- 1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:21:09.87 ID:EqQ89uzD0.net
-
46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/26(月) 19:19:39.66 ID:aMzzB5Exa.net
一回高い店行くと二度と回転寿司で食えなくなるで
ワイが今行きつけのところはマグロ一貫で2万する
- 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:21:34.84 ID:n4TJ/dTH0.net
-
ぼったくりもいいとこで草
- 6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:22:40.40 ID:94rTpF0Vd.net
-
マグロ1本使ってるんやろなぁ
|
|
- 3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:21:59.42 ID:tIowe5Uwd.net
-
何百万かかるんやろなあ
- 13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:39.71 ID:Akdyf5cu0.net
-
>>3
食い過ぎィ!
- 9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:19.26 ID:q8mrWX+jr.net
-
>>3
500貫も食うのか・・(困惑)
- 17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:04.80 ID:+SfxHjrba.net
-
>>9
なんJ民、計算ができない
- 4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:22:20.52 ID:4wgckdW5a.net
-
んなばかな
というかガチ高級店やと一貫の価格とかわからんしそもそも時価なこと多いし
- 5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:22:34.16 ID:Z6kDW7YYa.net
-
こんな店あるんか?六本木とか麻布とかでもこんなせんのちゃうん知らんけど
- 7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:09.46 ID:hH+oXxiAp.net
-
>>5
ぼったくり店ならあるで
- 19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:28.47 ID:Z6kDW7YYa.net
-
>>7
怖すぎやろそんなん
- 8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:12.78 ID:eEgZdDYH0.net
-
行ってみたいわそんな店
- 10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:28.94 ID:G+pXa6B/d.net
-
2000円くらいならあるな
- 11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:36.27 ID:5hyfGeCt0.net
-
マグロ?
中トロとか大トロとか赤身とかじゃなく
高級店はマグロ!!って頼むの?
- 12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:36.65 ID:YCwke8KX0.net
-
こういうやつ目の前に100円のと2億円の出されて食べてもわからんやろ
- 14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:43.17 ID:W6RUvaO7d.net
-
凄い金持ちなんやなぁ、羨ましいでホンマ
- 15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:49.49 ID:djUyyQcH0.net
-
高いとこでも大トロ1貫3000ぐらいちゃうんか?知らんけど
- 20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:38.50 ID:5hyfGeCt0.net
-
>>15
銀座なら5000円くらいするんちゃうん?知らんけど
- 16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:04.29 ID:eEgZdDYH0.net
-
しかも行きつけやからな
- 18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:16.39 ID:7OSM3VI4d.net
-
草やっぱJ民ってすごいんやな
- 22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:51.82 ID:eaZle/aV0.net
-
どんだけでかいの食べたんですかね
一貫で500gとかありそうやで
- 23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:00.70 ID:XDlounsL0.net
-
多分2000を読み間違えとるんやろなあ
- 25 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:26.82 ID:E85UFfxE0.net
-
安倍とオバマが食い行った店だって6万で腹いっぱい食えるぞ
- 27 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:42.74 ID:6BMC0AU80.net
-
一回喰ってみたい
デパートだと5000あれば柵でかえるな
- 29 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:50.27 ID:7yCP+1Rwd.net
-
2万て塊で出されそう
- 30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:50.45 ID:TeZbNrYk0.net
-
一貫がこんくらいの大きさなんやろ
- 36 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:26:32.24 ID:X5Wzpep3a.net
-
>>30
それなら安すぎやわ
- 54 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:42.35 ID:D1RQ+aSQp.net
-
>>30
米粒の大きさがソーセージくらいあって草
- 31 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:51.78 ID:XngX2Wncd.net
-
ワイもぼったくり寿司屋経営したいんやけどなぁ
- 32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:58.94 ID:CRaszC1a0.net
-
小樽で大トロ食った時一貫5000円やった
- 34 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:26:05.12 ID:SI75kwbbK.net
-
初競りの大間のまぐろでも食ってんのか?
あれでも大体はタダで振る舞われてるけど
- 37 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:26:36.58 ID:6BMC0AU80.net
-
アイドルが握った寿司ならそれくらいでも行列になりそう
- 41 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:02.35 ID:94rTpF0Vd.net
-
こいつとは大違いやわ
【悲報】ワイ将、回らない寿司屋でガチで切れる……
12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 06:14:11.76 ID:Fg77ISsaK.net
>>8
いくつつまんだの?
16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 06:14:37.39 ID:njk/+n160.net
>>12
10皿くらい
http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51968961.html - 42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:05.94 ID:8xZHs/fHp.net
-
また絶許狙いか
- 45 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:24.73 ID:eaZle/aV0.net
-
天然マグロ500g 5000〜8000円
うーん飽きるでこれは
- 48 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:45.61 ID:7UW0yKW/0.net
-
マグロ女なんやろ
- 49 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:06.01 ID:oDu3OWC60.net
-
絶対嘘やぼったくりでもありえん
- 50 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:07.78 ID:dCytSMX00.net
-
マグロで二万だからな
他のもっと高価ければ何百万といくやろ
- 57 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:50.08 ID:K0g7KUOJ0.net
-
こういうの見るたびに貧乏でもいいけど文化を理解しろよって思う
- 60 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:29:21.05 ID:mQ8RLAUb0.net
-
1貫5万のマグロテレビであったな
- 62 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:29:37.13 ID:6BMC0AU80.net
-
赤貝とか喰いたくなって寿司屋行く
マグロならすしざんまいでも十分
- 66 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:30:46.58 ID:GJlJsIdZ0.net
-
すしざんまいの中とろ普通にうまいけど
- 65 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:30:17.44 ID:GRLpQ+eG6.net
-
これやろなあ
- 68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:31:03.17 ID:jQ4YLlTN0.net
-
流石に草
- 70 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:31:46.78 ID:jkI43Vl10.net
-
銀座久兵衛いっても一貫でそんなのありえんぞ
- 74 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:32:57.03 ID:aDGXdVISM.net
-
ぼったくり店を高級店と勘違いしてたら草
- 73 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:32:31.35 ID:jQ4YLlTN0.net
-
ワイ貧乏、スシローで大満足
- 75 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:33:21.34 ID:c7Wy432e0.net
-
スシローよりダイマル水産の方が上手いんだよなぁ
回転寿司にわかはスシローでポテトつまんでな
- 76 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:33:28.76 ID:ibIZ+X9sa.net
-
お任せ握り頼んだら3万円だった
- 77 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:34:01.96 ID:7rUDgNZT0.net
-
ノーパンのギャルが握ってるんやろ
- 83 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:31.10 ID:LLjmv4xx0.net
-
寿司を出す風俗店でもあるんか?
- 78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:34:09.75 ID:ZHuk8Y6t0.net
-
マグロじゃ赤身かトロか分かんねえよ
- 81 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:03.11 ID:xNREXhE20.net
-
美味しんぼであったな
ボンボンをこらしめるために最高のマグロを買い付けて最高の部位を1貫ぶんだけ寿司にして残りの身は捨てる話
- 85 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:39.67 ID:pkkZOUZNa.net
-
時価の店って客を見てネタを選ぶでしょ
仕入れたうちでは良くない部位をあんまり金のなさそうな客に出して会計も安かったりする
- 87 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:36:07.44 ID:Y2E3Z4s70.net
-
3.75kgやぞ
- 88 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:36:13.71 ID:nGBcSbAX0.net
-
行ったことある中で高いのはたいかんそうか久兵衛やなあ
- 93 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:37:21.30 ID:7rUDgNZT0.net
-
北海道行ったら銀座以上の寿司が1万で腹一杯食える
- 89 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:36:31.05 ID:/YZBAqqG0.net
-
家から出たこと無いんとちゃうか
- 82 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:09.50 ID:gry86y2d0.net
-
ブルジョアすなぁ
自分を「平気で盛る」人の正体 増殖する演技性・自己愛性パーソナリティ (SB新書)
posted with amazlet at 16.09.26
和田 秀樹
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 330,614
SBクリエイティブ
売り上げランキング: 330,614
















コメント一覧 (63)
それ位の夢くらい見させたれや
こいつがそれを食ってるとは思えんけど
そりゃもう寿司食えんわ
俺鉄火一本とビール一杯で18,000円取られた事有る
横浜ってそんなキチ●イばっかなの?
陰湿極まる京都だってそこまでボラんよ
ご期待下さい!
北海道直送の割に鮮度微妙だった。
食えない部位やら採算やら以前に縁起物は高値つけず振る舞うもんやが
ワイら庶民は高級店行ったら予算行ってお任せがええんやで食いたい物があったらその時お任せの中に入れて貰うように言うんやで僕ちゃん達
※4
気持ちの問題かもしれないけどこれは本当だな。東京で同じレベルのもの食べたかったら倍以上はすると思った。函館、小樽あたりはズルい。
それともまとめサイトが、そういうのをまとめるようになっただけ?
高級店でえんぴつとか希少部位でもそんな値段にならん
値段も1/10位だし
何日かたった魚を目利きで誤魔化しても取れ立てにはかなわないよ
何日か経った魚www
いつの時代の人かなwww
ていうか糞でかい寿司だす話あったな
魚の種類にもよるけど食感重視なら鮮魚
旨味重視なら熟成が絶対に必要だから取れたてじゃ無理だぞ
それに北海道とか金沢とかの魚が美味いのは確かだけど
漁獲した瞬間に活け締めしたものじゃなきゃ地方だろうと味は落ちてる
マッコウクジラでも解体したんですかね?(すっとぼけ)
あとスポーツもできて、そこらへんのプロより上手いらしい。
あと嘘もつかないらしい
インフレしとるんや
スーパーだって毎日値段変えてるのにさー
毎日値段決まったら書け
平民だからちと高いなとは思ったがそういう場所だし北海道なんて滅多にこないから記念のつもりで食べた。おいちかった。
まあ回らない寿司屋自体はどこにでもあるが。
ふぁーwww
それがステータスなんだが?
スーパー行くような奴はクルクル寿司行ってろよwww
大将これいくら?wって聞いたんか?
むしろ赤身の方が人気
トロを有難がってるのは貧乏人と成金のが多い
刺身盛り合わせ800円に赤だし、茶碗蒸し150円頼んでも2500円以下
酒飲んでも同じビルに温泉とカプセルホテル1800円を完備してるから安心
2000円の間違いかと。
1万円あれば、かなり食える。
バブルのころのご祝儀価格ならありえるけど。
たしかに北海道はネタの鮮度はいいし旬のものは最高にうまいけど技術面では銀座とかの高級店のにぎりの技術と比べられないし最近は銀座の寿司屋でもネタの鮮度もそう問題にならない
結局は高いから美味しいと錯覚してるだけ
まぁ金持ちはボッタクれるから好都合だけどね
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。