- 4 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:04.56 ID:K/Gk11ZEr.net
-
化粧水=化粧ちゃうんやで…
- 2 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:00:55.44 ID:5i2Ecsqp0.net
-
ええ…
- 10 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:56.98 ID:vfKVV49kd.net
-
草
なるほどなあ
- 3 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:00:59.29 ID:f5ZTE9Oc0.net
-
違うんか
- 6 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:14.35 ID:K/Gk11ZEr.net
-
>>3
ちげーよ😅
- 5 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:12.55 ID:cIub0Eqw0.net
-
同義だろ
- 7 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:25.96 ID:6q9Mftgwd.net
-
は?化粧みずってかいてるからにはお化粧だろ
どのみち顔になんか塗って気を使うこと自体がキモいし化粧なんだよカマ❗
- 12 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:14.12 ID:K/Gk11ZEr.net
-
>>7
きったねえ肌してそう 眉毛とかボーボーそう
- 9 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:39.14 ID:/xbi/TNG0.net
-
確かに
男汁ってネーミングやったら多分叩いてないやろ
- 15 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:30.53 ID:7KS3DFXy0.net
-
流石にそんなやつおらんやろ
- 23 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:03:18.57 ID:K/Gk11ZEr.net
-
>>15
160 風吹けば名無し[] 2022/04/27(水) 21:35:54.40 ID:fXLuXqKc0
陽キャだらけのJ民が化粧水毛嫌いすんのほんま闇
トイレとかでふと気になったらちょっと直すくらいするやろ
- 201 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:56:12.17 ID:Bsz+DDHc0.net
-
>>23
草
- 27 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:32.13 ID:7KS3DFXy0.net
-
>>23
女の子だったんでしょ
- 32 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:05:07.99 ID:b+Y3kI+G0.net
-
>>23
こういうボケてるつもりで大間違いしてる奴が一番恥ずかしいな
- 16 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:32.45 ID:AeG3yJ2P0.net
-
シャンプーとか石鹸も化粧品だって知ったら死にそうな奴いるよね
- 11 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:00.15 ID:r0KVkPHU0.net
-
化粧水より白色ワセリンの方が効果ある定期
- 29 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:59.59 ID:2V/iRh84M.net
-
>>11
白色ワセリン単体だと粘度高くて
塗りにくいから化粧水足して塗ってるわ
- 47 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:08:56.23 ID:l8EOjq+T0.net
-
>>11
ワセリンは紫外線だめだぞ
- 67 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:31.68 ID:wyY8qHoV0.net
-
>>47
そうなんか?
花粉対策に目と鼻の周りに塗ってるんやが
- 20 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:03:13.50 ID:Y7n8HQi4d.net
-
ほんとにアホやから保湿液とか名前変えてやらんと一生化粧やと思い続けるぞ
- 24 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:03:26.92 ID:sWkwWdSQ0.net
-
肌が白く粉吹いて痛いからつけるんやけどな
- 26 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:15.97 ID:YbZkcxlz0.net
-
ほんなら乳液のことはどう思ってんねん
- 28 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:50.32 ID:7KS3DFXy0.net
-
>>26
エッッッ
- 30 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:05:03.83 ID:GDrWgXml0.net
-
160: 風吹けば名無し 2022/04/27(水) 21:35:54.40 ID:fXLuXqKc0
陽キャだらけのJ民が化粧水毛嫌いすんのほんま闇
トイレとかでふと気になったらちょっと直すくらいするやろ
180: 風吹けば名無し 2022/04/27(水) 21:39:25.24 ID:fXLuXqKc0
あー化粧水って化粧水の方か
190: 風吹けば名無し 2022/04/27(水) 21:40:33.54 ID:fXLuXqKc0
>>186
化粧水と化粧が別もんだって知らずに陽キャのフリしたんだよ殺せよ
- 34 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:05:50.22 ID:VRNI/spa0.net
-
>>30
草
- 45 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:08:38.71 ID:5i2Ecsqp0.net
-
>>30
素直な点は評価する
- 50 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:24.13 ID:oKYyKZUJ0.net
-
>>30
リキッドファンデを想定してたんやろか
- 108 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:20:49.13 ID:qYTnVHJ+H.net
-
>>30
なんj民にあるまじき素直さ
- 174 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:44:40.46 ID:xd8Wku4od.net
-
>>30
かわいい
- 46 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:08:45.43 ID:x20gu4T6r.net
-
乾燥肌やから化粧水つけないと死ぬんやが
- 48 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:18.11 ID:64vYo5lN0.net
-
Tokioの長瀬が好かれて羽生みたいなのが嫌われるからな
女みたいなのが嫌なんやろ
たぶんモテないチー牛が女らしさ嫌ってる、愛されないから攻撃的な男らしさに惹かれる
- 55 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:30.23 ID:f5ZTE9Oc0.net
-
>>48
どっちもスキンケアくらいしとるやろ
化粧水で何が言いたいんやろ
- 49 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:22.25 ID:rPRYziw10.net
-
そもそも化粧水てなんや
同じメーカーで保湿液て別にあるやろ?
- 51 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:58.21 ID:4RJcCyqy0.net
-
ワセリン塗っとけ
化粧水は若干乾きにくい水であって皮膚には浸透しにくいから気休めやぞ
- 64 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:11:35.22 ID:5i2Ecsqp0.net
-
>>51
だから保湿力保つために普通は乳液も塗るやろ
- 53 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:09.73 ID:5i2Ecsqp0.net
-
ワイ未だにハトムギ使ってるんやが他になんかオススメあるか?
- 60 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:11:22.95 ID:wxchtf6H0.net
-
>>53
ワイは未だに無印のオールインワン使ってるわ
- 163 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:41:15.16 ID:pG8UGSL/0.net
-
>>53
ハトムギ合ってるならそれが一番コスパええよ
- 56 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:30.61 ID:FOepNhrC0.net
-
今日化粧水を買おうと思ったワオにおすすめ教えてクレメンス
顔のテカリやばいんや
- 59 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:56.90 ID:9UT6RXoEp.net
-
流石に嘘やろ?
- 66 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:18.92 ID:W3+j4Yro0.net
-
てか普通に化粧もするやろ
- 72 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:13:09.27 ID:6DyHTm9C0.net
-
>>66
キモこいつ、って思われてるよ
- 79 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:14:53.13 ID:oKYyKZUJ0.net
-
>>72
それは40歳以上の価値観や
- 78 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:14:35.42 ID:7lW4MdkD0.net
-
>>66
どのレベルの化粧指してるのかしらないけど芸能人とかホストみたいな仕事でもなきゃ普通はやんねーよ
- 83 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:15:53.50 ID:rPRYziw10.net
-
>>78
若者はやってるで
よう見てみ
- 93 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:21.01 ID:5i2Ecsqp0.net
-
>>83
言うほどいるか?
ファンデでニキビ隠してるぐらいのやつはいると思うけど
- 94 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:32.26 ID:7lW4MdkD0.net
-
>>83
アイブロウとかBBクリーム塗るくらいのことを言ってんのか?w
- 68 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:48.53 ID:MQ8JlOKZ0.net
-
BBクリーム使ってるワイに死角はない
- 98 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:18:33.39 ID:Zqf5DbGL0.net
-
>>68
BBクリームくらいでええよな
- 69 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:49.34 ID:zkgol5Uaa.net
-
これネーミング変えたらもっと売れると思うわ
- 73 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:13:24.23 ID:rPRYziw10.net
-
化粧水は使っとるがパックまでやる奴はキショイわ
- 75 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:14:10.51 ID:wbVW1YUL0.net
-
漢ならハンドクリーム顔に塗っとけや!
- 85 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:12.90 ID:zkgol5Uaa.net
-
化粧水使ってるけど買うのにも抵抗あるから名前変えてほしい
男液とかにしてほしい
- 91 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:59.71 ID:4pa25glpp.net
-
>>85
なんか臭そうやん
- 92 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:59.86 ID:oKYyKZUJ0.net
-
>>85
ネットで買えばええやん
- 97 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:45.26 ID:rPRYziw10.net
-
>>85
顔に付けたくないわ
- 86 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:17.14 ID:64vYo5lN0.net
-
素の男らしさで女を落とせって言いたいんやろ
そういうこと思ってるの大抵ブサイクやが
- 96 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:35.06 ID:O1mzhIKk0.net
-
化粧水と乳液は使ってるんだけど日焼け止めも使った方がええか?
- 99 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:18:35.98 ID:6q9Mftgwd.net
-
ワイ家族写真とか記念写真撮る時だけBBクリーム塗ってるで 顔が明るくなる
あれは化粧というのかな
- 105 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:20:29.22 ID:ft5spUzg0.net
-
わい皮膚科からぺパリン疑似物質っていうの貰ってるんやがこれって塗って肌綺麗になる効果あるん?
- 107 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:20:46.76 ID:BKntDo4A0.net
-
化粧水つけないと肌カスカスになるよなあ
- 104 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:19:35.11 ID:Zqf5DbGL0.net
-
くま隠しにはコンシーラーとかええで
- 113 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:23:23.24 ID:rPRYziw10.net
-
アイブロウ引いとるんやがベースメイクとどっちが先や?
- 116 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:23:44.47 ID:UnqqcuX7p.net
-
若さでなんとかなってても30半ばなればスキンケア必須や
- 120 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:28:30.18 ID:e62Xe2Ne0.net
-
ただの保湿だってわかってないんだろうな
- 124 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:29:44 ID:wVFamZbX0.net
-
こういうのだと、髪型のマッシュをひょっこりはんみたいなやつと思ってる奴もいる
- 132 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:32:22 ID:Y7n8HQi4d.net
-
「ゲーミング化粧水」
って名前にすれば意味ないとか言ってるやつも急に買い出すと思うで
- 127 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:30:12 ID:e62Xe2Ne0.net
-
化粧水の目的は保湿のみ
だから高い化粧水とか無意味
安い化粧水をじゃぶじゃぶ使うのが正しい
- 131 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:32:13 ID:86ZNXp510.net
-
ツルモチたまご肌ワイ、高みの見物
- 133 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:32:42 ID:V4DH29vG0.net
-
アフターシェーブ付けないとかあり得んのやが
カミソリ負けすればヒリヒリの真っ赤っかやぞ
- 135 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:33:35 ID:Zqf5DbGL0.net
-
水飲んで、タンパク質とっときゃ肌なんて綺麗になるやろ
- 137 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:34:23 ID:U+9P/LY1a.net
-
肌に水分補ってキメ整えて肌荒れ防止するんや
化粧のりを良くするために化粧前に塗ってたから化粧水や
冬とか肌が乾燥しとるとガサついたり紙で指切ったりちょっとのダメージで傷つきやすいやろ
化粧水って名前が嫌なら髭剃り水って名前にでもすればええ
- 140 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:35:29 ID:BGi59887d.net
-
>>137
水が手に入りやすい今ならそれ水道水でも良いよね
- 149 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:37:55 ID:+mbbfYARp.net
-
>>140
ただの水が浸透しやすい肌ならいいんじゃない?
雨の日とかお風呂入る時大変そうでお気の毒
- 150 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:38:24 ID:V4DH29vG0.net
-
何か水道水で保湿できると思ってる人おるけど
その水が乾けば表皮の水分ごと持っていかれるぞ
- 159 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:40:24 ID:jvwaafiA0.net
-
>>150
だからワセリンとかで保湿するんやん
- 158 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:40:16 ID:FhpL5FfCx.net
-
日傘使ってるけどなにか?
- 169 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:43:05.88 ID:cBKPXjeMa.net
-
>>158
日傘もぼちぼち若者が始めてくれてるから助かるわ
アレに拒否反応示してるおっさんガイジやろ
- 162 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:40:59.89 ID:JmesFZB20.net
-
化粧水より美容液!って勢力も謎なんよな
普通両方使うんやけどな
- 172 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:43:38.34 ID:gG/lGjEi0.net
-
スキンケアは徹底しとるけども
やっぱ言えんものではある
- 177 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:45:36.79 ID:cenJQqq9F.net
-
顔テカテカのワイはどうすればええんや
- 178 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:45:47.03 ID:1XlXR1O90.net
-
今の世代がジジイになった時電車でよく見る肌の黒いジジイ少なくなるんかな
- 180 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:46:13.91 ID:xd8Wku4od.net
-
言われてみりゃ化粧水って化粧ではないよな
これは業界が悪い
- 181 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:46:20.62 ID:FhpL5FfCx.net
-
まあ時間かけないと肌はキレイにならないからなぁ
ニキビ跡とか治すの平気で10年単位かかる
- 189 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:48:17.22 ID:Zqf5DbGL0.net
-
>>181
ダーマペンならそんなにかからんぞ
- 192 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:50:42.30 ID:FhpL5FfCx.net
-
>>189
ペンもローラーも経験済みだわ
現代の技術ならたしかに数年でなんとかなるか
- 194 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:52:39.29 ID:KytdDqBaa.net
-
要するにプラモで言うところのプライマーのことやろ?
- 195 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:53:28.09 ID:bSpwl4LXM.net
-
かっこいいと思ってる男らしい俳優も普通にケアはしとるぞ
- 203 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 11:00:06.20 ID:6fl3tc/r0.net
-
>>195
俳優なんて顔が商売道具なんやから人一倍ケアしとるに決まっとるのにな
- 200 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:55:05.15 ID:Hc56tm3CM.net
-
オロナイン軟膏って攻守最強よな
なお匂い
- 202 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:59:04.12 ID:IitEUPS5d.net
-
ワイアトピーやけど化粧水使ってるで
- 204 :風吹けば名無し :2022/06/05(日) 11:00:10.59 ID:Ybe48RKd0.net
-
ローションって言い換えもできるがお前らぺぺしか思い浮かべんやろ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (70)
この自分にトドメ刺しちゃった感
goldennews
が
しました
保湿クリームとの黄金タッグはもう手放せへん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
化粧水で浸透しやすい下地を作って乳液で保湿だからセットで使わんと逆効果だぞ
goldennews
が
しました
メンズ出てるから皆も使ってみてくれや
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
口髭荒れやすい奴が塗るリップや手荒れしやすい奴のハンドクリームと一緒だし
goldennews
が
しました
男が化粧水とか恥だろ
goldennews
が
しました
男性の場合は基本的に油症で常に皮脂で顔中ギトギトしてテカってるので実はあんまり必要無い場合が多い
むしろ脱脂した方がいいレベルの人も多い
女性の場合は乾燥肌の人が多いので乾燥による肌荒れを防ぐ為に化粧水をつける
男性でも乾燥肌の人は化粧水をつけた方が良い
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
通勤中とか遊びに行ってる中にこんなカマ野郎見かけたら邪魔だし普通に引く
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
女は基礎化粧品の大事さをわかってるから男がやっててもあまり文句言わない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
眉毛すら整えてなさそう
goldennews
が
しました
イケメンのj民は当然使ってるよな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
次は眉か美白か
goldennews
が
しました
オッサンやけどちふれの使っとるで
goldennews
が
しました
女は左右でスゴい違う!!とかコメントしていたけど
ワイには、そこまでの差かぁ?ってそっ閉じだったわ
げに女の感性というものは不思議なものである
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
化粧水の有効成分は、水だw
よく顔洗って、霧吹きでもしとけ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
髭剃り後も何もしてこなかったけど、保湿だけでもやっといた方が良いのか
goldennews
が
しました
『化粧』水ってワードに抵抗があるのは目から鱗だった。確かにギャッツビーのサイト見てたら化粧水には化粧水と書いて無いwスキンケアウォーターって書いてある
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
なんか矛盾してない?
書き込んでるの男のフリした女やないんか?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
毛穴大丈夫か
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
保湿が一番重要
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。