
- 1 :愛の戦士 ★ :2022/08/02(火) 23:20:42.96 ID:7OVLiiHU9.net
-
パックご飯の味おかしい 3度目の謝罪に訪れた製造会社社員に暴行疑い、男逮捕|事件・事故|神戸新聞NEXT https://t.co/Vuuo9hhxBx @kobeshinbunより
— 神戸新聞 (@kobeshinbun) August 2, 2022 - 8 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:36.64 ID:u73j+wTK0.net
-
こんなクレームでも社員が来るのかよ
- 148 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:04:25.38 ID:sss3NLv20.net
-
誠意=金よこせ
|
|
- 10 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:04.79 ID:9g9VGnwd0.net
-
自分で警察呼んでる
クズは自分が被害者だと思ってるからなあ
- 7 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:27.63 ID:SdTXCFo50.net
-
110番した方が逮捕されたのかよ
- 5 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:12.41 ID:QSDEr8sU0.net
-
セルフ110番で逮捕は草
- 9 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:23:52.87 ID:qprGnnbM0.net
-
まあ、謝罪だけで謝礼金を出さなかったとか、
図々しい理由なんだろうな
- 61 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:33:11.84 ID:1vnCHjWd0.net
-
>>9
だいたいこういうタイプは予想つくな
話し合いじゃなくて金がもらえるかどうかなんだろう
- 93 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:39:28.30 ID:qprGnnbM0.net
-
>>9
自分でレスしておいてなんだけど、
こういう場合は「謝礼金」って言わないわな…
- 118 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:47:03.76 ID:rVqiPINV0.net
-
>>93
使い方は間違っているかもしれないが、意味が分かればいい
そんなん気にしてもしょうがない
- 2 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:21:57.12 ID:e4WjZgD90.net
-
製造業はこれがあるから怖すぎる
- 13 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:39.72 ID:Cf7ipmXU0.net
-
ジジイの舌がおかしいんだろ
- 26 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:27:10.07 ID:6o8Vdumm0.net
-
>>13
そもそもパックのご飯の味なんておかしいに決まってるだろ
まともな飯が食いたかったら自分で炊くしかない
- 130 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:51:32.37 ID:xNhY83wh0.net
-
>>26
昔のパックの記憶か
- 136 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:53:49.54 ID:Yxp9h2TU0.net
-
>>130
俺は飯の味にうるさいんだよ
- 453 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 06:24:10 ID:jd+qeoHm0.net
-
>>13
いや、パックご飯独特の味や臭いはあるよ。
普通の炊いたご飯とは、コーヒーと缶コーヒー並に別物
- 599 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 09:16:47 ID:dqV9JmC20.net
-
>>453
パックご飯は元々その手のにおいがするのが普通 それをおかしいって言ってくる男の舌がおかしいって話だろ
- 28 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:27:18.10 ID:0El2elGC0.net
-
サトウのご飯を舐めていたわ
これで十分
美味いとは言わないが、問題なく食える
楽だし
- 14 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:44.09 ID:6o8Vdumm0.net
-
どうすれば気がすんだんだ?
- 141 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:56:59.74 ID:8IR2KpLf0.net
-
>>14
謝罪と賠償
- 15 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:44.60 ID:p0aAd/w80.net
-
クレーマーの家に出向く必要無いだろ
住所聞いて交換品送るなり返金しろよ。
しつこいならもう買うなと電話で言え。
- 304 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 01:55:55 ID:wwzS15JM0.net
-
>>15
それでいいよね
店も丁寧な対応してるとこ多いけど、あたおかクレームは即出禁にしたらいいと思う
- 16 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:24:47.80 ID:h5eBTCjz0.net
-
こんなん自業自得、かまったほうが悪い
- 17 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:25:11.17 ID:HiYqaXhw0.net
-
クレーマーのくせに手を出すマヌケ
- 22 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:26:21.99 ID:29umZ5oT0.net
-
誠実な会社だな
- 334 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 02:25:26 ID:dYqgXnMf0.net
-
>>22
本当に偉すぎる
- 30 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:28:12.25 ID:wEnzkOUw0.net
-
>>22
俺だったら、オカシイのはお前の頭ですよ
って言って警察に突き出すんだが
- 23 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:26:27.90 ID:/wDreX3/0.net
-
三国志は3回お願いしに行ったら孔明は受け入れたけどな
- 592 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 08:57:47 ID:5Rb0rHRJ0.net
-
>>23 三 顧 の 礼
- 24 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:26:39.14 ID:yrAS2R3/0.net
-
こういう奴って金目当てなんか?
- 191 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:29:26.43 ID:xwOwrN930.net
-
>>24
かもな。自称自営業と言う名の無職だろ
毎日暇で友達も家族も居なくて暇で変な方向にいったんだろな
- 358 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 03:09:02 ID:7elGsR7l0.net
-
>>24
あと頭おかしいから「俺様の言う事を何でも聞けwww」だろうね
- 598 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 09:13:09 ID:siFAIQIG0.net
-
>>24
手ぶらか安い菓子折り持参できたから
オッサンの想定では自社製品のご飯をダースで持ってくることを期待してたんだろう
- 38 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:29:44.41 ID:e3aFRNks0.net
-
不味い!
ギッタンギッタンにしてやる〜
- 31 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:28:22.10 ID:nQP/gCif0.net
-
おいしいのかと思った
- 32 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:28:38.39 ID:WDHaa5d90.net
-
コロナで味覚死んだんじゃね?
- 43 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:30:45.12 ID:z1zfjV610.net
-
こんなんに社員行かせるなよ、異物入ってるわけじゃないし
- 42 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:30:41.34 ID:PPBMG4Wo0.net
-
二回目は無視でしつこく連絡してきたら業務妨害で通報でいいだろ
- 45 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:05.69 ID:U7/+sFJU0.net
-
aiueo700と同じ統合失調症かも
- 47 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:06.31 ID:HNA99DvY0.net
-
ご飯の味で残りの人生棒に振ったのか
- 46 : :2022/08/02(火) 23:31:06.15 ID:sXaqAGwl0.net
-
自分で炊いて
真空パック機で小分けにして
冷凍すればかなり長持ちする
ご飯を炊く→温かい内に真空パック→冷めたら冷凍
冷凍庫から取り出す→そのまま電子レンジ→美味しくいただく
- 49 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:17.28 ID:cAJVAkRL0.net
-
最近のレンチンパック飯は美味くなったね
- 105 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:41:53.80 ID:ZZDmSCJ00.net
-
>>49
昔はまずいイメージしかなかっけど炊飯がめんどうになってパック買ったら楽だったから一時期食ってたがわりと普通だった
- 50 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:25.41 ID:29umZ5oT0.net
-
サトウのコシヒカリはうまい
もう米の冷凍とか手間過ぎてやる価値ないわ
- 52 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:47.10 ID:/j3UT9wF0.net
-
今どき家に行くんだ
しかも60歳かぁ
- 48 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:31:13.58 ID:7FkNaCZY0.net
-
強面の社員一人いるといいかもね
格闘技習わせて
- 55 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:32:13.88 ID:DKiv5ZE70.net
-
おかしいのはあなたの頭のようですね
一度病院で診察をしてもらったほうがいいかもしれませんよ
- 62 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:33:14.00 ID:Ie6L8sCg0.net
-
米とぎなんて5分で終わるし専用の道具使えば手を水につける必要もない
早炊きで30分待てば炊きたて食えるじゃん
- 70 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:35:02.06 ID:hkFEwStu0.net
-
>>62
米とぎ棒使ってるわ
炊き立てご飯最強
- 86 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:37.91 ID:d7zG4k6s0.net
-
>>62
ザルを使ってる。冬は冷たいが冬以外なら苦にならん。
あと冬は1時間、冬以外は30分、水に漬けると炊きあがりが美味しくなるよ。
- 66 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:34:21.91 ID:jq0yZsq00.net
-
お金をいつまでもよこさないからキレたか
このゴミ
- 63 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:33:16.00 ID:MuP9A8jl0.net
-
おかしくないで突っぱねろよ
- 68 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:34:44.02 ID:poiIaKZX0.net
-
金を要求してんだろ暗に。
クタバレよ。
自営業やってる奴ってなんかクレームつけてくんだよなー。
俺も商売やってるけど〜とか言って
- 72 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:35:06.32 ID:S68bQBpF0.net
-
謝罪に行く必要が無いだろ
- 73 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:35:11.58 ID:1zJHOpH60.net
-
こういうのって社会全体が変わってかないと無理なんだよ
接客業で客にへこへこするのもバカ丁寧な敬語使うのもやめたらいい
高級店ならいざ知らず、コンビニやスーパーやファストフードはもっとフランクにあるべき
そして経営陣もクレーマーは即座に切り捨てるような意識改革がないと
矢面に立たされる現場は心が持たん
- 87 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:39.47 ID:0kiR0sqx0.net
-
典型的な乞食クレーマーじゃん
- 85 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:00.36 ID:hNI+rEU30.net
-
謝るけど金くれないから激おこ
- 96 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:40:05.22 ID:6YXUnjBM0.net
-
食品関係は色々なクレームがあるよ
製品全部食っておいて異物混入してたとか真顔で言う奴がいる
正直、本件は三回も詫びを入れてるのは明らかにやり過ぎ
二回目の時点で法務にバトンタッチしておくべきだった
- 76 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:36:45.21 ID:5E26gDPL0.net
-
今のパックご飯はクエン酸入ってないから美味しいよ
- 88 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:38:58.98 ID:FWPxTRxB0.net
-
>>76
安いやつは酸味料入ってるよ
- 95 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:40:03.34 ID:5E26gDPL0.net
-
>>88
うん。だから原材料が米100%を選んでる
- 103 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:41:13.02 ID:iy6Fu0l20.net
-
こんな割に合わないことする会社が実在するのか
記者が夢でも見たんじゃないのか
- 108 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:42:28.16 ID:W1aWmboT0.net
-
自分でトラブル起こして自分で通報。
警察呼んでどうしてもらいたかったんだ?
警察に製造会社の社員を叱ってもらいたかったのか?
自分が塀の中に入りたかっただけなのでは?
- 313 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 02:07:37 ID:pCtcmJgS0.net
-
>>108
警察とか裁判とか消費者庁とか弁護士とかネットに書くとか、そういうフレーズを出せば企業がビビって譲歩すると思ってるんだよ。
企業からしたら、「それはお客様のご意志ですのでお止めできません。」としか言えない。企業側に非がないなら何ともないし。
- 110 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:43:22.24 ID:5E26gDPL0.net
-
食品業って大変なんだな。。。
でも、俺、あの農薬混入された冷凍食品事件で
見事に当たったな。
食った瞬間まずくて、おかしいなと思ってたら事件が
発覚した。1口しか食えなかったけど
- 114 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:44:58.10 ID:ZvVoNeAU0.net
-
>>110
○?
- 120 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:47:20.94 ID:5E26gDPL0.net
-
>>114
アクリフーズのやつ。クオカード貰った
- 115 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:45:19.33 ID:pAcGdyGm0.net
-
ローソンPBのご飯(アイリスオーヤマのやつ)おいしい
- 111 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:43:48.88 ID:ZvVoNeAU0.net
-
富山のやつも悪くはないけどパサパサしてるな。10秒長めにチンしてみる。
さとうが安定しているか
- 145 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:02:30.83 ID:k5XYMBXc0.net
-
>>111
やっぱりプラス10秒だよねー
2個なら4分20秒
- 123 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:48:14.32 ID:AHiI2o8/0.net
-
>>1
そもそも謝罪なんかいかすなよw
- 124 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:48:36.16 ID:/QfIEz950.net
-
日本の会社は謝りすぎる
- 134 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:53:18.27 ID:b8U06uMK0.net
-
>>1
こういうクレーマー見てると本当にぶっ飛ばしたくなるな
いい歳こいて何考えてるんだ?
そんなに不満ならテメーで米炊けゴミ
- 138 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:56:07.78 ID:gFX7laPR0.net
-
昔サポセン勤めてたけど何でこんな基地外に延々謝らなきゃならんのだろと思ってたわ
客相にあげたらこれ以上は無理です訴訟なり何なりとですぐ終わらせるくせに
離職率1年で60%超えてたし狂った業界だよ
- 149 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:04:27.34 ID:0a1sbII80.net
-
>>138
でもサポセンだいぶなくなったな
いい時代だと思う
- 139 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:56:44.38 ID:OF+/WAAv0.net
-
こんなバカのせいで同じ製造日の全回収する羽目になることあるからな
製造元は死活問題
- 150 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:04:35.07 ID:c33dAYSx0.net
-
パックごはんの味がおかしいのは正常なことだろ
所詮はパックご飯
味を気にするなら炊けよ
- 144 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:58:36.08 ID:FS1x7+0s0.net
-
パックご飯は昔は高いやつは美味しくて安いやつは安いなりにってかんじしたけど
今は安いのでも美味いよ
備蓄用はカトキチ買い溜めしてる
- 137 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:55:52.64 ID:Kid9kF/w0.net
-
サトウのごはんで良いよ
食べたい時にレンチンすれば不味くないごはんを食べられる
- 142 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/02(火) 23:57:30.47 ID:0JWb7m6/0.net
-
パックの五目ご飯たまに食べたくなる
- 153 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:06:20.45 ID:j9VxWZLh0.net
-
黄色のトップバリュのレトルトご飯食べてみ?
あれはすごいわ
マジでコロナに罹ったかと思ったから
- 156 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:09:19.56 ID:2QwmN5dF0.net
-
味がおかしいのは1分じゃなくて2分とか長めにレンジしないとダメ
- 160 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:10:34.50 ID:W6rp7ZDU0.net
-
こういう頭のおかしなクレーマーの相手する人が気の毒で仕方ない
煽り運転繰り返して人殺しした奴と同類でしょ
- 159 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:09:43.54 ID:tVhmumeo0.net
-
荒ぶる40代
- 157 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:09:21.81 ID:rd20rmW50.net
-
結局は金のクレーマー
甘い顔をすれば際限なくなる
- 164 :ニューノーマルの名無しさん :2022/08/03(水) 00:12:17.87 ID:0/onayCF0.net
-
ムショの飯にも文句付けるのかな
















コメント一覧 (29)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
この世代ほんとクズ犯罪者ばっかやな
goldennews
が
しました
明日から別のコルセンに異動だけど客層マシだといいな
goldennews
が
しました
クズの上にクソバカで草
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
日本中がこんなので埋め尽くされるよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アマレビュー見ててもその製品は匂いだか味だかにその傾向が出てた。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。