|
|
- 33 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:30:24.14 ID:JBnLHigC0.net
-
>>3
キタロー無双ですわ
- 79 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:45:01.83 ID:fxIGgIRJM.net
-
>>33
物理反射で無事死ぬ模様
- 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:17.05 ID:uU5qqnBKd.net
-
だからなんや?ってなるんやが
気をつけて走るのはそっちやんけ言われんでもワイは気をつけてるんやボケ
- 8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:16.36 ID:+lXJU1TF0.net
-
>>2
万一事故った時救急隊に教えるためなんやで
- 85 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:47:29.18 ID:LXM0OLZCd.net
-
>>8
たぶんチャイルドシードで分かると思うんですけど(名推理)
- 4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:45.14 ID:j7+uoVl20.net
-
赤ちゃん並みの知能の奴が運転してるって意味だぞ
- 5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:59.44 ID:yWfcp0C10.net
-
ベイビーオンザボード
- 6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:25:36.35 ID:jrSR1zpHM.net
-
イッチのレス理解されてなくて草
日本の国語が危ない
- 7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:06.96 ID:v8jjBwIbM.net
-
なんとなく腹立つわ
- 9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:32.46 ID:/D8nSTV50.net
-
何ノッてんねん
- 11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:37.45 ID:/SE6sNQr0.net
-
よくもそんな滑り散らして走れるなと思う
- 12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:39.27 ID:FNtx8HP8M.net
-
👶🎶(激寒)
- 14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:46.19 ID:CWDvdDo70.net
-
赤ちゃんおるから煽らないでって意味じゃないの
- 15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:12.54 ID:/D8nSTV50.net
-
>>14
なお自分は煽りまくる模様
- 18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:33.35 ID:7udzmzjeH.net
-
>>14
ノリノリのパリピDQNアピールやで
- 19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:34.47 ID:THPoaqLv0.net
-
布袋寅泰定期
- 20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:36.93 ID:HveyURLVa.net
-
赤ちゃんの部屋をノックしています
- 21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:42.19 ID:Nz/ocHjB0.net
-
赤ちゃんが運転していますって車wwwwwwwwwwwwwww
- 23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:01.52 ID:VPn8IILW0.net
-
ガキが乗ってるんやろなあって分かるけど水曜どうでしょうって貼ってるのは何を伝えたいんや?
- 24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:40.11 ID:7udzmzjeH.net
-
>>23
大泉洋のファンが乗っている
- 26 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:59.23 ID:BxUeUfxy0.net
-
>>23
どうでしょう軍団だぞ
- 38 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:08.39 ID:7UJRZC+7r.net
-
>>23
軍団の一味アピール
- 27 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:29:12.99 ID:YhbHgrMX0.net
-
水曜どうでしょうステッカーを貼る意味はなんなんや
旅好きアピールか?
- 51 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:35:14.51 ID:A+MG0FnI0.net
-
>>27
ワイもそれ全く意味わからん
限定品で手に入らないとかなんか?
- 25 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:48.84 ID:XbuY4Znsd.net
-
そのくせすっ飛ばしていくやん
- 28 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:29:23.95 ID:zlaQX9z0r.net
-
事故ったときに救急隊の人が見落とさんようにあかちょんの存在を知らせる「赤ちゃんが乗っています」ステッカーがあるんやけど、それをもじって「赤ちゃんがノッています」って書いてあるやつがあんねん
イッチはそれがキモいと言っとるんやな
- 32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:30:22.57 ID:lIhG71ce0.net
-
>>28
そんなのあるんか
世も末やな
- 42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:56.26 ID:9KFYbtl6p.net
-
>>28
はぇーそういう意味だったんか
- 65 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:41:00.82 ID:jZgWCq9i0.net
-
赤ちゃんがノッいますは
おまいらと同じように
赤ちゃんが乗っています
に対する皮肉ステッカーだぞ
- 30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:30:19.53 ID:SWAy0sVEa.net
-
赤ちゃんがノリにノッています
- 37 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:04.22 ID:pFvuOCxJp.net
-
この話題語り尽くされてるだろ
- 41 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:54.67 ID:Y5z9+Df20.net
-
滑ってるクソ寒いステッカー貼るやつってなんなんだろうな
- 83 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:46:36.03 ID:B9C3Yo+v0.net
-
>>41
なんかもうステッカーというものがそもそも寒いということに気付いてしまったワイやで
- 43 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:33:03.07 ID:8/v0JbPMa.net
-
マジレスすると停発車がゆっくりだから追い抜いてどうぞって事だぞ
- 47 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:33:58.64 ID:xCBrq7sla.net
-
信長が乗っていますは一体何を伝えたいのか
- 52 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:35:59.48 ID:FNtx8HP8M.net
-
ドゥンッッwwwwwドゥンッwwwwwwドゥンッwwwwwwドゥンッwwwwwwww
- 53 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:36:44.85 ID:Y5z9+Df20.net
-
monsterのステッカー貼ってる奴wwwwwwwwwwwwwweee
- 54 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:37:23.16 ID:gJ9Xxrt+a.net
-
誠
水曜どうでしょう
倖田組
矢沢永吉
他に多いのはなんや?
- 56 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:38:35.86 ID:Y5z9+Df20.net
-
>>54
DADやろ
- 57 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:38:40.45 ID:yivSlFZAM.net
-
>>54
がまかつ
- 60 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:39:03.48 ID:qXiZuPAha.net
-
>>54
浜崎あゆみのAみたいなロゴマーク
- 70 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:42:39.10 ID:GT1pl6h4p.net
-
>>54
霊波之光
- 74 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:43:00.88 ID:Td8zIKH60.net
-
>>54
DAD
メーカーロゴが悪魔
あとケロ限定でプレートフレーム
- 75 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:43:36.83 ID:DCBHou480.net
-
>>54
絆
がんばろう日本(東北)
- 77 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:44:15.47 ID:qjeFCmqT0.net
-
>>54
浜崎あゆみのマークは死滅したンゴ?
- 59 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:38:56.82 ID:yXISIapV0.net
-
DQNのワゴンR乗りなんて高確率で無保険やろ
それでいて子供乗せるとか
- 61 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:39:20.45 ID:ZtV03Pv9r.net
-
そもそもステッカー張る意味がわからん
- 63 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:40:48.62 ID:WkXbpKC9a.net
-
レッドリボンやらピンクリボンやら貼っとるやつもおるよな
- 67 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:41:13.74 ID:iMv6IWs3r.net
-
I❤MOVE みたいなやつ
- 68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:41:16.55 ID:lzUB7z4Sa.net
-
DADってなんのマークなん?多すぎやろあれ
釣具メーカーより多いわ
- 76 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:44:13.14 ID:Y5z9+Df20.net
-
>>68
ギャルソンっていうオラツキ御用達のカー用品のメーカー
- 82 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:45:59.55 ID:lzUB7z4Sa.net
-
>>76
はえ^〜サンガツ!
やっぱあれ貼ってるやつはお察しなんすね
- 71 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:42:39.93 ID:nU7Z1blPd.net
-
ワイは近所の神社のステッカーや
- 80 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:45:18.74 ID:jZgWCq9i0.net
-
名古屋トヨペットとかのステッカー貼ってるやつはなんなん
あんなの初日に剥がすやろ普通
- 78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:44:47.56 ID:15ZOTp2Np.net
-
ベイビーオンビート定期
- 86 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:47:59.75 ID:bCnira6pd.net
-
リボンのやつは何なんや?形は同じだけど色んな柄があるやつや
- 88 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:48:51.17 ID:jZgWCq9i0.net
-
>>86
だいたいが
犬猫の殺処分を減らすための団体へ寄付しましたよの証
- 89 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:49:50.22 ID:bCnira6pd.net
-
>>88
ほーんサンガツ
あんなん買わんで直接寄付しろよなあ
- 92 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:51:48.54 ID:jZgWCq9i0.net
-
>>89
いろいろあるから知恵袋でも読んどいてくれ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010563055
- 90 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:50:12.28 ID:gJ9Xxrt+a.net
-
>>86
煙草のやと思ってたわ
- 87 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:48:43.86 ID:SoQgsPkna.net
-
この前フィアットにAlabamaって書いてあるモロアメリカのナンバーのステッカー貼ってる奴いた
- 91 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:51:34.19 ID:2DVN7iE2d.net
-
犬が乗ってます
はぁ?
- 93 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:52:39.59 ID:8/v0JbPMa.net
-
フェレットの自作ステッカー貼っててすまんな
- 94 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:53:08.73 ID:fd3c9CKPa.net
-
救急隊に知らせる為とか嘘じゃん
だってチャイルドシートあるからわかりますし
- 73 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:42:55.50 ID:btl/ZaN2d.net
-
軽「赤ちゃんを作ってます。」
マッマがめっちゃ車間取ってて草
だからどうした!(初回生産限定盤)(DVD付)
posted with amazlet at 16.09.26
BY PHAR THE DOPEST
BMG JAPAN (2006-12-31)
売り上げランキング: 61,096
BMG JAPAN (2006-12-31)
売り上げランキング: 61,096

















コメント一覧 (82)
よく見ると赤ちゃんが乗ってますってステッカーがあってワロス
伝えたいのか隠したいのか
赤子乗せてないときにも貼ってるよな。通勤とか。
救助する人が無駄に探して、ケガしたり死んだらどうすんだ?
相手がパニックになって予想も出来ないような運転やブレーキする事もあるから事故らないように気を付けろよ
バカがリア充アピールで貼ってるだけだ。
自分たちのために、
他人から命や財産を奪って当然なんだろ。
↑ガイジ
ペルソナだろ
わざわざ金だして手間かけてそんなことするんだから。
DADはべつにカッコわるいとはおもわなかったが、初めのDがダイスケのDと聞いてクソダサいと思ったわ。
「今のっ天皇〜!」
横からすまん、俺も布袋かと思ったけどペルソナのなんて曲なの?
ファン同士でアピって路上で交流でもするんか?
希望ナンバー代でCDやグッズ買ったり、ライブに充てればいいのに。
ファンなら金落とせよ。お上が潤うだけだぞ。
とんでもない額があのナンバーに費やされてると思うの。
ただそういうステッカー貼りながらも危ない運転してる奴には、おいコラって気持ちにはなる。
あとチビ王子さまが乗っていますみたいなのはうわってなる、子どもをアイテムみたいに扱いそうな親ってイメージで。
「オデは空手やってうんやど!つおいんやど!」アピールだよな。
ボクちゃん、こわ〜いw
オシッコちびっちゃう〜www
そんなもん見てる訳ねーだろ馬鹿が
赤ちゃんが見逃された事故のソースは?
ステッカーが無かったら見逃してもいいんか?
駐車中の無人車に貼りっぱなしなのは何故?
カラカラうっせーよ
いつまで二世代目乗ってんだよ
なんのアピールなのよ。
ペルソナならベビベビっていれない
幼子がいる世帯が減っているからか、子連れ優遇に異を唱える人も増えた。
こうして人口は減るのか
ステッカー買えば動物団体へ寄付になるってのは別にただの優しい世界だと思うわ
今はチャイルドシートが義務だから救急隊が見落とすことはないし、そもそも
赤ちゃんを乗せて無くても貼りっぱなしの車が大多数だからあてにならない。
赤ちゃん出来ましたアピールでしかない。
完全に自己満だよ。
結婚したらアレ貼るのが楽しみだったんだよ。
貼る時は凄い嬉しかったけど、今は駐車場で車探してる時しか意識しないよ
そんなことないよ。ノロノロ走ってる車がいても赤ちゃんステッカーとか初心者のあれとか貼ってあれば、許せたりするもんなんだよ。 最近は営業車のトラックとかでも「お先にどうぞ」ってつけてたりする。
こういう気遣いはいい
子供が出来ましたアピールだの言って馬鹿にしてる奴は子供いるのかね?
正直、子供がいなきゃ自分たちが老人になった時、本当に困るんだし。
車に乗って自分は偉いとか猿山の大将になるなら、真面目にこの世から消えてくれ。
子供がいる人もいない人も、自分のことで精一杯で
他人の幸せや立場を想像するのも辛くなる程に過敏になってる
レトリーバーが多いけど、色んな犬種のがあって微笑ましい。
もしそうなら、後ろに向けて貼るより運転席に貼るべきでしょ。運転席なら必ず人がいるから真っ先に助けにいくんだから。
義務でもないステッカーなんて、貼っても貼らなくてもちゃんと探してくれるよ、バカじゃないの。
怖い人アピールか
100%カス
事故って親が意識不明の状態になり、チャイルドシートに固定しているはずの子供が奇跡的にスッポ抜けてシートの下に入り込み、泣き声一つ上げずに、更に訓練を受けてる救急隊がそれを見落とす確率ってどのくらいだよ。
そんな微粒子レベルの確率であんなもん貼らないといけないなら車のケツがステッカーだらけになるわ。
そもそもアレ貼ってる奴らは意味なんか大して考えてねーよ。
「自分は日本人である!」ことしか誇るものがないんだもんなw
な〜んにも努力してないし、才能も必要ないからな。
そんなショボい人生、さっさと終わらせりゃいいのにwww
熱湯浴の皆さん、貴方たちのことですよ。
大丈夫!誰も困らないし、悲しまないからwwwww
そういうもんだと思ってたけど
いつの間にか子供向けの店でも売り出す様になったな
張ってなければぶつけてもいいのかよと
赤ちゃんだったお前らが、赤ちゃんの母親にあたるって、まさかの反抗期?思春期の親への反抗期に失敗した駄作ばっかなんだろうな、今のゆとりってw
自己中ナルシストの典型www
お前に知らせる為に貼るわけねーだろw
事故時にレスキューへ知らせる為なんだよ笑
本当に少子化なのか?と思うぐらい貼ってる奴多いぞ
見かけて配慮してくれる人はいると思う、でも配慮を強制してるわけじゃないよ。
子供いない人に配慮とか言う人怖すぎるよ。
だったら子供の存在そのものがいない人に配慮できてないよ。
実際は赤ん坊のための安全運転を意識させるための物で、周囲の車へだけでなくドライバー自身もこれを貼ることで子供の為の丁寧な運転を再認識するようにという考えがあったらしい。
事故由来説はあらためて調べると話し手によって由来になった事故時の状況があまりに違いすぎてちょっとおかしいんだよな。
挙句の果てには子供の死者が出てない筈の国内の有名な事故を由来とする話も…
分けわかんねーのは紫色でbaby in car なんてカッコつけたものだよ。ぱっと見じゃただ派手なステッカーにしか見えなくてホントに赤ん坊のために貼ってんのかお前って思う。
水曜どうでしょうとFM802(関西)ステッカーはなにアピールだろう
やーいやーい
痛車とか見てちょっと引くけど同時に人生楽しそうだな、と思うけどな
それで初めて知った奴居て草も生えない
情弱って怖いな
なんでここまでブチ切れてる奴多いんだ?
句読点をちゃんとつけてるあたりでマジメなんやろなって予想できる
近寄らんようにはしてるが大体ノロノロ運転
だからなんやねんとか言うアホがいんのか。
チャイルドシートでわかるとか言ってる奴もアホか。
車見たことないんかな。
久しぶりに見たわ
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。