- 3 : ジャーマンスープレックス(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:14:41.49 ID:xs8lKILg0.net
-
どういうことなの
- 5 : ダイビングヘッドバット(三重県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:15:45.12 ID:Ypm9Adb30.net
-
丹下桜
- 6 : ハイキック(禿)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:15:48.25 ID:E9tk7Adz0.net
-
タウリンちゃんにはいつもお世話になってます…デュフフ
- 8 : バックドロップホールド(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:16:49.69 ID:MOVpSho00.net
-
二次だけに虹が見える目薬ね把握
- 9 : バックドロップホールド(静岡県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:10.68 ID:d5vokkqo0.net
-
ごめんちょっと意味わからない
- 10 : 急所攻撃(群馬県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:28.96 ID:ZqU28ShV0.net
-
ネプテューヌ?
- 7 : オリンピック予選スラム(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:16:09.18 ID:awLXHExL0.net
-
初音ミクじゃないのか
- 11 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:33.00 ID:3at/nq7n0.net
-
目薬コーナーにある初音ミクの奴でもハードル高いのに!><
- 12 : フォーク攻撃(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:39.22 ID:uNIL9Yj40.net
-
僕はビタミンB6ちゃん!
- 13 : エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:17:47.26 ID:9mvik3lB0.net
-
花澤がいない。やり直し
- 15 : ラ ケブラーダ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:18:59.17 ID:xFQX2/7k0.net
-
俺たちの能登が
- 16 : ダイビングヘッドバット(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:19:10.72 ID:yXDDmQpY0.net
-
ネオスチグミンメチル硫酸塩ちゃんがいい
- 18 : バーニングハンマー(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:19:39.76 ID:8k50XaPb0.net
-
プリウスもやってたよね
- 19 : 中年'sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:20:16.37 ID:DsfzIWk90.net
-
頭おかしいだろ
参天製薬のえらいさんにオタクがいたのかな
- 21 : ボ ラギノール(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:20:52.41 ID:DCKV4rPg0.net
-
タウリンにはマジでお世話になってます
- 23 : リバースネックブリーカー(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:24:21.15 ID:NWlyw1tP0.net
-
B12にはお世話になってます
- 22 : 32文ロケット砲(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:21:02.09 ID:fwXpw3sd0.net
-
僕はグリチルリチン酸ニカリウムちゃん!
- 24 : フロントネックロック(九州地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:24:26.03 ID:fkNDxpEvO.net
-
能登「び、びぃろく・・・?」
- 25 : ビッグブーツ(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:24:50.93 ID:K2i5Gct20.net
-
decoかよ
- 27 : キングコングニードロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:27:29.61 ID:W4L+MW2W0.net
-
地味に声優が豪華だなw
- 28 : 膝靭帯固め(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:29:08.92 ID:SgRTjfkP0.net
-
名前なげーよww
- 29 : 不知火(家)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:29:10.55 ID:yj/y/C930.net
-
あだ名ないとこんなん覚えられん
- 30 : アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:29:33.08 ID:DO7hd7hq0.net
-
なぜ女なんだ
- 31 : TEKKAMAKI(岐阜県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:30:23.49 ID:0MHCMtR90.net
-
疲れたおっさん達を無理やり働かせるタウリンちゃん
- 32 : フロントネックロック(九州地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:30:24.02 ID:fkNDxpEvO.net
-
車のパーツ擬人化とかあったなぁ
- 33 : クロスヒールホールド(京都府)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:30:30.15 ID:CXKnQhPi0.net
-
絵みすぎてドライアイになっては目薬をさし…
- 37 : バックドロップ(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:34:06.55 ID:rvxlb+qh0.net
-
チモロールマレイン酸塩ちゃんには毎日お世話になってるよ
- 38 : バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:34:15.52 ID:4v4WZLyY0.net
-
お前らちゃんと動画見てみろ
エピソード0と1が公開されていて、意外と面白い
- 42 : フランケンシュタイナー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:36:47.89 ID:6Jx3Prfm0.net
-
ロートじゃなく参天かよ
ロートは対抗してシーキューブで
- 43 : ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:37:15.56 ID:adBJyJMS0.net
-
企業「アニメで擬人化したイメージで広告を打てばなんでも売れる!」
オタ「ヨッシャー!俺の価値観が認められた!買う!」
- 44 : スリーパーホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:37:24.24 ID:UBf003KT0.net
-
じゃあ、塩酸テトラで
- 45 : サッカーボールキック(中部地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:37:48.24 ID:EtZr0RRw0.net
-
サンテFXネオ売りたいがためにここまでするかw
能登の出番はまだ先のようだ・・・
- 48 : フロントネックロック(WiMAX)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:39:10.54 ID:wYdTwKsq0.net
-
釘宮はいないのか
- 49 : 垂直落下式DDT(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:39:41.17 ID:o4sOWiCH0.net
-
僕は、エステルナトリウムちゃん!
- 52 : ラダームーンサルト(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:40:44.72 ID:eQ1F3Itw0.net
-
まさに細分化
どこまで細かくなるのか
- 53 : かかと落とし(庭)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:40:55.80 ID:xcVdyR4o0.net
-
ばっかじゃねーのwww
- 54 : フェイスクラッシャー(神奈川県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:41:48.06 ID:AWnIBDQM0.net
-
半分以上栄養ドリンクだな
- 55 : トラースキック(空)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:42:18.47 ID:omdDcZYJ0.net
-
タウリンが元気印の女の子なのは分かる
リポビタンDとかの成分だもんな
だがあとの性格付はどうやったんだよ
- 57 : キングコングラリアット(四国地方)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:44:12.95 ID:7brlqpqT0.net
-
凝ってるけど真ん中の黒い子が男の子にしか見えん(p_-)
- 59 : アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:44:54.74 ID:xT58JQXF0.net
-
これでいいや
- 60 : ナガタロックII(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:45:38.15 ID:adBJyJMS0.net
-
こういうのも一種の文化なんだろうけどね
満足が持続するならそれでいいんじゃない
- 61 : 超竜ボム(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:46:18.62 ID:3at/nq7n0.net
-
キャラ使ってTDゲーでも作れよプレイするし、マジでココまでやれ
- 62 : デンジャラスバックドロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:47:13.93 ID:NK7952fw0.net
-
ソフトサンティアには世話になってる
- 65 : エメラルドフロウジョン(茸)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:48:25.41 ID:wrmdq/TO0.net
-
セシウムちゃんは?
- 78 : 16文キック(群馬県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:56:14.35 ID:hGWnV1Sf0.net
-
>>65
ストロンチウム君とやってる
- 66 : キン肉バスター(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:48:26.19 ID:LxTl8VB60.net
-
僕は、クロルフェニラミンマレイン酸塩ちゃん!
- 77 : オリンピック予選スラム(愛媛県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:56:08.90 ID:+f7Q+BDS0.net
-
メチコバールちゃんください
- 67 : チキンウィングフェースロック(チベット自治区)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:48:41.79 ID:YFlJZUL90.net
-
デジアイ使ったことあるけど液が強烈に色がついてるから服についた時最悪
- 69 : サッカーボールキック(宮城県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:50:21.24 ID:DJ1FkcpF0.net
-
製薬会社儲かってるなぁ
絵くらいなら分かるが声優、しかも有名どころをつけるとは・・
- 74 : バズソーキック(千葉県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:51:40.79 ID:4v4WZLyY0.net
-
>>69
有名俳優にCM演じてもらうより、安いし効果あると思うけど
- 76 : キン肉バスター(愛知県)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:53:48.22 ID:uYBbdLwi0.net
-
覚えきれなくてワロタ
AKBよりも難しい
- 68 : ドラゴンスリーパー(やわらか銀行)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:49:04.84 ID:ER8m/J3k0.net
-
なんかもうなんでもありになっとるな
- 75 : エルボードロップ(東京都)@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 17:52:06.59 ID:XUNffEuq0.net
-
まさしく目の保養だな
小熊 英二
理論社
売り上げランキング: 203,133
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (31)
C20H40(エイコサン)も擬人化して欲しい
ラジオメインになると劣化早いんやね
それは考えなかったよ
とか言われても何言ってるかわからんし何より長い
でも僕はコンドロイチン硫酸エステルナトリウムちゃん!
あ、あまんちゅコラボでサンテFX買いました。
報道規制・参加国総.貧困化「TPP問題まとめ」「ラチェット規定」「内国民待遇」「TPP 法律より上位に位置する条約」等で検索
どういう層を狙ってなのか
マーケティング下手だなぁおい?
成分擬人化って凄い発想だw
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。