- 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:05:59.42 ID:CyicLZR30.net
-
かわいい
- 6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:07:30.65 ID:1oc+o2dL0.net
-
いなくなった後の教室のやべぇよやべぇよ…って雰囲気すこ
- 7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:07:31.56 ID:bYQIbc0VH.net
-
職務放棄
- 9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:08:33.93 ID:aYVeF8ZSa.net
-
いるいる。
ほんでそのあと強制的にクラスみんな謝りにいくねん
あほか
- 10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:08:50.32 ID:81UU4mPa0.net
-
自分に関係なければあの空気大好きやったわ
- 11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:09:09.72 ID:u9vPwO0m0.net
-
>>10
それな
- 104 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:36:52.68 ID:OmF5/t6a0.net
-
>>10
わかる
- 12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:09:09.77 ID:6bRtqZVTa.net
-
小学校の時、40ぐらいの糞ブス眼鏡の担任がよく泣いて教室飛び出してたで
今思ったら最悪な教師やったな
- 13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:09:22.47 ID:leM6V1T60.net
-
職員室でどういう風に見られてるんだろうな
- 16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:10:21.19 ID:CcA4Ps0y0.net
-
高校の時居たな…
そんなメンタルじゃ教師向いてないんちゃうの…って思った
- 31 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:15:55.50 ID:1oc+o2dL0.net
-
>>16
高校の先生でそれはあかんやろ
高校生相手にそんなことしたら余計なめられるやんけ
- 49 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:05.85 ID:CcA4Ps0y0.net
-
>>31
まだ若い先生やったから陽キャ達に舐められてたな
- 17 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:10:52.57 ID:mH2+B+610.net
-
ワイ無視して課題を始める
- 18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:11:11.75 ID:Xr8dKliN0.net
-
ワイ運動部その隙にハードな朝練の疲れを癒す
- 20 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:12:28.42 ID:HO/YZvDF0.net
-
学級委員長へのプレッシャーやばい
- 21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:12:41.16 ID:MxhvJdoWd.net
-
あれって怒ってやってるというより子供を反省させるための駆け引きなんやろな
仕事でやってる社会人が小学生相手に本気で怒って職務放棄したら職員室に戻れるわけないし
- 37 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:17:59.68 ID:cUJog+GSp.net
-
>>21
顔真っ赤のクソババアおったで
演技のやつもおったろうがマジのやつも多かったとおもうわ
- 51 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:45.65 ID:MxhvJdoWd.net
-
>>37
職員室でなんて言い訳してるんやろ
堂々と仕事さぼれる教師ってなんなんやろな
- 24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:13:28.75 ID:mH2+B+610.net
-
女の先生で給食残すなってすげえヒステリックに切れる先生になってから好かんわ
男の先生の方がそこらへん寛容やったな
- 25 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:13:35.67 ID:Whuq1q8R0.net
-
問題はその後謝りに行こうとか言い出すブス
- 29 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:14:58.82 ID:aYVeF8ZSa.net
-
>>25
いたわwww
- 26 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:13:42.68 ID:6NyH/L9U0.net
-
男子校やったけど初任のまんの先生を下ネタでからかわれてたなあ
今考えれば可哀想や
- 30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:15:39.67 ID:1hAaUMad0.net
-
何度もやったせいで最後の方そのままにされてた
- 32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:16:07.07 ID:+tsSHjP30.net
-
当たりが多いのはやっぱり理系教科だったな
芸術系のはずれ率はヤバイ
- 36 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:17:54.97 ID:mZwcC8dn0.net
-
>>32
国語の女教師は軒並みクソやったわ
こじらせた文学おばさんんが中学生男子とか扱えるわけないわ
- 52 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:51.82 ID:+tsSHjP30.net
-
>>36
陰キャっぽいのは男でも崩壊させてたなほぼ100%舐められてた
なお、恵体教師は完璧な統率を見せていた模様
- 60 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:24:09.65 ID:6NyH/L9U0.net
-
>>52
ワイも1人しか見てないけどいかにも根暗っぽい先生が小2にすら舐められてたわ
- 35 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:17:39.03 ID:OWm1AqFBd.net
-
Jボーイは小学生の頃はイキってたやつ多いからこういうとき調子のって遊んでたやろ
そして裏で陰口たたかれてたんやろな
- 38 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:18:34.24 ID:xZuNLFYR0.net
-
小中高って教師に対して生徒が評価する機会がないよな
大学はアンケートとか結構あったが(反映されるとはいっていない)
- 55 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:22:43.65 ID:50dkvY7la.net
-
>>38
私立はあってもええよな
- 40 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:18:51.28 ID:U+Ly7MN80.net
-
だんだんクラス全員が反抗的な態度になって一体感がものすごいことになる
- 42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:03.80 ID:jmzpHLDq0.net
-
男でも普通にいました
- 43 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:04.62 ID:VoSB1X1h0.net
-
芸術教師「やる気が無いなら帰れェ↑!!!」
女の子「帰ります」(怒)
芸術教師「帰るナァ↑!!!」
なんやこいつと思った
- 45 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:25.62 ID:aYVeF8ZSa.net
-
>>43
なんか草
- 44 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:23.85 ID:fKjDWqnR0.net
-
鍵閉めたの忘れてたら先生が閉め出されたと勘違いして怒って帰っちゃったわ
- 47 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:00.06 ID:F/t+9LQv0.net
-
教室で他の奴が怒られてる時のワクワク感何なんやろな
- 50 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:22.67 ID:U+Ly7MN80.net
-
186cm90kgの恵体男教師wwwww
誰も反抗できませんでした・・・
- 53 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:22:07.17 ID:w5qZ9i5zd.net
-
自分に関係なかったら最高の時間
- 56 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:23:29.65 ID:mZwcC8dn0.net
-
中学男子ってまじで最強のモンスターたちやで
これを統率するにはある程度恐怖政治も必要やと思う
- 59 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:24:00.44 ID:VoSB1X1h0.net
-
小学生のころ捻くれたサルみたいな同級生おって
実習できた女センセーの手に噛み付いて号泣させとった
かわいそうやった
- 63 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:24:56.91 ID:TgUhbvLpa.net
-
実習生とペロペロしたいよおおおおぉぉお!キャンディー!!!
- 65 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:20.36 ID:QY56e6mZa.net
-
中学の時にアメリカ人の先生がブチ切れて英語でワイに説教してきたから
「は?意味不明」って言ったら職員室に帰っていったわ
サラ先生すまんな
- 116 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:39:00.82 ID:uEzCWQbMa.net
-
>>65
外人教授にキルユーとかファッキューとか言ってブチ切れさせたやつおったわ
- 66 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:29.16 ID:MeWl7C8i0.net
-
教師も職員室で生徒が謝りに来るの当たり前かのように座ってるのが腹立つわ
- 68 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:57.27 ID:TgUhbvLpa.net
-
>>66
あるある
- 67 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:43.33 ID:x4G2rhdd0.net
-
中学のとき女子からめっちゃいじめられてた女の若い先生いたわ
途中からこなくなって先生変わった
かわいそう
- 73 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:23.13 ID:mZwcC8dn0.net
-
>>67
教師って欝でやめる人めっちゃ多いらしいしな
その人も辞めてもたんやろか
- 70 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:26:33.82 ID:mTaEX9bV0.net
-
ぼっちワイはボンドを手の甲に塗って剥がす遊びしてたらブチ切れられて謝り行ったわ
- 75 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:34.73 ID:AKIYYT020.net
-
小学生の時卒業式前日にこれやられて次の日も微妙な空気のまま卒業したわ
- 76 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:40.21 ID:7Dd5wtjkM.net
-
新任の女の先生がそれしてたわ
- 78 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:56.00 ID:l7kpEOQb0.net
-
男でもいたんだが
- 82 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:29:52.36 ID:josokUq40.net
-
あれ職員室の他の先生達もザワザワしてるんやで
- 83 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:30:20.89 ID:+aMmAaDh0.net
-
今思えば授業やのに職員室帰って周りの目とか気にせえへんのやろうか
- 84 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:31:15.51 ID:aYVeF8ZSa.net
-
ええ先生は1握りやったわ…
- 87 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:19.22 ID:Xbj997Hf0.net
-
授業中に帰るのって結局そういうマニュアルがあるんか?
無いならガイジってレベルじゃないやろ
- 89 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:45.65 ID:aYVeF8ZSa.net
-
>>87
さすがにないやろ、、
- 91 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:33:43.26 ID:aYVeF8ZSa.net
-
でも一時期学級崩壊とかで大変やったやろな先生も。
今は生徒よりモンペやろ
- 94 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:34:12.03 ID:G9HfPAco0.net
-
ちょっと男子!謝りに行きなさいよ!
- 97 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:34:49.39 ID:3ZoJQPj80.net
-
先生が教室出た瞬間鬼ごっこが始まる小学校時代はクソほど楽しかった
- 102 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:36:08.71 ID:usiidGyEa.net
-
ほっといたら怒って戻ってくるんやで
- 107 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:37:20.80 ID:uEzCWQbMa.net
-
出て行った後調子乗る男子すこだw
- 109 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:37:46.33 ID:l7kpEOQb0.net
-
教育実習の可愛い先生にセクハラ発言したの大丈夫だったかなあ 笑ってくれたけどこれがきっかけで先生なるのやめたりとか
- 119 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:39:41.10 ID:IS7mBRp1a.net
-
おいおーいもう呼び行くのかよお委員長!あと10分待とうぜえ!
- 121 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:40:56.25 ID:Uqxw6NIk0.net
-
>>119
出ていかれるのが2回目だったりするともう少しほっといて授業潰そうぜみたいな雰囲気になるよな
- 124 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:41:40.55 ID:hYoqSOIU0.net
-
先生側もギャンブルだよな。
呼びに来なかったらただの職務放棄だし
- 85 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:31:24.59 ID:1/wgb77Q0.net
-
一日だけ小学生に戻りたい
- 86 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:12.86 ID:aYVeF8ZSa.net
-
>>85
わかるわ
マッマに会いたいマッマがつくってくれたご飯食べたい
- 88 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:38.84 ID:rhV2A+u+0.net
-
ふ〜りかえっても〜あの頃には〜戻れな〜い
Aniplex Inc. (2014-02-26)
売り上げランキング: 337,216
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (41)
ちなおっさん
隙あらば自分語り
誰も聞いてないよ
体罰を復活させないから
キチガイヤンキー生徒ばっかりになるんや
ガキのうちは体で覚えさせろ
痛みを知らないからさつ人もするわ最近のガキは
アンカーのつけ方は覚えような
>>1じゃなく米1な。
コメント欄で釣ろうだなんて...
くっそ進みが遅いから、こういうと時に自習してた方が
成績が伸びるんだよな
結局は相手側のモラルの問題なのに
適当に従っとけや
小学校はともかく中学高校はありえんだろ
先生おらんから帰ろうぜ
ごめん、陽射し気持ちよくて寝てたwとか言って遅刻してくる有能外人講師ならいたが
今までどんだけイージーモードやったんw
上位成績者が下位成績者に勉強教えたりして、ソイツの授業の時より静かで他の教師は気が付かなかった
あんなん強すぎや
理科の先生にハゲハゲ言ってたら腰払いされて泣いた思い出
今思うと俺ガイジやんけ
人間を教える仕事なのに動物寄越してるんやから親の責任やろ
まぁでもそんな対処できる奴ならそもそも舐められないか
クラスの雰囲気にもよるが、基本他の先生の授業が成立しているんなら、その先生の実力不足としか職員室では見られないだろうな。
根暗だろうが、ババアだろうが、面白い授業ならみんな聞く。授業が面白ければ多少変なキャラの先生であっても人気が出るし、人気が出れば生徒が一目置く。そうすればなんだかんだ文句を言っても言うことを聞くようになるんだから、結局のところ授業力の問題。
ガチで帰る人も何人かいるという
お前ら育ち悪すぎね?
教師自身が無能だからこんな事態を招いたんだろうに
自分の子供がやられたらその教師が鬱になって辞めるまで徹底的にクレーム責めにしたるわw
あれはまだ良しとしても、本気でヒス起こしただけのタチ悪いのもおった。あれは反省促そうとしてるわけでもないからホント駄目だろと思う
後で歴史の教科書確認したらほぼ間違ってたし
今 生徒の親「職務放棄されたそうですが?」
おっ!じゃあ俺も〜なんつってニコニコしながら家帰ったわ
担任から生存確認の電話来て呼び戻されたけど
目離すとすぐ帰るって思われたのか知らねえが2回繰り返したら先生も放棄しなくなったよ
男も女もヒステリックな人が多かった。
あれなんでだろなあ・・・。
勝手にキレて勝手に出ていく
残された我々ポカーン
新聞に載ったわ
これは自分語りなのか?
あれでいいんだよ
なんで健常な子供まで巻き添え食わなきゃならんのよ
最初はクラスのチンピラ苦手にしてたけど、いつ頃からかやけに仲良くなってたなぁ。
何でやろなぁ。
どうせ俺居なくなっても誰も気付かんし
本当にそれで良いよな
それかちゃんと授業聞いてる人だけ空き教室にでも連れ出してそこで静かに授業続けるとかさ
それでうるさくしている子の親が文句言ってきたら親がちゃんと教育してないんじゃないんですかの一点張りで良いんだよ
いつまで連帯責任とかいうダメシステムやってるんだって思う
実はこういう手段もマニュアル化されてるんじゃないかとも思ったりするけど、実情が分からん
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。