ゆるキャン実写化とかいう謎采配
    2019年11月20日 コメント(57) ゲーム・漫画・アニメ  TV・芸能・スポーツ
    yuru
    1風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:32:12 ID:KeyNTS9h0HAPPY.net
    は?







    3風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:32:40.74 ID:d3NfXBfs0HAPPY.net
    ほぼ水曜どうでしょうやんけ






    4風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:32:42.18 ID:/qTjUO700HAPPY.net
    きららの実写化とか手の込んだ自殺定期






    6風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:33:29.97 ID:1WQHd6eraHAPPY.net
    むみりにやらせろ






    7風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:33:32.06 ID:7fKreIS+dHAPPY.net
    何が悪いんや?






    12風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:37:10.81 ID:iEHRPUJUHHAPPY.net
    正直実写化と相性ええやろ
    アニメより面白そう






    5風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:33:00.24 ID:bvgfby09MHAPPY.net
    アクションものじゃないから何とかなるやろ






    8風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:33:45.83 ID:/aWmkaeJaHAPPY.net
    男がレギュラー
    女子高生じゃなくて女子大生
    静岡山梨じゃなくて関東
    なぜか喧嘩が始まる

    ここまで予想できた






    9風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:35:01.63 ID:Dkovt4tDaHAPPY.net
    しまリン男体化してまうんか?






    10風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:35:22 ID:gvrjhWqL0HAPPY.net
    マシソンかよ






    13風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:38:15 ID:p9iq8lTX0HAPPY.net
    ぐらんぶるも実写化するのに完全に喰われてて草






    14風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:39:04 ID:ZXc28knCMHAPPY.net
    しまりんソロさいいかもしれんけど、なでしこ実写はキッツイやろ






    15風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:39:40.39 ID:V1YjE3wgMHAPPY.net
    大原は声優やれ






    17風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:41:48 ID:QzKf4Ohb0HAPPY.net
    TMAがパロディAVでもう実写化したぞ






    18風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:41:51 ID:m7RkVnC+0HAPPY.net
    いつもの







    23風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:46:28.45 ID:m4eQXTlP0HAPPY.net
    映画ならともかくドラマの予算であの空気感出せると思えん






    24風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:47:47.17 ID:1KdbqfRM0HAPPY.net
    >>23
    そうか?
    それこそ深夜にテレ東辺りでやってそうな感じやん>ゆるキャンドラマ






    32風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:53:07.24 ID:m4eQXTlP0HAPPY.net
    >>24
    せやな!楽しみや






    27風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:50:04 ID:fp4umAcV0HAPPY.net
    アニメ漫画の実写化は法律で禁止しろ






    26風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:48:35.62 ID:DZIIoN750HAPPY.net
    きららの実写化ってがっこうぐらし以来?






    28風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:50:08 ID:fbTZeKqYdHAPPY.net
    実写オリジナルキャストでジャニーズが入ってくるやろなぁ






    29風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:51:28.60 ID:lVVdSNEf0HAPPY.net
    恋愛要素入れたろ






    36風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:56:38.93 ID:h1HAcJipMHAPPY.net
    謎のイケメンが追加されてそう






    31風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:52:52.00 ID:UlHJM/Z4dHAPPY.net
    かわいい女の子がキャンプすることが受けたのに






    35風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:54:42.15 ID:qyYQj3Y2aHAPPY.net
    監督藤村製作HTBでええやろ






    37風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:57:14 ID:NjaIbTmN0HAPPY.net
    主演まいんちゃんの人らしいぞ






    43風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:59:03.20 ID:J6flpjKkpHAPPY.net
    お前らの好きなまいんとロサリオ出るやん






    50風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:01:46.97 ID:WGcOaGetaHAPPY.net
    福原遥は2.5次元女優みたいもんなんやから、この人が主演なら出来の悪いものにはならんやろ






    38風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:57:29 ID:Dl+Gleos0HAPPY.net
    ヒグマとガチ死闘くらいのオリ要素入れんとキッツイやろ






    21風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:42:26.67 ID:jdDMHNt5pHAPPY.net
    ヒロシが特別出演するなら見る






    39風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:57:45.37 ID:Z/9nRtYL0HAPPY.net
    顧問がヒロシ






    30風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:51:40 ID:XdD/HDxqHHAPPY.net
    バイキング西村よべよ
    あいつ自前の山買ってたやろ






    42風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:58:49.47 ID:2nXOH8wDHHAPPY.net
    jkの設定やめてヒロシとか西村にやらせた方がウケそう






    44風吹けば名無し :2019/11/20(水) 11:59:34.42 ID:I8q+5NhPrHAPPY.net
    世界観だけ借りる実写作品とかなら見てみたい






    47風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:00:12.86 ID:n55+0m640HAPPY.net
    なでしこの短パンタイツは正直見たい






    48風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:00:34.80 ID:BFCF30X90HAPPY.net
    キモオタはどうせドラマなんか見ないんやから騒ぐ必要もないやろ






    52風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:02:38 ID:e4oeBszidHAPPY.net
    信者は見ないからセーフ






    49風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:00:37.38 ID:nFC9m88k0HAPPY.net
    原作者が水曜どうでしょう信者やからな






    55風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:03:56.19 ID:ZysBK1g9aHAPPY.net
    またゆるキャンバズるからええやろ(適当)






    56風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:04:46 ID:I14mPI2p0HAPPY.net
    キャンプブームやしな
    女の子がおしゃれにゆるくやってるだけでええよ






    54風吹けば名無し :2019/11/20(水) 12:03:03 ID:WFmcwWWapHAPPY.net
    犬子の眉毛どうするんや



    • 「ゆるキャン実写化とかいう謎采配」をTwitterに投稿する
    • 「ゆるキャン実写化とかいう謎采配」をいいね!する

     コメント一覧 (57)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 12:40
      • 終わったな
        悲報)ゆるキャンが実写化によりオワコン化 全米が涙した・・・
      • 0
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 12:52
      • 配役と脚本次第だな
        一応実写化しても問題なさそうな作品ではあるけどもね
      • 0
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 12:52
      • 男とか無理にストーリー入れたりしようとしなければセーフ
      • 0
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 12:55
      • テレ東深夜のドラマ枠かと思ったらやっぱりか
        見たことないけど題材としては実写化との相性は悪くないんちゃうの?
      • 0
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 12:55
      • テレ東枠なら問題ないな 
      • 0
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 12:58
      • OPがパクリでテントが飛ぶってことしか知らん
      • 0
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:01
      • 漫画・アニメに寄せようと頭おかしい萌え演技とかパッサパサのピンクのヅラとかすると酷いことになりそう
        リアルに寄せて上手に作って欲しい
      • 0
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:09
      • いやラブコメよりよっぽどありだわ
        なんならずっと焚火映像流してるだけでもいい
      • 0
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:11
      • ちゃんと霧ヶ峰まで行ってロケするんか?
      • 0
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:11
      • ピンク髪のカツラをかぶりさえしなければOK
      • 0
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:13
      • 最近実写化多いな
        オリジナルでは通らないのかな
      • 0
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月20日 13:21
        • >>11
          テレ東はそのノリで玉川区役所 OF THE DEADってソックリな世界観の漫画があるドラマを作って独自世界観ですって言い張って炎上していた気がする
        • 0
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:16
      • 大泉洋出しときゃなんとかなるだろ
      • 0
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月20日 14:39
        • >>12
          きも
        • 0
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:18
      • まいんちゃんだから観るわ
      • 0
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:20
      • ゆるキャン△ファンの皆さんが
        「オタクに媚びないのがゆるキャン△の魅力」「萌えアニメ的な要素がほとんどない」「心理描写がリアル」「キャンプ要素も現実的」
        って絶賛してただけあるね! この四大要素って、まさに実写化にうってつけだもんなぁ!!! ほんとおめでとうございます^^
      • 0
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:21
      • 大垣でスレ荒れる未来が見える
      • 0
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:24
      • 変に盛り上がられると長続きしないからなぁ
        きんモザみたいに細々と3-4期まで続いて欲しいんだが
      • 0
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:25
      • ストーリー性なくして男出さなきゃそれなりに数字取れそう
        孤独のグルメみたいな感じにすればワンチャンあるだろ
        実際は名義貸しのほぼ別物になるんだろうけど
      • 0
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:37
      • 絶対○゛ミになる
      • 0
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:39
      • 女子高生(28)とかばっかなんだろどうせ
      • 0
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月20日 17:03
        • >>20
          28の制服姿なら逆に見ないといけない
        • 0
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:42
      • ヒロシと西村が出るんなら見る
      • 0
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:56
      • ドラマ化すると恋愛物になる
        ドラマの視聴者層が恋愛脳だから
        それはいいんだけどそれなら合った作品を使えよと言いたい
      • 0
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 13:59
      • 昨日何食べた?みたいに、性別変更さえなければ、深夜ドラマのほうが安心。
        アイドルや有名どころ女優をねじ込むと、カット割りが気持ち悪くなる。
      • 0
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 14:00
      • 伊豆編もただの旅行だしもうどうでもいいよ
        作者は水曜どうでしょうごっこをさせたいだけだし
        むしろ実写化の方が向いてるんじゃないか
      • 0
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 14:01
      • 孤独のグルメ風に作ってくれるならありだと思う
      • 0
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 14:08
      • テレ東の深夜30分枠ならまあいいんじゃない
        他局の1時間ドラマなら余計な要素ぶっこんでただろうけど
      • 0
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 14:35
      • 他の漫画よりはよっぽど相性ええやろ
      • 0
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 14:42
      • アニメを実写化させようとする謎の勢力はいったいどこから湧いてくるんだ…?
      • 0
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 14:49
      • 低予算でできてそれなりに知名度のある作品だってだけで選ばれてるからな。
      • 0
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:09
      • ちくわが豆助になる
      • 0
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月21日 03:05
        • >>31
          豆助はテレ東ではなくテレビ大阪の管轄なのよね
        • 0
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:11
      • マジでこういう誰得なんだろうな
        せいぜい役者のファンくらいでしょ
      • 0
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月20日 16:27
        • >>32
          答え出てるじゃん
          新規層の開拓がメインであって、キモオタからの批判なんて関係ないぞ
        • 0
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月20日 16:38
        • >>32

          局のドラマ部門の企画担当が楽したいだけや
        • 0
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:16
      • キャンプ教室として優秀な作り方してくれたら許せる
        特に後片付け
        炭を地面に埋めたりゴミ残す奴には制裁を!
      • 0
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:16
      • 新米姉妹見てる奴おる?予告でキツイと思って見てないけどあんなノリで実写ドラマなるんとちゃうか。
      • 0
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:25
      • 髪の色を原作通りにはするなよ
        それだけでコスプレ感が出る

      • 0
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:29
      • 原作の可愛さが表現しきれないだろ
        爆死見えてんだからやめろよ
      • 0
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:37
      • 普通に2期やってくれよ・・・
      • 0
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月21日 03:08
        • >>37
          2期は東京MX主体で鋭意製作中やで
        • 0
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 15:38
      • 咲の実写映画は良かったから何でも反対党は嫌だな
        テレビ無いから観れないけどtvreとかで観れる?
      • 0
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月21日 10:54
        • >>38
          テレ東深夜はTverあるで
        • 0
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 16:06
      • テレ東の実写化なら当たりだろ
      • 0
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2019年11月21日 10:54
        • >>39
          これ
          アオイホノオとか傑作やで
        • 0
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 16:08
      • ただの原作にして全く別作品にしろ
        似てる方が風評被害だわ
      • 0
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 16:34
      • どうでしょうのメンバーの男だけでやれ
      • 0
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 16:35
      • 実写なら山と食欲とわたしでよかったやん…
      • 0
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 17:00
      • 女の子がキャンプするだけのドラマは普通に需要があると思うが
        ゆるキャンである必要は特にないな
      • 0
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 17:34
      • もう邦画ってアニメ頼りだよね情けない
      • 0
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 19:18
      • ゆるきゃんの名ばかりのキャンプ雑談ドラマにしろ
      • 0
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月20日 20:26
      • がっこうぐらし前評判の割に評価高かったやん
      • 0
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月21日 00:09
      • 萌えを抑えてなでしこも普通のキャラにすれば山で良い雰囲気のドラマがやれると思うしそうなれば単純に面白いと思う
        でもそうなった場合それはゆるキャンじゃないとも思う
      • 0
      • 55. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月21日 21:33
      • 福原遥で大丈夫かいな・・・
        演技させたらカタコトの留学生みたいにならん?
      • 0
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月22日 11:50
      • ゆるキャンブランドに拘らず実写オリしろ
        別人ゴローちゃんでも成り立った孤独のグルメと同じ方針や
      • 0
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2019年11月22日 23:05
      • アニメや漫画の実写化ってだけで誰も期待しないからハードルは低いよね。
        まあ、見ないっていう人も多いけど。
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントはNGの対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク