初めて歌舞伎町に行ったときの思ったよりしょぼかったわ感wwwww
    2018年04月14日 コメント(56) 日本・地震・気象・地域 
    adtDSC_8441-750x499
    1風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:00:37.61 ID:rtpMJcXT0.net
    これはマジ






    2風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:01:35.75 ID:???
    もっとやべーとこかと思ったよな






    4風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:02:06.71 ID:Iq0r3UeUa.net
    おのぼりって東京をなんだと思ってんだよ






    3風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:01:51.05 ID:l9ZXGJwL0.net
    夜行けや






    5風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:02:52.06 ID:bKr3uqTn0.net
    ゴールデン街行け






    6風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:03:00.43 ID:EJEdrdrB0.net
    龍が如くみたいなやべー街期待したんか






    12風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:04:58.56 ID:rtpMJcXT0.net
    >>6
    つーか龍が如くしか知識なかったし
    そこら辺を刺青バリバリのヤクザやホストやキャバクラが闊歩して
    ピカピカ光って喧嘩してるんかと思ったら全然そんなことなかった






    16風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:06:39.77 ID:LQMNEgHp0.net
    >>12
    キャバクラが闊歩するんか…






    14風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:05:39.70 ID:Iq0r3UeUa.net
    >>12
    地方人ってこんなんばっかなの






    38風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:14:58.39 ID:pbcHdWft0.net
    龍が如く極やったかアレ期待したら大変なガッカリ感に襲われるで






    7風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:03:18.35 ID:Vgy8iimm0.net
    風俗店だらけ?






    10風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:04:31.52 ID:EexsHbBjd.net
    相変わらず風俗の客引きいるけど断るついでに道聞いたら親切に教えてくれたで






    8風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:03:25.59 ID:XqmZh4JAa.net
    昔のイメージで行くと今の歌舞伎町はしょぼいよな






    9風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:03:39.84 ID:oL9s36Xbp.net
    東京自体思ったほどじゃないよね
    一箇所が超デカイというよりデカイのが横に延々と広がってる感じ
    だから一箇所ごとのインパクトはたいした事ない






    54風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:18:05.11 ID:Zn1Y6f0o0.net
    >>9
    それがええんや
    梅田とかすぐ飽きる






    11風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:04:55.84 ID:fsSLbkMsH.net
    今の歌舞伎町はパトロールされまくって人が消えたからな






    13風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:05:38.41 ID:xt0ONhZl0.net
    裏路地入ってみ?






    15風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:06:11.43 ID:7gbmFK7x0.net
    午前中に逝くとホストと客の女とキャバ嬢が酔払ってフラフラしてて草やで






    17風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:06:47.99 ID:BcRUCsSHd.net
    二郎側はただの繁華街やね
    都庁側に行くと客引きがワラワラ出てくる






    36風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:14:53.85 ID:H0oUVYAbd.net
    歌舞伎町二郎の客層はにほんいちバラエティーに飛んでるで






    23風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:08:20.74 ID:BcRUCsSHd.net
    間違えた都庁じゃなくて区役所や






    18風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:07:01.30 ID:9wJiGW3f0.net
    イメージよりしょぼいのはわかるけど深夜帯はやべー見た目した女とか酔っ払いの喧嘩とか多いやろ






    20風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:07:41.87 ID:SLRZrfLV0.net
    わいは4年前にぼったくりにあって以来一生近づかないと心に決めている






    19風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:07:40.76 ID:cQiWlBEq0.net
    ワイ「天一行くンゴ」






    22風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:08:11.78 ID:7gbmFK7x0.net
    「お兄さんDVDは?」の人は結構おるな






    70風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:53.77 ID:4BQfL3DQ0.net
    >>22
    いるいる
    普通のマンションの一室で裏DVDたくさん置いてたわ






    24風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:08:24.60 ID:EStj4y+80.net
    TOHOシネマズらへんまでは表の顔やぞ






    26風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:09:28.04 ID:Iq0r3UeUa.net
    >>24
    おのぼりってゴジラロード歩いただけで歌舞伎町知った気になってそうだよな






    25風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:08:34.45 ID:LBjT4qvG0.net
    石原都知事時代につまんなくなった






    27風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:09:37.40 ID:cLwLw42N0.net
    東京より近郊の街のがきれいに整ってる
    東京中心はまじで汚く狭いだけ






    29風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:10:56.10 ID:7gbmFK7x0.net
    昔「ヘルス、テレクラ、覗き部屋」
    今「ロボット、ロボット、レースートーラン」






    30風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:11:42.38 ID:QICqW2dy0.net
    まあでもロボットレストラン前の風俗並んでるとゴジラの前や天下一通りは全然違うな






    31風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:12:45.17 ID:PEqjqeBnd.net
    今は中国人観光客だらけで危険なとこなんてないやろ






    33風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:12:50.51 ID:QPXXkKch0.net
    しょぼいというか小さいよな
    これで終わり?ってなる






    34風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:13:33.72 ID:rtpMJcXT0.net
    >>33
    これ、そもそも想像以上に狭いよな範囲






    35風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:14:37.02 ID:AZ/WrIfFa.net
    歌舞伎町より六本木のロアビル辺りの方がビビったわ






    37風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:14:54.02 ID:PNraxhS4M.net
    たしかに東京案内しろ言われてもなかなか困るわ

    どこ行ってもだいたい同じやし






    41風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:15:47.34 ID:7nB8Sg/Wa.net
    >>37
    浅草行って秋葉原行って渋谷行くのが求められてるんやで






    52風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:17:53.73 ID:PNraxhS4M.net
    >>41
    結局浅草やスカイツリーあたりになるんよな
    秋葉原ってなんもないやん
    アニオタの店も今やどこにでもあるし
    渋谷もなあ






    68風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:52.40 ID:7nB8Sg/Wa.net
    >>52
    そういう事うだうだ言い出すのがあかんのやで
    需要を理解しろ






    53風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:17:57.83 ID:WxkVAk4g0.net
    浅草も行くとこ無いしなぁ
    吾妻橋からスカイツリー見せて浅草寺行って終わりよ






    59風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:02.56 ID:fDflXw4X0.net
    >>53
    中店で1日つぶせんか?






    39風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:15:05.75 ID:H1m/5YYXd.net
    田舎モンって勝手に華やかな想像して勝手に幻滅するよな






    49風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:17:37.21 ID:Iq0r3UeUa.net
    >>39
    これ
    声優が処女どうこう言ってニチャニチャしてるキモオタみたい






    42風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:16:04.88 ID:FzLMuv6e0.net
    浄化される前は真昼間からヤーさんに土下座するホストとか見れて面白かったわ






    45風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:16:33.37 ID:a7Vs82OQ0.net
    客引きの陽キャぶりが凄かった






    47風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:17:07.78 ID:4B2FVIbI0.net
    夜に路地を通るから面白いんやで
    最近って立ちんぼいるの?
    ワイがよく行ってた10年前は
    ガチでリプニツカヤみたいな白人おったぞ






    50風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:17:46.81 ID:cLwLw42N0.net
    というか代官山とか自由が丘がしょぼいのにびびった
    きたねー街じゃんなんでイメージいいんだ






    58風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:18:56.85 ID:Zn1Y6f0o0.net
    >>50
    田園調布はビビるで
    普通に張本の家とかあるし






    51風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:17:51.55 ID:65vRQut6a.net
    想像していた東京ってほとんど山手線の内側
    しかも狭い






    55風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:18:07.54 ID:pbcHdWft0.net
    まだ西成区の方が冒険感あるわ






    60風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:02.62 ID:l9ZXGJwL0.net
    バッセン行くンゴ!

    なんやこの立地…






    63風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:11.80 ID:ANpns3m3p.net
    吉原歩いてみ
    ネオンの入る夜に






    66風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:33.66 ID:fiiaTuCf0.net
    東京で今1番危ないとこってどこや?
    北池?






    72風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:20:03.83 ID:cQiWlBEq0.net
    >>66
    六本木でしょ(適当)






    71風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:58.13 ID:M4iw/r880.net
    さくら通りならちょっとはそのイメージしてた感じも残してるんじゃない?






    56風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:18:33.32 ID:3huXuXxV0.net
    はじめての歌舞伎町は「汚い」以外の感想が出てこない






    64風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:14.80 ID:AVOnGU9sd.net
    終電終わってからが本番や






    69風吹けば名無し :2018/04/14(土) 11:19:53.56 ID:vOSwAcy/0.net
    火炎放射器とか出てくると思ってたわ



    北斗が如く - PS4
    北斗が如く - PS4
    posted with amazlet at 18.04.14
    セガゲームス (2018-03-08)
    売り上げランキング: 53
    • 「初めて歌舞伎町に行ったときの思ったよりしょぼかったわ感wwwww」をTwitterに投稿する
    • 「初めて歌舞伎町に行ったときの思ったよりしょぼかったわ感wwwww」をいいね!する

     コメント一覧 (56)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:11
      • 歌舞伎座を誘致しようとして結局できなかった程度にショボい街だからな
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:13
      • 地方民がそういう期待するのは当然だろ
        行ったことのない東京のイメージはテレビやゲームの知識から来るんだから
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:17
      • いうても新宿だしもっと小ぎれいかと思ってたよ
        臭いし汚いしである意味想像以上だったよ
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:21
      • そら昼間通り歩いてるだけじゃ面白くも何ともないだろ
        歌舞伎町に何求めてるんだっていうね
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:25
      • ゾンビも出てこんしな
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:41
      • 石原が民族浄化作戦やったからな
        いまでも台湾マフィアが不動産牛耳ってんだっけか
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:54
      • 石原はなんだかんだ優秀だったよ。ハゲ添とか終わってる
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 19:59
      • 夜に行くより早朝に行く方が楽しいぞ
        そこら辺で若い奴やオッサンが青白い顔で寝転がってる
        吐瀉物とか謎の落とし物も結構あるし
        通行人や警察がそれらを当たり前のようにスルーするのは歌舞伎町ならではの光景
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:14
      • もっと怪しげな雰囲気なのかと思ったら、オラついた大学生ばっかで拍子抜けした
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:21
      • 歌舞伎町に住んでる奴だけ田舎者を笑え
        東京生まれ東京育ちでも初めて歌舞伎町行った時はショボっと思っただろ
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:23
      • 歌舞伎町の人間は生臭くて自己嫌悪に陥りながらも何かを求めて必死に生きてる。
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:24
      • 田舎者が田舎者を笑いそれを見て呆れる都会人
        東京人はそんなくだらん事で一々騒がないから直ぐわかる
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:29
      • クソゲロド田舎モンは東京に出てくんじゃねーぞ。
        一生水田で生活してろやクズが
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:33
      • 東京は飯が不味すぎ
        人が最悪で特に何が有るわけでもない
        店が多少多いぐらいで見るものがみなしょぼい
        浅草の寺なんて奈良や京都に比べたらカス同然
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:36
      • なんかの建物からバットとかもったスーツの人たちが出てきたの見たけど
        本当に危険じゃないわけ?二度と行きたくねぇよ
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:37
      • 言ってる内容京都の連中と一緒だぞいいのか?
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:37
      • キャバクラ(闊歩)
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:40
      • カラスとラブホが新旧の落差が凄い
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:48
      • 昼間はあの、区庁舎からすぐの公園あるやん ラブホ街の先。あの公園で過ごす
        夕方はその近辺にあるマンションに侵入して廊下を散策
        夜は風俗街行ってなるべく地下のよくわからないバーに行く
        深夜からは3町目オトコの世界を堪能
        って感じでどう?雰囲気は物凄く、未知の危うい不穏MAXだよ♪
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:48
      • ゲーム等でイメージする街の時代背景が違うような気がする
        たぶん40年前とかそんな感じじゃない?
        いわゆる昭和の時代のような無茶はできないとおもうよ
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:50
      • 場所がやばいというよりか思ってたより小さいし狭いなと思うよね。初めていった時は
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 20:54
      • 思ってたほど危なくはなかったけど、規模には圧倒されたわ。
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:00
      • 社会人なりたてのオカマバー行った自慢とかなんやねん
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:01
      • アンヘレスよりしょぼいのかな?
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:27
      • 地方民は、新宿って東口しか存在しないみたいな論調で話すし実際訪れても東口しか知らない場合がほとんどだけど。
        ほんとに「東京っぽさ」みたいな漠然とした感じ味わいたいならば西口こそそれらしい街並みだよ。まず、事前情報がなければ空を見るまでに苦労する。んで苦労した末にやっと地上への活路を開いた時に姿を現すビル群と無駄にデカいバスレーンは初見だとなかなか。
        まぁ、仕事で通うようになったら2日目で飽きるけど。
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:27
      • 地方から上京して数年の奴がイキって地方民をバカにしてるのがバレバレ。はよ地方に帰れよ。
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:30
      • ※12
        そこまで無意味に人を煽ろうとするとか脳に障害があるとしか思えない。君は家から出ないほうがいいよ。
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:31
      • ※10
        地方在住者が「歌舞伎町すげー」って言ったら「え?地方からみたらそうなのかな?しょぼいと思ってたけどw」て言うし
        逆に「歌舞伎町しょぼい」って言ったら「地方民は何期待してんだよw」って言うことにしてる
        東京に引っ越してきたからには東京サイドに立ちたいもんね
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:35
      • 歌舞伎町の黒人とチャイまひぃがやばくて
        お前らの想像する人種がいないだけ
        南口でドラッグ売ってたやくざやハングれは全員殺されただろ
        平和とか、まじで頭がおかしい
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:45
      • 東京歌舞伎町:オリンピックと石原都政で締め上げられる、チャイナマネーの流入で店舗の内容も変化
        大阪道頓堀川周辺:バブル崩壊後はジリジリと減少最近はカジノ特需で絶賛抗争中
        愛知錦栄町周辺:本家抗争の最前線と言われ続けた結果2年でほとんどの嬢は逃げ、関連は締め上げられ店舗の数は激減、ほぼシャッター商店街に
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:46
      • やっぱ田舎って昭和ぐらいで止まってんだな
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:47
      • 龍が如くのイメージって大きいよな
        俺も歌舞伎町行くの昼間はともかく深夜はヤメようって上京当時思ってた時期があったのはたしか
        でも何十回も夜も行ってるがどうって事ないわ
        むしろ酔い潰れてるオンナ引っ掛けるの簡単で ヤリたくなったら歌舞伎町だわ
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:51
      • まず東京の男の人が
        なよなよしい言葉で話すやつばっかり。だから喧嘩しててもオカマみたいな。喋り方で全然怖くない
        西日本の方が怖いイメージ
        大阪や兵庫に福岡
        ヤバいところばっかり
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:54
      • ※33
        ほんまそれ
        俺キモオタやけどあっちのdqnに絡まれても何も怖くない
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:54
      • 東京民って地方出身者...とくに東北出身者多いよね?上京して知り合った東京民って皆な北関東か東北の田舎もんばっかwww
        東京の繁華街の危ないイメージって クソど田舎の純朴な東北民達のバイアスかかってるんじゃね?大阪民からしたらたいしたことないわ
        つか楽勝や 東京民が大阪に来ないのもよーわかるわ

      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 21:56
      • 20年くらい前はほんとカオスだったわ
        ビル火災の焼跡がいつまでも残ってた
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:00
      • 大阪女子って標準語の東京の喋りかた嫌う子が多いんやけど
        オレは大阪人なんやけど 東京で女子に拒否られた事ないんや
        大阪よりナンパしやすいから 東京良いわ
        タダマン天国東京最高!!
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:10
      • お前らみたいなゴキブリは東京来んなよw
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:11
      • 龍が如くが先だったからけっこう興奮したけどなー。本物の方が小さくてむしろゲームっぽい。
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:13
      • ※38
        ゴキブリしかいないだろ笑
        今さら一匹や二匹増えたぐらいでガタガタ言うな
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:23
      • てっぺん越えてくるとチンピラのリンチとかやってるじゃん
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:43
      • 夜行って店にも入ってないなら全然理解できてないような・・
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:56
      • ちょっとした建物ビル入ってみ
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 22:59
      • 大陸のヒトモドキ外来種や地方のゴミが集まる場所東京
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 23:07
      • 今の時期の金土に行くと未成年だらけやで
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 23:09
      • なんか大阪民がイキってるなw
        広島出身だが大阪のDQNとかしゃべっててもみんな漫才師にしか見えんぞ
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月14日 23:53
      • 石原のおかげやで産黒人暴れまわってた
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 01:22
      • ゴールデン街の方と市役所通りの方と
        どっちのこと言ってんの?
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 01:35
      • 町どうこうより東京に馴染んだ奴らがプライド高すぎる方のがヤバイやろ
        どんだけおのぼりさんって言いたがっどんねん
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 03:16
      • 一昔前のが凄かった
        というより今と雲泥の差
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 04:55
      • 終戦直後から30年くらいは
        例の喫茶店からの流れ弾とか誤認誤射で関係ない人が
        表でたまに死んでたって言うからなぁ
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 12:43
      • 歌舞伎町も怖いけど新大久保よりのコリアンタウンも怖い
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 14:08
      • 3年前の話だけど歌舞伎町でキャッチやってた友達が、どこでキャッチやってんだコラって言われたからてめえ誰だよって返したら頭壁に叩きつけられて死ぬか謝るか決めなって言われたって聞いた。

        あと俺は当たり屋に当たられそうになった。

        暗いところで絡まれて舐めたまねすると半殺し以上の痛い目に会うのはまあ当たり前だが変わらないらしい。
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月15日 21:54
      • 今の歌舞伎町は大分安全だろ。
        ヤバい雰囲気味わいたいなら明け方がいいかもしれない、クスエア含めて水商売系の人や終電車でも帰らない人達が見れるから。
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月16日 12:35
      • 普段は田舎もんを見下すだけ見下しといて自分のとこがなんか言われるとこれだよ
        ホントプライドだけは高いな
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2018年04月17日 06:56
      • 戦犯は椎名林檎
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク