【悲報】 プロテイン、高すぎるwww
    2023年02月08日 コメント(37) 健康・病気・メンタル  政治・経済
    23857695_s


    1それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:41:45.71 ID:hRG+//+or.net
    どうなっとるんや😡







    5それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:03.73 ID:7zjn2NG70.net
    一年前から倍になっとる
    もはや買えるものじゃなくなった




    2それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:42:21.73 ID:Zbfdpwcsr.net
    輸入品は軒並み高くなるやろな




    3それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:42:34.57 ID:ap9N+XbV0.net
    エクスプロージョンそんなに高かったっけ?




    4それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:42:40.05 ID:MmfBisiM0.net
    円安や
    ダイマタイズもったいないからちまちまノン出る




    6それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:09.01 ID:pbWugmwUM.net
    一方日本の農家はホエイを産業廃棄物として金を払って捨てていた




    7それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:11.62 ID:1dG7daeNM.net
    マイプロ買えや




    483それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:04:44.40 ID:wqPMhsy20.net
    >>7
    マイプロ高すぎや
    1キロ1000円以下が購入の目安のボーダーやったのに




    535それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:15:29.74 ID:zDwyLnZF0.net
    >>483
    今でもキロ2500くらいやし他より安いやろ




    616それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:42:13.03 ID:05VHkK3c0.net
    >>535
    去年の2倍の値段やんけ




    8それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:42.03 ID:yDbAVpbL0.net
    円安でバカ高くなっとるから茹で卵でも食ったほうがええわ




    11それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:45:07.19 ID:VYdFR3XV0.net
    540買えよ
    20k4万円やぞ




    12それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:45:43.36 ID:TkCTF5f40.net
    ササミでええやん




    13それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:45:59.89 ID:/TD2kOH/0.net
    原料全部輸入やから円安大ダメージや




    14それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:46:06.05 ID:oO5WfbbE0.net
    味分からず1キロとか買う勇気ない😂




    15それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:46:06.49 ID:MluAKvAXd.net
    卵白飲め




    16それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:46:35.68 ID:A8/lhKvY0.net
    ホエイ豚のせいでクソ値上げやぞ
    円安だけじゃここまでならない




    24それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:48:36.90 ID:C4ZqmePt0.net
    中国が豚の餌としてホエイ使いまくったから世界中でホエイプロテインが高騰してる
    日本は円安もあってさらにひどい状況や




    17それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:00.49 ID:FwBmv0KL0.net
    細マッチョぐらいならプロテインなんて要らん
    むしろ糖質の方が大事や




    407それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:52:56.19 ID:R373zv/n0.net
    >>17
    そうなん?




    638それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:57:55.23 ID:7b2C1Sr20.net
    >>407
    ちゃんと食えてるかの話やからな




    18それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:15.12 ID:UnHPBaibd.net
    プロテインなんかに頼るな




    20それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:47.22 ID:55DvZ+fVM.net
    プロテインが必要なのってガチ勢くらいやろ
    素人なら胸肉納豆卵サバ缶でええよな?




    35それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:19.96 ID:DEKv2HPx0.net
    >>20
    むしろガチ勢はリアルフードやで




    21それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:49.71 ID:m4p91tSH0.net
    マイプロ家格1年前より倍くらいになってるよな




    23それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:48:30.61 ID:onKJKets0.net
    サバス4000円になってて草




    22それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:48:13.30 ID:pqnxYNnx0.net
    ソイ飲むわ




    27それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:49:23.00 ID:iICsDCyk0.net
    きな粉を食べなさい👼




    30それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:16.72 ID:2ecVKHKTa.net
    エクスプロージョンこんなあがったのかよ
    二年前まで3キロで5000やったぞ




    28それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:49:42.39 ID:RSik2Q6+0.net
    ただの粉なのにね




    29それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:49:50.23 ID:GscVrmanM.net
    ゴルスタ買い溜めしてたワイ、高みの見物




    31それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:31.55 ID:ixBHDFiX0.net
    ちょい値上げしたけどまだまだソイ540安定




    32それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:31.99 ID:g7vVFUWyp.net
    昔はキロ五百円でかえたのになあ




    33それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:45.67 ID:DEKv2HPx0.net
    もう値下げすることはないからな値上げしたものは
    高級品やで




    34それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:17.33 ID:NuDioBS+0.net
    日本製のほうが安い場合がある




    36それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:23.23 ID:Af3fMZZJ0.net
    高野豆腐でも食べるンゴ




    38それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:40.42 ID:l/NYDYRB0.net
    1kg1800円以下のセールで1年分確保して次のセールを狙うんやぞ




    39それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:52:19.39 ID:DGmWeny70.net
    冬場はダニ少ないから大量買いもありか




    40それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:52:34.06 ID:K+q/G5om0.net
    最近プロテイン飲み始めたんやが
    そんな値上がりしてんやな、




    41それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:52:53.65 ID:1tzOdM1S0.net
    もう直に肉食ったほうがコスパいい




    43それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:53:05.85 ID:e1EQS/Fz0.net
    プロテインよりちくわのほうが良くね?




    54それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:19.48 ID:vqhuZWHl0.net
    >>43
    塩分がね




    44それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:53:18.87 ID:l/NYDYRB0.net
    でも正直プロテイン無くてもムキムキになるで…




    55それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:23.38 ID:+PjCicag0.net
    >>44
    ビルダーやスポーツ選手でもなきゃ普通の食事の範囲で十分たんぱく質とれるからな




    60それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:08.17 ID:7zjn2NG70.net
    >>55
    それは取ろうと思って意識すればの話や
    そうそう手軽に取れるかい
    それも朝なんかまず無理や




    66それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:02.26 ID:p0hgviIv0.net
    >>55
    面倒くさいやん
    食事は好きなものでプロテインとマルチビタミンで栄養補う感じやな




    45それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:53:31.45 ID:aCx8Bd990.net
    エクスプロージョン高すぎやろ
    3kg3000円で買ってたような🤔




    47それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:54:12.88 ID:gRV5Wzqar.net
    これならもうザパスでええわ
    ってかザパスアクアが美味すぎる




    61それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:09.98 ID:K+q/G5om0.net
    >>47
    グレープフルーツはな
    いまレモンためしたけどまずいわ




    48それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:54:53.42 ID:pbWugmwUM.net
    そういえば完全国産プロテインってあるんか?
    国内メーカーだから安心って言うけど海外からホエイ買ってきて詰めてるとこがほとんどやろ?




    161それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:18:13.58 ID:z23rQVY10.net
    >>48
    わいの知る限りでは無いな
    アメリカとかオーストラリアとか超大規模な農家でもないと
    そもそもまとまった量のホエイパウダーの受注を捌くのが無理




    50それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:11.23 ID:gfvbx2oo0.net
    プロテインってタンパク質って意味やで
    こんな粉飲まんでも肉や大豆たくさん食えばええだけや




    69それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:44.14 ID:h67CCqsp0.net
    >>50
    100円ぽっちで24グラム以上のタンパク質を手軽に吸収良く接種するなんて無理や・・・




    56それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:33.12 ID:jjRZTBGJ0.net
    朝時間ない時はプロテインとバナナだけや
    プロテイン無いと栄養取れん




    58それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:56:42.92 ID:5QtpYkOJ0.net
    もうザバスと値段変わらなくなってるんやな




    51それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:11.37 ID:xmIyBvy50.net
    どうせ高いなら味で選ぶわ




    63それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:12.88 ID:69wZpv+60.net
    セールで安いときにまとめ買いするんや




    62それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:12.76 ID:+cdsbbD7a.net
    ウエイト板のヤツら曰くプロテインの量減らせらしい




    65それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:34.83 ID:gyEG5oH4d.net
    ワイ将、グロングを初めて買うものの異常なくらいダマになって無事死亡
    あれおかしいやろ 軽量スプーンに取った段階ですでに固まってるしな
    ついでにまずい




    68それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:41.65 ID:69wZpv+60.net
    >>65
    何味や?グレープ味持ってるけどそれはダマと泡立ちすごいわ




    75それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:00:27.69 ID:gyEG5oH4d.net
    >>68
    王道を行くココア味や
    もちろん死ぬほど泡立つで!
    グロング自体そんな感じなんやろなあ




    94それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:39.25 ID:r8jmjTGN0.net
    >>75
    まじかよ、レビュー良いし安かったから買ったのに




    92それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:08.14 ID:O2nNviBU0.net
    >>65
    えー、まじで?
    問題ないわ




    108それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:00.19 ID:gyEG5oH4d.net
    >>92
    ワイが試したことあるのは
    ゴールドスタンダード
    マイプロテイン
    エクスプロージョン
    グロング
    くらいしかないからアレだけど↑の順で溶けにくい
    結構圧倒的に溶けにくい
    あと味もこの順番や
    ちな全部チョコかココア




    147それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:41.34 ID:SnViupYKa.net
    >>108
    ビーレジェンドにしろ




    153それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:16:30.21 ID:3T6AWQPA0.net
    >>65
    どのプロテインもプレーンと1:1で混ぜると薄くなってめっちゃ飲みやすくなるで




    67それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:10.90 ID:eMx+87TD0.net
    マイプロの抹茶泡立ちすぎやろなんやあれ




    72それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:59:26.40 ID:QlC+HBEH0.net
    530プロジェクト?だっけか

    あそこ安いやろ




    71それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:59:07.14 ID:3ku32gDY0.net
    DNSの4500円くらいのやついいで




    77それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:01:02.23 ID:WXmhq8fI0.net
    前はiherbで適当に買ってたけど
    値段が倍になったから楽天やAmazonのセールの時に国産の買ってるわ




    78それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:01:12.05 ID:jjRZTBGJ0.net
    筋トレガチでやってるわけじゃないけどプロテイン飲むようになってから身体の調子がええんや
    食品でしっかり毎日タンパク質取るの意外と大変やねん




    89それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:03:07.68 ID:ox1iGhGo0.net
    >>78
    わかる
    あと肌がキレイになった




    93それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:31.40 ID:jjRZTBGJ0.net
    >>89
    やっぱタンパク質やね
    これ足りてないと全て崩れるわ




    79それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:01:12.87 ID:XF7Or+cI0.net
    今だと増量ならプロテイン使わなくてもいいわな
    減量にはやっぱほしいだろうけど




    81それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:10.53 ID:69wZpv+60.net
    昔飲んでたゴルスタが2倍近く値上げしてて笑ったわ
    でもドンキとかに行くとゴルスタが大量においてるから売れてるんかな




    82それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:13.61 ID:J8ue5rFR0.net
    540でいいかなもう
    マイプロ3年前の注文履歴見たら今1.5倍くらいで草や




    83それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:30.58 ID:ixY+4FWV0.net
    1年で価格2倍ぐらいなってるよな




    84それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:31.87 ID:AjGwrCpEM.net
    メシしっかり食うとけよ
    こんなんに頼るな雑魚




    85それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:40.95 ID:QPp1X3tBp.net
    普通に飯食ってたら絶対足らんからな




    88それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:55.42 ID:PFi3XKVw0.net
    腎臓に負担かけるだけだから辞めろって医師が言ってた




    91それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:03:59.52 ID:TQYAZn2Xa.net
    胃腸の調子悪くならん?




    97それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:21.52 ID:XF7Or+cI0.net
    >>91
    ファイバーとれ
    わかもと
    エビオス
    ビオフェルミンなんかも




    105それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:07:03.18 ID:TQYAZn2Xa.net
    >>97
    飲んだけど効果なかった
    別に便秘になるわけじゃなくて上腹部がグルグル鳴って膨満感がある




    109それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:09.75 ID:ixBHDFiX0.net
    >>105
    乳糖不耐症やろ
    WPIかソイにせい




    119それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:52.61 ID:TQYAZn2Xa.net
    >>109
    違うで〜
    WPCの乳糖含有量なんてそもそも大したことないんやで
    騙されてWPI買ってるやつアホやと思うわ




    131それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:47.41 ID:XF7Or+cI0.net
    >>119
    常用して飲むから内臓の回復が間に合わないのはあるあるよ
    弱いやつは冷たい牛乳一杯でさえ簡単に下すからな




    95それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:55.45 ID:/TD2kOH/0.net
    朝 鶏胸肉200g 納豆1パック→50g
    昼 鶏胸肉200g 卵2個→50g
    夜 鶏胸肉300g 鮭1切→80g

    これだけで1日180gやぞ
    米とかにもタンパク質あるから200gいく
    ちゃんと食事食えるならプロテインは本来要らんのよな




    100それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:31.16 ID:aMwbZ87Ud.net
    >>95
    痛風になりそう




    103それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:06:34.20 ID:r8jmjTGN0.net
    >>95
    毎食でも鶏胸とかしんど過ぎるやろ、誰が毎日食えるねん




    107それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:07:14.44 ID:ixBHDFiX0.net
    >>95
    こんな生活より好きなもん食ってサプリで補う方が遥かに楽やん




    464それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:01:56.16 ID:C24pJZDm0.net
    >>95
    朝から鶏胸肉200gは草




    96それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:09.20 ID:13MEVbHvd.net
    ビルダーにでもなるつもりなかったらソイで十分やろ




    87それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:54.68 ID:BrnWo5J40.net
    きんにくんのバニラ美味しかったけどたっけぇ




    110それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:23.96 ID:XF7Or+cI0.net
    肉食うのもしんどいもんな
    魚がすげー美味く感じる
    卵は1日4個か5個が限界だわ




    112それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:54.88 ID:QExKrk450.net
    成分云々は抜きにして価格の最安値って今どこなん?
    エクスプロージョン?




    117それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:41.55 ID:r8jmjTGN0.net
    >>112
    純粋なホエイプロテインが20キロ2、3万とかで売ってた気がする




    99それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:26.77 ID:6sce5/dlM.net
    日本てこの間牛乳廃棄せなアカンから買ってくれ〜とか言ってなかった?
    プロテイン作れないんか
    というか牛乳も値上がりするけど




    118それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:45.60 ID:g9yEeFy2M.net
    エクスプロージョン3kg
    2021年6月
    WPC味付き :4,890円→5,349円
    2022年6月
    WPC味付き :5,999円→6,477円
    2022年8月
    WPC味付き :6,477円→8,748円




    127それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:57.66 ID:klN1tiCB0.net
    >>118
    ヒェッ…マッチョも大変やね
    そら鳥茹でるわ




    114それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:02.70 ID:7zjn2NG70.net
    唐揚げって3つで100gくらいやぞ
    毎日21個も食えるわけなかろうよ




    123それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:14.80 ID:raMwedikM.net
    ガチで太りたいんやけどプロテイン飲んだら太れるとかないか?
    少食すぎて太れないんや




    128それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:01.86 ID:r8jmjTGN0.net
    >>123
    ウエイトゲイナーっていうカロリーが取れるプロテインある




    202それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:23:42.19 ID:l/NYDYRB0.net
    >>123
    太りたいならナッツのパウダーでも食ったらええんやないか




    219それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:25:48.64 ID:3T6AWQPA0.net
    >>123
    どれだけ言っても食事増やすしかない
    カロリー計算して寝る前におにぎりとか牛乳とかカップ麺で調整しろ




    223それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:26:42.54 ID:z23rQVY10.net
    >>123
    胃腸が健康なら炭水化物と脂質取りや
    たんぱく質は1g4kcalしかないけど脂質は1g9kcalもあるから効率がダンチや




    125それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:39.64 ID:ixOy7lxr0.net
    ビーレジェンドが安いからずっと使っとるけど
    どうなん?




    130それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:21.51 ID:gz9MNoP30.net
    >>125
    安くはないんちゃう?
    味は一番マシやと思うけど




    124それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:23.49 ID:Af3fMZZJ0.net
    エクステンドのbcaaもめっちゃ高ない




    126それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:45.19 ID:jpMmV4c00.net
    国産プロテインってないの?




    132それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:48.41 ID:TQYAZn2Xa.net
    >>126
    ないで
    ホエイは日本で生産できない




    136それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:13:43.55 ID:bKV3y5gzM.net
    >>132
    ソイは?




    146それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:31.45 ID:TQYAZn2Xa.net
    >>136
    ソイはできんことはないけど基本はアメリカ産やろな




    138それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:14:13.34 ID:/ufvdM+40.net
    もうきな粉食おうや




    140それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:14:51.32 ID:4Uhxgzu4p.net
    ソイなら安いから
    女性化?知らないですね




    141それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:04.40 ID:+0thdGfdd.net
    結局Amazonで森永のやつかSAVASしか買わんな
    ずーっと普通のココア飲んでるわ
    なんか色々栄養素入ってるし




    142それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:18.05 ID:9EZXhWUz0.net
    数年前なら選択肢になかったザバスが諸々還元で3000円以下で買えてしまうから普通に買ってるわ
    海外ブランドは安かった時の倍以上になってる気がする




    143それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:25.39 ID:gRV5Wzqar.net
    安さとかコスパとか色々試していくうちにどこでも手に入って美味しいザパスに帰結していくんよ




    145それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:30.89 ID:tm2XPZerM.net
    マイプロもエクスプロージョンも値上がりラッシュで悲しいですよ




    150それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:16:08.25 ID:T1yKBZia0.net
    プロテイン面倒だから豆乳飲んでるわ
    紅茶味の奴美味いから好きやわ




    158それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:17:51.61 ID:SH4loDdna.net
    ワイのウィンゾーンだいぶ値上げしてやがる




    170それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:19:54.17 ID:ox169VlX0.net
    鶏肉主食にしたらプロテインいらんやろ
    過剰摂取になるやろむしろ




    171それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:19:55.29 ID:O2nNviBU0.net
    アスリートだとタンパク質は肉じゃなくて魚で取るって人いるよな




    179それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:20:54.98 ID:TkCTF5f40.net
    >>171
    タンパク質の問題じゃなくて油の質やろ




    187それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:22:04.69 ID:z23rQVY10.net
    >>179
    速筋と遅筋がどうとかいうのもあるで
    水泳選手なら泳ぎ続ける魚の筋肉の方が質がええとか
    まあ個人的には眉唾やと思うけど




    199それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:23:30.03 ID:ZzkfAQ9sM.net
    >>171
    スタミナいる競技はそういう人多そう 
    まあ実際健康的やし




    172それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:20:02.18 ID:69wZpv+60.net
    プロテインの値上げきついから酒の量減らして相殺してるけどこれ以上値上げされたら完全に禁酒せなあかん




    188それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:22:14.27 ID:9dERptMZd.net
    ワイガイジ、酒飲みながら6pチーズ一回で全部食ってタンパク質摂取と言い張る




    186それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:21:49.47 ID:4kEJDCdD0.net
    豆でも食ったほうがいい




    135それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:13:40.63 ID:C4ZqmePt0.net
    全体的に高くなってるなら、少し金出しても美味しくてちゃんと溶けて飲みやすいのがええわ


     コメント一覧 (37)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:22
      • 大学生の頃はささみだの胸肉だの鯖缶だの色々考えてたけど働き出したらもう料理のことなんて考えられん
        プロテイン飲んで終わり
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:23
      • Amazonセールの時にしか買わんな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:23
      • 筋トレしているが普通の食事で体重gのタンパク質は十分に取れるよな
        取れていないのなら食事を改善する方が先だと思うわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 22:49
        • >>3
          主菜以外もタンパク質を積極的に取るよう心がけると、タンパク質取りす過ぎてオナラ・う○ち激臭ってこともあるからなw
          マジでちょっと改善すればタンパク質不足なんて解消すらら楽なもんよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:32
      • ザバスのリッチショコラが美味い、というより他の味がホント苦手だったから、個人的には一択だわ
        ザバス抹茶とか全く飲めなかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 22:18
        • >>4
          うまいよなあれ
          でもザバスはちと高いねんな…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:43
      • きな粉とヨーグルト食っとけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 23:04
        • >>5
          きな粉のカロリーとヨーグルトの値段見てみ?
          一食あたりのタンパク質量、カロリーの低さ、コスパで考えた時、固形物の鶏胸肉以外だとプロテインが最適解になるねん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:49
      • ゆで卵とか納豆とか無脂肪のヨーグルトとか牛乳とかなん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 22:56
        • >>6
          ヨーグルトだの牛乳だの富豪かよ
          糞安鶏胸肉と日本人ウケガン無視した東南アジア系の店で買うレンズ豆で凌いどるわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月09日 07:55
        • >>21
          筋トレする前に働けよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:50
      • なんかドヤってる感じの人いるがす、ささみやら卵やらしっかり食べるより、いまの値段でもプロテインの方が安いんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月09日 00:29
        • >>7
          いや、たんぱく質量だけでいうと普通に卵やささみのほうが安いよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 21:56
      • マイプロテイン止めてボディーウィングに戻したわ値段大差ないし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:01
      • プロテインは動物性と植物性、どちらがいいか?
        どちらも大事なので両方摂りましょう
        あとマルチビタミンよりマルチミネラルの方がええな殆ど油分だし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 23:11
        • >>9
          マジレスするとライフスタイル次第

          動物性プロテインの方が吸収はいいけど、吸収が良い分、食事とプロテインドリンクを摂取するタイミングが近すぎるとタンパク質の腐敗が起こりやすくなる
          また、植物性プロテインと動物性プロテインでは摂取直後の吸収率で差が出るけど長期的に見た時の筋肥大効果に差はない
          シュワちゃんが現役くらいのビルダーはソイプロテインとってたはずだし
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:06
      • 食事だけで十分って言ってる人は昔筋トレしてた人なんかな?
        筋肉をつける、あるいは維持しようと思ったら体重×約2倍のたんぱく質を摂る必要がある
        絶対にプロテインは必要やで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 22:52
        • >>10
          二倍どころか三倍必要だぞ
          サラダチキン一つでだいたいタンパク質が20〜25gだからな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 22:58
        • >>10
          山澤とかシャイニーとかのユーザーチューバー好きそう
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月09日 00:37
        • >>22
          ステロイド薊の話はやめい
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月09日 00:48
        • >>10
          鶏胸肉1キロと卵10個食えば余裕やで。
          一度に取ろうとするから辛いのであって、回数分ければ余裕や。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 36. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月09日 11:20
        • >>10
          ダイエット中だけど(体重×1.8)gのたんぱく質は摂れてる
          増量や維持ならもっと摂取カロリーに余裕があるし、絶対に必要とまでは言えないと思う
          忙しくて自炊する余裕がない人や少食な人には必要だと思うけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:15
      • 日本の国産ホエイをプロテインに加工する業者作れば一儲けできるのかな?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 22:51
        • >>11
          国産ホエイ自体はAmazonでキロ2000円で売っててタンパク質が10%程度しかない
          いわゆるホエイプロテインは50%以上含まれてるから単純計算でキロ1万円が材料費
          加工して味整えて全国へ輸送するのを抜きにしても厳しそうだ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:30
      • 俺プロテインよく買うけどこんな値段みた事ないぞ。何のステマやねん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:37
      • ドカ食い気絶部の真逆やな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:42
      • 豆乳でもの飲みなよ
        あと牛乳
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2023年02月08日 23:01
        • >>15
          全然タンパク質の量が足らんわ
          あと日本人の多くは軽度の乳糖不耐症だし大豆も高アレルゲン食品だわ

          っぱ鶏胸肉が最強よ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:45
      • ビーレジェンドのミックスジュース味しか飲んでない
        うますぎてもう一生これでいいわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 22:52
      • ザバス2200gとかあるんや。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月08日 23:04
      • 今後プロテインが安くなることあるのか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月09日 00:01
      • 食事だけで充分って言ってる人プロテインの利点全然理解してないよね…EAAとかも邪険にしてそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月09日 02:21
      • タンパク質の量や質を気にしてガチりたいのか、食事で手を抜きたいのかよくわからんな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月09日 04:26
      • 知恵袋コピペやが

        コアラさんのYouTubeでビーレジェンドさんがその理由を説明してました 1、石油価格高騰 2、中国がホエイを豚の飼料に使い始めたため需要過多 3、飲食業が弱くなり、チーズやヨーグルト類の需要が低下し、結果それらを作る際の副産物であるホエイが減った

        だってよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月09日 04:54
      • マジでもうプロテインが値下がりすることはないだろうな・・・乳製品は全部終わりや
        もはや鶏むねと大豆でええやろってなってるが、鶏肉も大豆も大麦も全部高騰してるっていう

        中国は健康面の社会保障がまだまだだから自分の健康は自分でってことで、
        これからさらに健康食品の値段は爆上げやで・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月09日 06:26
      • 溶けないニキはお湯に溶かして、どうぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2023年02月09日 14:36
      • もう食事のバランスとか考えるのめんどくさいから、マルチビタミン+ミネラル入りのプロテインに乳酸菌の粉混ぜて飲んでるわ
        あとは一日決まったカロリー内に収める&リングフィットアドベンチャーで体調良くなった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク