【朗報】ヒカキンさんのサムネ、面白い
    2016年09月26日 コメント(50) インターネット 
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:47:35.67 ID:BZdjs8SH0.net







    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:47:54.59 ID:BZdjs8SH0.net







    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:47:55.65 ID:V4/Og5860.net







    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:48:21.73 ID:R00wkcf40.net
    グロ






    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:48:09.28 ID:BZdjs8SH0.net







    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:48:27.96 ID:BZdjs8SH0.net







    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:53:07.10 ID:IiEfxJK70.net
    >>6







    34風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:52:38.69 ID:G8VJXPQba.net
    >>6
    正直これ面白かった






    63風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:56:52.12 ID:HcxBpEFa0.net
    >>34
    見てるのかよ…






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:48:36.23 ID:mDzrwQcB0.net
    ワンパターンやな






    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:48:43.23 ID:BZdjs8SH0.net







    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:50:26.32 ID:Rbx7/5uD0.net
    >>8
    これ見るとセイキンとよく似てるな






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:48:59.18 ID:xyIcBQgP0.net
    これ椎茸の顔真似してるんか?






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:49:02.53 ID:BZdjs8SH0.net







    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:49:09.82 ID:w7mULMzFp.net
    メガパチあくしろ






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:49:32.79 ID:BZdjs8SH0.net







    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:49:51.49 ID:FpqLhIxK0.net
    正直好き






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:49:56.08 ID:BZdjs8SH0.net







    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:50:08.98 ID:BZdjs8SH0.net







    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:50:42.87 ID:3gGL80W+d.net
    インスマス顔






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:50:58.87 ID:BZdjs8SH0.net







    28風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:51:34.27 ID:cbI9zVBU0.net
    >>27
    これすき






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:51:35.26 ID:iR2bSh6L0.net
    >>27
    きもすぎぃ!!






    31風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:52:04.89 ID:6xhV2WLA0.net
    >>27
    これホンマキチガイみたいな顔してるな






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:51:36.92 ID:BZdjs8SH0.net







    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:52:09.98 ID:57SSprNR0.net
    >>30
    サムネがつまらない






    33風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:52:25.00 ID:6xhV2WLA0.net
    >>30
    サイズモア






    48風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:54:55.44 ID:mzrcReJ00.net
    >>30
    黄色い丸だけでわかるやろこれ






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:53:59.03 ID:3BpPJT370.net
    ほならね






    39風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:53:10.91 ID:Yh1krugq0.net
    Japanese Gay Boy HIKAKIN






    43風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:54:01.14 ID:5ELFj3zf0.net
    サムネがおもしろい






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:54:26.13 ID:BYXJKW6X0.net
    ヒカキンはまだ大丈夫だけどセイキンの顔は生理的に無理だわ
    なんでやろ






    54風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:55:21.23 ID:wKwcMHGDa.net
    >>47
    死にそうな顔してるから






    61風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:56:30.36 ID:q3DlKxKy0.net
    >>47
    セイキンほんま無理
    関連動画に出ると目を背けるくらい






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:56:57.28 ID:mzrcReJ00.net
    セイキンはずっとサングラスしてりゃええのにな






    66風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:56:57.97 ID:iR2bSh6L0.net
    セイキンは表に出てはいけない面してる






    50風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:55:05.52 ID:ApA9iP290.net
    正直最近サムネは面白いと思い始めてきた






    53風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:55:21.19 ID:G8VJXPQba.net







    55風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:55:31.99 ID:XA/U9hf90.net
    今日ボルダリング調べててヒカキンの動画初めて観たけど可もなく不可もなくやな






    56風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:55:38.29 ID:Bttyaekod.net
    顔芸としてはトップクラスに笑えるな
    ただ見たくないときに見せられるのは最高にムカつく






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:55:56.43 ID:1IDV6IoP0.net
    サムネの変顔でだいぶ損してると思う
    普通にしてれば目が小さいフツメンやのに






    62風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:56:37.22 ID:tzfLwGWx0.net
    子供には大ウケの模様






    71風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:58:00.85 ID:X10YlDy40.net







    77風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:58:51.64 ID:ulj9rVDu0.net
    >>71
    悲しいなあ






    79風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:59:03.45 ID:sffWOJ/0d.net
    >>71
    なんか前より再生回数ふえとるな






    76風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:58:50.34 ID:Y07+0Fi1p.net
    ヒカキンのサムネとねずっちのサムネ、どうして差が出来たのか






    74風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:58:35.78 ID:qdBhc9IJ0.net
    サムネで笑ってしまうわ






    75風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:58:39.67 ID:NN8fXm2Za.net
    3パターンぐらの顔を使いまわしてるよね






    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:58:54.41 ID:ez3C2FaT0.net
    小学生の笑いを良く理解してるわ






    15風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 00:49:38.98 ID:xEMleqzu0.net
    子供を笑顔にして食う飯はうまいか



    おいし~い (はじめてであうえほんシリーズ)
    いしづ ちひろ
    くもん出版
    売り上げランキング: 8,583

     コメント一覧 (50)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:19
      • そらーおいしいやろなあ
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:24
      • 本当ヒカキンの動画って可もなく不可もなくなんだよなでちょうどいい動画の長さ
        これができる人がすごい少ないんだよね
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:25
      • 正直安心して見られるってとこは随一だと思う
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:29
      • オモロいって声が聞こえてくるといよいよ2ch終わった感あるな
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:32
      • 最近は叩かれなくなったよな
        見てる奴が増えたのか、ヒカキンを見てた層が書き込んでるのかはわからないけど
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:34
      • 大人か見てるなら終わってるし
        ヒカキン見てるような子供が2chに書き込みしまっくってるってのも嫌だわ

      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:48
      • ヒカキンはなれたけど変顔グロサムネは投稿者を殺したくなるのでNG
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:52
      • 叩こうにもホコリが出ないから叩きようがない
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 09:53
      • ヒカキン本人は面白いし好き 動画はステマ(子供向け)ばっかりで見る気にならない
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:02
      • チッ、ヒカキンめ
        子供を笑顔にした金で食うメシはうまいか?
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:04
      • ステルスはしてない定期
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:06
      • youtubeでさえしつこくサムネ表示されて鬱陶しいのにまとめにまで載せんじゃねえよ、気色悪いことこの上ないわ
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:09
      • ※8
        顔が汚物
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:11
      • 大抵のユーチューバーは生活苦だったり、事情があって悲壮感を背負ってる感があって見ていて辛いが、すでに生活の基盤がしっかりしているのかこの人からはそういうのは感じない。
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:14
      • ヒカキンの顔も生理的に受け付けないけど慣れた
        セイキンは本当に無理
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:15
      • なんだかんだ言って面白い
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:18
      • セイキンとかいう顔面放送事故で面白くもないゴミ
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:18
      • 顎引いたワンパターンな変顔
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:24
      • 万年変顔に言われてもなぁ・・・
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:28
      • サムネで笑わせに来るのは凄いわ
        見たいって思いたくなるもん
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:39
      • 他の辛い商品での変顔は分かるがこの松茸牛丼の顔はなんだ?松茸の顔か?
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:40
      • こういうのは好感が持てる
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:44
      • 見たこと無いけど確かにこの顔芸は面白い
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:48
      • メガパチのサムネいつみてもプラナリア連想するわ
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:50
      • 広告芸すこ
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:52
      • 趣味がビジネスにシフトしただけやろ
        別に子供の小遣い巻き上げてる訳じゃあるまいし
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 10:52
      • 才能って、どんな分野で発揮されるのかわからないものだね。ヒカキンも子供の頃はまさか自分が動画配信者として成功するなんて思ってもなかっただろう。
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:29
      • やってる商売についてはどうも思わないけど、この目障りなサムネでyoutuber嫌いになった
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:33
      • 40分くらい話そうかな……(死刑宣告)
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:34
      • 子供を笑顔にして食う飯は美味い定期
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:40
      • 韓国の人?
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:01
      • ゴキブリが出てきた回はめちゃくちゃ笑った
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:21
      • 残念だけどお前らが見てるの鏡だからなw
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:03
      • ただただ不快なサムネ
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:08
      • 不快になるサムネだけど稼げないし面白くもない糞みたいなyoutuberが大量生産された今億単位で稼いでるこいつは実はすごいんだなと思った
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:14
      • 叩くほどでもないと思う、可もなく不可もなく
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:14
      • ヒカキンは小学生向けに全振りしてるから
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:16
      • たまに見るとこんなんあるんかと思って面白い
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:45
      • 叩く声が減ったのは、ユーチューバーとかいうのが当たり前のように増えまくったからじゃないか?
        叩かれてた当初はユーチューバーも少なくてそれで稼ぐとかあまり考えられなかった
        ちなみにこいつの動画は見たことはない
        それによく考えると叩く要素が嫉妬以外に無い
        小学生にウケて広告で儲けて、違法性もないし
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:01
      • みんな天邪鬼なんやで
        叩いてる奴のほうが主流になったから今度は擁護にまわるんや
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:08
      • サムネがつまらないと叩かれたシャムさんよりやっぱ数倍マシだなって思いました
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:20
      • キャッチーなサムネ作るの上手いよな
        サムネだけで大分再生数稼いでそう
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:42
      • ねずっちのサムネはこう哀愁が漂っているというか
        リンクに飛びたく無くなるんだよなー
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:56
      • セイキンとかいうヒカキンの人気に便乗したネタワンパターンなゴミきらい
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 12:22
      • ユーチューバーが当たり前になったからその先駆者のヒカキンは認めてやってもいいっていうのが今のネットの流れだよ
        ついこないだまで全力で叩いてたのにね
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 14:35
      • 嫉妬まるだしでみっともないって気づいたからでしょ
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月29日 11:46
      • じゃあ高学歴で大金持ちなポッポを叩いたのもみっともない嫉妬だな(笑
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2016年12月14日 19:48
      • ヒカキン好きやわ
        これからも頑張ってくれよ
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2017年04月02日 15:08
      • 他のYouTuberどもの動画とか動画外のごたごたとか見てると
        くだらないけど、子どもが安心してみることができるってところがヒカキンのいいところ

        本人の子供向けに徹する姿勢は他のYouTuberどもも見習わんとアカンのと違うか
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2018年08月19日 23:04
      • サムネが不快だから嫌い
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク