- 1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:07:59.70 ID:7ciZlbhy01111.net
-
延期しても修正できなかった模様
- 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:08:21.12 ID:sRFf8e6Y01111.net
-
クリスタルの成せる業やぞ
- 3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:08:23.74 ID:kIy6mer801111.net
-
ファンタジーやぞ
- 4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:08:46.85 ID:80WSvIfo01111.net
-
ファンタジー要素
- 5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:08:55.21 ID:kPEmoaYg01111.net
-
ほーんで?重力を操る魔法の力のなせる技なんだが
- 6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:09:15.72 ID:x6RirC1101111.net
-
そういう町やぞ
- 7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:09:17.06 ID:4xTngegi01111.net
-
そういう現象が起きてるってことちゃうんか
- 8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:09:18.21 ID:jj8Dpfsyp1111.net
-
FFでは大陸が浮くんやぞ?
木だって浮くだろエアプか?
- 9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:09:22.04 ID:S0aC53kh01111.net
-
ラプュタやんけ
- 10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:09:34.60 ID:j0n3QcSmp1111.net
-
プカプカやん
- 11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:10:05.31 ID:yQT6xa9p01111.net
-
木生える
- 12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:10:22.71 ID:FEpj+4aJd1111.net
-
ええやんファンタジーやん
- 13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:10:24.37 ID:LcGg8CnWd1111.net
-
これはファンタジーやわ
- 14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:10:49.19 ID:XsFrS2rEa1111.net
-
ついにサイコキネシスきたか
- 15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:11:03.75 ID:xv/OGXzZ01111.net
-
新しい呪文やろ(適当)
FFって念動力みたいな魔法無かったし
- 53 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:16:50.08 ID:Q4xKUqGb01111.net
-
>>15
やまだの術かな?
- 16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:11:11.06 ID:0KyZ7zI+61111.net
-
眼科で見た
- 17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:11:11.71 ID:BdRQfRzmd1111.net
-
マインクラフトかな?
- 18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:11:13.24 ID:UFUbMnBWM1111.net
-
サボテン🌵が走る世界やしヘーキヘーキ
- 19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:11:19.79 ID:OIsKwiNMp1111.net
-
お前らがファンタジー要素がないとか言うからやぞ
- 20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:11:25.49 ID:eRNtcf0+01111.net
-
斬新で良いと思う(適当)
- 21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:12:14.81 ID:1rju5DWp01111.net
-
生活費稼ぎのための伐採やぞ
- 22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:12:16.73 ID:3sIMyut801111.net
-
レビテトかかってるんやろ
- 23 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:12:21.51 ID:/PkuG1Uj01111.net
-
ファンタジー要素復活やな
- 24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:12:38.40 ID:O4MnqWstp1111.net
-
木だけ描画範囲の設定してないとか素人かよ
- 27 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:12:54.69 ID:UPDoqqGKa1111.net
-
これUFOが吸い込んでるんやろ
ほいで宇宙船で宇宙人と戦うんや
- 28 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:13:03.76 ID:w/ev/jxGM1111.net
-
根っこがあればファンタジー世界っぽかった
てか地面のテクスチャがクソやんけ!
- 31 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:14:00.73 ID:mav2N0jK01111.net
-
スカイリムも空からマンモス降ってくるしセーフ
- 36 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:14:45.66 ID:zasn3tTs01111.net
-
水中なら浮いててもおかしくないやろ(適当)
- 38 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:14:48.85 ID:c0yVKZMQ01111.net
-
アクアリウム選手権のやつ思い出したわ
- 51 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:16:45.69 ID:UNfajsrgd1111.net
-
>>38
すげーな
- 42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:15:31.03 ID:sRFf8e6Y01111.net
-
>>38
これどんなカラクリなん
- 57 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:17:00.64 ID:0H4xOj6tr1111.net
-
>>42
屈折率の関係で石の下のガラスが消えてる
- 47 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:16:16.97 ID:H3Icz9BF01111.net
-
>>38
これならファンタジーしてて良いんだがな
- 60 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:17:36.19 ID:StiYjhot01111.net
-
>>38
FF11にこういうマップあったな
そう考えるとよっぽどファンタジーしてたわ
- 40 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:15:08.96 ID:+8Fkur8k01111.net
-
距離的な都合で山のグラフィックが表示されてないだけやないんかコレ
- 68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:18:27.43 ID:v76xug+Z01111.net
-
丘の描画が間に合わなかったんやろ
スカイリムでもよくあるで
- 48 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:16:19.71 ID:AiycP6NL01111.net
-
岩が宙に浮いてる世界観みたいなもんやな
- 54 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:16:50.94 ID:6l95TK2X01111.net
-
ここまで引っ張ったんならもうちょい伸ばせばええやん
- 70 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:18:42.00 ID:faQkssK501111.net
-
すげぇなおい
- 71 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:18:42.94 ID:SbatmQyN01111.net
-
浮いてる厨は根っこがないことについてどんな見解を示すん?
- 72 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:18:48.15 ID:bV5acMB801111.net
-
逆に面白そう
- 73 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:18:50.20 ID:qEr6feO6p1111.net
-
おにぎりにリソース割いた結果やぞ
- 75 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:18:59.98 ID:61bzsKqb01111.net
-
あと一カ月くらいやっけ?
延長したのになぁ
- 76 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:19:11.88 ID:w/ev/jxGM1111.net
-
ユーザーメイドのスカイリムのテクスチャのがマシやろ…
- 90 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:21:24.88 ID:5XexDaBNa1111.net
-
>>76
写真貼るのやめーや
- 78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:19:33.39 ID:i+1ZmDhP01111.net
-
まあがんばって発売してよ
- 82 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:19:49.22 ID:cU5E7Amy01111.net
-
オープンワールドでバグがないゲームなんてないぞ
- 79 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:19:33.44 ID:5z1lIglqa1111.net
-
おにぎりにこだわるなら根っこも作っとけよ
- 83 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:19:57.59 ID:8AFNV0p1d1111.net
-
おにぎりにかけた情熱の半分でいいから背景テクスチャにも注いでくれませんかね…
- 86 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:20:40.69 ID:qEr6feO6p1111.net
-
>>83
岩探ししてたやん
馬鹿にするなや
- 85 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:20:19.65 ID:glaSsiYK61111.net
-
岩のモデリングに時間と費用と人をかけたらしいなw
力入れるとこの優先順位間違えすぎやろ
- 87 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:20:52.03 ID:glaSsiYK61111.net
-
実在する岩を一つ一つ再現してゲーム内に配置したらしいで
- 95 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:22:00.49 ID:oeVL3Sf3a1111.net
-
>>87
変なとこに力入れてて草
もしかして岩がストーリーの重要な鍵を握るとかなんか
- 94 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 19:21:52.46 ID:5/QelXIv01111.net
-
思ったよりも浮いてて草
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (56)
きっとwww
マジならここバイトが担当してるやろww
木がスポーンと抜けただけだゾ
ファンタジーしてるなww
ちゃんとするべきとこをちゃんとして欲しいものだ
グラビデをフィールドで使うと木が浮くんだよ
これまでのブランドも完全に終わったみたいだな
とりあえず続けたい人は、スタンドバイミーのシーンをどう乗り越えるかが鍵だ
自動で出来ることに力使うから商品力が墜ちるんだよ、日本企業らしいけどさぁ
どれも現時点じゃ再現性ないんだから別にいいと思うんだが
バグも世界観として認められるんじゃないの
あとはてめぇで考えやがれ!
当たり前だけどパシり王子だった
ワゴンになるまで待つつもりだったけど悩むな
これが本当なら木を見て森を見ずどころじゃない
枝見て森を見ないレベルのバカ
オープンワールドだしそれなりにバグは仕方ない
それより一番気になったのはグラの酷さだわ
なんつうか、そんなのどうでも良くなるレベルのグラフィックなんだな・・・
しょぼいわ
これ
背景は別にいいんだが、なんかキャラグラが微妙
話やシステムは個人的には結構好きな部類だけど、それだけなー
相変わらず叩かれすぎや
体験版おもろかったで
これくらいなら坂口だと3年もかからなそう
何から何まで狂ってやがる…
どれくらいで80%OFFになるか楽しみだわ!
本当につまらないゲーム作ったよな。
主人公が散々サスケェ言われてると思ったら輪廻眼まで使えるのか…
アンチのネタ信じちゃって可哀想に
ノリが男より女(腐女子)が喜びそうだなっておもた
女子が、キャーかっこいいわ〜!
って言いながらやるゲームだろう?
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。