チノ「ウルトラマンオーブ?」
    2016年11月12日 コメント(10) 長編創作・SS 
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:28:24.122 ID:e06K+P0Jd.net
    木組みの街

    ガイ「変わらないな、この街も」

    ガイ「ラビットハウスのマスターは元気にしてるかな」

    ガイ「ちょっと行ってみるか」




    ラビットハウス

    ドア「ガチャ」

    チノ「いらっしゃいませ、お好きな席へどうぞ」

    チノ「一名様ですね」

    チノ「ご注文はお決まりですか?」

    ジャグラー「オススメはありますか?」

    チノ「オリジナルブレンドです」

    ジャグラー「ではそれを頂きましょう、小さなバリスタさん」ニタァ



    チノ「!」ビクッ

    チノ「し、少々お待ちください」






    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:30:04.357 ID:e06K+P0Jd.net
    ジャグラー「美味しいコーヒーご馳走様、可愛らしいマスター」

    ジャグラー「機会があればまた寄らせて頂きますよ」ニタァ

    チノ「あ、ありがとうございました…」ビクビク

    ドア「バタン」

    ココア「チノちゃん大丈夫?不気味なお客さんだったね」

    リゼ「チノに何かするようなら私が追い出してやるからな!」

    チノ「ありがとうございます、大丈夫です」

    チノ「あれ、さっきのお客さんの席に何か落ちてます」

    ココア「忘れ物かな?カードみたいだね」

    チノ「これはウサギの絵でしょうか?」

    ココア「まだ近くにいるかもしれないし、私届けてくるよ!」

    チノ「でもココアさん」

    ココア「大丈夫!お姉ちゃんに任せなさーい!」

    ドア「ガチャバタン」






    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:32:21.605 ID:e06K+P0Jd.net
    ココア「あ、いた!おーい!」

    ジャグラー「おや、どうしました?お嬢さん」

    ココア「これ落としましたよ!お兄さんのですよね?」

    ジャグラー「おっとこれは失礼、ありがとうございます」

    ジャグラー「とても大事な物なんですよ」

    ジャグラー「このカードはルナチクス…大切な人との別れを暗示するカードだ」ニタァ

    ココア「え?」ゾクッ

    ジャグラー「それでは、帰り道に気を付けて」

    ココア「…」


    ラビットハウス

    ドア「ガチャ」

    ガイ「やってるかい?」

    チノ「!」

    チノ「い、いらっしゃいませ」

    リゼ「ココアじゃなかったな」

    ガイ「どうかしたのか?」






    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:34:09.804 ID:e06K+P0Jd.net
    ガイ「黒いスーツの男とウサギのカードだと…?」

    チノ「すみません、お客さんにこんな話をしてしまって」

    ガイ「俺が聞いたんだ、気にするな」

    リゼ「しかし驚いたな、ガイさんが先代マスターの知り合いだったなんて」

    ガイ「昔お世話になったんだ」

    ガイ「だから、今度はその恩を返さないとな」

    ティッピー「…」コクッ

    ガイ「…」コクッ

    ガイ「コーヒー美味かったよ、マスターそっくりの優しい味だ」ガタッ

    チノ「ガイさん?」

    ガイ「安心しな、ココアは俺が助ける」

    ドア「ガチャバタン」

    リゼ「おいチノ、助けるってどういう意味だよ…!」

    チノ「心配です、私達もいっしょに」

    ティッピー「大丈夫、あいつを信じるんじゃ」

    チノ「おじいちゃん…?」






    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:36:01.432 ID:e06K+P0Jd.net
    木組みの街 路地裏

    ガイ「ジャグラー!この木組みの街で何をするつもりだ!」

    ジャグラー「なんだ、お前も来てたのか」

    ガイ「ココアはどこだ!」ガシッ

    ジャグラー「何の話か分からないなぁ!」ガッ

    ジャグラー「まあいい、せっかくだからこのカードを使わせてもらうぞ」ニヤリ

    ガイ「それは!やはりルナチクスか!」

    ジャグラー「この街が大事なら守ってみせろ!満月超獣ルナチクス!絆を引き裂け!」バッ

    ダークリング「ルナチクス!」ブォン

    ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」ゴゴゴゴゴゴゴ…




    甘兎庵

    シャロ「何よこれ!地震⁉︎」

    千夜「外を見てシャロちゃん!でっかいウサギさんよ!」

    ココア「あ!あっちはラビットハウスのある辺りだよ!」モグモグ








    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:37:26.285 ID:e06K+P0Jd.net
    ガイ「ウルトラマンさん!」バッ

    オーブリング「ウルトラマン!」ブォン

    ウルトラマン「へアッ!」

    ガイ「ティガさん!」バッ

    オーブリング「ウルトラマンティガ!」ブォン

    ティガ「デアッ!」

    ガイ「光の力、お借りします!」バッ

    オーブリング「フュージョンアップ!」

    オーブリング「ウルトラマンオーブ!スペシウムゼペリオン!」

    オーブ「俺の名はオーブ!闇を照らして悪を撃つ!」



    チノ「見てくださいリゼさん!巨人です!」

    リゼ「いったい何が起こってるんだ⁉︎」

    ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」



    ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(口から火を吹く音)

    オーブ「デアッ!」

    ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(目玉を飛ばす音)

    オーブ「デアァッ!!!」

    ガイ「くっ、こうなったら!」バッ






    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:38:43.351 ID:e06K+P0Jd.net
    ガイ「セブンさん!」バッ

    オーブリング「ウルトラセブン!」ブォン

    セブン「デュワ!」

    ガイ「エースさん!」バッ

    オーブリング「ウルトラマンエース」ブォン

    エース「へアッ!」

    オーブリング「フュージョンアップ!」

    オーブリング「ウルトラマンオーブ!スラッガーエース!」

    オーブ「斬り裂け闇を!光と共に!」

    ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(火を吹く音)

    オーブ「デヤッ!」スパーン

    ルナチクス「ギャオオオオオオ!!!!!!!!!」(目玉を飛ばす音)

    オーブ「オーリャア!」スパーンスパーン

    オーブ「スラッガーエーススライサー!!!!!」ブォンブォンブォンスパーン

    ルナチクス「」

    ドゴォォォオオオン…!!!!!!

    オーブ「シューワッチ!」バシュン






    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:39:49.637 ID:e06K+P0Jd.net
    リゼ「すごい物を見てしまった…」

    チノ「何だったんでしょうね…」

    青山「ウルトラマンオーブ、光の戦士ですよ」

    チノ「ウルトラマン、オーブ…!」

    ココア「おーい!チノちゃーん!リゼちゃーん!」タタタッ

    チノ「ココアさん!」

    リゼ「無事だったんだな!」

    ココア「うん!風来坊のお兄さんが送ってくれたんだよ!って、チノちゃん⁉︎」

    チノ「心配したんですよ、ココアさん」ギュッ

    ココア「えへへ、ごめんねチノちゃん」ギュ~ッ

    ティッピー「ほほほ」


    ガイ「…」ニコッ

    ガイ(オーブニカを吹く音)〜♪








    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:41:19.842 ID:7jj1bxkua.net
    イイハナシダナー






    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 15:49:48.257 ID:WWCe1xFo0.net
    何気に合成が上手くて笑える






    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 16:10:33.846 ID:USaOpvRZd.net
    オーブとごちうさ両方見てるやつ俺以外にいるの?






    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/08(火) 17:22:55.620 ID:UoKsNwVGd.net




     コメント一覧 (10)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 08:16
      • スラッガーエース…大谷かな?
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 09:24
      • 合成のうまさに草生える
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 09:38
      • この作品どっちも見てるやついないだろww
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:15
      • スラッガーエースをだすとは
        やりますねぇ!
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:58
      • オーブ毎週見てますよ。
        うさぎのやつは見てないけども
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:19
      • ギロチン兄さんはポアアア!だろ!
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:42
      • せっかくのコーヒーを渋川イッテツに飲ませないのは書き手の若さか。
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 17:10
      • どっちも好きだから脳内再生余裕ですわ
        ジャグラーのニタァは特にw
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 20:34
      • ※8
        普通にどっちも好きな人がいるんだな
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年12月24日 23:59
      • オーブ最終回最高だったゾ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク