ソウルで道路から熱湯が吹き出し死者が出る事態に
    2018年12月05日 コメント(61) 事件・事故 
    492eb0aeba48008500eae20280f95f16_s



    1風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:53:52.46 ID:KfXNPmxSr.net



    24風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:01:37.40 ID:0x7ypU2n0.net
    こっわ






    19風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:00:38.59 ID:ELFN9h1R0.net
    つーかソウルクッソ寒いな






    11風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:58:20.41 ID:vtrum1MW0.net
    日本こんなに暑いのにソウルは氷点下かよ






    4風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:54:47.55 ID:69iH3k8Mr.net
    水って100℃を超えるんか?






    42風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:07:49.19 ID:UcXsQPW+r.net
    >>4
    中学生J民






    5風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:54:55.48 ID:drY8uiGq0.net
    100度を超える熱湯






    6風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:55:58.96 ID:vtrum1MW0.net
    100度を超えるって高圧やったんか?






    7風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:56:23.26 ID:o8JdfihL0.net
    高圧の水は100度超えるで






    12風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:58:33.02 ID:oWp5GKVha.net
    水関連の配管は大体超高圧やろ






    3風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:54:41.10 ID:/JrdxzLP0.net
    車内で?






    14風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:59:29.24 ID:IWRfrxsXa.net
    なんで車内で死ぬねんと思ったら想像の1000倍くらい噴き出してた






    10風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:57:31.63 ID:Z40RsT6Y0.net
    家の暖房に温水使っとるんか






    15風吹けば名無し :2018/12/05(水) 16:59:46.94 ID:M5sKPK3Xd.net
    ヘイト熱水






    27風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:01:46.20 ID:Z8URaScz0.net
    そら間欠泉食らったら死ぬわ






    32風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:03:57.83 ID:XiKnflpia.net
    熱湯で死ぬって死因なんなん火傷?






    40風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:06:15.26 ID:/JrdxzLP0.net
    >>32
    今日100度の風呂に入れば分かるんじゃないかな?






    37風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:05:19.57 ID:S0++aKyCr.net
    温泉街みたい






    38風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:06:01.67 ID:WnnOwsOd0.net
    車内で死ぬってなんでやねん






    43風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:08:12.19 ID:D47cZbfw0.net
    なんで社内で死んでんだよ
    浸水したんか






    46風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:09:33.02 ID:???
    ほっといたらアイスバーンになりそう






    49風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:10:56.75 ID:TBvYx4GX0.net
    まじでここらへんの寿命来てんだろ一斉に






    35風吹けば名無し :2018/12/05(水) 17:05:14.84 ID:+bMD8l+A0.net
    こっわ
    茹でられて死ぬとか絶対嫌やわ



    • 「ソウルで道路から熱湯が吹き出し死者が出る事態に」をTwitterに投稿する
    • 「ソウルで道路から熱湯が吹き出し死者が出る事態に」をいいね!する
    この記事へのコメント
    1. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:12 ID:4dHYP9Nb0
    いや怖すぎる。殺されるより怖いかもしれん
    2. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:14 ID:mJ5MAUbk0
    水道管まで火病るのか、ホント恐ろしい国だな
    3. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:17 ID:56Dqg7CV0
    こんな死に方嫌すぎるわ
    4. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:17 ID:VqUtNnk40
    即席の露天風呂やな
    5. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:17 ID:JBnsOX.W0
    恐ろしすぎる…逃げる事も出来ずに車内で茹で上がるなんて処刑やんけ
    6. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:19 ID:0j83Umwg0
    あれだけ日本の仏像とか地蔵、果ては寺社にイタズラしてたら祟られるに決まってる。日本は今過ごしやすいがソウル氷点下だって?wこりゃまだまだあるな。
    7. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:22 ID:VIK2B2aG0
    ヘ…ヘイトスピーチ!
    8. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:25 ID:T0oiDzao0
    アクションゲームのトラップかよ
    9. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:29 ID:v2LNe9vp0
    想像以上にやばかった
    10. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:29 ID:jLIiM5Im0
    そろそろ日本に謝罪と賠償がくるぞ
    11. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:31 ID:vTycezEk0
    韓国の床暖房オンドルの配線だな
    12. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:39 ID:tDxeVOO40
    韓国が誇ってた床暖房のオンドルの配管だねww
    さすがの人災国家床暖房ですら安全性ないのねw
    13. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:47 ID:4QKLLU7E0
    で?日本に損害賠償を要求するのか?
    14. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:47 ID:aEPPVzqB0
    ネタかと思ったら本当だった・・・
    15. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:51 ID:cnLo9Dhj0
    アイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴーアイゴー
    16. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:52 ID:ev28zeHa0
    こんなあぶねーもんをたった2m地下の水道管に流してるとかアホなのか
    そもそも超高圧の熱湯なんて水道管にどんだけダメージあるんだよ
    17. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 18:57 ID:Uqb7rPTz0
    これはきついな
    18. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:00 ID:G7h8cd9e0
    >日本こんなに暑いのにソウルは氷点下かよ

    自律神経イカれてる人かな
    19. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:01 ID:WLEtCXVb0
    ↓五右衛門が一言
    20. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:05 ID:k.wOdBrd0
    日本人の民度もたかが知れてるな。。
    同情しなくてもいいけど、こういう時にバカにするのは違うだろ。
    相手にバカにされてたとしても。恨みがあるわけでもないんだろうに。
    21. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:06 ID:iQ1qPxLE0
    床暖房多いんだよな向こうは
    確かに暖かくて良い
    22. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:06 ID:dQdBoXJN0
    オンドゥルルラギッタンディスカー!!
    23. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:09 ID:Ri2.xswf0
    オンドルで都市暖房してるのな。その方が電気代が安くつくとか?
    24. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:10 ID:GiWkou1s0
    米20
    バカにされたら恨めしく思う、言い換えるなら恨みを持つってのは普通にありえることやろ
    25. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:10 ID:mtGwPan90
    ※18
    観測史上最高の暖冬で昼間は半袖で良いぞクソニート
    26. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:13 ID:u95I.4BK0
    日本に逆らうから天罰だな
    27. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:27 ID:Vkg7D6VH0
    これは日本が悪い
    安倍は謝罪すべき
    28. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:29 ID:zLA0DPs30
    また日本が工事しただの部品は日本製だの言いそう
    29. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:31 ID:yXOEGBIk0
    >>16
    日本もそんなもんよ
    でないとメンテできないし
    深すぎたら逆に気づかれずにぶち抜く危険が上がる
    30. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:32 ID:.FhDG7DI0
    日帝時代に日本人がなにか仕込んだニダ
    謝罪と賠償を請求するニダ
    31. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:56 ID:.OTei4LE0
    ウルトラソウル!
    32. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 19:59 ID:.OTei4LE0
    祝福が欲しいのなら
    底無しのペイン迎えてあげましょう
    33. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:00 ID:ZMUZo05F0
    こっわ
    回避不可能の即死トラップやん……
    34. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:04 ID:.OTei4LE0
    そして羽ばたく
    35. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:09 ID:7NZHwSno0
    これって、各家々のオンドルに送ってるの??
    それとも、道路がオンドルなの??
    教えてエロい人。
    36. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:09 ID:h3VEsDoa0
    今大陸から寒波が来てて今週後半は日本も寒くなるんだから、今のソウルが寒いのは当然なんだけど
    37. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:13 ID:QaDgIkRc0
    ソウルもロシアみたいに温水のセントラルヒーディングシステムやってるんか?
    38. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:18 ID:fxTIgv.u0
    >>20
    日本国内が滅茶苦茶な今、仮想敵国を作って不満を収めるのは韓国が散々やってきた手法だからね。もう同レベルまで落ちたと考えると、笑えるわ。
    39. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:21 ID:ZcwZya.B0
    実際昨日とか東京暑すぎて駅周辺ゲロ吐いてるやつだらけだったんだよなぁ…
    40. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:36 ID:D.GPjomT0
    ふ〜ん 日本政府が韓国政府を仮想敵国扱いしてるんだ
    41. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:36 ID:wSqJW5hC0
    大仏返せ
    42. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 20:42 ID:Hasw3.V30
    旭日旗が見えたんだろ。
    43. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 21:06 ID:Vs8Q.7fC0
    冷えてるか〜!
    44. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 21:11 ID:JFw5jKK40
    >>20 やってたことやり返されて火の病乙です。まだまだこの程度なら大人しくて可愛いもんでしょう(笑)。自業自得を学びましたね。
    45. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 21:12 ID:c.uWwsf00
    練り込まれた放射性物質が臨界に達したのかと思っま
    46. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 21:20 ID:7RGToO8E0
    ロシアとかもソビエト時代から温水によるセントラルヒーティングだよね
    日本でも水道管の老朽化が社会問題と化してる様に、中央暖房方式でも同様の更新問題を抱えるってことやな・・・
    いずれは都市ガスでも同じ問題が起きるんかな
    47. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 21:27 ID:bDLgzloR0
    まともにインフラしけへんのやろ、韓国人
    技術大国みたいにふるまってるけどほとんど先進国のパクリばっかで中身は土人やしな
    48. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 21:40 ID:ErNeNPLX0
    朝鮮キムチのレベルならインフラ整備出来ないんだから
    49. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 22:00 ID:1fllcFtc0
    そろそろ謝罪と賠償くるかな?
    50. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 22:11 ID:EcyMP4Wm0
    さすが朝鮮国
    まさにコウシュンだなw
    51. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 22:19 ID:2XBag5Hi0
    >>2
    君ええやん!
    52. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 22:30 ID:b355VaYB0
    配管が日本製だったニダ
    53. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 23:01 ID:NxKD1.gA0
    流石にこれは気の毒。


    韓国は敵だけどね。
    54. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月05日 23:42 ID:hWXxKvHY0
    とにかく韓国には行かないでおこう
    55. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 00:24 ID:rrNj5wnA0
    >>39
    汚い
    56. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 00:29 ID:rrNj5wnA0
    韓国は経済も日本と比べ物にならないくらいヤバイからインフラ再整備する金もないだろうしこれからどうするんだろ。
    頼みの綱の日本にもどんどん距離おかれてるし。
    57. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 01:43 ID:IejdagL60
    >>5
    想像しただけでエグいわ
    目撃者いたらトラウマもんだろ
    58. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 07:28 ID:Nva6UrmA0
    ハッ…ハッ…アッー!アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ! ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!アツー、アツーェ! すいませへぇぇ〜ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ! 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アツイ!アー・・・アツイ!
    59. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 08:51 ID:7dcybanC0
    車の中で蒸し焼きか。
    トップクラスに嫌な死に方だな。
    60. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 13:10 ID:zOHZCm140
    >>55
    マジで勘弁して欲しかった
    61. Posted by 以下、金ぴか名無しさんがお送りします。   2018年12月06日 13:18 ID:KKbRs.8F0
    >>44
    連中と同じ事して同じレベルに落ちるなっつってんだろ
    名前:
      情報を記憶:
    コメント:
     
    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク