- 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:01:06.669 ID:y0WH9hQs0.net
-
金が持たねえよ
- 2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:01:44.356 ID:NKldGLut0.net
-
まあ落ち着けよ
ラッシーでも飲みにいこうぜ
- 12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:52.928 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>2
俺はチャイ派だ
- 64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:31:44.377 ID:GDkdHZx00.net
-
でっかいナンが出てくるとこ?
- 76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:41:44.839 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>64
でっかいナンでてくる
- 3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:01:52.589 ID:ebjqHfvYa.net
-
金が尽きたらいかなくなるだろ
- 14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:03:19.551 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>3
尽きてからじゃおそくないか?
- 5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:00.856 ID:hNmUAmtja.net
-
高いけど美味すぎる
- 15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:09.976 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>5
うますぎるんだよなあ
ラーメンくらいの値段だったらもっとはまっちまう
- 6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:18.255 ID:P+F7JaYmd.net
-
大丈夫だオレは週5だ
- 17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:56.640 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>6
金飛んでかね?
あと体臭カレーにならない?
- 11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:50.651 ID:2FJ6D8qL0.net
-
そんな高いの?
昼なら700円ぐらいで食えるかと思ってた
- 31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:57.204 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>11
店によるけど700円くらいで食えるのもある
けど大抵安いのって日替わりカレーで俺の食べたいやつじゃないからな
チキンカレーで800円くらいいっちゃう
- 29 :ホット中国茶 :2018/03/31(土) 02:07:54.523 ID:???
-
一食いくら?
- 50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:19:51.676 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>29
800〜950くらいかな
1000円はなるべく超えないようにと決めてる
- 28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:45.482 ID:hNmUAmtja.net
-
昼800円はまだいける
夜1500円はむりりん
- 48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:18:45.764 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>28
ディナー高いよな
絶対ランチでしか行かないわ
- 36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:10:39.867 ID:y0WH9hQs0.net
-
たまにはチーズナンで食べたいけど+200円かかるのは高いよな
ランチ1000円近くいっちゃうよ
- 35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:10:39.320 ID:QTidO1GI0.net
-
週3で通えるとかそもそもが金持ちだから別によくない?
- 51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:20:52.346 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>35
全然金持ちじゃないよ
やっぱ週3ってやばいかな
- 56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:25:22.622 ID:QTidO1GI0.net
-
>>51
やばいのはやばいかもだけど夜食の分をなるべく抑えるとかすればなんとかなるんじゃないかな
これが夜食インドカレー屋だときつい気がするけど
- 39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:12:07.116 ID:7tQbdo7p0.net
-
ランチ1000円なら月15000円も行かないし趣味としては安い方さ!
- 55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:23:53.605 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>39
たしかに…
いやでもやばいだろ!止めてくれよ!
- 13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:03:15.789 ID:waw1s/3P0.net
-
カレーやナンはカロリー激高だから滅茶苦茶太るぞ
- 34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:09:52.481 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>13
今はガリガリだから心配ない
仕事も結構身体動かすし
- 8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:37.855 ID:F6fIflzv0.net
-
同じところに通ってるの?
- 23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:46.205 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>8
いや色んな店探して渡り歩いてる
- 26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:38.522 ID:F6fIflzv0.net
-
>>23
インドカレー大好き小泉くんの原作者になってくれ
- 42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:14:06.581 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>26
インドカレーブームくるかな…
- 16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:41.084 ID:v02gwwpCr.net
-
来なくなったら店員さんも心配するだろ
- 37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:11:46.189 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>16
全然常連の店とかないから大丈夫だ
- 18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:04:59.698 ID:F6fIflzv0.net
-
このスレ見てたら俺も久々にインドカレー屋行きたくなってきた 多分そこはインド人じゃないけどな
- 20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:12.935 ID:nVdEdTt20.net
-
作ってるのネパール人なんだろうに
- 24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:06:31.972 ID:oz0KnAUt0.net
-
>>20
大半はネパールだが希にインド人の店もあるぞ
- 19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:10.461 ID:AE1yzJHL0.net
-
インド人もびっくりだよ
- 52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:21:57.407 ID:V7Ph7IXfd.net
-
>>1
インドカレー屋って入るの躊躇うんだがやっぱ手で食うの?
- 65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:32:31.449 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>52
スプーンもフォークもあるよ
ナンは手でちぎって食べるけど
- 22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:05:35.448 ID:5mI5CXv+0.net
-
ここまできたら極めて素手でいこう
- 10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:02:46.509 ID:yKgMWMOo0.net
-
インドに移住すればいいんだよ
- 57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:25:30.132 ID:7gt9KoD80.net
-
ネパールとかパキスタン系のカレー屋にも行くと良い
- 67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:33:44.364 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>57
ネパール人の店はたまに行く
そこは割とコスパがいい
- 75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:41:06.871 ID:lk8nSlXKd.net
-
チキンカレーとタンドリーチキン位ならそんなに難易度高くないから作ればいいのに
エスビーのカレー粉だけでもそれなりにはなる
- 80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:46:25.896 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>75
作りたい!
けど何回も作ってるうちに家からカレーの匂いしてきそう
- 30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:07:56.503 ID:xD1wlaNk0.net
-
ネパール人を嫁に貰おう
- 44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:16:18.317 ID:WltQvcc90.net
-
ネパールのおっさんが作ったバターチキンカレー最高
今まで甘いカレーって許せなかったど世界が変わったよ
- 62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:29:59.261 ID:6hAWR/8A0.net
-
そういうときあるよな
もうナンなんか見たくないと思うまで通えよ
一日三回行ったっていいんだぜ
- 74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:39:44.000 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>62
通いまくるわ
カレーは勿論だがナンも重要なんだよな
- 78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:45:23.935 ID:5xD4Vzted.net
-
同志がいた
インドカレーうますぎワロタ
最近は近所のローカルデリバリーも頼むようになった
よく行くカレー屋はクリケットの国際試合を延々と放送してる もちろん現地語
- 82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:47:36.760 ID:y0WH9hQs0.net
-
>>78
デリバリーとかあんのかよ羨ましすぎ
ランチでインドカレー屋行ってて思ったけど持ち帰りで注文しにくる会社員結構いるよな
あと女の子
- 87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 03:00:19.235 ID:Q9w2l8Osd.net
-
そんなにインドカレーが好きならでっかい鍋に作り置きしとけばコスパ良さそう
インド人も作ってるんだしきっと作れるよ
- 89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 03:03:55.030 ID:GDkdHZx00.net
-
飽きない?
- 86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:59:25.735 ID:3R27VQ7h0.net
-
インド出張に行った時に全食カレーで1週間で飽きたわ
出張2週間だったから残り1週間が地獄だった
- 96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 03:26:02.291 ID:ZNFHRlId0.net
-
インド1日人雇って大量のカレー作って冷凍保存すれば解決
- 33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :2018/03/31(土) 02:09:18.760 ID:JjzoJrS/0.net
-
ナンとかなるって
マスコットフーズ
売り上げランキング: 3,490
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (25)
あれ脂肪分糖分ヤバすぎる
金がないは甘え
あなたには既にインド人の血が流れてる
おとなしく踊りなさい
家でスパイス調合し出してからが本番
なんか習慣化というか強迫性障害に近い何かに囚われてるのでは
ナッツみたいな風味があるドレッシング
ナンおかわりすると腹パンパンになって夕飯要らなくなる
学生か何かか?
まあ刺激物はだいたいそうなんだけど
ナンとカレーの組み合わせはカロリーオバケやろ
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。