ガイジ「この通話は、20秒につき、10、円、の、通話料金が発生します」
    2018年11月04日 コメント(35) VIP・J・ネタ 
    ookawa422IMGL8106_TP_V
    1風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:01:49.61 ID:f3aIu0TOx.net
    ガイジ「この通話は、品質向上のため、録音、させて、いただきます。」

    ガイジ「お電話ありがとうございます。この通話は、音声ガイダンスです。案内にしたがって、0〜4番の、該当する番号を押して下さい」

    ガイジ「料金に関するお問い合わせは、イチ、を、契約内容の変更に関するお問い合わせは、ニ、を、その他のお問い合わせは、三、」

    ガイジ「おつなぎします。しばらくお待ちください」

    ガイジ「ただいまの時間帯は、大変込み合っております。このままお待ちいただくか、しばらくしてからお掛け直し下さい」

    はああああああああああああ??????今までの時間は何だったんだあああああ???






    28風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:12:19.66 ID:zqeM5YWqM.net
    わかりすぎる






    14風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:06:04.07 ID:EV569Dib0.net
    10、円、の←ここすき






    3風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:02:42.64 ID:2hfE3Tz8H.net
    ダイヤルQ2かな






    4高坂アスカ :2018/11/04(日) 13:02:53.60 ID:D7T6LFiy0.net
    再配達定期






    5風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:03:09.23 ID:f3aIu0TOx.net
    こんなん無限に10円なくなるやんけ!!






    6風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:03:18.97 ID:ncJ5zULdd.net
    レオパレスでよくある
    ただいまオペレーターにおつなぎしておりますを5分くらいやってるいつも






    7風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:03:22.13 ID:oeNoyLbM0.net
    わかる






    12風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:05:34.04 ID:8UB7wDAY0.net
    絶対着信なってるのに、スマホいじいじしてるぞ






    8風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:03:34.20 ID:EVdXBeWr0.net
    電話料金稼ぐためやぞ






    9風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:03:47.76 ID:B9n4TIod0.net
    >>1
    これ所ジョージさんが歌にしとったわ






    11風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:04:17.80 ID:EVdXBeWr0.net
    人件費削減のためやろけどくっそ腹立つ






    13風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:05:58.71 ID:f3aIu0TOx.net
    コールセンターに電話するときなんてみんな切羽詰まった一刻を争う状況なんだよ
    それに糞ほど時間かけてイライラ倍増させてクレーマーか
    アホか
    電話かけたときはそんな怒ってもないし問い合わせするだけのつもりじゃ

    電話かけてる間に別の怒りがわいてくるんじゃぼけ






    15風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:06:17.23 ID:3/sylOZfa.net
    普通通話料無料プラン入っておくよね






    16風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:07:20.73 ID:/UZ6dJqd0.net
    保留も長すぎんねん






    18風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:08:30.04 ID:3JvMb0gJ0.net
    >>16
    2分おきに普通の呼出音に変わって「おっそろそろか」って思わせる奴嫌い






    23風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:09:26.61 ID:JSNyqnM90.net
    >>18
    ループするなら継ぎ目なくしてほしいよな
    音声切れたら「やっと出た!」って思ってまうわ






    17風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:07:37.72 ID:NQXOnh4B0.net
    MNP転出のコマンド押すとなかなか繋がらんけど機種変更のコマンド押すとすぐに繋がるからそこで「MNP転出したい」って言うと最速やで






    22風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:09:15.68 ID:THkwAjfY.net
    >>17
    わかる
    MNP転出って繋がり悪いわ






    19風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:08:39.85 ID:0bLMSL9/0.net
    ほんこれ






    20風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:09:03.12 ID:MIgqBu8xM.net
    わかるワイモバにずーっと繋がらなくてイライラした






    35風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:15:54.02 ID:KnUm56Z40.net
    >>20
    ワイモバって手続き全部ネットで出来るやろ






    21風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:09:07.05 ID:f3aIu0TOx.net
    しゃーないかけ直すか

    プルルル..ガチャ

    ガイジ「この通話は、20秒につき、10


    あああああああこことばせるようにしとけやあああああああああ






    26風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:10:19.80 ID:/ksQUKWcM.net
    再配達でいつも2分くらい繋げとるわ
    再配達表に手順かいとってくれや






    29風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:12:49.31 ID:lJnnBZlQ0.net
    再配達ってネットからできない業者もあんの?






    31風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:13:36.95 ID:Cx3jwOgc0.net
    これ説明部分で通話料取る時点でヤクザやわ






    33風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:14:49.25 ID:ldAlCbCYa.net
    電話をする前に確認するよくある質問の役にたたなさは異常






    27風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:11:39.30 ID:f3aIu0TOx.net
    毎回料金説明と品質向上と音声ガイダンス宣言するな

    品質向上する気あるならまずそこに手を着けろ






    34風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:15:43.36 ID:sG+9CDuzp.net
    お前らが間違って違う奴の不在届いれたから電話したのにこれ流れるとイライラするんじゃ






    36風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:18:00.83 ID:LMajDcKF0.net
    いつも思うんやけどワイ以外のやつなんで電話してんのって思う
    どうせ対した内容じゃないクレームとかやろ ワイの要件の方が大事やから電話すんな






    37風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:18:27.19 ID:1Nz7zuOL0.net
    案内中にボタン押してショートカットするぞ






    38風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:19:39.37 ID:f3aIu0TOx.net
    >>37
    それ案内開始してからや
    料金説明と品質向上宣言は飛ばせない
    あいつら煽ってるんや






    40風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:21:06.21 ID:f3aIu0TOx.net
    繋がったらかけ直してこいっていう






    41風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:21:38.69 ID:jj3BGQPwM.net
    アマゾンであった






    25風吹けば名無し :2018/11/04(日) 13:10:19.68 ID:f3aIu0TOx.net
    かけ直しのさいのショートカット番号用意しとけやカス
    案内開始まで番号押してるの無視する仕様にするなカス



    私少し疲れたの
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     コメント一覧 (35)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 16:38
      • ガイジダンス
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 16:50
      • 腐れガイダンスのぼったくり通話のくせにいつ掛けても通じん
        仕方ないからメールしたら1週間待たされたあげく電話しろとかいうクソ仕様
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 16:50
      • わかりみが深い(ムカつく若者言葉)
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 16:52
      • web解析の仕事頼まれた時は大体このアドバイスする
        電話番増やしてどの時間にも対応させる事の重要性を説くだけなんだけどね
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 16:54
      • このままお待ちいただくか云々言われたらスピーカーにして放置してるわ。そのうち繋がってる。
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:02
      • ネットで再依頼しない情弱やん
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:09
      • ナビダイヤルほんと無能
        通話放題も効かんし、無料通話分も使えん。3分10円とかならまだわかるがなぁ
        しゃーないから面倒くさいけどナビダイヤル先の通常の番号調べてからかけてるわ。
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:09
      • ネットやらメールやらでの問い合わせで最終的に電話になるのホント最悪
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:10
      • フレッツ光契約したらいつのまにか余計なオプションめちゃくちゃ付けられてこの電話でしか解除できなくてクソだった
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:11
      • こういうのは新規加入用の番号に電話してから、目的の番号に取り次いでもらうのが最短たぞ
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:16
      • これのおかげでエレコム製品は二度と買わないと心に誓った
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:17
      • ※10
        前それやったら、こちらじゃないですね。ってナビダイヤルの番号教えられたぞ。
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:20
      • >10、円、の
        ぼのぼののお父さんみたいな
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:23
      • 電話ガチャやぞ
        通話1回10円
        30%の確率でつながる
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:27
      • これ嫌い 
        途中でミスるとやり直しだし
        ミスるプレッシャーでミスる
        セーブなしの分岐やめろ
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:32
      • 関電から、請求書が来ないので問い合せたら
        関電が、遅れているのに、電話がかからない
        電話代は、こちら持ち。
        なかなかかからないので、毎回、10分ぐらい待たされ。請求書の期限が切れてから、請求書が到着。電気は、遅れると切れてしまうのに。
        怒り心頭。文句を言うにもお金がかかる。
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:38
      • 真面目に受けてたらオペレーターが何人居ても足らないからな。
        ちゃんとサポートはメールで申し込むべし。そうすれば向こうのペースで返してくれる。
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:39
      • サポート申し込む為に仕事休んで平日のサポート受付開始時間と同時に電話かけたら流石に繋がった。
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:40
      • 今は少なくなった公衆電話で緊急連絡用の無料ボタン押して電話したらどうなんだろうな。
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:41
      • 今日初めて聴いたワイにタイムリーなスレ
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 17:45
      • ナビダイアルは無料通話分は一切適用不可!このご時勢ナビダイアルほど害悪番号は無い!
        沖縄の人間が釧路にでも掛けない限り、ナビダイヤルの利点は無い。
        今すぐナビダイアルは存在その物が消えて欲しい。(採用企業側には管理がラクと言う利点があるようだがな)
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 18:15
      • 俺も頭にくるしナビダイヤル滅べと思うけど、
        会社にしてみればそういう奴はいらないんだよなぁ。
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 19:22
      • 俺も電話しても繋がらんからメールしたら「電話するから待ってろ」って返信来て、1週間経っても電話来ないから届いたメールに「まだ?」って返信したら、「忙しいから順番待ちしとれ」って、もう10日経つけど消費者庁に訴えても意味ないかなぁ?
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 19:38
      • マジでこれ最近で一番ムカつく。
        通話中はまだしも、混み合い中の待ち時間で通話料発生するとか本気か。
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 20:03
      • 特に解約関連だとオペレーターに繋ぐのクッソ時間かかるよね
        まあわざとだろうけど
      • 26. 【】
      • 2018年11月04日 20:10
      • いや分かるわw
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 20:17
      • 早押しすると案内を頭からする奴きらい
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 20:24
      • ナビダイヤルだけじゃなくて、
        かけ放題用に普通の電話番号も併記しておいて欲しい
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 20:59
      • 富士通も
        これされて時間がたってから
        って言われて電話切れたわ
        折り返すか繋がるまで勝手に切るなよと
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 21:15
      • 企業も客もガイジ除けだと思ってるからセーフで
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月04日 22:25
      • こっちが金払ってサービス受けてるもので、クレームだの質問だののときにこう言うのやってくる場合、繋がらなくてムカつくから申し込みとかの電話番号にかけて要件伝えて担当者からかけ直すように言えば大抵向こうの電話代持ちでなんとかなるよ
        電話番号伝えて終わらせようとしたら客ナメてるのかってブチギレてストレスぶつけてやればいいし
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月05日 00:57
      • 録音するよって言わないで録音しちゃまずいし、注意事項の案内も飛ばせたら、後で聞いてない!になるわけだが。
        コンビニとかでポイントありますかー?とか割り箸何膳ですかー?にもキレるクズだけキレて良い話し。
        コルセンのOPはバイトもおるしマニュアル対応も同じなんだぜ。
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月05日 01:29
      • ※14
        ガチャに例えてその値段・確率だとめちゃくちゃ良心的に見える
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月05日 03:58
      • この前音声ガイダンス中に長いシリアル番号を入力させられてからオペレーターと通話したらそいつからまたシリアル番号聞かれたわ。何のための時間だったんだ??
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2018年11月06日 00:07
      • 関電やんって思ったら既に書かれてて草
        HPに週の半分くらい繋がりにくい時間帯とか載せて予防線張るクソ企業
        繋がりにくい事認識してるならオペレーター増やせばええだけやろ
        どうせオペレーター全くおらんのやろ 取る気ゼロ
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