年まで本気出せないから長いなぁ






    39 エクスプロイダー(禿)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:12:30.50 ID:YlQljVOi0.net
    もう半年過ぎたか、早いなぁ(´・ω・`)






    40 ジャーマンスープレックス(禿)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:12:36.36 ID:LKr4uRJh0.net
    記憶が2ヶ月分くらいしかない






    44 スターダストプレス(東京都【16:05 東京都震度2】)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:15:23.57 ID:pgNgUhJ90.net
    下半期と下半身て似てるな






    48 ダブルニードロップ(東京都【16:05 東京都震度2】)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:16:22.76 ID:NbZj1giQ0.net
    は?まだ3月くらいのはずだが?






    51 ラダームーンサルト(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:16:44.41 ID:7dD23p7z0.net
    子供できると、一年の早さにほんと愕然とする
    多分あっという間に成人するぞこいつ。






    49 スリーパーホールド(京都府)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:16:35.48 ID:NXP/jDNA0.net
    7月か
    四捨五入したら12月だね






    28 逆落とし(埼玉県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:07:18.71 ID:0Xst8YWp0.net
    もう少しで正月だな






    30 パロスペシャル(三重県)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:08:13.25 ID:pDUqtXqq0.net
    まだストーブしまってない






    18 シューティングスタープレス(庭)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:03:53.69 ID:St8p/YQL0.net
    そろそろコタツを出すかな






    41 バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2015/07/01(水) 00:13:10.07 ID:Wa2+rMnU0.net
    うわあああああああああああああああああああああああああああ



    野々村号泣から今日で一年wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    slide_357126_3942184_free
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:27:29.472 ID:FVRqJZJp0.net
    一年早すぎだろ……






    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:28:05.731 ID:0PS/F34I0.net
    まじ?






    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:29:19.561 ID:3UZuv+Xg0.net
    時間は非情






    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:29:35.958 ID:9NWzTPg4r.net
    そうかあれ去年のことだったか






    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:33:57.784 ID:jmhXO0oU0.net
    野々村誕生祭2015






    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:35:33.107 ID:BmmVctGu0.net
    1年経つの早すぎワロタ






    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:29:53.826 ID:0gV6ElAG0.net
    これは違和感ないぞ
    そんなもんだろ






    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:04:02.848 ID:faj5oQw40.net
    普通にそれくらい経ったろうなってレベルだけど、どんだけだよお前等






    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:44:18.959 ID:X7Y4CGV3d.net
    去年の今の時点でもう佐村河内、小保方、野々村の三傑が出揃ってたのか
    10年に1度の当たり年だな






    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:09:14.512 ID:P8wMNdYu0.net
    個人的に野々村よりおぼぼのほうが好きだったわ






    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 08:54:03.101 ID:Tuw8iB3y0.net
    今年も半分が過ぎようとしているのに
    こいつとか佐村河内を越えるやつが現れない・・・






    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:02:40.374 ID:X7Y4CGV3d.net
    今年はマザーアースくらいだな






    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:06:30.204 ID:qaWtnOXI0.net
    今年は川崎の…えー誰だっけ?






    27! 【4.8m】 :2015/06/30(火) 09:20:22.939 ID:LkW3S66sd.net
    去年は本当豊作だったよね(´・ω・`)今年はダメだわ






    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:07:10.955 ID:a6z0RIdpK.net
    もっと昔に思える






    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:08:40.340 ID:FfK+9IWTp.net
    しぇしぇしぇって今年だよな






    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:10:08.241 ID:yMepp6d3x.net
    >>20
    去年だった気がする






    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 10:08:36.984 ID:Osqw6xTJp.net
    >>20
    去年の12月とかじゃなかったっけ






    34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 10:15:39.225 ID:CwMNaGm1.net
    ですから、……皆さんのご指摘を真摯に受け止めて、議員という大きな、ク、カテゴリーに比べたらア、政務調査費、セィッイッム活動費の、
    報告ノォォー、ウェエ、折り合いをつけるっていうー、ことで、もう一生懸命ほんとに、少子化問題、高齢ェェエエ者ッハアアアァアーー!! 
    高齢者問題はー! 我が県のみウワッハッハーーン!! 我が県のッハアーーーー! 我が県ノミナラズ! 西宮みんなの、日本中の問題じゃないですか!!

    そういう問題ッヒョオッホーーー!! 解決ジダイガダメニ! 俺ハネェ! ブフッフンハアァア!!
    誰がね゛え! 誰が誰に投票ジデモ゛オンナジヤ、オンナジヤ思っでえ!

    ウーハッフッハーン!! ッウーン! ずっと投票してきたんですわ! せやけど! 変わらへんからーそれやったらワダヂが! 立候補して! 文字通り! アハハーンッ! 
    命がけでイェーヒッフア゛ーー!!! ……ッウ、ック。サトウ記者! あなたには分からないでしょうけどね! 平々凡々とした、川西(市役所)を退職して、本当に、「誰が投票しても一緒や、誰が投票しても」。じゃあ俺がああ!! 立候補して!!

    この世の中を! ウグッブーン!! ゴノ、ゴノ世のブッヒィフエエエーーーーンン!! ヒィェーーッフウンン!! ウゥ……ウゥ……。ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!! 
    ゴノ! 世の! 中ガッハッハアン!! ア゛ーー世の中を! ゥ変エダイ! その一心でええ!! ィヒーフーッハゥ。一生懸命訴えて、西宮市に、縁もゆかりもない西宮ッヘエ市民の皆さまに、選出されて! やっと! 議員に!! なったんですううー!!!






    29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 10:09:12.499 ID:Z7KnRhz/d.net
    マジで?






    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:16:43.094 ID:pVtfmbdf0.net
    マジか
    マジだ
    1年ってはやいなー






    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:13:07.855 ID:OCgh6EFc0.net
    嘘だろ…






    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/06/30(火) 09:13:49.535 ID:BaYAq9Dvd.net
    昨日のことのようだ



    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435676401/
    http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1435620449/
    • 「【速報】7月」をTwitterに投稿する
    • 「【速報】7月」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 00:43
    (⌒,_ゝ⌒)……
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:10
    カテゴリ:オカルト・怖い話
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:14
    もう死にてぇ
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:21
    おい
    33歳かと思ったら35歳になってた・・・
    時空歪みすぎワロエナイ・・・
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:29
    またまたご冗談を

    死にてえ
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:32
    Fラン大学中退して3年半ニート
    変わった事といえばネット免疫付いた事とバラエティ見て笑わなくなった事
    唯一の楽しみは2ヶ月も先のライブだけ・・・
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:32
    ウソ乙
    野々村はこないだの初夏のあたりだかr・・・あれ?
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 01:46
    感覚はまだ4月くらいだわ
    年々早くなっていきやがる
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 02:01
    カテゴリwww
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 02:12
    他所に仕事を依頼してると逆にすごく遅く感じる。この7月は指折り数えて待った。
    自分が待たせる立場だとあっという間なのになぁ。
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 02:35
    カテゴリwwww
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 02:42
    ら…来年からはがんばry
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 02:49
    来年から本気出すから大丈夫だお(´;ω;`)
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 02:52
    米6
    なんか俺みたいだな。今は一応働いてるけど
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 03:53
    ※4
    おっす俺
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 05:39
    ※6
    マジレスすると外に出る元気があるうちに職探せ
    フリーターでもなんでもいいから
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 07:57
    エアーマンが倒せない動画投稿から8年
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月01日 09:26
    後少ししたらタバコ税の値上げ来るぞ、消費税増税の二段階目も再来年の4月1日だしな。
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年07月02日 11:18
    仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたい仕事辞めたいでも頑張る(=゚ω゚)ノ
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク