【悲報】 『スーパーマン』『バットマン』擁するDCユニバース、人気ヒーローをリストラへ…
    2022年12月08日 コメント(55) 海外ニュース・コンテンツ 


    7それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:34:47.03 ID:pOmIApjhd
    スーパーマン→カヴィル復帰するも単独映画企画進まず
    バットマン→ベン・アフレック卒業決定済み
    ワンダーウーマン→ワンダーウーマン3製作中止
    アクアマン→アクアマン2でモモアを卒業させ別のヒーローやらせる
    フラッシュ→エズラ・ミラー
    サイボーグ→レイ・フィッシャー
    どうすんだよこれ…




    11それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:37:04.40 ID:ZE1zPQrQ0
    アクアマン切るんか思い切っとるな




    23それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:44:02.42 ID:rkOnXgNCa
    もうザ・バットマンしか残ってないじゃん、




    3それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:31:27.30 ID:pOmIApjhd
    ザック・スナイダー色消しに来たな…




    4それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:33:11.40 ID:BB1NwPCHp
    アクアマンとワンダーウーマンはちょっと痛いやん




    8それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:34:51.56 ID:K8ijnTpJa
    ザックスナイダーが最大の戦犯なのは間違いないけど
    こいつにやたら甘かったワーナーブラザーズも共犯だわ




    5それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:33:47.03 ID:ldVsIHgL0
    エズラ・ミラーとかいう爆弾




    10それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:35:46.62 ID:hh0Bh6sC0
    エズラミラーの素行を見抜けなかったのも悪いけど
    ワイはジャスティスリーグを延期しなかったのもアカンと思うわ
    ジョスウェドンなんかに任せるべきじゃなかったろ




    12それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:37:58.43 ID:pOmIApjhd
    >>10
    でもジョスはアベンジャーズをヒットさせたから…




    9それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:35:09.55 ID:Ing/88wK0
    MCUがアイアンマンとキャプテンアメリカだけならDCは結局の所バットマン個人軍だな




    232それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:38:03.06 ID:0kZCFEEpd
    >>9
    アクアマンが1番面白かったよ




    13それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:39:59.01 ID:YzOiewTq0
    DCって色々やり直しまくりでどこがユニバースに向かってんのかいまいちわかんねえ




    15それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:41:05.87 ID:K8ijnTpJa
    >>13
    せっかくシャザム好評だったのに合流させる予定だったブラックアダムが大コケとか
    なんか波に乗り切れない




    18それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:28.28 ID:e5WdJ3Jh0
    >>15
    シャザムのがよっぽど爆死しとるわ




    22それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:43:19.49 ID:K8ijnTpJa
    >>18
    シャザムは黒字
    ブラックアダムは多分100億円規模の赤字




    29それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:34.59 ID:e5WdJ3Jh0
    >>22
    ブラックアダムも採算取れてるってワーナーは言ってるで




    14それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:40:38.53 ID:hh0Bh6sC0
    でもモモアがロボ役はめっちゃ似合う気がする




    16それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:19.26 ID:iefD4hXQ0
    スーパーマンが強すぎるせいで作りにくくなってるよね




    17それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:24.14 ID:eV8whRHyM
    設定と反してるみたいやけどバットマンが無双する映画作ってや




    21それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:43:06.67 ID:pOmIApjhd
    他の映画中止してスースク2はしっかりやりますは赦されんぞガンよ




    19それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:42:40.03 ID:f6n3T0hl0
    スーパーヒーロー映画そろそろ下火なんかな
    肝心のMCUも最近微妙なの多いよ




    51それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:04.17 ID:9Csl+vkx0
    >>19
    まぁそろそろ潮時やなぁ
    流石に飽きてきたわ




    20それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:43:04.34 ID:XtYvt3Oz0
    いうてMCUもガタつき始めてるからなあ
    ヒーロー映画自体がもう食傷気味って感じでは




    25それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:45:41.05 ID:R+t2w3e8a
    ヒーロー映画あらかた終わってからネットフリックス限定で二期やりだすタイバニってなんなん




    24それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:45:08.08 ID:53lnmXJjd
    ベン・アフレックのバットマンすげーカッコいいのになんであれでシリーズ作れなかったんや

    ダークナイトなんかあっという間に色褪せたカッコ良さ




    31それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:47.30 ID:Ing/88wK0
    >>24
    ほんまな
    あのムキムキキチガイが犯罪者ボコ殴りにしてるだけで1800円払う価値はあるってのに




    26それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:45:49.64 ID:r3L02y/U0
    もうDCもマルチバース設定使ってMCUと合流すりゃええやん




    27それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:19.26 ID:/EbAanXG0
    ヘンリー・カヴィルはどうせジェームズ・ボンドやるからスーパーマンできないやろ




    28それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:46:31.90 ID:mINgXlEK0
    一生バットマン擦るしかないンゴねぇ




    32それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:47:35.32 ID:53lnmXJjd
    ジャスティスリーグアポカリクスウォーやっていっそヒーロー全滅させて仕切り直したらどうや?




    33それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:47:54.01 ID:QbDxoCBua
    新スースクは良かった
    ピースメイカーは面白いん?




    37それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:11.24 ID:UULRcrJ80
    >>33
    3話までしか見てないけどおもろいで




    35それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:02.13 ID:S0dJCb/A0
    ダークユニバースを復活してくれよ
    ザマミーおもしろかったのに1回の興行失敗で中止ってひどいよ




    39それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:42.01 ID:f6n3T0hl0
    >>35
    マミーは駄作よ
    申し訳ないけど




    36それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:05.63 ID:KNinrZU+d
    ジェームズガンって全体のトップをやる人間じゃないだろ




    40それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:01.46 ID:HnG9J6YQd
    DCは良くも悪くもダークナイトで狂った気がするわ
    みんながみんなあの路線を求めてる訳ちゃうのにな




    43それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:56.44 ID:e5WdJ3Jh0
    >>40
    あの路線であのクオリティで出せてたら世界一のシリーズになってたぞ




    41それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:41.83 ID:pOmIApjhd
    ピアース・ブロスナンのドクターフェイトめっちゃ良かったのに使い捨てにされてワイは泣いたで…




    44それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:51:42.62 ID:1UZQVWbF0
    >>41
    あいつら普通にまだ見たかったよな
    サイクロンちゃん可愛かった




    38それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:49:36.74 ID:O5UjLeB+0
    ブラックアダム面白かったけどなー
    まぁストーリーめちゃくちゃで画面の派手さ全振りしてるアクションバカ映画だったけど
    新スーサイドスクワッド、ザバットマン、ブラックアダムと面白いのが続いてるなーと思ってたわ




    140それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:31.24 ID:1yzhT1Dn0
    >>38
    全く同じ感想
    それ以前の作品と比べてすごく面白かったから勿体無い
    土台から立て直したいのかねえ




    42それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:50:49.83 ID:a+cCgvox0
    フラッシュはいつ公開するんですかね




    45それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:52:08.49 ID:z2JkAWEd0
    エズラミラーとかいう犯罪者がまだ生きてるのに
    Twitterで過激発言したら即降板とかアホらしすぎんか?




    46それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:52:29.90 ID:kUZ1pY7Ra
    よりにもよってまぁまぁ人気あるアクアマンとワンダーウーマン終わんの草




    47それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:53:08.02 ID:4/OeRwoC0
    ブラックアダムおもろいん?




    60それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:56.53 ID:O5UjLeB+0
    >>47
    ロック様のロック様によるロック様ファンのための映画




    91それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:04:14.36 ID:s3YfMnjd0
    >>60
    そういう評価よう聞いてたけど、実際は予告と違ってスカッとド派手バトルよりも「ワイは生きてていいんか? この力は何のために?」みたいな話やったわ
    ロック様がドカンバコンするだけならワイスピシリーズのがそれっぽい




    48それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:53:42.24 ID:1UZQVWbF0
    シャザムってどういう意味なんや?




    49それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:53:53.65 ID:1oxFomcn0
    mcuが複雑化してるんだから
    うちは集合ものやりません
    一作完結ですで差別化すればよかったのに




    50それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:02.08 ID:w5d3qW5Cr
    ダークナイト以降まともに売れたのはワンダーウーマンとアクアマンだけだったのに…




    52それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:12.81 ID:ycFNeuDCd
    アマルガムでマーベルとDCの過去キャラ全員復帰の流れ来たな




    53それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:14.03 ID:tENOZNBW0
    ジェームズ・ガンとかいう有能
    マーベルでもdcでも仕事してるやん




    58それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:30.63 ID:iEL+3A29F
    >>53
    ジョン・ファヴローはMARVELでもディズニーでもスターウォーズでも仕事してるぞ




    106それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:08:16.93 ID:TJnrxovNM
    >>58
    なんなら俳優としても出とるしな




    133それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:01.85 ID:pC5QaApS0
    >>106
    あいつの映画はシェフが1番おもろい




    55それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:50.01 ID:QeCQJeip0
    ブラックアダム知らんヒーローばっかやけどそっちの方がワクワクできてよかったわ




    56それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:28.59 ID:kUZ1pY7Ra
    ブラックアダムはサイクロンが可愛い過ぎていなくなったら困る




    54それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:54:32.82 ID:PZ0vESU9a
    MCUの後追いで、そのMCU自体もう飽きられとる

    終わりやね




    57それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:28.72 ID:f6n3T0hl0
    ワンダーウーマンもなあ…
    ガル・ガドット37歳やし
    ユニバースのせいでヒーロー高齢化してんのよな…




    59それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:55:34.13 ID:KNinrZU+d
    アクアマンはジョニデの元妻のせいもあるやろ




    67それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:57:39.33 ID:hh0Bh6sC0
    >>59
    女エズラミラーもおったな忘れてたわ

    連続性とか放棄してグリーンランタンやれや
    ワイの子供の頃のヒーロージョンスチュワートを実写化しろ




    63それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:56:59.76 ID:IGhc6Rst0
    ザスーサイドスクワッド以外全部ゴミ
    ブラックアダムはまだ見てないけど




    65それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:57:10.61 ID:Z1WBx3D3M
    奇しくもアイアンマンとダークナイトって同じ年公開なんやな
    今見るとアイアンマンもメチャクチャチープやけど




    66それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:57:17.03 ID:1UZQVWbF0
    ブラックアダムって連携も取れたしそんなにダークヒーロー感無いよな




    73それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:59:19.60 ID:Z1WBx3D3M
    >>66
    ダークヒーローとかバーサーカーキャラ出しても所詮ヒーローやから罪のない一般人は殺さん奴ばっかりやどのヒーロー映画も




    81それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:04.55 ID:tsMMRtktr
    >>73
    不殺という意味不明の設定
    バットマンはコミックでも89年の映画でも悪党を殺しまくってるのに




    116それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:12:17.95 ID:Z1WBx3D3M
    >>81
    主役の不殺主義は映画やゲームのレーティングの維持にもなるし多少はね
    それよりヴィランにも悲しき過去、守るべき家族、悪に落ちた理由とか多過ぎて飽きるわ




    123それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:14:24.75 ID:AqvAogy90
    >>81
    だからティムバートン版は認めんっていう原理主義者は割といる
    面白いのに




    69それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:58:41.93 ID:iLIdYV7LM
    今こそスーパーマン原点回帰路線や




    70それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:58:46.18 ID:L/74sQSAa
    ブラックアダムおもろかったのにダメやったんか




    71それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:58:53.30 ID:kUZ1pY7Ra
    あとせっかくジョンシナとドウェインジョンソンの二人を囲ってるんやから一回くらい映画でしばき合いさせろ




    72それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:59:03.74 ID:IGhc6Rst0
    スーパーマンってなんであんなに辛気臭いん?
    バットマンはまだ陰キャになる理由はわかるけどスーパーマンは陽キャでいろよ




    78それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:27.28 ID:j5Fxxez70
    >>72
    クリストファー・リーヴのスーパーマンは明るかったで
    まぁみんな一斉にアレの真似したから今やっても陳腐だと思われたんやろ




    85それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:01.72 ID:h52Oeul9a
    ワーナーいつも上層部のムーブでDC振り回してんな




    74それでも動く名無し :2022/12/08(木) 13:59:42.66 ID:aynNa1+Ep
    〜マンは今の時代女性差別ッスよね




    75それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:06.41 ID:5bf7bP7i0
    >>74
    ウーマンもいるからセーフ




    76それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:07.96 ID:CZEIYwbP0
    ソニーとディズニーみたいな強力なバックアップが無いと今どきスーパーヒーローなんて流行らんだろ
    しかもバットマンて群れると個性死ぬしな




    83それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:27.32 ID:kUZ1pY7Ra
    >>76
    ただの金持ちやしなバットマンは
    アイアンマンみたいに特別スゲーヒーロースーツ作ってる訳でもないコスプレおじさんやし




    84それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:30.02 ID:+FykvOb70
    ブラックアダムは収益はトントンくらいらしいがヒーロー映画全盛の今にトントンとか爆死もええとこや




    77それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:21.87 ID:X+S/0K2C0
    結局ノーランの三部作で作った人気を切り崩しただけになったな




    80それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:00:48.06 ID:fSDOwkiYa
    コンスタンティンの新作映画はやらんのか?




    82それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:01:10.45 ID:ZE1zPQrQ0
    明るく即事件解決出動するスーパーマンだと強過ぎて話20分くらいで終わってしまうのがね…
    やっぱり30分ドラマくらいのフォーマットが一番合ってるヒーローなんよな本来は




    90それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:03:04.55 ID:j5Fxxez70
    >>82
    ジーン・ハックマンやケビン・スペイシーのレックス・ルーサーはスーパーマンと張り合うのも説得力あったけどジェシー・アイゼンバーグはイマイチや




    87それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:18.93 ID:pOmIApjhd
    もうジャスティスリーグは諦めるからジャスティスソサエティオブアメリカの活躍見せろ




    86それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:07.08 ID:3wTUqeyo0
    マーベル系はディズニー+に行ってしまったがこっちはネットフリックスで今後も見られるんよね?




    88それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:22.52 ID:uAX8N2g70
    ザバットマンの続きやってや
    あの俳優のジョーカーみたい




    129それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:17.68 ID:hv4JUjnza
    >>88
    続編確定してるよ




    89それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:02:30.26 ID:I3zx15yAM
    ワーナーだしDCはハリーポッターとマルチバースで繋げちゃえばええやん
    そんでMCUは対抗してスター・ウォーズを参戦させればええ




    95それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:05:13.38 ID:zO5cumOb0
    スーパーマンまであんな陰キャにしたのは大バカやろ




    99それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:25.44 ID:j5Fxxez70
    >>95
    序盤の酒場でスーパーパワーで嫌がらせするスーパーマンは見たくなかったわ
    クラークは陰キャでええけど陰湿にしたらあかん




    97それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:05:48.23 ID:1UZQVWbF0
    ジャスティスリーグって普通に面白かったのに不評なんか
    3時間とかやから流石に長かったけど




    96それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:05:36.77 ID:TJnrxovNM
    ジャスティスリーグスナイダーカットめちゃくちゃ良かったわ




    98それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:06.42 ID:kUZ1pY7Ra
    >>96
    長過ぎるんよ




    103それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:54.80 ID:KNinrZU+d
    スナイダーカットなんて結局後だしじゃんけんやしな




    104それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:07:50.88 ID:j5Fxxez70
    >>103
    アレを傑作扱いしたら駄作扱いされてる映画もファンの言う通りに作り直せばええみたいになるからな
    グリーンランタンも傑作になるで




    107それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:08:31.05 ID:kUZ1pY7Ra
    >>103
    言うてもアレ出してくれって求めたの他でもないファンやし




    111それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:10:28.07 ID:e5WdJ3Jh0
    スナイダーカットそもそも映像しょぼすぎて同じラインに立ててないやろ




    115それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:12:08.70 ID:AqvAogy90
    興行的に当たるやつと当たんない奴の差が極端やな
    アクアマンとシャザムは面白かったからユニバース関係なく続けて欲しい
    わざわざユニバースやる意味ある?




    101それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:38.08 ID:zO5cumOb0
    ブラックアダムはDCっぽさがなくて面白かったがコケてるらしいな
    ピアース・ブロスナンはストレンジ圧倒しそうな格があったわ




    102それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:06:46.14 ID:TJnrxovNM
    ベン・アフレックのバットマン一番好きや




    109それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:09:31.87 ID:IGhc6Rst0
    ザバットマンは途中で寝たわ
    つまらないわけじゃないのにめちゃくちゃ眠くなる内容やった




    110それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:10:26.76 ID:j5Fxxez70
    >>109
    キャットウーマンの所は長すぎたかも




    114それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:11:11.83 ID:kUZ1pY7Ra
    >>109
    まぁ普通のヒーロー映画と違って映像的には地味やししゃーない




    118それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:13:16.09 ID:TJnrxovNM
    ピースメーカーくっそおもろかったわ
    これだけでu-next入る価値あった




    113それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:11:05.74 ID:3A7xDVjB0
    ヘンリーカヴィルは普通にかっこいいからスーパーマンなんてやらんでええ




    117それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:12:30.53 ID:RxHL7dZHH
    dcはドラマだけやっとけ




    122それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:14:17.95 ID:h5BINDIcd
    グリーンランタンって撮影前に主演俳優が殺されてお蔵入りになった映画か?




    121それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:13:59.37 ID:AnsdJsRvd
    こいつらドラゴンボール以上の引き伸ばしをひたすら続けてると思うとすごいな




    120それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:13:53.00 ID:Qk0ghfsgd
    MCU←ポリコレ過多だけどなんだかんだ1番手
    モンスターバース←vsコングが売れたから継続
    DCユニバース←よく分からん
    スターウォーズ←ドラマ連発しすぎ
    魔法ワールド←ファンタビ打ち切りで不透明

    他にユニバース形式の映画シリーズあったっけ?




    131それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:25.41 ID:YzOiewTq0
    >>120
    ソニーズ・スパイダーマン・ユニバース😁




    134それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:07.30 ID:Qk0ghfsgd
    >>131
    ヴェノム以外の企画生きてるんか?




    150それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:19:18.49 ID:YzOiewTq0
    >>134
    予定だけはいっぱいある😤




    151それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:19:39.72 ID:tEKaHADFM
    >>120
    ダークユニバース😉




    157それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:26.41 ID:Qk0ghfsgd
    >>151
    すまんが1作目でユニバース打ち切られたのはNG




    125それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:14:47.73 ID:0uBFDGo70
    映画はMCUの方が面白い
    ドラマはDCの方が面白い

    DCの映画がパッとせんのはなんでやろな
    まぁMCUと比べられとるからやろうけど、それ抜きにしても普通になんかボチボチでしかないんよな




    126それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:04.19 ID:yfJj6xGz0
    もうワンダーウーマンだけマルチバースでマーベルにつれて来い




    127それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:05.26 ID:tEKaHADFM
    ブラックアダム面白かったわ隙あらば壁に穴あけまくりで
    超能力ジッジ死んだの悲しい




    130それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:19.40 ID:kruyeQS00
    同じ世界観でがっつり話が繋がってるタイプの作品ファンはよく付いていけてるなと感心するわ




    144それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:59.85 ID:5bf7bP7i0
    >>130
    アメリカ人とか大半の人は派手なアクションしか見てない気もする
    日本やとスパイダーマンとか一部以外はガチのオタク向け扱いやが




    132それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:15:48.27 ID:dCkxtMSD0
    現行企画を中断して新しいの立ち上げてもっと上手くいくイメージないわ
    アメコミものって大量展開されてるけど
    リブートが成功してるのなんてバットマンとスパイダーマンくらいじゃね




    135それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:09.22 ID:AqvAogy90
    ヘンリーカヴィルはクリストファーリーヴ以来の終身名誉スーパーマンやと思うけど映画自体はあんまヒットせんかったな




    138それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:09.62 ID:0uBFDGo70
    >>135
    強すぎて戦闘シーンがつまらんしなんか陰気臭い




    136それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:30.47 ID:yfJj6xGz0
    ブラックアダムめっちゃおもろかったわ
    最近のマーベルにないこういうのでいいんだよって感じやった




    137それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:16:33.94 ID:hW3D77N4H
    とりあえずジェームズガンが携われば名作になるよね




    142それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:43.24 ID:b4cusniGa
    >>137
    ブライトバーン「そうか?」




    139それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:24.39 ID:5962G77Cr
    アクアマンのヒロインがジョニーデップのあれなんやっけ
    なんかdcはついてないわ




    143それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:17:55.36 ID:AqvAogy90
    カーネージは割と面白かった
    ヴェノムのシリーズは急に知らん奴出てきたりしなくて内容が単純で好きやわ




    148それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:46.36 ID:b4cusniGa
    >>143
    ヴェノムシリーズは高級地鶏使って鳥の唐揚げ作ったみたいな勿体無い感が強い




    156それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:16.93 ID:kUZ1pY7Ra
    >>143
    カーネイジはちょっと物足りなかったわ
    一応スパイダーマンのヴィラン中一番の純粋悪で強いのに呆気なさ過ぎて




    145それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:07.13 ID:IGhc6Rst0
    アクアマンよりブラパンに出てきたネイモアの方がカッコええ
    ネイモアの方がパクリなんやろうけど




    152それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:19:42.85 ID:Ing/88wK0
    >>145
    初出はそれぞれ1939年と1941年でネイモアのが先輩やってwikipedia先生が言うてた




    158それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:30.49 ID:IGhc6Rst0
    >>152
    はえー




    146それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:08.31 ID:RxHL7dZHH
    フラッシュは別アースから連れてきた体でガスティン採用しろ




    147それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:18:15.06 ID:0uBFDGo70
    バットガールなんか作りきったのに映画でもやらへん配信でやらへんってよほどの何かあったんやろな
    大概的にはクオリティがとか言っとるけど




    154それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:12.38 ID:wkziLPY70
    ワンダーウーマンって綺麗だけど動きがダサすぎない?
    なんであんな運動音痴っぽい動きなんやろ




    159それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:31.59 ID:bpWEyFGhp
    DCユニバースで1番盛り上がった所ってスーパーマンがステッペンウルフぼこぼこにする所やろ




    186それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:26.58 ID:s3YfMnjd0
    >>159
    こいつら束になってもスーパーマンの指先一つの鼻くそやろ……って散々焦らしてからの大活躍やからな
    同時にBvSでのドゥームズデイ戦がバットマンまじで場違いだったになった




    160それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:20:39.28 ID:0uBFDGo70
    MCUも斜陽やしもうヒーロー映画が飽きられとるよ
    アバターどんだけ売れるか気になる




    162それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:21:35.52 ID:lBQPdt9W0
    ジョーカーやらスースクやらヒーローより先にヴィランにスポット当てたらアカンと思うんやが




    170それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:22:53.00 ID:AqvAogy90
    >>162
    これまでにヒーロー映画はリブート繰り返したながら何本も作ってて目先を変えるかって感じやから…




    172それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:23:59.90 ID:hv4JUjnza
    そういやジョーカーの続編って来年やっけ




    178それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:25:46.81 ID:0APiigALM
    ヒーローA「北欧神話っぽい雰囲気の超人です」
    ヒーローB「未来が見える魔術師です」
    ヒーローC「巨大化するお茶目な新人です」

    ブラックアダムはヒーローの大半がMCUのメンツと被ってるのが流石にちょっと気になった
    まぁ色々元ネタとか原典とかちゃんとあるんだろうけど、タイミングがちょっと悪かったというか




    179それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:25:47.10 ID:stKGXl0CM
    ザ・バットマンってバットマンって名前使わずに謎の覆面男が探偵やってる映画として出したらボコボコに叩かれてるよな




    181それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:38.75 ID:UULRcrJ80
    >>179
    ダークナイトだってバットマンじゃなかったら叩かれてると思うで




    180それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:18.87 ID:0uBFDGo70
    ヒーロー映画は飽きたからはやくモンスターバースの続編やれ




    182それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:51.10 ID:BjO7DgMF0
    チートキャラのスーパーマン相打ちで死ぬぞ→やっぱり生き返るぞ
    なんやねんこれ




    183それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:26:56.08 ID:iC5kH+5O0
    ザックスナイダーそんなにダメなんかワイけっこう好きなんやけど




    187それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:36.33 ID:0oQRl8vm0
    ブラックアダムよりJSAの方が魅力的やったわ




    188それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:50.91 ID:ekw/QI450
    ピースメーカーでがっつり継承してるしつい最近JLから全部繋げるわ言うてたやんか




    193それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:28:51.65 ID:UULRcrJ80
    ユニバース作ろうとせずにふんわり繋げてくれればいいのに




    190それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:28:37.27 ID:7v99Z4520
    ワンダーモモアにすればいいんじゃね




    195それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:29:23.43 ID:MfapvdZq0
    ワイスピでジゼルも復活チャンスやん!って思ったけどもうシリーズ終わるとこやったわ




    196それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:29:32.58 ID:BjO7DgMF0
    ユニバースより作品単体でしっかり世界観構築してくれた方が見やすいわ




    199それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:29:44.63 ID:pN9adBef0
    バットガールお蔵入りとかやばい




    200それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:30:47.87 ID:0uBFDGo70
    あんまり強すぎる奴が無双するより、キャップくらいの人間がいける頂点くらいのやつが頑張る方が面白いことに気がついた




    203それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:31:51.85 ID:1UZQVWbF0
    >>200
    デアデビル好き




    214それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:35:12.45 ID:kruyeQS00
    バットマンスーパーマンは滅茶苦茶有名だけどそれ以外はなんかパッとせんよな




    224それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:37:09.93 ID:Eeqx6C1Va
    >>214
    アクアマンはおもろかったけどキャラにスーパーマンとかスパイダーマンみたいな華ないからな




    216それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:35:44.46 ID:CMiGP/0Ua
    ノーランにバットマンだかスーパーマンだかの製作総指揮させた時も全く同じこと思ったけど
    ジェームズガンの作る映画は信用できるけど統括みたいなのさせるのはまた違う才能が必要やろ
    ケビン・ファイギみたいなことできるのはあれはあれで特別なんやで




    219それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:36:37.76 ID:1UZQVWbF0
    >>216
    これは分かる
    才能あるんやから最前線で映画撮り続けて欲しい




    235それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:38:50.94 ID:fav0PxcL0
    DCって毎回失敗しとるよななんでなんや




    185それでも動く名無し :2022/12/08(木) 14:27:16.61 ID:S5GD3JzCd
    もうユニバース構想いらんやろ
    映画単体だけで見ればDCの方が話題になってる作品も多いし
    しがらみない高クオリティの奴作ってってくれや


     コメント一覧 (55)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:21
      • 新スースクというかハーレイ周りだけは残してほしい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 00:53
        • >>1
          キャラ紹介が「ロビン頃しの共犯者」から子供傷つけるの絶許ウーマンにしれっと変わってるハーレイちゃんが言っても説得力ないし…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:27
      • ヒーローものが飽きられたんじゃなくて単純に最近のヒーローものがマジでおもしろくないんだよ。暗いわ説教くせーわ
        おもしろければ客は来る。カテゴリーは関係ない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 47. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 07:03
        • >>2
          これはノーウェイホームが全てを物語ってますわね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:34
      • ブラックアダム観に行きたいンゴねぇ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:43
      • マジかブラックアダム観に行ったが薄味のテンプレ映画って感想やわ
        JSA今更介入する割に情勢が曖昧やし、脳死でロック様見るための映画やったわ
        その肝心のロック様もCG電撃ばっかでアクションもイマイチやけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 43. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 00:56
        • >>4
          RRRとか見た後はビアリアだっけ、民に自由をシナリオがほんと薄っぺらいしな
          ブラックアダムとかドクターフェイトのバトルはインジャスティス2っぽくて良かったけど
          あれも日本だと知名度どのくらいあるのかわからん
          ホークマンとかいういつも扱いが雑マンが今回も雑だけど、どこまで雑かわからんくてハラハラするのは良かった
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:46
      • エズラミラー知らん間にとんでもないことしまくってたんだな
        まあ今はヒーロー物は食傷気味だからよほど面白くないと見向きもされないよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月08日 20:26
        • >>5
          フラッシュの映画はTVドラマ版のアイツにやらしたらええねん
          別アースのフラッシュとしてドラマで共演してるから違和感ないやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:47
      • 大手ヒーローがこんなんじゃもうスポーンが入り込む余地はないか?
        コミックやフィギュアは起死回生成功して持ち直したって話だけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月08日 21:23
        • >>6
          あれこそ上で指摘されてるブラックアダムの残念ポイントの上位互換。映像(動画)媒体でナレーション無しでエネルギー残量やら今の攻撃は実は効いてるとかを観客に伝えるのに向いてない。不死身の魔物同士が無限に再生しながらグロCGバトル→映画の尺の都合で覚えてろ!と敵が撤退ばっかりだものコレとかゴーストライダーは
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月08日 23:10
        • >>6
          今度バットマンとクロスオーバーやる
          しかもジムリー
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:47
      • 掘り下げなくて広げすぎ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 19:50
      • ヒーロー映画にありがちだけど映像ばっかり凝ってて、どーでもいいヒーローとどーでもいいヴィランが戦ってるだけのどーでもいい内容になりがちな気がする
        こないだ見たブラックアダム途中で寝ちゃった
        よく知らんじじいが死んでもどーでもえーねん
        あと最初に長々とナレーションで説明しすぎ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:03
      • ユニバースいらんよな
        とりあえずモモアが見られればいいや
        あとスースク続編
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:06
      • スパイダーマンユニバースとかいうスパイダーマンが出てこないユニバース
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:12
      • ブラックアダムだいすき
        こういうのでいいんだよこういうので
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 51. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 11:08
        • >>11
          しね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:15
      • ヒーロー物多いのは良いけど、タイトルに〜2とか付いてないからどれが何作目か分かりづらいねん
        しかも気がついてたらリブートして1からになってるし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:15
      • 結局成功してるユニバースものってMCUだけよな
        ケヴィン・ファイギのクローンを製造してDCEUも作らせろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:17
      • >mcuが複雑化してるんだから
        >うちは集合ものやりません
        >一作完結ですで差別化すればよかったのに
        丁寧に単独映画創ってカンバーバッチやチャドウィック・ボーズマンみたいな名優に担当してもらえるくらい実績作り、長い年月かけてからのアベンジャーズアッセンブルやったMCUに後追いになったDCが対抗できるわけないんだし、チーム化せずにヒーロー単独にちょっと
        ゲストが付くくらいの規模で売れるもん目指せばいいのにね。
        そもそもあのフラッシュを目で追えたりもできる、文字通りのスーパーマンという強キャラが居る時点でチーム作品作るの難しいだろうし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:22
      • MCUもポリコレ集団になりつつあるし終わりよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 54. 金ぴか名無しさん
        • 2023年05月10日 19:21
        • >>15
          すーぐポリコレポリコレ言う奴ってマジで頭悪いな
          ほんと頭空っぽで物事の表面数ミリしか見えてないんだろうな…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:25
      • スーパーマンを暗くするな
        あんなバカな格好してたら明るく楽しくする以外の選択肢なんてないやろ
        あたまおかしいんか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月08日 22:16
        • >>16
          出来は色々だけどリーヴ版が一番良かったな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 44. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 00:59
        • >>16
          これ
          あとレックスルーサーはジョーカーの二番煎じじゃなくて、地球の自治を主是とするバリバリ保守派の地球人
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:44
      • DCで一番映画がヒットしたアクアマン切っちゃうのか...
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:45
      • ノーランを制作に関わらせるなよ
        クソみたいな映画になる
        あいつは脚本だけ一人でやってろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:47
      • いずれバットマンもホモになるんじゃね?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月08日 20:48
        • >>20
          アルフレッドと……
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 55. 金ぴか名無しさん
        • 2023年05月10日 19:23
        • >>20
          アホな揚げ足ばっか取るなよ
          頭スカスカなの見えてんぞ
          実際そんなのが作られてから批判しとけ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:57
      • MCUはコスチュームアレンジだいぶ入ってるのに
        なんでDCは全身タイツのままのやつばっかなんだよ ダサいよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 20:59
      • なんでジャスティスソサエティ単独でやらんのやろうな
        アランさんとジェイさんのダブル主人公で
        お爺ちゃんヒーローチーム見たかったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 21:04
      • まぁ個人的にはジェームズ・ガンのこと信じとるから様子見するで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 21:13
      • 全部集合させちゃうとインフレしすぎて敵が作れんだろうしなぁヒーロー同士の衝突の理由もほぼやりつくされてるし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 21:16
      • とりあえずスナイダーバース最後までやってから、次のジェームスガンバースを始めてくれよ(せめて、マンオブスティール2→JL2→JL3くらいは)

        どうせジャームスガンバースこれからやるとなると第一作目が10年後くらいになるんだから、それまでスナイダーバースやってくれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 21:21
      • ブラックアダムは悪くないんだけどなんかずっとテスアダム自体は辛気臭かったな 原作のブラックアダムのキャラとかPVのノリ的に暴君化したロック様が宿儺とかギルガメッシュみたいな感じで大暴れしまくると思ってたら割と悩める主人公だった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 21:44
      • MCUの後追いしてた中ジョーカーだけ独立させたのマジ英断だったな
        変に絡ませてたら絶対にコケてたわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 22:02
      • 誰だよこんなふざけた決定してるやつは
        アクアマンくっそおもしろいのに
        ダークナイトライジングの次に好き
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 22:13
      • ブラックアダム面白かったけどなぁ
        アダム大暴れの闇スーパーマンみたいな話かなと思ったら一作目アベンジャーズみたいな雰囲気とノリで好きだったわ
        現地ヒーローチームのメンツが個性豊かなのイイ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 22:17
      • もはやグダグダっぷりを楽しむコンテンツと化してるわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 22:30
      • どれも大差ないし適当にゲイにピチスーツでも着せてりゃいいじゃん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 22:37
      • 最近ディズニー+入ってなんとなくエターナルズ見たけど凄かったわ。
        ポリコレ云々以前に戦闘は強くないし迫力もなくて、戦闘以外でもずっとグダグダしてるだけでこんなヘタレ共に人類の守護者気取りされるのは滑稽が過ぎる。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 40. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 00:06
        • >>35
          あれ全然説得力ないよな。
          アクションシーンがフワッフワで迫力ゼロやし。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 23:07
      • バットマンがアイアンマンみたいにすごいスーツ作ってるわけでもないっていうが原作コミックだとバンバン作るぜ
        ガジェットもすごい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月08日 23:29
        • >>36
          むしろバッツえげつないスーツでモービルやらロボで敵と戦ってるしな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 45. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月09日 02:32
        • >>36
          バットマンのが車も含めアイアンマンよりも全体的にかっこよくて好きだわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月08日 23:12
      • しかもバットマンて群れると個性死ぬしな

        そんなあなたにnew52:誕生
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月09日 00:41
      • ブラックアダムで将来のDCに明るい希望を灯した直後にこの仕打ち ワーナー…あなたはクソだ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月09日 02:35
      • デアデビル好きな層多いのな、ワイはこれこそ苦痛やったわ…
        アクション迫力ないし毎回怪我して手当するシーン長すぎでカッコ悪い
        スパイダーマンで盲目弁護士として出た時は何やこいつかっけえ!!と思ってドラマまで追ったのに
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月09日 07:22
      • 売れてるバットマンアクアマンワンダーウーマンを客寄せにしてさっさとスーパーマン2作ればよかったのに
        MCUだって最初はアイアンマンと愉快な仲間たちみたいなもんだったんだぜ?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 49. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月09日 07:33
      • ベン・アフレックのバットマン単体映画観たかったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 53. 金ぴか名無しさん
        • 2022年12月15日 16:28
        • >>49
          アルコール依存症になっちゃって戻るのに時間かかりすぎたからしゃーない
          でもムキムキで1番バットマンらしかったから悲しいわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 50. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月09日 09:46
      • ディズニープラスの映画ドラマほとんどクソみたいな出来でビビったわ。ひでーよあれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 52. 金ぴか名無しさん
      • 2022年12月09日 11:43
      • ジャスティスリーグスナイダー版のおかげでザックスナイダーもやれば出来る子という評価を取り戻しつつあったんやけどね
        アクアマンにも噛んでるし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク