- 1 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:28:23.90 ID:Tp7j2etK0.net
-
6000円にしてや
- 3 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:28:50.13 ID:2sm/BZrR0.net
-
わかる
- 4 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:29:02.03 ID:cNCSLTCw0.net
-
これは面白いんだ!これは面白いんだ!
- 2 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:28:35.69 ID:wR/FvlXu0.net
-
3000円で何が変わるのか
- 14 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:30:27.78 ID:ldgExr8i0.net
-
>>2
9000円と6000円は違うやろ気持ち的に
- 6 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:29:29.82 ID:DY2SUvBt0.net
-
売ればええやん
- 9 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:29:51.93 ID:TtE7Mvx70.net
-
sfや64時代より安いから…
- 11 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:29:58.25 ID:WZWVdw+l0.net
-
今のガチャ相場やと30連分くらいやろか
普通に爆死してもおかしくない回数か
- 13 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:30:12.45 ID:PQXFg4km0.net
-
ディズニーランドいけちゃうよ
- 17 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:30:57.93 ID:WZWVdw+l0.net
-
明らかに歯抜けを埋めるためのDLCみたいなの後出しするのってなんかムカつくよな
- 18 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:30:59.34 ID:7Tyxn1Ls0.net
-
一時期安かったの何なんやろうな
スーファミだったかのソフト新品の値段高すぎ信じられないって思ってた時期あったで
- 27 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:32:34.90 ID:WZWVdw+l0.net
-
>>18
ソニーセガ任天堂の三つ巴時代に突入してから
互いに値下げ合戦初めて勝手に相場落としてきたからやろか
ROMよりCDの方が制作コスト低いからとも言われとったが
今のソフトって普通に高騰化しとるよな
- 76 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:45.27 ID:7Tyxn1Ls0.net
-
>>27
今はメーカーが争ってる感じあんまないよな
新品低価格に慣らされたから今のゲームはセールじゃないと買う気がせんわ
- 22 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:31:38.41 ID:1bRf1I6q0.net
-
DLC込みで1万←ならしゃーない
みたいな風潮あるよな
- 19 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:31:11.43 ID:Y3C44Bbu0.net
-
スコア見てから買え
- 23 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:31:53.96 ID:6FiRR/8Hp.net
-
3000円でクソおもろいゼノブレイド2のイーラ
- 25 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:32:07.01 ID:PbxSmWLI0.net
-
それでもソシャゲよりはコスパいいという事実
- 35 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:33:52.71 ID:2mKdCK7zM.net
-
>>25
ソシャゲってもう誰もやらなくなったよな
- 30 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:33:07.73 ID:B0box5BUr.net
-
メタスコアってやっぱ当てになるで
80未満はやっぱ出来おかしいし
- 44 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:34:47.70 ID:q/vhpmVIr.net
-
>>30
ラスアス2にメタスコア96出してる時点で信用0やぞ
- 29 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:32:59.07 ID:vNu/TeD00.net
-
バビロンズフォール
チョコボレーシング
あたりは買ったらヤバそうだったな
- 39 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:34:19.37 ID:XYM5L7vGa.net
-
上級者になるとメーカーへのお布施になるからw
- 40 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:34:23.56 ID:J98DP6JV0.net
-
お前らの中でこの落差が一番でかかったゲームはなんや?
- 46 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:35:07.03 ID:W0fkBsab0.net
-
>>40
アンサガ
1週間で1000円くらいになった
- 59 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:48.61 ID:XKHqcHsK0.net
-
>>40
キルラキルのゲーム
今3桁で買えるわ
- 245 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:57:06.44 ID:11mTdvx10.net
-
>>40
FF15
16は予約せずに買う
- 42 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:34:37.69 ID:2UcpSgYkM.net
-
$59.99(9200円)
- 54 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:35.09 ID:RGnDuSb70.net
-
>>42
一番円安の時って150円だったんやぞ
9000円でおかしくない
- 43 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:34:38.63 ID:4enPXnI+H.net
-
売ればええやん
1年待てばええやん
- 37 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:34:15.43 ID:fQ8//WAv0.net
-
だからDL版は買えない
- 49 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:35:47.85 ID:Uc71+rbZd.net
-
高いんだから面白いだろ!って何故か思い込んで何回も失敗した
最近もサムライメイデンでやらかした
- 65 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:37:42.83 ID:q/vhpmVIr.net
-
>>49
サムライメイデンとか開発がどこか見ただけで察するでしょ...
- 47 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:35:07.75 ID:RGnDuSb70.net
-
今のガチャに比べると安すぎるやろ🤣
- 51 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:03.64 ID:GxzxCw0H0.net
-
9000円で買ってすぐクリアして6000円で売ればええんやで
- 62 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:59.56 ID:WZWVdw+l0.net
-
>>51
そこまで割り切り早い事が出来へんちゅーか
新作買っても最後までやりきる前に詰んじゃうのよな
- 72 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:22.51 ID:2mKdCK7zM.net
-
>>51
ゆっくり楽しんだりしないんか?
生き急いでて楽しめなさそう
- 50 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:35:54.43 ID:a3imXERz0.net
-
ドラゴンクエストトレジャーズとかな🙄
- 53 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:21.18 ID:ZLh7Jsm40.net
-
そのクラスでDL版買っていいのは約束された神ゲーだけやろ
パッケージなら即売ればいいだけ
- 52 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:14.00 ID:ZVMHONS/0.net
-
ゲームって6000円くらいのイメージで止まってるわ
今たけーよな
- 55 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:37.04 ID:WYaSykIE0.net
-
売れば3000円ぐらいなるやろ
- 56 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:39.46 ID:s0QY88Ut0.net
-
ファッションに金かけるよりはコスパ良いと思うようになった
- 81 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:10.28 ID:WMdEzAoz0.net
-
>>56
まぁファッションは1万じゃ小物位しか買えんからな
- 57 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:41.69 ID:a3imXERz0.net
-
codvにはキレ散らかしたわ🥺
- 61 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:53.76 ID:olBK7VjI0.net
-
ヒント:光栄
- 64 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:37:33.29 ID:a3imXERz0.net
-
>>61
でも今度のソウルライクっぽい新作は楽しみ☺
- 63 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:37:09.18 ID:TtE7Mvx70.net
-
任天堂のカタログチケオトクすぎて7000円越えのゲームはビッグタイトルでもない限り買うのためらってまうわ
- 96 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:21.77 ID:VwDRM+did.net
-
>>63
そうか?
任天堂タイトルなんて通信スプエラー3やバグモンSVみたいにカタチケで購入しても後悔する商品未満のゴミばかりやろ
- 66 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:37:42.98 ID:PEps6NUe0.net
-
光栄のゲーム買っとけ
- 68 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:37:54.18 ID:eGlrK2/id.net
-
昔は一万とかやった
- 69 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:01.43 ID:FySWvs3la.net
-
なのでどうしてもやりたいモノ以外は積みゲーを消化しつつセールを待つことにしてる
- 70 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:16.69 ID:KYxClKY50.net
-
9000円でどうしようもない糞ゲーってないんちゃう
- 74 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:30.49 ID:UAurETRl0.net
-
ワイBF2042でそれ経験して二度と予約して買わんって決めたで
- 75 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:43.39 ID:bBdFAveJ0.net
-
発売日にフルプライスで買うとかもう何年もないわ寂しいもんやな
- 84 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:39.81 ID:2mKdCK7zM.net
-
>>75
それだけ魅力的なゲームが出なくなったのかもな
- 102 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:41:09.78 ID:WMdEzAoz0.net
-
>>75
ワイ地球防衛軍6で最後やな
- 104 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:41:22.10 ID:WZWVdw+l0.net
-
>>75
初動やないと出来ない楽しさがあるようなネトゲくらいやな初日から買おうってなるのは
それでも今どきのネトゲって基本無料なの多いから初日に買うってもんも少ないか
- 77 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:58.26 ID:a3imXERz0.net
-
コーエーだが買う覚悟はできたか?😡
- 172 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:55.93 ID:oi7H8t1m0.net
-
>>77
仁王はまあまあ面白いやん
同じチームやろ
- 177 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:49:34.14 ID:Fj+rGXtD0.net
-
>>77
PCユーザーならゲーパスでやるよね
- 188 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:50:46.21 ID:TJsPbUn+0.net
-
>>177
やらんやろ
PCユーザーってsteam以外に価値を見出してない
- 194 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:51:45.51 ID:Fj+rGXtD0.net
-
>>188
ライオットゲーやってるならPCゲーパスでキャラ全部解放できるで
- 232 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:55:54.50 ID:Uk98AuLfd.net
-
>>188
epicもあるぞソフトタダでくれる
- 244 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:57:04.58 ID:TJsPbUn+0.net
-
>>232
チェックだけ付けてsteamから動かん奴ばっかやろ
タダでばら撒いても勝てん理由考えたほうがいいわepic
- 78 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:38:58.82 ID:OzJahcuDH.net
-
ジョジョって今思うとそんなクソゲーでもないな
- 97 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:32.74 ID:lpToFurmM.net
-
>>78
課金要素はともかくどちらかと言うとガッカリゲーやな
あと格ゲーは今の時代合わん人多いと思うわ
- 86 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:41.59 ID:a3imXERz0.net
-
>>78
期待がデカすぎて落差が半端なかっただけよ🙄
- 80 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:08.58 ID:1pNYh4Qba.net
-
ゴッドオブウォーは久々に金出して良かったと思った
- 58 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:36:45.89 ID:xtfXTedE0.net
-
気に入らなかったら全額返金みたいなのやってみてほしい
- 83 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:24.81 ID:d/v5n80Ua.net
-
steamで買って2時間試してつまらなかったら返金
- 85 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:40.96 ID:Ey/bn9OO0.net
-
ワンピースオデッセイ買うか迷う
- 93 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:20.76 ID:1pNYh4Qba.net
-
>>85
あれ体験版あるやろ
やってから決めるのがええわ
- 94 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:20.67 ID:7jJCwDc10.net
-
>>85
あれおもろそうやけど会社がダイパリメイクと同じって聞いてだいぶ不安や
- 103 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:41:10.40 ID:bn4aMhe+r.net
-
>>94
えマジか😯
体験版様子見やね
- 99 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:41.87 ID:GxzxCw0H0.net
-
>>85
キャラゲーとしては十分楽しそうよな
ちょっと発売日に行く勇気はないが
ちなメタスコア75点
- 118 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:08.21 ID:Fj+rGXtD0.net
-
>>85
いまさらコマンドバトルて
- 87 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:47.78 ID:cjibRvNQ0.net
-
発売日に買うのって高いうえに未完成だったりするし意味ないよな
- 101 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:41:02.26 ID:2mKdCK7zM.net
-
>>87
最近のゲームはアプデ前提に作られてるのほんま良くない
- 88 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:50.36 ID:wJxqSrCk0.net
-
ホグワーツレガシーの予約に8000円払ったけど冷静に考えたらギャンブルやな
- 89 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:39:57.05 ID:XKHqcHsK0.net
-
でも新作なのに安すぎる奴って買う気せんやん?
絶対手抜きだろこれって
- 92 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:20.74 ID:6YidiJpBd.net
-
steam君なら返金してくれるぞ
- 127 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:52.25 ID:XYM5L7vGa.net
-
>>92
つまんないのにせこせこやりながら2hを越えちゃった愚痴がたまにレビューにいるの面白いw
- 98 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:40:39.63 ID:WH3dgwYuM.net
-
サーバーの強化とかいうホンマどうかも分からん理由でマルチプレイ有料にしとるんやから
ソフトくらい安く売ればええのに
- 106 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:41:39.89 ID:m/RwuK9Wd.net
-
ここでよく見る「新作買ってすぐ売ってワイ賢いわ〜」みたいな奴ってゲーム楽しめてるんかな
- 114 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:42:57.44 ID:WZWVdw+l0.net
-
>>106
そういうのはどこまでやって売ってるんやろな
ただ買ってクリアして売る事が目的となってると
通常ED見て即売るみたいなヤツも結構いそう
- 109 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:42:07.28 ID:3uqGZYBi0.net
-
昔のFFとかドラクエとか1万ぐらいしてたんだろ
- 133 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:16.07 ID:lpToFurmM.net
-
>>109
ドラクエ10オフラインはv2のDLC入れて12980円や🤗
ちなみにV6まで遊べる本家は5500円😤
- 110 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:42:16.61 ID:y65I7snSa.net
-
ガチャ30連には平気で金出すくせに
- 112 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:42:25.57 ID:pbESEhaVd.net
-
2000円以下のインディー買うわ
- 115 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:02.63 ID:KCs4fvIza.net
-
ゲームって趣味として考えるならコスパ良すぎの部類やろ
どんだけ貧しいねん
- 138 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:50.64 ID:WMdEzAoz0.net
-
>>115
そうよな 山登るのもライブ行くのも初日で無くなる金額やしアホ程買わんならそんなデカい出費でも無い
- 116 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:02.63 ID:NiBOgKFmd.net
-
9000円のゲームって
ヨドバシで買ったらだいたい7000円ちょっとやろ
- 120 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:14.88 ID:R4PhI6gG0.net
-
「うーん3天井18万回すか」
こっちの100倍マシや
- 123 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:39.42 ID:GAb34Ael0.net
-
最新ゲームにこだわらなかったら1000円や2000円で名作買えるやん
- 124 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:45.70 ID:FZhItbMIa.net
-
信長の野望新生なんて10000円越えやぞ
- 128 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:43:52.63 ID:ofMz38On0.net
-
なんGの9割はBF2042に1万円を払ったことがあるらしい
- 136 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:27.64 ID:1pNYh4Qba.net
-
>>128
オープンβで回避できる定期
- 145 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:45:28.15 ID:ofMz38On0.net
-
>>136
アンセムはベータで回避できたんやけどなぁ…
- 139 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:52.88 ID:KZbwtG820.net
-
>>128
BFVで痛い目を見たやつも多いやろ
- 146 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:46:00.16 ID:EiGWS9rAM.net
-
>>128
ワイはフレンド4人に買わせた
怖いか?
- 129 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:03.38 ID:KZbwtG820.net
-
ゲーム「発売から2週間経ったし半額セールするでーみんな買ってなー」
- 130 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:04.42 ID:loQPv3c20.net
-
バビロンズフォールを定価で買った人はほんまに可哀想やな
- 131 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:10.23 ID:jrhpfV0/0.net
-
ヴァルキリーエリュシオン発売10月で8000円ぐらいしたのに今1500円になってて草生えた
- 134 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:44:22.22 ID:jq7Ez+X5M.net
-
みんなRE4発売日に買うん?
バイおってすぐセールするから悩む
- 343 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 11:07:35.37 ID:nNzx8+aJ0.net
-
>>134
みんなと話し合いたいから発売日に買うわ
- 140 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:45:08.29 ID:+O60kPVC0.net
-
あんまり人気無いタイトルやと2週間も待てばメルカリで半額になるからな
- 142 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:45:21.49 ID:TJsPbUn+0.net
-
開発費上がってんのに安くしろってそのうち業界潰れるで
- 169 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:28.27 ID:GxzxCw0H0.net
-
>>142
開発費上がってんのに冒険出来る範囲はどんどん狭まってるからな
大変やで
- 158 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:47:16.72 ID:cjibRvNQ0.net
-
>>142
いい加減技術の進歩を安く開発できる方向に進めて欲しいんよ
- 144 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:45:28.13 ID:pbESEhaVd.net
-
LALリマスターがもうSteamでセールしてるの草生えた
- 150 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:46:19.97 ID:Fj+rGXtD0.net
-
>>144
もうって発売から結構たったやろ
- 155 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:46:58.44 ID:qac7zEXOa.net
-
ゲーム「9000円です!」
ワア「うーん、購入!」
半年後
ゲーム「3割引です!」
ワア「そういや積んでたなぁ」
一年後
ゲーム「半額!」
ワイ「定価で買うもんやないな」
- 170 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:43.65 ID:bn4aMhe+r.net
-
>>155
買って満足ってのはあるよな🥱
- 166 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:05.87 ID:lpToFurmM.net
-
>>155
ゲーム「半額!」
ワイ「セールで買った旬の過ぎたゲームやし後回しでええか…」
- 165 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:02.04 ID:umsSDH/ia.net
-
WiiとPS3までパケ買ってたけどPS4とSwitchになってから全部DLやわ
売りに行くのダルくない?
子どもの時はマッマ連れて売りに行って資金調達しとったけど
- 176 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:49:30.62 ID:bn4aMhe+r.net
-
>>165
ワオも最近は全部DLやな、Steamやけど
理由は同じ
- 173 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:56.47 ID:rBzQzz/W0.net
-
最近のゲーム発売から3ヶ月もしないうちにセールとかするのさすがに発売日に買った人を馬鹿にしてるとしか思えんわ
- 199 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:52:03.62 ID:t0wN74/h0.net
-
映画や本もガチャ系趣味やけど安いしな
ゲームは安い言うけどガチャ系にしては高い方やと思うで
- 200 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:52:19.11 ID:ms+NMAmX0.net
-
アプデとDLC出揃ったちょい古をセールで買うのが一番いいわ
- 171 :それでも動く名無し :2023/01/12(木) 10:48:52.71 ID:ZD39OMfs0.net
-
でも神ゲーなら100時間以上遊べるし
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (52)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
レビューみての神ゲーをDLで買って次のゲームまでゆったりやる感じだな
goldennews
が
しました
そういうのがよく分からんなら体験版やってみる
それも面倒だったり自分の感覚に自信がないなら少し待つ
それで僕はヴァルキリーエリュシオンを回避できました
goldennews
が
しました
開発スキルはあっても発想が枯渇してるなーと思うよ、メジャーのゲーム業界って。美麗!おっぱい!声優!ばっかりじゃん。steamでも後者2つは真っ先にスルー登録だわ。
美麗でも中身スカスカなら無意味だしなぁ。ソシャゲと何が違うの?とか、映画と何が違うの?とか、考えたくないから、選ばない。
goldennews
が
しました
マップ追加やら衣装追加みたいなのはお布施で買うものだけど
goldennews
が
しました
最近は嫁さんが嬉々としてダイビングにいそしんでるわ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
対戦系だと待ってるうちに人いなくなるからダメだけど
goldennews
が
しました
じょーそんなヒドいこと言えるわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
1日ほどで遊び終わってツマランと思って即ハードオフへ売りに行ったら
3000円くらいで売れたので、その金で超兄貴の中古ソフト買って帰ったら
家族や友達にも大ウケで、なかなかいい買い物だった
goldennews
が
しました
任天堂タイトルでも出荷量多い作品はハード変わったら値段かなり落ちるだろ
goldennews
が
しました
失敗はしなくなったけど発売日に予約してワクワクしながら待つこともなくなってしまった
goldennews
が
しました
ゲームなんかやってないでまず稼げよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
面白いゲームは本当時間が吹っ飛ぶ
goldennews
が
しました
9割以上はずれやぞcsなんてせいぜいはずれでも2〜4割ぐらいだろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
酷評されてたけどワイにとっては普通におもろかったわ
goldennews
が
しました
たまにファミ通の特集でワクワクしたり
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
全然痛手ちゃうで
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。