- 1 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:41:45.71 ID:hRG+//+or.net
-
どうなっとるんや😡
- 5 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:03.73 ID:7zjn2NG70.net
-
一年前から倍になっとる
もはや買えるものじゃなくなった
- 2 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:42:21.73 ID:Zbfdpwcsr.net
-
輸入品は軒並み高くなるやろな
- 3 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:42:34.57 ID:ap9N+XbV0.net
-
エクスプロージョンそんなに高かったっけ?
- 4 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:42:40.05 ID:MmfBisiM0.net
-
円安や
ダイマタイズもったいないからちまちまノン出る
- 6 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:09.01 ID:pbWugmwUM.net
-
一方日本の農家はホエイを産業廃棄物として金を払って捨てていた
- 7 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:11.62 ID:1dG7daeNM.net
-
マイプロ買えや
- 483 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:04:44.40 ID:wqPMhsy20.net
-
>>7
マイプロ高すぎや
1キロ1000円以下が購入の目安のボーダーやったのに
- 535 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:15:29.74 ID:zDwyLnZF0.net
-
>>483
今でもキロ2500くらいやし他より安いやろ
- 616 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:42:13.03 ID:05VHkK3c0.net
-
>>535
去年の2倍の値段やんけ
- 8 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:43:42.03 ID:yDbAVpbL0.net
-
円安でバカ高くなっとるから茹で卵でも食ったほうがええわ
- 11 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:45:07.19 ID:VYdFR3XV0.net
-
540買えよ
20k4万円やぞ
- 12 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:45:43.36 ID:TkCTF5f40.net
-
ササミでええやん
- 13 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:45:59.89 ID:/TD2kOH/0.net
-
原料全部輸入やから円安大ダメージや
- 14 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:46:06.05 ID:oO5WfbbE0.net
-
味分からず1キロとか買う勇気ない😂
- 15 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:46:06.49 ID:MluAKvAXd.net
-
卵白飲め
- 16 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:46:35.68 ID:A8/lhKvY0.net
-
ホエイ豚のせいでクソ値上げやぞ
円安だけじゃここまでならない
- 24 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:48:36.90 ID:C4ZqmePt0.net
-
中国が豚の餌としてホエイ使いまくったから世界中でホエイプロテインが高騰してる
日本は円安もあってさらにひどい状況や
- 17 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:00.49 ID:FwBmv0KL0.net
-
細マッチョぐらいならプロテインなんて要らん
むしろ糖質の方が大事や
- 407 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:52:56.19 ID:R373zv/n0.net
-
>>17
そうなん?
- 638 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:57:55.23 ID:7b2C1Sr20.net
-
>>407
ちゃんと食えてるかの話やからな
- 18 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:15.12 ID:UnHPBaibd.net
-
プロテインなんかに頼るな
- 20 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:47.22 ID:55DvZ+fVM.net
-
プロテインが必要なのってガチ勢くらいやろ
素人なら胸肉納豆卵サバ缶でええよな?
- 35 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:19.96 ID:DEKv2HPx0.net
-
>>20
むしろガチ勢はリアルフードやで
- 21 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:47:49.71 ID:m4p91tSH0.net
-
マイプロ家格1年前より倍くらいになってるよな
- 23 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:48:30.61 ID:onKJKets0.net
-
サバス4000円になってて草
- 22 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:48:13.30 ID:pqnxYNnx0.net
-
ソイ飲むわ
- 27 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:49:23.00 ID:iICsDCyk0.net
-
きな粉を食べなさい👼
- 30 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:16.72 ID:2ecVKHKTa.net
-
エクスプロージョンこんなあがったのかよ
二年前まで3キロで5000やったぞ
- 28 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:49:42.39 ID:RSik2Q6+0.net
-
ただの粉なのにね
- 29 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:49:50.23 ID:GscVrmanM.net
-
ゴルスタ買い溜めしてたワイ、高みの見物
- 31 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:31.55 ID:ixBHDFiX0.net
-
ちょい値上げしたけどまだまだソイ540安定
- 32 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:31.99 ID:g7vVFUWyp.net
-
昔はキロ五百円でかえたのになあ
- 33 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:50:45.67 ID:DEKv2HPx0.net
-
もう値下げすることはないからな値上げしたものは
高級品やで
- 34 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:17.33 ID:NuDioBS+0.net
-
日本製のほうが安い場合がある
- 36 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:23.23 ID:Af3fMZZJ0.net
-
高野豆腐でも食べるンゴ
- 38 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:51:40.42 ID:l/NYDYRB0.net
-
1kg1800円以下のセールで1年分確保して次のセールを狙うんやぞ
- 39 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:52:19.39 ID:DGmWeny70.net
-
冬場はダニ少ないから大量買いもありか
- 40 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:52:34.06 ID:K+q/G5om0.net
-
最近プロテイン飲み始めたんやが
そんな値上がりしてんやな、
- 41 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:52:53.65 ID:1tzOdM1S0.net
-
もう直に肉食ったほうがコスパいい
- 43 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:53:05.85 ID:e1EQS/Fz0.net
-
プロテインよりちくわのほうが良くね?
- 54 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:19.48 ID:vqhuZWHl0.net
-
>>43
塩分がね
- 44 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:53:18.87 ID:l/NYDYRB0.net
-
でも正直プロテイン無くてもムキムキになるで…
- 55 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:23.38 ID:+PjCicag0.net
-
>>44
ビルダーやスポーツ選手でもなきゃ普通の食事の範囲で十分たんぱく質とれるからな
- 60 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:08.17 ID:7zjn2NG70.net
-
>>55
それは取ろうと思って意識すればの話や
そうそう手軽に取れるかい
それも朝なんかまず無理や
- 66 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:02.26 ID:p0hgviIv0.net
-
>>55
面倒くさいやん
食事は好きなものでプロテインとマルチビタミンで栄養補う感じやな
- 45 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:53:31.45 ID:aCx8Bd990.net
-
エクスプロージョン高すぎやろ
3kg3000円で買ってたような🤔
- 47 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:54:12.88 ID:gRV5Wzqar.net
-
これならもうザパスでええわ
ってかザパスアクアが美味すぎる
- 61 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:09.98 ID:K+q/G5om0.net
-
>>47
グレープフルーツはな
いまレモンためしたけどまずいわ
- 48 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:54:53.42 ID:pbWugmwUM.net
-
そういえば完全国産プロテインってあるんか?
国内メーカーだから安心って言うけど海外からホエイ買ってきて詰めてるとこがほとんどやろ?
- 161 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:18:13.58 ID:z23rQVY10.net
-
>>48
わいの知る限りでは無いな
アメリカとかオーストラリアとか超大規模な農家でもないと
そもそもまとまった量のホエイパウダーの受注を捌くのが無理
- 50 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:11.23 ID:gfvbx2oo0.net
-
プロテインってタンパク質って意味やで
こんな粉飲まんでも肉や大豆たくさん食えばええだけや
- 69 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:44.14 ID:h67CCqsp0.net
-
>>50
100円ぽっちで24グラム以上のタンパク質を手軽に吸収良く接種するなんて無理や・・・
- 56 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:33.12 ID:jjRZTBGJ0.net
-
朝時間ない時はプロテインとバナナだけや
プロテイン無いと栄養取れん
- 58 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:56:42.92 ID:5QtpYkOJ0.net
-
もうザバスと値段変わらなくなってるんやな
- 51 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:55:11.37 ID:xmIyBvy50.net
-
どうせ高いなら味で選ぶわ
- 63 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:12.88 ID:69wZpv+60.net
-
セールで安いときにまとめ買いするんや
- 62 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:12.76 ID:+cdsbbD7a.net
-
ウエイト板のヤツら曰くプロテインの量減らせらしい
- 65 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:57:34.83 ID:gyEG5oH4d.net
-
ワイ将、グロングを初めて買うものの異常なくらいダマになって無事死亡
あれおかしいやろ 軽量スプーンに取った段階ですでに固まってるしな
ついでにまずい
- 68 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:41.65 ID:69wZpv+60.net
-
>>65
何味や?グレープ味持ってるけどそれはダマと泡立ちすごいわ
- 75 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:00:27.69 ID:gyEG5oH4d.net
-
>>68
王道を行くココア味や
もちろん死ぬほど泡立つで!
グロング自体そんな感じなんやろなあ
- 94 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:39.25 ID:r8jmjTGN0.net
-
>>75
まじかよ、レビュー良いし安かったから買ったのに
- 92 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:08.14 ID:O2nNviBU0.net
-
>>65
えー、まじで?
問題ないわ
- 108 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:00.19 ID:gyEG5oH4d.net
-
>>92
ワイが試したことあるのは
ゴールドスタンダード
マイプロテイン
エクスプロージョン
グロング
くらいしかないからアレだけど↑の順で溶けにくい
結構圧倒的に溶けにくい
あと味もこの順番や
ちな全部チョコかココア
- 147 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:41.34 ID:SnViupYKa.net
-
>>108
ビーレジェンドにしろ
- 153 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:16:30.21 ID:3T6AWQPA0.net
-
>>65
どのプロテインもプレーンと1:1で混ぜると薄くなってめっちゃ飲みやすくなるで
- 67 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:58:10.90 ID:eMx+87TD0.net
-
マイプロの抹茶泡立ちすぎやろなんやあれ
- 72 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:59:26.40 ID:QlC+HBEH0.net
-
530プロジェクト?だっけか
あそこ安いやろ
- 71 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 13:59:07.14 ID:3ku32gDY0.net
-
DNSの4500円くらいのやついいで
- 77 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:01:02.23 ID:WXmhq8fI0.net
-
前はiherbで適当に買ってたけど
値段が倍になったから楽天やAmazonのセールの時に国産の買ってるわ
- 78 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:01:12.05 ID:jjRZTBGJ0.net
-
筋トレガチでやってるわけじゃないけどプロテイン飲むようになってから身体の調子がええんや
食品でしっかり毎日タンパク質取るの意外と大変やねん
- 89 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:03:07.68 ID:ox1iGhGo0.net
-
>>78
わかる
あと肌がキレイになった
- 93 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:31.40 ID:jjRZTBGJ0.net
-
>>89
やっぱタンパク質やね
これ足りてないと全て崩れるわ
- 79 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:01:12.87 ID:XF7Or+cI0.net
-
今だと増量ならプロテイン使わなくてもいいわな
減量にはやっぱほしいだろうけど
- 81 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:10.53 ID:69wZpv+60.net
-
昔飲んでたゴルスタが2倍近く値上げしてて笑ったわ
でもドンキとかに行くとゴルスタが大量においてるから売れてるんかな
- 82 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:13.61 ID:J8ue5rFR0.net
-
540でいいかなもう
マイプロ3年前の注文履歴見たら今1.5倍くらいで草や
- 83 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:30.58 ID:ixY+4FWV0.net
-
1年で価格2倍ぐらいなってるよな
- 84 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:31.87 ID:AjGwrCpEM.net
-
メシしっかり食うとけよ
こんなんに頼るな雑魚
- 85 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:40.95 ID:QPp1X3tBp.net
-
普通に飯食ってたら絶対足らんからな
- 88 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:55.42 ID:PFi3XKVw0.net
-
腎臓に負担かけるだけだから辞めろって医師が言ってた
- 91 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:03:59.52 ID:TQYAZn2Xa.net
-
胃腸の調子悪くならん?
- 97 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:21.52 ID:XF7Or+cI0.net
-
>>91
ファイバーとれ
わかもと
エビオス
ビオフェルミンなんかも
- 105 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:07:03.18 ID:TQYAZn2Xa.net
-
>>97
飲んだけど効果なかった
別に便秘になるわけじゃなくて上腹部がグルグル鳴って膨満感がある
- 109 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:09.75 ID:ixBHDFiX0.net
-
>>105
乳糖不耐症やろ
WPIかソイにせい
- 119 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:52.61 ID:TQYAZn2Xa.net
-
>>109
違うで〜
WPCの乳糖含有量なんてそもそも大したことないんやで
騙されてWPI買ってるやつアホやと思うわ
- 131 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:47.41 ID:XF7Or+cI0.net
-
>>119
常用して飲むから内臓の回復が間に合わないのはあるあるよ
弱いやつは冷たい牛乳一杯でさえ簡単に下すからな
- 95 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:04:55.45 ID:/TD2kOH/0.net
-
朝 鶏胸肉200g 納豆1パック→50g
昼 鶏胸肉200g 卵2個→50g
夜 鶏胸肉300g 鮭1切→80g
これだけで1日180gやぞ
米とかにもタンパク質あるから200gいく
ちゃんと食事食えるならプロテインは本来要らんのよな
- 100 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:31.16 ID:aMwbZ87Ud.net
-
>>95
痛風になりそう
- 103 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:06:34.20 ID:r8jmjTGN0.net
-
>>95
毎食でも鶏胸とかしんど過ぎるやろ、誰が毎日食えるねん
- 107 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:07:14.44 ID:ixBHDFiX0.net
-
>>95
こんな生活より好きなもん食ってサプリで補う方が遥かに楽やん
- 464 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 15:01:56.16 ID:C24pJZDm0.net
-
>>95
朝から鶏胸肉200gは草
- 96 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:09.20 ID:13MEVbHvd.net
-
ビルダーにでもなるつもりなかったらソイで十分やろ
- 87 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:02:54.68 ID:BrnWo5J40.net
-
きんにくんのバニラ美味しかったけどたっけぇ
- 110 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:23.96 ID:XF7Or+cI0.net
-
肉食うのもしんどいもんな
魚がすげー美味く感じる
卵は1日4個か5個が限界だわ
- 112 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:08:54.88 ID:QExKrk450.net
-
成分云々は抜きにして価格の最安値って今どこなん?
エクスプロージョン?
- 117 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:41.55 ID:r8jmjTGN0.net
-
>>112
純粋なホエイプロテインが20キロ2、3万とかで売ってた気がする
- 99 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:05:26.77 ID:6sce5/dlM.net
-
日本てこの間牛乳廃棄せなアカンから買ってくれ〜とか言ってなかった?
プロテイン作れないんか
というか牛乳も値上がりするけど
- 118 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:45.60 ID:g9yEeFy2M.net
-
エクスプロージョン3kg
2021年6月
WPC味付き :4,890円→5,349円
2022年6月
WPC味付き :5,999円→6,477円
2022年8月
WPC味付き :6,477円→8,748円
- 127 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:57.66 ID:klN1tiCB0.net
-
>>118
ヒェッ…マッチョも大変やね
そら鳥茹でるわ
- 114 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:09:02.70 ID:7zjn2NG70.net
-
唐揚げって3つで100gくらいやぞ
毎日21個も食えるわけなかろうよ
- 123 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:14.80 ID:raMwedikM.net
-
ガチで太りたいんやけどプロテイン飲んだら太れるとかないか?
少食すぎて太れないんや
- 128 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:01.86 ID:r8jmjTGN0.net
-
>>123
ウエイトゲイナーっていうカロリーが取れるプロテインある
- 202 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:23:42.19 ID:l/NYDYRB0.net
-
>>123
太りたいならナッツのパウダーでも食ったらええんやないか
- 219 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:25:48.64 ID:3T6AWQPA0.net
-
>>123
どれだけ言っても食事増やすしかない
カロリー計算して寝る前におにぎりとか牛乳とかカップ麺で調整しろ
- 223 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:26:42.54 ID:z23rQVY10.net
-
>>123
胃腸が健康なら炭水化物と脂質取りや
たんぱく質は1g4kcalしかないけど脂質は1g9kcalもあるから効率がダンチや
- 125 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:39.64 ID:ixOy7lxr0.net
-
ビーレジェンドが安いからずっと使っとるけど
どうなん?
- 130 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:21.51 ID:gz9MNoP30.net
-
>>125
安くはないんちゃう?
味は一番マシやと思うけど
- 124 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:23.49 ID:Af3fMZZJ0.net
-
エクステンドのbcaaもめっちゃ高ない
- 126 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:10:45.19 ID:jpMmV4c00.net
-
国産プロテインってないの?
- 132 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:11:48.41 ID:TQYAZn2Xa.net
-
>>126
ないで
ホエイは日本で生産できない
- 136 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:13:43.55 ID:bKV3y5gzM.net
-
>>132
ソイは?
- 146 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:31.45 ID:TQYAZn2Xa.net
-
>>136
ソイはできんことはないけど基本はアメリカ産やろな
- 138 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:14:13.34 ID:/ufvdM+40.net
-
もうきな粉食おうや
- 140 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:14:51.32 ID:4Uhxgzu4p.net
-
ソイなら安いから
女性化?知らないですね
- 141 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:04.40 ID:+0thdGfdd.net
-
結局Amazonで森永のやつかSAVASしか買わんな
ずーっと普通のココア飲んでるわ
なんか色々栄養素入ってるし
- 142 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:18.05 ID:9EZXhWUz0.net
-
数年前なら選択肢になかったザバスが諸々還元で3000円以下で買えてしまうから普通に買ってるわ
海外ブランドは安かった時の倍以上になってる気がする
- 143 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:25.39 ID:gRV5Wzqar.net
-
安さとかコスパとか色々試していくうちにどこでも手に入って美味しいザパスに帰結していくんよ
- 145 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:15:30.89 ID:tm2XPZerM.net
-
マイプロもエクスプロージョンも値上がりラッシュで悲しいですよ
- 150 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:16:08.25 ID:T1yKBZia0.net
-
プロテイン面倒だから豆乳飲んでるわ
紅茶味の奴美味いから好きやわ
- 158 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:17:51.61 ID:SH4loDdna.net
-
ワイのウィンゾーンだいぶ値上げしてやがる
- 170 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:19:54.17 ID:ox169VlX0.net
-
鶏肉主食にしたらプロテインいらんやろ
過剰摂取になるやろむしろ
- 171 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:19:55.29 ID:O2nNviBU0.net
-
アスリートだとタンパク質は肉じゃなくて魚で取るって人いるよな
- 179 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:20:54.98 ID:TkCTF5f40.net
-
>>171
タンパク質の問題じゃなくて油の質やろ
- 187 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:22:04.69 ID:z23rQVY10.net
-
>>179
速筋と遅筋がどうとかいうのもあるで
水泳選手なら泳ぎ続ける魚の筋肉の方が質がええとか
まあ個人的には眉唾やと思うけど
- 199 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:23:30.03 ID:ZzkfAQ9sM.net
-
>>171
スタミナいる競技はそういう人多そう
まあ実際健康的やし
- 172 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:20:02.18 ID:69wZpv+60.net
-
プロテインの値上げきついから酒の量減らして相殺してるけどこれ以上値上げされたら完全に禁酒せなあかん
- 188 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:22:14.27 ID:9dERptMZd.net
-
ワイガイジ、酒飲みながら6pチーズ一回で全部食ってタンパク質摂取と言い張る
- 186 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:21:49.47 ID:4kEJDCdD0.net
-
豆でも食ったほうがいい
- 135 :それでも動く名無し :2022/10/09(日) 14:13:40.63 ID:C4ZqmePt0.net
-
全体的に高くなってるなら、少し金出しても美味しくてちゃんと溶けて飲みやすいのがええわ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (37)
プロテイン飲んで終わり
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
取れていないのなら食事を改善する方が先だと思うわ
goldennews
が
しました
ザバス抹茶とか全く飲めなかった
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
どちらも大事なので両方摂りましょう
あとマルチビタミンよりマルチミネラルの方がええな殆ど油分だし
goldennews
が
しました
筋肉をつける、あるいは維持しようと思ったら体重×約2倍のたんぱく質を摂る必要がある
絶対にプロテインは必要やで
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あと牛乳
goldennews
が
しました
うますぎてもう一生これでいいわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
コアラさんのYouTubeでビーレジェンドさんがその理由を説明してました 1、石油価格高騰 2、中国がホエイを豚の飼料に使い始めたため需要過多 3、飲食業が弱くなり、チーズやヨーグルト類の需要が低下し、結果それらを作る際の副産物であるホエイが減った
だってよ
goldennews
が
しました
もはや鶏むねと大豆でええやろってなってるが、鶏肉も大豆も大麦も全部高騰してるっていう
中国は健康面の社会保障がまだまだだから自分の健康は自分でってことで、
これからさらに健康食品の値段は爆上げやで・・・
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あとは一日決まったカロリー内に収める&リングフィットアドベンチャーで体調良くなった
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。