Amazon「残り1点 ご注文はお早めに」 ワイ「とりあえず買っとこ」ポチー
    2016年11月12日 コメント(18) インターネット 
    Ama
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:07:10.06 ID:whOJn3d301111.net
    Amazon「残 り 1 点 ご 注 文 は お 早 め に」

    ワイ「ファッ!?」






    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:07:21.18 ID:whOJn3d301111.net
    なんやねんこの現象






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:10:09.78 ID:H6mPOIVB01111.net
    おまえが注文した瞬間1個発注したんやぞ






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:08:13.79 ID:QK8T3u5h01111.net
    15点あったのに次の日2点とかたまにある






    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:08:38.61 ID:whOJn3d301111.net
    >>3
    逆パターンもあるんやな






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:08:46.46 ID:BSDdylh4a1111.net
    カゴに入れたままじゃカウントされないぞ






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:09:30.41 ID:whOJn3d301111.net
    >>5
    書き方が分かりにくいな
    注文してからの話やで






    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:10:16.83 ID:whOJn3d301111.net
    まさかとは思うが品薄商法か?






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:10:51.62 ID:3Da4ksyXd1111.net
    商法やろなあ






    10風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:07.09 ID:lu9ZoAk401111.net
    かと言って買わないと無くなってたりするから






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:15.45 ID:whOJn3d301111.net
    ちょっとやらしすぎんよーamazon






    12風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:24.46 ID:BSDdylh4a1111.net
    Amazonがそんなブラック企業みたいな商法するわけないだろ






    15風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:12:06.64 ID:whOJn3d301111.net
    >>12
    ほんならワイが注文した瞬間に入荷したとでもいうんか君は






    13風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:48.94 ID:JfjSn4IA01111.net
    すぐ入荷したんだぞ






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:11:53.55 ID:i6V6wCD0D1111.net
    出品してるとワイショップ売り切れても残り1点で暫く表示され続けてるな






    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:12:19.39 ID:aCtGAlzw01111.net
    尼「残り1個」→ワイ「ポチー」→尼「入荷待ち」→ワイ「ニコー」
    →翌日尼「15個」






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:12:47.50 ID:whOJn3d301111.net
    >>16
    これはしゃーない






    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:13:27.99 ID:Qx088Fr6d1111.net
    >>16
    これきらい






    58風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:22:44.83 ID:hmWxmcO5p1111.net
    >>16
    これほんときらい






    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:13:03.15 ID:5XexDaBNa1111.net
    更新し忘れやろ






    22風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:13:42.84 ID:bdvaLWF6a1111.net
    注文が入ると同時に発注するシステムなんやろ






    24風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:14:24.69 ID:wNLxls3A01111.net
    残り12個→ならまだええわ→品切れ入荷なし






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:16:01.98 ID:whOJn3d301111.net
    >>24
    確かにあると思っててなくなった方がきついな






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:11.10 ID:2jzoUbSf01111.net
    次の日値下げして大量に在庫増やすのやめーや






    28風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:13.00 ID:CkY5UaCO01111.net
    タイムセールより普通のときのほうがやすいのもある






    39風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:18.06 ID:BSDdylh4a1111.net
    >>28
    Amazonのタイムセールとかいう割引詐欺を信用してはならない






    44風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:59.82 ID:9cp4I6AJp1111.net
    >>39
    マジかよ77%offシュークリーム最低だな






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:39.28 ID:7tvHASwid1111.net
    何かよくわからん通販サイト「限定100個!残り3個!」
    ワイ「買わなきゃ」

    次の日
    何かよくわからん通販サイト「限定100個!残り87個!」






    33風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:16:35.99 ID:whOJn3d301111.net
    >>29
    ウィンウィンやね(ニッコリ)






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:15:44.36 ID:z+V0JA6x01111.net
    まとめ買い商品です


    マーケットプレイスです



    しね






    35風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:08.78 ID:9cp4I6AJp1111.net
    >>30
    最近プライム限定ですってのも出てきたな






    53風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:31.43 ID:lu9ZoAk401111.net
    >>30
    ティッシュとか日用品やろ?イオンとかセブンとか使う方が安いぞ






    34風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:16:52.01 ID:eRuDoYBC01111.net
    たまに少しの間だけ安くなったりするから待つのも有効かなと思う






    40風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:19.68 ID:whOJn3d301111.net
    >>34
    かなりハイリスクローリターンよな






    36風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:12.41 ID:XQCCPjIg01111.net
    価格 2000円
    中古 2500円より

    どういうこと?






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:32.66 ID:i+1ZmDhP01111.net
    >>36
    そういうことじゃん
    大丈夫?






    46風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:18:35.25 ID:whOJn3d301111.net
    >>36
    新品ブルマ
    使用済みブルマ
    ってことやろ






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:16.45 ID:xXsLdUHh01111.net
    タイムセールってだけで買いたくなってまう
    季節限定とかプライムデーとか尚更や






    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:17.78 ID:ADsz69xn01111.net
    最後の一個が売れたから画像にしている展示用を在庫に移したんやぞ






    43風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:17:40.67 ID:P6gt69ykp1111.net
    理論在庫と実際の在庫は違うやろ






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:18:24.69 ID:IMWZGAzf01111.net
    最後の1個だよ〜早く買わないと売り切れちゃうよ〜






    49風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:20:09.12 ID:gP0LoBhe01111.net
    これ最近くらったわ






    50風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:20:45.90 ID:whOJn3d301111.net
    >>49
    むかつくというより呆気にとられる感じ分かるやろ?






    52風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:27.44 ID:FM0lG5sp01111.net
    残り23点とかでも翌日買おうと思ったら在庫なくなってることあるから
    残り少なかったら買うのが正解や






    54風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:43.45 ID:8zxQgMiad1111.net
    即座に反映してるわけちゃうぞ
    決済が確定したタイミング、発送手続きが完了したタイミング製品によって在庫情報の反映にラグがある

    ちなワイの予想






    55風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:53.94 ID:OS82Qk3na1111.net
    マジレスするとAmazon発送が残り1点、売れたら次はマーケットプレイスの安値店舗の在庫を表示するんやで
    適当やけどな






    57風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:22:31.96 ID:RwVOVReM01111.net
    ご注文はお早めに表示されてない品物はどのくらい在庫あるんやろ






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:23:04.46 ID:ZVHMsBpU01111.net
    とらのあな「在庫切れ」
    ワイ「残念ンゴねぇ」
    一ヶ月後
    とらのあな「在庫僅少」
    ワイ「ファッ!?」






    60風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:23:21.84 ID:xJjYGFqE01111.net
    エネルーップはアマゾン入荷の度に遅くても数日で入荷待ちになるわ






    51風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 17:21:27.24 ID:FLZWQ7Awd1111.net
    早く買わなきゃ(使命感)



     コメント一覧 (18)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 15:54
      • Amazonとプレマーケットをごっちゃにしてレビューする糞と同じですな。
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:03
      • 欲しいもん買えたらそれでええのにな
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:06
      • 本当に欲しかった物ならそれでもええやん
        それとも優越感に浸りたいだけなんか
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:14
      • ご注文確認→ご住所確認→支払い選択→次最終確認です→プライム登録→完了

        なんだよこの流れ、ちくわ大明神か。
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:26
      • 気にすんな、取り敢えず買っとけ
        フィギュアは予約必須だし
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:27
      • 買いたい時に買えばいい
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:33
      • 未だにAmazon使ってるガイジだから仕方ない
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 16:53
      • Amazon「残 り 1 点 ご 注 文 は お 早 め に」
                  ↓
        Amazon「残 り 4 点 ご 注 文 は お 早 め に」派

        必ず4点に増える
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 17:25
      • データベースの反映遅延は許してクレメンス
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 17:43
      • そもそも注文確定してからまた商品ページに行かんわ
        何で行くの
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:17
      • 安心を買ったからええやん
        いつでも買えるわ→マケプレ高値しかないで
        のコンボよりええわ
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:35
      • アマゾンは市場価格じゃなくて定価から○%オフ!ってやってるのが嫌い あの表記はなくせ
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:52
      • 買った後もいちいち在庫見とるんか?
        暇なやっちゃな
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:04
      • 別の店の在庫が表示されてるだけじゃないの?
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:18
      • ※12

        他のECサイトも同じじゃね?
        市場価格出してるところなんて見たことないぞ
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:48
      • でもAmazonは便利
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 22:20
      • ※8
        さすがにそれは見たことないな
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月25日 17:02
      • 委託みたいなもんやから一点売れたら一点補充する設定にしてるんだろうな。
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク