ワゴンR「赤ちゃんがノッています」
    2016年09月26日 コメント(82) 車・鉄道・乗り物 
    photo
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:22:59.03 ID:HtH2tsbsa.net
    ワイ「うわ・・・」






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:40.20 ID:chKLWFsfp.net
    ベビベビベイビベイビベイビベイビベイベー






    33風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:30:24.14 ID:JBnLHigC0.net
    >>3
    キタロー無双ですわ






    79風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:45:01.83 ID:fxIGgIRJM.net
    >>33
    物理反射で無事死ぬ模様






    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:17.05 ID:uU5qqnBKd.net
    だからなんや?ってなるんやが
    気をつけて走るのはそっちやんけ言われんでもワイは気をつけてるんやボケ






    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:16.36 ID:+lXJU1TF0.net
    >>2
    万一事故った時救急隊に教えるためなんやで






    85風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:47:29.18 ID:LXM0OLZCd.net
    >>8
    たぶんチャイルドシードで分かると思うんですけど(名推理)






    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:45.14 ID:j7+uoVl20.net
    赤ちゃん並みの知能の奴が運転してるって意味だぞ






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:24:59.44 ID:yWfcp0C10.net
    ベイビーオンザボード






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:25:36.35 ID:jrSR1zpHM.net
    イッチのレス理解されてなくて草
    日本の国語が危ない






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:06.96 ID:v8jjBwIbM.net
    なんとなく腹立つわ






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:32.46 ID:/D8nSTV50.net
    何ノッてんねん






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:37.45 ID:/SE6sNQr0.net
    よくもそんな滑り散らして走れるなと思う






    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:39.27 ID:FNtx8HP8M.net
    👶🎶(激寒)






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:26:46.19 ID:CWDvdDo70.net
    赤ちゃんおるから煽らないでって意味じゃないの






    15風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:12.54 ID:/D8nSTV50.net
    >>14
    なお自分は煽りまくる模様






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:33.35 ID:7udzmzjeH.net
    >>14
    ノリノリのパリピDQNアピールやで






    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:34.47 ID:THPoaqLv0.net
    布袋寅泰定期






    20風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:36.93 ID:HveyURLVa.net
    赤ちゃんの部屋をノックしています






    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:27:42.19 ID:Nz/ocHjB0.net
    赤ちゃんが運転していますって車wwwwwwwwwwwwwww






    23風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:01.52 ID:VPn8IILW0.net
    ガキが乗ってるんやろなあって分かるけど水曜どうでしょうって貼ってるのは何を伝えたいんや?






    24風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:40.11 ID:7udzmzjeH.net
    >>23
    大泉洋のファンが乗っている






    26風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:59.23 ID:BxUeUfxy0.net
    >>23
    どうでしょう軍団だぞ






    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:08.39 ID:7UJRZC+7r.net
    >>23
    軍団の一味アピール






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:29:12.99 ID:YhbHgrMX0.net
    水曜どうでしょうステッカーを貼る意味はなんなんや
    旅好きアピールか?






    51風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:35:14.51 ID:A+MG0FnI0.net
    >>27
    ワイもそれ全く意味わからん
    限定品で手に入らないとかなんか?






    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:28:48.84 ID:XbuY4Znsd.net
    そのくせすっ飛ばしていくやん






    28風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:29:23.95 ID:zlaQX9z0r.net
    事故ったときに救急隊の人が見落とさんようにあかちょんの存在を知らせる「赤ちゃんが乗っています」ステッカーがあるんやけど、それをもじって「赤ちゃんがノッています」って書いてあるやつがあんねん
    イッチはそれがキモいと言っとるんやな






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:30:22.57 ID:lIhG71ce0.net
    >>28
    そんなのあるんか
    世も末やな






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:56.26 ID:9KFYbtl6p.net
    >>28
    はぇーそういう意味だったんか






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:41:00.82 ID:jZgWCq9i0.net
    赤ちゃんがノッいますは
    おまいらと同じように
    赤ちゃんが乗っています
    に対する皮肉ステッカーだぞ






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:30:19.53 ID:SWAy0sVEa.net
    赤ちゃんがノリにノッています






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:04.22 ID:pFvuOCxJp.net
    この話題語り尽くされてるだろ






    41風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:32:54.67 ID:Y5z9+Df20.net
    滑ってるクソ寒いステッカー貼るやつってなんなんだろうな






    83風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:46:36.03 ID:B9C3Yo+v0.net
    >>41
    なんかもうステッカーというものがそもそも寒いということに気付いてしまったワイやで






    43風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:33:03.07 ID:8/v0JbPMa.net
    マジレスすると停発車がゆっくりだから追い抜いてどうぞって事だぞ






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:33:58.64 ID:xCBrq7sla.net
    信長が乗っていますは一体何を伝えたいのか






    52風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:35:59.48 ID:FNtx8HP8M.net
    ドゥンッッwwwwwドゥンッwwwwwwドゥンッwwwwwwドゥンッwwwwwwww






    53風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:36:44.85 ID:Y5z9+Df20.net
    monsterのステッカー貼ってる奴wwwwwwwwwwwwwweee






    54風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:37:23.16 ID:gJ9Xxrt+a.net

    水曜どうでしょう
    倖田組
    矢沢永吉
    他に多いのはなんや?






    56風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:38:35.86 ID:Y5z9+Df20.net
    >>54
    DADやろ






    57風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:38:40.45 ID:yivSlFZAM.net
    >>54
    がまかつ






    60風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:39:03.48 ID:qXiZuPAha.net
    >>54
    浜崎あゆみのAみたいなロゴマーク






    70風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:42:39.10 ID:GT1pl6h4p.net
    >>54
    霊波之光






    74風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:43:00.88 ID:Td8zIKH60.net
    >>54
    DAD
    メーカーロゴが悪魔
    あとケロ限定でプレートフレーム






    75風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:43:36.83 ID:DCBHou480.net
    >>54

    がんばろう日本(東北)






    77風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:44:15.47 ID:qjeFCmqT0.net
    >>54
    浜崎あゆみのマークは死滅したンゴ?






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:38:56.82 ID:yXISIapV0.net
    DQNのワゴンR乗りなんて高確率で無保険やろ
    それでいて子供乗せるとか






    61風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:39:20.45 ID:ZtV03Pv9r.net
    そもそもステッカー張る意味がわからん






    63風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:40:48.62 ID:WkXbpKC9a.net
    レッドリボンやらピンクリボンやら貼っとるやつもおるよな






    67風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:41:13.74 ID:iMv6IWs3r.net
    I❤MOVE みたいなやつ






    68風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:41:16.55 ID:lzUB7z4Sa.net
    DADってなんのマークなん?多すぎやろあれ
    釣具メーカーより多いわ






    76風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:44:13.14 ID:Y5z9+Df20.net
    >>68
    ギャルソンっていうオラツキ御用達のカー用品のメーカー






    82風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:45:59.55 ID:lzUB7z4Sa.net
    >>76
    はえ^〜サンガツ!
    やっぱあれ貼ってるやつはお察しなんすね






    71風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:42:39.93 ID:nU7Z1blPd.net
    ワイは近所の神社のステッカーや






    80風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:45:18.74 ID:jZgWCq9i0.net
    名古屋トヨペットとかのステッカー貼ってるやつはなんなん
    あんなの初日に剥がすやろ普通






    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:44:47.56 ID:15ZOTp2Np.net
    ベイビーオンビート定期






    86風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:47:59.75 ID:bCnira6pd.net
    リボンのやつは何なんや?形は同じだけど色んな柄があるやつや






    88風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:48:51.17 ID:jZgWCq9i0.net
    >>86
    だいたいが
    犬猫の殺処分を減らすための団体へ寄付しましたよの証






    89風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:49:50.22 ID:bCnira6pd.net
    >>88
    ほーんサンガツ
    あんなん買わんで直接寄付しろよなあ






    92風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:51:48.54 ID:jZgWCq9i0.net
    >>89
    いろいろあるから知恵袋でも読んどいてくれ
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010563055






    90風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:50:12.28 ID:gJ9Xxrt+a.net
    >>86
    煙草のやと思ってたわ






    87風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:48:43.86 ID:SoQgsPkna.net
    この前フィアットにAlabamaって書いてあるモロアメリカのナンバーのステッカー貼ってる奴いた






    91風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:51:34.19 ID:2DVN7iE2d.net
    犬が乗ってます

    はぁ?






    93風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:52:39.59 ID:8/v0JbPMa.net
    フェレットの自作ステッカー貼っててすまんな






    94風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:53:08.73 ID:fd3c9CKPa.net
    救急隊に知らせる為とか嘘じゃん
    だってチャイルドシートあるからわかりますし






    73風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 13:42:55.50 ID:btl/ZaN2d.net
    軽「赤ちゃんを作ってます。」



    マッマがめっちゃ車間取ってて草



    だからどうした!(初回生産限定盤)(DVD付)
    BY PHAR THE DOPEST
    BMG JAPAN (2006-12-31)
    売り上げランキング: 61,096

     コメント一覧 (82)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:54
      • どうせこいつら免許も車も無いくせに
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 20:58
      • ヒエッーーーー
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:00
      • 犯罪者冷えてるか〜?
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:02
      • この間GACKTのステッカー見たわ
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:05
      • このスレの主旨はわかるし、面白いけど、以前の私と同じように誤解してる人が多いみたいなので。。。テレビで見たけど、昔赤ちゃんを乗せた車で事故ったお母さんが救助されたものの、救急隊員は赤ちゃんの存在を知らずに放置して死んでしまったので作られたステッカーだそうですよ。
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:05
      • むっちゃ濃いスモール貼ってるのに
        よく見ると赤ちゃんが乗ってますってステッカーがあってワロス
        伝えたいのか隠したいのか
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:07
      • 甘え以外なにもないですよ。ばかです!と主張して運転してるんですよ。窓から顔だすレトリバーもどうかと。
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:15
      • 赤ちゃん並みの知能指数なら多分IQ150は軽く超えてると思うんだが…
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:15
      • アスペばっかで草も生えない
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:15
      • まさかペルソナ3のレスに笑った
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:17
      • 事故のときに救助してもらうため?

        赤子乗せてないときにも貼ってるよな。通勤とか。

        救助する人が無駄に探して、ケガしたり死んだらどうすんだ?
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:18
      • >>3はペルソナじゃなくて布袋のスリルだろ
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:18
      • 基本、初心者もシルバーも障害者もマークいらねーよ。逆に煽りまくってやってるぜ。ビビって止まってんじゃねーよなw
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:19
      • そのマークが見えたら事故てましたw
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:20
      • ※13
        相手がパニックになって予想も出来ないような運転やブレーキする事もあるから事故らないように気を付けろよ
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:21
      • そういや、車には若葉マークしか貼ったことねーわ。音楽かけながら運転したこともない。
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:22
      • ※11
        バカがリア充アピールで貼ってるだけだ。

        自分たちのために、
        他人から命や財産を奪って当然なんだろ。
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:25
      • >布袋寅泰
        ↑ガイジ
        ペルソナだろ
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:29
      • 寒いステッカー貼ってる奴はホントに程度が知れるよな。
        わざわざ金だして手間かけてそんなことするんだから。
        DADはべつにカッコわるいとはおもわなかったが、初めのDがダイスケのDと聞いてクソダサいと思ったわ。
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:30
      • おしっこな〜ら〜早歩き♪
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:33
      • 明仁さまが乗ってます。
        「今のっ天皇〜!」
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:36
      • ※18
        横からすまん、俺も布袋かと思ったけどペルソナのなんて曲なの?
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:37
      • 希望ナンバーで52‐96の連中もなにがしたいだか?
        ファン同士でアピって路上で交流でもするんか?
        希望ナンバー代でCDやグッズ買ったり、ライブに充てればいいのに。
        ファンなら金落とせよ。お上が潤うだけだぞ。

        とんでもない額があのナンバーに費やされてると思うの。
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:38
      • 俺は赤ちゃん自慢だとかってに決めつけている
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:43
      • 赤ちゃんが〜くらいは別に何とも。
        ただそういうステッカー貼りながらも危ない運転してる奴には、おいコラって気持ちにはなる。
        あとチビ王子さまが乗っていますみたいなのはうわってなる、子どもをアイテムみたいに扱いそうな親ってイメージで。
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:48
      • 地元愛()アピールのためにくまモンステッカー貼ってます
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:50
      • ○○会館?って空手?のステッカーはアレだよな。

        「オデは空手やってうんやど!つおいんやど!」アピールだよな。

        ボクちゃん、こわ〜いw
        オシッコちびっちゃう〜www
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:56
      • >>3はp3戦闘曲よりも布袋だと思うんだけどなぁ
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:58
      • 事故った時に、救急隊員が〜←ドヤ顔で都市伝説奴www
        そんなもん見てる訳ねーだろ馬鹿が
        赤ちゃんが見逃された事故のソースは?
        ステッカーが無かったら見逃してもいいんか?
        駐車中の無人車に貼りっぱなしなのは何故?
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:00
      • ワイ 脂が乗っています
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:27
      • 貧乏にん御用達の車
        カラカラうっせーよ
        いつまで二世代目乗ってんだよ
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:27
      • 赤ちゃんノッてる系は、まあアホなんやなぁで終わりやが、水曜どうでしょうステッカーはほんと謎。
        なんのアピールなのよ。
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:30
      • おそらく布袋の方だろ

        ペルソナならベビベビっていれない
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:34
      • ライフにTYPE-Rのステッカーが貼ってあった時の悲壮感は生涯忘れないと思う
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:40
      • 他者への憎しみが渦巻く
        幼子がいる世帯が減っているからか、子連れ優遇に異を唱える人も増えた。
        こうして人口は減るのか

        ステッカー買えば動物団体へ寄付になるってのは別にただの優しい世界だと思うわ
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:42
      • あんなもん要らん。
        今はチャイルドシートが義務だから救急隊が見落とすことはないし、そもそも
        赤ちゃんを乗せて無くても貼りっぱなしの車が大多数だからあてにならない。
        赤ちゃん出来ましたアピールでしかない。
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:49
      • 赤ちゃんが居る私が答えを言うよ!
        完全に自己満だよ。
        結婚したらアレ貼るのが楽しみだったんだよ。
        貼る時は凄い嬉しかったけど、今は駐車場で車探してる時しか意識しないよ
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:53
      • ※36
        そんなことないよ。ノロノロ走ってる車がいても赤ちゃんステッカーとか初心者のあれとか貼ってあれば、許せたりするもんなんだよ。 最近は営業車のトラックとかでも「お先にどうぞ」ってつけてたりする。
        こういう気遣いはいい
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:54
      • ペルソナかと思ったらペルソナだった
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:00
      • そもそも車で煽る馬鹿が居るから赤ちゃんステッカーや若葉、紅葉マークとかは必要なんだよ。
        子供が出来ましたアピールだの言って馬鹿にしてる奴は子供いるのかね?
        正直、子供がいなきゃ自分たちが老人になった時、本当に困るんだし。

        車に乗って自分は偉いとか猿山の大将になるなら、真面目にこの世から消えてくれ。
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:07
      • 煽るやつはクソだが、赤ちゃんアピールが嫌なのもわかる。
        子供がいる人もいない人も、自分のことで精一杯で
        他人の幸せや立場を想像するのも辛くなる程に過敏になってる
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:09
      • 犬シリーズは好き。
        レトリーバーが多いけど、色んな犬種のがあって微笑ましい。
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:19
      • 1がかわいそうだ
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:41
      • 昔はcarrozzeriaとかpioneerとかboseとかよく見かけたな。カッティングシートっての?工藤静香とか。そんなのは小馬鹿にしてたけど、実は子供の頃はシールベタベタのラリーカーが好きだった。
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:11
      • 事故のときに赤ちゃんを見つけてもらいやすくするためとか言うのいい加減だまされるのやめてよ、うっとおしい。
        もしそうなら、後ろに向けて貼るより運転席に貼るべきでしょ。運転席なら必ず人がいるから真っ先に助けにいくんだから。
        義務でもないステッカーなんて、貼っても貼らなくてもちゃんと探してくれるよ、バカじゃないの。
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:20
      • よかった。俺のポメラニアンが乗ってます は許されてる。
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:27
      • 一番ムカツクのは日の丸ステッカーだろ

        怖い人アピールか

        100%カス
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:52
      • ワイスティングレー乗り、低みの見物
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:58
      • 救急隊が見つける為、はガセネタだっつの
        事故って親が意識不明の状態になり、チャイルドシートに固定しているはずの子供が奇跡的にスッポ抜けてシートの下に入り込み、泣き声一つ上げずに、更に訓練を受けてる救急隊がそれを見落とす確率ってどのくらいだよ。
        そんな微粒子レベルの確率であんなもん貼らないといけないなら車のケツがステッカーだらけになるわ。
        そもそもアレ貼ってる奴らは意味なんか大して考えてねーよ。
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 01:00
      • 子供を産む人に対する配慮を要求するのに子供を産めない人に対しては配慮しないんだね
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 01:00
      • ※47
        「自分は日本人である!」ことしか誇るものがないんだもんなw
        な〜んにも努力してないし、才能も必要ないからな。
        そんなショボい人生、さっさと終わらせりゃいいのにwww
        熱湯浴の皆さん、貴方たちのことですよ。
        大丈夫!誰も困らないし、悲しまないからwwwww
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 01:09
      • むかーしむかしloftとかにジョーク系のステッカーと並んで売られてたから
        そういうもんだと思ってたけど
        いつの間にか子供向けの店でも売り出す様になったな
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 01:15
      • 私はバカです、近づかないでくださいって言ってくれてるんだからそうしてる
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 02:01
      • そもそも赤ちゃんが乗っていますってステッカー自体が意味がわからん
        張ってなければぶつけてもいいのかよと
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 02:26
      • 妊婦への優先座席やら、公共交通機関のベビーカー、保育園立地問題、そして赤ちゃん乗車マーク。これらって殆ど東京や太平洋側の都市圏だけの問題なんだよね笑

        赤ちゃんだったお前らが、赤ちゃんの母親にあたるって、まさかの反抗期?思春期の親への反抗期に失敗した駄作ばっかなんだろうな、今のゆとりってw
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 02:27
      • ※54
        自己中ナルシストの典型www

        お前に知らせる為に貼るわけねーだろw
        事故時にレスキューへ知らせる為なんだよ笑
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 05:13
      • 子供自慢に他ならないだろw
        本当に少子化なのか?と思うぐらい貼ってる奴多いぞ
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 05:29
      • 「性欲抑制装置付」て書いたステッカー貼ってるレッカー車見たことある
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 05:38
      • だからさ、自分の所有物にたかがシール貼ってるくらいの事なんだよね。
        見かけて配慮してくれる人はいると思う、でも配慮を強制してるわけじゃないよ。
        子供いない人に配慮とか言う人怖すぎるよ。
        だったら子供の存在そのものがいない人に配慮できてないよ。
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 06:02
      • もう何人か書き込んでるけど事故の時云々は都市伝説。
        実際は赤ん坊のための安全運転を意識させるための物で、周囲の車へだけでなくドライバー自身もこれを貼ることで子供の為の丁寧な運転を再認識するようにという考えがあったらしい。

        事故由来説はあらためて調べると話し手によって由来になった事故時の状況があまりに違いすぎてちょっとおかしいんだよな。
        挙句の果てには子供の死者が出てない筈の国内の有名な事故を由来とする話も…
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 07:19
      • いや、よく見る黄色のステッカーならまだましだぞ
        分けわかんねーのは紫色でbaby in car なんてカッコつけたものだよ。ぱっと見じゃただ派手なステッカーにしか見えなくてホントに赤ん坊のために貼ってんのかお前って思う。
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 08:11
      • 子供自慢
        水曜どうでしょうとFM802(関西)ステッカーはなにアピールだろう
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 08:15
      • 爆音ユーロビートDQN乗ってるんやろな〜みたいな流れかと思ったら違ったでござる
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 10:16
      • まぁ関わらない方が良い人種の目印としてはわかりやすいんだけどね。
      • 65. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 10:31
      • ※1
        やーいやーい
      • 66. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 13:29
      • そっとしといてやれよw
      • 67. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 16:27
      • 顔真っ赤にして叩く事でもない定期
      • 68. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 18:24
      • なんか人生楽しくなさそうな奴らだな
        痛車とか見てちょっと引くけど同時に人生楽しそうだな、と思うけどな
      • 69. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 22:12
      • 赤ちゃんが乗っています ステッカー貼ってる車に限ってマナー最悪なんだよなぁ
      • 70. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 12:15
      • >>28の解説とか分かりきってることわざわざ説明してんじゃねえよと思ったけど
        それで初めて知った奴居て草も生えない
        情弱って怖いな
      • 71. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 12:18
      • そもそものステッカーの意味分かってない奴は中学生か何かか???ggrks
      • 72. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 16:27
      • ペルソナ3ネタ久しぶりに見た
      • 73. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 18:17
      • サブカルクソ女が乗っています
      • 74. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月29日 18:02
      • 他人の車に何貼ってようが気にならんだろ...
        なんでここまでブチ切れてる奴多いんだ?
      • 75. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月01日 02:17
      • >13
        句読点をちゃんとつけてるあたりでマジメなんやろなって予想できる
      • 76. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月01日 02:22
      • 地元で新興宗教のステッカーが 最近多くて不気味
        近寄らんようにはしてるが大体ノロノロ運転
      • 77. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月01日 09:44
      • まーだステッカーの意味わからなくて
        だからなんやねんとか言うアホがいんのか。
        チャイルドシートでわかるとか言ってる奴もアホか。
        車見たことないんかな。
      • 78. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月01日 09:46
      • 最大積載量気分次第
      • 79. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月01日 23:30
      • 子供どころか結婚すらできない奴らが何を偉そうに
      • 80. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月05日 21:15
      • 水曜どうでしょうのステッカー貼ってる車にツバ吐いてるで すまんのww
      • 81. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月10日 21:19
      • デップーさんの後ろは自動追跡暖炉か
        久しぶりに見たわ
      • 82. 金ぴか名無しさん
      • 2016年10月14日 10:21
      • 東北だとさらに、がんばろう東北だの、東北魂とか復興系ワードが貼ってある。ウザ。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク