ゼレンスキー「負傷兵見舞うぞ!えっ?滅菌服着ないと駄目?OKOK」
    2022年10月17日 コメント(46) 海外ニュース・コンテンツ 
    no title


    1それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:31:53.38 ID:CIHgq2RG0
    前後逆で草





    4それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:34:10.54 ID:WsvPr8Ky0
    ヒーローのマントやん




    2それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:34:00.21 ID:DVOwWSBe0
    さすが元芸人




    3それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:34:06.27 ID:V9/rOpvLa
    マントかな?




    7それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:35:41.97 ID:h88tUrF00
    かっこヨ




    6それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:34:22.53 ID:A6Vy3B0dH
    こう着たくなる気持ちはわかる




    10それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:36:08.57 ID:7SkB3vLe0
    これはコメディアンだわ




    11それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:36:31.65 ID:i+OWAm2a0
    後ろのやつも逆やんけ




    9それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:36:02.21 ID:7J9+LC5yM
    後ろの部下は上司の面子立てるためにわざと反対に着てそう




    12それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:36:34.07 ID:vB6Th+LY0
    ワロタ




    13それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:37:09.49 ID:sSe60AHf0

    王の着方やん




    17それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:37:57.88 ID:+uAIarOc0
    後ろやつも逆で草




    16それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:37:43.57 ID:IQjP1+fr0
    こっちのほうがかっこいいから




    18それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:38:11.28 ID:5JDWwIjU0
    ホグワーツ定期




    19それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:38:33.93 ID:5xu6jY5/0
    滝廉太郎みたい




    20それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:38:43.11 ID:2G6ui94V0
    ここに来て戦争疲れた国民に笑い取りに行ってて草




    21それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:39:23.15 ID:F1W6YiVEd
    青と赤が笑いこらえてるのが目線だけで伝わってきて草




    15それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:37:26.24 ID:ZbdAa6N20
    青と赤付き合ってるやろ




    22それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:39:25.30 ID:WsvPr8Ky0
    空気読まずに正しく着とるやつがおるな






    27それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:40:56.10 ID:SgYy10RQ0
    >>22
    教えたれやw




    38それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:42:59.27 ID:O41DzyCM0
    >>22
    やっぱ言うべきだったかって後悔してるな




    39それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:43:05.92 ID:lT/NYHCWM
    >>22
    ゼレンスキーみる目が冷めた目してて草




    53それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:46:14.57 ID:md3Q99Hp0
    >>22
    なんで誰も指摘せんのw




    93それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:53:34.60 ID:gORslEwD0
    >>22
    あかん草




    141それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:01:36.90 ID:30JaiolSF
    >>22
    ハゲは協調性ないから困る




    23それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:39:35.39 ID:2rnj8j7Ra
    これ半分ドクター・ストレンジやろ




    26それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:40:53.81 ID:7/Ig1S9s0
    意味なくて草




    24それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:40:11.02 ID:NwUXz2fG0
    多分わいもやりそう




    28それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:41:05.45 ID:lBat8JffM
    こんな時も笑いを忘れない芸人の鑑




    29それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:41:16.21 ID:pSVCMAG00
    でもプーチソは何で負傷兵とか見舞にいったらへんの?
    ゼレンスキーはゆうても前線に兵士を激励に逝ったり良く軍病院に出向いては負傷兵を見舞ついでに勲章
    渡したりしてるってのに

    兵士側もゼレンスキーに会うの結構楽しみにしてるし
    プーチソ帝が来たらロシア兵も熱烈歓迎してるれるやろ?(真面目な疑問




    32それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:41:55.71 ID:2nV1wPSQ0
    >>29
    プーチンも訪問はしとるぞ




    43それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:43:29.52 ID:pSVCMAG00
    >>32
    ホント? その動画みたい! リンク貼ってくれ




    49それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:45:13.73 ID:2nV1wPSQ0
    >>43
    ワイが知ってるのはこれやな

    https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000255956.html




    250それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:31:07.46 ID:9AKKaA/Q0
    >>49
    すっげぇ演技臭いな
    まぁゼレンスキーもお互い様なんだろうけど




    74それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:49:51.28 ID:mSbZCTY8M
    >>29






    78それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:50:43.12 ID:JR8sRjVo0
    >>74
    😨




    77それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:50:33.71 ID:O41DzyCM0
    >>74
    なんちゅう質問するんや




    83それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:51:11.74 ID:uek1cCTC0
    >>74
    ナチュラル畜生




    89それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:52:27.78 ID:2nV1wPSQ0
    >>74
    質問もヤバいけど負傷兵に直立不動させんなよと




    92それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:53:30.34 ID:O41DzyCM0
    >>89
    プーチンが来たから治ったんやろ




    100それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:54:34.77 ID:3DZbenGM0
    >>74
    死ぬまで開放されへんのやな




    36それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:42:22.02 ID:vj6+dXXP0
    これはヒーロー🦸‍♂




    34それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:42:09.26 ID:O41DzyCM0
    普通に生きてたらまあこうなるよな




    35それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:42:09.82 ID:Kwtwd/0g0
    お笑い芸人の血が騒いだだけやから




    31それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:41:45.06 ID:VrBrntIta
    明らかに本職おるやんけ
    突っ込んだれや




    42それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:43:18.27 ID:/cJ3aNiVM
    真っ赤な看護服の子が気になるよね




    50それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:45:18.26 ID:tHvqpktw0
    マントみたいになってて草




    44それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:43:39.37 ID:M+nH71lSa
    ウクライナギャグなんだよなぁ




    47それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:44:44.39 ID:sy0zlCFA0
    コメディアンやからね




    46それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:44:43.59 ID:anxYFCnvd
    大統領になっても笑いを忘れない芸人の鑑




    52それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:45:35.59 ID:N74TBYGB0
    似合ってて草




    54それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:46:20.59 ID:IMqzQFRwM
    声優でこんな逆の着方してるのおらんかった?




    57それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:46:42.97 ID:O41DzyCM0
    >>54
    平野綾




    64それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:47:45.97 ID:nb+ILEdM0
    zelestyle




    55それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:46:32.19 ID:srKn8RIr0
    やっぱ当事者は真面目にやってるタイプの笑いが最強やわ




    56それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:46:40.16 ID:ir+L7UTq0
    誰もこれ前後ろ逆って指摘せんのか、できんのか、どうでもええのか




    72それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:49:32.69 ID:k94TmvSg6
    >>56
    指摘しないのか
    指摘したくないのか
    指摘する度胸もないのか




    58それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:46:43.69 ID:HYstx7Ty0
    前後逆って誰も指摘できないんやな




    61それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:47:20.89 ID:2nV1wPSQ0
    指摘するしないというより着せないんか?
    着方あるやろ




    66それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:47:58.44 ID:O41DzyCM0
    >>61
    自分で勝手にマントスタイルにされたらなんもいえんやろ




    62それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:47:25.32 ID:LMT5gLgK0
    ツッコミ待ちやろな




    63それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:47:25.71 ID:oQICHwd8d
    絶対に笑ってはいけないゼレンスキー




    69それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:48:37.34 ID:JR8sRjVo0
    和ませたかったんやろ




    73それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:49:44.44 ID:uek1cCTC0
    かっこE




    76それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:49:59.92 ID:oQICHwd8d
    疲れてるんやろな




    79それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:50:50.26 ID:6kgULJOI0
    ワイ知らんかったわ




    71それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:49:08.94 ID:md3Q99Hp0
    エプロンみたいに腰に結び紐付いてたら間違えんかったやろ




    82それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:51:10.98 ID:mnjdeQGg0
    マント草
    病院の宴会芸で採用できるな




    84それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:51:11.83 ID:t2qlb1r00
    負傷兵に笑いを届けるコメディアン魂




    86それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:51:48.89 ID:A3S6v5870
    お焼香のアレやん




    88それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:52:15.51 ID:OniVYVRA0
    ゼレンの
    え?EUに入れるんですか??? えっ別の東欧国の間違い?そうっすか・・・

    みたいなコントあったよな




    106それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:55:37.88 ID:anxYFCnvd
    >>88
    コメディ映画でそんなシーンあったなNHKのニュースで一部分しか見んかったけど




    98それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:54:15.18 ID:O41DzyCM0
    ウクライナではどんな受け止められ方してんだろ




    105それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:55:32.49 ID:s7Hmife50
    キャプテンウクライナゼレンスキーやから




    108それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:56:21.17 ID:md3Q99Hp0
    今年の漢字はウクライナの宇やね




    115それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:57:51.30 ID:qRN9Dubp0
    これウクライナ人笑うらしいな




    116それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:58:13.99 ID:MiK5Au1A0
    マントで草




    118それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:58:22.39 ID:oThyBNGo0
    負傷兵もニッコリ




    120それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:58:31.78 ID:XGP3NUgS0
    誰か言うたれや




    122それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:58:46.80 ID:ANGFmVIP0
    逆ですよが何故言えないのか




    136それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:00:52.24 ID:8xk8F2Ic0
    >>122
    顔怖いし…




    151それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:03:18.94 ID:ANGFmVIP0
    >>136
    ピリピリしてるからこそ言ってやるべきやん
    もしかしたら場を和ませるためにわざとやってるかもしれんし




    123それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:59:03.73 ID:DH/9/C5Xp
    今年1番おもしろい人




    124それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:59:08.57 ID:Jmcfs7xfr
    笑いで傷が開いたらどうすんねん😡




    132それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:00:11.92 ID:lRnVh38v0
    コメディアンの血が騒いだんやろう




    131それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:00:09.23 ID:Jt7prpI20
    さすが笑いのツボを心得てるよね




    127それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:59:51.66 ID:LS63I02Md
    忘年会のネタ決まったわ




    135それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:00:33.95 ID:uLgR1ZYF0
    スーパーマンとかバットマンとかこんな感じやったはず




    137それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:00:53.85 ID:O41DzyCM0
    でもギリこの着方正しいんじゃないかって思わせる程度には似合ってるよな




    140それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:01:33.14 ID:eTdA/FAB0
    かっこE




    145それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:02:15.54 ID:MvKZ7inr0
    童心を忘れないゼレンスキー
    マントみたいに着たい気持ちわかるで




    147それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:02:28.51 ID:N6NtgbV0d
    ゼレンスキーって結構ガタイ良くてムッキムキだよな




    156それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:04:24.34 ID:3WcI7nM1p
    >>147
    あのピッチピチ軍服セクシーでほんま好きだわ




    164それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:05:37.04 ID:JiIIqxFi0
    カッコいい




    170それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:06:23.54 ID:6Q9iHQ35d
    こうやって話のネタ提供するのかな優しい奴じゃんゼレンスキー




    173それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:07:03.69 ID:QZrppBVwa
    日本の偉い人がやったらG民に延々とバカにされまくる類のギャグやん




    183それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:09:09.70 ID:3rMyk3cgp
    正直こんな滅菌服着ても大して効果無さそうやしこういう姿見た方が元気出そう




    207それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:16:20.71 ID:6Ame06BL0
    >>183
    コメディアンの面目躍如だな




    187それでも動く名無し :2022/10/17(月) 10:09:40.74 ID:UMQ+LURS0
    ちゃんと戦争受けて立ってる風格があるな逆に着てても




    75それでも動く名無し :2022/10/17(月) 09:49:56.17 ID:MOu1yigM0
    教えたれよ
    減菌服はマントやないしTシャツはラブライブやないんや


     コメント一覧 (46)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:21
      • 裸の王様か何か?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 3. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月17日 15:23
        • >>1
          裸は以前にやってる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月17日 17:32
        • >>1
          ゼレンスキーのゼレンスキーでピアノ弾いてたやん。
          裸以上の事をしてたぞ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:22
      • 後ろのやつも間違えてるのはギャグの重要なテクニック
        「天丼」を制する者は笑いを制する

        そこまで考えてないとは思うけど、まあ許してやってくれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:33
      • zelestyle(迫真明朝体)やめろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:35
      • ティンティンでピアノ弾く場面に遭遇するかもしれんから前を空けてる説
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:38
      • zelestyleという言葉のおかげで何年ぶりかにaya styleを思い出したわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:38
      • 半分コントやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:41
      • でもこうしないと自分できるの面倒だし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:49
      • これプーチン笑うらしいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月17日 16:33
        • >>9
          笑われてるのはプーチン定期
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月17日 19:10
        • >>9
          ( ´,_ゝ`)プッ ーチン
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:49
      • 教えたれや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:53
      • マントでもないのにこんな着方しようと思うのかな。わざとに思えてしかたないwでもわざとするような状況じゃないし、本気でこれなのもそれはそれですごいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:54
      • ヘルメット前後逆にしてるやつも日本におったしな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 15:57
      • 元コメディアンだからわざと間違えて笑いを取りに行ったとも思えるし
        単純に間違えてても今後ネタにできるのは強い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月17日 18:18
        • >>13
          さすがにTPO考えろよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:00
      • 笑いをとるぐらいだったら良いけど、プーさんみたいに周りがちょっとしたことも指摘できないような雰囲気になってるならヤバいわね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:03
      • これがボケなら高度すぎるな。
        二段構えというスキのなさ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:04
      • 患者A「ブホッ!!( ゚∀゚)・∵.」
        医者「はい患者Aアウトー」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:04
      • 側近「逆ですよ」
        ゼレンスキー「お前の首も逆にしてやるよ!」ゴキッ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:05
      • これ手を通してなかったら前で紐結んで前後回してから袖通すんかなって思えるけど袖通しちゃってるんだよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:06
      • こういうのが感染症広げていくんだろうな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:10
      • あれでいいなら着なくても、大して問題ない。まぁいいかってなったんじゃない?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:10
      • 良い滅菌服じゃないかよ。ウクライブだろ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:11
      • ゼ(誰も突っ込まないな…)
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月17日 21:47
        • >>22で後ろの奴が(あっそういう風に着るのか)って顔してる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:20
      • いや、術衣もだけど基本的に自分で着ないのよこういう類いの物は。滅菌との兼ね合いで。自分の手指で汚染しないために。だから他人に着せてもらうのね。医療現場だから当然医療従事者が着せる筈なんだけど、そうなるとこのミスはあり得ない。滅菌ガウンだけ渡されて「はい着てください」ってのはないから。
        そうなると着せる人がわざとそうしたか、ゼレンスキーがそう指示したかになると思うんだけどなぁ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:21
      • ツッコミのいないボケは死ぬんですよ!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:25
      • まぁゼレンスキーが手術するわけでもないしな
        帽子被ってない時点でガウンも病院内だからとりあえず渡しただけなんだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 16:33
      • 侵略国家ロシアに抵抗する英雄
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 17:17
      • いいTシャツ貼ってんじゃないかよ ラブライブ!だろ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 17:18
      • 素人が着方なんて分かる訳ないんだから病院側が教えたれよ
        なに普通に通しとんねん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 17:48
      • プーチンだったら医薬品を節約する努力をしろと言いながら医者に銃を渡しそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 17:54
      • センスある
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 18:03
      • 側近も病院側も誰も指摘できない中でちゃんと着てるハゲ度胸あるわw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 18:04
      • こういう医療の場でふざけるのはよくないんちゃうか? 元コメディアンであるからこそ、笑いには誠実であってほしいわ
        知らないでやっちゃったならまあしゃあないけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 18:22
      • 赤い女性色っぽい立ち方で好き
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 18:55
      • 周りが指摘できないって大丈夫か?
        パワハラやばそうだな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 19:41
      • 滅菌じゃないぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 20:45
      • まあ言うて必要なのは例えば手術なら執刀医とかだしな、後ろで人工心肺動かしたり心カテだったら冠動脈撮影する臨床工学技士は必要無いから着ないし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 21:18
      • ウクライナの為に戦ってくれている負傷兵を見舞うのはいいけど、誰か着方を教えてあげてよw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 22:01
      • ゼレンスキーは実は切れやすいからな。島田紳介と同じ。他人を馬鹿にはするけど、自分がされたらむっちゃ切れるから。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月17日 23:03
      • ヒーローマントで草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月18日 01:13
      • いいもん着てんじゃねぇかよマントだろ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月18日 13:59
      • 悪の組織
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク