- 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:28:24.122 ID:e06K+P0Jd.net
-
木組みの街
ガイ「変わらないな、この街も」
ガイ「ラビットハウスのマスターは元気にしてるかな」
ガイ「ちょっと行ってみるか」
ラビットハウス
ドア「ガチャ」
チノ「いらっしゃいませ、お好きな席へどうぞ」
チノ「一名様ですね」
チノ「ご注文はお決まりですか?」
ジャグラー「オススメはありますか?」
チノ「オリジナルブレンドです」
ジャグラー「ではそれを頂きましょう、小さなバリスタさん」ニタァ
チノ「!」ビクッ
チノ「し、少々お待ちください」
|
|
- 2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:30:04.357 ID:e06K+P0Jd.net
-
ジャグラー「美味しいコーヒーご馳走様、可愛らしいマスター」
ジャグラー「機会があればまた寄らせて頂きますよ」ニタァ
チノ「あ、ありがとうございました…」ビクビク
ドア「バタン」
ココア「チノちゃん大丈夫?不気味なお客さんだったね」
リゼ「チノに何かするようなら私が追い出してやるからな!」
チノ「ありがとうございます、大丈夫です」
チノ「あれ、さっきのお客さんの席に何か落ちてます」
ココア「忘れ物かな?カードみたいだね」
チノ「これはウサギの絵でしょうか?」
ココア「まだ近くにいるかもしれないし、私届けてくるよ!」
チノ「でもココアさん」
ココア「大丈夫!お姉ちゃんに任せなさーい!」
ドア「ガチャバタン」
- 3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:32:21.605 ID:e06K+P0Jd.net
-
ココア「あ、いた!おーい!」
ジャグラー「おや、どうしました?お嬢さん」
ココア「これ落としましたよ!お兄さんのですよね?」
ジャグラー「おっとこれは失礼、ありがとうございます」
ジャグラー「とても大事な物なんですよ」
ジャグラー「このカードはルナチクス…大切な人との別れを暗示するカードだ」ニタァ
ココア「え?」ゾクッ
ジャグラー「それでは、帰り道に気を付けて」
ココア「…」
ラビットハウス
ドア「ガチャ」
ガイ「やってるかい?」
チノ「!」
チノ「い、いらっしゃいませ」
リゼ「ココアじゃなかったな」
ガイ「どうかしたのか?」
- 4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:34:09.804 ID:e06K+P0Jd.net
-
ガイ「黒いスーツの男とウサギのカードだと…?」
チノ「すみません、お客さんにこんな話をしてしまって」
ガイ「俺が聞いたんだ、気にするな」
リゼ「しかし驚いたな、ガイさんが先代マスターの知り合いだったなんて」
ガイ「昔お世話になったんだ」
ガイ「だから、今度はその恩を返さないとな」
ティッピー「…」コクッ
ガイ「…」コクッ
ガイ「コーヒー美味かったよ、マスターそっくりの優しい味だ」ガタッ
チノ「ガイさん?」
ガイ「安心しな、ココアは俺が助ける」
ドア「ガチャバタン」
リゼ「おいチノ、助けるってどういう意味だよ…!」
チノ「心配です、私達もいっしょに」
ティッピー「大丈夫、あいつを信じるんじゃ」
チノ「おじいちゃん…?」
- 6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:36:01.432 ID:e06K+P0Jd.net
-
木組みの街 路地裏
ガイ「ジャグラー!この木組みの街で何をするつもりだ!」
ジャグラー「なんだ、お前も来てたのか」
ガイ「ココアはどこだ!」ガシッ
ジャグラー「何の話か分からないなぁ!」ガッ
ジャグラー「まあいい、せっかくだからこのカードを使わせてもらうぞ」ニヤリ
ガイ「それは!やはりルナチクスか!」
ジャグラー「この街が大事なら守ってみせろ!満月超獣ルナチクス!絆を引き裂け!」バッ
ダークリング「ルナチクス!」ブォン
ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴゴ…
甘兎庵
シャロ「何よこれ!地震⁉︎」
千夜「外を見てシャロちゃん!でっかいウサギさんよ!」
ココア「あ!あっちはラビットハウスのある辺りだよ!」モグモグ
- 7 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:37:26.285 ID:e06K+P0Jd.net
-
ガイ「ウルトラマンさん!」バッ
オーブリング「ウルトラマン!」ブォン
ウルトラマン「へアッ!」
ガイ「ティガさん!」バッ
オーブリング「ウルトラマンティガ!」ブォン
ティガ「デアッ!」
ガイ「光の力、お借りします!」バッ
オーブリング「フュージョンアップ!」
オーブリング「ウルトラマンオーブ!スペシウムゼペリオン!」
オーブ「俺の名はオーブ!闇を照らして悪を撃つ!」
チノ「見てくださいリゼさん!巨人です!」
リゼ「いったい何が起こってるんだ⁉︎」
ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」
ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(口から火を吹く音)
オーブ「デアッ!」
ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(目玉を飛ばす音)
オーブ「デアァッ!!!」
ガイ「くっ、こうなったら!」バッ
- 9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:38:43.351 ID:e06K+P0Jd.net
-
ガイ「セブンさん!」バッ
オーブリング「ウルトラセブン!」ブォン
セブン「デュワ!」
ガイ「エースさん!」バッ
オーブリング「ウルトラマンエース」ブォン
エース「へアッ!」
オーブリング「フュージョンアップ!」
オーブリング「ウルトラマンオーブ!スラッガーエース!」
オーブ「斬り裂け闇を!光と共に!」
ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(火を吹く音)
オーブ「デヤッ!」スパーン
ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(目玉を飛ばす音)
オーブ「オーリャア!」スパーンスパーン
オーブ「スラッガーエーススライサー!!!!!」ブォンブォンブォンスパーン
ルナチクス「」
ドゴォォォオオオン…!!!!!!
オーブ「シューワッチ!」バシュン
- 10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:39:49.637 ID:e06K+P0Jd.net
-
リゼ「すごい物を見てしまった…」
チノ「何だったんでしょうね…」
青山「ウルトラマンオーブ、光の戦士ですよ」
チノ「ウルトラマン、オーブ…!」
ココア「おーい!チノちゃーん!リゼちゃーん!」タタタッ
チノ「ココアさん!」
リゼ「無事だったんだな!」
ココア「うん!風来坊のお兄さんが送ってくれたんだよ!って、チノちゃん⁉︎」
チノ「心配したんですよ、ココアさん」ギュッ
ココア「えへへ、ごめんねチノちゃん」ギュ~ッ
ティッピー「ほほほ」
ガイ「…」ニコッ
ガイ(オーブニカを吹く音)〜♪
完
- 12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:41:19.842 ID:7jj1bxkua.net
-
イイハナシダナー
- 15 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:49:48.257 ID:WWCe1xFo0.net
-
何気に合成が上手くて笑える
- 18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 16:10:33.846 ID:USaOpvRZd.net
-
オーブとごちうさ両方見てるやつ俺以外にいるの?
- 20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 17:22:55.620 ID:UoKsNwVGd.net
-
















コメント一覧 (10)
やりますねぇ!
うさぎのやつは見てないけども
ジャグラーのニタァは特にw
普通にどっちも好きな人がいるんだな
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。