怒って職員室帰っちゃう女の先生www
    2016年11月12日 コメント(41) VIP・J・ネタ 



    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:05:59.42 ID:CyicLZR30.net
    かわいい






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:07:30.65 ID:1oc+o2dL0.net
    いなくなった後の教室のやべぇよやべぇよ…って雰囲気すこ






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:07:31.56 ID:bYQIbc0VH.net
    職務放棄






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:08:33.93 ID:aYVeF8ZSa.net
    いるいる。
    ほんでそのあと強制的にクラスみんな謝りにいくねん
    あほか






    10風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:08:50.32 ID:81UU4mPa0.net
    自分に関係なければあの空気大好きやったわ






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:09:09.72 ID:u9vPwO0m0.net
    >>10
    それな






    104風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:36:52.68 ID:OmF5/t6a0.net
    >>10
    わかる






    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:09:09.77 ID:6bRtqZVTa.net
    小学校の時、40ぐらいの糞ブス眼鏡の担任がよく泣いて教室飛び出してたで
    今思ったら最悪な教師やったな






    13風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:09:22.47 ID:leM6V1T60.net
    職員室でどういう風に見られてるんだろうな






    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:10:21.19 ID:CcA4Ps0y0.net
    高校の時居たな…
    そんなメンタルじゃ教師向いてないんちゃうの…って思った






    31風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:15:55.50 ID:1oc+o2dL0.net
    >>16
    高校の先生でそれはあかんやろ
    高校生相手にそんなことしたら余計なめられるやんけ






    49風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:05.85 ID:CcA4Ps0y0.net
    >>31
    まだ若い先生やったから陽キャ達に舐められてたな






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:10:52.57 ID:mH2+B+610.net
    ワイ無視して課題を始める






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:11:11.75 ID:Xr8dKliN0.net
    ワイ運動部その隙にハードな朝練の疲れを癒す






    20風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:12:28.42 ID:HO/YZvDF0.net
    学級委員長へのプレッシャーやばい






    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:12:41.16 ID:MxhvJdoWd.net
    あれって怒ってやってるというより子供を反省させるための駆け引きなんやろな
    仕事でやってる社会人が小学生相手に本気で怒って職務放棄したら職員室に戻れるわけないし






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:17:59.68 ID:cUJog+GSp.net
    >>21
    顔真っ赤のクソババアおったで
    演技のやつもおったろうがマジのやつも多かったとおもうわ






    51風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:45.65 ID:MxhvJdoWd.net
    >>37
    職員室でなんて言い訳してるんやろ
    堂々と仕事さぼれる教師ってなんなんやろな






    24風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:13:28.75 ID:mH2+B+610.net
    女の先生で給食残すなってすげえヒステリックに切れる先生になってから好かんわ
    男の先生の方がそこらへん寛容やったな






    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:13:35.67 ID:Whuq1q8R0.net
    問題はその後謝りに行こうとか言い出すブス






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:14:58.82 ID:aYVeF8ZSa.net
    >>25
    いたわwww






    26風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:13:42.68 ID:6NyH/L9U0.net
    男子校やったけど初任のまんの先生を下ネタでからかわれてたなあ
    今考えれば可哀想や






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:15:39.67 ID:1hAaUMad0.net
    何度もやったせいで最後の方そのままにされてた






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:16:07.07 ID:+tsSHjP30.net
    当たりが多いのはやっぱり理系教科だったな
    芸術系のはずれ率はヤバイ






    36風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:17:54.97 ID:mZwcC8dn0.net
    >>32
    国語の女教師は軒並みクソやったわ
    こじらせた文学おばさんんが中学生男子とか扱えるわけないわ






    52風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:51.82 ID:+tsSHjP30.net
    >>36
    陰キャっぽいのは男でも崩壊させてたなほぼ100%舐められてた
    なお、恵体教師は完璧な統率を見せていた模様






    60風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:24:09.65 ID:6NyH/L9U0.net
    >>52
    ワイも1人しか見てないけどいかにも根暗っぽい先生が小2にすら舐められてたわ






    35風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:17:39.03 ID:OWm1AqFBd.net
    Jボーイは小学生の頃はイキってたやつ多いからこういうとき調子のって遊んでたやろ
    そして裏で陰口たたかれてたんやろな






    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:18:34.24 ID:xZuNLFYR0.net
    小中高って教師に対して生徒が評価する機会がないよな
    大学はアンケートとか結構あったが(反映されるとはいっていない)






    55風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:22:43.65 ID:50dkvY7la.net
    >>38
    私立はあってもええよな






    40風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:18:51.28 ID:U+Ly7MN80.net
    だんだんクラス全員が反抗的な態度になって一体感がものすごいことになる






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:03.80 ID:jmzpHLDq0.net
    男でも普通にいました






    43風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:04.62 ID:VoSB1X1h0.net
    芸術教師「やる気が無いなら帰れェ↑!!!」
    女の子「帰ります」(怒)
    芸術教師「帰るナァ↑!!!」

    なんやこいつと思った






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:25.62 ID:aYVeF8ZSa.net
    >>43
    なんか草






    44風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:20:23.85 ID:fKjDWqnR0.net
    鍵閉めたの忘れてたら先生が閉め出されたと勘違いして怒って帰っちゃったわ






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:00.06 ID:F/t+9LQv0.net
    教室で他の奴が怒られてる時のワクワク感何なんやろな






    50風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:21:22.67 ID:U+Ly7MN80.net
    186cm90kgの恵体男教師wwwww
    誰も反抗できませんでした・・・






    53風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:22:07.17 ID:w5qZ9i5zd.net
    自分に関係なかったら最高の時間






    56風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:23:29.65 ID:mZwcC8dn0.net
    中学男子ってまじで最強のモンスターたちやで
    これを統率するにはある程度恐怖政治も必要やと思う






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:24:00.44 ID:VoSB1X1h0.net
    小学生のころ捻くれたサルみたいな同級生おって
    実習できた女センセーの手に噛み付いて号泣させとった
    かわいそうやった






    63風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:24:56.91 ID:TgUhbvLpa.net
    実習生とペロペロしたいよおおおおぉぉお!キャンディー!!!






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:20.36 ID:QY56e6mZa.net
    中学の時にアメリカ人の先生がブチ切れて英語でワイに説教してきたから
    「は?意味不明」って言ったら職員室に帰っていったわ

    サラ先生すまんな






    116風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:39:00.82 ID:uEzCWQbMa.net
    >>65
    外人教授にキルユーとかファッキューとか言ってブチ切れさせたやつおったわ






    66風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:29.16 ID:MeWl7C8i0.net
    教師も職員室で生徒が謝りに来るの当たり前かのように座ってるのが腹立つわ






    68風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:57.27 ID:TgUhbvLpa.net
    >>66
    あるある






    67風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:25:43.33 ID:x4G2rhdd0.net
    中学のとき女子からめっちゃいじめられてた女の若い先生いたわ
    途中からこなくなって先生変わった
    かわいそう






    73風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:23.13 ID:mZwcC8dn0.net
    >>67
    教師って欝でやめる人めっちゃ多いらしいしな
    その人も辞めてもたんやろか






    70風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:26:33.82 ID:mTaEX9bV0.net
    ぼっちワイはボンドを手の甲に塗って剥がす遊びしてたらブチ切れられて謝り行ったわ






    75風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:34.73 ID:AKIYYT020.net
    小学生の時卒業式前日にこれやられて次の日も微妙な空気のまま卒業したわ






    76風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:40.21 ID:7Dd5wtjkM.net
    新任の女の先生がそれしてたわ






    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:27:56.00 ID:l7kpEOQb0.net
    男でもいたんだが






    82風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:29:52.36 ID:josokUq40.net
    あれ職員室の他の先生達もザワザワしてるんやで






    83風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:30:20.89 ID:+aMmAaDh0.net
    今思えば授業やのに職員室帰って周りの目とか気にせえへんのやろうか






    84風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:31:15.51 ID:aYVeF8ZSa.net
    ええ先生は1握りやったわ…






    87風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:19.22 ID:Xbj997Hf0.net
    授業中に帰るのって結局そういうマニュアルがあるんか?
    無いならガイジってレベルじゃないやろ






    89風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:45.65 ID:aYVeF8ZSa.net
    >>87
    さすがにないやろ、、






    91風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:33:43.26 ID:aYVeF8ZSa.net
    でも一時期学級崩壊とかで大変やったやろな先生も。
    今は生徒よりモンペやろ






    94風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:34:12.03 ID:G9HfPAco0.net
    ちょっと男子!謝りに行きなさいよ!






    97風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:34:49.39 ID:3ZoJQPj80.net
    先生が教室出た瞬間鬼ごっこが始まる小学校時代はクソほど楽しかった






    102風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:36:08.71 ID:usiidGyEa.net
    ほっといたら怒って戻ってくるんやで






    107風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:37:20.80 ID:uEzCWQbMa.net
    出て行った後調子乗る男子すこだw






    109風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:37:46.33 ID:l7kpEOQb0.net
    教育実習の可愛い先生にセクハラ発言したの大丈夫だったかなあ 笑ってくれたけどこれがきっかけで先生なるのやめたりとか






    119風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:39:41.10 ID:IS7mBRp1a.net
    おいおーいもう呼び行くのかよお委員長!あと10分待とうぜえ!






    121風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:40:56.25 ID:Uqxw6NIk0.net
    >>119
    出ていかれるのが2回目だったりするともう少しほっといて授業潰そうぜみたいな雰囲気になるよな






    124風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:41:40.55 ID:hYoqSOIU0.net
    先生側もギャンブルだよな。
    呼びに来なかったらただの職務放棄だし






    85風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:31:24.59 ID:1/wgb77Q0.net
    一日だけ小学生に戻りたい






    86風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:12.86 ID:aYVeF8ZSa.net
    >>85
    わかるわ
    マッマに会いたいマッマがつくってくれたご飯食べたい






    88風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 03:32:38.84 ID:rhV2A+u+0.net
    ふ〜りかえっても〜あの頃には〜戻れな〜い



    駆け引き
    駆け引き
    posted with amazlet at 16.11.11
    Aniplex Inc. (2014-02-26)
    売り上げランキング: 337,216

     コメント一覧 (41)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:20
      • 高校のころ、職員室どころか帰宅したやつがいたわ
        ちなおっさん
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:23
      • >>1
        隙あらば自分語り
        誰も聞いてないよ
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:27
      • だーかーら
        体罰を復活させないから
        キチガイヤンキー生徒ばっかりになるんや
        ガキのうちは体で覚えさせろ
        痛みを知らないからさつ人もするわ最近のガキは
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:27
      • 米2
        アンカーのつけ方は覚えような
        >>1じゃなく米1な。
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:39
      • ※3
        コメント欄で釣ろうだなんて...
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:44
      • 職務放棄してんじゃねーよ
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:52
      • 授業なんて教科書に書いてあることの復唱でしか無くて
        くっそ進みが遅いから、こういうと時に自習してた方が
        成績が伸びるんだよな
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 11:52
      • この前の車掌の件といい不憫でならない
        結局は相手側のモラルの問題なのに
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:07
      • 先生怒らすガイジ多すぎやろ
        適当に従っとけや
        小学校はともかく中学高校はありえんだろ
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:12
      • 学級崩壊クラス
        先生おらんから帰ろうぜ

      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:24
      • このタイプよく聞くが体験したことないな
        ごめん、陽射し気持ちよくて寝てたwとか言って遅刻してくる有能外人講師ならいたが
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:26
      • 思い通りにならない程度で授業放棄する先生は、正直見下してたわ
        今までどんだけイージーモードやったんw
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:27
      • 日教組が強いとこだとこういうの多いんじゃないの知らんけど誰か調査して
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:43
      • 受験勉強の邪魔になるってんで教師を入室拒否にしたのはあったな
        上位成績者が下位成績者に勉強教えたりして、ソイツの授業の時より静かで他の教師は気が付かなかった
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:51
      • 職務放棄する逝かれたおばさん
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 12:57
      • 音楽の先生バカにしてたら顔真っ赤にして野球部の顧問召喚された思い出
        あんなん強すぎや
        理科の先生にハゲハゲ言ってたら腰払いされて泣いた思い出
        今思うと俺ガイジやんけ
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:07
      • え、放棄してクラス全員の親に連絡でええんやない?
        人間を教える仕事なのに動物寄越してるんやから親の責任やろ
        まぁでもそんな対処できる奴ならそもそも舐められないか
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:09
      • 生徒が迎えに来なきゃ終わる。というか生徒側は匙を投げたって思うから結局その後の授業しにくくなるし悪手だわ。
        クラスの雰囲気にもよるが、基本他の先生の授業が成立しているんなら、その先生の実力不足としか職員室では見られないだろうな。
        根暗だろうが、ババアだろうが、面白い授業ならみんな聞く。授業が面白ければ多少変なキャラの先生であっても人気が出るし、人気が出れば生徒が一目置く。そうすればなんだかんだ文句を言っても言うことを聞くようになるんだから、結局のところ授業力の問題。
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:17
      • 面白かったな
        ガチで帰る人も何人かいるという
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:19
      • 呼びに行かなきゃいいに…って何回か思ってたわwww

      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:20
      • そんなこと一度もなかったな

        お前ら育ち悪すぎね?
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:24
      • 今考えたらこんな適当な対応でも給料貰えるんだから教師も楽な仕事だわな
        教師自身が無能だからこんな事態を招いたんだろうに
        自分の子供がやられたらその教師が鬱になって辞めるまで徹底的にクレーム責めにしたるわw
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:30
      • 茶番劇
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:41
      • 親が糞だから子どもも糞になる
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 13:57
      • 小学校の時、それで職員室いったらケロッとしとって「で、何が悪かったかわかりましたか?」とかいう先生おったな。

        あれはまだ良しとしても、本気でヒス起こしただけのタチ悪いのもおった。あれは反省促そうとしてるわけでもないからホント駄目だろと思う
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:16
      • 外国かぶれの音楽教師がフランスの歴史について語りだして注意したらキレて出てったわ
        後で歴史の教科書確認したらほぼ間違ってたし
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:20
      • 昔 生徒「先生ごめんなさい」

        今 生徒の親「職務放棄されたそうですが?」
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 14:22
      • 中学んときいたなそんな教師
        おっ!じゃあ俺も〜なんつってニコニコしながら家帰ったわ
        担任から生存確認の電話来て呼び戻されたけど
        目離すとすぐ帰るって思われたのか知らねえが2回繰り返したら先生も放棄しなくなったよ
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 15:44
      • 小学校、中学校の教師って
        男も女もヒステリックな人が多かった。
        あれなんでだろなあ・・・。
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:48
      • 小学校の時に学級崩壊してその時の担任が鬱になって先生が変わったけどまたその先生も鬱になってて悲惨やったなぁ…
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 17:09
      • 中学の美術の先生がコレ
        勝手にキレて勝手に出ていく

        残された我々ポカーン
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 17:13
      • ※3 小学の頃体罰教師が担任だったけど学級崩壊して結果、反発するように授業に出なかったり担任をリンチしたりする不良が増えたよ

        新聞に載ったわ
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:02
      • 授業開始のチャイムが鳴った瞬間に教室の扉の鍵閉めて遅れてきた生徒を謝らせてた先生が嫌いだった
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:15
      • ※2
        これは自分語りなのか?
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:41
      • 大阪がDQNを隔離する方針出してたろ

        あれでいいんだよ

        なんで健常な子供まで巻き添え食わなきゃならんのよ
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 21:41
      • 高校生の時、英語の先生が若い小柄の女やったな。
        最初はクラスのチンピラ苦手にしてたけど、いつ頃からかやけに仲良くなってたなぁ。
        何でやろなぁ。
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 23:01
      • 皆で謝ろうってなったとき陰キャの俺はしれっと帰宅したわ
        どうせ俺居なくなっても誰も気付かんし
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 01:54
      • ※35
        本当にそれで良いよな
        それかちゃんと授業聞いてる人だけ空き教室にでも連れ出してそこで静かに授業続けるとかさ
        それでうるさくしている子の親が文句言ってきたら親がちゃんと教育してないんじゃないんですかの一点張りで良いんだよ
        いつまで連帯責任とかいうダメシステムやってるんだって思う
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 14:53
      • 普通の会社でこれやったら…
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 20:08
      • 度々こういうスレ(+まとめ)が立つけど、一向に本職の教師は降臨しないよな
        実はこういう手段もマニュアル化されてるんじゃないかとも思ったりするけど、実情が分からん
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月14日 01:36
      • 生徒が壇上でそのまま授業進め始めた時は草生えた。みんなも真面目にその授業受けてるし
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク