- 1 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:07:10.06 ID:whOJn3d301111.net
-
Amazon「残 り 1 点 ご 注 文 は お 早 め に」
ワイ「ファッ!?」
- 2 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:07:21.18 ID:whOJn3d301111.net
-
なんやねんこの現象
- 7 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:10:09.78 ID:H6mPOIVB01111.net
-
おまえが注文した瞬間1個発注したんやぞ
- 3 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:08:13.79 ID:QK8T3u5h01111.net
-
15点あったのに次の日2点とかたまにある
- 4 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:08:38.61 ID:whOJn3d301111.net
-
>>3
逆パターンもあるんやな
- 5 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:08:46.46 ID:BSDdylh4a1111.net
-
カゴに入れたままじゃカウントされないぞ
- 6 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:09:30.41 ID:whOJn3d301111.net
-
>>5
書き方が分かりにくいな
注文してからの話やで
- 8 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:10:16.83 ID:whOJn3d301111.net
-
まさかとは思うが品薄商法か?
- 9 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:10:51.62 ID:3Da4ksyXd1111.net
-
商法やろなあ
- 10 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:07.09 ID:lu9ZoAk401111.net
-
かと言って買わないと無くなってたりするから
- 11 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:15.45 ID:whOJn3d301111.net
-
ちょっとやらしすぎんよーamazon
- 12 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:24.46 ID:BSDdylh4a1111.net
-
Amazonがそんなブラック企業みたいな商法するわけないだろ
- 15 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:12:06.64 ID:whOJn3d301111.net
-
>>12
ほんならワイが注文した瞬間に入荷したとでもいうんか君は
- 13 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:48.94 ID:JfjSn4IA01111.net
-
すぐ入荷したんだぞ
- 14 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:53.55 ID:i6V6wCD0D1111.net
-
出品してるとワイショップ売り切れても残り1点で暫く表示され続けてるな
- 16 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:12:19.39 ID:aCtGAlzw01111.net
-
尼「残り1個」→ワイ「ポチー」→尼「入荷待ち」→ワイ「ニコー」
→翌日尼「15個」
- 18 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:12:47.50 ID:whOJn3d301111.net
-
>>16
これはしゃーない
- 21 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:13:27.99 ID:Qx088Fr6d1111.net
-
>>16
これきらい
- 58 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:22:44.83 ID:hmWxmcO5p1111.net
-
>>16
これほんときらい
- 19 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:13:03.15 ID:5XexDaBNa1111.net
-
更新し忘れやろ
- 22 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:13:42.84 ID:bdvaLWF6a1111.net
-
注文が入ると同時に発注するシステムなんやろ
- 24 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:14:24.69 ID:wNLxls3A01111.net
-
残り12個→ならまだええわ→品切れ入荷なし
- 32 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:16:01.98 ID:whOJn3d301111.net
-
>>24
確かにあると思っててなくなった方がきついな
- 27 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:11.10 ID:2jzoUbSf01111.net
-
次の日値下げして大量に在庫増やすのやめーや
- 28 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:13.00 ID:CkY5UaCO01111.net
-
タイムセールより普通のときのほうがやすいのもある
- 39 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:18.06 ID:BSDdylh4a1111.net
-
>>28
Amazonのタイムセールとかいう割引詐欺を信用してはならない
- 44 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:59.82 ID:9cp4I6AJp1111.net
-
>>39
マジかよ77%offシュークリーム最低だな
- 29 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:39.28 ID:7tvHASwid1111.net
-
何かよくわからん通販サイト「限定100個!残り3個!」
ワイ「買わなきゃ」
次の日
何かよくわからん通販サイト「限定100個!残り87個!」
- 33 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:16:35.99 ID:whOJn3d301111.net
-
>>29
ウィンウィンやね(ニッコリ)
- 30 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:44.36 ID:z+V0JA6x01111.net
-
まとめ買い商品です
マーケットプレイスです
しね
- 35 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:08.78 ID:9cp4I6AJp1111.net
-
>>30
最近プライム限定ですってのも出てきたな
- 53 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:31.43 ID:lu9ZoAk401111.net
-
>>30
ティッシュとか日用品やろ?イオンとかセブンとか使う方が安いぞ
- 34 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:16:52.01 ID:eRuDoYBC01111.net
-
たまに少しの間だけ安くなったりするから待つのも有効かなと思う
- 40 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:19.68 ID:whOJn3d301111.net
-
>>34
かなりハイリスクローリターンよな
- 36 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:12.41 ID:XQCCPjIg01111.net
-
価格 2000円
中古 2500円より
どういうこと?
- 42 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:32.66 ID:i+1ZmDhP01111.net
-
>>36
そういうことじゃん
大丈夫?
- 46 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:18:35.25 ID:whOJn3d301111.net
-
>>36
新品ブルマ
使用済みブルマ
ってことやろ
- 37 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:16.45 ID:xXsLdUHh01111.net
-
タイムセールってだけで買いたくなってまう
季節限定とかプライムデーとか尚更や
- 38 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:17.78 ID:ADsz69xn01111.net
-
最後の一個が売れたから画像にしている展示用を在庫に移したんやぞ
- 43 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:40.67 ID:P6gt69ykp1111.net
-
理論在庫と実際の在庫は違うやろ
- 45 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:18:24.69 ID:IMWZGAzf01111.net
-
最後の1個だよ〜早く買わないと売り切れちゃうよ〜
- 49 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:20:09.12 ID:gP0LoBhe01111.net
-
これ最近くらったわ
- 50 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:20:45.90 ID:whOJn3d301111.net
-
>>49
むかつくというより呆気にとられる感じ分かるやろ?
- 52 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:27.44 ID:FM0lG5sp01111.net
-
残り23点とかでも翌日買おうと思ったら在庫なくなってることあるから
残り少なかったら買うのが正解や
- 54 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:43.45 ID:8zxQgMiad1111.net
-
即座に反映してるわけちゃうぞ
決済が確定したタイミング、発送手続きが完了したタイミング製品によって在庫情報の反映にラグがある
ちなワイの予想
- 55 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:53.94 ID:OS82Qk3na1111.net
-
マジレスするとAmazon発送が残り1点、売れたら次はマーケットプレイスの安値店舗の在庫を表示するんやで
適当やけどな
- 57 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:22:31.96 ID:RwVOVReM01111.net
-
ご注文はお早めに表示されてない品物はどのくらい在庫あるんやろ
- 59 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:23:04.46 ID:ZVHMsBpU01111.net
-
とらのあな「在庫切れ」
ワイ「残念ンゴねぇ」
一ヶ月後
とらのあな「在庫僅少」
ワイ「ファッ!?」
- 60 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:23:21.84 ID:xJjYGFqE01111.net
-
エネルーップはアマゾン入荷の度に遅くても数日で入荷待ちになるわ
- 51 :風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:27.24 ID:FLZWQ7Awd1111.net
-
早く買わなきゃ(使命感)
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (18)
それとも優越感に浸りたいだけなんか
なんだよこの流れ、ちくわ大明神か。
フィギュアは予約必須だし
↓
Amazon「残 り 4 点 ご 注 文 は お 早 め に」派
必ず4点に増える
何で行くの
いつでも買えるわ→マケプレ高値しかないで
のコンボよりええわ
暇なやっちゃな
他のECサイトも同じじゃね?
市場価格出してるところなんて見たことないぞ
さすがにそれは見たことないな
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。