新潟の小学校校長、高校生とホテルで3Pして逮捕
    2019年09月18日 コメント(72) 事件・事故 
    kouchou_sensei_speech



    1風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:39:27.24 ID:t1+0Ax8m0.net



    2風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:40:20.42 ID:WxVewTdYM.net
    あのさぁ






    3風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:40:49.09 ID:3K8xUaTAd.net
    またホモかよ






    4風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:41:41.89 ID:6Sl0KfBua.net
    まホ壊






    7風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:42:19.73 ID:5fXMDSrTd.net
    世の中ホモ多過ぎちゃうか






    26風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:04.88 ID:x8tVh78e0.net
    ラインペイで草






    5風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:41:55.48 ID:ETeXKnJn0.net
    マジかよラインペイ最低だな






    28風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:24.70 ID:g0TKUEE50.net
    LINE Payはホモ






    8風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:42:45.67 ID:otVFD2ec0.net
    ホモ乱交か
    たまげたなあ






    9風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:43:24.39 ID:uo/yoR1O0.net
    おホモ






    10風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:43:55.99 ID:gVB+Ihvq0.net
    やっぱりな






    11風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:44:01.26 ID:m+ygW63vM.net
    新潟神奈川大阪て






    13風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:44:23.66 ID:7VFKC/Pn0.net
    なんでばれたんや






    15風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:44:26.37 ID:cJSAJA0ta.net
    嫉妬民見苦しいぞ






    16風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:44:38.63 ID:a2vM6c6FK.net
    ホモかよ…






    17風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:44:53.71 ID:ST7ktUxQ0.net
    あのさぁ・・・






    20風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:45:33.72 ID:MqEOUBtvd.net
    (58)(37)(17)






    42風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:53.45 ID:C9CaSSyu0.net
    >>20
    核家族






    25風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:01.20 ID:o4zRp03tM.net
    >>20
    下手したら3世代やな






    19風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:45:29.27 ID:Db+rdrRM0.net
    パパ活男子






    21風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:45:34.71 ID:2yYc/7mx0.net
    校長界の面汚しよ






    22風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:45:42.28 ID:TCLa5Lotd.net
    校長名乗ってる癖に雑魚やん






    30風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:45.21 ID:veuTi/c40.net
    この校長の過去洗ったらボロボロでてきそう






    31風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:45.28 ID:lsKniIv5M.net
    ホモは校長






    61風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:50:42.28 ID:wFkpxb4U0.net
    校長の恥さらし






    23風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:45:57.64 ID:stR+dJ600.net
    JKどこ?






    24風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:00.38 ID:4SstDuu10.net
    ん?






    27風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:05.66 ID:woMoEYzX0.net
    なんでバレるんよ






    32風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:46:57.10 ID:o4zRp03tM.net
    新潟の校長と川崎の社畜が大阪でハメハメを神奈川県警が捕まえるのか






    36風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:39.19 ID:Dhny9hK8d.net
    >>32
    川崎のやつで発覚したんじゃね?






    33風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:10.79 ID:C9CaSSyu0.net
    現場は大阪だけど逮捕するのは神奈川県警なんか






    37風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:39.97 ID:I7HWHly7r.net
    男子生徒も男子生徒よ






    39風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:45.40 ID:eYIOVf3x0.net
    誰も損してないのに






    40風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:45.79 ID:RkGjPa19a.net
    そんなんじゃ甘いよ






    41風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:50.39 ID:2U/I/ta1a.net
    ちょうど上手い具合に20歳差ずつかよ






    45風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:48:12.70 ID:CUtIgRrod.net
    みんなもっと一般校長男性にやさしくなれよ






    46風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:48:13.47 ID:csPWwNrLd.net
    楽しそう






    47風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:48:23.69 ID:1VLjNAMv0.net
    LINE Payで草






    48風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:48:51.22 ID:wGxtOdgj0.net
    ホ別2.5って普通にJK買えるやん
    ホモ高すぎだろ






    49風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:49:17.25 ID:ncqFCzGh0.net
    逮捕&ホモバレって社会的制裁重すぎませんか・・・






    51風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:49:36.42 ID:RFNVMbJO0.net
    なんで教員の性犯罪って男子生徒が被害者のケース多いんやろな






    54風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:49:51.15 ID:2GsGOG5X0.net
    そもそも先生になりたいやつの半分はロりコンで半分はホモで半分はショタコンだからな






    57風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:50:15.05 ID:XhL16ru10.net
    現金の方がまだバレへんのちゃうか
    決済のんて後残るやろ






    69風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:53:42.36 ID:zK7NK//H0.net
    これ逮捕する必要ある?






    70風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:53:57.13 ID:YpHljyHkd.net
    >>69
    嫉妬や






    75風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:54:33.03 ID:rjK/C48m0.net
    >>70
    ホモ警察最低だな






    71風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:54:00.71 ID:lg9Tzt9P0.net
    あーもうめちゃくちゃだよ






    72風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:54:02.26 ID:2GsGOG5X0.net
    新潟のDKとか色白でムチムチしてそうでたまんねぇ






    77風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:55:05.40 ID:C9CaSSyu0.net
    >>72
    大阪やぞ






    78風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:55:17.27 ID:n0LU3TQwd.net
    新潟こないだ別の教員も男子高校生とやらかして捕まったのにまたかよ






    80風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:55:35.68 ID:rjK/C48m0.net
    新潟県人はホモ






    79風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:55:23.93 ID:la6jbVoxM.net
    ラインペイホモかよ






    43風吹けば名無し :2019/09/18(水) 14:47:55.02 ID:3bhfxpCv0.net
    俺たちは買われた



    自分を最高値で売る方法
    小林 正弥
    クロスメディア・パブリッシング(インプレス) (2018-08-10)
    売り上げランキング: 6,560
    • 「新潟の小学校校長、高校生とホテルで3Pして逮捕」をTwitterに投稿する
    • 「新潟の小学校校長、高校生とホテルで3Pして逮捕」をいいね!する

     コメント一覧 (72)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:09
      • 絶対記事にすると思った
      • 0
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:12
      • もうスレタイでホモってわかるようになった
      • 0
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:13
      • 嫉妬やない、これだけははっきりしとる
      • 0
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 18:29
        • >>3
          十代とホモ乱交嫉妬民見苦しいぞ
        • 0
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 19:44
        • >>3
          これもうホモ召喚呪文だろ
        • 0
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:14
      • 高校生抜きに二人で盛ってればよかったのに
      • 0
        • 63. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月19日 12:51
        • >>4
          腐女子が喜ぶだけやんけ
        • 0
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:16
      • 創作じゃメタクソ悩んでるけど、実際のホモは高校から相手居たりハッテン場行ってたり筋金入りだよな
      • 0
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 19:19
        • >>5
          メタクソ悩んでる創作なんか見たことねーよwwwと思った俺はホモ同人中毒
        • 0
        • 64. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月19日 12:52
        • >>31
          腐女子向けだとエロとしょっぺえシリアナスだらけ
        • 0
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:18
      • 掘ってもらったのか、掘った方なのか…それが問題だ
      • 0
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 17:26
        • >>6
          だいたいこういうのは少し触らせるだけで金貰える高校生達
          1回20万くらいは余裕やろ
        • 0
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 20:48
        • >>13
          マジかよむっちゃ儲かるじゃんと思わせてdkが来るようにしてガッツリはめて貰いたいとか企んでそう
        • 0
        • 65. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月19日 12:52
        • >>13
          パパ活やんけ
          ワイも売ろうかな
        • 0
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:19
      • なんだよホモかよ
      • 0
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:20
      • 校長ができなかった領域を攻めるフロンティア
      • 0
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:20
      • 教師のホモ率は異常
      • 0
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:21
      • はいはい校長校長
      • 0
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:24
      • 校長の風上にもおけねぇな
      • 0
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:24
      • 世界一初恋でそんなのあった気がする
        大学教授?と高校生?かな
      • 0
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:28
      • 5万なら悪くないやろ、なんで問題になったん?
      • 0
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:30
      • 校長の面汚しが…
        と、思ったけどホモなら許すわ
      • 0
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:31
      • 伝説の校長と比べるのは可哀想だろ
      • 0
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:43
      • 12600人とやれ
      • 0
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 19:33
        • >>17
          そんだけやったら流石にポジってそう
        • 0
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 19:42
        • >>17
          ???「60人は端数などではないので略さないように。」
        • 0
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:44
      • 3府県に風評被害を撒き散らす校長の屑
      • 0
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:50
      • >>72
        新潟のドンキーコング・・・?
      • 0
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 17:51
      • 校長でも流石に手が出ない領域はセーフという風潮
      • 0
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 19:20
        • >>20
          実質ドラクエ5
        • 0
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 18:01
      • ツイッターのリプにもある通り校長先生=男ってバイアス掛かってたけど女校長先生の可能性もあるんか?
      • 0
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 18:14
        • >>21
          >宮嶋浩市容疑者(58)

          バイアス云々よりまず記事を読みましょう
        • 0
        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 19:42
        • >>23
          元記事に名前載ってたんか。すまんな。
        • 0
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 18:07
      • タイトル男子高校生にしか見えてなくてスレで始めて引っ掛けなのに気づいたわ。
        末期やな
      • 0
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 18:17
        • >>22
          このサイトの常套手段だぞ
        • 0
        • 66. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月21日 11:57
        • >>25
          お陰でタイトルに女子高生とかJK書いて無ければホモ記事だと思う癖がついたよ
        • 0
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 18:14
      • これってホモがホモを募集しなければ起こらない事件だよね?間違って女子高生なんかを買ってしまうなんてことはあってはならないわけだから。
      • 0
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 18:47
      • やっぱりな♂
      • 0
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 18:48
      • タイトルでハッキリわかんだね
      • 0
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 18:58
      • タイ人だかかなり人数抱いた校長に比べたらダサっと思ったら、想像以上だった
      • 0
        • 56. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月18日 21:31
        • >>29
          校長に比べたらダサっと思ったら、想像以上だった

          でみんなわかるぞ
        • 0
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:11
      • きっと自分の教え子の腐女子JSにネタを提供してやろうと体を張ったんや
        校長界の鑑やろ
      • 0
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:20
      • 偏差値いくつの高校生よ。
      • 0
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:27
      • ホモで校長だと、もう買春しか選択肢がないんやろうなぁ…世知辛い世の中やで…。
      • 0
        • 69. 金ぴか名無しさん
        • 2019年09月25日 13:47
        • >>34
          同意の上で大人買えば良かっただけなんだ
        • 0
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:29
      • でもエロいよね
      • 0
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:31
      • ワホ「逮捕?神奈川県警が?」

        k県警「出来らぁ!」
      • 0
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:38
      • マジでなぜか絶対ホモだと確信して開いたらホモやったわ
      • 0
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:40
      • はい解散
      • 0
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 19:47
      • このサイトホモとゴリラ好きやな
      • 0
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:11
      • 子供が自分を売るってホンマ悲しい
        成人してたら男でも女でも風俗で働くのは自由だが子供のうちからそんなんしてたら心壊れるで
      • 0
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:12
      • 校長の面汚し
      • 0
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:20
      • 聖職者の面を被った鬼畜めが
        ホント憎たらしい
      • 0
      • 47. 名無しさん@ダイエット中
      • 2019年09月18日 20:20
      • ネコ校長←男子高生←タチリーマン
        とかの3連ケツになったのか?
      • 0
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:26
      • 高校生で男の娘ってレベル高すぎでしょ
      • 0
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:47
      • 校長こわれる
      • 0
      • 51. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:52
      • Sで教鞭だったらしい
      • 0
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 20:53
      • 校長も妊娠の心配いらんから中出しし放題やし男子学生もちょっと尻穴貸しただけで金もらえるし誰も嫌な思いしてないやろ
        誰がバラしたんか知らんけどいらん事すんなや
      • 0
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 21:23
      • 新潟はテヨンウィルスで汚染されている。
        前の知事も基地外テヨンだった。
        まるごと焼き払って消毒しろ!
      • 0
      • 54. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 21:25
      • 何のネットワークだこれw
      • 0
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 21:30
      • 神奈川の校長ではないのかぁ…
      • 0
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 21:39
      • 校長ってホモ率高いの?
      • 0
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 21:41
      • 新潟かぁ、、、この事件の登場人物が全員日本人じゃない可能性があるから、なんともな。
      • 0
      • 59. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 22:03
      • 最近ホモ多くないか?
      • 0
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月18日 22:40
      • 爺のホモとかおぞましいな
      • 0
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月19日 06:59
      • また校長の買春の平均値が上がるのか
      • 0
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月19日 08:53
      • ゲイは昔からいるけど最近は隠さなくなってきただけ。
      • 0
      • 67. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月23日 00:30
      • >>69
        被害者が男の子ならそのままでいいのか……?
      • 0
      • 68. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月23日 10:38
      • 新潟県や関東地方の校長ってショタ脳だし
        東日本人って下品で性欲強すぎるイメージ
        しかないや。

        怖すぎィ!(≧Д≦)
      • 0
      • 70. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月25日 19:28
      • 男性教師の8割はロリコン
        残り2割はホモ
      • 0
      • 71. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月28日 03:36
      • 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!
      • 0
      • 72. 金ぴか名無しさん
      • 2019年09月29日 12:32
      • 校長の肩書きを持っておきながらやることが小さすぎる
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク