なんJ民が化粧水をやたら嫌う理由、化粧水=化粧と思ってる説が濃厚に
    2022年06月05日 コメント(70) 健康・病気・メンタル 
    23217863_s


    4風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:04.56 ID:K/Gk11ZEr.net
    化粧水=化粧ちゃうんやで…




    2風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:00:55.44 ID:5i2Ecsqp0.net
    ええ…




    10風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:56.98 ID:vfKVV49kd.net

    なるほどなあ




    3風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:00:59.29 ID:f5ZTE9Oc0.net
    違うんか




    6風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:14.35 ID:K/Gk11ZEr.net
    >>3
    ちげーよ😅




    5風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:12.55 ID:cIub0Eqw0.net
    同義だろ




    7風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:25.96 ID:6q9Mftgwd.net
    は?化粧みずってかいてるからにはお化粧だろ
    どのみち顔になんか塗って気を使うこと自体がキモいし化粧なんだよカマ❗




    12風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:14.12 ID:K/Gk11ZEr.net
    >>7
    きったねえ肌してそう 眉毛とかボーボーそう




    9風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:01:39.14 ID:/xbi/TNG0.net
    確かに
    男汁ってネーミングやったら多分叩いてないやろ




    15風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:30.53 ID:7KS3DFXy0.net
    流石にそんなやつおらんやろ




    23風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:03:18.57 ID:K/Gk11ZEr.net
    >>15

    160 風吹けば名無し[] 2022/04/27(水) 21:35:54.40 ID:fXLuXqKc0

    陽キャだらけのJ民が化粧水毛嫌いすんのほんま闇
    トイレとかでふと気になったらちょっと直すくらいするやろ




    201風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:56:12.17 ID:Bsz+DDHc0.net
    >>23





    27風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:32.13 ID:7KS3DFXy0.net
    >>23
    女の子だったんでしょ




    32風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:05:07.99 ID:b+Y3kI+G0.net
    >>23
    こういうボケてるつもりで大間違いしてる奴が一番恥ずかしいな




    16風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:32.45 ID:AeG3yJ2P0.net
    シャンプーとか石鹸も化粧品だって知ったら死にそうな奴いるよね




    11風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:02:00.15 ID:r0KVkPHU0.net
    化粧水より白色ワセリンの方が効果ある定期




    29風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:59.59 ID:2V/iRh84M.net
    >>11
    白色ワセリン単体だと粘度高くて
    塗りにくいから化粧水足して塗ってるわ




    47風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:08:56.23 ID:l8EOjq+T0.net
    >>11
    ワセリンは紫外線だめだぞ




    67風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:31.68 ID:wyY8qHoV0.net
    >>47
    そうなんか?
    花粉対策に目と鼻の周りに塗ってるんやが




    20風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:03:13.50 ID:Y7n8HQi4d.net
    ほんとにアホやから保湿液とか名前変えてやらんと一生化粧やと思い続けるぞ




    24風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:03:26.92 ID:sWkwWdSQ0.net
    肌が白く粉吹いて痛いからつけるんやけどな




    26風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:15.97 ID:YbZkcxlz0.net
    ほんなら乳液のことはどう思ってんねん




    28風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:04:50.32 ID:7KS3DFXy0.net
    >>26
    エッッッ




    30風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:05:03.83 ID:GDrWgXml0.net
    160: 風吹けば名無し 2022/04/27(水) 21:35:54.40 ID:fXLuXqKc0
    陽キャだらけのJ民が化粧水毛嫌いすんのほんま闇
    トイレとかでふと気になったらちょっと直すくらいするやろ

    180: 風吹けば名無し 2022/04/27(水) 21:39:25.24 ID:fXLuXqKc0
    あー化粧水って化粧水の方か

    190: 風吹けば名無し 2022/04/27(水) 21:40:33.54 ID:fXLuXqKc0
    >>186
    化粧水と化粧が別もんだって知らずに陽キャのフリしたんだよ殺せよ




    34風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:05:50.22 ID:VRNI/spa0.net
    >>30





    45風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:08:38.71 ID:5i2Ecsqp0.net
    >>30
    素直な点は評価する




    50風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:24.13 ID:oKYyKZUJ0.net
    >>30
    リキッドファンデを想定してたんやろか




    108風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:20:49.13 ID:qYTnVHJ+H.net
    >>30
    なんj民にあるまじき素直さ




    174風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:44:40.46 ID:xd8Wku4od.net
    >>30
    かわいい




    46風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:08:45.43 ID:x20gu4T6r.net
    乾燥肌やから化粧水つけないと死ぬんやが




    48風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:18.11 ID:64vYo5lN0.net
    Tokioの長瀬が好かれて羽生みたいなのが嫌われるからな
    女みたいなのが嫌なんやろ
    たぶんモテないチー牛が女らしさ嫌ってる、愛されないから攻撃的な男らしさに惹かれる




    55風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:30.23 ID:f5ZTE9Oc0.net
    >>48
    どっちもスキンケアくらいしとるやろ
    化粧水で何が言いたいんやろ




    49風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:22.25 ID:rPRYziw10.net
    そもそも化粧水てなんや
    同じメーカーで保湿液て別にあるやろ?




    51風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:09:58.21 ID:4RJcCyqy0.net
    ワセリン塗っとけ
    化粧水は若干乾きにくい水であって皮膚には浸透しにくいから気休めやぞ




    64風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:11:35.22 ID:5i2Ecsqp0.net
    >>51
    だから保湿力保つために普通は乳液も塗るやろ




    53風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:09.73 ID:5i2Ecsqp0.net
    ワイ未だにハトムギ使ってるんやが他になんかオススメあるか?




    60風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:11:22.95 ID:wxchtf6H0.net
    >>53
    ワイは未だに無印のオールインワン使ってるわ




    163風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:41:15.16 ID:pG8UGSL/0.net
    >>53
    ハトムギ合ってるならそれが一番コスパええよ




    56風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:30.61 ID:FOepNhrC0.net
    今日化粧水を買おうと思ったワオにおすすめ教えてクレメンス
    顔のテカリやばいんや




    59風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:10:56.90 ID:9UT6RXoEp.net
    流石に嘘やろ?




    66風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:18.92 ID:W3+j4Yro0.net
    てか普通に化粧もするやろ




    72風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:13:09.27 ID:6DyHTm9C0.net
    >>66
    キモこいつ、って思われてるよ




    79風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:14:53.13 ID:oKYyKZUJ0.net
    >>72
    それは40歳以上の価値観や




    78風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:14:35.42 ID:7lW4MdkD0.net
    >>66
    どのレベルの化粧指してるのかしらないけど芸能人とかホストみたいな仕事でもなきゃ普通はやんねーよ




    83風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:15:53.50 ID:rPRYziw10.net
    >>78
    若者はやってるで
    よう見てみ




    93風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:21.01 ID:5i2Ecsqp0.net
    >>83
    言うほどいるか?
    ファンデでニキビ隠してるぐらいのやつはいると思うけど




    94風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:32.26 ID:7lW4MdkD0.net
    >>83
    アイブロウとかBBクリーム塗るくらいのことを言ってんのか?w




    68風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:48.53 ID:MQ8JlOKZ0.net
    BBクリーム使ってるワイに死角はない




    98風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:18:33.39 ID:Zqf5DbGL0.net
    >>68
    BBクリームくらいでええよな




    69風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:12:49.34 ID:zkgol5Uaa.net
    これネーミング変えたらもっと売れると思うわ




    73風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:13:24.23 ID:rPRYziw10.net
    化粧水は使っとるがパックまでやる奴はキショイわ




    75風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:14:10.51 ID:wbVW1YUL0.net
    漢ならハンドクリーム顔に塗っとけや!




    85風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:12.90 ID:zkgol5Uaa.net
    化粧水使ってるけど買うのにも抵抗あるから名前変えてほしい
    男液とかにしてほしい




    91風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:59.71 ID:4pa25glpp.net
    >>85
    なんか臭そうやん




    92風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:59.86 ID:oKYyKZUJ0.net
    >>85
    ネットで買えばええやん




    97風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:45.26 ID:rPRYziw10.net
    >>85
    顔に付けたくないわ




    86風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:16:17.14 ID:64vYo5lN0.net
    素の男らしさで女を落とせって言いたいんやろ
    そういうこと思ってるの大抵ブサイクやが




    96風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:17:35.06 ID:O1mzhIKk0.net
    化粧水と乳液は使ってるんだけど日焼け止めも使った方がええか?




    99風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:18:35.98 ID:6q9Mftgwd.net
    ワイ家族写真とか記念写真撮る時だけBBクリーム塗ってるで 顔が明るくなる
    あれは化粧というのかな




    105風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:20:29.22 ID:ft5spUzg0.net
    わい皮膚科からぺパリン疑似物質っていうの貰ってるんやがこれって塗って肌綺麗になる効果あるん?




    107風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:20:46.76 ID:BKntDo4A0.net
    化粧水つけないと肌カスカスになるよなあ




    104風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:19:35.11 ID:Zqf5DbGL0.net
    くま隠しにはコンシーラーとかええで




    113風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:23:23.24 ID:rPRYziw10.net
    アイブロウ引いとるんやがベースメイクとどっちが先や?




    116風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:23:44.47 ID:UnqqcuX7p.net
    若さでなんとかなってても30半ばなればスキンケア必須や




    120風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:28:30.18 ID:e62Xe2Ne0.net
    ただの保湿だってわかってないんだろうな




    124風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:29:44 ID:wVFamZbX0.net
    こういうのだと、髪型のマッシュをひょっこりはんみたいなやつと思ってる奴もいる




    132風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:32:22 ID:Y7n8HQi4d.net
    「ゲーミング化粧水」
    って名前にすれば意味ないとか言ってるやつも急に買い出すと思うで




    127風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:30:12 ID:e62Xe2Ne0.net
    化粧水の目的は保湿のみ
    だから高い化粧水とか無意味
    安い化粧水をじゃぶじゃぶ使うのが正しい




    131風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:32:13 ID:86ZNXp510.net
    ツルモチたまご肌ワイ、高みの見物




    133風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:32:42 ID:V4DH29vG0.net
    アフターシェーブ付けないとかあり得んのやが
    カミソリ負けすればヒリヒリの真っ赤っかやぞ




    135風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:33:35 ID:Zqf5DbGL0.net
    水飲んで、タンパク質とっときゃ肌なんて綺麗になるやろ




    137風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:34:23 ID:U+9P/LY1a.net
    肌に水分補ってキメ整えて肌荒れ防止するんや
    化粧のりを良くするために化粧前に塗ってたから化粧水や
    冬とか肌が乾燥しとるとガサついたり紙で指切ったりちょっとのダメージで傷つきやすいやろ
    化粧水って名前が嫌なら髭剃り水って名前にでもすればええ




    140風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:35:29 ID:BGi59887d.net
    >>137
    水が手に入りやすい今ならそれ水道水でも良いよね




    149風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:37:55 ID:+mbbfYARp.net
    >>140
    ただの水が浸透しやすい肌ならいいんじゃない?
    雨の日とかお風呂入る時大変そうでお気の毒




    150風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:38:24 ID:V4DH29vG0.net
    何か水道水で保湿できると思ってる人おるけど
    その水が乾けば表皮の水分ごと持っていかれるぞ




    159風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:40:24 ID:jvwaafiA0.net
    >>150
    だからワセリンとかで保湿するんやん




    158風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:40:16 ID:FhpL5FfCx.net
    日傘使ってるけどなにか?




    169風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:43:05.88 ID:cBKPXjeMa.net
    >>158
    日傘もぼちぼち若者が始めてくれてるから助かるわ
    アレに拒否反応示してるおっさんガイジやろ




    162風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:40:59.89 ID:JmesFZB20.net
    化粧水より美容液!って勢力も謎なんよな
    普通両方使うんやけどな




    172風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:43:38.34 ID:gG/lGjEi0.net
    スキンケアは徹底しとるけども
    やっぱ言えんものではある




    177風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:45:36.79 ID:cenJQqq9F.net
    顔テカテカのワイはどうすればええんや




    178風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:45:47.03 ID:1XlXR1O90.net
    今の世代がジジイになった時電車でよく見る肌の黒いジジイ少なくなるんかな




    180風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:46:13.91 ID:xd8Wku4od.net
    言われてみりゃ化粧水って化粧ではないよな
    これは業界が悪い




    181風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:46:20.62 ID:FhpL5FfCx.net
    まあ時間かけないと肌はキレイにならないからなぁ
    ニキビ跡とか治すの平気で10年単位かかる




    189風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:48:17.22 ID:Zqf5DbGL0.net
    >>181
    ダーマペンならそんなにかからんぞ




    192風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:50:42.30 ID:FhpL5FfCx.net
    >>189
    ペンもローラーも経験済みだわ
    現代の技術ならたしかに数年でなんとかなるか




    194風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:52:39.29 ID:KytdDqBaa.net
    要するにプラモで言うところのプライマーのことやろ?




    195風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:53:28.09 ID:bSpwl4LXM.net
    かっこいいと思ってる男らしい俳優も普通にケアはしとるぞ




    203風吹けば名無し :2022/06/05(日) 11:00:06.20 ID:6fl3tc/r0.net
    >>195
    俳優なんて顔が商売道具なんやから人一倍ケアしとるに決まっとるのにな




    200風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:55:05.15 ID:Hc56tm3CM.net
    オロナイン軟膏って攻守最強よな
    なお匂い




    202風吹けば名無し :2022/06/05(日) 10:59:04.12 ID:IitEUPS5d.net
    ワイアトピーやけど化粧水使ってるで




    204風吹けば名無し :2022/06/05(日) 11:00:10.59 ID:Ybe48RKd0.net
    ローションって言い換えもできるがお前らぺぺしか思い浮かべんやろ


     コメント一覧 (70)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:33
      • >あー化粧水って化粧水の方か
        この自分にトドメ刺しちゃった感
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:35
      • 男女問わず乾燥肌の救世主やぞ


        保湿クリームとの黄金タッグはもう手放せへん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 50. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:55
        • >>2
          正直あれは健康な肌の人の調子を整えるためのものやで
          乾燥肌の人は素直に皮膚科行ってヘパリンスプレーとワセリン(もちろんプロペト)を貰って来た方がええ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 55. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 06:31
        • >>50
          まあ乾燥肌って、病名というより自分の思う匙加減で決まるみたいなとこもあるし、そこそこの乾燥肌ならワセリンだと重すぎることある。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 63. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 16:03
        • >>55
          これ
          程度によるわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:35
      • 今豆乳のやつ使ってるけど他に良いものがあれば使ってみたい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:40
      • 化粧水だけ塗ってもそのまま蒸発するだけだからほとんど意味無い
        化粧水で浸透しやすい下地を作って乳液で保湿だからセットで使わんと逆効果だぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 00:04
        • >>4
          化粧水は洗顔直後の肌を守る為にやるもの
          時間が経てば自然と皮脂という天然の保湿成分が肌を保護するので、皮脂が肌を覆うまでの間を保護できれば十分
          乳液とセットで使わないとダメなのは皮脂が少ない乾燥肌の人
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 05:32
        • >>4
          俺は乳液つけてみたらニキビの量が異常に増えたから使うのやめたわ。
          結局は大豆製品を積極的に摂取するのが一番肌には有効だった。本当に肌には合う合わないあって千差万別なんよな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:44
      • 最近勧められてオルビスの化粧水と乳液使ってるけどめっちゃええで
        メンズ出てるから皆も使ってみてくれや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 11. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 00:03
        • >>5
          オルビスは正直感動すら覚えるレベルだったけどオルビスミスターは何も響かなかったなぁ
          男だけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:45
      • オールインワンジェル使ってるワイ、思考停止
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 01:14
        • >>6
          自分の中のカマ煽りガイジに抵抗するためにオールインワンにしてるわ、、
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:57
      • 別に無理して使わんでもいいと思うけど叩く必要もないよな
        口髭荒れやすい奴が塗るリップや手荒れしやすい奴のハンドクリームと一緒だし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月05日 23:57
      • また女々しいスレまとめてんのか
        男が化粧水とか恥だろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 01:41
        • >>8
          フェミニストが化粧やスキンケア嫌うのと同じスキームなの自覚ある?w
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 52. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:59
        • >>35
          言ってることは同意やけどスキームとか言うと同意したくなくなるから
          要らん隙は作ったらアカンで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 64. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 16:04
        • >>8
          昭和の感覚で停止してる自覚だけは持とうな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:02
      • 化粧水は肌の保湿目的で使うもの
        男性の場合は基本的に油症で常に皮脂で顔中ギトギトしてテカってるので実はあんまり必要無い場合が多い
        むしろ脱脂した方がいいレベルの人も多い
        女性の場合は乾燥肌の人が多いので乾燥による肌荒れを防ぐ為に化粧水をつける
        男性でも乾燥肌の人は化粧水をつけた方が良い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 01:41
        • >>9
          アホかいな
          皮脂出まくってる奴ほど洗って化粧水や乳液で保湿した方がいい
          じゃないと肌が永遠にドバドバ皮脂出すんや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:53
        • >>9
          皮脂は酸化するので脂が出やすい人こそ気をつけた方がいいぞ
          まずは洗顔して脂落として顔面を清潔にする。
          そこから化粧水して肌に潤いを与え、最後に乳液で保湿する。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:03
      • ワイは肌のお手入れめっちゃ頑張ってるのに中学生並にニキビヅラや。油もの食いすぎなんやろか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 00:06
        • >>10
          そんだけ油症ならむしろ何もつけないほうがいい
          化粧水とか乳液とかは皮脂が少ない人が肌を乾燥から守るためにつけるのであって、既に皮脂でギトギトになってる肌にさらにつけたところでギトギト感が増すだけ
          むしろ脱脂しろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 00:35
        • >>10
          毛穴は単なる排出口
          尻の穴をいくら拭いても快便にならないように結局食生活の改善に勝るもんはない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:07
        • >>10
          汗かきやすい職場とか、ホルモンバランス乱れててもなりやすいよ
          夏場のマスクは本当最悪だけど、つけないとコロナや人の目あるしなあ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 45. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:14
        • >>10
          皮膚科行って無いなら行った方が手っ取り早いのと、
          『あすけん』ってアプリ入れてお試し版でいいから食べたメニュー登録して、不足分をサプリメントなりで補ってみるのもいいかも

          サプリメント意味ないとも言われるけど、不足分のマルチビタミンや鉄分サプリメント摂ってる間は、自分は疲労による肌荒れや口唇ヘルペスほぼならない。思い込みでそういう体質になっただけかもしれないけどw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:57
        • >>10
          食生活や睡眠の質を見直した方がいいかも
          身体ボロボロじゃあ顔だけケアしても結果は出ない
          あまりにも酷いなら皮膚科で診てもらうのがいいぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 60. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 15:28
        • >>10
          食べ物が一番影響強いよ
          それと化粧水何使ってる?単にあわないだけかも
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:12
      • 化粧水乳液と別で買ってたけど今じゃ思考停止オールインワンジェルだわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:15
      • たしかにほぼ同じ目的なのに洗顔フォーム使うことに反発してるやつは見ないから有力な説かもしれない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:15
      • 日傘とかカマホモ極まってて草
        通勤中とか遊びに行ってる中にこんなカマ野郎見かけたら邪魔だし普通に引く
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 00:59
        • >>16
          和傘ならええやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 31. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 01:15
        • >>16
          シミシワだらけになりたくないけど日傘はまだ恥ずかしいわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 02:09
        • >>16
          その器の小ささ実に女々しい
          他人の日傘が気になって仕方がないとかカマホモすぎるわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 46. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 03:15
        • >>16
          他の人がいちいち気になってマウント取りたがるの
          女子みたいだねw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:20
      • ワイ乾燥肌で当たり前に使ってからカマホモって言われた時衝撃やったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:23
      • こんなんでカマホモ言ってる奴らモテないんやろな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:25
      • スレやコメ欄を見ると男の敵は男だってわかるな
        女は基礎化粧品の大事さをわかってるから男がやっててもあまり文句言わない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:26
      • ガチのヒキニートと一見普通の陽キャが同居しているなんJらしいスレ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:30
      • 化粧水ごときにうだうだ言ってるやつって
        眉毛すら整えてなさそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:35
      • 狩野英孝も毎日風呂後に化粧水バシャバシャやぞ
        イケメンのj民は当然使ってるよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:39
      • 食後に化粧水飲むくらい普通だよね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:46
      • この先ハードル上がるからヤだなあ
        次は眉か美白か
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 41. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 02:23
        • >>25
          そうなんだよな
          結局こういうのって際限がないから、30年後くらいに男が外出するのに化粧してないなんて
          みたいになる。基本的にメーカーは新しい需要を生み出していきたいもんだからな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 67. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 18:02
        • >>41
          際限くらい自分で決めなよお
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 00:50
      • 髭そったあとに使うやろが
        オッサンやけどちふれの使っとるで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 01:06
      • 確か顔半分あしゅら男爵のように肌ケアしてどれだけ変わるか10年くらい実験してた化粧品メーカーのおっさんおったやろ?
        女は左右でスゴい違う!!とかコメントしていたけど
        ワイには、そこまでの差かぁ?ってそっ閉じだったわ
        げに女の感性というものは不思議なものである
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 01:09
      • 学生時代ワックスとかつけないで毛嫌いしてた層
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 01:17
      • 化粧水とかそこらへんのおっさんですら使ってるからな。男がケアするのはもはや普通の時代
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 01:18
      • ひげ剃り後とか冬とかかゆくならんのか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 01:32
      • ステマ乙。
        化粧水の有効成分は、水だw
        よく顔洗って、霧吹きでもしとけ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 01:47
        • >>34
          句読点の打ち方から加齢臭ダダ漏れだぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 01:54
      • ゲーミングじゃなくても、「ストリーマー用化粧水」とか言って売り出せば買うやつ出てきそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 02:16
      • 化粧水に異常に拒否反応だしてるやつは風呂にも入ってなさそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 02:41
        • >>40
          そもそも部屋から出ないんだから風呂なんか意識しないぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 02:58
      • アラフォーデブサなおっさんだから知っても今更感がすごい
        髭剃り後も何もしてこなかったけど、保湿だけでもやっといた方が良いのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 03:26
      • 低予算かつ日頃から塗って無い人なら、ちふれのオールインワンジェルでも充分効果ある、と思ったけどギャッツビーとかで男性肌専用の既にあるね

        『化粧』水ってワードに抵抗があるのは目から鱗だった。確かにギャッツビーのサイト見てたら化粧水には化粧水と書いて無いwスキンケアウォーターって書いてある
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 03:50
      • リップクリームとかハンドクリームと似たようなもんじゃん 何が恥ずかしいんや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 04:03
        • >>48
          普段女を見下してる奴らだから、女の使ってるものを男の自分が使う事に抵抗があるんだろう
          化粧水が恥ずかしいと思ってる時点でリップクリームもハンドクリームも使ってこなかったんだろうさ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 56. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 07:42
        • >>48
          男の美容をバカにしてるのは引きこもり連中だよ
          身だしなみ気にしたことの無い手も顔もブツブツだらけの怪物たちや、哀れみの目で見てやれ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 57. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 11:09
      • コロナでマスク生活だから髭剃らんでええから助かるとか言いながら肌保湿はやってんのか?
        なんか矛盾してない?
        書き込んでるの男のフリした女やないんか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 59. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 13:32
        • >>57
          髪型気にしなくてもハゲ対策はしたいだろ
          そんな感じ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 61. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 15:29
        • >>57
          マスク肌荒れるぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 58. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 13:30
      • 男として自信がないから少しでも女っぽいもの使うと男である自分が揺らいじゃうのよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 62. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 16:00
      • 流石にそんなやつおらんやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 65. 金ぴか名無しさん
        • 2022年06月06日 16:44
        • >>62
          スレにもコメ欄にもワラワラおるやん😅
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 66. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月06日 18:00
      • 洗顔したあとカピカピのままにしとるってこと?
        毛穴大丈夫か
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 68. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月10日 21:12
      • オロナイン使うとめっちゃもち肌になるんだけどあれ化粧品じゃなくて医薬品だから多用していいのか気になる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 69. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月12日 22:23
      • 肌ボロボロの奴は汚らしくて不快なんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 70. 金ぴか名無しさん
      • 2022年06月16日 21:34
      • 乳液だけでいいよね
        保湿が一番重要
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク