【悲報】サラリーマン、忘年会でピコ太郎をやらされ無事死亡
    2016年11月12日 コメント(26) VIP・J・ネタ 
    くっつける1
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:18:04.10 ID:nM1N/OS20.net
    やる方も見せられる方も致命傷の模様






    2風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:18:34.34 ID:2fbjziqmr.net
    ラッスンなんちゃらよりマシやろ






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:19:00.11 ID:ajDavQdO0.net
    わい「ウンッ」
    周り「うわぁ…」






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:19:47.19 ID:ghvuExcC0.net
    上司の世代的には平野ノラのバブル芸のがウケるぞ

    c2fba49I_400x400






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:20:09.86 ID:5Gd5Grjl0.net
    ケツとち●こを挿せば大ウケやぞ






    10風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:22:01.34 ID:OmHffOtO0.net
    >>6
    電通の忘年会かな?






    94風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:44:08.25 ID:CZyjZWYd0.net
    >>6
    ウケるのは刺されるやつだけなんだよなぁ






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:21:00.51 ID:Nf+P85gI0.net
    エレクトロなんとかよりはマシやろ






    8風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:21:38.40 ID:2wUjTfGla.net
    クソ太郎なんて誰が得すんねん






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:21:47.57 ID:fbb90f6W0.net
    ダメダメダメ〜よりマシやろ






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:22:10.85 ID:COVcpiyQ0.net
    スベるのが分かっててスベるってむしろ楽やん






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:23:23.95 ID:L99b876V0.net
    トランプマスクでPPAPやぞ






    15風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:23:35.28 ID:wM7lFWbta.net
    PP下痢P〜 ブリュリュリュリュ






    16風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:23:46.60 ID:zjAgP0+PK.net
    司会は終始あの格好やぞ






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:23:49.63 ID:QKp9oNbn0.net
    毎年一回しか使わないモノマネグッズ5000円で買わなならんねんな






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:24:01.18 ID:Is6N1/Y0K.net
    今年の地獄の忘年会ネタ
    ・ピコ太郎
    ・平野ノラ
    ・パーフェクトヒューマン






    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:25:11.01 ID:e/4TOLTYp.net
    >>18
    パーフェクトヒューマンだけは死んでも嫌だな
    平野ノラはアドリブで笑い取れる可能性あるが






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:27:40.08 ID:7cYVtqokd.net
    >>21
    おまえには無理や






    22風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:25:52.68 ID:zRFZxEmi0.net
    ワイ、去年の忘年会でピコ太郎やったけど受けたで






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:27:57.06 ID:ilDhKdkH0.net
    >>22
    こいつ古坂大魔王じゃね






    24風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:26:21.53 ID:yH2RU+1V0.net
    ワイは吉川のモノマネで毎回乗りきるからセーフ






    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:27:00.11 ID:gv5CoNsf0.net
    シゲオ芸で突き通してるけど
    そろそろ若手には通用しなくなっとるわ






    26風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:27:15.36 ID:QBxZQIPo0.net
    平野ノラは下調べ次第でウケとれるやろ






    31風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:28:20.09 ID:e/4TOLTYp.net
    >>26
    シモシモーに全ツッパでいけば何とかなりそう






    30風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:28:00.22 ID:9Jj8xcTUd.net
    オリジナル作りやすそうじゃん






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:28:38.89 ID:kg62QPclr.net
    恥ずかしがって中途半端にやるから滑るんだぞ
    全力でやって滑れよ






    33風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:28:44.78 ID:SKc9F+Edd.net
    うちの親父知らん言ってたくせに最近ずっと口ずさんでるわ
    おっさん好きだろああいうの






    34風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:28:44.99 ID:fzbWwvNL0.net
    誇張しすぎたPPAPやりゃええねん






    39風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:30:44.38 ID:fUhY/DMz0.net
    >>34
    流行りすらしなかったやんけ






    35風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:28:47.23 ID:ajDavQdO0.net
    上司の冷ややかな目を想像するだけで…






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:30:05.54 ID:e/4TOLTYp.net
    シモシモー…エンペラー吉田ぁ?






    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:30:27.51 ID:3LzM0nVed.net
    ワイ上司、一発芸を廃止






    40風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:30:56.73 ID:ttPREuVw0.net
    あいはばーpen あいはばーpen
    penpen
    これでいけや






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:33:11.95 ID:LM7PJeXM0.net
    >>40
    それで
    おぉん ロングぺ〜んってもうピコ本人がやってるだろ






    41風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:31:12.41 ID:sPOiWKBi0.net
    もう忘年会なのか






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:31:20.08 ID:q0lXnbHdd.net
    やっぱり僕は王道を征く安来節ですね






    43風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:31:25.61 ID:WwDsjl1q0.net
    iztf






    44風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:31:47.32 ID:kg62QPclr.net
    >>43
    優しい世界






    53風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:33:58.73 ID:4gvDeyM90.net
    >>43
    やったぜ。






    59風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:35:06.72 ID:jfGUX4c9d.net
    >>43
    幸せそう






    70風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:38:42.91 ID:Lh9+Gict0.net
    >>43
    よかったやん






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:32:16.38 ID:XvpqnTj70.net
    もうカラオケ入ってて草生えた






    46風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:32:53.04 ID:tvv8aZUN0.net
    林檎とパイナップルの売れ行き上がってそう






    48風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:33:18.42 ID:L63P0gihd.net
    女性社員に向かってハイハブアペーン、ユーハブアホール、アーンってやったらええやん






    49風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:33:23.70 ID:Jd+lg2Lta.net
    ワイの職場野球好き多いから野球モノマネで笑い起きるから楽や






    54風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:34:17.53 ID:cKWJ4/SG0.net
    ノラすべった時どうすんや






    65風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:37:40.89 ID:9qA4Nrc+0.net
    >>54
    ケツカッチンだからこの辺でドロンするわ。バイなら〜。で締めればいける






    55風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:34:22.54 ID:R3zUBldrd.net
    見た目から入るのが鉄則やぞ、見た目のインパクトで場を盛り上げてからじゃないと何やってもスベる






    57風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:35:03.10 ID:N41ojTib0.net
    白井か薮田の真似でもやっときゃウケるやろ






    66風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:37:43.17 ID:L63P0gihd.net
    >>57
    井森美幸がテレビで敷田のモノマネやりだしてダダずべりしてたの思い出した
    しかも似てなかった






    63風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:36:33.72 ID:algYvN0Z0.net
    やる前にちゃんと温めれば何やってもウケるやろ
    酒入っとるんやぞ
    滑る滑る言うとるアホはしょうもないテレが入って中途半端になるやつや






    76風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:40:03.19 ID:smIkYAsK0.net
    >>63
    インキャ集まるJで正論言うなや






    67風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:38:23.66 ID:iPCYWQjwp.net
    鈴木尚広の真似はいかんか?






    71風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:39:30.40 ID:v5iOVkfi0.net
    >>67
    胸糞悪すぎて不評やろなぁ






    68風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:38:24.94 ID:m8JIw9BW0.net
    野球部の忘年会で球審のマネしようとおもうんやけど敷田と白井以外でわかりやすいのあるかな?






    74風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:39:50.84 ID:9qA4Nrc+0.net
    >>68
    ボブ・デービットソング






    75風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:39:59.97 ID:R3zUBldrd.net
    >>68
    やきう好きが集まってるなら小寺で行ける






    77風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:40:12.72 ID:e/4TOLTYp.net
    >>68
    大オチはボブデービットソンで






    91風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:43:46.52 ID:m8JIw9BW0.net
    >>74
    >>75
    >>77
    サンガツ






    69風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:38:35.20 ID:Qhn9ejfxr.net
    ワイは今年も広島モノマネやで
    今年はラインナップにバレンティンにボコーされる石原追加や






    78風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:40:21.15 ID:ShBBvmf50.net
    もしもしデストラーデの方がウケる






    72風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:39:32.30 ID:Lgew8rlL0.net
    永野よりマシ






    85風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:42:21.29 ID:fq1YbTvRp.net
    ワイの時は半沢直樹の流行った時だったから使いやすくてよかったわ






    95風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:44:09.03 ID:i8I7pDSF0.net
    >>85
    そういや大河が終わってから半沢直樹の続編はやるんかな?






    86風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:42:48.73 ID:Tzx8ZIuS0.net
    知ってる奴が全力でふざければ大抵笑いとれるやろ
    アルコール入ってれば尚更






    87潮吹けばマンコ@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:42:52.63 ID:NAbXQu9ep.net
    ワイ、落語を披露し死亡






    90風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:43:28.26 ID:9rbFcVOxr.net
    こんなんやるなら結婚して子供と遊びたいわな

    なお






    92風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:44:03.62 ID:jmSWWQ9U0.net
    付き合いは大事だとわかっててもやっぱりつらいンゴ






    81風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:40:59.88 ID:9rbFcVOxr.net
    宴会なんかするくらいなら残業したほうがマシそう






    83風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:41:30.69 ID:9rbFcVOxr.net
    おっさん共とギャーギャーやって何がたのしいねん






    52風吹けば名無し@\(^o^)/ :2016/11/12(土) 12:33:56.10 ID:OPGMAhK50.net
    ワイ有能、忘年会はボイコット



    地獄【DVD】
    地獄【DVD】
    posted with amazlet at 16.11.12
    TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2012-01-21)
    売り上げランキング: 42,316

     コメント一覧 (26)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:10
      • I have a いちじく浣腸
        I have a けつの穴
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:18
      • お疲れさまやで…
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:18
      • 予防線世代は行動が早いなあ
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:22
      • 最初のPPAPの部分でどれだけ観衆の心を掴むかやで・・・
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:39
      • 約束されたスベリ
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:39
      • PPAPを紅白で晒す勇気をNHKには持てるだろうか?
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:42
      • 俺、あれリンゴもパイナポーもケツの方にペン挿してると思ってたけど
        リュークのやってるの見たら普通に横から挿しててガッカリした
        あの、カマっぽい感じから余計にそう思ってたのに
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:44
      • amazonがド直球で草
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 18:57
      • 上司が忘年会の事で会議をやっとるうちの会社、完全にアホ。
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:03
      • >>6
        どうせまたピコ太郎が歌ってる背後で
        リンゴとパイナップルに仮装した金爆が巨大なペンで刺されるみたいな寒い演出やらかすんだろう
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:03
      • 忘年会で一発芸やらされる会社なんて今時あるのか?
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:17
      • なんやっけ、ガッキーのドラマのやつ、あれも多そう
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 19:18
      • ハ ム た ろ う 〜 ピカっ
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 20:29
      • 忘年会の一発芸もパワハラ認定でいいよな
        断ったら印象悪くなって、飲み会の空気も悪くなり…
        ホント、日本のこういう文化嫌いだわ
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 20:40
      • ※14 ほんとこれな。ワイの元いた会社はキャバ上がりの女が宴会芸で破廉恥なことして会長賞もらってた。あんなお下劣に会長賞で金一封とかほんと恥ずかしい企業だと思ったよ
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 20:50
      • アイハブ オパーイ アイハブ オパーイ
        んーっ!パフパフっ!

        ってしたら絶対に受けるで。
        今までですべりなしや。
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 20:55
      • 腐った国だ。
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 21:28
      • いや、パーフェクトヒューマンやるわ。
        やべぇな、スベんのか…
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 21:29
      • 一発芸強制の会社なんてまだあるのか
        信じられんな
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 21:30
      • 飲みとか忘年会とか大変だなお前ら
        そういう面倒なのがない仕事でよかったわ
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 22:31
      • 今年はどうやって欠席しようか
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月12日 23:26
      • ※20
        それは本当に仕事なのか?
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 00:58
      • いちいち女々しい世代
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 02:14
      • そもそもネタを知らない定期
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月13日 04:31
      • ネチネチしょぼくれるためのネタを探す人生だなほんと
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2016年11月14日 06:10
      • 忘年会で滑ってる奴と結婚式での新婦友人の出し物を見るのって本当に辛い
        この村社会的な糞文化とっとと消えて欲しい
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク