【悲報】「餓死している人も居るのに、何故お前はデブなの?」と書かれたカードを渡された女性
    2015年12月01日 コメント(52) 健康・スポーツ・病気 
    h1
    1 エメラルドフロウジョン(秋田県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:32:54.48 ID:pHoFqW3G0●.net
    【12月1日 AFP】英ロンドン(London)で地下鉄に乗っていた女性が「おまえはデブで醜い人間」と書かれたカードを手渡された事件について、現地警察は11月30日、捜査に乗り出した。

     この一件をツイッター(Twitter)に投稿した医療従事者のカラ・フローリッシュ(Kara Florish)さんは、地下鉄に乗っていたときに自分が手渡されたカードは「悪意」のこもった「卑劣」なもので
    「自信がなくて悩んでいる人々を苦しめる可能性がある」とツイートしている。

     フローリッシュさんが画像を投稿したカードの片面には「デブ」と書かれている。もう片面は長い文面で「我々の組織は太った人間を憎悪し、不快に思っている。世界中の半分が飢えているときに、
    おまえが大量の食料資源を消費していることに我々は異議を唱える。食べる量を減らせば、おまえの暮らしは上向き、痩せて幸せになり、デブ好きの変態以外のパートナーを見つけられるのに、
    なぜおまえにはそれが分からないのか、我々には理解できない」と書かれていた。

    「オーバーウエイト・ヘイターズ(Overweight Haters、反太りすぎ)有限会社」と名乗る団体のものとされるカードに対し、ソーシャルメディアでは大きな批判が巻き起こり、他にもカードを
    受け取った人がいれば通報するよう警察が呼び掛ける事態に発展している。(c)AFP

    http://www.afpbb.com/articles/-/3068686



    31 サソリ固め(関東地方)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:46:01.22 ID:ACDW8IaFO.net
    クソワロタwww






    10 エメラルドフロウジョン(福岡県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:39:24.56 ID:rujp5snc0.net
    そんな組織あんのかw






    3 バズソーキック(愛知県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:34:52.25 ID:uduairsl0.net
    これはハゲの仕業






    5 ジャンピングパワーボム(福島県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:36:03.54 ID:3Zqm/P6c0.net
    デブ嫌いの集まりか(´・ω・`)
    流石英国w






    6 ジャストフェイスロック(東京都)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:37:02.06 ID:2wXrM/x70.net
    さすがブリカス






    18 ダイビングフットスタンプ(福島県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:42:23.35 ID:4iNfikRK0.net
    なかなかユーモアのあるカードだな






    19 イス攻撃(庭)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:42:43.29 ID:S6fZMf3f0.net
    こんなこと言われたらストレスで暴食するわ






    21 ショルダーアームブリーカー(東京都)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:42:57.47 ID:13JdaW7+0.net
    途上国の貧民の方がバランス取れた食事より輸入物の加工品漬けにされてるからデブる
    アフリカみたいな極貧層になると水で空腹をしのぐから結局お腹だけ丸くなる

    マジレスすると先進国が節制しても先進国向け食品生産が減るだけで
    貧民に振り向ける食料が増えるわけじゃないけどな






    22 パロスペシャル(中国地方)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:43:32.72 ID:0kGJQJYu0.net
    金ないわー、とか言ってる奴がデブだったときの何とも言えない気持ち






    24 閃光妖術(山形県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:44:21.88 ID:JWwAx1SC0.net
    酷すぎワロタ
    しかも「組織」なんだw






    29 バーニングハンマー(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:45:48.29 ID:5hTT6f7m0.net
    どのくらいの体型の人をデブ認定してるのか気になる






    30 クロスヒールホールド(愛知県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:45:57.98 ID:B44wVNoj0.net
    さすがロンドン






    33 スターダストプレス(庭)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:46:44.33 ID:jXPE1RnS0.net
    先進国では貧しい人ほど肥満なんやで
    安いジャンクフードばっか食べるからな






    35 ナガタロックII(秋田県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:48:38.29 ID:aDhzpupG0.net
    デブは甘え
    ハゲは宿命






    40 ビッグブーツ(東京都)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:50:59.81 ID:2KEj1GUd0.net
    でもさ、募金活動をしているデブを見るとそう思う事あるよな






    43 キャプチュード(SB-iPhone)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:53:07.28 ID:4kjoETMW0.net
    そんなウエイトで私に勝てるとでも?






    44 カーフブランディング(庭)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:53:39.30 ID:OrIaWw5y0.net
    イギリスで巨デブ一家が生活保護で贅沢な暮らしをしてるとか言う記事を見たことがあるな






    45 栓抜き攻撃(栃木県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:54:04.18 ID:hzJtG/F40.net
    体質もあるし、BMI26くらいまでなら許す
    だがBMI30オーバーの巨デブはマジで山寺にでもぶち込むべき






    46 ダイビングエルボードロップ(愛知県)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:54:06.28 ID:obPgPlTU0.net
    店が生鮮食品を大量に仕入れて大量に廃棄するのをどうにかしろよ






    57 逆落とし(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 20:00:15.63 ID:8fQK4IxD0.net
    たまに球体を見かけるけど外国人ばっかり






    59 毒霧(チベット自治区)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 20:00:56.48 ID:h5ilW99Z0.net
    ダイエットしてて気がついたが人間ってあんま食わないでも普通に生活できるんだな
    これから間違いなく食糧大量不足の時代がやってくるから子供以外は食事制限義務化したらいいんじゃね?






    61 ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 20:02:27.21 ID:NrPH4a7B0.net
    励まされてるんじゃん何が事件だよ
    余計なお世話だが






    69 ハイキック(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 20:09:02.03 ID:BIeAvnFL0.net
    体質だったり薬のせいもあるから見た目で判断するのはどうかと思うが。
    それに食べるのが好きで太ってるやつだって、食に金かけて消費してるわけで、
    趣味で消費するのと何ら変わらんし、文句あるならその金を飢えた子供たちに寄付しろよと






    72 ミッドナイトエクスプレス(家)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 20:12:48.50 ID:nBqIcfWj0.net
    金持ちはその何十倍ものカネを使い、資源を浪費して、痩せるためにいろんなものを消費しています






    71 男色ドライバー(北陸地方)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 20:11:47.82 ID:FW2J+9gr0.net
    健康で病院行かない人は保険料タダにしてほしいな






    28 ラダームーンサルト(茸)@\(^o^)/ :2015/12/01(火) 19:45:26.59 ID:iRSGQRLn0.net
    俺がデブ代表として受けて立つぞ



    http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1448965974/
    燃えよデブゴン/正義への招待拳 [DVD]
    パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-02-12)
    売り上げランキング: 18,097
    • 「【悲報】「餓死している人も居るのに、何故お前はデブなの?」と書かれたカードを渡された女性」をTwitterに投稿する
    • 「【悲報】「餓死している人も居るのに、何故お前はデブなの?」と書かれたカードを渡された女性」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 20:40
    金が無いから偏食でデブになるんだろ
    偏食は満たされないから満腹感がいまいちないんだよな
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 20:50
    場合によっては肥満じゃなく妊婦の可能性だってあるだろうに何やってんだか
    それとこいつ等反撃される可能性を考えた上でやってるのかね
    相手がヤバい奴でこれでスイッチ入って暴れられたらどうする気なんだ
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 20:51
    醜くて不快というのは同感だな
    生まれ持った顔とかじゃなくて怠慢で醜いんだから批判されて当然よ
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 20:52
    デブも食べなきゃ餓死するけど…
    よりによって医療従事者にカード渡すとかなってない組織だな
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 20:54
    デブは汁物おかずにつけるだけでいつもより少量で満腹感が満たされるからおすすめ
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:00
    産業革命による
    負の遺産。
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:02
    甲状腺系の病気とかで食べなくても太る人がいるというのにアホそう
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:10
    こういうチビとかハゲとかデブとかすでに容姿で苦しんでる人をわざわざ攻撃するのは酷いと思う。
    甘えのデブも多いけど体質とかもあるし。
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:10
    アメリカのデブって貧困層だろ
    貧困層にそんなこと訴えかけてもしょうがないんじゃ
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:11
    食料困難はデブのせいじゃないだろ
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:20
    食べなくても太るデブやばくね?
    そいつのクローン作って脂肪を燃料にすればエネルギー問題解決じゃね?

    つまり自称食べなくても太る系デブは人類の救世主
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:30
    「生鮮食品を買えなくて不健康な食生活しかできない人がいっぱいいるのに、なんでお前はそんなに健康的なスタイルでいられるの?」って言うことも出来るな。
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:31
    >金ないわー、とか言ってる奴がデブだったときの何とも言えない気持ち

    逆逆
    金がないと太る
    1000円のオサレなランチより80円で買える菓子パンの方が太りやすい
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:36
    >>デブ好きの変態以外のパートナー
    腹筋崩壊したわ
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:38
    フィジカルにステ振りした方が有利にきまっとるやんけ
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:42
    そんな事言うならこの団体がイギリス中の食料を買い集めて飢えてる人間の所に無償配布すりゃいいだろう
    実際は飢えてる人間なんかどうでもよくてデブをバカにしたいだけなんだろうけどさ
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:47
    クソ笑ったw
    まぁ一理あるから、しゃーないやろ。
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:51
    >食べる量を減らせば、おまえの暮らしは上向き、痩せて幸せになり、デブ好きの変態以外のパートナーを見つけられるのに、 なぜおまえにはそれが分からないのか

    これに関しちゃ返す言葉もないわww
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 21:59
    overweight haters
    略してoverweighters
    20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:04
    痩せたら可愛いのにって言ってあげるといいんじゃね?
    21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:04
    デブ好きの変態以外のパートナー

    え?俺?変態だったんだwww
    22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:15
    日本もちょっと規格外のデブが増えてきてるよね。何をどれくらい食べてるんだろう。
    23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:27
    ゴメン理不尽だしクズだけど笑ったwww
    24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:36
    先入観ってすげえな
    名前がカロリーさんに見えたもん
    25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:39
    フランスと違ってブリカスはキレがある
    中国を天安門事件とか諸々の年のワインでもてなすとかも流石
    26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:40
    新しい実存的テロ
    27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:53
    餓死している奴がいても、明日の食料に困る程、自分の食べ物を渡す奴もいないだろ
    それと同じさ
    28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:53
    いや、アフリカの餓える人達がお腹膨らんでるのは、栄養失調により体内のバランスが崩れて腹水貯まってるだけだから。単に空腹のあまり水飲み過ぎて腹膨れてるわけじゃなくて。レスにある言い方だと誤解を招く気がする
    29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:54
    日本でも是非やってくれ‼︎

    30. Posted by 以下、弱いもの虐めは 止めろがお送りします。   2015年12月01日 22:57
    北朝鮮の ひとり豚野郎に書いて送ってやれ…自分の住所を書いてね
    31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 22:58
    もはやデブは病気なんだよ
    あまりイジメてやるなよ
    32. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 23:00
    幸せを否定してる奴らだな
    33. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 23:30
    悪口かと思ったらアドバイスじゃんw
    実際痩せたほうが上向くよ人生
    34. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 23:33
    いや、お前たちこそ、その行動に使う労力と金を、餓えてる子供たちに使ってやれよ
    35. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 23:34
    正論すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    36. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月01日 23:44
    デブって一言で言っても貧乏原因のデブだってあるし
    デブが食わなくなったからといって貧困で困ってる人食えるわけじゃないだろ
    そもそも病気で太って見える人だっているのにバカなの?
    37. Posted by 以下、余計な御世話だろにながお送りします。   2015年12月02日 00:05
    日本もだけど イギリスにも暇な奴らが多いんだな
    38. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 00:21
    クwソwワwロwタwwwwwwwwwwww

    ワロタwwwwwwwww
    39. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 00:21
    この組織に入りてぇwwww

    あと反論してるデブは少しは痩せる努力をしろよw
    40. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 00:24
    この組織は日本でも流行ると思う。デブがおかわりしてたらカード渡したい
    41. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 01:10
    オーバーウェイト・ヘイターズ
    こんなタイトルのラノベあったら買っちゃうわww
    42. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 01:19
    ブスアンケートの結果を食った稲中のブスみたいに鋼の心を持って生きて欲しい
    43. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 02:33
    食品基準・労働基準・安全基準・医療・金融・保険・著作権・放送・電気通信・士業・教育・郵政・公共事業等ほぼ全ての分野が対象
    報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ日本人叩き煽り対立離間世論工作誘導多数「TPP関連まとめ」「TPP 21分野」で検索
    44. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 03:44
    ド正論じゃんこれ

    必死に反論してるデブwwww
    不愉快だからとっとと痩せろ豚www
    45. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 04:39
    貧乏人の嫉妬なんだろう。生活が充実してる人が恨みもない他人へ向ける発想ではないなw
    46. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 06:46
    甘ったれのデブ相手なら面白いけど
    病気や薬の副作用や体質で太る人についてはどう思ってるんだろう
    47. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月02日 20:02
    デブは甘え
    ハゲは甘え
    ガリは甘え
    チビは甘え
    ブスは甘え
    48. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月03日 17:50
    「ホームレスも糖尿病になる国ですよ!」なんて言ってた馬鹿議員がいたなぁ・・
    49. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月03日 19:34
    防犯カメラのあるところでよくやるわw
    50. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月04日 20:23
    ※4
    医療従事者の癖に太ってるとか医者の不養生な気も……
    正直ちょっとセンスある文面だと思ったw
    51. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月06日 08:52
    どんな国でもガイキチはいるんやな
    当たり前やけど
    52. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2015年12月07日 19:27
    対して食べてなくても太るぞ
    高カロリーの物食べてずっと引きこもったらデブの完成
    いっぱい食べるから太るみたいな考えは捨てろ
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク