【悲報】 Meta Quest 2、大幅値上げ
    2022年07月27日 コメント(27) 家電・PC・モバイル 
    562255


    1それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:08:02 ID:My43hmUQp.net




    14それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:10:26 ID:c3AUA1210.net
    たっか




    12それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:10:01 ID:BLhMqaZ/0.net
    売ろうかな




    2それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:08:21 ID:My43hmUQp.net
    もう買えないねえ




    3それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:08:37 ID:8jpLvlVz0.net
    もう終わりだよこの円安




    778それでも動く名無し :2022/07/27(水) 08:49:42 ID:ZfvbPFAra.net
    >>3
    まだまだ続くぞ




    5それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:08:55 ID:PCTvJGtId.net
    アメリカでも値上げなんか
    VR事業はやっぱり厳しいね




    4それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:08:52 ID:r1zChWbk0.net
    今更持ってないやつおらんやろ




    7それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:09:26 ID:r+3bHz3g0.net
    値上げ前の価格でも買おうとおもんのやがw




    8それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:09:29 ID:CHT2RXOX0.net
    まだ買ってないノロマおるんか?




    9それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:09:44 ID:r1zChWbk0.net
    興味ない層は半額でも買わんやろし




    6それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:09:15 ID:l2gEAQkM0.net
    VRって1日体験したらもういいよね




    10それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:09:51 ID:zuxQflzXd.net
    フェイスブックの株価落ちまくってるしなぁ
    VRは稼げない




    11それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:09:53 ID:o61ii+dR0.net
    転売屋が群がって明日一気に在庫無くなりそう




    499それでも動く名無し :2022/07/27(水) 06:45:07 ID:ypegjPqb0.net
    >>11
    今日の朝から回収しに行くやろな




    15それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:10:30 ID:Bm6ZuXcT0.net
    メルカリの中古が一斉に消えてて草




    18それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:11:10 ID:bGtvc7430.net
    たっか
    明日ヨドバシ行くわ




    13それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:10:23 ID:N12BlERha.net
    というかこのご時世で値下げしてる電化製品のほうが少ないんやないの

    こないだレコードプレーヤーも仕様変更なしで8000円くらい値上げしてたで




    20それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:11:38 ID:yAEK5jyw0.net
    今アメリカはトイレットペーパーが
    「1ロール」400円ってレベルのインフレだったっけ。。。?




    17それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:11:08 ID:EJ4lh4PH0.net
    メタバース普及は夢のまた夢だな




    21それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:11:55 ID:B5wGT6sA0.net
    Panasonicの白物家電もも8月1日から一斉値上げや




    22それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:11:56 ID:r1zChWbk0.net
    Amazon既に値上がりしてて草




    24それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:12:11 ID:O0DBbbwd0.net
    在庫持ってる所に転売ヤーが一斉に群がりそう




    128それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:26:07 ID:0crMmekh0.net
    >>24
    値上がり前に売り切ったで




    27それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:12:32 ID:ypK9VhCma.net
    Facebook紐付けなしのニュース一年経つけど進展ないぞ




    48それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:06 ID:HV9A1qMR0.net
    >>27
    いやあったやろ




    45それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:14:42 ID:EJ4lh4PH0.net
    >>27
    来月からいらなくなるんでなかった?




    29それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:12:45 ID:jYfpjFQla.net
    売るか?迷うわ




    28それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:12:34 ID:ohb5F7yYM.net
    タダでもいらねー




    31それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:12:51 ID:l8XUmjTOr.net
    買うかなー買わないかなーが絶対買わないになっただけ




    32それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:12:52 ID:myHPl0KZp.net
    電化製品どれも爆上がりしてて草も生えない




    33それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:19 ID:CQfAAD8t0.net
    まあなくても困らんしええわ




    34それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:20 ID:ZIfK75Rtd.net
    元値でも買うか迷うレベルだったけどこうなったら買わないな




    35それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:34 ID:JVdAaqxP0.net
    値上げは草
    3万で買って今でも遊んでる名器なんだがなぁ




    36それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:34 ID:fYDz/cCZp.net
    あーあ
    VRブーム完全に終わったな




    37それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:42 ID:sg4W2V5E0.net
    なんか新モデル出るんやなかったっけ




    38それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:54 ID:n4ELF6e40.net
    元の値段を考えると上げ幅半端なくて草




    39それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:13:54 ID:M+nU0kkc0.net
    まあ今までの価格がおかしかったんやけどな




    41それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:14:01 ID:yGZ0a4Gpa.net
    五分五分が完全に買わないになっただけなのでセーフ




    42それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:14:02 ID:ggeEJD2Hp.net
    未使用35000で確保しといたから明日以降に売るわ




    43それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:14:25 ID:HkiotkTY0.net
    これ256GBのほうがええん?




    50それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:11 ID:Buuv48eH0.net
    >>43
    PCあったら内蔵ストレージはほとんど使わん




    59それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:16:11 ID:HkiotkTY0.net
    >>50
    じゃあ128でええか




    44それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:14:31 ID:Ma7baP5b0.net
    うおおおおおすげええええ

    一週間でもう触らなくなったわ




    51それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:12 ID:jjke2a5ta.net
    >>44
    これ




    46それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:14:52 ID:CdWL5Te90.net
    買ったけど1ヶ月くらいやったら飽きてずっと箱の中や
    新鮮さ薄れたら面倒なだけやあれ




    155それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:30:37 ID:AVdZYx9h0.net
    >>46
    ガチでこれ
    この前売ったけど




    172それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:32:55 ID:LqyBCyKB0.net
    >>46
    今売り時やん




    47それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:04 ID:VD52WmFmd.net
    円安じゃなくてドル高定期
    ユーロも対ドルで2割以上落ちてる




    49それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:07 ID:5gY0W9TC0.net
    誰もやってない




    53それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:25 ID:UooBUMkI0.net
    rifts の中古売るわ




    54それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:31 ID:bGtvc7430.net
    てか元々高過ぎやろ
    性能考えたらまあ安いんやろうけどコンテンツがPS2レベルのグラやし一般層食いつかんわな




    58それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:15:46 ID:28PG+tBt0.net
    ただでさえオワコンのVRがさらに終わるな




    60それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:16:26 ID:pRcs1qFl0.net
    無料コンテンツが少なすぎるんだよ




    61それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:16:28 ID:HVCgmSdQ0.net
    VRさん、終わる




    62それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:16:41 ID:ehylXxmQa.net
    一度触ったらそれ以降煩わしさのが勝るぞ
    一瞬で飽きる




    76それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:18:39 ID:HkiotkTY0.net
    >>62
    まだストレスなくつけるには重いよなぁ
    黎明期の携帯電話みたいや




    89それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:20:41 ID:n4ELF6e40.net
    >>76
    Quest2でも500gくらいあるんやな




    63それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:16:51 ID:sBGINTPja.net
    どうせプライムデーには3万くらいで買えるんやろ




    66それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:17:16 ID:yuAgeWd30.net
    3まで待つべきなんかな




    72それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:18:10 ID:EJ4lh4PH0.net
    >>66
    3とか10万くらいいきそう




    473それでも動く名無し :2022/07/27(水) 06:27:28 ID:2OMb/TPvM.net
    >>72
    既に11万とのリークが出たけど、そんなに安くねーよと公式に否定されたぞw




    478それでも動く名無し :2022/07/27(水) 06:28:55 ID:U30UdLHo0.net
    >>473
    高すぎて草




    67それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:17:29 ID:frR8kL5J0.net
    PSVR2とかいう産廃はどうなるんやろうな
    最早スタンドアロンVRしか売れてないVR市場にPS5必須とか売る気無いだろ




    70それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:18:06 ID:Ma7baP5b0.net
    知り合いがもってたらやらせてもらいたいくらいの立ち位置やね




    73それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:18:10 ID:jYVcdcDS0.net
    pcパーツもまた値上がりしてくのかな
    高い買い物するならほんま今が買い時やな




    77それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:18:57 ID:/YnekzU4d.net
    6万出して買うようなもんじゃないわ
    普通に画質のガビガビ感まだあるし




    79それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:19:24 ID:YrMWLVTQ0.net
    これだったらindex買うわ




    81それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:19:27 ID:JM6HXsH8a.net
    これ、買取価格も上がるかな?
    初期のやつホコリ被ってんだけど、2万くらいになったら嬉しい




    83それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:20:00 ID:bGtvc7430.net
    >>81
    値上げ直後は上がるんやない?




    90それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:20:52 ID:0oMIjZVkp.net
    >>81
    しばらくチャンスやろ
    売れないのがバレる前にとっとと買取に出すんや




    114それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:24:04 ID:JM6HXsH8a.net
    >>83>>90
    ありがと
    8月になったら査定額調べてみる




    86それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:20:18 ID:sBGINTPja.net
    電源と処理装置をコードで繋げば本体は相当軽くできるやろ




    93それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:21:15 ID:r1zChWbk0.net
    >>86
    なんで退化するんや




    95それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:21:34 ID:bGtvc7430.net
    >>86
    コードレスが最大の売りやからなぁ
    VR施設なんかでは背中に小型PC背負ったりするみたいやし




    91それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:20:57 ID:kFyHawvp0.net
    オワコンですやん




    87それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:20:29 ID:ljXphEbIM.net
    ガチで終わりやん




    96それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:21:41 ID:z7dsosDe0.net
    メタバースさん、デバイスの値上げで終わる




    97それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:21:52 ID:cRpO4sZU0.net
    これもしかしてエリートストラップも値上げする?
    バッテリーヘタってきたからそのうち買おうと思っとったんやが




    103それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:22:30 ID:bGtvc7430.net
    >>97
    iPhoneみたいに全体値上げするかもしれんな




    110それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:23:44 ID:cRpO4sZU0.net
    >>103
    為替の影響だとありそうだよなぁ
    さっさと買っとくか




    98それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:21:54 ID:HPUI9hL40.net
    シェア取ったから値上げか円安値上げかどっちだろ




    108それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:23:24 ID:iYsPWt/xa.net
    >>98
    円安に決まってるやん
    値段据え置きやと常時売上2割減みたいなもんやぞ




    99それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:21:59 ID:6bdng+wwa.net
    ユーザー減ってコンテンツのメーカー撤退すると
    なんかいつか見た流れやな




    101それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:22:24 ID:cDB13h77p.net
    様子見()してた結果コイカツVRできない奴ら可哀想🤣




    111それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:23:50 ID:M+nU0kkc0.net
    >>101
    お値段据え置きで容量倍になった以上の買い時なんか来ないやろ…




    100それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:22:02 ID:sjLR7pIm0.net
    ぶっちゃけ映像なんて2Dドット絵でええわ




    105それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:22:44 ID:hvyxzAK00.net
    手軽に手出せる価格じゃねえな




    106それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:22:46 ID:GlZ6LYSKM.net
    調べたら去年の今頃256GBを28000円で買ってた
    倍以上になっとるやんけ




    109それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:23:37 ID:LqyBCyKB0.net
    プレステとかVR2出そうとしてるけど値段やばいことになりそうだな




    576それでも動く名無し :2022/07/27(水) 07:20:32 ID:Y1R4g8lTa.net
    >>109
    どうせ日本にはほぼ売らないから関係ないぞ




    119それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:24:59 ID:SVQAjBH30.net
    PSVR2ってPCに繋げない上に有線やろ
    話にならんわ




    116それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:24:18 ID:iPSZ1XHI0.net
    メタバースあんだけアピールしておいて中身がVRchatくらいしかないからな、大手MMOと提携してキャンペーンくらいすればいいのに




    126それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:26:03 ID:M+nU0kkc0.net
    >>116
    去年のオリンピックもせっかくの無観客なんやしバーチャル観戦くらいやって欲しかったわ




    122それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:25:32 ID:A1BYMre00.net
    VRC興味あったけどタイミング逃したなぁ…




    123それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:25:37 ID:mM//B4Cx0.net
    コイカツやるのってこれが一番ええの?




    150それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:30:05 ID:SVQAjBH30.net
    >>123
    他に選択肢無いのが現状や




    124それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:25:54 ID:LSP7pOhbd.net
    まあぶっちゃけ単体でコイカツ?だかを動かせるレベルにならんともう買わんわ




    125それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:26:00 ID:fYDz/cCZp.net
    6万とか誰も買わんやろ
    日本のVR界はこのまま衰退してドル高で安く買えるアメリカ人がまた市場独占するだけや




    129それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:26:09 ID:KVk+JZkCp.net
    新グラボと一緒に買おうと思ってたから萎えたわ
    RTX4070もご祝儀価格で最低10万とか見積もっとくか




    134それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:05 ID:BWA21bthM.net
    売り飛ばすか悩む 疲れるしいまいち遊べん




    135それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:12 ID:hvyxzAK00.net
    そういやサイクロプスになる問題って解決したんか?




    149それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:29:03 ID:cRpO4sZU0.net
    >>135
    必死で寄り目すればセーフや




    136それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:26 ID:69FI6eqcd.net
    ザッカーバーグ自慢のメタバースがこちらw






    147それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:28:55 ID:/LlNXEHsM.net
    >>136
    ゴミで草




    146それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:28:43 ID:bGtvc7430.net
    >>136
    メタバース連呼してる奴と実際のユーザーの認識に差あるよな




    372それでも動く名無し :2022/07/27(水) 04:59:42 ID:qwVnGuir0.net
    >>136
    アメーバピグじゃん




    139それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:47 ID:4GxLd+nH0.net
    買っといてよかったわ




    138それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:44 ID:dM+G0tZ3p.net
    コイカツ専用機になってるわ




    140それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:49 ID:j2pkwVuH0.net
    VR革命の波は日本には到達しなさそうw




    141それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:27:52 ID:mM//B4Cx0.net
    やっぱ普通のモニタでええわw




    143それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:28:13 ID:oD/AvnFS0.net
    急いで買って押し入れで眠らせる奴多そう




    148それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:29:02 ID:sBGINTPja.net
    まああと数年もすればメガネくらいの大きさになって
    普通のモニタ代わりに使えるようになるやろ




    151それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:30:15 ID:r1zChWbk0.net
    メタバース連呼してるやつはNFT連呼してるやつと同じや




    161それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:31:41 ID:mM//B4Cx0.net
    5年くらいしたらすごいの出てくるやろ




    164それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:32:13 ID:JHadriE20.net
    >>161
    5年前にも聞いたわ




    165それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:32:13 ID:tORZpU3jp.net
    2万以上上がってて草




    180それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:34:20 ID:LRB2/Ng8p.net
    買っといて良かったわ




    187それでも動く名無し :2022/07/27(水) 03:35:26 ID:C57MG3em0.net
    時期が悪いおじさんに騙されたわ


     コメント一覧 (27)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 12:44
      • AV見るのにクソ便利なのに
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2022年07月27日 19:58
        • >>1
          それは便利とは呼ばん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 12:44
      • クソ暑い日本には向いてないわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 12:46
      • 先週買った俺勝ち組?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 6. 金ぴか名無しさん
        • 2022年07月27日 12:59
        • >>3
          流行り初めに買って散々遊びつくして今売る側になってる人が勝ちでは
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 12:47
      • 魅力的なコンテンツが全然追加されない所に値上げが来てさらに人口減
        ますますコンテンツが作られにくくなる悪循環だな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 12:51
      • 解像度が片目4Kに到達すれば買おうと思ってたけど、それまで生き残ってるんかなこの業界
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:06
      • 2年くらい前の製品だし、今更慌てて買うものではない。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:11
      • 名前変わってたの知らなかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:14
      • 未だにキラーコンテンツがVRCとBeatSaberだけやもんなぁ
        買おうか迷ってる段階のまま2年近くたってる人も多いはず
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2022年07月27日 13:28
        • >>9
          そのVRChatも違法MODの使用をさせないためにEACを強制することでいま荒れまくってる
          一部は別のVRサービスに移住してるし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:22
      • 値上げしたら更に終わるだけ
        いまさら買ってない人は買わんでしょ、しかも古い商品
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:23
      • やってると熱くて汗で気持ち悪いし重たいし
        数回やったら飽きて売ったわ
        画質もpcに50万かけてもたいしてよくならない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:27
      • これじゃVRなんてますます誰もやらないし、メタバースなんて遠い向こうに行っちゃった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:27
      • もう二度と流行らない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 13:58
      • メタバース普及が机上の空論から夢物語になっただけなのでセーフや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 14:04
      • オキュラスを買収してメタバース事業開拓に賭けた事がどんどん裏目に出てるな
        MMOやセカンドライフ等を経験した事がある層からは「うさん臭い」と見抜かれ、
        意識高い系は「新しい!新しい!」と騒ぐだけで商品を買わず

        メタ社は今の赤字が短期的なものと弁明してたが、さてどうなるんだろうね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2022年07月27日 16:29
        • >>16
          そもそもの世界観がフワフワしすぎなんだよな
          レディプレイヤーワン見て真似してるだけ感がすごい
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 14:08
      • いきなり「値上げしたから」ってなってたiPhoneよりはまだマシか…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 14:08
      • ミリタリ系とVRと相性が良いのかGunClubVRとか銃メインのソフトで元取るくらい遊べたので買って良かった
        ミリオタならやった方が良い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 14:54
      • 値上げ幅すげえな
        2万円くらいは上がってるやん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 15:32
      • ゲームやる人の中でも欲しい層は偏ってるだろうから、値上げしまくるに決まってるだろw
        用途はエロでも、上っ面で介護とか教育とかに見せかけられないと大量消費に繋がらないしね。
        大多数の人は一回試して、
        すごいね。で?
        で終わるやつだよw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 16:26
      • OculusQuest2の後継機出てたのか?って思ったら名前変えただけなのか
        お気に入りのVRAV見つけられると最高だし、上がってるもの以外ではSUPERHOTなんかもすげえ面白いけどやっぱ着脱が面倒くさいんだよなあ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 16:28
      • 面白いゲームが探しにくい
        人口が少ないのかレビューや攻略情報が少ないし
        あとこの機種は視界が狭いから閉塞感があって立体なのに世界が狭く見える
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 18:22
      • この後ゲーム機本体の値上げもきそうで怖い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 18:26
      • てかVR機器って最初の頃10万くらいしなかったっけ?
        値上げしても安くない?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2022年07月27日 19:57
      • 定期34000くらいじゃなかった??
        こんな上がるなら買えばよかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク