- 1 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:56:44.50 ID:IxRGgDib0.net
-
日本マクドナルド、22年12月期の営業利益は3.0%減 原材料高で
https://diamond-rm.net/flash_news/259154/
- 3 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:56:58.29 ID:dGI40ZFE0.net
-
マジ?
- 4 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:06.86 ID:+4q8y5Nv0.net
-
遂に落ちてきたんか?
- 2 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:56:50.85 ID:IxRGgDib0.net
-
お前らもっと行こうや
- 6 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:19.48 ID:dSTfUa0yH.net
-
値下げしたらいくで
- 7 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:27.50 ID:2i2kT1Jg0.net
-
Lポテトクーポン配らないせいや
自業自得
- 5 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:15.38 ID:QKpPiF/f0.net
-
時代はバーキンやね
- 9 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:36.76 ID:fdwn6sgWp.net
-
モス行くわ
- 10 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:37.55 ID:Pz7TPZ4ta.net
-
お前らなんで行かないの?
値上げしたからってひどくない?
- 11 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:38.05 ID:qfByBqRN0.net
-
ポテト全サイズ150円全然やらんやん
- 13 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:45.70 ID:J4gjQOI4p.net
-
値上げしすぎや
- 14 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:57:46.15 ID:DYe+vUMC0.net
-
原料高いんやろなあ
- 15 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:01.39 ID:tyeMxFPR0.net
-
代わりにどこが勝ってるんや
- 53 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:35.78 ID:i0Ux2qcVp.net
-
>>15
原料が高いから全部負けてるで…
- 513 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:47:36.36 ID:YCk/ESHaa.net
-
>>15
原料高くなってから総負けや
逆にマクドはようやっとるよ
- 16 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:04.34 ID:mb8SMQP+0.net
-
チキンナゲット15ピースのセールも値上げしたしもう終わりだよ
- 17 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:05.83 ID:m0GElc4P0.net
-
客層考えたら値上げは最悪手や
- 20 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:40.56 ID:JVCUndyK0.net
-
殿様商売もここまでです、か
- 21 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:41.59 ID:CWqqQQ3m0.net
-
ありがとう円安
- 23 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:47.94 ID:OKLswbBE0.net
-
この前いったら紙ストローになってたけどこれあかんやろ
- 24 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:49.64 ID:6EU8/EUW0.net
-
なんとかして紙ストローのせいにしたい
- 22 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:44.12 ID:GCgloZJd0.net
-
高すぎやろ
二度と行かねえよボケ
- 28 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:01.94 ID:I3rqGjKQ0.net
-
黙ってはよポテトのクーポン配信しろや
- 27 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:00.36 ID:+ZBs7Yu20.net
-
ポテトL150円って2度とやらんのやろな
- 31 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:16.97 ID:68swadxgM.net
-
ナゲット15ピース490円になることに衝撃や
- 29 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:03.37 ID:qNLMVxVC0.net
-
紙ストローのせい
- 32 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:30.82 ID:Pz7TPZ4ta.net
-
ガチで紙ストロー関係ある?
- 26 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:58:57.23 ID:GkS+gjwdH.net
-
売上あがっとるから値上げがたりんて奴
- 34 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:46.89 ID:OlWEiNmk0.net
-
ずっと調子良すぎたんよ
- 33 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:38.93 ID:VNrjjOdn0.net
-
ポテトクーポン配布中止した罰が下ったな。
- 35 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:49.55 ID:WK/vEYdg0.net
-
最強クーポン検索ゥゥッッッッッッ!!!!
↓
○○セット+○○セットで1600円!!!!
ワイ「ハァ〜〜〜、ポテト150円まだかなあ」
- 36 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:57.81 ID:G4dcTGWq0.net
-
もうマクドはご馳走やからな
気軽に行けるところやない
- 30 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:09.41 ID:rqmbgUy2d.net
-
ケバブ風バーガーうまい😋
- 39 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:03.13 ID:Hp5V2Tl/0.net
-
チーズバーガー 180円
は?
- 37 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 13:59:59.28 ID:0oAkhq7j0.net
-
そろそろ微妙に高くなったと感じる
- 40 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:14.36 ID:6EU8/EUW0.net
-
デリバリー使うと会計画面で1500円くらいになってこんな高いなら普通に飯屋行くわってなる
その高いイメージが尾を引いて店舗にも行かなくなった
- 42 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:30.52 ID:++q9LukL0.net
-
高いんだよ
誰が行くんだよこんな店
- 44 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:36.95 ID:osri607C0.net
-
満腹にしようと思ったら700円ぐらいかかるしな
- 41 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:16.75 ID:CmLMMtFA0.net
-
それでも安いけどな
- 45 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:44.57 ID:L3c6BpZq0.net
-
高い
学生が気軽にいけるぐらいが丁度良かった
- 47 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:50.39 ID:Cc+TAxXT0.net
-
値上げしまくってんのに
- 48 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:51.76 ID:BgffdmgKd.net
-
そら落ちるやろ
どんな客求めてんねんって売り方やし
- 43 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:36.82 ID:RRKk8WQF0.net
-
ポテト枯渇で客が離れたな
- 46 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:00:48.29 ID:kazDY9vp0.net
-
ジュースも頼んだれよ😠
- 49 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:01.04 ID:lM1XGJvk0.net
-
値上げしたらモスに流れるわな
- 61 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:21.48 ID:0oAkhq7j0.net
-
>>49
いやモスには流れない
バーキンにも流れない
ケンタッキーに少し流れるだけ
- 55 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:50.98 ID:G4dcTGWq0.net
-
>>49
マクドにもモスにも行かなくなったんだよなあ
- 50 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:12.90 ID:k3o8B/hP0.net
-
そりゃ値上げしてもう1回値上げしたからな
舐めすぎやろ消費者を
- 54 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:41.91 ID:+ZBs7Yu20.net
-
>>50
まぁ値上げしてる飲食はマクドナルドだけやないけどな
- 63 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:31.90 ID:rITaQLpV0.net
-
>>50
値上げが足りないからなんやで
- 52 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:28.80 ID:53+fKMJda.net
-
紙ストローだし味のわりに高いしそらそうやろ
安かったから許されてたのに
- 57 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:01:52.70 ID:Pz7TPZ4ta.net
-
値上げ&紙ストローでさすがに離れたのか?
みんな冷たいな
- 59 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:16.71 ID:BBB5Q0pja.net
-
クーポンゴミカスにしたから行く理由がない
- 60 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:20.31 ID:R3qAtsq60.net
-
バーキンのがうまいしな
- 65 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:40.99 ID:0oAkhq7j0.net
-
>>60
それはない
- 67 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:59.06 ID:R3qAtsq60.net
-
>>65
いやあるだろ
味はバーキンのがはるかに上
- 66 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:48.93 ID:Pz7TPZ4ta.net
-
離れたとこでみんなどこ行くんだ?
- 69 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:07.97 ID:i0Ux2qcVp.net
-
>>66
家でケンモメシ
- 90 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:36.32 ID:6EU8/EUW0.net
-
>>66
ワイはいつの間にかジャンクフード枠がバーガーチェーンから牛丼チェーンになってた
- 64 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:02:33.41 ID:2PGrhd+H0.net
-
ナゲットセール100円値上げは許されんわ
- 68 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:03.77 ID:5Y7jB6CO0.net
-
値上げしてから一度も行ってないよ
- 89 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:27.93 ID:UMkFek2/0.net
-
>>68
わかる
マクドナルドに並んでイチャイチャしてるアベック見るとぶん殴りたくなる
なんでワイは値上げで買えんのにこいつら揚々と贅沢品食ってるんやと
- 70 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:08.35 ID:1KmX53Eo0.net
-
そりゃそうだろ
- 71 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:10.50 ID:myPNaXhf0.net
-
ハンバーガー100円の時代があったんだよな
- 97 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:55.23 ID:rITaQLpV0.net
-
>>71
60円やろ
- 73 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:41.03 ID:tbUSXEB90.net
-
マクドナルドも高級店になったしなぁ…
- 74 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:42.06 ID:BqlKZji10.net
-
フィレオフィッシュがあのボリュームで340円は詐欺やろ
- 76 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:51.86 ID:NsywGPCmp.net
-
高い
- 77 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:03:57.84 ID:NsywGPCmp.net
-
高すぎる
- 79 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:04.65 ID:NsywGPCmp.net
-
値下げしてくれ
- 81 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:05.06 ID:pDhNfLmmr.net
-
値上げ許せた俺でも紙ストローは無理だったわ
- 82 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:07.93 ID:K1qoK64V0.net
-
二度と紙ストローにしませんって謝ったら行ってもいい
- 83 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:10.06 ID:PMH2DCwYH.net
-
もともとこのくらいの値段ならそこまで感じなかったかもしれんが
今はメニュー見るとたっか!って思う
- 84 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:14.31 ID:9WPUC7zS0.net
-
チーズバーガー180円とか十分安いよな
220円くらいの価値はあるやろ
- 136 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:08:03.89 ID:WK/vEYdg0.net
-
>>84
チーバーガー180円て全然許せるわ
ワイガキ頃チーバーガー200円ハンバーガー180円やったし
ドムドムは160円やったからかーちゃんと買い物行って時気ー使っていつも160円のバーガー食ってた
- 85 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:16.26 ID:WA/IhV6u0.net
-
高すぎる
あんなの金持ちが行く場所
- 86 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:20.46 ID:7s1mP4hPM.net
-
腹いっぱい食べようとしたら平気で1000円超えるもんな今
ケンタッキーとか行った方がマシ
- 78 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:02.89 ID:ehZpkPRia.net
-
ロッテリアとかいう謎のチェーン
- 88 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:27.84 ID:7yumDQlEd.net
-
やっぱバーキンだよな
- 96 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:53.25 ID:TwnEIIOx0.net
-
最近はずっと増益だったろ?ピーク迎えたんや
- 87 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:21.33 ID:sGYxT6bgM.net
-
売上は順調に上がってるから値上げが足りない。値下げしろとか言ってる貧民はもはや相手にしてない
- 92 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:04:39.90 ID:Pb2i2m/D0.net
-
紙ストロー紙ストローって言うけどお前らマクドナルドで「ドリンク」頼むの?
嘘やろ?
- 103 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:31.18 ID:Z+JpfQRqd.net
-
>>92
そんなに金ないんか?
- 230 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:16:17.03 ID:/SPBTG7u0.net
-
>>92
モバイルオーダークーポンのアイスコーヒーはアリやろ
- 98 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:05.10 ID:pJfPoJsV0.net
-
もう値段大差ないからファミレス行くようになったわ
- 99 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:10.87 ID:slDvUHxL0.net
-
390→490
- 234 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:16:35.69 ID:pVuAZqsq0.net
-
>>99
100円損やん
- 244 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:17:51.42 ID:cJsWevI/M.net
-
>>234
こういう印象になるから値上げって悪手だよな
- 264 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:20:46.03 ID:pVuAZqsq0.net
-
>>244
値段据え置きで中身減らすのが増えるわけやね
- 104 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:32.77 ID:9oV45gok0.net
-
サイゼリヤたまに行くと安さに驚く
- 106 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:45.33 ID:wbYgA2sLd.net
-
売上10%アップって凄いんやけどな
それでも減益ってどんだけって話だよ
- 143 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:08:51.33 ID:R3qAtsq60.net
-
>>106
そら原材料値上げ→販売価格値上げ→売上上昇やし
不健全なサイクルや
- 119 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:52.27 ID:3AspxAsC0.net
-
>>106
企業間物価に消費者がついていけないからしゃーない
- 153 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:25.66 ID:ysdTedLYM.net
-
>>106
ユニクロもそうやぞ
ユニクロは衰退しました…柳井会長が円安最高益でも「手放しで喜べない」本当の理由
https://gendai.media/articles/-/101285
- 176 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:11:11.46 ID:wuvjVpZP0.net
-
>>153
やっぱり外で稼がんとあかんね
- 108 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:46.30 ID:BAcMSq3y0.net
-
マックもそうやけど食い物関係は売上が上がって利益が減ってるところばっかやな
- 109 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:49.65 ID:7yWvSD5jM.net
-
マックですら高いって言ってる奴ら
やべーだろ
- 110 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:01.80 ID:AJzQ1+dh0.net
-
一度目の値上げは許せてもすぐ再値上げは許さん😠
- 111 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:06.91 ID:3AspxAsC0.net
-
売上上がってて草値下げしたらいく民敗北やん
- 112 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:09.57 ID:GiTQzZnu0.net
-
ワイはクアアイナ
- 127 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:07:18.08 ID:6EU8/EUW0.net
-
>>112
クアアイナうまいけどソースへのこだわりがないからやだ
本場ではケチャップべちゃべちゃつけて食べるのが普通ってきいたけどやっぱ物足りないわ
- 114 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:25.67 ID:rqmbgUy2d.net
-
クリスプとハンバーガーが150円になったの見てビビった
- 116 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:27.82 ID:yfQxpJLR0.net
-
物価が上がって給料上がらんからマジでやべえわ
それで非課税世帯に5万円とか最悪や
みんな生活苦しくなってるのによ
- 129 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:07:37.97 ID:rITaQLpV0.net
-
>>116
まともな会社は給料上げてるよ
ワイも臨時のベアあった
- 160 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:45.44 ID:yfQxpJLR0.net
-
>>129
マジ?
ええなあ
- 118 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:47.18 ID:KrUfKvb9a.net
-
売れてるのに・・・
- 121 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:56.40 ID:5S/uWd9D0.net
-
値上げが足りてないな
- 139 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:08:14.05 ID:5ARLOkJtr.net
-
>>121
ビッグマック指数やとわーくに世界でダントツで安いマクドナルド😭
- 120 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:06:53.08 ID:5yl8Rg/VM.net
-
クーポン使用時パティ倍できなくなったの無能
- 107 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:46.00 ID:hSKnWdWk0.net
-
今やってるフルーリーがうまい
- 102 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:05:29.51 ID:5ARLOkJtr.net
-
夜マック←こいつが廃れた理由
- 124 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:07:13.97 ID:JiNZHWHa0.net
-
そりゃポテトのクーポンねーしな
家で廃プラ齧ってた方がマシ
- 125 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:07:15.33 ID:BhCRo2r0a.net
-
紙ストロー臭い
- 128 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:07:32.45 ID:byC+Iaie0.net
-
チキンクリスプ150円やからな
終わりだよこの店
- 137 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:08:07.98 ID:gir3ucTO0.net
-
最近ポテトLサイズ190円クーポンやらないからな、あれがある時だけ行ってた奴多いだろ
- 159 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:41.98 ID:UMkFek2/0.net
-
>>137
チキンクリスプ3つとクーポンポテトL
これが鉄板やったのに…
- 242 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:17:17.29 ID:oR3h6k4w0.net
-
>>137
ガチでこれ
クーポン見てても食べたいものがないしお得感もない
- 145 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:01.82 ID:YXjpqy8p0.net
-
ここのやつらももう行かないとか言ってたけどほんまやったんか
- 142 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:08:40.33 ID:ufMptzKK0.net
-
売り上げは伸びてるんだから順調だろ
原材料高騰はどこもそうだから仕方ないわ
- 144 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:08:53.49 ID:7KIqSTKL0.net
-
赤じゃなけらゃええやろ
- 146 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:03.13 ID:XYm2xZeCd.net
-
流石にポテトL190円復活しない限りワイは不買するで
- 150 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:22.66 ID:PRgZWMGK0.net
-
じゃがいも高騰しまくってたもんな
- 152 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:24.46 ID:3T7pKD2sp.net
-
優待券でしか食ってない たまに食うから美味いんだろ
- 154 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:09:27.29 ID:geNAqcEip.net
-
ポテト190円クーポンを復活させないのが原因よ
- 165 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:10:08.18 ID:yRJ2fYHn0.net
-
年齢のせいもあるけど週1くらいで行ってたのが年1行くか行かないかになったわ
- 164 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:10:07.46 ID:o0XNn6x10.net
-
同じ値段で定食食ったほうがうまいしハンバーガー食べたいときはバーキンいくわ
- 168 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:10:27.44 ID:AJzQ1+dh0.net
-
値上げは確実にあるけどここ数ヶ月の新商品も全くそそられない
- 169 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:10:31.80 ID:OQPphK4a0.net
-
やっぱマックたけえわ 同じ値段出したらそこらの店でもっと美味しいもの食える
- 171 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:10:39.36 ID:GkS+gjwdH.net
-
売上あがっとるのに物価高で減益やから
客が離れたとか言っとるのは大丈夫か?
- 170 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:10:35.65 ID:GxyvLPAa0.net
-
あれだけ行列できてるんやしもっと値上げしてもえけやろ
- 174 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:11:03.83 ID:wA04ohMSH.net
-
朝のコンビ150円が最後の良心
- 181 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:11:43.91 ID:Fl3JmgKzM.net
-
最近はケンタッキー行ってるわ
チキンフィレサンドすこすこ🤗
- 180 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:11:32.37 ID:DdjsvsJX0.net
-
ワイ年間10万くらいはマクド食ってるのに
- 187 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:12:07.93 ID:GMZMfa9i0.net
-
世間の人が思ってるより原価って上がってるんよな
ただ店側も原価上がった分そのまま商品値上げする勇気ないから減益起こりまくってる
- 190 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:12:32.77 ID:iHfXG4tGp.net
-
ついでにそこらの店も値上げしてるし原料高で利益減ってるのが多いんだから
原料高こそが本質やろ今回の
- 199 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:13:22.02 ID:/HFMyvP+M.net
-
マクドレベルでも350億しか利益ないんか
- 210 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:14:02.19 ID:SVJyWpGYM.net
-
安さだけが取り柄だったのに高くなって他のバーガー屋とそんな変わらなくなったらそらそっち行くよな
- 213 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:14:17.03 ID:6poMuQLz0.net
-
もう庶民は食えないらしい
- 223 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:15:02.78 ID:3G66g3V/a.net
-
久々にマック行ったら高すぎてビビったわ
同じ値段出すならサイズでかくてオールヘビーにもできるバーキンでいい
- 220 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:14:48.96 ID:8zjawMMK0.net
-
バーキンのが量多いし値段マックより安いし美味しいしでマジで上位互換よな
店ある民しか食えんのがアレやけど
- 216 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:14:23.28 ID:z7cjcOuVM.net
-
すまんケンタ行くわ
- 233 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:16:34.67 ID:tkE1GG640.net
-
最近の期間限定メニュー微妙な気がするで
もうちょい気合い入れて作ってや
- 235 :それでも動く名無し :2022/11/23(水) 14:16:54.36 ID:u09FWwsU0.net
-
そろそろグラコロの季節か?
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (72)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
いっしょにぽてとL2つとコーラLでおながいするます!
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
実際は紙コップの提供なんだよな
切り替えたの数年前なのに実態が追い付いてないまま
問い合わせたら写真はイメージですで終了の腹積もりだろうな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
客減るくらいがちょうどいいわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
前は半月に1回はいってたけど
行かなくなったらもういいやって感じだった。たぶんあと半年くらい行かないと思う
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
後ろめたくなく気軽に外食気分を味わえるのがマックだった
むしろ今までが良すぎたんだ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
貢献してるな、ワイ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
その代わり個人商店が勝ち続けてる
チェーン店ビジネス全般に言える事だが、売り上げいい店が、売り上げ悪い店の補填をして結局数字出してる店や従業員が何も報われない今のビジネスモデルが終わってるんだろうな
リスクを減らす事が目的とは言え、頑張ってる人にもっと頑張れって言うだけなのが歪んでるよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
後は、金のない学生層を掴み続けられるかじゃない?
社会人になって金を落としてくれなくなるし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
全サイズ150円のときバカみたいに行ってたし
あまりやらなくなってもLサイズ190円のクーポンある間もバカみたいに行ってた
でもクーポンなくなってからは行かなくなった
久しぶりに食べたくなって仕方なくセットを頼んだら予想の100倍くらい紙ストローが不快だった
それ以降1度もマックには行ってない
goldennews
が
しました
自販機にすればいいのにな。
スタッフが取り出すやつみたいに。
goldennews
が
しました
総会で詰められたりせんのか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ダウとsp500は50%ダウンや
NASDAQは今からさらに7割引きや
これはチャンスやな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
2個頼んだら牛丼と大差無い
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
たまに食う程度だったらそこまで高くはないだろう
安いのが売りだったってのはあるけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
基本的に値上げしたら売上下がるし、再来年くらいには淘汰が進んで、もっと高くなると予想
goldennews
が
しました
何も考えないで食いに行っちまった
限定ソースが出る度に食いに行ってたけど微妙な味が多いから健康も考えて来店は控えるか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。