だれか週3でインドカレー屋に通ってる俺を止めてくれ
    2022年11月13日 コメント(25) 飲食・料理  趣味・生活
    admDSC_5246
    1以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:01:06.669 ID:y0WH9hQs0.net
    金が持たねえよ






    2以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:01:44.356 ID:NKldGLut0.net
    まあ落ち着けよ
    ラッシーでも飲みにいこうぜ






    12以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:52.928 ID:y0WH9hQs0.net
    >>2
    俺はチャイ派だ






    64以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:31:44.377 ID:GDkdHZx00.net
    でっかいナンが出てくるとこ?






    76以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:41:44.839 ID:y0WH9hQs0.net
    >>64
    でっかいナンでてくる






    3以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:01:52.589 ID:ebjqHfvYa.net
    金が尽きたらいかなくなるだろ






    14以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:03:19.551 ID:y0WH9hQs0.net
    >>3
    尽きてからじゃおそくないか?






    5以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:00.856 ID:hNmUAmtja.net
    高いけど美味すぎる






    15以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:09.976 ID:y0WH9hQs0.net
    >>5
    うますぎるんだよなあ
    ラーメンくらいの値段だったらもっとはまっちまう






    6以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:18.255 ID:P+F7JaYmd.net
    大丈夫だオレは週5だ






    17以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:56.640 ID:y0WH9hQs0.net
    >>6
    金飛んでかね?
    あと体臭カレーにならない?






    11以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:50.651 ID:2FJ6D8qL0.net
    そんな高いの?
    昼なら700円ぐらいで食えるかと思ってた






    31以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:57.204 ID:y0WH9hQs0.net
    >>11
    店によるけど700円くらいで食えるのもある
    けど大抵安いのって日替わりカレーで俺の食べたいやつじゃないからな
    チキンカレーで800円くらいいっちゃう






    29ホット中国茶 :2018/03/31(土) 02:07:54.523 ID:???
    一食いくら?






    50以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:19:51.676 ID:y0WH9hQs0.net
    >>29
    800〜950くらいかな
    1000円はなるべく超えないようにと決めてる






    28以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:45.482 ID:hNmUAmtja.net
    昼800円はまだいける

    夜1500円はむりりん






    48以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:18:45.764 ID:y0WH9hQs0.net
    >>28
    ディナー高いよな
    絶対ランチでしか行かないわ






    36以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:10:39.867 ID:y0WH9hQs0.net
    たまにはチーズナンで食べたいけど+200円かかるのは高いよな
    ランチ1000円近くいっちゃうよ






    35以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:10:39.320 ID:QTidO1GI0.net
    週3で通えるとかそもそもが金持ちだから別によくない?






    51以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:20:52.346 ID:y0WH9hQs0.net
    >>35
    全然金持ちじゃないよ
    やっぱ週3ってやばいかな






    56以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:25:22.622 ID:QTidO1GI0.net
    >>51
    やばいのはやばいかもだけど夜食の分をなるべく抑えるとかすればなんとかなるんじゃないかな
    これが夜食インドカレー屋だときつい気がするけど






    39以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:12:07.116 ID:7tQbdo7p0.net
    ランチ1000円なら月15000円も行かないし趣味としては安い方さ!






    55以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:23:53.605 ID:y0WH9hQs0.net
    >>39
    たしかに…
    いやでもやばいだろ!止めてくれよ!






    13以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:03:15.789 ID:waw1s/3P0.net
    カレーやナンはカロリー激高だから滅茶苦茶太るぞ






    34以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:09:52.481 ID:y0WH9hQs0.net
    >>13
    今はガリガリだから心配ない
    仕事も結構身体動かすし






    8以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:37.855 ID:F6fIflzv0.net
    同じところに通ってるの?






    23以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:46.205 ID:y0WH9hQs0.net
    >>8
    いや色んな店探して渡り歩いてる






    26以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:38.522 ID:F6fIflzv0.net
    >>23
    インドカレー大好き小泉くんの原作者になってくれ






    42以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:14:06.581 ID:y0WH9hQs0.net
    >>26
    インドカレーブームくるかな…






    16以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:41.084 ID:v02gwwpCr.net
    来なくなったら店員さんも心配するだろ






    37以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:11:46.189 ID:y0WH9hQs0.net
    >>16
    全然常連の店とかないから大丈夫だ






    18以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:59.698 ID:F6fIflzv0.net
    このスレ見てたら俺も久々にインドカレー屋行きたくなってきた 多分そこはインド人じゃないけどな






    20以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:12.935 ID:nVdEdTt20.net
    作ってるのネパール人なんだろうに






    24以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:06:31.972 ID:oz0KnAUt0.net
    >>20
    大半はネパールだが希にインド人の店もあるぞ






    19以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:10.461 ID:AE1yzJHL0.net
    インド人もびっくりだよ






    52以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:21:57.407 ID:V7Ph7IXfd.net
    >>1
    インドカレー屋って入るの躊躇うんだがやっぱ手で食うの?






    65以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:32:31.449 ID:y0WH9hQs0.net
    >>52
    スプーンもフォークもあるよ
    ナンは手でちぎって食べるけど






    22以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:35.448 ID:5mI5CXv+0.net
    ここまできたら極めて素手でいこう






    10以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:46.509 ID:yKgMWMOo0.net
    インドに移住すればいいんだよ






    57以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:25:30.132 ID:7gt9KoD80.net
    ネパールとかパキスタン系のカレー屋にも行くと良い






    67以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:33:44.364 ID:y0WH9hQs0.net
    >>57
    ネパール人の店はたまに行く
    そこは割とコスパがいい






    75以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:41:06.871 ID:lk8nSlXKd.net
    チキンカレーとタンドリーチキン位ならそんなに難易度高くないから作ればいいのに
    エスビーのカレー粉だけでもそれなりにはなる






    80以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:46:25.896 ID:y0WH9hQs0.net
    >>75
    作りたい!
    けど何回も作ってるうちに家からカレーの匂いしてきそう






    30以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:56.503 ID:xD1wlaNk0.net
    ネパール人を嫁に貰おう






    44以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:16:18.317 ID:WltQvcc90.net
    ネパールのおっさんが作ったバターチキンカレー最高
    今まで甘いカレーって許せなかったど世界が変わったよ






    62以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:29:59.261 ID:6hAWR/8A0.net
    そういうときあるよな
    もうナンなんか見たくないと思うまで通えよ
    一日三回行ったっていいんだぜ






    74以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:39:44.000 ID:y0WH9hQs0.net
    >>62
    通いまくるわ
    カレーは勿論だがナンも重要なんだよな






    78以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:45:23.935 ID:5xD4Vzted.net
    同志がいた
    インドカレーうますぎワロタ
    最近は近所のローカルデリバリーも頼むようになった

    よく行くカレー屋はクリケットの国際試合を延々と放送してる もちろん現地語






    82以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:47:36.760 ID:y0WH9hQs0.net
    >>78
    デリバリーとかあんのかよ羨ましすぎ

    ランチでインドカレー屋行ってて思ったけど持ち帰りで注文しにくる会社員結構いるよな
    あと女の子






    87以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 03:00:19.235 ID:Q9w2l8Osd.net
    そんなにインドカレーが好きならでっかい鍋に作り置きしとけばコスパ良さそう
    インド人も作ってるんだしきっと作れるよ






    89以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 03:03:55.030 ID:GDkdHZx00.net
    飽きない?






    86以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:59:25.735 ID:3R27VQ7h0.net
    インド出張に行った時に全食カレーで1週間で飽きたわ
    出張2週間だったから残り1週間が地獄だった






    96以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 03:26:02.291 ID:ZNFHRlId0.net
    インド1日人雇って大量のカレー作って冷凍保存すれば解決






    33以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:09:18.760 ID:JjzoJrS/0.net
    ナンとかなるって



    マスコット 印度の味 中辛 180g
    マスコットフーズ
    売り上げランキング: 3,490

     コメント一覧 (25)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:22
      • 糖尿まっしぐらやな
        あれ脂肪分糖分ヤバすぎる
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:26
      • ナンおかわりして店員喜ばせてそう
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:31
      • その程度で金尽きるのか…
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:39
      • 1日一食制度にしてランチだけドカ食いすりゃ週7行けるやん
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:39
      • なんか新人OLの集いみたいなスレだな
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:41
      • インド人は毎日カレー食ってる
        金がないは甘え
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 11:49
      • 夜なんて食っても無駄なんだからまずは夕飯食うのをやめろよ
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:06
      • 手遅れよ
        あなたには既にインド人の血が流れてる
        おとなしく踊りなさい
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:13
      • あれはインド風日本カレーだぞ
        家でスパイス調合し出してからが本番
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:15
      • うまいけど週3で食いに行かなきゃならんほど我慢出来ないもんかね
        なんか習慣化というか強迫性障害に近い何かに囚われてるのでは
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:19
      • インドカレー屋のセットで出てくるサラダうますぎ
        ナッツみたいな風味があるドレッシング
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:20
      • 好きなものがあって羨ましい
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:33
      • 体クッサイ
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 12:47
      • 月一で2千円、ラッシーチーズナンつけるくらいが飽きもこずちょうどいい
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 13:28
      • 週21にすればうんざりして飽きるだろ
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 13:53
      • 土曜日のランチ必ず行くわ。
        ナンおかわりすると腹パンパンになって夕飯要らなくなる
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 14:13
      • チーズナンとカレー食ったら5000kcalぐらい摂取してる感じするよな
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 14:25
      • 昼ごはん800円て普通やん
        学生か何かか?
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 14:35
      • マサラの効果かわからんが中毒性あるよな
        まあ刺激物はだいたいそうなんだけど
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 17:42
      • もう肌が浅黒くなって音楽鳴り出したら踊るようになってる
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 17:48
      • スパイス系はハマると止まらないのかもしれんね
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 18:56
      • いっそインドカレー屋になる、というのはどうか
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 22:08
      • 家で作り置き?ばかだなー店でしかできないパリサクナンがうまいのに
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月13日 22:46
      • インド人を右に
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月14日 03:20
      • 金はともかくすげー太りそう
        ナンとカレーの組み合わせはカロリーオバケやろ
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク