「ちゅ〜る」のいなば食品、年商1000億円突破
    2022年11月09日 コメント(23) 政治・経済  動物・生き物
    1-2


    1それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:23:02.32 ID:8Hf2IK1p0




    124それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:46:01.10 ID:wxWvXScZ0
    猫用シャブ




    28それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:31:49.50 ID:1FxtRpRMM
    依存症怖くてあげてないわ




    2それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:23:46.08 ID:2+SZZbZdd
    まああれうまいもんな




    138それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:36.21 ID:s2f4Llsn0
    >>2
    ん?




    152それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:49:07.61 ID:InktjUoj0
    >>2
    🐈




    323それでも動く名無し :2022/11/08(火) 17:08:51.45 ID:l0l+G6du0
    >>2
    にゃ〜んw




    168それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:50:51.80 ID:fLJoqUYNH
    >>2
    畜生も5chに書き込む時代




    582それでも動く名無し :2022/11/08(火) 17:57:03.07 ID:ZtJQimpxr
    >>2
    にゃんG民やん




    7それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:24:55.52 ID:yex+HoIp0
    最近味ちがくね?




    81それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:40:59.67 ID:pm6Kcq2L0
    >>7
    猫か?




    11それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:27:11.08 ID:eazAkGo4M
    あれクソうまいからな




    12それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:27:14.90 ID:b9bypMjGM
    あっさりしてて美味い




    19それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:30:01.98 ID:9tQP1fvj0
    これ味濃くて嫌い体に悪そう




    13それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:28:02.94 ID:Cws1mu3lM
    あれいなばやったんか




    16それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:28:44.82 ID:JWxQvt3N0
    にゃんG民がいますね…




    17それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:29:21.96 ID:8p1AApCBM
    にゃんG民ワラワラで草




    3それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:23:47.43 ID:8Hf2IK1p0
    お前らもタイカレー缶でお世話になってるやろ




    5それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:24:18.76 ID:8Hf2IK1p0
    ツナ缶もセール品の対象になること多いし




    6それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:24:21.85 ID:6FnIkBLpa
    cm効果ってすごいわ




    9それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:25:22.45 ID:8Hf2IK1p0
    >>6
    うちの猫、CM流れると寄ってくるわ
    名前呼んで来なくてもちゅ〜るの歌歌うとどこからともなく現れる




    47それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:36:10.33 ID:kEF1yYPMd
    >>9
    うちもやで




    53それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:08.18 ID:8Hf2IK1p0
    >>47
    やらないと不貞腐れるんや
    だいたい呼びたいときは爪切りとかシャンプーだからな




    8それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:25:19.89 ID:vIj2Xw+XM
    常食のカリカリとはまた別に常備してしまう




    4それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:23:50.71 ID:edl6kudmr
    まじかよ株買ってくる




    10それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:25:31.39 ID:/C0kwCK60
    非上場やんけ




    15それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:28:38.24 ID:ZIQCiZDKM
    もはや弱って食欲ない犬猫の最後の砦やで
    これも食べないならもう死ぬ手前や




    18それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:29:34.65 ID:KnRkgL070
    うちの猫も高齢化してるからちゅーるしか食べんわ




    21それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:30:21.92 ID:qGWj9IUGM
    これ異常に犬猫の食いつきええよな
    なんかヤバいもの入ってるんちゃうか




    14それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:28:04.85 ID:81MOwj8B0
    これ野良猫にやったら虐待なんのかな




    22それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:30:29.80 ID:WbJnDYyL0
    あれよりかつおぶしのほうが喜ぶ




    23それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:30:45.47 ID:VuoVlG7J0
    つまみにしてるけどもうちょい味濃くてもええな




    26それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:31:31.98 ID:c7VT4zMla
    ワイん猫食べんかったわ




    27それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:31:44.92 ID:Cws1mu3lM
    素材味やから食えるわ
    カリカリは味付けアカン




    30それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:32:41.62 ID:kaZfpM8vd
    最近スティックタイプじゃなくて固形のお菓子タイプのやつあるよな
    あれ食べやすくて助かるわ




    31それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:32:42.51 ID:uaimqU8f0
    美味しいにゃんねぇ




    32それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:32:54.96 ID:WeeQYLAmd
    いなばのタイカレー評判良いから食ってみたけどハーブキツすぎて半分も食えんかったわ
    本場の味もあんな感じなんか




    34それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:33:33.18 ID:b79lRr0l0
    >>32
    もっとキツい
    マジでそのへんの雑草食ってるのと変わらん苦味や渋みも感じられるで




    37それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:34:15.55 ID:8Hf2IK1p0
    >>32
    タイ工場製だから本格的なんや




    71それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:26.79 ID:WeeQYLAmd
    >>37
    東南アジア系の飯ってなんであんなハーブ系の味になるんや
    なに食っても歯磨き粉の味がするから体が受け付けてくれんわ




    362それでも動く名無し :2022/11/08(火) 17:15:50.66 ID:ipRI3ozI0
    >>71
    生きるための知恵や
    気候的にすぐ食いもん痛むからハーブマシマシで腐敗防止+痛んでまずいのを隠すって寸法よ




    33それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:33:08.92 ID:tPbgL8j90
    犬はあんま食いつきよくないよな
    またたび入ってるんか?




    36それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:34:11.37 ID:GgQlDFYWM
    実際何なんあれ?
    魚の脂?




    46それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:35:47.11 ID:kaZfpM8vd
    >>36
    普通に魚とか鳥のすり身やで
    味付けに塩は使ってないけど肉自体が生体濃縮で塩分残ってるから食べさせ過ぎると肝臓に悪いんにゃ




    52それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:02.91 ID:qxDjsAjU0
    >>46
    猫カス化けの皮剥がれてんぞ




    39それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:34:23.90 ID:wr52lIapM
    カリカリしかなかったら飯食わんときあるわ
    贅沢な猫になりよった




    42それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:34:56.78 ID:FSsU7TNgd
    うちの猫は匂いだけ嗅いで絶対食わないけど何割くらい食べないもんなんやろ




    44それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:35:11.39 ID:M/Q3O0Dup
    骨折した野良猫保護した時に重宝した
    全力で威嚇してきて時には噛みついてきたのにチュールだけはちゃっかり手から食べるっていう
    何が猫をあそこまで惹きつけるんだろう




    45それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:35:15.35 ID:6M2LDoo00
    異様に油っこくて濃い味やからワイは好きやないわ




    48それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:36:22.80 ID:N6oPDDPv0
    めんどくさいからちゅーるばっかあげてたらカリカリ全然食わなくなったわ




    75それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:40:10.05 ID:y83tzoRtp
    >>48
    うちのイーヌもや




    79それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:40:41.90 ID:aklYSC3a0
    >>75
    当たり前やろ
    楽な方に流れるんだから




    50それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:36:45.82 ID:f4F4FcmT0
    いなばが作ってたんか
    まあ言われてみれば原料同じか




    49それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:36:39.60 ID:ht2C8fSc0
    炊き込みご飯マジで美味いツナにしても最高だわ




    51それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:36:58.85 ID:rioPuXrL0
    これしか食わなくなったんだけど
    健康に良くないよな




    54それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:15.69 ID:x2F6HMVCM
    ちゅーる出すと豹変してむしゃぶりつくから見てて不安になる




    59それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:58.62 ID:f4F4FcmT0
    >>54
    麻薬中毒ってこんな感じなんかなって見てるわ




    55それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:32.95 ID:/AfE2vGdd
    あれ猫の反応がヤバい何が入ってん




    57それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:46.36 ID:QQQlFi9r0
    狂ったように舐めてるからな




    56それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:45.10 ID:gljAJnaT0
    ここの商品ってちゅ〜るとタイカレー缶以外全部まずいよな




    60それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:38:07.82 ID:8Hf2IK1p0
    >>56
    ツナコーン缶好きやで




    58それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:37:50.07 ID:hedFLRTA0
    普通に魚とか食わせた方が良さそうだけどな
    ちゅーるとかファストフードとかカップ麺みたいなもんやろ




    67それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:02.78 ID:gLQ6NQNv0
    >>58
    昭和かな?




    61それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:38:07.87 ID:tymONsHPp
    一体何が入っとるんや
    猫が全員イカ耳になる
    どっかの動物園で虎に食わしてたが虎もうっとりしとった




    151それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:49:04.20 ID:RsFRdSgh0
    >>61
    ノースサファリサッポロな
    あのチャンネルおもろい




    62それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:38:08.19 ID:dehMSI9Yd
    ワイは1日2本や




    63それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:38:21.31 ID:wIT3X1Ot0
    麻薬とか入ってるんじゃないかってくらい好きだよな




    64それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:38:35.87 ID:MVdJJjO80
    総合栄養食タイプも出てるやろ




    65それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:38:45.28 ID:4zR61YEpd
    食品メーカーって有名だからすげーデカい規模なのかと思ったら以外と大きくない会社多いよな
    味の素なんかは流石にデカいけど




    69それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:25.01 ID:8Hf2IK1p0
    >>65
    龍角散とか浅田飴とか小さくてびっくりしたわ




    70それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:26.56 ID:1MHrSqAv0
    うちの無くなった猫もチュールならちょっと食べてくれたな




    72それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:32.49 ID:csRJECJiM
    ワイの家の猫は袋見せるだけでフゴフゴ鼻息荒くなってまとわりついてくるわ




    73それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:46.94 ID:vb3zqxo80
    うまいからしゃーにゃい




    76それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:40:17.52 ID:ROxSsDzmp
    このスレ猫ばっかりじゃねえか




    78それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:40:39.29 ID:vnzv2uvOM
    はごろもフーズも静岡
    ツナ缶はみんな静岡




    80それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:40:54.72 ID:OeBcXTHu0
    うちの亀もよく食べるわ




    82それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:00.32 ID:1MHrSqAv0
    チュールは月2くらいにしとけよ
    なんだかんだ総合栄養食が最強




    83それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:09.31 ID:P37Ajz/k0
    狂ったようにちゅーる食べて周りの袋も舐め回すからなんかマジでうまいんやろな




    84それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:22.77 ID:y0jq0xzh0
    一度チュール食わせるとチュールしか食わなくなるのホンマうざい




    86それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:24.92 ID:C0qU+nO/a
    毎日昼にあげるから時間になると待機してるわ




    89それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:33.33 ID:KtRtV0JR0
    あれ意外とカロリー少ないんだよな




    103それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:38.91 ID:8Hf2IK1p0
    >>89
    人にとってはな
    猫にとっては刺し身一切れでもそれなりになると言われてる




    90それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:44.67 ID:PRHCB5qLp
    爪切りとか嫌がることした後の免罪符になってる




    100それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:25.01 ID:HQWI6oJB0
    >>90
    にゃんカスはそう言うの理解できてるんやろかな




    110それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:43:49.67 ID:f4F4FcmT0
    >>100
    爪切りとか風呂とか病院を我慢したらちゅ〜るをくれるみたいな学習はするで
    風呂入れたあとにまだ出してもいないのにちゅ〜るをめっちゃ欲しがる




    114それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:44:42.23 ID:HQWI6oJB0
    >>110
    へー意外と頭いいんやな




    92それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:05.19 ID:AT6Kooag0
    あんなもんに慣れたら何も食べなくなる
    やらないのが一番だろ




    96それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:19.24 ID:UhAaJLl2d
    大麻中毒者みたいだよな




    98それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:22.45 ID:mu7pYQtL0
    あれ刻みマリファナ混ぜてるやろ




    104それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:56.61 ID:e8bL92Wa0
    うまいよな




    106それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:43:20.21 ID:CCk8+HY5M
    まじで美味いよなちゅーる




    107それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:43:26.39 ID:8lJPQ3sla
    犬も食いつくけどな
    カラの袋まで舐めるわ




    108それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:43:44.32 ID:nfGAGiup0
    麻薬やろこれ




    109それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:43:47.06 ID:KyZ3hQzEa
    最初の一口あげるの難しくね?
    一回やったらもう中毒なのに




    101それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:27.77 ID:z+rp7Lwm0
    野良猫に川で魚って来たほうが喜ぶ




    111それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:44:29.89 ID:x5n6+L5e0
    贅沢食だからあんまり連続して食わせん方がいいと聞くけど実際どうなんだろ




    121それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:45:18.02 ID:aklYSC3a0
    >>111
    柔らかい猫缶犬缶ですら言われるから大いにあるで




    143それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:48:02.66 ID:x5n6+L5e0
    >>121
    ビューティープロ食わなくなると困るから今まで通り月イチで止めとくか…




    157それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:49:42.38 ID:aklYSC3a0
    >>143
    血尿ダラダラで草




    116それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:44:58.58 ID:1MHrSqAv0
    長生きして欲しかったら老猫になってから嗜好品あげろよ




    119それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:45:14.69 ID:JEemAoa90
    最近ちょっと味変した?なんかちょっと違う気がする




    113それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:44:33.52 ID:MpHmA97t0
    にゃんカスワラワラで草




    117それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:45:04.65 ID:ckZeRxt20
    ケンモメンが飯にかけて食ってたな




    122それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:45:49.25 ID:tp9xViGz0
    パッケージに1日4本を目安って書いてあるけどそんな与えたらアカンやろって思う




    133それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:17.12 ID:aklYSC3a0
    >>122
    かといって1ヶ月に2本では会社が損をする




    145それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:48:25.17 ID:KtRtV0JR0
    >>122
    チュールなんて一本10カロリーも無いやん
    3kgの猫で1日200カロリー以上必要なんやで




    163それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:50:38.09 ID:D/oXbUO9M
    >>145
    猫ってそんなに必要なのか
    体重比で人より燃費悪いんやね




    234それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:57:56.95 ID:h3micXg90
    >>163
    体重の約65倍て人間なら食い切れんレベルやな




    120それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:45:16.52 ID:gdELndNQM
    現代のアヘン戦争やろ




    129それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:46:56.81 ID:y+YxXSbv0
    ちゅーるって言うと猫が飛んで来る
    おとなしい猫だったがちゅーるに噛みついて
    離れない
    そのまま吊り上げもできる
    無理に離そうとすると威嚇する唸り声出す




    127それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:46:39.40 ID:twSL5qh0a
    くせになるんじゃ




    125それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:46:18.32 ID:z3DptnEZM
    味落ちたからクソ




    135それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:27.25 ID:j3s5xpWFM
    ロットによって味微妙に違うよな




    139それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:36.57 ID:ZY2vIVsK0
    由比に新しい工場出来てたからな世界の猫を喜ばすとか書いてあった




    140それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:41.66 ID:2KSk+3AU0
    やっぱり猫ってちょろい生物だわん




    134それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:27.23 ID:C0qU+nO/a
    うちの猫袋噛んじゃうから皿に開けてる




    141それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:47:42.18 ID:UhAaJLl2d
    これ以上効き目を強くしたらどうなるんやろ
    寄越せって引っ掻いて来そう




    156それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:49:38.96 ID:wIpWTpfU0
    そんなに中毒性あるなら
    病院で寝たきりの人らに舐めさせたら
    2割くらい食事を求めだしたりしないかな




    149それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:48:54.06 ID:1QkNZaICa
    人間が食べても美味いからな
    よく薄いって言われるけどチュール1本に対してマヨネーズ10gでマジで化けるで
    赤青緑試したけど緑はマジで美味い




    150それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:48:57.99 ID:ZIQCiZDKM
    わんちゅーるとにゃんちゅーる入れ替えたら全く食いつかないのは有名な話やろ




    158それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:49:50.95 ID:GZ0tvi+vd
    うちの猫が20歳越えてガンになってもう何も食べられない時にもちゅーるだけは食べてくれたな
    7kcalしかないから栄養補給にはなってないように思ったがどうなんだろ




    296それでも動く名無し :2022/11/08(火) 17:04:33.16 ID:/fRVqbH80
    >>158
    総合栄養食のもあるで




    160それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:50:22.91 ID:3uwQvHdFp
    麻薬入っとるんちゃうかっめくらい食いつきヤバいよな




    161それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:50:27.95 ID:zrByhgQ1r
    ペットショップの店員からちゅーるはやめとけと言われた




    165それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:50:40.42 ID:gyxvkrUo0
    俺らで言うマクドみたいなもんだな




    175それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:52:07.35 ID:1MHrSqAv0
    食欲無くなった老猫にハイカロリーとかのをあげるにはいいんやけどな




    171それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:51:12.30 ID:1/yxuPvr0
    友人に猫にちゅ〜るやってくれって言われて開けたら襲いかかってきたわ




    173それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:51:42.77 ID:cI3jwLVE0
    切り口でケガしないか心配や




    185それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:52:58.61 ID:uAyZ0KzK0
    猫の麻薬
    マジで一回食わせたら最後




    170それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:51:07.64 ID:sqhlBaI30
    チュールはやめとけってたまに聞くけど具体的に何が悪いんだろ




    167それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:50:47.32 ID:tymONsHPp
    ちゅーる社の社員は猫が食いつく理由はズバリ鮮度と答えておる
    麻薬ではないとのこと

    https://magazine.cainz.com/article/7085




    91それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:41:52.76 ID:8Hf2IK1p0
    開発秘話聞きたいわ




    97それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:42:21.05 ID:nxtujYA40
    働いてる人の給料って上がってるんか?




    68それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:39:15.87 ID:iZjxkom40
    あの曲作った人にボーナスあげてほしい




    183それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:52:55.99 ID:8r8X0QtPM
    あれはCM作ったやつが偉いで




    40それでも動く名無し :2022/11/08(火) 16:34:44.80 ID:vIsYfv/E0
    このcmの曲流れてくると手が震えてよだれ止まらんようになるわ


     コメント一覧 (23)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 19:25
      • 俺もたまにケツからちゅーる出るわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 19:30
      • コーン〜に生まれた、このォ〜命〜…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 19:30
      • 本の少しずつしか上げてないからあの1本多いんだよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 19:45
      • 転職サイトで業績アップで募集中!って求人あったけどマジだったんだな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 19:49
      • 塩分言ってるやつ、公式から否定されとるぞ
        ちゃんと書いてる通りに与えたら何の問題もない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 19:55
      • でも歯石とかの事考えるとあんまりあげない方がいいような
        猫は人間と違い歯みがき出来ないし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 7. 金ぴか名無しさん
        • 2022年11月09日 20:08
        • >>6
          こういう事書く人って、必ずと行っていいほど証拠を出さないよね。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2022年11月09日 22:07
        • >>6
          なんで歯磨きできないと思った?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 20:10
      • 猫の日の超ロングバージョンのCM好き
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2022年11月09日 21:29
        • >>8
          もう一本♪
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 20:13
      • いち早く猫ファースト実践した稀有な企業。犬用は後発。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 20:46
      • いなばのはチャオ缶もいい
        あまり生臭くないのにちゃんと猫は食いつく
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 21:16
      • うちのはチューブ状の袋見たら全てちゅーるだと思ってる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 22:09
      • >これも食べないならもう死ぬ手前や
        そういやうちのイッヌ、これ食べなくなってから一ヶ月持たんかったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 22:18
      • 猫ワラワラで草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 23:02
      • >一体何が入っとるんや
        >猫が全員イカ耳になる

        イカ耳になってる猫って怯えてるのかと思ってたけどそうでもないのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月09日 23:25
      • 流れ読まないようなこと言うけど人間用の鳥ささみ缶もすげぇうまいからちゅ〜る無くてもやっていけそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月10日 00:27
      • さすが100人乗っても大丈夫なだけあるな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月10日 00:57
      • タバコは辞められたけどこれは無理や、無限に食うてまう、あかんわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月10日 07:29
      • CMで見るけど普通にカリカリのエサ与えてるからこれ使ったことないんよな
        どういう時にどういう意図で与えるもんなんかがよく分からん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月10日 10:30
      • うちのねっこは名前呼んでも返事せぇへんのにちゅーるって言うと飛んでくるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月10日 23:58
      • タイ工場産のドンキホーテの大入り版糞不味いよな
        特にチーズ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2022年11月18日 05:29
      • オススメの失踪日記2はマジで面白いから1と併せてほんとオススメ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク