【?】 目薬の成分が美少女化
    2016年09月26日 コメント(31) ゲーム・漫画・アニメ 
    1 バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:13:36.32 ID:4v4WZLyY0.net
    2016.9.26 12:12
    参天製薬株式会社
    参天製薬の目薬の成分がキャラクターに変身、惑星「EYE」を守る!?

    参天製薬株式会社は2016年9月26日(月)より、豪華声優陣10名によるスペシャルアニメとDECO*27を楽曲を「参天製薬 アイドロップスWebサイト」( http://eyedrops.jp) で公開します。

    アイドロップス Episode 0 プロローグ−惑星「EYE」−














    http://www.sankei.com/economy/news/160926/prl1609260076-n1.html?view=pc



    2 ヒップアタック(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:14:27.48 ID:AfEjRU6Y0.net
    美少女なら目に入れても痛くない?






    70 ファイナルカット(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:50:41.74 ID:tGylJyfR0.net
    >>2
    そういうことか!!
    参天やるな・・・。






    3 ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:14:41.49 ID:xs8lKILg0.net
    どういうことなの






    5 ダイビングヘッドバット(三重県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:15:45.12 ID:Ypm9Adb30.net
    丹下桜






    6 ハイキック(禿)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:15:48.25 ID:E9tk7Adz0.net
    タウリンちゃんにはいつもお世話になってます…デュフフ






    8 バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:16:49.69 ID:MOVpSho00.net
    二次だけに虹が見える目薬ね把握






    9 バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:10.68 ID:d5vokkqo0.net
    ごめんちょっと意味わからない






    10 急所攻撃(群馬県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:28.96 ID:ZqU28ShV0.net
    ネプテューヌ?






    7 オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:16:09.18 ID:awLXHExL0.net
    初音ミクじゃないのか






    11 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:33.00 ID:3at/nq7n0.net
    目薬コーナーにある初音ミクの奴でもハードル高いのに!><






    12 フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:39.22 ID:uNIL9Yj40.net
    僕はビタミンB6ちゃん!






    13 エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:47.26 ID:9mvik3lB0.net
    花澤がいない。やり直し






    15 ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:18:59.17 ID:xFQX2/7k0.net
    俺たちの能登が






    16 ダイビングヘッドバット(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:19:10.72 ID:yXDDmQpY0.net
    ネオスチグミンメチル硫酸塩ちゃんがいい






    18 バーニングハンマー(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:19:39.76 ID:8k50XaPb0.net
    プリウスもやってたよね






    19 中年'sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:20:16.37 ID:DsfzIWk90.net
    頭おかしいだろ
    参天製薬のえらいさんにオタクがいたのかな






    21 ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:20:52.41 ID:DCKV4rPg0.net
    タウリンにはマジでお世話になってます






    23 リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:24:21.15 ID:NWlyw1tP0.net
    B12にはお世話になってます






    22 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:21:02.09 ID:fwXpw3sd0.net
    僕はグリチルリチン酸ニカリウムちゃん!






    24 フロントネックロック(九州地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:24:26.03 ID:fkNDxpEvO.net
    能登「び、びぃろく・・・?」






    25 ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:24:50.93 ID:K2i5Gct20.net
    decoかよ






    27 キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:27:29.61 ID:W4L+MW2W0.net
    地味に声優が豪華だなw






    28 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:29:08.92 ID:SgRTjfkP0.net
    名前なげーよww






    29 不知火(家)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:29:10.55 ID:yj/y/C930.net
    あだ名ないとこんなん覚えられん






    30 アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:29:33.08 ID:DO7hd7hq0.net
    なぜ女なんだ






    31 TEKKAMAKI(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:30:23.49 ID:0MHCMtR90.net
    疲れたおっさん達を無理やり働かせるタウリンちゃん






    32 フロントネックロック(九州地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:30:24.02 ID:fkNDxpEvO.net
    車のパーツ擬人化とかあったなぁ






    33 クロスヒールホールド(京都府)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:30:30.15 ID:CXKnQhPi0.net
    絵みすぎてドライアイになっては目薬をさし…






    37 バックドロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:34:06.55 ID:rvxlb+qh0.net
    チモロールマレイン酸塩ちゃんには毎日お世話になってるよ






    38 バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:34:15.52 ID:4v4WZLyY0.net
    お前らちゃんと動画見てみろ
    エピソード0と1が公開されていて、意外と面白い






    42 フランケンシュタイナー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:36:47.89 ID:6Jx3Prfm0.net
    ロートじゃなく参天かよ

    ロートは対抗してシーキューブで






    43 ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:37:15.56 ID:adBJyJMS0.net
    企業「アニメで擬人化したイメージで広告を打てばなんでも売れる!」

    オタ「ヨッシャー!俺の価値観が認められた!買う!」






    44 スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:37:24.24 ID:UBf003KT0.net
    じゃあ、塩酸テトラで






    45 サッカーボールキック(中部地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:37:48.24 ID:EtZr0RRw0.net
    サンテFXネオ売りたいがためにここまでするかw
    能登の出番はまだ先のようだ・・・






    48 フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:39:10.54 ID:wYdTwKsq0.net
    釘宮はいないのか






    49 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:39:41.17 ID:o4sOWiCH0.net
    僕は、エステルナトリウムちゃん!






    52 ラダームーンサルト(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:40:44.72 ID:eQ1F3Itw0.net
    まさに細分化
    どこまで細かくなるのか






    53 かかと落とし(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:40:55.80 ID:xcVdyR4o0.net
    ばっかじゃねーのwww






    54 フェイスクラッシャー(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:41:48.06 ID:AWnIBDQM0.net
    半分以上栄養ドリンクだな






    55 トラースキック(空)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:42:18.47 ID:omdDcZYJ0.net
    タウリンが元気印の女の子なのは分かる
    リポビタンDとかの成分だもんな
    だがあとの性格付はどうやったんだよ






    57 キングコングラリアット(四国地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:44:12.95 ID:7brlqpqT0.net

    凝ってるけど真ん中の黒い子が男の子にしか見えん(p_-)






    59 アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:44:54.74 ID:xT58JQXF0.net
    これでいいや







    60 ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:45:38.15 ID:adBJyJMS0.net
    こういうのも一種の文化なんだろうけどね
    満足が持続するならそれでいいんじゃない






    61 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:46:18.62 ID:3at/nq7n0.net
    キャラ使ってTDゲーでも作れよプレイするし、マジでココまでやれ






    62 デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:47:13.93 ID:NK7952fw0.net
    ソフトサンティアには世話になってる






    65 エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:48:25.41 ID:wrmdq/TO0.net
    セシウムちゃんは?






    78 16文キック(群馬県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:56:14.35 ID:hGWnV1Sf0.net
    >>65
    ストロンチウム君とやってる






    66 キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:48:26.19 ID:LxTl8VB60.net
    僕は、クロルフェニラミンマレイン酸塩ちゃん!






    77 オリンピック予選スラム(愛媛県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:56:08.90 ID:+f7Q+BDS0.net
    メチコバールちゃんください






    67 チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:48:41.79 ID:YFlJZUL90.net
    デジアイ使ったことあるけど液が強烈に色がついてるから服についた時最悪






    69 サッカーボールキック(宮城県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:50:21.24 ID:DJ1FkcpF0.net
    製薬会社儲かってるなぁ

    絵くらいなら分かるが声優、しかも有名どころをつけるとは・・






    74 バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:51:40.79 ID:4v4WZLyY0.net
    >>69
    有名俳優にCM演じてもらうより、安いし効果あると思うけど






    76 キン肉バスター(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:53:48.22 ID:uYBbdLwi0.net
    覚えきれなくてワロタ
    AKBよりも難しい






    68 ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:49:04.84 ID:ER8m/J3k0.net
    なんかもうなんでもありになっとるな






    75 エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:52:06.59 ID:XUNffEuq0.net
    まさしく目の保養だな



    日本という国 (よりみちパン!セ)
    小熊 英二
    理論社
    売り上げランキング: 203,133

     コメント一覧 (31)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:06
      • 頭が痛くなる
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:07
      • 眼科医的には防腐剤無添加以外は使わないほうがいいって聞いたけど
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:11
      • 眼鏡ちゃん良い
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:17
      • 金の掛け処がおかしい。
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:44
      • それならアズレンはクールでミステリアスなロングお姉さんってイメージ
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:47
      • 声優までいるのはすごい
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:53
      • コンドロイチン(声が)最高や
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 18:55
      • 目薬関係ないけど
        C20H40(エイコサン)も擬人化して欲しい
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:06
      • もう井口さんの声ただのオバさんになってるな
        ラジオメインになると劣化早いんやね
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:24
      • すげーな
        それは考えなかったよ
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:37
      • 声優の無駄な豪華さ
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:38
      • サンテンって参天 って書くのか
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:42
      • 僕はコンドロイチン硫酸エステルナトリウムちゃん!

        とか言われても何言ってるかわからんし何より長い
        でも僕はコンドロイチン硫酸エステルナトリウムちゃん!
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:45
      • あまんちゅとコラボったり色々しかけるな・・・
        あ、あまんちゅコラボでサンテFX買いました。
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 19:51
      • 世界よ、これが日本だ。
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:12
      • 目薬とか特にこだわりないからこういうのがあったら買っちゃうよね
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:18
      • 目に入れても痛くないで合点
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:26
      • 話題になればよしといった感じか、目薬の会社とかロートぐらいしか知らんかった
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:34
      • 何度も自己紹介させたい。
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:05
      • 目薬本体に1人ずつプリントしてランダム封入にすれば売れる
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:09
      • ボクはビタミンBちゃんですかね…デュフフ
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:12
      • 労働,医療,食料安全保障,人の移動,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,安全基準,鉄道,防衛産業,公共事業等ほぼ全ての分野に影響
        報道規制・参加国総.貧困化「TPP問題まとめ」「ラチェット規定」「内国民待遇」「TPP 法律より上位に位置する条約」等で検索
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:04
      • 長いのに名前覚えられそうでヤバイ
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:15
      • 丹下桜とな
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:15
      • どうしてこういうのって絵が微妙なのかね
        どういう層を狙ってなのか
        マーケティング下手だなぁおい?
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:16
      • 無駄経費
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:26
      • 俺はいつも能登を目に入れてたようだ・・・
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 02:14
      • もうなんでもいいんじゃねーか!
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 10:30
      • 自社製品の擬人化はわかる
        成分擬人化って凄い発想だw
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 12:07
      • 判子絵じゃないしキャラ設定も塗りも凝ってるとこに笑うw
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 21:27
      • 気合い入れすぎ・・・
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク