【速報】なんJ民、マグロ1貫2万円の寿司屋に行っていた
    2016年09月26日 コメント(63) 飲食・料理 
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:21:09.87 ID:EqQ89uzD0.net
    46 名前:風吹けば名無し@\(^o^)/[] 投稿日:2016/09/26(月) 19:19:39.66 ID:aMzzB5Exa.net
    一回高い店行くと二度と回転寿司で食えなくなるで
    ワイが今行きつけのところはマグロ一貫で2万する



    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:21:34.84 ID:n4TJ/dTH0.net
    ぼったくりもいいとこで草






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:22:40.40 ID:94rTpF0Vd.net
    マグロ1本使ってるんやろなぁ






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:21:59.42 ID:tIowe5Uwd.net
    何百万かかるんやろなあ






    13風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:39.71 ID:Akdyf5cu0.net
    >>3
    食い過ぎィ!






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:19.26 ID:q8mrWX+jr.net
    >>3
    500貫も食うのか・・(困惑)






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:04.80 ID:+SfxHjrba.net
    >>9
    なんJ民、計算ができない






    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:22:20.52 ID:4wgckdW5a.net
    んなばかな
    というかガチ高級店やと一貫の価格とかわからんしそもそも時価なこと多いし






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:22:34.16 ID:Z6kDW7YYa.net
    こんな店あるんか?六本木とか麻布とかでもこんなせんのちゃうん知らんけど






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:09.46 ID:hH+oXxiAp.net
    >>5
    ぼったくり店ならあるで






    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:28.47 ID:Z6kDW7YYa.net
    >>7
    怖すぎやろそんなん






    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:12.78 ID:eEgZdDYH0.net
    行ってみたいわそんな店






    10風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:28.94 ID:G+pXa6B/d.net
    2000円くらいならあるな






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:36.27 ID:5hyfGeCt0.net
    マグロ?
    中トロとか大トロとか赤身とかじゃなく
    高級店はマグロ!!って頼むの?






    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:36.65 ID:YCwke8KX0.net
    こういうやつ目の前に100円のと2億円の出されて食べてもわからんやろ






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:43.17 ID:W6RUvaO7d.net
    凄い金持ちなんやなぁ、羨ましいでホンマ






    15風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:23:49.49 ID:djUyyQcH0.net
    高いとこでも大トロ1貫3000ぐらいちゃうんか?知らんけど






    20風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:38.50 ID:5hyfGeCt0.net
    >>15
    銀座なら5000円くらいするんちゃうん?知らんけど






    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:04.29 ID:eEgZdDYH0.net
    しかも行きつけやからな






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:16.39 ID:7OSM3VI4d.net
    草やっぱJ民ってすごいんやな






    22風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:24:51.82 ID:eaZle/aV0.net
    どんだけでかいの食べたんですかね
    一貫で500gとかありそうやで






    23風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:00.70 ID:XDlounsL0.net
    多分2000を読み間違えとるんやろなあ






    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:26.82 ID:E85UFfxE0.net
    安倍とオバマが食い行った店だって6万で腹いっぱい食えるぞ






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:42.74 ID:6BMC0AU80.net
    一回喰ってみたい
    デパートだと5000あれば柵でかえるな






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:50.27 ID:7yCP+1Rwd.net
    2万て塊で出されそう






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:50.45 ID:TeZbNrYk0.net


    一貫がこんくらいの大きさなんやろ






    36風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:26:32.24 ID:X5Wzpep3a.net
    >>30
    それなら安すぎやわ






    54風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:42.35 ID:D1RQ+aSQp.net
    >>30
    米粒の大きさがソーセージくらいあって草






    31風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:51.78 ID:XngX2Wncd.net
    ワイもぼったくり寿司屋経営したいんやけどなぁ






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:25:58.94 ID:CRaszC1a0.net
    小樽で大トロ食った時一貫5000円やった






    34風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:26:05.12 ID:SI75kwbbK.net
    初競りの大間のまぐろでも食ってんのか?
    あれでも大体はタダで振る舞われてるけど






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:26:36.58 ID:6BMC0AU80.net
    アイドルが握った寿司ならそれくらいでも行列になりそう






    41風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:02.35 ID:94rTpF0Vd.net
    こいつとは大違いやわ


    【悲報】ワイ将、回らない寿司屋でガチで切れる…… 

    12 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 06:14:11.76 ID:Fg77ISsaK.net 
    >>8 
    いくつつまんだの? 

    16 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/09/05(月) 06:14:37.39 ID:njk/+n160.net 
    >>12 
    10皿くらい 

    http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51968961.html






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:05.94 ID:8xZHs/fHp.net
    また絶許狙いか






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:24.73 ID:eaZle/aV0.net
    天然マグロ500g 5000〜8000円

    うーん飽きるでこれは






    48風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:27:45.61 ID:7UW0yKW/0.net
    マグロ女なんやろ






    49風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:06.01 ID:oDu3OWC60.net
    絶対嘘やぼったくりでもありえん






    50風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:07.78 ID:dCytSMX00.net
    マグロで二万だからな
    他のもっと高価ければ何百万といくやろ






    57風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:28:50.08 ID:K0g7KUOJ0.net
    こういうの見るたびに貧乏でもいいけど文化を理解しろよって思う






    60風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:29:21.05 ID:mQ8RLAUb0.net
    1貫5万のマグロテレビであったな






    62風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:29:37.13 ID:6BMC0AU80.net
    赤貝とか喰いたくなって寿司屋行く
    マグロならすしざんまいでも十分






    66風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:30:46.58 ID:GJlJsIdZ0.net
    すしざんまいの中とろ普通にうまいけど






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:30:17.44 ID:GRLpQ+eG6.net
    これやろなあ







    68風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:31:03.17 ID:jQ4YLlTN0.net
    流石に草






    70風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:31:46.78 ID:jkI43Vl10.net
    銀座久兵衛いっても一貫でそんなのありえんぞ






    74風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:32:57.03 ID:aDGXdVISM.net
    ぼったくり店を高級店と勘違いしてたら草






    73風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:32:31.35 ID:jQ4YLlTN0.net
    ワイ貧乏、スシローで大満足






    75風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:33:21.34 ID:c7Wy432e0.net
    スシローよりダイマル水産の方が上手いんだよなぁ
    回転寿司にわかはスシローでポテトつまんでな






    76風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:33:28.76 ID:ibIZ+X9sa.net
    お任せ握り頼んだら3万円だった






    77風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:34:01.96 ID:7rUDgNZT0.net
    ノーパンのギャルが握ってるんやろ






    83風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:31.10 ID:LLjmv4xx0.net
    寿司を出す風俗店でもあるんか?






    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:34:09.75 ID:ZHuk8Y6t0.net
    マグロじゃ赤身かトロか分かんねえよ






    81風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:03.11 ID:xNREXhE20.net
    美味しんぼであったな
    ボンボンをこらしめるために最高のマグロを買い付けて最高の部位を1貫ぶんだけ寿司にして残りの身は捨てる話






    85風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:39.67 ID:pkkZOUZNa.net
    時価の店って客を見てネタを選ぶでしょ
    仕入れたうちでは良くない部位をあんまり金のなさそうな客に出して会計も安かったりする






    87風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:36:07.44 ID:Y2E3Z4s70.net
    3.75kgやぞ






    88風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:36:13.71 ID:nGBcSbAX0.net
    行ったことある中で高いのはたいかんそうか久兵衛やなあ






    93風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:37:21.30 ID:7rUDgNZT0.net
    北海道行ったら銀座以上の寿司が1万で腹一杯食える






    89風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:36:31.05 ID:/YZBAqqG0.net
    家から出たこと無いんとちゃうか






    82風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/09/26(月) 19:35:09.50 ID:gry86y2d0.net
    ブルジョアすなぁ



     コメント一覧 (63)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:25
      • そらニートもネットじゃ大富豪よ
        それ位の夢くらい見させたれや
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:28
      • 所詮銀座の高いとこいっても、北海道とかの回転ずしに勝てないんだよね…
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:29
      • ぼったくられてるっていう認識すらないとは…
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:33
      • ニートやろなあ
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:37
      • ピラミッドダービーだかで一貫何万のやつ見たことあるぞ
        こいつがそれを食ってるとは思えんけど
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:38
      • 1時間2万の風俗でマグロ女とヤったって事?
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:38
      • 払えなくてアゴ割られたんだろ
        そりゃもう寿司食えんわ
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:40
      • 横浜だと普通の小料理屋みたいなとこでも気に入らない手合いにはこの位吹っ掛けるよな
        俺鉄火一本とビール一杯で18,000円取られた事有る
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:42
      • ※8 それってひどくない?
        横浜ってそんなキチ●イばっかなの?
        陰湿極まる京都だってそこまでボラんよ
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:43
      • Jカスの虚言癖と世間知らずっぷりは天井知らずや!
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:43
      • まぐろ!


        ご期待下さい!
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:43
      • ダイマル水産の池袋店行ったことあるけど不味いし時間かかるし最悪だったわ。
        北海道直送の割に鮮度微妙だった。
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:47
      • 縁起物でもマグロ一匹5000万円くらいだから、500キログラムあるとして20000円だと200グラムくらいか
        食えない部位やら採算やら以前に縁起物は高値つけず振る舞うもんやが
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 21:58
      • なんでもいいけど、こういういいとこのお寿司食べてみたい
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:04
      • 九兵衛の大トロで4000〜5000位やろ
        ワイら庶民は高級店行ったら予算行ってお任せがええんやで食いたい物があったらその時お任せの中に入れて貰うように言うんやで僕ちゃん達
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:05
      • どうせ皿で食ったんだろ。イッチは。
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:07
      • 数寄屋橋二郎でマシマシの肉ダブル食べたろ
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:09
      • すきやばし次郎でもそんなにしないんですが…。隠語かな?

        ※4
        気持ちの問題かもしれないけどこれは本当だな。東京で同じレベルのもの食べたかったら倍以上はすると思った。函館、小樽あたりはズルい。
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:09
      • ネットだからって 平気で嘘をつくやつ 増えてると感じてしまう…
        それともまとめサイトが、そういうのをまとめるようになっただけ?
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:16
      • 1貫2万はさすがにボッタだよなあ
        高級店でえんぴつとか希少部位でもそんな値段にならん
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:17
      • 銀座で寿司食うより、地方で食った方が美味い
        値段も1/10位だし
        何日かたった魚を目利きで誤魔化しても取れ立てにはかなわないよ
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:22
      • 米21
        何日か経った魚www
        いつの時代の人かなwww
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:25
      • 一貫2万ってこち亀とかでありそう
        ていうか糞でかい寿司だす話あったな
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:30
      • 高ければ美味いってわけではないからなあ
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:33
      • ※21
        魚の種類にもよるけど食感重視なら鮮魚
        旨味重視なら熟成が絶対に必要だから取れたてじゃ無理だぞ

        それに北海道とか金沢とかの魚が美味いのは確かだけど
        漁獲した瞬間に活け締めしたものじゃなきゃ地方だろうと味は落ちてる
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:41
      • 飲み屋で紙皿にひとつかみ盛らたカッパえびせんが2万円だった思い出。パイナップルは1/8カットぐらいで8万円ぐらいしたよ!
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:45
      • なんか涙でてくるくらい懐かしい画像ばっかでなごんだわ、サンキュッ☆
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:50
      • >>30
        マッコウクジラでも解体したんですかね?(すっとぼけ)
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:51
      • なんJ民はみんな陽キャで金もちで高学歴だからな
        あとスポーツもできて、そこらへんのプロより上手いらしい。

        あと嘘もつかないらしい
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 22:57
      • 大食いなんj民からの計算出来ないなんj民のコンボで草
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:05
      • Jボーイのレスバトルは戦闘力が大きい方が勝つドラゴンボール方式やからな
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:14
      • ニートの考える金持ちの限界って感じだな
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:14
      • 未来人やで
        インフレしとるんや
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:37
      • 時価って表記は怠慢だよな
        スーパーだって毎日値段変えてるのにさー
        毎日値段決まったら書け
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:42
      • 北海道旅行で回らない寿司屋行ったけどさすがに2万もしなかったわ。
        平民だからちと高いなとは思ったがそういう場所だし北海道なんて滅多にこないから記念のつもりで食べた。おいちかった。
        まあ回らない寿司屋自体はどこにでもあるが。
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:42
      • ※34
        ふぁーwww
        それがステータスなんだが?
        スーパー行くような奴はクルクル寿司行ってろよwww
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:45
      • 2万としか言ってないしどっか他国の通貨単位換算やろ(適当)
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:53
      • 寿司なんて回転寿司すら三年ぐらい食べてないな。金銭面より孤独だからだけど。
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月26日 23:53
      • 頭おかC
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:28
      • ビール1杯で7万取られる店なら行ったことあるよ
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:47
      • ちゃんとしたとこで一貫1800円くらいのなら食べたことあるが2万ってなんの魚のどこの部位なの…
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 00:59
      • オバマ連れてった店でもこんなしないだろw
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 01:12
      • オプションで2万払うと女が寿司あーんしてくれる店にでもいったんやろ(適当)
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 03:45
      • のーぱんすしすし?
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 03:45
      • のーぱんすしすし?
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 04:13
      • まず寿司食べるのに一貫の値段分かるんか?
        大将これいくら?wって聞いたんか?
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 04:13
      • ギャル曽根が高級店で寿司食いまくっても70万くらいだったな
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 04:43
      • 高級店でも普通に赤身出すよ
        むしろ赤身の方が人気
        トロを有難がってるのは貧乏人と成金のが多い
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 04:49
      • 行きつけの店は2巻100円か1巻100円
        刺身盛り合わせ800円に赤だし、茶碗蒸し150円頼んでも2500円以下
        酒飲んでも同じビルに温泉とカプセルホテル1800円を完備してるから安心
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 05:50
      • そんな値段の食い物を出したり食ったりする人間は狂ってるわ。by漁民
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 06:48
      • 俺だって8万円のピザ食ったことあるもんねーっだ
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 07:04
      • カワハギのみそ食べたいな
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 07:11
      • 一貫2万円は、銀座でもないと思う。
        2000円の間違いかと。
        1万円あれば、かなり食える。

        バブルのころのご祝儀価格ならありえるけど。
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 14:16
      • 道民で>2みたいな奴いるけど、問い詰めたらほぼ銀座の寿司なんて食べたことないよ
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 15:53
      • 高級寿司の話になるとすぐに北海道が〜っていう ※2 みたいなやつよくいるけどちゃんといい寿司食べたことなさそう...
        たしかに北海道はネタの鮮度はいいし旬のものは最高にうまいけど技術面では銀座とかの高級店のにぎりの技術と比べられないし最近は銀座の寿司屋でもネタの鮮度もそう問題にならない
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 20:46
      • ぼったくり店に足繁く通うカモ
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月27日 21:49
      • 北海道ディスるわけではないがネタの鮮度がとか言ってる奴はアホだよね 北海道でしか海産物とれないとでも思ってるのかね?
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 00:13
      • すしざんまいの億ってのを目にしてじゃあ2万くらい行くやろって思ったんやろなぁ
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 01:35
      • 高級寿司屋にしか行かんような金持ちが2ちゃんで他人の食をとやかく言うわけないやん
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2016年09月28日 11:06
      • すきやばし次郎ですら1人4万くらいだったからただのボッタやんけ
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月10日 20:27
      • 銀座の座るだけで5万のとこは一回行った事あるわ。
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2017年11月12日 22:49
      • それが関西にあるんよな…
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2017年11月18日 19:52
      • 六本木で一貫5000円のウニ食べた事あるけど煽り抜きで回転寿司と変わらなかったな
        結局は高いから美味しいと錯覚してるだけ
        まぁ金持ちはボッタクれるから好都合だけどね
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク