😒皆ガンプラばかり作りおる
    2022年10月21日 コメント(37) ゲーム・漫画・アニメ 
    hakoe


    1それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:28:48.76 ID:v/a2go050.net
    😒飛行機とか戦車とかあるやろ




    2それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:29:22.30 ID:7XuuFOHi0.net
    難易度がね




    3それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:30:24.37 ID:v/a2go050.net
    >>2
    😏飛行機なかなかええぞ




    4それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:31:42.13 ID:jbWTr+7Qa.net
    バイクは楽やから好き




    6それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:32:19.48 ID:v/a2go050.net
    >>4
    😳アオシマの楽プラとか手を出してしまいそうになる




    5それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:31:44.56 ID:jYVswkkn0.net
    潜水艦もいいぞ☺




    7それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:32:46.16 ID:v/a2go050.net
    >>5
    😒ほんと?




    8それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:33:11.43 ID:3wxJyg4J0.net
    塗装嫌なの




    10それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:34:07.63 ID:v/a2go050.net
    >>8
    😒🎨手間を惜しむな




    9七人のソガイ ◆QcN0JunjLg :2022/10/21(金) 04:33:13.60 ID:bkYrYdwQ0.net
    ガンプラはガンプラってジャンルだからね
    所謂模型オタクみたいの数は多くないでしょ




    12それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:35:14.01 ID:9Cbw8ut2F.net
    せっかく作っても動く箇所全然なくてワクワクしねぇんだ




    16それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:38:07.17 ID:v/a2go050.net
    >>12
    😑うーん
    何というか動かして遊ぶやつじゃないかなーって




    13それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:36:45.99 ID:IX8RQlA+0.net
    でも素組み馬鹿にするんやろ😒




    18それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:38:28.62 ID:v/a2go050.net
    >>13
    🥺しないよ




    34それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:45:19.87 ID:IX8RQlA+0.net
    >>18
    嘘つけ前に馬鹿にされたぞ😭




    39それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:46:53.99 ID:v/a2go050.net
    >>34
    自分はしないよ




    56それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:56:53.93 ID:IX8RQlA+0.net
    >>39
    とあるスレで初めて作ったのアップしたら
    興味持って始めたのなら他の人の作品とか参考にしてやらないの?創意工夫が楽しいのに…こういう人はどうせすぐ飽きるよ
    って言われたんや😡
    粉々に粉砕してやったわ👊😡




    59それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:57:56.66 ID:v/a2go050.net
    >>56
    🥺そんなぁ
    また作ろ?




    15それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:38:04.59 ID:wUZf/HLy0.net
    稼働しないやん




    17それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:38:11.51 ID:IbGWl86A0.net
    ガンプラとか美少女プラモは日に日に進化していってるのにスケールモデルはサボってるよな




    21それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:40:11.50 ID:v/a2go050.net
    >>17
    😒さもありなん




    107それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:19:23.46 ID:w8lXnJ/la.net
    >>17
    田宮とか普通に40年前の金型使っとるもんな




    20それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:39:32.70 ID:DHg/OdVW0.net
    マクロスならおk?




    22それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:40:48.94 ID:v/a2go050.net
    >>20
    🤨

    😏トランスフォーマーならok




    23それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:41:00.48 ID:6dvE2hgl0.net
    だってガンプラ安いし墨入れとマーカーの部分塗装だけでかっこいいし…




    26それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:42:15.35 ID:v/a2go050.net
    >>23
    😤ガンプラもオールペイントせいーっ




    40それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:47:47.39 ID:9MpJ4wAB0.net
    >>18
    >>26
    正体表したわね




    43それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:48:39.43 ID:v/a2go050.net
    >>40
    🤗だってオリジナルカラーで塗るの楽しいぢゃん




    24それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:41:14.32 ID:juZwUHIv0.net
    アクションフィギュアみたいにブンドドしたいんだ🤤




    29それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:43:31.23 ID:v/a2go050.net
    >>24
    😔スケールモデルでブンドドはだめよね




    25それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:41:42.76 ID:qKHxc5zC0.net
    昔ガンプラから入って戦車作ったけど砲身下向いたりしたからなんかやめたわ




    30それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:44:03.39 ID:v/a2go050.net
    >>25
    😢わかる
    ピトー菅折れたりするんや




    27それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:42:36.66 ID:UCjN+o6ca.net
    カーモデルはガチでやると磨きが修行みたいになるって聞いた




    32それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:44:47.78 ID:v/a2go050.net
    >>27
    😏デカールとの格闘戦になるで




    28それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:42:50.66 ID:jF7oqUCX0.net
    ガンプラしか作った事ないけど
    城のプラモってどうなん
    こち亀で部長がつくれずに両さんに作ってもらってるのを見ると、制作がクソ難しそうなんやけど




    31それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:44:43.35 ID:6dvE2hgl0.net
    >>28
    こち亀は木の本格的なやつやからプラモってよりガチで模型や
    プラモの城は説明書読みながら接着剤使ってゆっくりやれば作れないことはない
    それでもかなりムズイけど




    37それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:46:14.83 ID:DHg/OdVW0.net
    >>31
    接着剤がデフォなんやなキツそう




    47それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:50:19.04 ID:6dvE2hgl0.net
    >>37
    それも瞬着じゃなくて塗ってからじわじわ固まるタイプのやつじゃなきゃあかん
    瞬着やとミスったら終わる




    44それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:49:08.07 ID:jF7oqUCX0.net
    >>31 >>36
    さんがつ
    やっぱムズいかー




    49それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:51:02.19 ID:v/a2go050.net
    >>44
    😉🏯情景も一緒に作るといい感じかも




    33それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:45:00.66 ID:rVqhu8Wa0.net
    現代の戦闘機がシンプルすぎてつまらない




    38それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:46:30.36 ID:v/a2go050.net
    >>33
    🫥ステルス・ロービジだとつまらんよね




    35それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:45:31.91 ID:6dvE2hgl0.net
    ヒルドルブのプラモは戦車扱いでええか?




    41それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:47:51.63 ID:v/a2go050.net
    >>35
    🤭調べても知らなくて草




    108それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:20:22.15 ID:w8lXnJ/la.net
    >>35
    自走砲




    42それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:48:34.89 ID:kMNczHuD0.net
    パッパが田宮のミリタリー系プラモ溜め込んどるんやけど
    売ったらかなり金になる?




    46それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:50:17.12 ID:v/a2go050.net
    >>42
    📦
    📦
    😑積むタイプのパパなんやな
    売るとかじゃなくて一緒に作るんや




    50それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:51:25.11 ID:kMNczHuD0.net
    >>46
    一ヶ月とかかけて作るタイプなんやけど死ぬまでに消化できないレベルなんや




    53それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:53:23.79 ID:v/a2go050.net
    >>50
    😕パパさんの趣味だから本人にまかせよう




    48それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:50:25.40 ID:JTGIAkHJ0.net
    10年くらい前にタミヤのタイガー戦車作ったけどキャタピラ1個ずつ繋げるのめちゃめちゃ苦行だった




    52それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:52:31.40 ID:v/a2go050.net
    >>48
    🤗ええやん




    109それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:20:39.20 ID:w8lXnJ/la.net
    >>48
    あれダルすぎよな




    54それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:54:04.02 ID:kBr1prBW0.net
    戦車は塗装が楽で楽しい、クルマは苦行




    55それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:55:00.26 ID:v/a2go050.net
    >>54
    🤗吸着爆弾避けの凹凸もつけてね




    57それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:57:24.14 ID:C2GhsKSva.net
    今やプラモ=ガンプラだから、逆に組み立てに接着剤がいるオールドプラモなんて全く馴染みがないわ




    60それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:58:42.67 ID:v/a2go050.net
    >>57
    😤💭接着剤にシンナーが僕らの香水さ




    58それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:57:49.74 ID:R4bXZY8o0.net
    仮面ライダーのプラモがちょっと気になっとる




    61それでも動く名無し :2022/10/21(金) 04:59:58.72 ID:v/a2go050.net
    >>58
    😁Wのプラモ出来いいで
    素組・墨入れでかなり決まると思う




    65それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:08:49.66 ID:hXofARplr.net
    ワイはゾイド派や

    40周年記念のブレードライガー予約したぞ
    一万は高いけど仕方ない




    67それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:09:54.28 ID:v/a2go050.net
    >>65
    😉やるな
    ゾイドもなかなか渋いね




    68それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:10:23.49 ID:MLW7zfal0.net
    ガンプラを子供の頃ぶりに作り始めたんだ😤
    田舎やと品薄ながらもまあまあ選択肢あるんだ🤗




    69それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:10:58.45 ID:v/a2go050.net
    >>68
    🤗ええな
    楽しんで作るやで




    70それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:15:59.98 ID:nCd6w3tN0.net
    ランナーから切り離すのだるいわ




    71それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:17:25.35 ID:v/a2go050.net
    >>70
    🤨




    72それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:20:23.17 ID:g3UE4ZaC0.net
    水性サフとか出始めたみたいやし再開しようかな
    ラッカーつこたら管理人に怒られたわ




    73それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:21:33.28 ID:v/a2go050.net
    >>72
    😒💭匂いもあるね
    オール水性でがんばり!




    74それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:22:58.49 ID:s3weiovx0.net
    ガレキは?




    75それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:24:26.88 ID:v/a2go050.net
    >>74
    🥺難易度激ムズ定期




    76それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:25:00.43 ID:s3weiovx0.net
    >>75
    ワイガキの頃みんなガレキやってたのに




    78それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:25:23.82 ID:h26FX4pmM.net
    あんまり流行ると転売に狙われるやろ




    81それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:29:24.05 ID:xlJFk8cH0.net
    兵器系のプラモって新作出るん?




    82それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:31:35.02 ID:CYptmcZ8M.net
    >>81
    F35の新作楽しみなんだ😍




    110それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:21:40.86 ID:w8lXnJ/la.net
    >>81
    出てるぞ
    大戦中の車輌とかもリニューアルしたりしてる




    83それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:31:36.24 ID:0bgoGYYSa.net
    ガレキってしっかり作り込もうとすると時間と金半端ないやろ




    90それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:49:53.57 ID:G1eJ+GRtM.net
    >>83
    いまはガレキ進化しとるで
    大手は業者抜きやから気泡とかバリ全然無いし
    カラーレジンで色ついてるのもある




    84それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:36:11.59 ID:IthoRap40.net
    戦車好きやけどM4シャーマン作ると5両くらい並べてタイガーと対峙させなアカンかなって思うんよね




    86それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:40:05.53 ID:xeLcvljB0.net
    ガンプラ安いし作りやすくて




    79それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:25:54.86 ID:QNOiFFKha.net
    ガンプラなんであんな安いんや
    薄利多売やろあんなん
    パーツ量の割に安すぎるで




    87それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:43:07.79 ID:WONfCfJ70.net
    屋台のプラモ作りたいよな




    97それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:59:21.24 ID:fNYayi0a0.net
    >>87
    屋台やないけど男はつらいよのは積んでるわ




    88それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:43:08.75 ID:VTpguVPW0.net
    去年はレアキット買ってメルカリで売る遊びにハマってたんだけど
    今はゴミカスだからやめたわ




    89それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:49:31.24 ID:SFWt9dh40.net
    作りたいけど
    作った後に捨てたくなるから買えない
    みんなどうしてるの?
    どんどん在庫増やしてくの?




    92それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:51:48.33 ID:jQJfFcfFM.net
    >>89
    売れば?
    スターウォーズとかパチ組やけど定価より高く売れるで🤗




    91それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:50:05.81 ID:J+CqBPoM0.net
    塗装なし接着剤なしである程度綺麗に作れるのあるんか?




    93それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:52:09.31 ID:I6CFVICj0.net
    >>91
    今のプラモなんてほぼそうじゃね




    94それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:53:51.30 ID:6qBhc1+rM.net
    モデロイドの生き急いでる感心配ンゴねえ…
    できれば長く続いてほしい




    95それでも動く名無し :2022/10/21(金) 05:55:01.45 ID:JcqJ1I8v0.net
    バイク作ってみたいんやけど本来ボルトのところがプラスネジなの気になるんやけどどうにかならんのかな




    100それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:02:55.89 ID:nwIKrblk0.net
    ホビーショー行ったけど船とか戦車の個人ブースおっさんだらけで草やった




    98それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:01:03.50 ID:g9/8o5Vg0.net
    ガンプラは単体でもええが戦車はジオラマとセットやからなぁ




    101それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:02:56.34 ID:jLOBNExG0.net
    戦車は動かないとなぁ




    103それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:08:15.46 ID:3lSMqf/M0.net
    模型って基本パチ組み以外は体に悪いんやろ?ならパチ組み推奨のガンプラ一択やん!




    105それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:11:34.50 ID:uGO8YPoia.net
    >>103
    最近はHGでもカメラアイが色分けになっとるしシール3枚くらいしか使われてないのもあるくらいやしな
    RGに至ってはシール無しで全部色分けやしとんでもないわ




    104それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:10:01.45 ID:B2RqvcdAd.net
    コルセア作ってから青色好きになった




    113それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:29:29.15 ID:IthoRap40.net
    >>104
    Bf109とかJu-87の角ばった黄色い機首もステキやぞ




    112それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:26:01.72 ID:c19iFAmu0.net
    ガンプラ買うならゾイド買うわ




    111それでも動く名無し :2022/10/21(金) 06:23:18.35 ID:QaPa5nAK0.net
    平成生まれで戦闘機作っとるやつまじで見たことないわ
    戦車はガルパン、船は艦これで触ったやつ一応おるけど


     コメント一覧 (37)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:26
      • このスレの人たちみんなかわいい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 11:05
        • >>1
          お前の方がかわいいよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:28
      • コトブキヤプラモ作ってる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 00:02
        • >>2
          FA昔作ってたけどパーツはまらなくなったり関節ユルユルでイライラしたわ
          今は違うんか?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 30. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 02:06
        • >>2
          ライガーゼロとバーサークフューラー好き
          そのまま組むだけでもかなりカッコイイ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:30
      • バイクや車はタイヤとドアしか動かないやん
        作ったプラモは動かして遊びたいんだからロボものに偏るよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:39
      • ガンプラ並に簡単で素組みでもそれなりに見れる作りになれば売れるんじゃないか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:39
      • マシーネンクリーガー好き
        キャラ物とスケール物のいいとこ取りで楽しい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:44
      • プラモ作らんオタクが美プラやガンプラに行くことはあっても
        飛行機や車にはいかんやろて
        そういうのはミリオタにしか刺さらん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:50
      • ガンプラに慣れていざ戦闘機戦車のプラモにも手をつけようとしたら何も色付いてなくてしかも接着剤必須と知ったときはガンプラだけでいいやってなった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:53
      • 戦闘機が好きとか嫌いとか以前に興味を持つきっかけが全く無かった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:53
      • 美プラはいいぞ
        再販祭りで店頭で選び放題やぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:54
      • 船とか飛行機は塗装必須じゃん
        パチ組で楽しめるガンプラやキャラものに流れるのは当たり前では?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 00:04
        • >>10
          むしろ塗装が楽しいんやで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:56
      • 戦車や戦艦とか接着剤必須だからつくるのだるい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月21日 23:58
      • デジモンのプラモ作ってる奴はおらんのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 19. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 00:28
        • >>12
          作っとらんがムゲンドラモンの買ってみたわ、組むの楽しみやで😊
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 00:03
      • 初心者には戦車がオススメや
        表面処理や塗装に失敗して汚くなっても、逆にそれを「戦闘や過酷な環境で使ったことによるダメージやゆがみ」として解釈できるからリカバリが楽
        艶消し吹いてウェザリングペタペタするだけでお手軽に雰囲気出せる

        逆にハードル高いのがカーモデルや
        ツヤッツヤの綺麗なボディにするために表面処理や塗装に高い技術と経験と知識が求められる上に時間もかかるし失敗した時のリカバリもシンドすぎてマゾい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 22. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 00:53
        • >>14
          そこらにぐっしゃぐしゃのやついっぱい走ってんだから車だって作ったってええやろ
          なんでより身近に感じやすくて入りやすい車作るのにそうそう見ない戦車なんか経由しないといかんのや?
          こういう言い様はハードル下げてるようで上げとるぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 01:20
        • >>22
          傷ついて汚れた戦車が好きなやつはいるけど
          事故の後残ってる乗用車が好きってやつはなかなかおらんやろ…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 00:18
      • ガンプラ作りたくても作れねえんだよボケ!
        地元のヨドバシに逝ってもHGガンダムエアリアルは売り切れだったからな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 00:27
      • 色々作ってきたけどガンプラって安いし作りやすいんだよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 00:28
      • >ガンプラとか美少女プラモは日に日に進化していってるのにスケールモデルはサボってるよな

        結局これだと思うけどな
        興味持ってもらう努力もしてない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 00:40
        • >>18
          ガンプラは未だに進化してるの本当に凄い
          インサート成形には流石に驚かされた
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 01:27
        • >>18
          スケモもマテリアルもめちゃくちゃ進化はしてるのよ
          組みやすく接着しやすく塗装しやすくなってるし初心者向けに広報もしてる
          だけどやっぱり知られてないんだよな…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 00:44
      • ガンプラの手足作るのが面倒に感じるの、俺だけかな
        同じもの2つ作るからそこだけ特に作業感あるんだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 01:03
      • >平成生まれで戦闘機作っとるやつまじで見たことないわ
        す、ストライクウィッチーズ…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 01:07
      • だれか境界なんちゃらとかいうロボット買ってやれよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 01:08
      • 1/48の現用機はデカくて組むのダルくなってきた
        毎週末ちょこっと作業して1月できる1/144のYS-11ぐらいがちょうどいい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 01:39
      • 絵文字のせいで真夜中に雑学語るレイシストおじさんのスレ思い出したわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2022年10月22日 01:50
        • >>28
          呆れたぼうやだね…まだ起きていたのかい…😔
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 02:50
      • 俺達は模型を作りたいんじゃねぇ
        ガンダムを作りたいんだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 04:44
      • 芸能界引退したと思ってた片瀬那奈がつべでガンプラ作ってるの見て驚いたわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 05:38
      • 接着剤いらない城のプラモ出してくれんかねー。
        テレビとかで城番組ちょくちょくやってるし簡単に組める城プラモはそこそこ需要あると思うんだ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 07:17
      • タミヤは頑張ってるやん!
        それを宣伝できてない広告がね…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 11:06
      • >>😳アオシマの楽プラとか手を出してしまいそうになる
        サイバーの楽プラはよ来てほしい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2022年10月22日 12:53
      • 灰色の飛行機www灰色の船www黄土色の戦車wwww

        素組でええやんけ、スケールキットでも素組しかしねぇ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク