- 1 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:35:58.00 ID:3RktyZYz0
-
「トップガン マーヴェリック」15週目で首位に返り咲き! 3位は「スパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム」“もっと楽しいバージョン”【全米映画ランキング】 https://t.co/qQkW8MzZ8k
— eigacomfeed (@eigacomfeed) September 7, 2022 - 4 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:37:36.06 ID:+132sLFUM
-
3ヶ月以上経ってんのにそんなことあるんやな
- 5 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:39:22.82 ID:pE8wV3bCM
-
おかしなことやっとる
|
|
- 2 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:36:27.66 ID:3RktyZYz0
-
ブラックパンサーを超えてアナ雪超えも目前
- 12 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:42:30.36 ID:rmoST6Hj0
-
>>2
スパイダーマン強すぎて草
アベンジャーズ超えてんじゃん
- 35 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:52:50.06 ID:g+2Zj6mG0
-
>>12
中国の上映なしでこれやからな
バケモンやで
- 85 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:13:19.65 ID:iJPZNLZld
-
>>2
アナ雪2ってこんな売れたのか
日本のランキングも海外のランキングも似たようなもんなんだな
- 131 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:49:56.93 ID:vMoIYPFld
-
アバターってなんでこんなに売れたんや?
- 106 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:31:09.86 ID:EbDhkqs60
-
アバターはほぼ初めての3D大作だったし当時は映画というよりアトラクション的な感覚で見に行ってた人多い
- 108 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:33:07.44 ID:HNDmoMXga
-
今の中一までのキッズにとっては「アバターの続編…?アバターって何?ああ生まれる前に公開された映画か」って感じなんよな
- 8 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:40:41.97 ID:wTgOrSgXM
-
スパイダーマンいつの間にかスターウォーズ越えてたんやな
- 3 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:37:27.71 ID:MMsGXcINM
-
作戦がめっちゃエースコンバットやったな
- 87 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:17:36.60 ID:Oc9eWqENd
-
>>3
トンネル潜るミッション来るかと思ってたは
- 7 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:40:26.48 ID:780ykOno0
-
もう昔の映画の続編作りまくれwww
- 9 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:41:27.44 ID:rmoST6Hj0
-
評判聞いて観に行く勢か
- 10 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:41:53.30 ID:8TNgIVEd0
-
あの菅田将暉の映画とか誰がみるんやろもうええやろあれ系統は
- 13 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:42:54.36 ID:RA8yRKN7r
-
>>10
女さんとおばあちゃん
- 60 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:04:11.96 ID:5OdEZYq8a
-
>>10
高校生のデート用やろ
- 126 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:46:35.13 ID:d2zqsOg3p
-
>>10
「とりあえず菅田将暉映画」はもうええわ…
二次実写化のジャニゴリ推しくらいウザい
- 11 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:42:13.75 ID:q6njpNa8F
-
リピーターも多いやろしな
ワイも円盤待ちきれんから先行配信買っちゃうか悩んどるわ
- 15 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:43:09.24 ID:SOEpJcvH0
-
日本はもう終わったんか?
- 19 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:44:43.12 ID:3RktyZYz0
-
>>15
日本でも同じ15週目やけどまだ5位にいるで
https://eiga.com/ranking/jp/
- 21 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:45:16.92 ID:SOEpJcvH0
-
>>19
草
- 36 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:53:03.33 ID:p+qQsjMDa
-
>>19
前作と連続上映もやるみたいやしまだしばらく居座りそうや
- 17 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:43:38.72 ID:tNHCFONK0
-
まあアメリカ人は好きやろアメリカ最高映画やし
- 22 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:45:47.81 ID:UVRMzCqP0
-
ちょっと前の地元映画館
「ワンピースとジュラシックに4DX割くで〜」
↓
最近
「やっぱトップガンの4DX復活させるで〜」
になっとったもの
- 47 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:57:27.99 ID:zUFb1yNb0
-
>>22
品川シネマよくいくけどワンピースこの前客誰もいないのにIMAX当てられてて引いたわ
- 24 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:48:05.98 ID:XPdUAeR1M
-
IMAXGTで見てきたわ🤗
違いはわからん
- 27 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:48:52.45 ID:Isljrc9Hd
-
見に行きたいけどIMAXでやってるところ減ってんだよな
- 28 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:49:26.80 ID:Witt9ho50
-
トムすごい
- 29 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:49:36.91 ID:+inRHt+c0
-
終わる前にもう1回行きたいけどブラピの奴も気になる
- 30 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:50:31.39 ID:MAgRYMjd0
-
細けぇことはいいんだよ!って娯楽に振り切った所がヒット要因やと思うんやけど
「感動した」とか「泣いた」とかのコメント見るとホンマかいなと思ってまう
- 32 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:51:14.23 ID:Av/dbcI1d
-
>>30
オープニングで結構来るわ
前作知っとると
- 34 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:52:22.89 ID:Av/dbcI1d
-
>>30
あとヴァルキルマーのとこやな
- 41 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:55:31.44 ID:q6njpNa8F
-
マーヴェリックとルースターが最後抱き合うとことか結構泣けんか?周りもグスってる人多かったで
- 43 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:56:12.30 ID:HP92JeRk0
-
マーヴェリックが正装してペニーに会いに行くとこはグッと来た
- 44 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:56:19.48 ID:g+2Zj6mG0
-
ワイはもうトムキャットがボロボロになるとこから涙止まらんくなったで
- 42 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:55:59.45 ID:3Ll4l0u9d
-
こういうのを観たかったんだよ
っていう映画だからな
来年のミッションインポッシブルも興収すごそう
- 40 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:55:16.70 ID:sO/QuWCo0
-
今スッキリ見てるけどトム・クルーズが
トップガンの撮影で飛行機乗りながら
ミッションインポッシブルの新作の宣伝してて草
- 45 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:56:25.09 ID:p+qQsjMDa
-
なにやってだこいつ
- 46 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:56:57.36 ID:IGm8sr+Z0
-
見たけど正直微妙やった
ハードル上がってたせいかもしれんが
- 49 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:59:50.47 ID:3Ll4l0u9d
-
この映画はトム以外もかっこよく描かれとるのがすき
甲板の職員もすき
😎👍←やりたくなる
- 50 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 09:59:54.85 ID:2C6tDSIL0
-
トム・クルーズがかっこいいってだけで映画が成立するのすごい
- 51 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:00:05.91 ID:C1TnTfQw0
-
ワイ将、ジェニファー・コネリーでおはDに目覚める
- 83 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:12:24.12 ID:Isljrc9Hd
-
>>51
アメリアちゃんは?
- 52 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:00:37.05 ID:Qb9fZvhhd
-
正直一番興奮するシーンは教官クビになってから自分で成功可能なの証明するシーンだよね
- 56 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:02:34.91 ID:dW75KKV1M
-
Setting time to target 2 minutes 15 seconds😎
- 55 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:02:32.26 ID:1lUY9Mj3d
-
前作知らんけどおもろかったわ
というか映画見た後もずっとシリーズ物やとおもっとったわ
- 57 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:02:52.95 ID:UVRMzCqP0
-
こいつめっちゃ「味」があるよね

- 59 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:04:09.31 ID:+inRHt+c0
-
>>57
一番得したやろな
最後の方カッコよすぎる
- 62 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:04:49.05 ID:LNoXKxURd
-
>>57
長い爪楊枝みたいなの咥えながら嫌味に笑う姿が様になりすぎる
- 65 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:05:40.69 ID:q6njpNa8F
-
>>57
卒業生達のエースぽかったのにナチュラルに補欠に回されてて草なんだ
- 91 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:21:39.74 ID:tNHCFONK0
-
>>65
あんだけ言うことデカくても命令には素直なあたりが有能感ある
- 77 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:10:06.81 ID:fPBmObH8d
-
>>57
ハングマン
「ルースター役落ちた・・出るのやめます・・」
↓
ハリウッドの御意見番と化した
デンゼルワシントン
「待ちたまえ!君は出るべきだ!」
↓
今に至る
- 81 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:11:29.44 ID:3Ll4l0u9d
-
>>77
トムとデンゼルから説得されるとか
こいつの将来性凄いんかな
- 127 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:48:06.69 ID:tSFpwoa5d
-
>>77
むしろ得な役取れたという
- 110 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:36:16.73 ID:rPB/eyZla
-
>>57
こいつすこ
笑顔がすてき
- 168 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:12:29.14 ID:n6xvRqSx0
-
>>57
アイスマンみたいな笑顔やったな
- 163 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:10:19.58 ID:1H0+M0P00
-
>>57
顔が好き
バーでの言動がめっちゃ様になっててカッコよかった
- 63 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:05:01.90 ID:8Ae3VDzE0
-
IMAX 4DX 4DXScreenと3回見てもまだ映画館で見たくなってるわ
前作との同時上映やるし4回目行ったろうかな
- 64 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:05:32.62 ID:Knq+mB440
-
先週末から配信もひっそり始まってるで
ちょっと高いけど一年間見放題や
- 68 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:05:53.09 ID:arIF9skS0
-
当初はトムクルーズはちょい役の予定だったという恐怖
- 69 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:06:05.25 ID:XM7EWUuja
-
ご都合主義もええとこな展開やけど
見たかったもん全部見せてくれたから満足度120パーセントって感じの映画だったわ
F14乗るとこ声出そうなぐらいテンション上がった
- 117 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:41:20.94 ID:1nM4UQSFM
-
>>69
飛行場をあれだけの数のトマホークで使用不可にするなら、
ミサイルサイトも叩けるやろ、つか米軍の定石ちゃうんか
とかいうやつは野暮という風潮
- 72 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:07:13.41 ID:clAWyX9jd
-
作戦説明の時F14の名前が謎に出てきた時ニッコリした奴多そう
絶対乗るんやろなあってなったわ
- 75 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:09:11.01 ID:8ayd7+8A0
-
まだ4DXで見てないやつは見とけよ
これより4DXと相性いい映画めったに無いからな
- 80 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:11:07.27 ID:jYrHzv5qa
-
マーヴェリックがつまみ出されるシーンとか窓から飛び降りたら娘と鉢合わせるシーンはシアター全体から自然と笑いが起こってたのが印象的だった
- 84 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:12:43.01 ID:41ZUxMI30
-
ビーチフットボールのルースターとハングマンすき
- 94 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:23:31.67 ID:p+cqsgCy0
-
2回見たけどアメフトシーンで絆深まるの草
- 120 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:42:59.13 ID:HQ0Azr480
-
どえらい揉め事もアメフトで全部解決するような映画に突っ込むのは野暮なんだわ
- 86 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:15:33.05 ID:rfAdEXwZr
-
前作知らんのやけど観てもええんかこれ
- 92 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:21:46.79 ID:8ayd7+8A0
-
>>86
ストーリーは100%前作ありきの話だから設定だけは把握しとくべきだと思う
知らなくても面白いとは思うが
- 89 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:19:18.69 ID:jmVaGcOVd
-
ちょうどマーヴェリックみたいな名前の台風発生して草
- 93 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:22:47.11 ID:eV3H1jWq0
-
面白くはあったけどそこまでの作品か?と困惑しとるや
王道的なストーリーがやっぱウケたんやろか…
- 95 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:24:24.07 ID:tlnqRVk30
-
今確認したら池袋の4dxscreenって未だほぼ満席なんやな
これもう上映期間終了するまでずっと満席なってそうやな
- 99 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:28:08.79 ID:EbDhkqs60
-
なんかハリウッドの黄金時代を復活させたような映画よな
- 101 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:28:38.44 ID:aUtHpVRmM
-
どんだけ今の映画不作やねん
- 112 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:38:27.56 ID:x3ldxYxO0
-
もう家で観られるのに頑張ってるな
- 125 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:46:32.79 ID:4l/A9suv0
-
最後マーヴェリックが死んで次の世代に託す形になるんかなあって思ってたからラストの展開まじで良かった
ああいうエンタメ映画でビターエンドみたいなんいらんねん
- 133 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:51:56.06 ID:SON3KW/p0
-
予告のミッシングマンで誰か死ぬんやろなぁって思ってたからすっかり騙されたわ
- 137 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:54:17.75 ID:ljNrHiMA0
-
いま家で見とるで音が凄いわ
- 155 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:04:43.04 ID:0ICrRmdWr
-
なんやこの化け物コンテンツ
- 143 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:59:15.79 ID:EbDhkqs60
-
息子との仲直りがなんか適当だったけどまあええわ
- 204 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:42:50.91 ID:Q97OZ00k0
-
なんて言ってるんだ?😨
分からん😜👎👎👎
- 146 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 10:59:54.19 ID:svRwLsYpd
-
初代見てそんなに評価されるほどの作品か?と思ってこれ見てへんわ
- 157 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:06:08.80 ID:EbDhkqs60
-
>>146
ワイも初代は世代ちゃうしそこまで思い入れなかったけど今作は間違いなくおもろいしできたら映画館で見るべきやで
- 151 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:02:47.45 ID:cyiNjcViM
-
トム・クルーズと戦闘機がカッコいいだけの映画
なおみんなそれを求めている模様
- 166 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:11:57.17 ID:Ev7Xv4V/0
-
ワイ「あーはいはい最後ピンチになってハングマンが助けに来るのねバカでも読めるわこんなん」
↓
ワイ「うおおおおおおおおハングマン最高やあああああああ」
なぜなのか
- 188 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:26:13.20 ID:8kyBVJVP0
-
4dxで見たら遊園地のアトラクションみたいで楽しかったわ
- 158 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:07:11.09 ID:n6xvRqSx0
-
見て元気になる映画
トムも頑張ってるし
- 200 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:38:58.23 ID:Q97OZ00k0
-
トムクルーズが出てる映画は大体観客が求めてるものに応えてる気がする
- 152 :それでも動く名無し :2022/09/12(月) 11:03:11.25 ID:gIxk/BeI0
-
ちゃんとラーメン屋に入ってこういうのでいいんだよラーメンが出てきた
サービスで餃子も付けてくれたって感じ

















コメント一覧 (83)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
絶対映画館館で見ろ
ベタだけど最高に迫力あって熱い。20代だけど2回観に行って両方泣いた。
goldennews
が
しました
続編として完璧な脚本やであれは
goldennews
が
しました
最近よくある続編だとステーキ食べに行ったらヘルシーにしましょうって肉減らされたり、そもそも魚になったりする映画が多いけど、トップガンはステーキにエビフライとハンバーグも付けてくれた感じ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アマプラで前作を一つだけ見ておけばあとは映画館で「んほぉ〜」って出来る
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ブラピはかっこいいし伊坂幸太郎の小説が原作なだけあってラストに至るまでの展開が最高や
goldennews
が
しました
3回観た、前作との同時上映が有るからもう1回行く、本当いい映画
goldennews
が
しました
トム・クルーズ「海軍に撮影協力してもらうぞ!出演者は戦闘機に乗るために訓練受けろ!カメラが戦闘機の中に入らない?おいソニー!お前小型化得意やろ!中国が国旗の件で抗議?知らねえよ!あと絶対に映画館での上映から始めるからな!」
どっちの映画の方が面白いのかって話よ
goldennews
が
しました
ド直球だけど誰でも作れるわけじゃない
goldennews
が
しました
だとしたら離婚したせいだよね?海外のフェミとか文句言ってないんかしゃん
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
昔の映画としてもクソデカスクリーンと爆音で見たい
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あれだけの事前攻撃しときながら、本番は少数のストライクパッケージしか出さないのは確かに「?」となる層はおるやろ
あれだけ大々的にやるならエスコートはもちろん、SEAD、電子戦機まで出してもええやろ的な
でもおもしれえから関係ねえ
goldennews
が
しました
後はルースターが作戦中に父さん、助けてって言うとこもやばかった
goldennews
が
しました
それでもあの曲だけは知ってたからデンジャーゾーンの功績はめちゃくちゃ大きい
goldennews
が
しました
終盤エネミーライン始まるのかと思ったら、
アレが出てきておおおおおおってなった。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
マーヴェリックが肝っ玉が太いとこ見せる場面は(・∀・)ニヤニヤしちゃう
いろいろあるけど、デススターでお偉いさんの上越えていくシーンは
トムキャットで管制塔の横ぶち抜いてく頃から変わってねえなって思っちゃうw
goldennews
が
しました
本当に映画館で観るべき映画!
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
はい、大好きです
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
2はトム主役の映画
んでやっぱ一番のポイントは中国忖度しなかったトムの男気よな
goldennews
が
しました
数十年ぶりに家族で観に行ってしまった
goldennews
が
しました
奇をてらった展開とかポリコレとかいらんねん
こういうのでいいんだよ。でも今こういうのを作るのが難しいんだろうな
goldennews
が
しました
あそこまでされるとそら映画館まで足運んでいいかなってなるわ。
goldennews
が
しました
もちろん戦闘機の挙動に合わせて動きまくるのは最高に楽しかったけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アメリカはそういうもんなのかな? 日本だと特別な事情がないと1ヶ月分も公開しないイメージだけど
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。