- 1 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:41:49.22 ID:0dip9Wdb0.net
-
昨日は王将vsすき家で王将圧勝やったから強敵用意したわ
- 10 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:55.89 ID:13AdPb9o0.net
-
スシローに決まってんだろ
- 12 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:08.62 ID:kMvTlNkud.net
-
王将やろ
大阪なら迷った
- 2 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:05.83 ID:0dip9Wdb0.net
-
ちな飲み物デザートも無料
- 4 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:21.39 ID:0dip9Wdb0.net
-
持ち帰りはできるが自分以外は食べられない
- 5 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:24.92 ID:FcKnEuP50.net
-
どう考えても王将
- 8 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:50.88 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>5
王将好きすぎやろ
- 6 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:38.00 ID:0dip9Wdb0.net
-
ちなわいはスシロー😊
- 7 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:42:47.39 ID:Rr+rThFX0.net
-
一生マクナルか一生天一で迷わせろ
- 11 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:04.08 ID:ZgcVLNvor.net
-
家までレール繋げてくれるならスシロー
- 137 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:04.87 ID:???
-
>>11
カッピカピで埃だらけになってそう
- 13 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:11.08 ID:PdFQT8Lnd.net
-
スシローの方がラーメンも食えるしハンバーグも食える
- 15 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:33.68 ID:zsjYVu1ur.net
-
ワイなら王将かな
- 17 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:39.61 ID:TZ2Ggy7r0.net
-
スシローやろ
栄養が違うわ
- 19 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:49.56 ID:Lo1rCn7mr.net
-
魚べいでもええか?
- 22 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:05.52 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>19
ダメ
- 24 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:22.06 ID:3QPDFZgf0.net
-
>>19
魚べい神すぎて勝負にならへん
- 20 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:43:57.75 ID:CX/2NTABd.net
-
余裕で王将やわ
- 21 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:03.09 ID:PdFQT8Lnd.net
-
中華はそもそもが安いやん
- 27 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:37.50 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>21
値段で考えるか?一生無料なのに
- 25 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:24.82 ID:HP/jFMXg0.net
-
寿司一択
餃子は2個食ったら飽きる
- 23 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:18.98 ID:gdYKW0Q50.net
-
寿司あんまり好きじゃないねん
- 26 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:30.26 ID:81j14g2N0.net
-
スシロー圧勝やろ
- 28 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:37.61 ID:jgqREd0aa.net
-
王将は100年後もありそうだけど
スシローは下手したら魚無いやろ
- 29 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:44:59.07 ID:fl+9dP9Kd.net
-
迷わず王将やわ
- 30 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:03.10 ID:vKd2NZyqp.net
-
ただしどうしてもと言うなら日高屋かがってん寿司で良いものとする
- 39 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:20.04 ID:vv7bS8mV0.net
-
>>30
飲み屋としての日高屋はコスパええよな
- 33 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:27.87 ID:NvP1W6VC0.net
-
スシロー
最近毎週末お持ち帰りしてる
- 56 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:54.43 ID:81j14g2N0.net
-
>>33
数百円で満足感高すぎなんよ
- 34 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:31.17 ID:FGc4BJDDa.net
-
スシロー
なぜなら在住県内に餃子の王将無いから
- 45 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:59.00 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>34
ない場合は両方300メートル以内にできるものとする
- 53 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:47.17 ID:LAMcoqilM.net
-
>>45
なにその微妙に遠い位置
- 70 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:51.75 ID:1Njg5+yid.net
-
>>53
あんまり近いとそれはそれで困るものとする
- 40 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:33.53 ID:1ntWV7Sid.net
-
五分圏内に王将二つとスシローあるけど悩むわ
- 36 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:45:55.19 ID:Wo0zrn+L0.net
-
レパートリー多いスシローやろ
王将とか絶対飽きるわ
- 41 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:43.80 ID:2aHXtNN40.net
-
友達と言った場合どうなるの?
- 51 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:36.82 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>41
自分の食べた分だけ無料
持ち帰りも他人に上げたら後日請求される友達が
- 42 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:46.65 ID:pM0PhGct0.net
-
へぇー俺なら金払ってスシローと王将行くけどなー
- 44 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:55.57 ID:LAMcoqilM.net
-
スシローや
- 46 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:46:59.53 ID:3PehSS0J0.net
-
王将に決まっとるやん
スシローは自分の金で行ける
- 47 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:06.89 ID:5ySnCt/q0.net
-
へえー皆んなスシローなんだな
オレなら1日ごとに切り替えて寿司とラーメン両方楽しむけどなあ
- 49 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:32.88 ID:l6VFCxn/d.net
-
寿司だな
餃子は1個で限界やが寿司なら3貫は食べれる
- 65 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:27.68 ID:3PehSS0J0.net
-
>>49
スローロリスかな?
- 52 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:41.07 ID:O12tmAdrr.net
-
スシローやろ
高い皿だけ食い続ける
- 71 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:53.63 ID:2aHXtNN40.net
-
>>63
納豆を思い出した
- 63 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:23.06 ID:LAMcoqilM.net
-
>>52
信頼関係が損なわれそう
- 55 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:54.14 ID:3rzOGJuzd.net
-
王将の方が高いから王将
- 57 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:58.66 ID:DQ8ZSJtU0.net
-
スシローや
- 58 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:47:59.47 ID:PMX+ZSR40.net
-
中華毎日食いまくったら体に悪い?
- 98 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:06.55 ID:yoQgtJN20.net
-
>>58
野菜炒めとかもあるやろ
- 115 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:13.21 ID:R4MDPoHU0.net
-
>>58
バンバンジーがある
- 59 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:11.13 ID:1Njg5+yid.net
-
これはスシロー
- 60 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:15.20 ID:2Xgubscga.net
-
スシローやな
王将は続かない
- 61 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:18.40 ID:5bLUQP+rM.net
-
悩むけど王将かな
- 62 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:21.14 ID:RVN3r8dNa.net
-
大阪王将にしてもええか?
- 74 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:29.13 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>62
不味くなる分にはOKや
スシローもカッパやくら寿司になら変更OK
- 109 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:11.30 ID:RVN3r8dNa.net
-
>>74
大阪王将の方が美味いよね
- 66 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:35.13 ID:E1Ozzngid.net
-
スシロー
- 67 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:40.27 ID:keSoyzPqM.net
-
王将ないからスシロー
- 72 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:48:56.93 ID:uXGdIHS00.net
-
スシローやな
王将は結局限定メニュー以外は餃子ライスに落ち着いてしまう
- 73 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:27.17 ID:PMX+ZSR40.net
-
スシローやな
ラーメンもうどんもあるしデザートも
- 75 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:34.34 ID:SdwyR2dM0.net
-
王将かな
ワイ毎日食える人やから
- 77 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:40.48 ID:TRTxm3hp0.net
-
そのうち餃子寿司とか作られそうやしスシローやな
- 78 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:49:42.00 ID:vv7bS8mV0.net
-
寿司は飲みに使えないから王将やな
- 84 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:50:35.20 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>78
刺身あるやん
- 83 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:50:32.48 ID:Vee2tpIq0.net
-
無料で行く頻度考えたら王将
- 85 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:50:53.15 ID:GOehFMqi0.net
-
関東人はスシロー、関西人は王将選ぶやろな
- 88 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:16.34 ID:OggwaIIl0.net
-
王将は毎日行けなくもないけどスシローは死ぬ
- 95 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:57.94 ID:3QPDFZgf0.net
-
スシローならデリバリーで特上寿し30貫とかサイドメニューのポテトやケーキも自宅まで届けてくれるからな
- 106 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:51.84 ID:0dip9Wdb0.net
-
>>95
デリバリー禁止や
店舗行って食べるか持ち帰り
- 97 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:03.38 ID:MTYTfnye0.net
-
スシローやね
ちな女24
- 164 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:08:12.11 ID:yuy6tGBP0.net
-
>>97
こん
- 99 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:11.89 ID:0dip9Wdb0.net
-
今はガチで五分五分か王将有利や
- 103 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:37.10 ID:8VhY3u3K0.net
-
スシロー通いは糖尿になりそうで怖いから王将で
- 104 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:40.34 ID:S23os8ta0.net
-
王将じゃ油もの多すぎて胃がもたん
- 108 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:02.38 ID:hJsfa2cha.net
-
スシローならラーメンもうどんもデザートもあるし最強
- 112 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:46.51 ID:QsnLayZCa.net
-
これはどう考えてもスシロー
- 113 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:53:56.72 ID:s0VDkKx/0.net
-
王将一択
- 116 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:26.32 ID:/qiN7KzEp.net
-
流石にスシロー😅
- 118 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:44.28 ID:+vwg5yhO0.net
-
スシロー
寿司以外もあるし
- 117 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:54:27.50 ID:q7i2Uv3pd.net
-
メニュー全部ありならスシロー
- 122 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:55:28.94 ID:x9tJxx/l0.net
-
あ、やっぱ毎日魚臭はきつそうだから王将
- 121 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:55:25.03 ID:eZeisCfud.net
-
寿司いいなあとも思うけど餃子も好きやし選べんわ
- 123 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:55:30.92 ID:aXDs7X45d.net
-
今日スシロー行くからスシローにしとく
- 126 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:56:18.73 ID:2RD2dNJXM.net
-
スシローっていっっっっっっっっっっっっつも混んでるから王将でええわ
- 129 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:56:36.51 ID:viT2Q17+0.net
-
寿司なんて定期的に食ってたら塩分も糖分もやばいぞ
メニュー豊富な王将1択やろ
- 136 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:35.53 ID:19YZZzkjr.net
-
>>129
どう考えてもメニュー数はスシローが圧倒的に多いんだよなあ
- 130 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:56:59.03 ID:wj7UajbD0.net
-
迷う
- 132 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:57:34.52 ID:ZoHT8hoW0.net
-
スシロー一択やろとか思っとったが
くら寿司とか魚べいとかどうせ行くなあと思ったので王将にするわ
- 133 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:03.44 ID:phf9IHrX0.net
-
王将で
- 134 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:19.92 ID:DyzmpYPGx.net
-
スシロー一択だろ
- 135 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:58:25.84 ID:AKAium/7d.net
-
王将だろ
チャーハン天津飯食えるのはデカイ
- 138 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:16.45 ID:UjVyMe5Ga.net
-
ワイ鹿児島民スシロー一択
- 139 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:17.73 ID:oCqSc0Wj0.net
-
これは中々名勝負やな
- 140 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:59:28.75 ID:KxtuR+2Id.net
-
毎日食うと考えたら圧倒的王将やな
- 143 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:08.30 ID:Iavs349T0.net
-
もっとうまい寿司食いたいってなったときに
あースシロー無料やから勿体ない
ってなるのがいややから王将
- 144 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:29.64 ID:8UFWhCVk0.net
-
期間限定も色々あるスシローじゃ戦いにもならんやろ
- 145 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:33.15 ID:gMEcofV/M.net
-
王将は月1でええわ
スシローは週1ならあり
- 146 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:00:39.68 ID:YeaWTXAL0.net
-
茶碗蒸し毎日いけるしスシロー一択や
- 149 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:01:28.55 ID:YAJO6wHr0.net
-
栄養学的観点から当然餃子の王将や
実現すればエンゲル係数はほぼ0まで小さくできる
- 150 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:01:35.71 ID:Oqi90w9qM.net
-
デザートありならスシロー
- 152 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:02:21.67 ID:zsjYVu1ur.net
-
やっぱ白米と肉食えるほうがええやろ
寿司は絶対飽きる
- 155 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:03:47.10 ID:td6kqqf5d.net
-
いつでも温かい飯食える方が強いだろ
寿司とか言うほど頻繁に食いたくなるようなものちゃうし
- 158 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:05:47.92 ID:K1uhsrpo0.net
-
王将は一回1000円くらいやけどスシローは2000円くらいやからスシローやな
- 172 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:11:16.77 ID:3PehSS0J0.net
-
>>158
ワイは王将で最高3000円ぐらいかかるで、普段は焼きそばとあんかけ焼きそばとぎょうざだけで我慢してるけど
無料なら天津飯やエビチリやろいろ頼みまくるで
- 162 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:06:48.79 ID:/r6tOkATr.net
-
スシローかな
王将にはここ何年も行ってないや
- 177 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:13:28.55 ID:sNn+zsqq0.net
-
ラーメン餃子ばっかり食ってると体壊しそうだからスシローで
- 185 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:17:09.50 ID:vgH5cMOB0.net
-
スシローだなあ
寿司のクオリティも寿司以外も充実してる
- 93 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:53.60 ID:Cy7mOWOQ0.net
-
上限ないならスシロー一択だろ
考えるまでもない
- 89 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:20.89 ID:oatxevie0.net
-
ここまで贅沢だとリアリティに欠けるわ
- 92 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:51:53.22 ID:oikV2Ugf0.net
-
納豆定食生涯無料
- 100 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 18:52:22.46 ID:LAMcoqilM.net
-
>>92
はい没収
- 188 :風吹けば名無し :2022/03/01(火) 19:18:07.47 ID:YRomeeGR0.net
-
スシローは1人で行きずらいから王将
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (86)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
何故なら大学生の頃に王将ずっと行き過ぎて飽きたから
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
どう考えてもいろんな種類あるスシローやろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
おかずなら王将の方がメイン張れるの多いし、飽きづらいから王将やな。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
寿司、うどん、ラーメン、ちょっとしたサイドメニュー
白ご飯もないし、こんなんすぐ飽きるで
王将のメニューの豊富さと張り合えるわけがない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
スシローは高級系のネタもあるしどう考えてもスシロー
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
スシローは注文用のレーンが無くて来るのが遅い
くら行ってる方が早く食えるしそっちの方がええわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
スシローで一人で食うんは寂しいわ
goldennews
が
しました
そもそもスシローと王将では勝負にならん。
銚子丸と王将ならさすがに悩むが・・・
goldennews
が
しました
王将で同じ金額分頼んだら食いきれん
goldennews
が
しました
寿司はもう少しちゃんとしたやつを食べたいし
他のメニューもあるっつっても麺類食べるなら王将の方が良いし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
王将はそんなに好きでもないし他の中華料理店もあるけど
うちの近くは回転寿司自体がないから近くに出来るならありがたい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
金出したら何でも食えるんだよなあ…
ならコスパ的にスシローかな
goldennews
が
しました
客単価3、400くらいの中値段帯で比較すればいい塩梅になりそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
今の気分はスシロー。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あと寿司は毎日喰いたいものでもないし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
待ち時間を考慮に入れると王将も捨てがたい
goldennews
が
しました
なんでかしらんが香辛料なのかニンニクなのか、餃子がほんまに食えなくなった
よってスシロー
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
まあ中華は油分がやべぇし毎食それで済ませるとしたらスシローか
選ばなかった方は一生行けないとかなら迷ったな
goldennews
が
しました
毎食王将は絶対太るし飽きる。食費浮かす目的ならスシロー一択
goldennews
が
しました
逆に王将は…一度お持ち帰りで餃子を買った時に、家に帰り箱を開けたら油びったびたの割に中まで火が通り切っていない感じの生焼け餃子だったんで、それ以来行っていない。
ゆえにスシロー一択。迷う余地なし。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。