| ツイート | 2016年11月12日 | │コメント(52) | │ゲーム・漫画・アニメ |
- 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:21:10.292 ID:NUGMMYHz0.net
-
ユービーアイソフトは『Rainbow Six Siege(レインボーシックス シージ)』の大型無料アップデート「オペレーション レッドクロウ」に含まれる新オペレーターの一人、「エコー(Echo)」のティザー映像およびその特徴と略歴を公開しました。今回もワールドワイド版で日本語を聞くことができます。
「エコー」ことMasaru Enatsu(エナツマサル)は、アニメーションスタジオやテクノロジー企業で有名な東京都杉並区出身。首都大学東京卒業後、「火花」ことイマガワユミコと同様に警察大学校へと入学、愛知県警の特殊部隊SATへ採用されました。
http://fpsjp.net/archives/265314 - 2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:21:26.355 ID:soHQi5CQa.net
-
わろた
- 3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:22:41.285 ID:HnfVNiVU0.net
-
愛知県警…
|
|
- 5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:22:49.536 ID:G7Ul5JBR0.net
-
愛知県って治安悪いの?
- 6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:22:52.450 ID:JRxf7+XcM.net
-
首都大学東京だと
あそこからサッといけんのか?
- 8 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:23:49.145 ID:JRxf7+XcM.net
-
絶対外人から見たら愛知の名前がカッコいいからつけただけだろ
愛を知るだからなw
- 123 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 12:49:15.509 ID:k1Ghv9ZBM1111.net
-
>>8
Philosophyは愛知と訳せるからな
- 9 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:21.274 ID:MB1CTj5pH.net
-
レインボーシックス普通に面白いからおすすめ
- 11 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:36.344 ID:QredDeT40.net
-
レインボーシックスだと思った
- 13 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:53.590 ID:SZfY2fRzd.net
-
R6S面白いぞ
- 10 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:26.655 ID:OrQ2p4jHd.net
-
めっちゃ弱そうな経歴
- 14 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:25:13.061 ID:WxBhhWl10.net
-
謎学歴
- 16 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:25:49.702 ID:FrGafGj5p.net
-
こいつと火花はどんなガジェット使うの?
- 18 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:27:02.637 ID:QredDeT40.net
-
ヒバナはテルミットのアッシュ版?
エコーはドローンっぽい
- 20 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:29:53.029 ID:shAMuHWr0.net
-
愛知県警のSATは道路交通課の所属
主な任務は車線変更禁止区域での取り締まり
愛知県民は停止命令も無視して発砲してくるので毎日が命懸けの業務
- 22 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:31:35.739 ID:vnMl8uH7d.net
-
発砲はないけど治安悪いのはまじです
- 23 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:31:53.630 ID:+nr2j4Z70.net
-
イマガワユミコの方が見た目強そう

- 24 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:32:17.851 ID:zC7VwCLK0.net
-
普通に自衛隊の特殊部隊員でええやん
なんでSAT
- 27 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:33:56.296 ID:GBBH9xMXa.net
-
>>24
俺らだってとりあえずキャラ作る時設定でSWATとかSASとかに入所属させるだろ
- 30 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:37:11.893 ID:zC7VwCLK0.net
-
>>27
何かしらの肩書つけるのは分かるけどなんでより練度が高いだろう軍の特殊部隊員じゃなくて警察の特殊チームなのかなーって
- 42 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:48:40.036 ID:MB1CTj5pH.net
-
>>30
このゲームが警察の特殊部隊のゲームだから
- 51 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:01:03.945 ID:2RFjA80za.net
-
>>42
別に警察に限ってはないぞ
- 108 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:20:11.065 ID:E53eynQTa.net
-
>>30
実戦皆無の自衛隊だとゲーム的に燃えないだろ
レインボーが人撃ったことない素人入隊させるのもおかしいし
- 25 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:32:49.412 ID:GBBH9xMXa.net
-
手に持ってるの何?
アーマー?対戦車地雷?
- 26 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:33:39.448 ID:QredDeT40.net
-
>>25
ドローン
- 28 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:34:09.688 ID:/XXrQXqhd.net
-
>>25
ドローンだぞ
- 31 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:38:19.044 ID:timJh5cV0.net
-
なんで障子張りの部屋でこんなかっこしてんの?www
- 32 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:38:44.666 ID:zC7VwCLK0.net
-
>>31
外人の大好きな忍者っぽさの演出とか?
- 45 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:56:38.151 ID:xXglnhggM.net
-
>>32
このレスで好きが大好きになったわ
- 35 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:43:05.175 ID:zPU2qOrta.net
-
愛知県警って書いてある腕章がダサい
- 39 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:46:28.762 ID:qXH7hc9B0.net
-
ハリポタでも愛知県にクィディッチのチームある設定だし
トヨタのお陰で知名度高いのかな愛知
- 64 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:03:56.196 ID:/XXrQXqhd.net
-
>>39
でもそれ確か天狗関連の名前じゃなかったか?
- 40 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:47:06.710 ID:phXA1Qizd.net
-
真面目になんで愛知なんだろう
- 47 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:59:10.221 ID:eY3U7YHF0.net
-
お前ら買えよ
セールで半額だからな
- 48 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:59:57.173 ID:tXTaRwB20.net
-
日本キャラ出してくれたってことは指は許してくれたのか
- 53 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:01:23.888 ID:2RFjA80za.net
-
>>48
流出させたやつはBANされた
- 55 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:02:04.848 ID:v8vG0Jt/d.net
-
指のゲームはもう買わないと心に決めたんだ
- 112 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 08:35:22.940 ID:eNhKu8dVa.net
-
なんで警視庁じゃアカンかったんや
- 121 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 12:25:02.249 ID:2u8z2e1Da1111.net
-
>>112
製作会社が知ってるかは知らんけど、SAT唯一の殉職者が愛知
- 118 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 10:11:47.794 ID:Z1nI/0WX0.net
-
東大行って愛知県のSATwwwwwwwwwww
- 116 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 10:05:21.782 ID:FBNQu1aVr.net
-
体重計持っててわろた
- 117 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 10:08:26.659 ID:pUF+b81A0.net
-
どこゲーか知らんけどちゃんと漢字にできる苗字と名前なのが素晴らしい
- 12 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2016/11/11(金) 07:24:45.279 ID:timJh5cV0.net
-
これはワロタ
age of empires collector's edition (PC) (輸入版)
posted with amazlet at 16.11.11
Ubi Soft
売り上げランキング: 1,542
売り上げランキング: 1,542
















コメント一覧 (52)
しかもセールやっとるぞ!
買いたいと思ってる奴は今買うんや!
甲冑柄バラクラバのカッコ良いSATは何処行ったん…
PS4版セールだから検討してたけどそんな状況なら高くてもPC版の方がいいかねえ
それか日本人皆無なの覚悟して箱1か
東大のがいい気がするが、母校だからうれしいわw
初心者ばっかでまともに試合にならないから俺は週末は控えとくけど
カジュアルなんてそれこそシージが始まった当初みたいな動きしてる人達がいっぱいいてなんか微笑ましくなってくる
ただしそういう人達で口コミだけの情報でタチャンカ使った瞬間殺してきた人ほんとひで
タカチャンは相手の意表を突けるからむしろアリだと思う今日この頃
ゲームではないけど映画版バイオハザード3だったかでアンブレラ日本支部の兵隊の後ろにカタカナでアンブレラって書いてあるので笑ったわ
のキャラを作ろう
初心者がいるだけだったらこっちが頑張ってカバーするからいいんだけど除外とかTKしてくるやついるからね
昨日は残り1人になった途端除外された
お前らが早々に死ぬから1vs3になったんだろって言いたい、、、
あっこれ配信してんのか 武者丸?
はいししししししんしてんだっけ?
ええことや
現地のオタクに書かせればボランティアでも大喜びでやると思うし不自然さも出ないと思うんだけど
あまり知られてないけど、テロ犯人射殺もこなした日本の警察の部隊や
無料期間中だからこんなことになってるって理解出来ない馬鹿はやめたほうがいいぞ
Ubiはフランスの会社だぞ
まあ、r6sを作ったスタジオはどこにあるか知らんが
でもやっぱ忍者っぽいのな。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。