駅によくあるやけに高い謎のジュース屋wwwwww
    2015年09月21日 コメント(66) 飲食・料理 
    080608_01_041
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:37:09.80 ID:qPxtHcPzr.net
    あれなんなん?
    買ってる人ほとんど見たことないで






    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:38:09.49 ID:HnpCsrb90.net
    イヤ、買ってる奴いるだろ
    たまにおっさんも混じってたり






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:38:20.82 ID:JSgxVjOrM.net
    京阪沿線民やけどくっそわかる






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:39:36.54 ID:qPxtHcPzr.net
    >>3
    京阪って名前からして関西か?
    東京にもめっちゃあるで






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:44:23.93 ID:RRp/5p1s0.net
    >>3
    こういうのやろ







    24風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:45:44.90 ID:x2dk46IV0.net
    >>17
    丹波橋






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:39:43.05 ID:7Ks+XXtk0.net
    果物ミキサージュース屋?






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:40:32.41 ID:qPxtHcPzr.net
    >>6
    正式名称は知らんけどそんな感じ






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:40:16.93 ID:xnsj1qSX0.net
    常にミキサージョワジョワしとるアレか






    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:40:21.21 ID:fpDlubD/0.net
    なおうまい模様






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:41:51.45 ID:jkUnnqgHa.net
    値段相応にうまいからしゃーない






    13風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:42:14.01 ID:I9WhuOYK0.net
    謎ジュースより謎牛乳の方が見る気がするわ






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:42:47.16 ID:fmBfcC/z0.net
    日本橋の果物ジュース
    いまセール割引してるで
    ゴクゴク






    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:42:04.95 ID:7/B9LTpfp.net
    黄色のあれか
    うまいよ
    コスパはクソだけど






    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:43:36.69 ID:i9/zsEPZa.net
    ジューサーバーかな






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:44:44.64 ID:YjvR/jFfd.net
    京都駅の新幹線乗り場行くところのスムージー屋はちょくちょく買ってまうわ






    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:44:50.46 ID:9Fwn4dv40.net
    昭和の末期頃はショッピングセンターの片隅とかにもあったよな
    隣に子供向けの乗り物とかと一緒に






    20風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:45:31.81 ID:oYM3cEFA0.net
    繊維と皮と種の食感がいや






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:47:38.53 ID:VL5Bg7jeD.net
    生のフルーツ100%ジュースって考えるとそこまで高いわけじゃないんだけど
    500のペット4〜5本分の値段って考えると微妙に手だしずらいわ






    28風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:48:12.18 ID:AtFkfKOD0.net
    ちょっと大きいスーパーにもあるよな






    29自由人 :2015/09/21(月) 15:48:40.03 ID:a/vOtFFm0.net
    それなりの味はしそう






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:49:06.23 ID:TTCZUbfYd.net
    コスパウンコカスやけどうまいからたまに飲むで






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:49:57.30 ID:/ZPVi0X40.net
    吉祥寺にもあるな






    33風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:50:03.04 ID:OhhzSAtu0.net
    池袋でママによく買ってもらうわ






    34風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:50:43.32 ID:N00OJllW0.net
    大阪人は買うやろ






    35風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:52:02.30 ID:AgqYMCfl0.net
    美味そうやし飲むと美味いんやけどあの値段は理解できん






    36風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:52:33.90 ID:vmzq6c5f0.net
    たまにめっちゃ飲みたくなる






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:53:06.13 ID:+wvlgRZa0.net
    うまいで 高いけど






    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:53:19.04 ID:eWfYyqE40.net
    原料はキズものや消費期限になるやつやから、
    ちょっと売れればええんやで






    39風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:53:40.44 ID:iLgxJmyu0.net
    自分で材料揃えて皮剥いて作った後でミキサー洗うのけっこうキツいから
    あんま割高感は感じないわ






    40風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:53:46.32 ID:kGgryzxT0.net
    うまそうやけど500円ぐらいするんよな






    41風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:54:13.65 ID:ihG/2lR50.net
    うまいから自分で作りたくなってスムージー買っちゃったわ
    バナナミルクしかつくらんけど






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:54:28.89 ID:GJaoCBkfr.net
    たいして高くもないしおいCやん






    44風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:55:10.47 ID:T5Wxc1J50.net
    わかる
    適当に300円のピーチ頼んだけどちょっとうまい普通のジュースだったンゴ






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:55:23.16 ID:38HYrF+Q0.net
    値段見て買うのやめちゃう






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:55:40.51 ID:WbzSr0cXH.net
    イチゴの100%ジュースうまンゴねぇ……






    48風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:55:42.76 ID:Lq8yTDLi0.net
    ジューサーバー定期






    50風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:56:12.69 ID:GJaoCBkfr.net
    東京駅の東海道線・上野東京ラインのホームにあるやつよく行く






    51風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:56:40.64 ID:WwCeoQF10.net
    京橋駅のフランクフルトの方が意味わからん






    52風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:56:49.93 ID:AlHsqXvA0.net
    結構氷で薄まってるから割高感はあるけどしゃーない






    53風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:57:06.29 ID:nZWOtnyqp.net
    海老名の小田急やな






    57風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:57:45.61 ID:EwK6uei50.net
    冬に出てくるスープがうまいンゴ






    58風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:57:54.81 ID:AlHsqXvA0.net
    ファンケルの青汁もあるけど、ビタミン剤くれるからあまり高いイメージがない
    高いんやけどな






    69風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 16:00:50.82 ID:M7OH6blY0.net
    阪神梅田駅にあるミックスジュース屋は200円でかなり売れてるけど
    このスレで出てるジュース屋っていくらなの?






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:58:03.51 ID:kGgryzxT0.net
    http://www.juicerbar.com/jb_menu/juice_list.py

    割かし安いな、今度買ってみるで






    68風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 16:00:35.02 ID:85wv7uFVp.net
    ジューサーバーのステマやめろ






    62風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:58:33.34 ID:Y8gGEUQV0.net
    淀屋橋にあるな






    63風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:58:48.73 ID:ZvjZwxAX0.net
    キウイすき






    64風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:58:55.63 ID:rAl4T9Yga.net
    ハニーズバーはなぜはちみつレモンを無くしたのか






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:59:26.76 ID:AlHsqXvA0.net
    そういや工事前の秋葉原駅でもあったわ






    70風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 16:01:22.85 ID:g7VnGhSP0.net
    昔バナナジュース飲んだことあるけどくっそ美味かったわ高いけど






    55風吹けば名無し@\(^o^)/ :2015/09/21(月) 15:57:26.40 ID:njX/ipgs0.net
    おっさんやけど、いちごミルクとか買うで



    http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1442817429/
    Panasonic ファイバーミキサー ブラックメタル MX-X300-K
    パナソニック(Panasonic) (2014-02-20)
    売り上げランキング: 136
    • 「駅によくあるやけに高い謎のジュース屋wwwwww」をTwitterに投稿する
    • 「駅によくあるやけに高い謎のジュース屋wwwwww」をいいね!する

     コメント一覧 (66)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 18:52
      • ワイ桃山御陵前民、丹波橋にそんなんあったか思い出せず
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 18:52
      • なにをもってして謎というのか分からん
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 18:53
      • 高いと感じるけど、普段スタバとか行ってる奴はスタバの方が高いと気付くべき
        そして、スタバとは比べもんにならんくらい果物ジュースのが体に良い

        どちらがいいかは明白なんだよなぁ
        俺は近くに果物ジュース屋がないからスタバ一択
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 18:57
      • 北千住駅のTXの改札前にあるね。確かに高いわ
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 18:57
      • ぶっちゃけ、小松菜とか林檎とかパイナップルとかを氷と一緒にフードプロセッサーに突っ込めば簡単に家で作れるから買ったことない。

        メロンとかはさすがに家で試す気にならないけど……
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 18:59
      • 価値観が狭い人は自分が気に入らなかったり
        関心が無いものはすぐ謎扱いをする。
        周りとの会話もそうやって否定して
        自分の意見をゴリ推ししようとする。
        ゴメン、話し相手いなかったんだよな。
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:02
      • 立ち食いそばのフライドポテト入り食ってみたいわ
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:06
      • 阪神は140円やろ
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:06
      • 普通に冷凍フルーツ使ってるし、香料入りの割り材入ってるけどね…
        でも美味しい。
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:09
      • ミックスやバナナはそんな高くないからたまに飲むで
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:09
      • 近所の立ち食いそばで、たこ焼きが入ったのがある
        喰った事無いけどね
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:10
      • 台湾で飲んだスイカジュースが飲みたくてちょこちょこ見るけど無い!
        スイカジュースが飲みたいんじゃぁぁぁ
        千疋屋に行ったら先月まであったんですけど……とか 縁が無いのかしら
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:17
      • あれは、あの値段が高いと思わない人が飲むもんだ。
        財布に10万入ってたら普通に買うだろ?
        貧乏人は相手にしてないのよ。
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:25
      • たしかにうまい
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:27
      • フルーツがゴロゴロ入ってるの400〜500円ぐらいすんのに何故お客さん入ってるんだろうとは思っていたが、自分も喫茶店ではもっと出してるからそういうものか
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:27
      • 名古屋駅にもあるよ。
        果物の味がして美味しいよ。
        あと、近鉄難波にもある。
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:39
      • 普通に人気やんああいうの
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:45
      • 結構客多いよ。嫁も喜んでしょっちゅう買ってるよ。
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:45
      • 駅ナカジューススタンドの元祖は阪神梅田駅だが、
        本格的に展開東京進出も果たしたのが
        おけいはんジューサーバー
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 19:45
      • メロンは、よく飲むわ
        美味しいよ
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:00
      • 仙台にもあるな
        なおずんだシェイクを飲む模様
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:02
      • わりとガチでステマっぽい
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:05
      • 一回だけ試してみてぬるくて不味いのが出てきて以来買ってない
        あれはああいうもんだったのかな
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:07
      • 普通に列できたりするし、俺も買うけどな。
        カップめんとラーメン屋のラーメンくらい違うものだから謎でも何でもない
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:09
      • 京橋のはよう売れてるな。でもおっさんが並んでフランクフルト食べてるのはきもい。
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:15
      • 高いかなあ?
        普通に働いてれば250円とか300円くらい
        たまになら出せるでしょうに…
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:27
      • 香料で味を付けたようなものと違って本物だから妥当な値段だと思う
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:41
      • さすがに値段なりの旨さはある
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:42
      • え、あれ高いか?
        果汁100%で果肉入りジュースだと思えば普通だろ。
        コンビニとかで売ってる野菜ジュースだって200mlで100円オーバーで果肉なしの濃縮還元だからな。
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 20:49
      • 生ジュースの値段ってそんなもんじゃないの。
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 21:06
      • あれでペットボトルジュース5本と考えると高いけど
        味や手間考えるとまあ妥当な値段だとは思う
        一人だったら絶対飲まないけどね、友達とかと飲んで騒ぐためのものだと思うわ
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 21:09
      • 泡だらけで飲めたもんじゃなかった
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 21:27
      • 仙台駅にある果物屋直営のとこのは美味いよ
        たまに無性に飲みたくなる
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 21:57
      • よくわからんがオーガニックとかそういうやつだから原価もそれなりなんだろ
        よくしらんが
        あとは学校帰りの女学生あたりがターゲットなんだろ、あいつらこういうの無駄に好きだろ
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 21:59
      • あれが関西のミックスジュースかヒヤシアメとか言うのは飲んだことないが
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 22:04
      • なんやったっけ、あのカエルの卵みたいなやつ…
        あれがなければ買うのに
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 22:30
      • そもそもそんな高くないわな
        駅以外にもデパートとかにも入ってて買い物中のマダムたちに大人気や
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 23:18
      • そんな高かったっけ?梅田の結構飲むけど140円かそんなもんだったような・・・
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 23:34
      • 二日酔い気味の時によく買って飲むな
        自分でミキサーにぶち込めいうコメも見るけど洗うのメンド臭いんや
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 23:49
      • ジューススタンド~微妙に氷水で薄められてる感じがする
        自分で作るとわかる…それはもうコンク過ぎるくらい
        この間つくったスイカジュースはワイにはイマイチかなぁ
        パインは美味しい
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月21日 23:53
      • 高校の時は最寄り駅にあったからよく飲んで帰ってた。デニッシュの時もある
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 00:45
      • 出掛ける前に小腹が空いてる時にちょうどいい
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 01:09
      • 関西なら、阪神梅田駅のミックスジュース140円一択!
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 01:27
      • 意識高い系っぽい女がよく買ってる
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 04:07
      • 新橋駅になかったっけ
        美味しいよな、高いけど
        たまーに飲む
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 06:01
      • 作ってるとこよーみたらあれ
        砂糖水いれてんのな
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 06:44
      • 気分転換になるよな
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 06:54
      • 自分で作れそうなのに買っちゃうんだよね
        ミキサーも洗うのじゃまくさいからかなw
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 09:42
      • 虹色の泡がビールのように積もっていてまずそう
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 11:10
      • 高いけど美味い
        飲みたくなってきた
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 13:00
      • 志木にあったのなんでなくなってしもうたん…?
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 13:28
      • この店はJRでやってる会社だから味は美味しいよ
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 13:44
      • 最近アキバに2軒目ができたな
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 16:20
      • 最近やってるかは知らんけど数年前はたまにタイムセールとかで
        特定のジュースが100円だか150円だかになってたから時々買って飲んでた
        美味しいんだけど、普通の値段で買うのは悩むんだよなぁ
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 18:06
      • 以前は美味しかったからよく飲んでたけどある時から氷をそれまで以上に大量に入れるようになって味が薄くなってから疎遠になった
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 19:15
      • ワイ、町田駅圏内民
        人目を気にしてジュース買えん
        あと、駅内のソバ屋以外のオサレな飯屋は場違い感MAXで入れない模様
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月22日 22:02
      • 京阪でしか見たことないと思ったら、やっぱり京阪スレだった
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月23日 01:05
      • 俺が食ったのは氷ばっかりはいってて糞まずかった・・・
        他の店ならうまいのかな?
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月23日 13:11
      • 東京暮らしの時、乗換駅にあったな
        さすがに毎日飲むのは不経済だが、たまに買ってた
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月23日 15:14
      • 俺の知ってるところは450円だったけど安い店もあるんだな
        確かに300円なら買ってもいいわ
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月24日 01:38
      • あれオレンジはほんと美味しい
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月24日 12:48
      • 通勤でイライラした時にあれ飲むとなんか回復するからよく買ってる
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月24日 21:36
      • >>なおうまい模様

        美味いのかw
        一度買ってみようかな。
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2015年09月27日 10:56
      • こんなんみたら買いたくなるやんけ…
      • 65. 金ぴか名無しさん
      • 2015年10月01日 23:54
      • 東京にもある!謎!って発想がよく分からんわ
        関西だとよく見かけるしちょっと連携してる大きい駅だと絶対ある
        ついでに言うほど高くもないし言うほど珍しくもないし
        こういう奴って何なんやろね、中途半端に排他的つーか田舎臭い
      • 66. 金ぴか名無しさん
      • 2015年10月10日 18:19
      • 丹波橋利用するので写真まで出て笑った
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク