- 7 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:34:47.03 ID:pOmIApjhd
-
スーパーマン→カヴィル復帰するも単独映画企画進まず
バットマン→ベン・アフレック卒業決定済み
ワンダーウーマン→ワンダーウーマン3製作中止
アクアマン→アクアマン2でモモアを卒業させ別のヒーローやらせる
フラッシュ→エズラ・ミラー
サイボーグ→レイ・フィッシャー
どうすんだよこれ…
- 11 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:37:04.40 ID:ZE1zPQrQ0
-
アクアマン切るんか思い切っとるな
- 23 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:44:02.42 ID:rkOnXgNCa
-
もうザ・バットマンしか残ってないじゃん、
- 3 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:31:27.30 ID:pOmIApjhd
-
ザック・スナイダー色消しに来たな…
- 4 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:33:11.40 ID:BB1NwPCHp
-
アクアマンとワンダーウーマンはちょっと痛いやん
- 8 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:34:51.56 ID:K8ijnTpJa
-
ザックスナイダーが最大の戦犯なのは間違いないけど
こいつにやたら甘かったワーナーブラザーズも共犯だわ
- 5 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:33:47.03 ID:ldVsIHgL0
-
エズラ・ミラーとかいう爆弾
- 10 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:35:46.62 ID:hh0Bh6sC0
-
エズラミラーの素行を見抜けなかったのも悪いけど
ワイはジャスティスリーグを延期しなかったのもアカンと思うわ
ジョスウェドンなんかに任せるべきじゃなかったろ
- 12 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:37:58.43 ID:pOmIApjhd
-
>>10
でもジョスはアベンジャーズをヒットさせたから…
- 9 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:35:09.55 ID:Ing/88wK0
-
MCUがアイアンマンとキャプテンアメリカだけならDCは結局の所バットマン個人軍だな
- 232 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:38:03.06 ID:0kZCFEEpd
-
>>9
アクアマンが1番面白かったよ
- 13 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:39:59.01 ID:YzOiewTq0
-
DCって色々やり直しまくりでどこがユニバースに向かってんのかいまいちわかんねえ
- 15 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:41:05.87 ID:K8ijnTpJa
-
>>13
せっかくシャザム好評だったのに合流させる予定だったブラックアダムが大コケとか
なんか波に乗り切れない
- 18 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:28.28 ID:e5WdJ3Jh0
-
>>15
シャザムのがよっぽど爆死しとるわ
- 22 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:43:19.49 ID:K8ijnTpJa
-
>>18
シャザムは黒字
ブラックアダムは多分100億円規模の赤字
- 29 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:34.59 ID:e5WdJ3Jh0
-
>>22
ブラックアダムも採算取れてるってワーナーは言ってるで
- 14 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:40:38.53 ID:hh0Bh6sC0
-
でもモモアがロボ役はめっちゃ似合う気がする
- 16 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:19.26 ID:iefD4hXQ0
-
スーパーマンが強すぎるせいで作りにくくなってるよね
- 17 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:24.14 ID:eV8whRHyM
-
設定と反してるみたいやけどバットマンが無双する映画作ってや
- 21 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:43:06.67 ID:pOmIApjhd
-
他の映画中止してスースク2はしっかりやりますは赦されんぞガンよ
- 19 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:40.03 ID:f6n3T0hl0
-
スーパーヒーロー映画そろそろ下火なんかな
肝心のMCUも最近微妙なの多いよ
- 51 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:04.17 ID:9Csl+vkx0
-
>>19
まぁそろそろ潮時やなぁ
流石に飽きてきたわ
- 20 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:43:04.34 ID:XtYvt3Oz0
-
いうてMCUもガタつき始めてるからなあ
ヒーロー映画自体がもう食傷気味って感じでは
- 25 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:45:41.05 ID:R+t2w3e8a
-
ヒーロー映画あらかた終わってからネットフリックス限定で二期やりだすタイバニってなんなん
- 24 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:45:08.08 ID:53lnmXJjd
-
ベン・アフレックのバットマンすげーカッコいいのになんであれでシリーズ作れなかったんや
ダークナイトなんかあっという間に色褪せたカッコ良さ
- 31 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:47.30 ID:Ing/88wK0
-
>>24
ほんまな
あのムキムキキチガイが犯罪者ボコ殴りにしてるだけで1800円払う価値はあるってのに
- 26 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:45:49.64 ID:r3L02y/U0
-
もうDCもマルチバース設定使ってMCUと合流すりゃええやん
- 27 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:19.26 ID:/EbAanXG0
-
ヘンリー・カヴィルはどうせジェームズ・ボンドやるからスーパーマンできないやろ
- 28 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:31.90 ID:mINgXlEK0
-
一生バットマン擦るしかないンゴねぇ
- 32 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:47:35.32 ID:53lnmXJjd
-
ジャスティスリーグアポカリクスウォーやっていっそヒーロー全滅させて仕切り直したらどうや?
- 33 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:47:54.01 ID:QbDxoCBua
-
新スースクは良かった
ピースメイカーは面白いん?
- 37 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:11.24 ID:UULRcrJ80
-
>>33
3話までしか見てないけどおもろいで
- 35 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:02.13 ID:S0dJCb/A0
-
ダークユニバースを復活してくれよ
ザマミーおもしろかったのに1回の興行失敗で中止ってひどいよ
- 39 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:42.01 ID:f6n3T0hl0
-
>>35
マミーは駄作よ
申し訳ないけど
- 36 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:05.63 ID:KNinrZU+d
-
ジェームズガンって全体のトップをやる人間じゃないだろ
- 40 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:01.46 ID:HnG9J6YQd
-
DCは良くも悪くもダークナイトで狂った気がするわ
みんながみんなあの路線を求めてる訳ちゃうのにな
- 43 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:56.44 ID:e5WdJ3Jh0
-
>>40
あの路線であのクオリティで出せてたら世界一のシリーズになってたぞ
- 41 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:41.83 ID:pOmIApjhd
-
ピアース・ブロスナンのドクターフェイトめっちゃ良かったのに使い捨てにされてワイは泣いたで…
- 44 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:51:42.62 ID:1UZQVWbF0
-
>>41
あいつら普通にまだ見たかったよな
サイクロンちゃん可愛かった
- 38 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:36.74 ID:O5UjLeB+0
-
ブラックアダム面白かったけどなー
まぁストーリーめちゃくちゃで画面の派手さ全振りしてるアクションバカ映画だったけど
新スーサイドスクワッド、ザバットマン、ブラックアダムと面白いのが続いてるなーと思ってたわ
- 140 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:31.24 ID:1yzhT1Dn0
-
>>38
全く同じ感想
それ以前の作品と比べてすごく面白かったから勿体無い
土台から立て直したいのかねえ
- 42 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:49.83 ID:a+cCgvox0
-
フラッシュはいつ公開するんですかね
- 45 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:52:08.49 ID:z2JkAWEd0
-
エズラミラーとかいう犯罪者がまだ生きてるのに
Twitterで過激発言したら即降板とかアホらしすぎんか?
- 46 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:52:29.90 ID:kUZ1pY7Ra
-
よりにもよってまぁまぁ人気あるアクアマンとワンダーウーマン終わんの草
- 47 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:53:08.02 ID:4/OeRwoC0
-
ブラックアダムおもろいん?
- 60 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:56.53 ID:O5UjLeB+0
-
>>47
ロック様のロック様によるロック様ファンのための映画
- 91 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:04:14.36 ID:s3YfMnjd0
-
>>60
そういう評価よう聞いてたけど、実際は予告と違ってスカッとド派手バトルよりも「ワイは生きてていいんか? この力は何のために?」みたいな話やったわ
ロック様がドカンバコンするだけならワイスピシリーズのがそれっぽい
- 48 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:53:42.24 ID:1UZQVWbF0
-
シャザムってどういう意味なんや?
- 49 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:53:53.65 ID:1oxFomcn0
-
mcuが複雑化してるんだから
うちは集合ものやりません
一作完結ですで差別化すればよかったのに
- 50 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:02.08 ID:w5d3qW5Cr
-
ダークナイト以降まともに売れたのはワンダーウーマンとアクアマンだけだったのに…
- 52 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:12.81 ID:ycFNeuDCd
-
アマルガムでマーベルとDCの過去キャラ全員復帰の流れ来たな
- 53 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:14.03 ID:tENOZNBW0
-
ジェームズ・ガンとかいう有能
マーベルでもdcでも仕事してるやん
- 58 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:30.63 ID:iEL+3A29F
-
>>53
ジョン・ファヴローはMARVELでもディズニーでもスターウォーズでも仕事してるぞ
- 106 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:08:16.93 ID:TJnrxovNM
-
>>58
なんなら俳優としても出とるしな
- 133 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:01.85 ID:pC5QaApS0
-
>>106
あいつの映画はシェフが1番おもろい
- 55 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:50.01 ID:QeCQJeip0
-
ブラックアダム知らんヒーローばっかやけどそっちの方がワクワクできてよかったわ
- 56 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:28.59 ID:kUZ1pY7Ra
-
ブラックアダムはサイクロンが可愛い過ぎていなくなったら困る
- 54 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:32.82 ID:PZ0vESU9a
-
MCUの後追いで、そのMCU自体もう飽きられとる
終わりやね
- 57 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:28.72 ID:f6n3T0hl0
-
ワンダーウーマンもなあ…
ガル・ガドット37歳やし
ユニバースのせいでヒーロー高齢化してんのよな…
- 59 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:34.13 ID:KNinrZU+d
-
アクアマンはジョニデの元妻のせいもあるやろ
- 67 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:57:39.33 ID:hh0Bh6sC0
-
>>59
女エズラミラーもおったな忘れてたわ
連続性とか放棄してグリーンランタンやれや
ワイの子供の頃のヒーロージョンスチュワートを実写化しろ
- 63 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:56:59.76 ID:IGhc6Rst0
-
ザスーサイドスクワッド以外全部ゴミ
ブラックアダムはまだ見てないけど
- 65 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:57:10.61 ID:Z1WBx3D3M
-
奇しくもアイアンマンとダークナイトって同じ年公開なんやな
今見るとアイアンマンもメチャクチャチープやけど
- 66 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:57:17.03 ID:1UZQVWbF0
-
ブラックアダムって連携も取れたしそんなにダークヒーロー感無いよな
- 73 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:59:19.60 ID:Z1WBx3D3M
-
>>66
ダークヒーローとかバーサーカーキャラ出しても所詮ヒーローやから罪のない一般人は殺さん奴ばっかりやどのヒーロー映画も
- 81 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:04.55 ID:tsMMRtktr
-
>>73
不殺という意味不明の設定
バットマンはコミックでも89年の映画でも悪党を殺しまくってるのに
- 116 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:12:17.95 ID:Z1WBx3D3M
-
>>81
主役の不殺主義は映画やゲームのレーティングの維持にもなるし多少はね
それよりヴィランにも悲しき過去、守るべき家族、悪に落ちた理由とか多過ぎて飽きるわ
- 123 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:14:24.75 ID:AqvAogy90
-
>>81
だからティムバートン版は認めんっていう原理主義者は割といる
面白いのに
- 69 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:58:41.93 ID:iLIdYV7LM
-
今こそスーパーマン原点回帰路線や
- 70 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:58:46.18 ID:L/74sQSAa
-
ブラックアダムおもろかったのにダメやったんか
- 71 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:58:53.30 ID:kUZ1pY7Ra
-
あとせっかくジョンシナとドウェインジョンソンの二人を囲ってるんやから一回くらい映画でしばき合いさせろ
- 72 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:59:03.74 ID:IGhc6Rst0
-
スーパーマンってなんであんなに辛気臭いん?
バットマンはまだ陰キャになる理由はわかるけどスーパーマンは陽キャでいろよ
- 78 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:27.28 ID:j5Fxxez70
-
>>72
クリストファー・リーヴのスーパーマンは明るかったで
まぁみんな一斉にアレの真似したから今やっても陳腐だと思われたんやろ
- 85 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:01.72 ID:h52Oeul9a
-
ワーナーいつも上層部のムーブでDC振り回してんな
- 74 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:59:42.66 ID:aynNa1+Ep
-
〜マンは今の時代女性差別ッスよね
- 75 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:06.41 ID:5bf7bP7i0
-
>>74
ウーマンもいるからセーフ
- 76 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:07.96 ID:CZEIYwbP0
-
ソニーとディズニーみたいな強力なバックアップが無いと今どきスーパーヒーローなんて流行らんだろ
しかもバットマンて群れると個性死ぬしな
- 83 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:27.32 ID:kUZ1pY7Ra
-
>>76
ただの金持ちやしなバットマンは
アイアンマンみたいに特別スゲーヒーロースーツ作ってる訳でもないコスプレおじさんやし
- 84 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:30.02 ID:+FykvOb70
-
ブラックアダムは収益はトントンくらいらしいがヒーロー映画全盛の今にトントンとか爆死もええとこや
- 77 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:21.87 ID:X+S/0K2C0
-
結局ノーランの三部作で作った人気を切り崩しただけになったな
- 80 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:48.06 ID:fSDOwkiYa
-
コンスタンティンの新作映画はやらんのか?
- 82 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:10.45 ID:ZE1zPQrQ0
-
明るく即事件解決出動するスーパーマンだと強過ぎて話20分くらいで終わってしまうのがね…
やっぱり30分ドラマくらいのフォーマットが一番合ってるヒーローなんよな本来は
- 90 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:03:04.55 ID:j5Fxxez70
-
>>82
ジーン・ハックマンやケビン・スペイシーのレックス・ルーサーはスーパーマンと張り合うのも説得力あったけどジェシー・アイゼンバーグはイマイチや
- 87 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:18.93 ID:pOmIApjhd
-
もうジャスティスリーグは諦めるからジャスティスソサエティオブアメリカの活躍見せろ
- 86 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:07.08 ID:3wTUqeyo0
-
マーベル系はディズニー+に行ってしまったがこっちはネットフリックスで今後も見られるんよね?
- 88 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:22.52 ID:uAX8N2g70
-
ザバットマンの続きやってや
あの俳優のジョーカーみたい
- 129 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:17.68 ID:hv4JUjnza
-
>>88
続編確定してるよ
- 89 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:30.26 ID:I3zx15yAM
-
ワーナーだしDCはハリーポッターとマルチバースで繋げちゃえばええやん
そんでMCUは対抗してスター・ウォーズを参戦させればええ
- 95 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:05:13.38 ID:zO5cumOb0
-
スーパーマンまであんな陰キャにしたのは大バカやろ
- 99 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:25.44 ID:j5Fxxez70
-
>>95
序盤の酒場でスーパーパワーで嫌がらせするスーパーマンは見たくなかったわ
クラークは陰キャでええけど陰湿にしたらあかん
- 97 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:05:48.23 ID:1UZQVWbF0
-
ジャスティスリーグって普通に面白かったのに不評なんか
3時間とかやから流石に長かったけど
- 96 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:05:36.77 ID:TJnrxovNM
-
ジャスティスリーグスナイダーカットめちゃくちゃ良かったわ
- 98 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:06.42 ID:kUZ1pY7Ra
-
>>96
長過ぎるんよ
- 103 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:54.80 ID:KNinrZU+d
-
スナイダーカットなんて結局後だしじゃんけんやしな
- 104 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:07:50.88 ID:j5Fxxez70
-
>>103
アレを傑作扱いしたら駄作扱いされてる映画もファンの言う通りに作り直せばええみたいになるからな
グリーンランタンも傑作になるで
- 107 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:08:31.05 ID:kUZ1pY7Ra
-
>>103
言うてもアレ出してくれって求めたの他でもないファンやし
- 111 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:10:28.07 ID:e5WdJ3Jh0
-
スナイダーカットそもそも映像しょぼすぎて同じラインに立ててないやろ
- 115 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:12:08.70 ID:AqvAogy90
-
興行的に当たるやつと当たんない奴の差が極端やな
アクアマンとシャザムは面白かったからユニバース関係なく続けて欲しい
わざわざユニバースやる意味ある?
- 101 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:38.08 ID:zO5cumOb0
-
ブラックアダムはDCっぽさがなくて面白かったがコケてるらしいな
ピアース・ブロスナンはストレンジ圧倒しそうな格があったわ
- 102 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:46.14 ID:TJnrxovNM
-
ベン・アフレックのバットマン一番好きや
- 109 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:09:31.87 ID:IGhc6Rst0
-
ザバットマンは途中で寝たわ
つまらないわけじゃないのにめちゃくちゃ眠くなる内容やった
- 110 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:10:26.76 ID:j5Fxxez70
-
>>109
キャットウーマンの所は長すぎたかも
- 114 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:11:11.83 ID:kUZ1pY7Ra
-
>>109
まぁ普通のヒーロー映画と違って映像的には地味やししゃーない
- 118 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:13:16.09 ID:TJnrxovNM
-
ピースメーカーくっそおもろかったわ
これだけでu-next入る価値あった
- 113 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:11:05.74 ID:3A7xDVjB0
-
ヘンリーカヴィルは普通にかっこいいからスーパーマンなんてやらんでええ
- 117 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:12:30.53 ID:RxHL7dZHH
-
dcはドラマだけやっとけ
- 122 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:14:17.95 ID:h5BINDIcd
-
グリーンランタンって撮影前に主演俳優が殺されてお蔵入りになった映画か?
- 121 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:13:59.37 ID:AnsdJsRvd
-
こいつらドラゴンボール以上の引き伸ばしをひたすら続けてると思うとすごいな
- 120 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:13:53.00 ID:Qk0ghfsgd
-
MCU←ポリコレ過多だけどなんだかんだ1番手
モンスターバース←vsコングが売れたから継続
DCユニバース←よく分からん
スターウォーズ←ドラマ連発しすぎ
魔法ワールド←ファンタビ打ち切りで不透明
他にユニバース形式の映画シリーズあったっけ?
- 131 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:25.41 ID:YzOiewTq0
-
>>120
ソニーズ・スパイダーマン・ユニバース😁
- 134 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:07.30 ID:Qk0ghfsgd
-
>>131
ヴェノム以外の企画生きてるんか?
- 150 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:19:18.49 ID:YzOiewTq0
-
>>134
予定だけはいっぱいある😤
- 151 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:19:39.72 ID:tEKaHADFM
-
>>120
ダークユニバース😉
- 157 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:26.41 ID:Qk0ghfsgd
-
>>151
すまんが1作目でユニバース打ち切られたのはNG
- 125 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:14:47.73 ID:0uBFDGo70
-
映画はMCUの方が面白い
ドラマはDCの方が面白い
DCの映画がパッとせんのはなんでやろな
まぁMCUと比べられとるからやろうけど、それ抜きにしても普通になんかボチボチでしかないんよな
- 126 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:04.19 ID:yfJj6xGz0
-
もうワンダーウーマンだけマルチバースでマーベルにつれて来い
- 127 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:05.26 ID:tEKaHADFM
-
ブラックアダム面白かったわ隙あらば壁に穴あけまくりで
超能力ジッジ死んだの悲しい
- 130 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:19.40 ID:kruyeQS00
-
同じ世界観でがっつり話が繋がってるタイプの作品ファンはよく付いていけてるなと感心するわ
- 144 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:59.85 ID:5bf7bP7i0
-
>>130
アメリカ人とか大半の人は派手なアクションしか見てない気もする
日本やとスパイダーマンとか一部以外はガチのオタク向け扱いやが
- 132 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:48.27 ID:dCkxtMSD0
-
現行企画を中断して新しいの立ち上げてもっと上手くいくイメージないわ
アメコミものって大量展開されてるけど
リブートが成功してるのなんてバットマンとスパイダーマンくらいじゃね
- 135 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:09.22 ID:AqvAogy90
-
ヘンリーカヴィルはクリストファーリーヴ以来の終身名誉スーパーマンやと思うけど映画自体はあんまヒットせんかったな
- 138 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:09.62 ID:0uBFDGo70
-
>>135
強すぎて戦闘シーンがつまらんしなんか陰気臭い
- 136 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:30.47 ID:yfJj6xGz0
-
ブラックアダムめっちゃおもろかったわ
最近のマーベルにないこういうのでいいんだよって感じやった
- 137 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:33.94 ID:hW3D77N4H
-
とりあえずジェームズガンが携われば名作になるよね
- 142 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:43.24 ID:b4cusniGa
-
>>137
ブライトバーン「そうか?」
- 139 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:24.39 ID:5962G77Cr
-
アクアマンのヒロインがジョニーデップのあれなんやっけ
なんかdcはついてないわ
- 143 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:55.36 ID:AqvAogy90
-
カーネージは割と面白かった
ヴェノムのシリーズは急に知らん奴出てきたりしなくて内容が単純で好きやわ
- 148 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:46.36 ID:b4cusniGa
-
>>143
ヴェノムシリーズは高級地鶏使って鳥の唐揚げ作ったみたいな勿体無い感が強い
- 156 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:16.93 ID:kUZ1pY7Ra
-
>>143
カーネイジはちょっと物足りなかったわ
一応スパイダーマンのヴィラン中一番の純粋悪で強いのに呆気なさ過ぎて
- 145 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:07.13 ID:IGhc6Rst0
-
アクアマンよりブラパンに出てきたネイモアの方がカッコええ
ネイモアの方がパクリなんやろうけど
- 152 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:19:42.85 ID:Ing/88wK0
-
>>145
初出はそれぞれ1939年と1941年でネイモアのが先輩やってwikipedia先生が言うてた
- 158 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:30.49 ID:IGhc6Rst0
-
>>152
はえー
- 146 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:08.31 ID:RxHL7dZHH
-
フラッシュは別アースから連れてきた体でガスティン採用しろ
- 147 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:15.06 ID:0uBFDGo70
-
バットガールなんか作りきったのに映画でもやらへん配信でやらへんってよほどの何かあったんやろな
大概的にはクオリティがとか言っとるけど
- 154 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:12.38 ID:wkziLPY70
-
ワンダーウーマンって綺麗だけど動きがダサすぎない?
なんであんな運動音痴っぽい動きなんやろ
- 159 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:31.59 ID:bpWEyFGhp
-
DCユニバースで1番盛り上がった所ってスーパーマンがステッペンウルフぼこぼこにする所やろ
- 186 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:26.58 ID:s3YfMnjd0
-
>>159
こいつら束になってもスーパーマンの指先一つの鼻くそやろ……って散々焦らしてからの大活躍やからな
同時にBvSでのドゥームズデイ戦がバットマンまじで場違いだったになった
- 160 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:39.28 ID:0uBFDGo70
-
MCUも斜陽やしもうヒーロー映画が飽きられとるよ
アバターどんだけ売れるか気になる
- 162 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:21:35.52 ID:lBQPdt9W0
-
ジョーカーやらスースクやらヒーローより先にヴィランにスポット当てたらアカンと思うんやが
- 170 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:22:53.00 ID:AqvAogy90
-
>>162
これまでにヒーロー映画はリブート繰り返したながら何本も作ってて目先を変えるかって感じやから…
- 172 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:23:59.90 ID:hv4JUjnza
-
そういやジョーカーの続編って来年やっけ
- 178 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:25:46.81 ID:0APiigALM
-
ヒーローA「北欧神話っぽい雰囲気の超人です」
ヒーローB「未来が見える魔術師です」
ヒーローC「巨大化するお茶目な新人です」
ブラックアダムはヒーローの大半がMCUのメンツと被ってるのが流石にちょっと気になった
まぁ色々元ネタとか原典とかちゃんとあるんだろうけど、タイミングがちょっと悪かったというか
- 179 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:25:47.10 ID:stKGXl0CM
-
ザ・バットマンってバットマンって名前使わずに謎の覆面男が探偵やってる映画として出したらボコボコに叩かれてるよな
- 181 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:38.75 ID:UULRcrJ80
-
>>179
ダークナイトだってバットマンじゃなかったら叩かれてると思うで
- 180 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:18.87 ID:0uBFDGo70
-
ヒーロー映画は飽きたからはやくモンスターバースの続編やれ
- 182 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:51.10 ID:BjO7DgMF0
-
チートキャラのスーパーマン相打ちで死ぬぞ→やっぱり生き返るぞ
なんやねんこれ
- 183 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:56.08 ID:iC5kH+5O0
-
ザックスナイダーそんなにダメなんかワイけっこう好きなんやけど
- 187 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:36.33 ID:0oQRl8vm0
-
ブラックアダムよりJSAの方が魅力的やったわ
- 188 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:50.91 ID:ekw/QI450
-
ピースメーカーでがっつり継承してるしつい最近JLから全部繋げるわ言うてたやんか
- 193 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:28:51.65 ID:UULRcrJ80
-
ユニバース作ろうとせずにふんわり繋げてくれればいいのに
- 190 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:28:37.27 ID:7v99Z4520
-
ワンダーモモアにすればいいんじゃね
- 195 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:29:23.43 ID:MfapvdZq0
-
ワイスピでジゼルも復活チャンスやん!って思ったけどもうシリーズ終わるとこやったわ
- 196 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:29:32.58 ID:BjO7DgMF0
-
ユニバースより作品単体でしっかり世界観構築してくれた方が見やすいわ
- 199 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:29:44.63 ID:pN9adBef0
-
バットガールお蔵入りとかやばい
- 200 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:30:47.87 ID:0uBFDGo70
-
あんまり強すぎる奴が無双するより、キャップくらいの人間がいける頂点くらいのやつが頑張る方が面白いことに気がついた
- 203 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:31:51.85 ID:1UZQVWbF0
-
>>200
デアデビル好き
- 214 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:35:12.45 ID:kruyeQS00
-
バットマンスーパーマンは滅茶苦茶有名だけどそれ以外はなんかパッとせんよな
- 224 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:37:09.93 ID:Eeqx6C1Va
-
>>214
アクアマンはおもろかったけどキャラにスーパーマンとかスパイダーマンみたいな華ないからな
- 216 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:35:44.46 ID:CMiGP/0Ua
-
ノーランにバットマンだかスーパーマンだかの製作総指揮させた時も全く同じこと思ったけど
ジェームズガンの作る映画は信用できるけど統括みたいなのさせるのはまた違う才能が必要やろ
ケビン・ファイギみたいなことできるのはあれはあれで特別なんやで
- 219 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:36:37.76 ID:1UZQVWbF0
-
>>216
これは分かる
才能あるんやから最前線で映画撮り続けて欲しい
- 235 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:38:50.94 ID:fav0PxcL0
-
DCって毎回失敗しとるよななんでなんや
- 185 :それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:16.61 ID:S5GD3JzCd
-
もうユニバース構想いらんやろ
映画単体だけで見ればDCの方が話題になってる作品も多いし
しがらみない高クオリティの奴作ってってくれや
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (55)
goldennews
が
しました
おもしろければ客は来る。カテゴリーは関係ない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
JSA今更介入する割に情勢が曖昧やし、脳死でロック様見るための映画やったわ
その肝心のロック様もCG電撃ばっかでアクションもイマイチやけど
goldennews
が
しました
まあ今はヒーロー物は食傷気味だからよほど面白くないと見向きもされないよな
goldennews
が
しました
コミックやフィギュアは起死回生成功して持ち直したって話だけど
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
こないだ見たブラックアダム途中で寝ちゃった
よく知らんじじいが死んでもどーでもえーねん
あと最初に長々とナレーションで説明しすぎ
goldennews
が
しました
とりあえずモモアが見られればいいや
あとスースク続編
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
こういうのでいいんだよこういうので
goldennews
が
しました
しかも気がついてたらリブートして1からになってるし
goldennews
が
しました
ケヴィン・ファイギのクローンを製造してDCEUも作らせろ
goldennews
が
しました
>うちは集合ものやりません
>一作完結ですで差別化すればよかったのに
丁寧に単独映画創ってカンバーバッチやチャドウィック・ボーズマンみたいな名優に担当してもらえるくらい実績作り、長い年月かけてからのアベンジャーズアッセンブルやったMCUに後追いになったDCが対抗できるわけないんだし、チーム化せずにヒーロー単独にちょっと
ゲストが付くくらいの規模で売れるもん目指せばいいのにね。
そもそもあのフラッシュを目で追えたりもできる、文字通りのスーパーマンという強キャラが居る時点でチーム作品作るの難しいだろうし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あんなバカな格好してたら明るく楽しくする以外の選択肢なんてないやろ
あたまおかしいんか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
クソみたいな映画になる
あいつは脚本だけ一人でやってろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
なんでDCは全身タイツのままのやつばっかなんだよ ダサいよ
goldennews
が
しました
アランさんとジェイさんのダブル主人公で
お爺ちゃんヒーローチーム見たかったわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
どうせジャームスガンバースこれからやるとなると第一作目が10年後くらいになるんだから、それまでスナイダーバースやってくれ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
変に絡ませてたら絶対にコケてたわ
goldennews
が
しました
アクアマンくっそおもしろいのに
ダークナイトライジングの次に好き
goldennews
が
しました
アダム大暴れの闇スーパーマンみたいな話かなと思ったら一作目アベンジャーズみたいな雰囲気とノリで好きだったわ
現地ヒーローチームのメンツが個性豊かなのイイ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ポリコレ云々以前に戦闘は強くないし迫力もなくて、戦闘以外でもずっとグダグダしてるだけでこんなヘタレ共に人類の守護者気取りされるのは滑稽が過ぎる。
goldennews
が
しました
ガジェットもすごい
goldennews
が
しました
そんなあなたにnew52:誕生
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アクション迫力ないし毎回怪我して手当するシーン長すぎでカッコ悪い
スパイダーマンで盲目弁護士として出た時は何やこいつかっけえ!!と思ってドラマまで追ったのに
goldennews
が
しました
MCUだって最初はアイアンマンと愉快な仲間たちみたいなもんだったんだぜ?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
アクアマンにも噛んでるし
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。