中学二年生の女子が自殺 「楽しいままで終わりたい」
    2017年01月13日 コメント(181) 事件・政治・経済・法律 
    1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:39:44.487 ID:jvvHqoj+0.net
    ty2

    12日午前10時半ごろ、さいたま市の中学校の校舎の下で、中学2年の女子生徒が倒れているのが見つかり、死亡した。
    女子生徒の遺書には、「いじめや家族間のトラブルではない。楽しいままで終わりたい」などと書いてあったということで、校舎から飛び降り自殺したとみられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20170113-00000852-fnn-soci






    3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:40:21.002 ID:oLKt9hMCa.net
    これが悟り世代ですか






    4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:40:30.387 ID:AWQVPVts0.net
    ちょっと早いやろ
    あと8年は粘れや






    6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:40:40.276 ID:0vno0AxH0.net
    多分神の御子だと思う






    7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:40:41.191 ID:4Xo+tyNt0.net
    実際やる奴はすごい






    8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:41:00.857 ID:Kat+bt/h0.net
    みんながやりたくてやれないことを…見事だ






    9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:41:23.194 ID:arIA5UZA0.net
    死んでもいいと思えるほど楽しかったり幸せだったことが一度もない
    羨ましい






    11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:41:32.969 ID:ZFVNidLid.net
    これは悟ってる






    13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:00.971 ID:j4j+uxQX0.net
    わからなくもない






    14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:07.063 ID:/MQGZCMR0.net
    すごい






    15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:10.895 ID:QG7n6ymm0.net
    ようやるわ俺だったらビビってできん






    17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:28.820 ID:Iwrcu5QU0.net
    だらだら生き続けてしまうのがお前らだからな






    18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:29.921 ID:ClQaAIqoa.net
    もっと楽しいことが待ってるのに






    20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:37.335 ID:Nyv8cJZ6r.net
    なんつう思いきりのよさだよ






    21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:38.434 ID:LaHDBC+a0.net
    これはある意味最高の人生だろ






    22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:42:39.988 ID:XVNDyfSd0.net
    マジで悟り世代だったか






    25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:44:31.506 ID:4J9DXI2L0.net
    あー幸せ〜死んでもいい〜って言う人はいるけど
    実行するとは凄い






    26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:44:45.969 ID:FaOFf4YKa.net
    中二病みたいなもの






    30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:45:30.562 ID:j/ZtK8l00.net
    やるなら大学三年くらいで就活始まる前にやれよ






    31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:45:33.047 ID:kUgdMkGid.net
    親の金で生活できるうちは楽しいだろ






    37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:46:32.860 ID:cqBaV6/5r.net
    育った環境もどこか変だっだんだろうな






    40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:48:17.044 ID:0nz7vsiKd.net
    22まで遊べるやろ






    41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:48:39.673 ID:37/8ixSM0.net
    そう遺書に書けと脅されていた可能性






    42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:49:17.010 ID:rLYgjjFOd.net
    人生で楽しい、嬉しいとかのポジティブに生きた分を加点して
    苦しい、辛いってネガティヴに生きた分を減点したら
    この子の人生は日本人の平均より高得点になりそう






    44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:50:56.134 ID:RhW8DO+a0.net
    >>42
    親とか友人とかが死ぬのを止める要因になってない時点でお察し






    48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:54:12.638 ID:ES+w6Tn9d.net
    >>42
    生きた年月を乗算するべき






    64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:02:37.256 ID:AWQVPVts0.net
    >>48
    幸福の総量を計算した時点で時間での積分になってるからいらんだろ
    ある程度生きたら人生って落ち目だし






    47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:53:24.805 ID:PKJhsskj0.net
    これ自殺じゃないだろ






    51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:56:17.675 ID:zQwltsmN0.net
    そのスタンスでフリーターでずっと人生楽しんで行けばよかったのに






    52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:57:01.893 ID:Fkm94QxAa.net
    中学がピークと思ってる時点でアホだな






    55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:58:31.647 ID:VMDWLKHc0.net
    どんだけ毎日楽しかったのよ






    57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:59:39.555 ID:AUi+IleUa.net
    ここまで全員中学がピーク






    58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:01:25.621 ID:uy9xDF9s0.net
    自分の人生のピークを見抜くとか天才かよ。
    普通はドン底に落ちてから自殺するもんだぞ






    59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:01:31.453 ID:sYBxG0FU0.net
    単なる受験回避だろ
    面倒臭いから死んじまっただけだぞ






    117以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:06:20.558 ID:fAJW5KKX0.net
    >>59
    身もふたもなくてわろた






    60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:01:36.300 ID:EEa9Q4GJ0.net
    賢い選択だけどちと速いな
    30までは生きていいと思うが






    65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:02:48.456 ID:cqBaV6/5r.net
    ずっ友だよを実践した結果か






    66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:03:02.774 ID:VMDWLKHc0.net
    なんか最悪な未来とか見えてたんかね






    73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:05:14.762 ID:D1xthESqa.net
    >>66
    受験が嫌だったとかそんなのだろ
    色々な経験してきた人間が今が絶頂と悟って死を選ぶなら文学にもなるかもしれないが
    十数年生きてきただけのお子様が悟ったように死んでも何とも思わんな






    67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:03:03.503 ID:n6BA37E40.net
    つまり将来を悲観してってことか






    70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:04:09.454 ID:lxECFXTt0.net
    わかるけど実行は出来ないな この子しゅごい






    71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:04:58.334 ID:BjrZasLsr.net
    本当は理由があるけどそれを知られたり調べられるのが恥ずかしいからこう書いたんじゃないか説






    74以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:05:57.433 ID:Fkm94QxAa.net
    高校大学社会人になってから中学時代の友人と遊ぶ喜びを知らぬまま死ぬとは愚かな話や






    75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:06:12.051 ID:2C+BJmEla.net
    これはニヒリズムに酔ってますわ。
    本物の厨二病






    77& ◆1Q.xFpJn/1SU :2017/01/13(金) 12:07:18.963 ID:DxZ6NH1Rr.net
    これはカートコバーンの生まれ変わりですわ






    78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:07:23.348 ID:t+YmCPH8a.net
    (これ以上の幸せはないだろうから)殺してって話は聞いたことあるけど
    まさか実践する奴がいるとは






    79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:07:33.469 ID:4+WS5nO+r.net
    ネットのネガティブなコミュニティに毒されてたんじゃないかね
    嫌儲とかはてブとか棘とか






    81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:08:04.055 ID:cqBaV6/5r.net
    >>79
    それか周りの大人だな






    82以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:08:13.406 ID:aTGcNtL20.net
    B級映画でありそう
    次々JCが自殺していきそう






    84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:10:27.444 ID:WUj2BY9Ja.net
    太陽黒点の現象やここ最近の異常気象と関係がありそう(オカ板住人並感)






    97以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:20:12.710 ID:muf9XKGFM.net
    >>84
    最近・・・?






    87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:13:20.487 ID:AastF/Lea.net
    伊藤潤二の短編の悪魔の理論とかそんな感じのタイトルのヤツ思い出したわ






    90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:16:38.479 ID:poF3lZIld.net
    今28だけど一番楽しかったのは25くらいの頃だな
    金もあって、コンパもあって色々行って、毎日色んな女と遊んで
    結婚した今も悪くはないけど






    93以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:18:59.464 ID:acXCW+jbd.net
    自殺したらリセットと一緒でまた1からやり直しなのにな






    95以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:19:31.031 ID:+/yDeGWlM.net
    頭良すぎる奴が急に自殺するパターンの奴かな






    96以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:20:06.545 ID:TxhgOw5ld.net
    中学生なんてクッソ無知だぞ
    俺らですらまだまだ無知なのに






    102以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:23:43.947 ID:9FTNZqXxd.net
    ギャンブルで失敗しないタイプだな
    リターン小さくてもそこで満足して止めるタイプ






    103以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:24:04.310 ID:IKKznyIQ0.net
    実際にはなんか変な動画撮られたとか弱み握られてゆすられたとかなんか秘密あるんだろ
    中二で人生楽しくて死ぬわけがない






    105以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:25:05.303 ID:orIH5w7Ea.net
    俺も人生の黄金時代に死にたかったなぁ






    109以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:34:37.769 ID:Md44HGDU0.net
    カートみたいな考えやな






    112以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 12:58:23.595 ID:aovyxmRjp.net
    これまでの人生に悔いがなかったんだな






    113以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:02:24.988 ID:9Zn1c3MFr.net
    こういう理由での自殺は昔から聞くな
    パンク拗らせた奴に多いらしいが






    115白髪 :2017/01/13(金) 13:04:35.738 ID:pMihNB0b0.net
    また不可解な死に方だな






    116以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:05:30.662 ID:fAJW5KKX0.net
    なんかすごい






    118以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:08:24.183 ID:UNWM+EuT0.net
    芥川龍之介みたいなもんか






    120以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:10:32.878 ID:fAJW5KKX0.net
    >>118
    あいつそれなりに後世に残ること成し遂げてから死んでるから微妙に違うと思う






    121白髪 :2017/01/13(金) 13:14:00.735 ID:pMihNB0b0.net
    何かに絶望したんだろうな






    123以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:17:12.330 ID:ee5KCdYm0.net
    俺みたいにだらだらすねかじって生きてるゴミよりよっぽど賢い選択だわ
    たしかに俺も中2くらいの時期は最高に楽しかった
    そこで自殺でもすれば悲しむ友達もいたろうにな






    128以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:22:19.435 ID:4efkIg2r0.net
    本人が書いたとは限らないなこれ






    130以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:26:53.874 ID:ixI5SUT0M.net
    先生、親とか大人たちの姿見てを悟ったに違いない






    131以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:27:09.949 ID:sblPwzyA0.net
    どう考えても大学終わった時点で死ぬのが正解やろ






    135以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 13:43:55.835 ID:BVGddooA0.net
    この女の子の気持ちちょっとだけ分からなくもない






    46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2017/01/13(金) 11:51:43.261 ID:MdHdhHu2d.net
    思いきりの良さが凄いな



    • 「中学二年生の女子が自殺 「楽しいままで終わりたい」」をTwitterに投稿する
    • 「中学二年生の女子が自殺 「楽しいままで終わりたい」」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:13
    今後高校入試や大学入試とかのことを考えると今死んだ方が幸せと考えたのか?
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:13
    こういう子たちに性の悦びを教えてやりたい。
    もとい、生の喜びを教えてあげたい。
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:19
    まだピークにすら来てないだろ
    もっと就職やら結婚、親や知り合いの死でもう浮きようがないって悟ったらにしろよ
    勿体ない
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:22
    いい時にやめるとか百恵ちゃんじゃないんだから…
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:23
    たった14−5年生きたぐらいで何悟ってんだって感じだけどな。
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:23
    まあ高校大学入試が面倒くさいのはわかる
    その向こうの就活やら結婚やらもこの中二にとっちゃあ究極に面倒くさいだろうな
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:23
    本人にとっては最高の人生だな
    親の気持ちは考えたくもないが
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:24
    まぁ色々な人間がいるからな
    いくらそんな考えができて理解してても本能を凌駕することはかなり珍しいことだろう
    そして周りの環境がどうだろうと生まれるものはそう生まれる
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:25
    こういう子が増えたりしたらやばいよな
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:32
    未来に楽しさが見えないってのは教育と情報の問題。
    疲れている顔の社畜をたくさん見てしまって絶望でもしたのかな
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:34
    ああああああああああああ
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:36
    これわかるよ。
    わかるよ。おれも怖いもん未来が怖い。全き希望がないし。
    他人の慰めや𠮟咤激励も全部噓だと思う。あああああ。
    誰もわかってくれないかもしれないけど、?本当に心が寒い。穴空いてるみたい。
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:37
    大学卒業するまでが楽しい時間だぞ
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:40
    前世の記憶でもあるのかってくらいの思い切りの良さだな
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:42
    学校程度の高さで飛び降りしてしねると思った勇気がすごいわ下手に生きてたら地獄だぞ
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:47
    言ってくれればもっと楽しいことを教えてあg…いや何でもない
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:52
    賢い選択だな。
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:54
    正直高校以降は無駄っちゃ無駄だからな。純粋なまま行くとか大したもんだ
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:54
    まぁこんな奴がいるんだからおっさんでも声かけまくればJCセフレゲットできる可能性は微レ存在するんだろうな、ある意味希望が持てる事件ではなかろうかwwww
    20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:59
    キモヲタの肉ベンキなんて楽しくも何ともないだろうからそりゃ無理だ
    21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:59
    この先楽しい未来が待ってるなんて無責任な綺麗事でしかないからな
    22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 17:59
    こんな子供達を生んでしまう日本自体に問題があると思う。
    23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:00
    子供は楽しいまま終わっても、親は苦しみの始まりなんやで
    24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:00
    30過ぎたオッサンやけど気持ちはわからんでもない
    ただちょっと早すぎるわ
    親御さんの気持ちを考えるとなぁ
    25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:05
    努力教信者が努力強要しまくった結果だな

    努力教信者は反省して、いつものように毛細血管が切れまくるくらい憤怒して憤死で後追い自サシするように
    26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:06
    中二やし受験勉強嫌だったんだろうなw
    楽しいとは言っても悲しませたくないと思う程親も友達も大切じゃなかったってことだし
    ゆるーく楽しんでゆるーく死ぬ適当な人生ってなんか悲しいな
    まあ一番楽な生き方だとは思うが
    27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:06
    割と賢明な判断
    28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:09
    この思い切りの良さ
    嫌いじゃない
    29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:14
    いじめられて、そう言う内容の遺書を書かされてたかもと言う疑問を持たない人が多すぎて
    草はえる(笑)
    30. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:14
    まぁトラブルとかないんだったら
    別に好きにさせたらいいんじゃね?
    31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:14
    なんで自分のことしか考えないのか
    周りを辛くさせて何が悟りだよ
    極悪人じゃねーか
    32. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:15
    俺は楽しくなくなっちゃったよ
    33. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:15
    でも中学生が一番楽しいよね
    なんでも楽しく感じられる時期は中学生ぐらいまでだな。
    34. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:20
    ええ…って思ったけど確かにあの頃は何してても楽しかったなぁ

    でも早すぎんよ
    35. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:25
    これからも楽しいことなんかいくらでもあるって思わせられなかった周りの大人と世の中の責任だな…。可哀想。
    36. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:26
    どんだけリア充だったんだよ…
    こちとら30になって人生始まったとこだわ
    37. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:28
    なにこの生き方カッコいい!
    周りのことなんて考え始める時期になると、幸せから遠ざかるよね。
    この生き方は大正解だと思う。素敵!
    38. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:29
    厨二病でも出来ることじゃない
    人生悟ってる
    39. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:29
    すごいな
    40. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:30
    本当にそういう動機なら勝ち逃げってやつだな
    41. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:30
    大学までは楽しいままいけたやろ…
    42. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:31
    空の境界を思い出した
    「美しいままで終わりましょう」
    みたいなやつ
    43. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:33
    狭い世界しか知らずに死ぬなんて利口とは思えない
    44. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:36
    インディーズ映画みたいな

    視点を変えればただただイタいだけだが
    45. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:36
    ※29
    家族に感謝ていじめられた人から無理矢理書かされる事なの(ネット検索すれば色々な報道が出てくるんだから人を笑う前に検索したら良いのに)
    中2女子が校舎から転落死…自殺か 遺書のようなメモ残す さいたま
    さいたま市立木崎中学校に通う2年の女子生徒(14)が校舎から転落し病院に搬送後に死亡していたことが12日、市への取材で分かった。遺書のようなメモが残されており、市などは自殺の可能性もあるとみて詳しい状況などを調べている。市教育委員会によると、同日午前10時40分過ぎ、同校から「生徒が転落したので救急車を呼んだ」と報告があった。女子生徒は昼ごろに死亡が確認された。女子生徒の姿が見えなかったため職員らが敷地内を捜したところ、地面に倒れているのを発見したという。メモには家族や友人への感謝の言葉がつづられていたが、自殺の動機は確認されていないという。
    46. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:38
    死ぬのも行動力が必要だからな

    無知だからーとか、残された親はーとか言ってる奴は、中学生に哀れまれて自死を促すだけの人種だということを自覚して反省するようにw
    47. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:40
    かっこE
    48. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:42
    意味合いは全然違うけど三島由紀夫を思い出した
    49. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:47
    死んでもいいくらい楽しいなんて最高だね
    羨ましい
    私の時は地獄だった毎日つらかった
    天国や来世でも楽しいといいね
    50. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:49
    全然もったいなくない
    本人が幸せなら最高の人生
    親のことなんて考える必要ない
    あいつらは産み落としただけだ
    51. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:50
    いい人生だった!
    52. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:51
    ええやん。本人が満足なら。
    逆に俺は中学高校時代は勉強と部活で辛かったわ。だから自由な大学生活を夢見て生きていたけどな。春から社会人だが、これから先は自由な老後を夢見て頑張るよ。
    53. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:52
    良くねえよ、日本のために生きてくれや
    54. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 18:54
    わからなくもない
    というかめっちゃわかる
    55. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:07
    ※53
    若者が絶望している国の為に?w
    56. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:09
    自◯の記事をまとめるのにコメントNGワードにするクソまとめ
    57. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:21
    辛いことから逃げるために死んだならクズだな無責任すぎる
    58. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:21
    20歳までは楽しいと思うよお…
    59. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:23
    自殺に美学なんて無いんだよ愚か者のする事だ
    60. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:33
    侍かよ
    61. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:37
    これはちゃんと国は考えた方がいいよな
    自殺の死因としては一番闇が深いやろ
    62. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:41
    ネットが普及してる現代で10代がこの先の人生を悟るなんて早いとかよく言えるな
    63. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:44
    ブギーポップに殺されたのかと思った
    64. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:50
    こ、これが噂の悟り…お前を神童に任命する
    何かトリガーになったものがあったはず
    何を見た何を知った何を考えた
    65. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:52
    これから恋愛模様が盛り上がってきて、
    セックスが楽しくなってきて、
    遊びまくり、朝まで呑んで、踊って、歌って、
    最高に素敵な人を見つけて、結婚して、新婚ラブラブで、妊娠して、皆んなに過保護すぎる程大事にされて、赤ちゃんの可愛さにメロメロして、同じく赤ちゃんにメロメロな旦那を見つめて、幸せ噛み締めたりとか色々あるんじゃないのか。
    66. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:55
    本当に勘違いさせないために書いたのか
    裏に真意を隠しているのか
    イジメとかじゃないてわざわざ書いたのが引っ掛かるよね
    67. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:55
    ※65
    確定されない未来の喜びよりも確定されてる今の喜びのまま死にたかったんだろ
    68. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:56
    この感情はすごくわかるけど早すぎるよ
    普通は浮いて沈んで、また浮いてその時に思うことだと思う
    早い時期にとても辛いことがあったのではなかろうか
    あと精神的潔癖症だったのかもね
    悟ってはいないと思う、この子は直感で死んだと思うよ。
    69. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:57
    どんな性格の子だったんだ?
    はっちゃけることが苦手な子だったのでは?
    70. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 19:58
    自分も周りも多感な中二時代を楽しく過ごせてるならこれから先もそうそう酷い事にはなりにくいだろうに
    可哀想に周りに楽しそうに生きて尊敬できるような大人がいなかったんだろうな
    71. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:02
    そうか、先生を好きになってしまったんだな
    一度限りの結ばれを大事にその想いのままに逝ったんだ
    72. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:03
    大学のとき仲良かったやつが彼女と初セックスした夜に、いまが幸せの絶頂だから死ななきゃ後悔するってSNSに残して首吊ったの思い出した…
    73. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:06
    気持ちは分かる
    74. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:07
    たかが十数年生きた子供とか言うけどこの先希望があるかと言われれば無いからなぁ
    75. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:16
    わかってないなぁ
    生きてるだけで丸儲けなんだよ
    76. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:21
    新入社員時代に思うあれに似ているのかもしれないな
    自分は何やっているのだろう?
    これがしたいこと?この先もこんな感じ?
    思ってしまった気付いてしまったが最後、自分を誤魔化せなくなったら終わる例のやつ
    77. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:22
    書いたことが本当だとして…

    こんな理由で死ぬような中学生をつくる社会はおかしい。思考する能力的にも、未来が暗いと思われたにしても。
    78. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:23
    何も褒められる事じゃない
    79. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:30
    死ぬくらい切羽詰まった奴の書いたことなんて真に受けるべきじゃない
    80. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:31
    これからの世代、自由なのは学生時代だけであとは老人の尻拭いだけの人物だから、普通に賢い。
    81. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:34
    ネットを鵜呑みにした悟り世代か
    82. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:34
    素晴らしい
    83. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:36
    ※74みたいなのばっかり真に受けて素直に悲観したのかな?
    84. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:40
    こんだけ言えるリア充ならもっと楽しい事あるやんけ


    ここの住人なんぞ辛いことだらけなのにずっと生きてるし修行僧みたいである意味悟り世代やわ
    85. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:41
    同じく中2で高校受験嫌で死のうとしたけど死ねなかったわ
    死んだ後いじめられてたんじゃないかとか邪推されるのは嫌だから遺書残す気持ちはわかる
    86. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:42
    いやいや、正解やで
    今女の人生ハードモードやからな
    社会は未だに家で妻をやるのが当たり前の認識なのに
    実際若い世代は少ない上に誰も結婚はしたがらない、美女でもあぶれてる。
    女は結局20後半あたりは子供作る身体と精神になるから一部除いてろくに金も稼げないし、不景気だし。ブスなら尚更きつい。
    しかもそのあたりの世代は出生率が男より圧倒的に女に偏ってるから早めに死ぬのは正解
    87. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:44
    英雄やで
    88. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:46
    ブギーポップだと思ったのに一切レスがなくて悲しい
    89. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:46
    女の人生的に判断しても正解だし、出会える男のレベルを考えても正解、高齢化社会に潰される的に判断しても正解
    起こりうる災害予測を見ても正解だし
    年金を見ても国民保険を見ても、政治家を見ても、世界情勢を見ても正解

    90. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:51
    本当にネバーランドへ旅立ってしまったのか…
    91. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:52
    残念ながら間違ってないよね、学生の内が一番楽しい国になってるもん今の日本
    仮に大学までスムーズに進めたとしても早ければその辺りから就活だのでボロボロにされるし、就職したらもう楽しくなんて無理
    職場環境、労働条件、税金、手取りの低さで絶望する、おまけにどれだけ頑張ろうが世間からの評価は「これだからゆとりは…」から変わることはない
    まだ早い、就職するまで頑張れとか言ってる奴らは流石に無責任
    オッサンたちの時とは時代が違う、そこを理解しろよ
    92. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:56
    オメコ舐めたるで
    93. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 20:57
    凄くわかる
    俺も高校時代なんで死んどかなかったんだろうってすごい後悔してたし

    でも実行すんのはすげーわ
    絶対俺なんかより大物になれる器だったろうに勿体無い
    94. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:01
    俺は悲しいまま終わりたくないから生き続けるわ
    95. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:24
    人生楽しそうな大人が周りにいなかったんだなwある意味未来に失望してんじゃねえか
    96. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:39
    21まで待てば良かったんじゃない?
    でも、楽しいまま終わらせたなら勝ちかな。
    97. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:41
    俺は19で逝けば良かったのかな。
    98. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:43
    たかが13.4の子供が知った風に死んでしまうとか。親の教育どうなってんだ。
    99. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:47
    ※それは不確定な希望じゃん。絶頂を感じた時が到達点で間違ってない。
    100. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:50
    ううん、勿体ない。酸いも甘いも噛み分けての人生だのに。
    101. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:52
    でも良く昔に戻るならどれくらいがいい?って聞いたら中学2年とか3年って答える人おおいよな
    102. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:54
    自分で世界に出て、経験し判断力を養ってからでも遅くなかったのにね。
    この先、何があるのか解らない恐怖の方が、未知への希望を上回ったかー。
    中学位には確かに通る道なんだろうけどさ、実行に移しちゃあまずいよなぁ。
    103. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:55
    真実がどうかはさておいて
    スレでも※欄でもこんだけ正解だの死んどきゃよかっただのな感想があるあたり日本社会やばわな
    中流層が貧困層に片足つっこんでる
    104. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:58
    ※101
    ワイは中学は酷いいじめにあったり、逆にイキッていじめたり、ろくな思い出無いからなぁ。
    いっそ、小学校低学年辺りからやり直したいわ。
    105. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 21:59
    勿体無い、たかが中2で何が分かるんだとか言うような人は本当に真実としての楽しさは知らんだろ。
    お前の感じてる幸せはフェイクだよ。
    106. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:01
    ※105
    あぁん?なんだテメェ…。
    107. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:04
    幸せの絶頂だと感じて果てるなら正解。
    108. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:04
    間違えた。
    「なんだァ?テメェ…」
    109. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:05
    若者の現世離れ・・・
    110. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:06
    この子の問題だから別どうでもにいいけど、
    大概の人間は未来が不確定だから生きつづけるんだよなぁ…今がピークって未来が見えたのかなぁ?
    そうか!超能力か! 
    111. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:06
    「これから楽しい事があるのに!」

    は?
    歳を重ねると薄くなるんだよ。お前とは濃さが違うの。分かる?
    112. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:07
    バージンスーサイズ
    113. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:11
    子供は生きてるのが苦痛でしんだ と親に思わせたくないのでそう書いたんだろ。私は幸せのまま自分の求めるゴールとしてじさつしましたよ、と。じさつするうえで子供なりの出来る限りの気遣いだったのでは。
    114. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:12
    相対性理論
    115. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:23
    確かにこれから楽しい事はあっただろうけど、それ以上に醜いものを見たり理不尽な攻撃にあったりするからな
    ちょっと羨ましいわ
    116. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:26
    俺ももっと早く気付いていればなぁ……

    高校生の頃に死んでおけばよかった!
    117. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:27
    俺もなんやかんやクソ見てえな人生だけど、「死んでもいい」って楽しさがあったのは学生時代だけだわ
    可能性が見え透けちゃってるから、そういうのこれから先に一生ないと断言できてしまう…
    118. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:29
    高校受験もまだだし、辛い思いするくらいなら今死ぬべきだ!
    って感じで悟ったんだろうな。
    って思ったけど、こう書けって脅された可能性は考えてなかった
    119. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:34
    「こう書け」って言ってるヤツは流石にいないと考えたい。悪魔だ。
    120. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 22:56
    必死で育て上げた我が子がやっと中学生になって、こんなふわっとした理論で死なれたら嫌だなあ…
    121. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 23:03
    文面通りにしろそうじゃないにしろ
    たかだか15そこらの稚魚が
    その浅い人生で何悟った風に死んでるんだか
    122. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 23:06
    気持ちは分からんでもないがな
    中学生の頃は毎日が楽しくて一生このままで時が止まったら良いのになんて考えたりもした
    123. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 23:12
    20数年生きてきただけのガキだけど人生楽しくて仕方がねえや
    受験就職で全く苦労したことがないし大きな挫折もしない
    高望みしなければ欲しいものは大体手に入るし金銭面でも苦労はない
    趣味はいくらでもあるし仕事も面白いから酒タバコギャンブルに逃げることもない
    まさに幸運の星の元に生まれた人間ってヤツだ
    真の勝ち組ってのはこういう人間だよなあ
    124. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 23:20
    今年40だけど、夢に出て泣きたくなる思い出は全て小学生の頃ばかり。
    二度と手に入らない過去に縋って死ぬまでを生き続けるより、すっぱり終わりにした方がよかったかもしれん。
    125. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 23:54
    親より先に死んだら三途の川渡れないのに。
    楽しい=楽の事が多い。苦労もしてその先に幸せを見つけられると思う。もったいないなぁ
    126. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月13日 23:55
    まあ今の若者は老人養うための奴隷だしな
    127. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 00:04
    この先もっと楽しい事があったはずなのに〜とか言ってる奴、
    皆が皆そんな幸せ確定の人生送れると思ってんの?
    128. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 00:14
    ※127
    だよね。ホントに反吐が出るわ。
    129. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 00:21
    ※123
    ガチで言ってるなら本当に可哀想な人だね。
    130. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 00:45
    とても純粋でよい
    131. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 00:54
    その行動力羨ましいわ
    132. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 02:51
    楽しさを共有した友達のことも考えてやれよ……
    友達自殺したら楽しさ消えるだろ
    133. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 03:55
    「ブラック企業!過労自殺!少子化!でも働いて子供産め!」

    『楽しい今のまま終わりたい』
    134. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 04:49
    友人や家族ではないってことは恋人では
    135. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 05:54
    人生に悲観した結果死ぬよりはいい・・・のか?
    136. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 06:37
    人生最高の瞬間には魂さえ差し出しても良いと思えるんやろなあ
    「時よ止まれお前は美しい」(ゲーテ『ファウスト』)
    137. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 06:40
    何を幸せとするかは人それぞれじゃんよ
    楽しい今「この先いいことあるのに」とか「せめてここまで生きろ」ってのは、個人の思う幸せの線引きを人に押し付けてることにやるんじゃないの?
    138. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 06:42
    クッソ誤字りましたすみません許してください

    要するに人に幸せの線引きを押し付けるなって言いたかったんです
    139. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 07:11
    死後の世界なんてないのによく死ねるよ
    140. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 10:57
    いや社会出るまでは楽しいだろ
    死ぬならそれから
    141. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 13:09
    それで飛び降りとか逆に勇気があって羨ましいと思っちまうわ
    俺も若いうちに死んどきゃなあ…
    142. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 14:32
    すごい。偉い。見習いたい。
    143. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 15:52
    実際は受験と向き合うのが嫌とかそんなんちゃうん?
    多分一番楽しいのは大学生か高校生なのにな…俺は知らんけど結婚する楽しみ、子育ての楽しみもあるだろうに
    そうなったら早々自殺はできんが
    144. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 16:12
    〇〇まで生きるのが正解とか言ってるやつは全然ダメ。
    何の根拠もなくても今が絶頂と確信してトリップ状態で飛ぶから何の迷いもなく死ねる。
    冷静に何歳になったらこういう楽しみが…とか思った時点でレベルが2段も3段も低い。
    まあ実際に死んで「ああ幸せ」ってのは満足な豚だけど我々は彼女を論破する機会を永遠に失ったんだ。
    幸せに死んだ彼女の勝ちは揺るぎない。
    145. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 16:17
    中二病やな。。。。
    146. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 17:00
    日本人は陰湿だからな
    陰口悪口が大好き
    嫌気がさしたんだろ
    147. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 19:02
    大好きなアイドルと握手できて言葉を交わせて幸せだったとか?
    148. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 19:36
    俺はジベタ這いつくばってでも生き抜いてやるぞ
    22世紀まで生き延びてこの世の変わり様を見届けてやる
    149. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 20:04
    本当にこの理由だけなのかね?
    まともな精神状態とは思えないんだけど
    150. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 21:51
    頭よすぎ
    151. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月14日 22:58
    高校に入って実際に辛かったら死ねばいいとか
    発想が真逆なんだよ。
    『今』まさに『今』が人生の絶頂だと確信して死ぬ。将来もしかしたら楽しいかもなんて微塵でも考えちゃダメ。出足が鈍る。
    多分俺はそんな感じで保留を重ねて60とか70で死ぬし、死ぬ間際にまあまあいい人生だったと思うんだろうけど、その人生が彼女の人生よりいいものだとは確信できない。一方彼女はきっと俺よりいい人生だったと確信しながら死んだであろう。
    けどこのニュースを見た瞬間から俺の出足は鈍ってる。見た瞬間に屋上に向かわないと彼女のようには死ねなかった。明らかに精神力で劣っている。
    152. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 02:10
    楽しい楽しくないなんて勝手に決まるもんじゃなく、自分がどう思うかで決まる。
    人生を楽しいと思える気持ちがあるなら、これからの人生だって楽しくすることができたはずなのに、死ぬのは逃げだわ。
    153. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 02:16
    正直この気持ちわかるなぁ
    この子と違って実行できずに生きているが
    154. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 02:50
    髪結いの亭主でも見たんか
    155. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 07:11
    もったいない、まだ大学までは楽しめる
    大学が一番自由で好きなようにできる時期だったわ
    156. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 11:54
    死ぬほうが楽だろ。

    生きている人のほうが辛いし凄い。
    157. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 12:15
    人によっては高校、大学が地獄かもしれないし、結婚や子育てを嫌う人もいる
    中学卒業後にどんな思いをするかはそれぞれなんだから意見を押し付けるのはよくない
    158. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 12:41
    恋愛関係で行き詰まったとかかな?この年頃のリア充って恋愛が占める割合かなり高いし。自他共に認めるナイスカップルだった日常があったけど、カレシに酷いこと言われて、とか。なんにせよ親としてはたまったもんじゃないけどなぁ。
    159. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 14:36
    今後学歴、就職先、彼氏のスペックだのなんだのでいろんなしがらみが生まれるからな
    2ch見てみろ。死んだ方がいい人間ばっかだろ。
    160. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 15:05
    映画のタイトルになりそうな言葉
    161. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 15:50
    親兄弟とか友人とかの事考えろよぉ…
    お前死ぬだけならそれでも良いけど残された人達が辛いだろ…
    162. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 18:54
    どう考えても他殺。
    楽しいのに痔札する訳がない。
    163. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月15日 22:47
    20年前なら前世少女になってるタイプ
    164. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月16日 06:01
    坂口安吾かよ
    165. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月17日 17:34
    死にたくても生きている人がいる中で、自分だけさっさと抜けていくのは悟りでも文学でもなく「楽(らく)」を選択しただけ。
    とても失礼だと思う。
    166. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月20日 22:35
    一種の哲学 若いうちに死にたいってのはわかる
    生きる意味自体は無いからな 実際にやるのはすごいが
    167. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月21日 04:46
    自分の息子を殺した事について語ります
    ってスレこのサイトにあるから暇な人は見たらいいよ。
    168. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月21日 06:04
    女は若いうちが〜とかクソな風潮が一般化しとるからな
    お前らが殺したんやで(ニッコリ)
    169. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月24日 23:16
    同じ発想は多分誰もがしてるんだろうな。
    実行に移すのはお薬キメてるレベルの奇行だけど。
    170. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月24日 23:21
    先長く生きても行き着く先が等しく死だと認識したら、そりゃプラスの内に死んでおこうと考える。
    でも単純に卑怯だよね。
    171. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年01月31日 17:54
    >>73みたいなのほど薄っぺらな人生歩んでるよなあ
    こいつみたいなのが死んでも何とも思わんよ
    172. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年02月11日 17:00
    賢すぎた
    173. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年02月12日 14:44
    卑怯ねぇ...そう思うってことはこの子が羨ましいんだよね、自分には行けない楽な方に行けて
    174. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年02月27日 01:22
    本当に自殺なのか・・
    175. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年04月09日 00:42
    早すぎるも遅すぎるもないんじゃね
    その人がこれで十分って思ったなら、それで良いんじゃないかな
    幸せの絶頂と判断しての自殺、理想的な死に方の1つだと思うよ
    176. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年06月09日 19:41
    こうやって頭のいい人は早死にして、頭の悪いクソ老害がいつまでもダラダラ生きてるんだよな
    177. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年07月13日 00:58
    「楽しいうちに自殺」というのも結局「将来に絶望して死んだ」ってのと同じこと。
    中学生が抱える不安なんてちっぽけなもんだ、と馬鹿にしちゃいけない。
    この娘を模倣する子供たちが将来また出てこないように、安心して大人になれるように、
    今いる大人たちが社会の基盤を一からしっかり作り直さないとな。
    178. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年07月24日 16:20
    死んだら地獄とかあるかもしれないのに
    死ぬとか見切り発車して満足なのか
    179. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年07月30日 02:29
    ※123
    すばらしい、その幸福を一人でも多くの人に分けてあげれるような方法考えてくれ。。。
    180. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年09月29日 00:04
    周りの大人で幸せそうな人が誰一人いなかったんだろう
    あの人みたいになりたい とか思えない今の日本の社会が彼女を殺したんだよ。
    181. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月21日 21:26
    ガチの預言者なら合点はいくけど
    そうじゃないなら何かしら他の理由
    だろうな
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク