海外製FPSに追加された日本人キャラwwwwwww
    2016年11月12日 コメント(52) ゲーム・漫画・アニメ 
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:21:10.292 ID:NUGMMYHz0.net
    ユービーアイソフトは『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』の大型無料アップデート「オペレーション レッドクロウ」に含まれる新オペレーターの一人、「エコー(Echo)」のティザー映像およびその特徴と略歴を公開しました。今回もワールドワイド版で日本語を聞くことができます。

    「エコー」ことMasaru Enatsu(エナツマサル)は、アニメーションスタジオやテクノロジー企業で有名な東京都杉並区出身。首都大学東京卒業後、「火花」ことイマガワユミコと同様に警察大学校へと入学、愛知県警の特殊部隊SATへ採用されました。



    http://fpsjp.net/archives/265314



    2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:21:26.355 ID:soHQi5CQa.net
    わろた






    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:22:41.285 ID:HnfVNiVU0.net
    愛知県警…






    5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:22:49.536 ID:G7Ul5JBR0.net
    愛知県って治安悪いの?






    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:22:52.450 ID:JRxf7+XcM.net
    首都大学東京だと
    あそこからサッといけんのか?






    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:23:49.145 ID:JRxf7+XcM.net
    絶対外人から見たら愛知の名前がカッコいいからつけただけだろ
    愛を知るだからなw






    123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 12:49:15.509 ID:k1Ghv9ZBM1111.net
    >>8
    Philosophyは愛知と訳せるからな






    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:21.274 ID:MB1CTj5pH.net
    レインボーシックス普通に面白いからおすすめ






    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:36.344 ID:QredDeT40.net
    レインボーシックスだと思った






    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:53.590 ID:SZfY2fRzd.net
    R6S面白いぞ






    10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:26.655 ID:OrQ2p4jHd.net
    めっちゃ弱そうな経歴






    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:25:13.061 ID:WxBhhWl10.net
    謎学歴






    16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:25:49.702 ID:FrGafGj5p.net
    こいつと火花はどんなガジェット使うの?






    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:27:02.637 ID:QredDeT40.net
    ヒバナはテルミットのアッシュ版?
    エコーはドローンっぽい






    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:29:53.029 ID:shAMuHWr0.net
    愛知県警のSATは道路交通課の所属

    主な任務は車線変更禁止区域での取り締まり
    愛知県民は停止命令も無視して発砲してくるので毎日が命懸けの業務






    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:31:35.739 ID:vnMl8uH7d.net
    発砲はないけど治安悪いのはまじです






    23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:31:53.630 ID:+nr2j4Z70.net
    イマガワユミコの方が見た目強そう

    R6S-hibana






    24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:32:17.851 ID:zC7VwCLK0.net
    普通に自衛隊の特殊部隊員でええやん
    なんでSAT






    27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:33:56.296 ID:GBBH9xMXa.net
    >>24
    俺らだってとりあえずキャラ作る時設定でSWATとかSASとかに入所属させるだろ






    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:37:11.893 ID:zC7VwCLK0.net
    >>27
    何かしらの肩書つけるのは分かるけどなんでより練度が高いだろう軍の特殊部隊員じゃなくて警察の特殊チームなのかなーって






    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:48:40.036 ID:MB1CTj5pH.net
    >>30
    このゲームが警察の特殊部隊のゲームだから






    51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:01:03.945 ID:2RFjA80za.net
    >>42
    別に警察に限ってはないぞ






    108以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:20:11.065 ID:E53eynQTa.net
    >>30
    実戦皆無の自衛隊だとゲーム的に燃えないだろ
    レインボーが人撃ったことない素人入隊させるのもおかしいし






    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:32:49.412 ID:GBBH9xMXa.net
    手に持ってるの何?
    アーマー?対戦車地雷?






    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:33:39.448 ID:QredDeT40.net
    >>25
    ドローン






    28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:34:09.688 ID:/XXrQXqhd.net
    >>25
    ドローンだぞ






    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:38:19.044 ID:timJh5cV0.net
    なんで障子張りの部屋でこんなかっこしてんの?www






    32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:38:44.666 ID:zC7VwCLK0.net
    >>31
    外人の大好きな忍者っぽさの演出とか?






    45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:56:38.151 ID:xXglnhggM.net
    >>32
    このレスで好きが大好きになったわ






    35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:43:05.175 ID:zPU2qOrta.net
    愛知県警って書いてある腕章がダサい






    39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:46:28.762 ID:qXH7hc9B0.net
    ハリポタでも愛知県にクィディッチのチームある設定だし
    トヨタのお陰で知名度高いのかな愛知






    64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:03:56.196 ID:/XXrQXqhd.net
    >>39
    でもそれ確か天狗関連の名前じゃなかったか?






    40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:47:06.710 ID:phXA1Qizd.net
    真面目になんで愛知なんだろう






    47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:59:10.221 ID:eY3U7YHF0.net
    お前ら買えよ
    セールで半額だからな






    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:59:57.173 ID:tXTaRwB20.net
    日本キャラ出してくれたってことは指は許してくれたのか






    53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:01:23.888 ID:2RFjA80za.net
    >>48
    流出させたやつはBANされた






    55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:02:04.848 ID:v8vG0Jt/d.net
    指のゲームはもう買わないと心に決めたんだ






    112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:35:22.940 ID:eNhKu8dVa.net
    なんで警視庁じゃアカンかったんや






    121以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 12:25:02.249 ID:2u8z2e1Da1111.net
    >>112
    製作会社が知ってるかは知らんけど、SAT唯一の殉職者が愛知






    118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 10:11:47.794 ID:Z1nI/0WX0.net
    東大行って愛知県のSATwwwwwwwwwww






    116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 10:05:21.782 ID:FBNQu1aVr.net
    体重計持っててわろた






    117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 10:08:26.659 ID:pUF+b81A0.net
    どこゲーか知らんけどちゃんと漢字にできる苗字と名前なのが素晴らしい






    12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:45.279 ID:timJh5cV0.net
    これはワロタ



    age of empires collector's edition (PC) (輸入版)
    Ubi Soft
    売り上げランキング: 1,542

     コメント一覧 (52)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:16
      • 愛知県岩倉市の岩間係なんだろ
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:17
      • 今無料でできるぞ!
        しかもセールやっとるぞ!
        買いたいと思ってる奴は今買うんや!
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:34
      • 首都大学東京と東大(東京大学)が別物だって知らんやつがいるのか
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:53
      • R6Sってなんか敷居高くて手出しづらいイメージ
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 10:59
      • 正式発表前のイメージ画像に映ってた
        甲冑柄バラクラバのカッコ良いSATは何処行ったん…
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:03
      • 面白いけど敵味方問わずマナー悪い連中多すぎ
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:08
      • じわじわと口コミで良い評判が流れた結果モラルのないキッズ達が押し寄せて民度が低くなったクッソ哀れなゲーム
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:19
      • 愛知県警出身だと金になるんか!
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:22
      • おめぇか犯人はボケェ!
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:23
      • 面白いが途中抜けが多いのが残念
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:39
      • 外国から見た日本のイメージで作ったゲーム面白いよな、ヤクザキャラが中国、朝鮮系の顔ばっかりだったり詳しいなと思う部分もあれば「暗殺者」と書いてある服着た忍者が出て来たり、格好良い名前の刀を作ったつもりが微妙におかしい名前だったり
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:46
      • ※7
        PS4版セールだから検討してたけどそんな状況なら高くてもPC版の方がいいかねえ
        それか日本人皆無なの覚悟して箱1か
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:00
      • 首都大卒なのは、日本→東京→都立大学って発想かな?
        東大のがいい気がするが、母校だからうれしいわw
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:07
      • 敷居がね、、、。初心者お断り感がね、、、。
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:27
      • ださいたまかな?
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:32
      • いま無料だから興味ある人はやったらいいよ
        初心者ばっかでまともに試合にならないから俺は週末は控えとくけど
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:53
      • ※16 本当にいつもと違ってて草

        カジュアルなんてそれこそシージが始まった当初みたいな動きしてる人達がいっぱいいてなんか微笑ましくなってくる
        ただしそういう人達で口コミだけの情報でタチャンカ使った瞬間殺してきた人ほんとひで
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:05
      • ※17
        タカチャンは相手の意表を突けるからむしろアリだと思う今日この頃
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:07
      • ※11
        ゲームではないけど映画版バイオハザード3だったかでアンブレラ日本支部の兵隊の後ろにカタカナでアンブレラって書いてあるので笑ったわ
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:35
      • 群馬県警で石投げ(強化壁破壊)
        のキャラを作ろう
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:35
      • 途中抜けはスマンな、ネットが悪くなってるんや。もうすぐ良くなる。てか、FPSでこういう楽しさは素晴らしい。カジュアルは基本初心者も歓迎やろ。
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:38
      • ケイン・コスギに見えるのは、俺だけじゃないはず。
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:54
      • R6流行らせコラ!
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:57
      • ※16
        初心者がいるだけだったらこっちが頑張ってカバーするからいいんだけど除外とかTKしてくるやついるからね
        昨日は残り1人になった途端除外された
        お前らが早々に死ぬから1vs3になったんだろって言いたい、、、
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:58
      • 愛知は「愛を知る」じゃなくて「知を愛する」なんだよなぁ……
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:31
      • このゲーム対テロ部隊の話だから、自衛隊じゃなくて対テロのSATなんだろ、他の国もだいたいそうだから、軍隊、警察だし。
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:37
      • 癒着癒着うっせーな馬鹿共がほんと
        あっこれ配信してんのか 武者丸?
        はいししししししんしてんだっけ?
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:43
      • かっけえなあ。 なんか外人が作るゲームの日本人は科学者だったり中国と混同されるから新鮮だ
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:44
      • シャゲダンしてくれたら返すしフレンド依頼送られてきたら許可もしてくれる人多いしそっからvc繋いで色々教えて貰えばいい
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:45
      • 首都大と東大の違いもSATがなんなのかもわかってないやついてワロタ
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:55
      • 中国人と間違えず作ってくれてる分アメちゃんも成長しとる
        ええことや
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 15:11
      • 米国で言うとアメリカン大学くらいか?>首都大
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 15:13
      • 昨日買ったけどムズイ
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 15:19
      • なんで尼はAoEなんや…
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 15:22
      • こういう海外の創作物で描かれる日本人のキャラ設定って毎回どっかおかしいよね
        現地のオタクに書かせればボランティアでも大喜びでやると思うし不自然さも出ないと思うんだけど
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:10
      • 首都大学東京は名前がかっこいいのと東京大学と混同した説
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:16
      • 大規模戦闘なら自衛隊だけど、国内のテロ事件は殆どSATが対応してるんじゃなかったか

        あまり知られてないけど、テロ犯人射殺もこなした日本の警察の部隊や
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:57
      • 使っただけで殺されるのは草
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:36
      • 海外目線のヘンテコ日本すこ
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:16
      • 首都大学東京と東大の区別付いてない馬鹿いて草
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:42
      • 東大蹴って首都大に入ったって嘯いてたi先生元気かな
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 02:07
      • 流出したコンセプトアートの痩せたスカルバラグラバのあんちゃんの方が好きだった
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 02:18
      • 攻撃ターンでしんへ兄貴に外なのに敵がいると勘違いされて殺されたけど微笑ましいから許した                                                              除外入れたけどな
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 02:35
      • このコメ欄で決めたわシージ絶対買わねー
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 02:51
      • おう
        無料期間中だからこんなことになってるって理解出来ない馬鹿はやめたほうがいいぞ
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 13:37
      • ※31
        Ubiはフランスの会社だぞ
        まあ、r6sを作ったスタジオはどこにあるか知らんが
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 18:38
      • なんという中途半端な設定!
        でもやっぱ忍者っぽいのな。
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 22:37
      • 特殊作戦群も自衛隊の中の特殊部隊だった気がする。
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月14日 04:19
      • 背景が中華街じゃないだけマシだから・・・
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月14日 14:40
      • いまsatについて調べたけど一番実績あるのが愛知県警なんだな
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月14日 18:06
      • ケインコスギやん!
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月25日 09:53
      • 原作が故:トム・クランシーやん
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク