溺れてる人「助けて〜」 🐘「!」
    2017年10月30日 コメント(34) 動物・生き物 
    elephants-1900332_960_720
    1風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:17:16.27 ID:TYZNRa8b0.net







    16風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:21:10.33 ID:snxYPtnc0.net
    🐘さん優しい






    4風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:18:23.26 ID:PQMlPhoW0.net
    象寄った意味なくて草






    21風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:21:48.54 ID:2QkGZk4j0.net
    やさC






    7風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:18:44.01 ID:FDVhfzk90.net
    可愛いな






    9風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:18:57.76 ID:bckLK+MS0.net
    ゾウさん、有能






    14風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:20:35.63 ID:T94zm5cl0.net
    ヒトさぁ…






    8風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:18:55.66 ID:h2Gpf/Zy0.net
    これ🐘居らんくても助かったやんけ






    18風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:21:22.93 ID:If2Zd2y30.net
    世界の人々「ワオ!なんてクールなエレファントだ!」

    JAP「象いらなくねw」






    28風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:24:02.06 ID:hDEFtNVU0.net
    なんか溺れてる奴もめっちゃ余裕ありそうだしゾウは賢くて優しいアピールするためにわざと溺れたふりしたんじゃね?






    30風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:24:56.23 ID:kCNmnWbe0.net
    >>28
    ジャップさぁ…
    君たちはホント邪悪な考え方しかできないね






    29風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:24:49.18 ID:dZofhSou0.net
    これただ泳いでてゾウが溺れてるって勘違いして助けるやつじゃなかったっけ






    22風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:21:51.82 ID:CxuxmeRZ0.net
    普通に流れ着いたな






    24風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:22:56.71 ID:SI4+Zv760.net
    ゾウめっちゃ助けに行ってて草やけど
    他のゾウは何しとんねん






    26風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:23:29.25 ID:Bp9zkDEh0.net
    サンキューエレファン






    27風吹けば名無し :2017/10/30(月) 17:23:31.38 ID:1ZhFKmNkF.net
    一目散に助けに行くとかめっちゃええやつやん



    ぞうのホートンひとだすけ (ドクター・スースの絵本)
    ドクター・スース
    偕成社
    売り上げランキング: 182,383
    • 「溺れてる人「助けて〜」 🐘「!」」をTwitterに投稿する
    • 「溺れてる人「助けて〜」 🐘「!」」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:09
    優しいゾウだな
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:12
    象さん賢いなぁ
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:15
    優しいんやねーとかで終わる話なのにジャップはなんで有りもしない裏を探し始めるんや。
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:23
    「おっ⁉アイツ溺れとるやんけ〜脅かしたろ!」
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:26
    裏を探してるんは嘘松認定厨やろなぁ
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:27
    腐ってやがる、後草生える要素は無いだろ
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:35
    優しすぎるやろ
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:40
    単に呼ばれたから寄っただけでは
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:44
    こないだ象が人を襲う番組を見たもんだからつい
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:46
    感動するやん
    素敵やん
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:46
    いや確かこれわざと溺れてるふりしてるんじゃなかったか?
    というかこの動画自体大分前に話題になった奴だろ
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:47
    ぞうさんかわいいしすき
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:51
    ゾウと触れ合う機会あったけど奴らは体重差ガン無視でじゃれつくから壁とゾウの間に挟まれたら死にますよって言われたw
    だがかわいかった
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:52
    よっぽど腹減ってないとライオンですら襲わんからな
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月30日 23:55
    うーんこのジャップ共
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 00:00
    ホンキーさぁ…
    自己顕示欲の為に動物使うのやめようよ
    ダサすぎるよ
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 00:15
    いやでも下手したら踏みつぶされて死ぬぞ
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 01:03
    save elephantって書いてあるから動物愛護団体のプロパガンダなのか、それともただ単にsaving elephantっていいたいのかいまいちよくわからんな。
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 01:04
    ぞうさんえらいぞう\(^◯^)/
    20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 01:09
    この像と泳いでる人は以前から仲良かったとかじゃないっけ
    21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 01:19
    象ちょっと小さいね
    子象かな
    22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 01:51
    ジャップは人の(象の)無償の優しさを理解出来ない人種だからね
    性格が悪いんだね:・>
    23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 02:03
    象さん流されなくてよかった(´;ω;`)
    24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 02:06
    バシャバシャ急いでるとこ可愛い〜。後ろに映るゾウ達の色が上下で違うのにも目がいく皆水浴びしたんだねぇ
    25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 02:26
    ジャップジャップ言っとるやつらは何がそんなに気に食わんかったんや?別に中傷するような内容のレスなんか無いやんけ。頭おかしいんか?
    既に書いとる人がおるが、実際ただ泳いどるのを象の方で溺れてると勘違いしただけやで。かなり前に話題になってた動画や。
    26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 03:43
    やさしー
    27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 05:38
    仔象「なんかおもちゃが流れとる!拾いに行ったろ!」
    仔象「ふぁ!?ただの人間やんけ!」
    ペキッ
    人間「ぎゃあぁぁぁぁ!」
    仔象「あかん、踏んでもうた…。゚(゚´Д`゚)゚。」
    まで想像した
    28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 07:30
    ※25 ジャップはネタやから半分スルーしてOKやぞ
    29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 09:33
    ※28 初めて知ったわ、今までガチの在日だと思っててイライラしてたワイサル以下やんけ
    30. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 10:47
    まあたまにガチの在日も湧くから多少はね?
    31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 10:47
    てか、助けにくるもんだな
    32. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年10月31日 10:57
    ゾウになんかあったらどうすんだ人間
    33. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年11月02日 17:59
    野生動物が何故ほかの種を助けに行くんだ?
    例えばゴリラだったりライオンだったりしても助けに行くんだろうか?
    34. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2017年11月02日 22:35
    どの動物も子供の頃が一番純粋なんだね。
    敵がいない世界をポルポトも求めたのかな?
    でも育ったら大人になるんだよな
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク