「パックご飯の味おかしい」 謝罪に訪れた製造会社の社員に暴行した男を逮捕
    2022年08月03日 コメント(29) 事件・事故 
    1733339_s


    1愛の戦士 ★ :2022/08/02(火) 23:20:42.96 ID:7OVLiiHU9.net




    8ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:36.64 ID:u73j+wTK0.net
    こんなクレームでも社員が来るのかよ




    148ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:04:25.38 ID:sss3NLv20.net
    誠意=金よこせ




    10ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:04.79 ID:9g9VGnwd0.net
    自分で警察呼んでる
    クズは自分が被害者だと思ってるからなあ




    7ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:27.63 ID:SdTXCFo50.net
    110番した方が逮捕されたのかよ




    5ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:12.41 ID:QSDEr8sU0.net
    セルフ110番で逮捕は草




    9ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:52.87 ID:qprGnnbM0.net
    まあ、謝罪だけで謝礼金を出さなかったとか、
    図々しい理由なんだろうな




    61ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:33:11.84 ID:1vnCHjWd0.net
    >>9
    だいたいこういうタイプは予想つくな
    話し合いじゃなくて金がもらえるかどうかなんだろう




    93ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:39:28.30 ID:qprGnnbM0.net
    >>9
    自分でレスしておいてなんだけど、
    こういう場合は「謝礼金」って言わないわな…




    118ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:47:03.76 ID:rVqiPINV0.net
    >>93
    使い方は間違っているかもしれないが、意味が分かればいい
    そんなん気にしてもしょうがない




    2ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:21:57.12 ID:e4WjZgD90.net
    製造業はこれがあるから怖すぎる




    13ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:39.72 ID:Cf7ipmXU0.net
    ジジイの舌がおかしいんだろ




    26ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:27:10.07 ID:6o8Vdumm0.net
    >>13
    そもそもパックのご飯の味なんておかしいに決まってるだろ
    まともな飯が食いたかったら自分で炊くしかない




    130ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:51:32.37 ID:xNhY83wh0.net
    >>26
    昔のパックの記憶か




    136ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:53:49.54 ID:Yxp9h2TU0.net
    >>130
    俺は飯の味にうるさいんだよ




    453ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 06:24:10 ID:jd+qeoHm0.net
    >>13
    いや、パックご飯独特の味や臭いはあるよ。
    普通の炊いたご飯とは、コーヒーと缶コーヒー並に別物




    599ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 09:16:47 ID:dqV9JmC20.net
    >>453
    パックご飯は元々その手のにおいがするのが普通 それをおかしいって言ってくる男の舌がおかしいって話だろ




    28ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:27:18.10 ID:0El2elGC0.net
    サトウのご飯を舐めていたわ
    これで十分
    美味いとは言わないが、問題なく食える
    楽だし




    14ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:44.09 ID:6o8Vdumm0.net
    どうすれば気がすんだんだ?




    141ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:56:59.74 ID:8IR2KpLf0.net
    >>14
    謝罪と賠償




    15ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:44.60 ID:p0aAd/w80.net
    クレーマーの家に出向く必要無いだろ
    住所聞いて交換品送るなり返金しろよ。
    しつこいならもう買うなと電話で言え。




    304ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 01:55:55 ID:wwzS15JM0.net
    >>15
    それでいいよね
    店も丁寧な対応してるとこ多いけど、あたおかクレームは即出禁にしたらいいと思う




    16ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:47.80 ID:h5eBTCjz0.net
    こんなん自業自得、かまったほうが悪い




    17ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:25:11.17 ID:HiYqaXhw0.net
    クレーマーのくせに手を出すマヌケ




    22ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:26:21.99 ID:29umZ5oT0.net
    誠実な会社だな




    334ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 02:25:26 ID:dYqgXnMf0.net
    >>22
    本当に偉すぎる




    30ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:28:12.25 ID:wEnzkOUw0.net
    >>22
    俺だったら、オカシイのはお前の頭ですよ

    って言って警察に突き出すんだが




    23ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:26:27.90 ID:/wDreX3/0.net
    三国志は3回お願いしに行ったら孔明は受け入れたけどな




    592ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 08:57:47 ID:5Rb0rHRJ0.net
    >>23 三 顧 の 礼




    24ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:26:39.14 ID:yrAS2R3/0.net
    こういう奴って金目当てなんか?




    191ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:29:26.43 ID:xwOwrN930.net
    >>24
    かもな。自称自営業と言う名の無職だろ
    毎日暇で友達も家族も居なくて暇で変な方向にいったんだろな




    358ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 03:09:02 ID:7elGsR7l0.net
    >>24
    あと頭おかしいから「俺様の言う事を何でも聞けwww」だろうね




    598ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 09:13:09 ID:siFAIQIG0.net
    >>24
    手ぶらか安い菓子折り持参できたから
    オッサンの想定では自社製品のご飯をダースで持ってくることを期待してたんだろう




    38ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:29:44.41 ID:e3aFRNks0.net
    不味い!
    ギッタンギッタンにしてやる〜




    31ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:28:22.10 ID:nQP/gCif0.net
    おいしいのかと思った




    32ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:28:38.39 ID:WDHaa5d90.net
    コロナで味覚死んだんじゃね?




    43ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:30:45.12 ID:z1zfjV610.net
    こんなんに社員行かせるなよ、異物入ってるわけじゃないし




    42ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:30:41.34 ID:PPBMG4Wo0.net
    二回目は無視でしつこく連絡してきたら業務妨害で通報でいいだろ




    45ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:05.69 ID:U7/+sFJU0.net
    aiueo700と同じ統合失調症かも




    47ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:06.31 ID:HNA99DvY0.net
    ご飯の味で残りの人生棒に振ったのか




    46 :2022/08/02(火) 23:31:06.15 ID:sXaqAGwl0.net
    自分で炊いて
    真空パック機で小分けにして
    冷凍すればかなり長持ちする

    ご飯を炊く→温かい内に真空パック→冷めたら冷凍
    冷凍庫から取り出す→そのまま電子レンジ→美味しくいただく




    49ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:17.28 ID:cAJVAkRL0.net
    最近のレンチンパック飯は美味くなったね




    105ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:41:53.80 ID:ZZDmSCJ00.net
    >>49
    昔はまずいイメージしかなかっけど炊飯がめんどうになってパック買ったら楽だったから一時期食ってたがわりと普通だった




    50ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:25.41 ID:29umZ5oT0.net
    サトウのコシヒカリはうまい
    もう米の冷凍とか手間過ぎてやる価値ないわ




    52ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:47.10 ID:/j3UT9wF0.net
    今どき家に行くんだ
    しかも60歳かぁ




    48ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:13.58 ID:7FkNaCZY0.net
    強面の社員一人いるといいかもね
    格闘技習わせて




    55ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:32:13.88 ID:DKiv5ZE70.net
    おかしいのはあなたの頭のようですね
    一度病院で診察をしてもらったほうがいいかもしれませんよ




    62ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:33:14.00 ID:Ie6L8sCg0.net
    米とぎなんて5分で終わるし専用の道具使えば手を水につける必要もない 
    早炊きで30分待てば炊きたて食えるじゃん




    70ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:35:02.06 ID:hkFEwStu0.net
    >>62
    米とぎ棒使ってるわ
    炊き立てご飯最強




    86ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:37.91 ID:d7zG4k6s0.net
    >>62
    ザルを使ってる。冬は冷たいが冬以外なら苦にならん。

    あと冬は1時間、冬以外は30分、水に漬けると炊きあがりが美味しくなるよ。




    66ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:34:21.91 ID:jq0yZsq00.net
    お金をいつまでもよこさないからキレたか
    このゴミ




    63ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:33:16.00 ID:MuP9A8jl0.net
    おかしくないで突っぱねろよ




    68ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:34:44.02 ID:poiIaKZX0.net
    金を要求してんだろ暗に。
    クタバレよ。
    自営業やってる奴ってなんかクレームつけてくんだよなー。

    俺も商売やってるけど〜とか言って




    72ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:35:06.32 ID:S68bQBpF0.net
    謝罪に行く必要が無いだろ




    73ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:35:11.58 ID:1zJHOpH60.net
    こういうのって社会全体が変わってかないと無理なんだよ
    接客業で客にへこへこするのもバカ丁寧な敬語使うのもやめたらいい
    高級店ならいざ知らず、コンビニやスーパーやファストフードはもっとフランクにあるべき
    そして経営陣もクレーマーは即座に切り捨てるような意識改革がないと
    矢面に立たされる現場は心が持たん




    87ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:39.47 ID:0kiR0sqx0.net
    典型的な乞食クレーマーじゃん




    85ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:00.36 ID:hNI+rEU30.net
    謝るけど金くれないから激おこ




    96ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:40:05.22 ID:6YXUnjBM0.net
    食品関係は色々なクレームがあるよ
    製品全部食っておいて異物混入してたとか真顔で言う奴がいる

    正直、本件は三回も詫びを入れてるのは明らかにやり過ぎ
    二回目の時点で法務にバトンタッチしておくべきだった




    76ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:36:45.21 ID:5E26gDPL0.net
    今のパックご飯はクエン酸入ってないから美味しいよ




    88ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:58.98 ID:FWPxTRxB0.net
    >>76
    安いやつは酸味料入ってるよ




    95ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:40:03.34 ID:5E26gDPL0.net
    >>88
    うん。だから原材料が米100%を選んでる




    103ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:41:13.02 ID:iy6Fu0l20.net
    こんな割に合わないことする会社が実在するのか
    記者が夢でも見たんじゃないのか




    108ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:42:28.16 ID:W1aWmboT0.net
    自分でトラブル起こして自分で通報。
    警察呼んでどうしてもらいたかったんだ?
    警察に製造会社の社員を叱ってもらいたかったのか?

    自分が塀の中に入りたかっただけなのでは?




    313ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 02:07:37 ID:pCtcmJgS0.net
    >>108
    警察とか裁判とか消費者庁とか弁護士とかネットに書くとか、そういうフレーズを出せば企業がビビって譲歩すると思ってるんだよ。

    企業からしたら、「それはお客様のご意志ですのでお止めできません。」としか言えない。企業側に非がないなら何ともないし。




    110ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:43:22.24 ID:5E26gDPL0.net
    食品業って大変なんだな。。。
    でも、俺、あの農薬混入された冷凍食品事件で
    見事に当たったな。
    食った瞬間まずくて、おかしいなと思ってたら事件が
    発覚した。1口しか食えなかったけど




    114ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:44:58.10 ID:ZvVoNeAU0.net
    >>110
    ○?




    120ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:47:20.94 ID:5E26gDPL0.net
    >>114
    アクリフーズのやつ。クオカード貰った




    115ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:45:19.33 ID:pAcGdyGm0.net
    ローソンPBのご飯(アイリスオーヤマのやつ)おいしい




    111ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:43:48.88 ID:ZvVoNeAU0.net
    富山のやつも悪くはないけどパサパサしてるな。10秒長めにチンしてみる。
    さとうが安定しているか




    145ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:02:30.83 ID:k5XYMBXc0.net
    >>111
    やっぱりプラス10秒だよねー
    2個なら4分20秒




    123ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:48:14.32 ID:AHiI2o8/0.net
    >>1
    そもそも謝罪なんかいかすなよw




    124ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:48:36.16 ID:/QfIEz950.net
    日本の会社は謝りすぎる




    134ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:53:18.27 ID:b8U06uMK0.net
    >>1
    こういうクレーマー見てると本当にぶっ飛ばしたくなるな
    いい歳こいて何考えてるんだ?
    そんなに不満ならテメーで米炊けゴミ




    138ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:56:07.78 ID:gFX7laPR0.net
    昔サポセン勤めてたけど何でこんな基地外に延々謝らなきゃならんのだろと思ってたわ
    客相にあげたらこれ以上は無理です訴訟なり何なりとですぐ終わらせるくせに
    離職率1年で60%超えてたし狂った業界だよ




    149ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:04:27.34 ID:0a1sbII80.net
    >>138
    でもサポセンだいぶなくなったな
    いい時代だと思う




    139ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:56:44.38 ID:OF+/WAAv0.net
    こんなバカのせいで同じ製造日の全回収する羽目になることあるからな
    製造元は死活問題




    150ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:04:35.07 ID:c33dAYSx0.net
    パックごはんの味がおかしいのは正常なことだろ
    所詮はパックご飯
    味を気にするなら炊けよ




    144ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:58:36.08 ID:FS1x7+0s0.net
    パックご飯は昔は高いやつは美味しくて安いやつは安いなりにってかんじしたけど
    今は安いのでも美味いよ
    備蓄用はカトキチ買い溜めしてる




    137ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:55:52.64 ID:Kid9kF/w0.net
    サトウのごはんで良いよ
    食べたい時にレンチンすれば不味くないごはんを食べられる




    142ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:57:30.47 ID:0JWb7m6/0.net
    パックの五目ご飯たまに食べたくなる




    153ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:06:20.45 ID:j9VxWZLh0.net
    黄色のトップバリュのレトルトご飯食べてみ?
    あれはすごいわ
    マジでコロナに罹ったかと思ったから




    156ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:09:19.56 ID:2QwmN5dF0.net
    味がおかしいのは1分じゃなくて2分とか長めにレンジしないとダメ




    160ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:10:34.50 ID:W6rp7ZDU0.net
    こういう頭のおかしなクレーマーの相手する人が気の毒で仕方ない
    煽り運転繰り返して人殺しした奴と同類でしょ




    159ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:09:43.54 ID:tVhmumeo0.net
    荒ぶる40代




    157ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:09:21.81 ID:rd20rmW50.net
    結局は金のクレーマー
    甘い顔をすれば際限なくなる




    164ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:12:17.87 ID:0/onayCF0.net
    ムショの飯にも文句付けるのかな


     コメント一覧 (29)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:25
      • 神戸市中央区w ほらな。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:25
      • これには間違いなく毒入っとるで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:33
      • パックご飯不味いアピールのヤツは自分は良い米食ってますって言いたいのかも知れないけど、値段を考えると明らかにパックご飯の方がお高い米よな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2022年08月03日 13:56
        • >>3
          なんか納得しかけたけどお高いってそういう意味じゃないだろw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:34
      • まーた40代か
        この世代ほんとクズ犯罪者ばっかやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2022年08月03日 16:07
        • >>4
          いわゆる「キレる世代」は2022年で36〜40歳なので少し下やね
          いちおう統計的にはこの世代で犯罪が多いということはないんだが
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:36
      • コルセン勤めてると日本人の民度とか治安とかガチで疑いたくなるレベルの基地外多くてビビるわ
        明日から別のコルセンに異動だけど客層マシだといいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:37
      • しかもこいつ自分で110番して自分が捕まっとるんか
        クズの上にクソバカで草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:38
      • 誠意(金)が貰えなかったから殴ったんだろ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:40
      • aiueo700も味がおかしい、惣菜に毒が入っているなどとクレームつけてたなぁ…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2022年08月03日 19:22
        • >>8
          水の中に泡が浮いてるってだけで電話してたよな。あと酒飲んだら頭がふらふらするから毒入りとか言ってた
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:45
      • 黙って土下座して100万差し出せばkの老人も笑顔で許してくれただろうに
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2022年08月03日 13:50
        • >>9
          黙れ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:54
      • パック悟飯なんて日常で食うか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2022年08月03日 16:33
        • >>11
          使ってみると楽でいいぞ
          特に一人暮らしだとそんな大量にお米炊いても使い切れないし、事前に炊くのも面倒やろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 13:55
      • 発達障害は増えてるし少子高齢化で老人だらけになるし格差が拡大して余裕も無くなるから
        日本中がこんなので埋め尽くされるよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 14:05
      • おかしいのは頭や
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 14:14
      • 炊きたて>パックごはん>2時間保温したごはん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 14:16
      • 自分で警察呼ぶぐらい一切自覚が無いってのがすごいよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 14:25
      • さすが山上青葉世代
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 14:54
      • 神戸市の自営業って事はそういう事か
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 15:12
      • いいから誠意を見せろ(金もってこい)ってんだよぉ!ムナグラツカミー
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 15:13
      • イワマンことaiueo700もあまり名前が出ないくらいに廃れたな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 16:20
      • なんのためか忘れたけど、酸味料添加してるメーカーがある。
        アマレビュー見ててもその製品は匂いだか味だかにその傾向が出てた。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 17:06
      • 「うちも商売やってるけど〜」コルセンで働いてた時死ぬほど聞いたセリフだわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 17:45
      • お客様は神様って言葉を鵜呑みにしてる世代だな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月03日 20:37
      • マルちゃん以外は保存料に酸味料入ってるから臭い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月04日 00:47
      • 上にも出てるけど、冷凍(冷蔵)したご飯よりはパックご飯のほうが美味しいで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2022年08月04日 06:49
      • 兵庫の日常
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク