| ツイート | 2016年09月26日 | │コメント(26) | │長編創作・SS | │健康・病気・メンタル |

- 1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:00:33.37 ID:swfUk61No
-
口内炎「またとはなんだよ。つれねえなぁ」
男「口内炎ができて喜ぶ人間なんていねえよ」
口内炎「分かんねえぞ? 世の中広いからな。この痛みが癖になるなんて人種もいるかもしれねえ」
男「……で、今回はどこにできたんだ?」
口内炎「下唇の裏側だ」
男「マジかよ……舌やご飯によく当たるような場所じゃねえか」
- 2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:01:20.97 ID:e8Gt7O9yO
-
思いっきり噛んだるわ
|
|
- 3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:03:17.37 ID:swfUk61No
-
男「くそっ、秋は食べ物がおいしい季節なのに、なんでこんなことに……」
口内炎「いっとくけどな」
男「!」
口内炎「口内炎ができる理由は色々あるけど、お前の場合は完全に自業自得だからな」
口内炎「俺を憎む前に、自分の胸に手を当ててみるこった」
男「くそっ、分かってるよ!」
- 4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:05:50.98 ID:swfUk61No
-
男「とりあえず、コーヒーでも飲むか……」ゴクッ
男「いだだだだっ! 熱いコーヒーが口内炎に当たって……!」
口内炎「だらしねぇな、男だろ?」
男「うるせえよ! お前のせいだろうが!」
男「くっそぉ〜、お前なんかすぐに追い出してやるからな!」
口内炎「せいぜい頑張んな」
- 5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:08:19.41 ID:swfUk61No
-
男(口内炎の原因といったら、やっぱり栄養の偏りだよな)
男「まず、野菜をいっぱい食う!」モシャモシャ
男「ニンジン、ピーマン、トマト、レタス、セロリ、カボチャ、アスパラガス」モッシャモッシャ
男(あんま野菜好きじゃないんだけど……しゃーない)モシャモシャ
口内炎「お前ってよ、俺がいる時だけベジタリアンみたいになるよな」
男「うるせえ!」
- 6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:10:21.76 ID:swfUk61No
-
男「ビタミン剤飲もう」ジャラッ
口内炎「サプリメントってやつか。こういうのって効果あんのか?」
男「さあな、だけど飲まないよりはマシだろ」
男「いわゆる暗示効果、プラ……プラズマ効果も期待できるしな」
口内炎「プラシーボ効果な」
男「くっ、口内炎に訂正されるなんて……!」
- 7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:12:45.70 ID:swfUk61No
-
男(口の中を清潔しとくのもいいらしい。よく歯を磨くか)シャカシャカ
男「……」シャカシャカ
口内炎「いつもせいぜい2〜3分しか磨かないのに、もう5分以上磨いてるじゃねえか」
口内炎「歯もきっとこう言ってくれてるよ。口内炎さんありがとう、って」
男「うるへえっ!」シャカシャカ
- 8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:15:20.62 ID:swfUk61No
-
男(ストレスを溜めないこともいいらしい)
男(リラックス、リラックス……)
口内炎「お、いい感じにリラックスしてんな!」
男「話しかけんな!」
男「大声出したら……あいたたたたたたた!」
口内炎「おお、悪い悪い」
- 9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:18:11.89 ID:swfUk61No
-
男(睡眠も当然大事だし、とっとと寝よ)
口内炎「お、いつもなら丑三つ時ぐらいまでぐだぐだとネットしたりしてるのに、もう就寝かい?」
口内炎「早寝早起きできるのは俺のおかげってわけだな!」
男「ええい、口の中でしゃべるな!」
口内炎「へいへい」
男「おやすみ」スゥスゥ…
口内炎「おやすみ」グゥグゥ…
男(いびきうるせえ!)
- 10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:21:29.11 ID:swfUk61No
-
口内炎「お前ってさ、いつもいつも、俺ができたとたんに規則正しい生活するようになるよな」
口内炎「普通は俺ができる前にちゃんと予防しておくもんなのにな」
口内炎「お前絶対、夏休みの宿題を8月31日にやるタイプだったろ」
男「ほっとけ!」
男(31日にやるどころか、最終兵器“やったけど家に忘れました”を使ったこともあるしな!)
- 11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:23:35.04 ID:swfUk61No
-
一週間後――
口内炎「ま、そろそろいいだろう」
口内炎「お前の体調も整ってきたみたいだし、そろそろ消えるわ」
男「やっとか……!」
口内炎「じゃあな」スゥゥ…
男「口内炎が消えて、痛みがなくなった……」
- 12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:26:03.49 ID:swfUk61No
-
男「口内炎、君が帰ったら口の中ががらんとしちゃったよ」
男「でも……すぐに慣れると思う」
男「だから……心配するなよ、口内炎」
- 13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:28:27.31 ID:swfUk61No
-
男「――なぁんて、いうわけねぇだろうが、ボケ!」
男「もう二度とできるんじゃねえぞ!」
男「よーし、口内炎が治った記念に、今日は好きなもの食いまくって、夜更かししてやらぁ!」
口内炎(こりゃまたすぐに俺の出番が来そうだな……)
― おわり ―
- 14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 18:28:53.24 ID:swfUk61No
-
口内炎ができたおかげでこの物語を思いつくことができました!
ありがとう口内炎!
死ね!!!!!
- 16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 19:02:31.99 ID:0/WIyctPP
-
口内炎辛いよね
最近はペタッと張り付けるタイプの薬があるけど、あれがすごく良く効くよ(クソ高いけど)
- 17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 19:39:48.45 ID:Caf71Stf0
-
俺から言わせてもらうとハチミツ塗るだけで異常なスピードで治るぞ
代償として塗った直後が途轍もなく痛いけどな!
いやマジで明後日には治る
- 23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/25(日) 13:58:56.91 ID:4DAWDcBpO
-
>>17
ハチミツは何気に有象無象の区別なく尽く細菌殺すマンだから…
- 18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 19:54:20.97 ID:OXzaeJ0wO
-
ご飯が美味しい季節だと食べ過ぎて噛んで出来ちゃうんだよな
俺は特に左頬を噛んじゃうから困る
- 19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 20:12:27.79 ID:MN3VXNfG0
-
塩塗るといいよ
死ぬほど痛いけどすぐ治る
麻痺したとも言う
- 20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 22:02:12.81 ID:TwFv4/e1O
-
>>19
君は鬼かww
- 21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 22:28:44.03 ID:+R1jCobro
-
いや塩はマジ
子供の時親父に言われて涙目で塗り込んだらソッコー治ったぞ
- 22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2016/09/24(土) 23:11:54.49 ID:7QZvjrajO
-
噛んだらすぐに消毒だな。うがい薬でもいい。しおもそういう意味では効果は高い
【第3類医薬品】口内炎パッチ大正A 10パッチ
posted with amazlet at 16.09.25
大正製薬 (1994-01-01)
売り上げランキング: 34
売り上げランキング: 34
















コメント一覧 (26)
こうないえんえん
パッチはやや高いからな
痛みはもちろん見た目もかなり改善する。
軟膏があれば口内炎は怖くない。
というかあまりに一瞬で治るからまたできてほしいと思うぐらい。
皮膚のただれにかなりよく利くから軟膏は絶対に一家にひとつもっておくべき。
すぐ治るしそうすればええねん。
漫画のネタにもなっていたな、おたんこナースだっけ!?
肉しか食わない偏食児童が口腔癌で、死ぬ前にステーキを食べるって話。わろた
せめて青汁粉末や野菜ジュースでも飲みな。砂糖をたっぷり入れてもイイからwと、患者には言えないんだよな。困ったもんで。小児の場合、それやると、糖尿になってんだわ。もぉー笑うしかないだろw
規則正しいし栄養も偏り無いつもりなんだけどストレスやろなぁ(ミサワ風)
もちろん痛いけど
冷や汗でるくらい痛いぜ
物を食べるのに辛いと思ったことは今まで無かったな。
大きめだったり複数出来たりはきついらしいが。
飯の前にやっとけばイライラせずに済むんだこれが
だいたい2日後には消える 慣れんうちは痛いけど
月一でできてた口内炎や舌炎'が三ヶ月に一回、舌がちょっと痛いくらいのものにグレードダウンしたわ
あとはたんぱく質とビタミン摂れば最速で治る。
一気に12個できた時は点滴射ちながら入院したい気分やったわ
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。