一生スシロー無料 or 一生餃子の王将無料どっち?
    2022年03月05日 コメント(86) VIP・J・ネタ  飲食・料理
    ohshoLpFvObject_01


    1風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:41:49.22 ID:0dip9Wdb0.net
    昨日は王将vsすき家で王将圧勝やったから強敵用意したわ




    10風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:55.89 ID:13AdPb9o0.net
    スシローに決まってんだろ




    12風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:08.62 ID:kMvTlNkud.net
    王将やろ
    大阪なら迷った




    2風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:05.83 ID:0dip9Wdb0.net
    ちな飲み物デザートも無料




    4風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:21.39 ID:0dip9Wdb0.net
    持ち帰りはできるが自分以外は食べられない




    5風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:24.92 ID:FcKnEuP50.net
    どう考えても王将




    8風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:50.88 ID:0dip9Wdb0.net
    >>5
    王将好きすぎやろ




    6風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:38.00 ID:0dip9Wdb0.net
    ちなわいはスシロー😊




    7風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:47.39 ID:Rr+rThFX0.net
    一生マクナルか一生天一で迷わせろ




    11風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:04.08 ID:ZgcVLNvor.net
    家までレール繋げてくれるならスシロー




    137風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:04.87 ID:???
    >>11
    カッピカピで埃だらけになってそう




    13風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:11.08 ID:PdFQT8Lnd.net
    スシローの方がラーメンも食えるしハンバーグも食える




    15風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:33.68 ID:zsjYVu1ur.net
    ワイなら王将かな




    17風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:39.61 ID:TZ2Ggy7r0.net
    スシローやろ
    栄養が違うわ




    19風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:49.56 ID:Lo1rCn7mr.net
    魚べいでもええか?




    22風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:05.52 ID:0dip9Wdb0.net
    >>19
    ダメ




    24風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:22.06 ID:3QPDFZgf0.net
    >>19
    魚べい神すぎて勝負にならへん




    20風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:57.75 ID:CX/2NTABd.net
    余裕で王将やわ




    21風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:03.09 ID:PdFQT8Lnd.net
    中華はそもそもが安いやん




    27風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:37.50 ID:0dip9Wdb0.net
    >>21
    値段で考えるか?一生無料なのに




    25風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:24.82 ID:HP/jFMXg0.net
    寿司一択
    餃子は2個食ったら飽きる




    23風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:18.98 ID:gdYKW0Q50.net
    寿司あんまり好きじゃないねん




    26風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:30.26 ID:81j14g2N0.net
    スシロー圧勝やろ




    28風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:37.61 ID:jgqREd0aa.net
    王将は100年後もありそうだけど
    スシローは下手したら魚無いやろ




    29風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:59.07 ID:fl+9dP9Kd.net
    迷わず王将やわ




    30風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:03.10 ID:vKd2NZyqp.net
    ただしどうしてもと言うなら日高屋かがってん寿司で良いものとする




    39風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:20.04 ID:vv7bS8mV0.net
    >>30
    飲み屋としての日高屋はコスパええよな




    33風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:27.87 ID:NvP1W6VC0.net
    スシロー
    最近毎週末お持ち帰りしてる




    56風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:54.43 ID:81j14g2N0.net
    >>33
    数百円で満足感高すぎなんよ




    34風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:31.17 ID:FGc4BJDDa.net
    スシロー

    なぜなら在住県内に餃子の王将無いから




    45風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:59.00 ID:0dip9Wdb0.net
    >>34
    ない場合は両方300メートル以内にできるものとする




    53風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:47.17 ID:LAMcoqilM.net
    >>45
    なにその微妙に遠い位置




    70風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:51.75 ID:1Njg5+yid.net
    >>53
    あんまり近いとそれはそれで困るものとする




    40風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:33.53 ID:1ntWV7Sid.net
    五分圏内に王将二つとスシローあるけど悩むわ




    36風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:55.19 ID:Wo0zrn+L0.net
    レパートリー多いスシローやろ
    王将とか絶対飽きるわ




    41風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:43.80 ID:2aHXtNN40.net
    友達と言った場合どうなるの?




    51風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:36.82 ID:0dip9Wdb0.net
    >>41
    自分の食べた分だけ無料
    持ち帰りも他人に上げたら後日請求される友達が




    42風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:46.65 ID:pM0PhGct0.net
    へぇー俺なら金払ってスシローと王将行くけどなー




    44風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:55.57 ID:LAMcoqilM.net
    スシローや




    46風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:59.53 ID:3PehSS0J0.net
    王将に決まっとるやん
    スシローは自分の金で行ける




    47風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:06.89 ID:5ySnCt/q0.net
    へえー皆んなスシローなんだな
    オレなら1日ごとに切り替えて寿司とラーメン両方楽しむけどなあ




    49風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:32.88 ID:l6VFCxn/d.net
    寿司だな
    餃子は1個で限界やが寿司なら3貫は食べれる




    65風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:27.68 ID:3PehSS0J0.net
    >>49
    スローロリスかな?




    52風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:41.07 ID:O12tmAdrr.net
    スシローやろ
    高い皿だけ食い続ける




    71風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:53.63 ID:2aHXtNN40.net
    >>63
    納豆を思い出した




    63風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:23.06 ID:LAMcoqilM.net
    >>52
    信頼関係が損なわれそう




    55風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:54.14 ID:3rzOGJuzd.net
    王将の方が高いから王将




    57風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:58.66 ID:DQ8ZSJtU0.net
    スシローや




    58風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:59.47 ID:PMX+ZSR40.net
    中華毎日食いまくったら体に悪い?




    98風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:06.55 ID:yoQgtJN20.net
    >>58
    野菜炒めとかもあるやろ




    115風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:13.21 ID:R4MDPoHU0.net
    >>58
    バンバンジーがある




    59風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:11.13 ID:1Njg5+yid.net
    これはスシロー




    60風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:15.20 ID:2Xgubscga.net
    スシローやな
    王将は続かない




    61風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:18.40 ID:5bLUQP+rM.net
    悩むけど王将かな




    62風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:21.14 ID:RVN3r8dNa.net
    大阪王将にしてもええか?




    74風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:29.13 ID:0dip9Wdb0.net
    >>62
    不味くなる分にはOKや
    スシローもカッパやくら寿司になら変更OK




    109風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:11.30 ID:RVN3r8dNa.net
    >>74
    大阪王将の方が美味いよね




    66風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:35.13 ID:E1Ozzngid.net
    スシロー




    67風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:40.27 ID:keSoyzPqM.net
    王将ないからスシロー




    72風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:56.93 ID:uXGdIHS00.net
    スシローやな
    王将は結局限定メニュー以外は餃子ライスに落ち着いてしまう




    73風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:27.17 ID:PMX+ZSR40.net
    スシローやな
    ラーメンもうどんもあるしデザートも




    75風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:34.34 ID:SdwyR2dM0.net
    王将かな
    ワイ毎日食える人やから




    77風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:40.48 ID:TRTxm3hp0.net
    そのうち餃子寿司とか作られそうやしスシローやな




    78風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:42.00 ID:vv7bS8mV0.net
    寿司は飲みに使えないから王将やな




    84風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:50:35.20 ID:0dip9Wdb0.net
    >>78
    刺身あるやん




    83風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:50:32.48 ID:Vee2tpIq0.net
    無料で行く頻度考えたら王将




    85風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:50:53.15 ID:GOehFMqi0.net
    関東人はスシロー、関西人は王将選ぶやろな




    88風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:16.34 ID:OggwaIIl0.net
    王将は毎日行けなくもないけどスシローは死ぬ




    95風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:57.94 ID:3QPDFZgf0.net
    スシローならデリバリーで特上寿し30貫とかサイドメニューのポテトやケーキも自宅まで届けてくれるからな




    106風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:51.84 ID:0dip9Wdb0.net
    >>95
    デリバリー禁止や
    店舗行って食べるか持ち帰り




    97風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:03.38 ID:MTYTfnye0.net
    スシローやね
    ちな女24




    164風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:08:12.11 ID:yuy6tGBP0.net
    >>97
    こん




    99風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:11.89 ID:0dip9Wdb0.net
    今はガチで五分五分か王将有利や




    103風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:37.10 ID:8VhY3u3K0.net
    スシロー通いは糖尿になりそうで怖いから王将で




    104風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:40.34 ID:S23os8ta0.net
    王将じゃ油もの多すぎて胃がもたん




    108風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:02.38 ID:hJsfa2cha.net
    スシローならラーメンもうどんもデザートもあるし最強




    112風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:46.51 ID:QsnLayZCa.net
    これはどう考えてもスシロー




    113風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:56.72 ID:s0VDkKx/0.net
    王将一択




    116風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:26.32 ID:/qiN7KzEp.net
    流石にスシロー😅




    118風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:44.28 ID:+vwg5yhO0.net
    スシロー
    寿司以外もあるし




    117風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:27.50 ID:q7i2Uv3pd.net
    メニュー全部ありならスシロー




    122風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:55:28.94 ID:x9tJxx/l0.net
    あ、やっぱ毎日魚臭はきつそうだから王将




    121風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:55:25.03 ID:eZeisCfud.net
    寿司いいなあとも思うけど餃子も好きやし選べんわ




    123風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:55:30.92 ID:aXDs7X45d.net
    今日スシロー行くからスシローにしとく




    126風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:56:18.73 ID:2RD2dNJXM.net
    スシローっていっっっっっっっっっっっっつも混んでるから王将でええわ




    129風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:56:36.51 ID:viT2Q17+0.net
    寿司なんて定期的に食ってたら塩分も糖分もやばいぞ
    メニュー豊富な王将1択やろ




    136風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:35.53 ID:19YZZzkjr.net
    >>129
    どう考えてもメニュー数はスシローが圧倒的に多いんだよなあ




    130風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:56:59.03 ID:wj7UajbD0.net
    迷う




    132風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:57:34.52 ID:ZoHT8hoW0.net
    スシロー一択やろとか思っとったが
    くら寿司とか魚べいとかどうせ行くなあと思ったので王将にするわ




    133風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:03.44 ID:phf9IHrX0.net
    王将で




    134風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:19.92 ID:DyzmpYPGx.net
    スシロー一択だろ




    135風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:25.84 ID:AKAium/7d.net
    王将だろ
    チャーハン天津飯食えるのはデカイ




    138風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:16.45 ID:UjVyMe5Ga.net
    ワイ鹿児島民スシロー一択




    139風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:17.73 ID:oCqSc0Wj0.net
    これは中々名勝負やな




    140風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:28.75 ID:KxtuR+2Id.net
    毎日食うと考えたら圧倒的王将やな




    143風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:08.30 ID:Iavs349T0.net
    もっとうまい寿司食いたいってなったときに
    あースシロー無料やから勿体ない
    ってなるのがいややから王将




    144風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:29.64 ID:8UFWhCVk0.net
    期間限定も色々あるスシローじゃ戦いにもならんやろ




    145風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:33.15 ID:gMEcofV/M.net
    王将は月1でええわ
    スシローは週1ならあり




    146風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:39.68 ID:YeaWTXAL0.net
    茶碗蒸し毎日いけるしスシロー一択や




    149風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:01:28.55 ID:YAJO6wHr0.net
    栄養学的観点から当然餃子の王将や
    実現すればエンゲル係数はほぼ0まで小さくできる




    150風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:01:35.71 ID:Oqi90w9qM.net
    デザートありならスシロー




    152風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:02:21.67 ID:zsjYVu1ur.net
    やっぱ白米と肉食えるほうがええやろ
    寿司は絶対飽きる




    155風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:03:47.10 ID:td6kqqf5d.net
    いつでも温かい飯食える方が強いだろ
    寿司とか言うほど頻繁に食いたくなるようなものちゃうし




    158風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:05:47.92 ID:K1uhsrpo0.net
    王将は一回1000円くらいやけどスシローは2000円くらいやからスシローやな




    172風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:11:16.77 ID:3PehSS0J0.net
    >>158
    ワイは王将で最高3000円ぐらいかかるで、普段は焼きそばとあんかけ焼きそばとぎょうざだけで我慢してるけど
    無料なら天津飯やエビチリやろいろ頼みまくるで




    162風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:06:48.79 ID:/r6tOkATr.net
    スシローかな
    王将にはここ何年も行ってないや




    177風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:13:28.55 ID:sNn+zsqq0.net
    ラーメン餃子ばっかり食ってると体壊しそうだからスシローで




    185風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:17:09.50 ID:vgH5cMOB0.net
    スシローだなあ
    寿司のクオリティも寿司以外も充実してる




    93風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:53.60 ID:Cy7mOWOQ0.net
    上限ないならスシロー一択だろ
    考えるまでもない




    89風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:20.89 ID:oatxevie0.net
    ここまで贅沢だとリアリティに欠けるわ




    92風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:53.22 ID:oikV2Ugf0.net
    納豆定食生涯無料




    100風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:22.46 ID:LAMcoqilM.net
    >>92
    はい没収




    188風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:18:07.47 ID:YRomeeGR0.net
    スシローは1人で行きずらいから王将


     コメント一覧 (86)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:20
      • 王将とか自分の金で言っても安いしスシローやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:21
      • 王将だわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 48. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:13
        • >>2
          王将選んだら唐揚げ&チューリップ唐揚げ&フライドチキンも食い放題だからケンタッキーやらコンビニチキン買わなくて良くなるのはデカい。

          あとメニューが100種類超えてそうだから飽きは来なさそう。

          ただ唯一油っこさと味付けの濃さがネックかな。バイトしてた事あるけど一般人が調理過程見たらドン引きするぐらい油使ってるし。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 71. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 11:59
        • >>48
          飽きって種類の多さより味付けの違いでしょ
          中華の濃さと油は毎食なら3日もすれば絶対飽きる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:32
      • スシローの方がいい
        何故なら大学生の頃に王将ずっと行き過ぎて飽きたから
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:09
        • >>3
          昔バイトしてたけど自分で好きなまかない作れたから色々オリジナルメニュー開発してたわ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:34
      • クソデカエビフライが神だからスシロー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 45. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:08
        • >>4
          あれ美味いけど期間限定やぞ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 79. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 16:10
        • >>45
          マ?早くレギュラー入りさせろ😡
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:44
      • 王将選んでるやつアホか?
        どう考えてもいろんな種類あるスシローやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 01:02
        • >>5
          種類?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:27
        • >>5
          日本一メニューの数が多い餃子の王将宝ヶ池店(京都)は通常の王将ではメニュー数が50前後なのに対して80以上あるしデザートやつまみも充実してる。

          というか酒飲みなら断然王将なんじゃない?
          俺は酒飲まんから正直迷うけど。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 62. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 08:30
        • >>5
          スシローはほぼ寿司しかないから種類多いのは王将やろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:45
      • 悩ましいがスシローで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:21
        • >>6
          俺もそんな感じ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:45
      • スシローやろ、さすがに中華は飽きる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 02:15
        • >>7
          若いうちはいいだろうけど年食ったら絶対キツくなるわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:52
      • スシローは色んな種類があるとおもいきや、寿司以外は対して選択肢ないぞ。特におかず系がしょぼい。
        おかずなら王将の方がメイン張れるの多いし、飽きづらいから王将やな。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:53
      • スシローかな おっさんに王将はきつい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:54
      • スシローが無料だったとして、週に何回行けるのよ
        寿司、うどん、ラーメン、ちょっとしたサイドメニュー
        白ご飯もないし、こんなんすぐ飽きるで
        王将のメニューの豊富さと張り合えるわけがない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 03:14
        • >>10
          メニューの豊富さならスイーツは圧勝やろ
          それに天ぷら縛りに茶わん蒸しとか
          ミートボールやコーン、サラダ系しか食べない日とか
          ウナギ・アナゴだけたらふく食べるとか
          タダでしかやらんような食い方はいくらでもあるし好みの問題でしかないやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:20
        • >>35
          王将『ゴマ団子!桃まん!杏仁豆腐!マンゴープリン!ソフトクリーム!(店舗による)』
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 55. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:28
        • >>35
          好みの問題とか言い始めるなら、スイーツなんか食べないやつもいるのにスイーツ圧勝とか言ってる君の方が滑稽やで

          スシローのスイーツで腹満たすぐらいならコンビニでもっと美味いの買うし、寿司もワンランク上の回転寿司に行くほうが満足できる
          中華に王将のワンランク上とかある?高級中華行きたいんでなければ王将で充分やろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 72. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 12:02
        • >>10
          飽きで言うなら絶対王将の方が先に飽きるわ
          どの料理も味濃い油ドバドバで胃への負担がヤバい
          回数多く食えるのは間違いなくスシローだろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 76. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 12:26
        • >>72
          ワイは毎日飽きるまで使い倒すような話はしてないんだが
          コジキ思考だと週7通って食費をゼロにしたいって前提になるの?
          そりゃ週7スシローレベルの寿司でも問題ないってやつはスシローで問題ないんだろうし節約になるだろうな
          味濃い油ドバドバが嫌なら一生中華料理なんて食いに行くなよもう
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 00:59
      • 王将まずくね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:19
        • >>11
          それもしかしたらフランチャイズかも。

          王将は直営とフランチャイズで大きく味が違う上になんなら調理人の腕によっても大きく味が違う。

          人気店は基本的に直営な上に腕のいい料理人がいる店だし。(立地とか店舗規模の要素もあるけど)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:12
      • スシロー近所にないから王将で。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:18
      • 毎日外食中華とか油多すぎて若い時は良いけど年取ったら体壊すだろ
        スシローは高級系のネタもあるしどう考えてもスシロー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 01:28
        • >>14
          無料だけど一生王将しか食べられないor一生スシローしか食べられない
          か何かと勘違いしてる?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 73. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 12:05
        • >>15
          無料ならできるだけそっちで済まそうとするだろ
          回数食べる前提じゃないなら自分で金払って行けばいいだけなんだからこの質問の前提から崩れる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 77. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 12:41
        • >>73
          食に興味ない守銭奴でもなければ最終的に落ち着くのは週1〜2ぐらいやろ
          週1〜2で変わり映えしない寿司ずっと食うぐらいならFCの王将で日替わりサービスランチ食べる方がええわ
          ワイはな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:29
      • 自費で高級寿司と高級中華なら高級寿司の方食べたいから、中華は王将ぐらいが丁度良い。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:31
      • 王将一択
        スシローは注文用のレーンが無くて来るのが遅い
        くら行ってる方が早く食えるしそっちの方がええわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:32
      • 好みの問題もあるけど、30代半ばに入ると王将の油っこさが苦痛になってくるぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 01:50
        • >>18
          焼売とか小籠包やラーメンなんかもあるし、油っこいメニューをわざわざ選ばなければ良いだけでは?
          独自のメニューとかレギュラーメニューにない日替わりメニューとか出してる店舗もある
          スシローではそんな店舗はほとんどないと思う(聞いたことない)
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 57. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 06:08
        • >>21
          流石に餃子とかチャーハン食わないならスシローの方がいい気がする
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 69. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 10:51
        • >>57
          馬鹿だなー。王将は焼売のほうが美味いんだぞ
          餃子の方がリーズナブルだから人気だが、無料なら毎回絶対焼売食べるわ
          FC店だとメニューにないところも多いけどな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 02:29
        • >>18
          中華は油使うからしゃーない。

          わいもスシロー1択や。夏はさっぱりしたの食いたい。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:07
        • >>30
          王将『冷やし中華...どうや?杏仁豆腐とかマンゴープリンもあるで?』
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:35
      • 無料って自分だけやろ?
        スシローで一人で食うんは寂しいわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:06
        • >>19
          えぇ...😥
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:40
      • 王将一択に決まってる。

        そもそもスシローと王将では勝負にならん。

        銚子丸と王将ならさすがに悩むが・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 03:31
        • >>20
          見え張ってるのか何か知らんがお前は世間の感覚とズレまくってる事だけは自覚しとけな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:55
      • 300円皿10皿食うだけで3000円だぞ
        王将で同じ金額分頼んだら食いきれん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 01:58
      • 王将だな
        寿司はもう少しちゃんとしたやつを食べたいし
        他のメニューもあるっつっても麺類食べるなら王将の方が良いし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:16
        • >>23
          王将って安い割にはクォリティ高いしな。
          それどころか下手な個人経営の中華料理屋より美味かったりする。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 02:03
      • これは圧倒的スシロー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 02:09
      • 健康面では一生スシローが勝ってそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 02:14
        • >>25
          無料になるかどうかと全く関係ない
          スシローの方が健康に良いから王将には一生行かないの?
          どいつも一生スシローor王将しか食えないと勘違いしてんの?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 02:19
      • スシローで
        王将はそんなに好きでもないし他の中華料理店もあるけど
        うちの近くは回転寿司自体がないから近くに出来るならありがたい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 02:32
        • >>28
          何で勝手にお前の近くにできるんや?
          最寄りのスシローまで頑張って行けよ
          無料だったら頑張れるやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 02:37
        • >>32
          スレの45読め
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 02:42
        • >>33
          ほんまや
          でも別に選んでも選ばんくてもどっちもできそうな設定やな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 59. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 06:45
        • >>34
          だからどっちも出来た上でスシロー選ぶって話な
          理由は米28で書いたけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 68. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 10:29
        • >>59
          んん?誰もお前がスシロー選ぶのやめろとか言ってないけど・・・
          スレ45を読んでなかったから最寄りのスシローまで頑張れと言っただけだよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 75. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 12:13
        • >>68
          >>34で変に粘るからそれに対してのレスじゃねえの?
          自分のミスでややこしくなってんだから素直に引いとけ。見苦しいぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 80. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 18:49
        • >>75
          どっちもこちらのレスにレスもらったから返しただけやろ
          別に反論なんてしてないんだから、わざわざ言及してないことを念押ししなくても普通はそこで終われば良いだけ
          見苦しいとか言われても知らんわ
          勝手に思っとけば良いけど、いやそれよりもお前は誰やねん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 02:28
      • スシロー一択やわ。王将あんま行かへん。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 02:29
      • 勝手に脳内変換して一生どっちかしか食えないならどっちとして考えたが
        金出したら何でも食えるんだよなあ…
        ならコスパ的にスシローかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 03:26
      • でもよく考えたら100円寿司なんてそんな行かないからスシローでしょ.......
        客単価3、400くらいの中値段帯で比較すればいい塩梅になりそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 03:31
        • >>36
          選んだのは王将だったわ、文章おかしくて草客単価も3、4千円ね

          ちなみにこのルール設定でお一人来店じゃないのはちょっと頭おかしいので家族連れとか誰かと行く場合は除外で考えたけど

        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 03:35
      • 王将だと高くても2000円使わないけどスシローだとちょっとサイドメニュー多めに頼むと軽く超える
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:04
        • >>39
          あれもこれも食いたくて色々頼んで3500円だった。

          昔ラグビーやってて大食いだった俺ですら3500円かそこらで腹がはちきれそうになった。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 04:05
        • >>41
          ちなみにスシローだと7000円超えた。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 04:03
      • 良いとこ突いてると思うわ。

        今の気分はスシロー。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 04:10
      • かっぱ寿司はコロワイドの株持ってると優待で年間2万円分ポイントつくからそこそこ行きたい時に行ける
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 04:15
      • 昔何店舗かあった回転寿司がある王将の店舗って未だにあるんかな?あれかなり最強やったんやが。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 56. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 04:50
      • 栄養バランス的には中華だから王将かな
        あと寿司は毎日喰いたいものでもないし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 83. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月06日 18:41
        • >>56
          白米があればまた違うんだがな。全部酢飯やろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 06:19
      • かなり迷う。交互にいきたい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 60. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 07:07
      • 王将こんなに評価高いのか?!一回しか入ったこと無いけど二度と行かないなと思ったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 61. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 07:34
      • スシローはいつも人多すぎ
        待ち時間を考慮に入れると王将も捨てがたい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 63. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 08:51
      • 胃腸が弱いから餃子がきつい…
        なんでかしらんが香辛料なのかニンニクなのか、餃子がほんまに食えなくなった
        よってスシロー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 64. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 08:57
      • 中華より寿司が好きだからスシロー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 65. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 09:04
      • スシロー一人で4000円弱使っちゃってお会計の時いつも恥ずかちいからスシローで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 66. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 09:24
        • >>65
          その恥ずかしい金額を無料で連日通い詰める方が恥ずかしくないか?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 67. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 09:29
      • 年齢層で答え変わるなこれは
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 70. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 11:57
      • 健康的にはスシローだろと思ったけど寿司も醤油ドバドバだったな
        まあ中華は油分がやべぇし毎食それで済ませるとしたらスシローか
        選ばなかった方は一生行けないとかなら迷ったな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 78. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月05日 13:11
        • >>70
          シャリは砂糖も塩もドバドバやで。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 84. 金ぴか名無しさん
        • 2022年03月06日 18:44
        • >>70
          寿司にそんな醤油つけんだろ。
          でも酢飯がかなり砂糖入るな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 74. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月05日 12:09
      • 無料はスシローで王将は自分で金払って行けばいいわ
        毎食王将は絶対太るし飽きる。食費浮かす目的ならスシロー一択
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 81. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月06日 14:55
      • スシローは前に期間限定メニューがお気に入りで1週間ほど通い続けた事あるけど一切飽きる気配がなかった。
        逆に王将は…一度お持ち帰りで餃子を買った時に、家に帰り箱を開けたら油びったびたの割に中まで火が通り切っていない感じの生焼け餃子だったんで、それ以来行っていない。

        ゆえにスシロー一択。迷う余地なし。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 82. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月06日 17:52
      • 絶対スシローだわ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 85. 金ぴか名無しさん
      • 2022年03月06日 18:51
      • 王将も中華丼あるし野菜炒めあるから魅力はあるけど魚の方が好きだからスシローがいい。季節によって旬のネタも出るし、味噌汁とか茶碗蒸しあるし、フライドポテト美味いし。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 86. 金ぴか名無しさん
      • 2022年05月15日 23:54
      • どっちもいや、2年後ぐらいに寿司嫌いか、中華嫌いになってそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク