ワイ中華まん大臣、あんまんをつぶあんに統一
    2016年09月26日 コメント(65) 飲食・料理 
    img_1 (1)
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:03:15.14 ID:nqzlVgFk0.net
    こしあんまんは廃止






    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:03:24.63 ID:mZGovtvZ0.net
    死ねよ






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:03:33.68 ID:czXihkp9d.net
    無能






    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:03:35.39 ID:IgObS3qVM.net
    ど無能






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:03:48.63 ID:Y2mRT5p30.net
    こしあん






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:03:55.08 ID:h/4KvRkna.net
    はい革命






    10風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:03.17 ID:BnVnqCRE0.net
    きらい






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:12.48 ID:xhdWHSFzd.net
    あんまん自体が不要






    15風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:29.99 ID:mZGovtvZ0.net
    >>11
    はい流罪






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:54.06 ID:n9Ol1/Ur0.net
    >>11
    ほんこれ
    存在が意味不明すぎる






    23風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:05:42.96 ID:3LM3vUi/a.net
    >>17
    は?






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:28.96 ID:VpPD/uH00.net
    >>17
    なにいってだこいつ






    41風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:16.49 ID:fZCAgPwy0.net
    >>17
    ガキやな大人になればわかるんだよなあ






    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:18.40 ID:g0rYMT6qd.net
    有能
    こしあんとか食ってて食感もないし美味くない






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:29.32 ID:4FKjjaFr0.net
    見つけ次第殺せ






    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:34.52 ID:vqPzGhDt0.net
    無能の中の無能






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:04:57.11 ID:xneo+3Li0.net
    はい無能






    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:05:12.62 ID:O//cUF8K0.net
    つぶあん好きって意識高そう 粒の食感が〜とかうんちく垂れ流ししそう






    24風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:05:56.22 ID:AVH/lB6K0.net
    >>19
    粒の食感と皮の風味な
    それが甘さとのバランスに繋がるんや






    114風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:19:19.80 ID:d4gTg9dQ0.net
    >>24
    うわきも






    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:05:21.85 ID:AVH/lB6K0.net
    ワイ大福で心を満たす






    22風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:05:26.41 ID:WTJ+bs8Zd.net
    わい中華まん神、派閥争いを防ぐ為あんまんを抹消処分






    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:05:57.34 ID:yMBg94F40.net
    暗殺不回避






    26風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:02.91 ID:VpPD/uH00.net
    無能すぎる






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:17.69 ID:v1NccZod0.net
    ゴマあんなんだよなぁ…






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:18.32 ID:AVH/lB6K0.net
    そんなにこしが好きなら一生水ようかん食ってろ






    31風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:28.67 ID:S5LD+Nhu0.net
    有能有能アンド有能






    34風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:47.41 ID:6/9ZAXbV0.net
    有能有能有能有能有能






    35風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:49.90 ID:Ub2Tpgi70.net
    統一は基本的に無能なんだよ






    36風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:50.32 ID:XfzYbHLU0.net
    近頃のピザまんてなんかどこのも不味くないか
    昔ながらのピザまんてどこにいったんや






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:06:55.19 ID:E3yQcgjB0.net
    ワイコンビニ店員、あんまんの廃棄が多過ぎて存在意義を疑う






    40風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:10.22 ID:v1NccZod0.net
    >>37
    ワイによこせや






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:33.46 ID:c2TrBAhJ0.net
    >>37
    ワイはあんまん派やで
    辛抱してや






    39風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:07.48 ID:oGn13zm80.net
    セブンのごまあんまんは滅亡せよ






    44風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:26.11 ID:AVH/lB6K0.net
    あんこにごまの風味、死刑






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:28.40 ID:KHb60eona.net
    ていうかゴマ団子がナンバーワン






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:16.74 ID:P/JRp/Zi0.net
    無能杉内






    46風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:31.35 ID:Hx/m7exBd.net
    武装蜂起や






    51風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:07:59.14 ID:Zezqjnre0.net
    適度に粒あんとこしあん混ぜてほしいわ






    52風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:02.76 ID:n9Ol1/Ur0.net
    あんまん食うぐらいならいっそお菓子食えや






    55風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:22.75 ID:AVH/lB6K0.net
    熱すぎるあんまんを無理矢理食わす刑






    56風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:25.29 ID:s+OscRkT0.net
    はい更迭






    58風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:34.42 ID:XjP+RjzP0.net
    有能
    こしあん好きとかいう味覚障害は粛清して結構






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:41.28 ID:fl2h2Wdca.net
    セブンはごまあんしかないやろ?
    あれ頭トチ狂ったんか?






    64風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:09:03.95 ID:aWfDSOZmd.net
    >>59
    ほんと無能






    69風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:10:16.62 ID:8xn/q98rp.net
    >>59
    これほんと無能の極み
    セブンらしくない






    60風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:44.66 ID:l+6zxH8m0.net
    ビザマンとかいう有能






    61風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:47.53 ID:clJp1y7Ad.net
    きのこたけのこなんかよりこしあんつぶあん戦争の方がお互いに相入れない点で規模でかいと思う
    そして第三勢力白あん






    62風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:08:55.82 ID:5ciKy9zSa.net
    無能の極みなんだよなぁ






    63風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:09:00.41 ID:jNK54ptxa.net
    ワイは支持するで






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:09:15.09 ID:/0/scD6ja.net
    無能すぎて草
    打ち首レベル






    67風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:09:52.63 ID:wfOv1osb0.net
    解任デモが起きるレベルの無能






    70風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:10:28.05 ID:HUZjjXDCp.net
    有能すぎる次期総理候補






    71風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:10:29.89 ID:3Uqh4J4W0.net
    無能 ゴマの入ったこしあんやろ






    74風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:10:33.25 ID:xjpJF+wD0.net
    ピザまんとカレーまんだけあればいい
    肉まんあんまんいらねw






    77風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:00.81 ID:fZCAgPwy0.net
    >>74
    ガキくっさ






    89風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:13:28.52 ID:HUZjjXDCp.net
    >>74
    味の濃いもんが旨いと思ってるばかり舌やんけ






    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:06.11 ID:y5Wox41Q0.net
    こしあんはきなこの牡丹餅のときだけ優秀
    あとは全部つぶあんの圧勝






    79風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:29.23 ID:J3xWVgDY0.net
    無能が過ぎる






    80風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:41.82 ID:nq+YNBs20.net
    文句あるやつはファミマのチーズたっぷりピザマンでも食ってろ






    81風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:42.04 ID:dA3Dgcd9p.net
    あんまんって常にコンビニで売れ残ってるけど存在価値ないやろ?






    82風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:44.04 ID:bLPTfrz40.net
    ワイ副大臣、中華まんの具は1口目で出てくる量入れるよう義務付け






    83風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:11:52.75 ID:fZCAgPwy0.net
    もみじ饅頭もつぶあんに星矢






    84風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:12:17.10 ID:7UxMNSgn0.net
    あんをこしあんに統一、中華まんをあんまんに統一した結果、支持率97%達成






    85風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:12:21.29 ID:42QOrs33a.net
    あんまんあんまり食わねえよなぁ
    菓子パン買うことの方が多い






    92風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:14:01.85 ID:nq+YNBs20.net
    >>85
    一理ある
    中華まん食いたい=しょっぱいもん食いたいで甘いもん食いたい=中華まん食いたいにはならんのや






    98風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:16:04.25 ID:VpPD/uH00.net
    >>92
    中華まん食いたい=あんまん食いたいやろ






    102風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:16:19.70 ID:dA3Dgcd9p.net
    >>98
    ガイジやん






    111風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:18:34.79 ID:42QOrs33a.net
    >>98
    甘い系食う時は基本パンか菓子コーナーにあるやつやろ
    すぐ食わな美味くないし冷たいお茶と一緒の袋に入れたくないし何よりそんな美味くないし店員的にも面倒やろ
    あんま利点ないねん、殆ど売れ残ってるし






    86風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:12:40.07 ID:HUZjjXDCp.net
    こしあんとか口の中の上側に付くやんけ
    あっついし皮ぺろりやしないわー






    87風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:12:48.55 ID:30G1pRd60.net
    あんまんなんて撤去して空いたスペースに肉まん置くべきなんだよなあ






    88風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:13:00.02 ID:/0/scD6ja.net
    ファミマは早くトンポーローまんを再販しろよ






    90風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:13:29.58 ID:x/C85vT70.net
    ピザマンとかいう神






    91風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:13:35.28 ID:RzleimRy0.net
    ワイ温泉饅頭大臣、饅頭をこしあん茶饅頭に統一






    93風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:14:39.96 ID:PL5CaB+40.net
    >>91
    はい死刑






    96風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:15:13.96 ID:nq+YNBs20.net
    >>91
    こしあん酒蒸し饅頭を迫害するとか無能の極みにつき大臣リコール不可避






    94風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:14:53.68 ID:LSkgBq1iM.net
    つぶあんの食った後口の中に皮が残る感じマジ無能






    99風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:16:15.27 ID:g625IEWY0.net
    久々にあんまん食った時のガッカリ感は異常粒あんもこしあんも消えてどうぞ






    104風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:16:59.93 ID:23o6GOB/0.net
    もうちょっと中身があってもいい






    105風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:17:23.59 ID:nq+YNBs20.net
    あんまんの食いごたえのなさは異常
    うまいけど






    106風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:17:37.71 ID:O/RBc5Lj0.net
    ワイ副大臣、肉まんを豚まんと呼ぶことを禁止






    108風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:18:06.25 ID:xOspnpcD0.net
    ところで高い肉まんって皮と餡が離れてるよな






    113風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:19:15.11 ID:E9jeBduk0.net
    あんまんこそ至上
    豚まんみたいな不浄な動物を使った饅頭など消えてしまえ






    107風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:17:55.98 ID:qP7yR1KQ0.net
    ゴマあんしかないところをどうにかしろや






    110風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:18:20.94 ID:4k0vR6cp0.net
    つぶあんのあんまんなんか見たことないわ






    112風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:19:01.42 ID:5ciKy9zSp.net
    熱々のあんこ火傷するから困る






    115風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:19:31.23 ID:SwQ4lNSV0.net
    チーズまんとか言う無能
    毎回売れ残ってるわ






    116風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:19:53.21 ID:NbreM0YV0.net
    一生ついていきます






    117風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:20:01.53 ID:gHXL94nl0.net
    中華まん食いたい時と
    あんまん食いたい時は
    全くの別だよな






    119風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:20:08.82 ID:sklyRjsz0.net
    有能アンド有能






    122風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:20:45.74 ID:lAAibk4G0.net
    無能の中の無能






    121風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:20:40.53 ID:jNK54ptxa.net
    角煮まん美味いンゴねえ…






    124風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:21:20.23 ID:Pcerl35qp.net
    あんまん食うくらいなら普通の饅頭食うやろ






    125風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:21:23.86 ID:D0DXaIp00.net
    つぶあんのあんまんなんて食べたことないわ






    127風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:21:52.45 ID:g625IEWY0.net
    あんまんって食べた後の感想が出来たての饅頭でしかなくて中華まん食べてる感が無い






    128風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:22:23.09 ID:72PATUnEa.net
    ワイ中華まん副大臣、
    チョコまんの廃止法案を提出






    130風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:22:35.85 ID:Ao2VJCoVp.net
    あんまんのアンコってやたらと固くてジャリジャリしてるから嫌い






    131風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:22:37.77 ID:z5g2ByMhd.net
    ワオどら焼き大臣、餡をつぶあんに統一






    132風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:23:01.23 ID:D0DXaIp00.net
    >>131
    これは有能






    133風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:23:22.79 ID:SwQ4lNSV0.net
    >>131
    ダメです






    134風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:23:23.53 ID:y4aZ9Nbv0.net
    あんまん以外の中華まんって何のために存在してるの?






    138風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:25:01.34 ID:72PATUnEa.net
    >>134
    ワイのためやで






    136風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:24:40.88 ID:LXS3GZVr0.net
    こしあんがつぶあんに勝っているケースがない






    140風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:25:47.14 ID:mwzYcVgHp.net
    火傷するからあんまんはゴミ






    141風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:25:50.94 ID:F3b/5BJ8p.net
    こしあん派って人としての魅力を感じないよな






    76風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/24(土) 14:10:54.57 ID:7UxMNSgn0.net
    ワイ総理、>>1を罷免



    あんまん 点心 井村屋のあんまん 中華まん(6個)
    井村屋
    売り上げランキング: 160,148

     コメント一覧 (65)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:09
      • つぶあんこそ廃止すべき
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:14
      • つぶあん不味い
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:16
      • こし餡は危険
        熱いとやけどする
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:17
      • あんなん虫の卵やん
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:17
      • ワイ中華まん界王神見習い
        「争ってばかりのあんまんどもめ…。そや、あんまん皆殺しにしたろ!」
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:22
      • 4
        ワロタ
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:23
      • 千年夕依ちゃんかな?
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:24
      • こしあんの作り方知ってからは、
        その手間のかかりようにこしあんを選ぶようになったわ
        ただ粒あんを漉すのとは訳が違う
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:24
      • これは有能
        あんまんに限っては、井村屋>中村屋
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:36
      • あずきバーだって粒が有るわけだし、あんまんはつぶあんが正解。
        だけどあんパンはこしあんで。

        それにしてもあんパンと牛乳、あんまんと牛乳
        牛乳とあんこの相性は異常
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:42
      • コチニール先輩 おすおす
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:45
      • 中華マンの餡まんは、元々は、ゴマ餡です。当然、こし餡に摺りゴマです。
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:54
      • どっちも食べたいんだよ!!
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 11:57
      • 粒あんは一口サイズのやつだけに限定すべき
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:05
      • つぶあんパンをレンジで温めるとうまいけど、あんまんはこしあん

        初めてつぶあんまん食ったとき、絶対に売れないと確信した
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:08
      • ごまあんじゃなくて、ゴマの香りのするこしあんが好きなんだよ
        単なるあんこ味じゃ和菓子のまんじゅうとそう変わらないけど、ゴマの香りがするだけで「あーこれは中華」って思える
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:09
      • アンマン買うならアンパン買うわ
        つぶあんだとなお良し
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:22
      • こしあん派って大皿の酢豚とか野菜炒めとかは肉だけ拾って食べそう。
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:23
      • こしあん好きは軟弱なふにゃ○ちん野郎。
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:24
      • つぶあんとかいう異物混入
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:26
      • 餃子マン結構好きだったなぁ
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:27
      • 戦争だ
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:27
      • こし=たけのこ=ハヤシ=フローラ
        高潔な集合の図
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:30
      • ワイ庶民、PAOPAOの肉まんあんまんの美味しさに感動
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:31
      • はーん?つぶあん〜?www
        ちっちゃいゴキブリの殻みたいな見た目と食感のもんが好きとか言ってる味覚障害者がなんか喚いてますねぇ
        ゴキブリでも食ってろよデヴ^^
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:36
      • とりあえずスーパーの半額黒糖饅頭を食って落ち着こうぜ
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:39
      • ピザまん嫌いだわ
        ピザ名乗んな
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:45
      • 中華まんに限ってはゴマのこしあん派だわ。

        粒あんくいたかったら酒まんじゅうでも一緒やろ
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 12:58
      • つぶあんほんと嫌い
        果肉入りジュースも嫌い
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:17
      • 学園ハンサムの美剣先輩かよ。
        つぶあん派は顎で刺されるぞ。
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:23
      • つぶあんは歯に挟まったり口に残るから嫌だわ
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:32
      • ワイ、温泉饅頭もつぶあんで統一!
        有能すぎるwww
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:35
      • こしあんとか、カレーを全部混ぜて食うくらいの味覚音痴だと思う。
        どこ食っても同じ味で違いがないからすぐに飽きる
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 13:35
      • こしあんとか、カレーを全部混ぜて食うくらいの味覚音痴だと思う。
        どこ食っても同じ味で違いがないからすぐに飽きる
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:11
      • あんまんを頼むのは大体若年層→若年層にはこしあんの方が圧倒的人気

        よって、こしあんを廃止するのは愚策である
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:37
      • つぶあん好きって何処の田舎者だよ
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 14:57
      • つぶあんもこしあんも好きだけど
        あんまんに限ってはこしあん一択
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:11
      • あんまんのあんはこし餡ではなく、ごま油と合わせてる中華風のあんだぞ。
        月餅に入っているのと同じ。
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:24
      • 粒のカスみたいなの嫌い
        つぶあん派は虫とか混入してても気づかなそう
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:24
      • よくやった!
        粒あんバンザイ−!
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:26
      • 無能どころじゃねえよ売国奴だこいつは
        外患誘致の国賊、非国民
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:30
      • ※1※2
        はい懲役6日
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 15:56
      • アンマンしか残ってない時ホントにイラッとすんだけど。なんの為に存在してんの?
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:13
      • あんまん自体そんな好きじゃないけど、どっちか選ぶならこしあん
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:26
      • つぶあんは食感がダメだし、小豆の皮のせいかお腹壊すので無理
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:30
      • 粒とかこしとか以前に
        ももまんのケツに被りつく感がないとお話にならない
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:35
      • うるせえくそにーとキモオタ人外が
        味噌汁ぶっかけ飯でも食ってろ
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:40
      • カレーまん空気過ぎ
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:52
      • この件でみんな盛り上がり過ぎ
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:55
      • ワイは粒あん派やが規制は反対やで
        何このコンビニはアンパン全部こしあんやと!?こしあん抹殺せえや!
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 16:59
      • 無能
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 17:46
      • なんて無能なんだ
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 17:50
      • 暖かい粒あんは、粒の触感が柔い廃棄物
        よって、あんまんはこし餡が正義
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:25
      • 多様性を認めることこそ人類発展のカギ
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:28
      • あんまん廃止してチョコまんにしろや
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:20
      • 豆の皮の食感は好きやがあんこにその食感は求めてないからつぶあんはNG
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:10
      • あんまんとコーヒーってあわないんだよね
        あんぱんとコーヒーはいけるのに
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:49
      • 冬以外に中華まんとか喰わないし
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:04
      • こしあんはこしあんであって「あんこ」ではないからな
        普通のゼリーとお婆ちゃんの家で出てくるあのゼリーぐらい別物
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 01:17
      • アンマン好きな奴はアンパンでも食ってろ
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 02:08
      • こしあんつぶあんの溝はマリアナ海溝並
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 22:58
      • ワイが買ったアンマンにからしつけやがったコンビニ店員死刑でええか?
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 23:55
      • ド無能じゃないですか
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 12:58
      • セブン叩いてる奴は
        都内のコンビニのあんまんがほとんどゴマあんであることを知らない情弱
      • 65. 金ぴか名無しさん
      • 2020年08月14日 23:27
      • 米54
        仕事関係だと多様性は生産効率落ちるだけ。
        こしあんだけでokだが黄味あんとか白あんとか食べたいな。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク