陽キャ「クラスT-シャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」
    2017年08月13日 コメント(36) VIP・J・ネタ 
    0db048322406acb3c631aeeed97e7002_s
    1風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:44:45.92 ID:ucorppQ3a.net
    とうとう来たかこのときが






    3風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:45:21.10 ID:XHAEA6p50.net
    なんj民は2L着てそう






    5風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:45:23.60 ID:QJ8Xl17KM.net
    なんやそれ
    ちな陽キャ






    6風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:45:46.95 ID:RSMu/GcTa.net
    陽キャ男「サイズ測るから上半身裸になって!」

    陽キャ女「わかった!」


    陰キャさん…w






    4風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:45:22.57 ID:ucorppQ3a.net
    一番最初はダメだ






    7風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:46:05.86 ID:ucorppQ3a.net
    一番最初にサイズを言うと目立つ
    同じ陰キャがいい始めたタイミングを狙うんだ...!






    9風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:46:22.56 ID:dw9VJZQUa.net
    ワイだけ苗字






    11風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:46:28.33 ID:x/esRcwu0.net
    ワイヒョロガリチビ陰キャ「Sで…」






    13風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:46:57.46 ID:UTnyt1LU0.net
    陽キャ「背中にクラスみんなのあだ名入れたるで〜」






    17風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:47:32.58 ID:JC2fJcOR0.net
    >>13
    やめーや






    21風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:48:31.45 ID:9UCunAlZa.net
    >>17
    鈴木さん






    18風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:47:43.10 ID:fsy6T7zla.net
    俺なら普通でって言ってくだけだな






    26風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:49:16.32 ID:L/obOYcva.net
    漢 aka GAMIじゃねーか






    14風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:46:57.48 ID:ucorppQ3a.net
    しまった






    19風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:47:51.08 ID:ucorppQ3a.net
    クラス一の陰キャはクラスラインに入ってねえ
    誤算だ
    これじゃあ陰キャの頭数が減る...どさくさに紛れられん






    22風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:48:37.36 ID:1YlMcFI00.net
    ひらがなとかであだ名が並ぶ中一人だけ漢字で名字なやつwwww






    25風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:49:14.44 ID:zAs21ZF6d.net
    >>22
    〇〇くんほんまひで






    23風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:48:55.58 ID:rJ7vMtXr0.net
    ワイ柔道部「Lでいいよ」

    陽キャ気取りキョロちゃん「絶対はいらないだろ」

    コンクリートに頭から叩きつけてやろうか?






    24珍々山椒 :2017/08/12(土) 16:49:06.59 ID:lm0+O12Kd.net
    一番でかいやつにした






    27風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:49:26.32 ID:6YxDSJffd.net
    ワイデブ、堂々と3Lを希望






    29風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:50:14.88 ID:ucorppQ3a.net
    こんなことならクラスライン入らなよかった






    31風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:50:24.05 ID:L/obOYcva.net
    取り乱してすいません 取り返しつきません






    32風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:51:31.44 ID:fsy6T7zla.net
    陰キャ「俺なんかなんJだったらボンッ!一発KOしてんに決まってんじゃねえか」






    33風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:51:47.27 ID:ucorppQ3a.net
    関係ないけど陰キャがラッパーすきだったら陽に笑われるよな






    36風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:53:12.07 ID:L/obOYcva.net
    陰キャ「まずは三度のメシより札束とバッツの香り」






    38風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:53:42.56 ID:vMdWv3Qba.net
    陽キャ「さっさと俺と手を繋げ」






    35風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:53:10.56 ID:AjnVFSUf0.net
    デブなことなんか見てれば分かるから気にする必要ないだろ






    37風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:53:32.66 ID:JUeBV9/x0.net
    ワイだけ○○君という悲劇






    39風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:53:50.85 ID:ucorppQ3a.net
    20分たったのに誰も返さない...どういうことだ?






    40風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:54:04.65 ID:wW++Xh0W0.net
    ワイ隠キャ、背中に記載される名前を間違えられ無事死亡






    41風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:54:56.79 ID:ucorppQ3a.net
    ちなみに今は名前はダサいから入れないぞ
    クラス番号しか入れん






    42風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:54:58.34 ID:qFUAVz290.net
    ワイだけフル名字

    悲しいなぁ






    43風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:55:47.53 ID:cTw7PNHe0.net
    普通にやればええやん
    誰もお前のことなんて気にしてないで






    48風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:57:19.19 ID:ucorppQ3a.net
    ワイみたいな陰キャがクラスラインで発言するとか人生の中でもっとも緊張する瞬間の一つやわ






    46風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:56:49.19 ID:LlJ2gC5Z0.net
    ワイのときはサボり組がおったから欲しい人だけ買ってたわ
    ワイはサボった






    47風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:56:56.75 ID:oZn/HRwr0.net
    普通ノートでスタンプやない?






    45風吹けば名無し@\(^o^)/ :2017/08/12(土) 16:56:17.24 ID:JOb6Ie0r0.net
    ワイクソデブ陽キャ「何Lまでならありますかー?」



    • 「陽キャ「クラスT-シャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」」をTwitterに投稿する
    • 「陽キャ「クラスT-シャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 10:50
    昨今の学生は、色々難しいな。
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 10:52
    普通の人じゃん実際陰キャはあっても陽キャなんてないでしょ
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:10
    マジで一人だけ苗字くんだったわ
    君ら漏れなく仇名持ちとか社交性高すぎてビビるわ
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:11
    パジャマにできるしええやん
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:11
    ワイ陰キャエース
    「Tシャツなんか絶対作らん!無記名投票で作るかどうか決めよう!」

    なお無事Tシャツは作らなかった模様
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:17
    ※2
    なんj民には影キャラしかおらんから、普通の人ですら陽キャに見えてしまう悲しい生き物なんでしょ
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:19
    デキる陽キャさん「M以外の人は何時何時までに教えてねー」
    俺「なにそれ聞いてない」
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:21
    ※3
    みんなフルネームなのに俺だけ仇名の逆パターンもあった
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:24
    あだ名ではなく全員の下の名前にしてさしあげろ
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:30
    クラスTシャツって何の罰ゲームだよ
    おそろいの体操服あるだろ、それでいーだろ
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:32
    ガン無視安定
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:43
    ※10
    マジの方ですか
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 11:58
    多田 万里「自分の名前だけないよ!」
    なーんて事にならなければそれでいい
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:06
    ラインなんてない時代に学生生活が終わってよかったわ
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:12
    ※14ほんとそれ
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:18
    ワイビッグデブ「5L・・・無い?じゃあ特注」
    無事LLにされリアルケンシロウになった模様
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:24
    なんの話してるのかわかんねえ
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:27
    ラインどころかネットすらない時代に高校終えたじじいだけど最近の子って大変なんやね
    あ、ちなみにクラスTシャツが作られるようになったのは団塊のせいでもバブル入社のせいでも
    氷河期のせいでもないのでお間違いなく
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:42
    シャツの裏側に1回も呼ばれたことのない苗字をもじったあだ名書かれてたわ
    20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 12:47
    金の無駄をあれだけ痛感するイベントもないわ。終わったらゴミ箱行きなんだから金カンパしてくれマジで
    21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 13:27
    陽共がノリでXL注文しまくっといて届いたら即M〜Lサイズ持ってくからXLが余りまくり俺はブカブカのシャツで過ごすことになったんだよ糞が
    22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 13:44
    陰キャだの陽キャだの最近の子は大変だな
    23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 14:00
    あだ名とか下の名前の中なんで俺だけ名字やねん
    24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 14:55
    お前らネット民ってもれなく陰キャなんだな
    レスやコメ見てしみじみ思うわ
    25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 14:57
    陽キャって健全な人のことやんけ
    リア充って呼ぶのが悔しいから陽キャで誤魔化してんの?
    リア充がどんだけ眩しいんだよw
    26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 15:19
    懐かしいわ
    安っぽいせいかすぐ汗で色褪せるからパジャマ位にしか再利用出来ないという
    しかも通気性糞だから暑い
    27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 15:38
    高校生以上なら周り知らん人ばっかだし、自己紹介の時に自分からあだ名名乗れたりするやん
    「中学ん時〇〇って呼ばれてたのでそう呼んでくださいー」みたいな
    28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 16:18
    男子校だったけど体育祭の度にクラス毎のシャツ作ってたな
    クラスに美術センスのある奴がいるとそいつのオリジナルデザインだったりして面白かったわ
    29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 16:28
    クラスラインって何のことかと思ったらLINEか
    今は面倒だな
    30. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 16:58
    陽キャは自分で陽キャなんて言わんわ
    31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 18:00
    純粋に欲しくないシャツのために2.3000円取られるのが腹立った
    32. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 18:14
    XXXLのキングサイズだろ
    33. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月13日 19:43
    漢akagamiで再生された同類おって安心した
    34. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月14日 01:08
    いつもより大きいサイズを申請しておけばと後悔するクラスTシャツ
    35. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月14日 06:34
    そんなイベントすら無かったわ
    36. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年08月14日 18:40
    LINEで聞かれることは無かったな
    普通にHRで文化祭について話し合う中の流れの1つだった
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク