【続報】 衝突事故を起こした伊藤健太郎、ひき逃げの疑いで逮捕 相手は重傷
    2020年10月29日 コメント(80) TV・芸能・スポーツ 
    2010291042507970


    230名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:42:53 ID:Oio
    逮捕されたな




    273名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:45:27 ID:bhI
    あーあ
    あげ太郎どうすんだよ…




    238名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:43:25 ID:OLG
    でもさ戻ってきたってことは逃走の意思はないわけよな
    なんで逮捕されんねん




    245名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:43:37 ID:4ZR
    >>238
    間が空いてたとか?




    253名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:44:22 ID:Oio
    >>238
    意思がどうであれ一回でもその場から逃げたっていう事実があったらアウトなんちゃうん?




    254名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:44:23 ID:iE0
    マジで今年の芸能界はすごいよな
    逮捕者や自殺者
    いろいろ




    274名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:45:37 ID:vAi
    今日から俺は好きやったのに…




    279名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:46:02 ID:4ZR
    映画:とんかつDJアゲ太郎
    ・6月公開予定がコロナで4ヵ月延期
    ・伊勢谷友介逮捕
    ・伊藤健太郎交通事故




    294名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:47:24 ID:mXg
    どうすんのこれ




    295名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:47:24 ID:4ZR
    まぁとんかつDJは大丈夫やろ
    なんせ伊勢谷友介が出てるのに公開しようとしてたんやから




    332名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:49:51 ID:ePt
    道交法72条ではちょっとでも逃げたらひき逃げや




    339名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:50:23 ID:8Go
    きのうの笑って堪えてにでてヤンキーみたいな顔してるなと思ったところやわ




    343名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:50:40 ID:Dit
    朝ニッコニコでコメディ俳優紹介しとったのになあ




    347名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:50:53 ID:OqB
    普通に対応しとけばただの人身事故で済んだのに
    なぜ逃げるのか




    350名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:51:13 ID:sgM
    >>347
    パニックになったんやろ




    349名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:51:01 ID:4ZR
    これでとんかつDJ揚げたろうが伝説になる可能性
    こういうのって不祥事起きたら興行収入影響出るんかな




    378名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:53:18 ID:iE0
    コロナでオリンピック中止や自殺者増えたり
    すごい年だな




    384名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:54:01 ID:Gc9
    芸能人使うってリスク高すぎ
    そりゃアニメ映画が流行りますわ




    389名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:54:42 ID:iE0
    こういうとき免許ない芸能人や酒飲まない芸能人は安心だな?
    爆笑とか




    403名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:56:13 ID:bC0
    >>389
    EXILEって運転どころかスノボーすら禁止らしい
    全事務所は見習うべきや
    まぁ後ろのダンサーごときも送迎は勿体ないと思うが




    416名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:57:27 ID:9Bw
    >>403
    でもタクシーで自宅バレたくない芸能人は自分で運転するらしいで

    タクシー運転手にバレてストーカーされたりもあったから




    419名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:57:34 ID:Zto
    >>403
    EXILE昔専属ドライバーかメンバーがすごい事故起こしてなかったっけ
    マキダイかなんかが骨折したとかで




    426名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:58:28 ID:bC0
    >>419
    あったな
    ライブ会場行く途中に事故ってた




    360名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:51:53 ID:qNe
    これを越えるのは難しいやろ



    364名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:52:15 ID:Zto
    >>360
    犯罪者定期




    368名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:52:57 ID:7PM
    >>366
    右は後というかこの時点で...




    376名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:53:14 ID:jmh
    >>360
    ガチの犯罪者で草




    424名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:58:12 ID:cxM
    誰なんやこいつと思って調べたら誰なんやこいつ




    432名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:58:55 ID:jmh
    >>424
    最近人気出てきた若手俳優やぞ
    今日から俺は!で有名なった




    484名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)11:03:28 ID:cxM
    >>432
    最近出てきたのにもういなくなるのか(困惑)




    476名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)11:02:49 ID:iE0
    なんですぐに連絡しなかったんだろうな?
    パニックなったのかな
    今はドライブレコーダーやカメラですぐにバレるわけだし




    479名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)11:03:06 ID:Zto
    >>476
    同乗者が芸能人説




    481名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)11:03:14 ID:9Bw
    >>476
    酒抜きににげるやつもおるからな




    480名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)11:03:11 ID:RUi
    伊勢谷に続いて二人目か
    とんかつDJの映画呪われてるな




    559名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)11:09:14 ID:Swt
    移籍獲得してすぐに賠償金支払う新事務所




    334名無しさん@おーぷん :20/10/29(木)10:49:53 ID:I09
    もう今年の出来事だけで打線組めるやろこれ


     コメント一覧 (80)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:31
      • 直近公開の映画はとんかつだけど来月の十二単衣を着た悪魔の方が業界的にめっちゃ影響でかそうじゃね?
      • 0
        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 11:36
        • >>1
          来月どころか来週だし主演だから関係者はかなり修羅場だろうな
        • 0
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:19
        • >>5
          道義的責任もあるし
          出演作品は全部公開禁止だな
          他人の褌でイキってた
          犯罪者上げ太郎関係者ぷぎゃーww
        • 0
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:34
      • まじかめっちゃ好きやったのにショックやなあ
      • 0
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:35
      • 逃げ太郎www
      • 0
        • 59. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:33
        • >>3
          身体を張って作品を宣伝したんだな
        • 0
        • 65. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 17:13
        • >>3
          主演の俳優かわいそうやな
        • 0
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:35
      • 追いかけたタクシー運転手何様?
      • 0
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 11:57
        • >>4
          てめえが何様だよ。ひき逃げはイカンって戻るよう促した聖人やぞ
        • 0
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:12
        • >>4
          ひき逃げの映像は売れるからな俺もひき逃げ犯いたら可能なら追跡するわ
        • 0
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:45
        • >>4
          なにこのキチガイの擁護w
        • 0
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:41
      • 少なくとも、この件で映画の公開を中止したりするのはバカげている
        日本は芸術を独立させるという文明国の基本ができてないから、すぐに逮捕者などが出ただけで芸術を弾圧する
        権力者はモリカケや桜問題しても逮捕されないのにな
      • 0
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:31
        • >>6
          モリカケ⇒屁理屈な言い掛かり、桜⇒旧ミンス党時代は更に酷かった、ミンス党⇒犯罪者沢山
          日本の芸術⇒所謂ポリコレや文化盗用や中国の圧力の影響が西側諸国よりも少なくてマトモ。
          歪なプロパガンダ映画や歴史歪曲宣伝映画をいまだに作ってる特亜よりもかなりマシ。
        • 0
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:42
        • >>33
          何言ってんだコイツ
        • 0
        • 74. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 22:42
        • >>41
          いいからさっさと猿の国へ帰れ
        • 0
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:47
        • >>6
          そうやってなんでも日本叩きにしようとするからパヨクは永遠に理解されないんだぞ。
          まぁ傲慢なおまえ等は理解しないおまえ等が悪い!ネトウヨ!としか思わないんだろうけどな。
        • 0
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:42
      • スカーレットのたけしよかったぞ

        逃げたあとどこに連絡してたのかとか全部バラされるだろうしなぁ
        飲酒がないだけよっすぃーよりマシだけど被害者が重症な分井上より不味いって感じか
      • 0
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:42
      • あー、アシガールの続編とかもう無さそう
      • 0
        • 77. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 22:57
        • >>8
          若殿役をシレッとすげ替えればワンチャンある
        • 0
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:44
      • 嫌いだったからざまあねえわ
        魚みたいな顔しやがってよ
      • 0
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:49
      • オールナイト2部続いてたらどうなってたんやろな
        もしもの話しても仕方ないけど
      • 0
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:51
      • 昨日も番組に出ててみたばっかりだったから驚きだわ
        人間何があるか分からんな
        ただの事故なら亡くなっていなければまだ復帰も出来るだろうけど、轢き逃げは最悪レベルだからなぁ
        戻ってきましたとか言っても、その数分の間に救急行為をしていないから亡くなる可能性も高いから悪質だわ
      • 0
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:53
      • どんな理由があったとしても逃げた時点で完全アウトや
      • 0
        • 80. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月30日 12:52
        • >>12
          普通はぶつかったらブレーキ踏んで止まるんだよなぁ。そこでアクセル踏んで逃げるってのはどこぞの上級国民様と同じだわ
        • 0
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:55
      • 管理人ウッキウキで連投してるの草
      • 0
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:56
      • NHKの番組は特にやばいだろうな
      • 0
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:57
      • ハネ太郎じゃん
      • 0
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:58
      • 好青年ぽいのになぁ
        接触事故はしゃーないとしても、バイク相手に逃げるのは悪手すぎる
      • 0
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 11:58
      • 勲章無しはつらいよ
      • 0
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:34
        • >>18
          元院長だって逃げてはいねえよ
        • 0
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:01
        • >>34
          なお責任逃れ
        • 0
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:05
        • >>34
          結果的にデカイ車にぶつかったから止まっただけで
          ハネた後自発的に止まったわけではないぞ
        • 0
        • 58. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:20
        • >>54
          ぼくらのまちのつよいみかた! ゴミ収集車!
          大真面目にあそこで収集車にぶつかってなければ逃げる気満々だったよね、上級閣下様
        • 0
        • 66. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 17:25
        • >>54
          >>58
          自発的とかする気とか関係なくその場から逃亡していない結果が全てなんだが
          こいつら結局事故について全然どうでもよくて、飯塚1人に後から言いたいこと言って自分の溜飲下げたいだけの一番最低の奴らだよ
        • 0
        • 72. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 19:49
        • >>66
          真っ先にちゃんと(身内に)連絡したしな!
        • 0
        • 75. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 22:44
        • >>34
          救護義務は果たしていなかったよな多分
        • 0
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:00
      • バイクは危ないっていうけど
        交通ルール守らなかったりこいつみたいにひき逃げするモラルのないカスが動かす車のが遥かに危ないよな
      • 0
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:05
        • >>19
          バイクが危ないのはこういう輩にぶつけられたら生身だからすぐ重症につながるところだぞ
        • 0
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:01
      • 坂口健太郎のパクリカ?
      • 0
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:04
      • まじかよタイショー君最低だな
      • 0
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:09
      • 何で逃げた?酒飲んでたとか?
      • 0
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:10
      • なお飯塚(ry
      • 0
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:10
      • ざまあ
      • 0
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:12
      • 逃げ太郎
      • 0
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:12
      • 追突俳優逃げ太郎
      • 0
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:19
      • レスにもあるけど
        伊勢谷が逮捕されたのにあげ太郎ってなにごとも無かったかのように公開してたよな?
        一瞬あれ?伊勢谷じゃなかったっけ?と思うくらいなにごともなかったように
        で調べたらやっぱり伊勢谷だったのになんなのあれ?
        伊藤のせいでダメになりそうだけどなんで伊勢谷はOKなの?
      • 0
        • 55. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:09
        • >>29
          色々複合的な理由だな
          ・大麻は大したことないという風潮が強くなってる、覚醒剤だったらダメだったかも
          ・出演作が多すぎて対応しきれない・業界の重鎮、吉永小百合の映画がそのまま行くと決めたので他作品も後を続けた
          ・被害者がいない犯罪
        • 0
        • 69. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 18:54
        • >>29
          伊勢谷友介は左翼だから。

          マジでこれに尽きる。
        • 0
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:23
      • あげ太郎って建築の機械にあるけど、権利者に断ってンの?
      • 0
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:26
      • 誰かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      • 0
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:26
      • 朝ドラで戸田恵梨香の息子役でいい役者さんだなと思ってたら今年になってブレイク
        さあこれからと思ったところでこれかよ・・・
        終わったなこりゃ
      • 0
        • 57. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 13:15
        • >>32
          俳優の名前でいうな。
          息子役っていうんならキャラの名前で言え。
          お前みたいな俳優の面だけでドラマ追っかけるミーハーが質を下げるんじゃ。
        • 0
        • 68. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 18:52
        • >>57
          アホみたいな言いがかりでひとりでブチギレるとかサイコ過ぎる
        • 0
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:36
      • 360の真ん中の女は誰?
        新井にピエール瀧とかキメセクされてそう
      • 0
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:36
      • アゲ太郎の原作は、ネタみたいな題名で実際にネタ漫画なんやけと、結構普通に熱血してていい作品なんや……
      • 0
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:37
      • 原作者ほんまかわいそう
      • 0
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:42
        • >>37
          原作者も大概不幸だがそれ以上に編集担当はアクタージュも担当してた模様
        • 0
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:49
        • >>42
          呪われてるのかそいつ…
        • 0
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 12:53
        • >>42
          まあ原作者はほとんど金貰えないことを考えるとこの件は編集へのダメージそんなに大きくないんだろうけどマジで可哀想やな
        • 0
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:39
      • スーツ2で同じような役(ひき逃げ)やってた気がする。
        現実でもやるんだー、、、
      • 0
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:40
      • 今日から俺は犯罪者定期
      • 0
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:41
      • よく分かんねえガキが犯罪者になっただけ
        今年の出来事で打線とかで取り上げる価値もない
      • 0
        • 73. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月29日 20:02
        • >>40
          こういう自分の無知を恥と思わず
          むしろ俺が知らないんだから世間にとっても不要に違いない!って思い上がれるの、俺には絶対できないからすげえと思うわ
          よくもまあ堂々とネットに書き込めるな?
        • 0
        • 78. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月30日 11:04
        • >>73
          まぁ実際ひき逃げ犯はもう不要なんじゃない?
          これでこいつ復帰したらそれこそ見直すよw
        • 0
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:47
      • がはやき三太郎食いたくなる名前してんな
      • 0
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:50
      • ??「任命拒否を隠すための不当逮捕!
        スガ辞めろ!!」
      • 0
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:53
      • やっちまったな…しかも重傷の人間ほっぽらかしか。
        しゃーない続編の伊藤は拾った本から出てきた悪魔に女にされたって展開でキャスト交代や。
      • 0
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 12:59
      • U ターンしようとして対向車線のバイクと衝突

        逃げたが、追いかけた目撃者に捕まり諭されて戻る
        目撃者いなかったら、追い付かれなかったら逃げ切りかましてた可能性大、悪質です
      • 0
      • 53. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 13:05
      • ざまあみたいなコメが散見されて酷いなぁと一瞬思ったけど俺もタカラトミーの公式ツイが炎上して嬉しかったから人のこと言えんわ
      • 0
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 13:12
      • 朝ドラスカーレット好きだったのに。
        キチンと会見開いてごめんなさいしたらもういいと思うんだけどな。
        今頃スカーレットアンチのなつぞら信者大興奮のお祭り騒ぎだろうな〜。
      • 0
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 13:46
      • マジかよ・・・逃げ太郎じゃねーか
      • 0
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 14:09
      • こいつのあだ名は逃げ太郎で決まりだな
      • 0
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 14:14
      • 相棒出た後に有名なったな
        斎藤工高橋一生吉田羊とかみんな相棒出た後に有名なってる
      • 0
        • 79. 金ぴか名無しさん
        • 2020年10月30日 11:05
        • >>62
          亀山くんってその後どうなったんや…?
        • 0
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 14:31
      • とんかつDJニゲ太郎
      • 0
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 14:44
      • あれ?また俺なんか轢いちゃいました??
      • 0
      • 67. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 18:47
      • こんなのばっかりだな
        芸能界が反社に汚染されているってのがよく分かる
      • 0
      • 70. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 19:43
      • 諭されて戻ったとかいう恥の上塗り
      • 0
      • 71. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 19:43
      • トンズラDJニゲ太郎
      • 0
      • 76. 金ぴか名無しさん
      • 2020年10月29日 22:52
      • もし実刑食らったら懲役太郎に昇格
      • 0
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ※連投、荒らし、宣伝、不適切と判断されたコメントは「非公開、規制」の対象になります
      当サイトについて
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク