- 1 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:37:07.10 ID:PgzwnJFWa
-
これ当時はどんな反応だったん?
- 2 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:37:48.10 ID:VTCoo1Ms0
-
かわヨ
- 5 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:38:31.61 ID:p9aXNK0N0
-
黒タイツ最高🥰
- 3 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:38:01.16 ID:rGVMjIZh0
-
実際こっちの方が人気だったからしゃーない
- 4 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:38:23.46 ID:CdSIk5yc0
-
これがめちゃめちゃ肯定的やったんやで
- 6 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:38:54.26 ID:OaepY2A10
-
当時は今ほど作品への批判とか無かった
なんでもウェルカムよ
- 7 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:39:39.91 ID:ggtY0aNba
-
>>6
エヴァ叩かれてやんけ
- 58 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:03:36.27 ID:R0cyiz840
-
>>7
あれはしゃーないやろ
観た連中みんな唖然としてたで
- 10 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:40:42.61 ID:Z5+sH4kVp
-
>>6
エアプ
- 24 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:49:38.97 ID:JRtiIItI0
-
>>6
いやテレビ版とノリが違いすぎ&バッドエンド寄りで賛否両論やったで
- 8 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:39:54.30 ID:YmLl7Yy10
-
劇場版が単純に作画最高峰出しな。版権絵のクオリティそのままで動くし
綺麗な方が人気出るよ
- 11 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:41:34.27 ID:u5YcvyoaM
-
ワイスパロボでしか触れてないからこのルリルリしか知らなかったし友達から借りたDVDでTV版みたらルリルリロリやしブラックサレナ出てこなくて泣いた
- 12 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:41:48.46 ID:a3iGsobma
-
成長ルリルリの方が好き
アニメルリルリは可愛い
- 13 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:42:06.59 ID:42suiWpva
-
ルリルリほんまかわええな
- 14 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:42:18.25 ID:BedbeRpt0
-
そら「味覚消えたアキトだ!」なんて言われても困るわ
- 15 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:42:20.56 ID:cS3LSIQF0
-
タイトスカートいいよね
- 16 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:44:37.30 ID:iNzKGR94a
-
スパロボルリルリの身体skb
- 31 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:50:59.03 ID:Ca2unFpI0
-
>>16
割と胸大きいんだな
- 18 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:45:14.42 ID:CdSIk5yc0
-
ドリキャスのルリルリかわええんよな
もっかいやりたいわ
- 19 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:47:03.80 ID:0IEU7Ce+0
-
今見ても作画が美麗すぎるわ
- 20 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:47:18.48 ID:4CDDNd9BM
-
劇場版の黒さ結構好きやわ
TV版をリアタイで見てた人達は激怒してたやろうなってのは想像できる
- 22 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:48:54.93 ID:+Zl1Uc/40
-
当時はアニメ誌の投稿コーナーとかでしかファンの声聞けなかったし
あまりにも批判的なのは載せなかっただろうからな
オタクサークルなんかに入ってるやつらの中ではネガティブな意見もあったのかもしれん
- 33 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:51:50.57 ID:Bx1sHhgFd
-
>>22
アニメ誌の投稿コーナーですらボロクソに叩かれてたΖガンダムとか言うレジェンド
- 23 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:48:58.93 ID:dykIJeq0H
-
・幼さを残す
・性格の要所は引き継ぐ
この辺は優秀やな
- 27 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:49:56.01 ID:Ca2unFpI0
-
人気キャラを成長させてデザイン変えて
それでもなお人気を落とさなかった神デザイン
- 25 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:49:40.26 ID:GNhZ7eV2p
-
じゃワイヨーコちゃんもらうわ
- 28 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:50:09.97 ID:ydI7nyLX0
-
そんなんよりリョーコが許せんのやが😡
- 29 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:50:21.89 ID:CdSIk5yc0
-
なんでリョーコはあのキャラデザだったんやろな
- 30 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:50:58.60 ID:JRtiIItI0
-
まぁ展開はCMで散々黒アキト出してたから
そこまで衝撃的ってほどでもなかった
ただこれで終わり?とはなった
- 32 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:51:23.66 ID:UHuJHi8ka
-
当時を知ってるオッサンがなんGにいるわけないだろ
- 36 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:53:42.21 ID:+Zl1Uc/40
-
続編としては劇場版よりセガサターンのThe blank of 3 yearsの方が好きだわ
劇場版はもう外伝みたいな感じ
- 41 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:55:59.20 ID:CdSIk5yc0
-
>>36
あの段階でルリルリ艦長になるんよな
ルリルリと良い仲だったパイロットの主人公は劇場版でどこにいったんやろか
- 60 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:04:46.80 ID:+Zl1Uc/40
-
>>41
主人公の正体もシナリオによって違ったよな
パイロットのやつは確か一人木星に残ったような気がする
もう1回やりたくなってきたわ
- 38 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:54:40.62 ID:Mo9rx8UV0
-
空白の3年間は良かった
- 37 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:53:48.56 ID:5sNdayNo0
-
劇場版ルリのほうが45いワイはロリコンではない
- 42 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:56:13.14 ID:4lX/HN80a
-
もみあげ欲しい
- 49 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:59:25.32 ID:8tobPPsj0
-
ユリカがね
- 51 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:59:54.69 ID:YmGElcXQp
-
ハーリーくんいる?
- 54 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:01:42.03 ID:apfDm9jfa
-
>>51
物語的な役目はあんま無いけど、ちゃんと子供っぽい子供だから割と好きやで
ルリルリがお姉ちゃんやってるところ見れたのはハーリー君のおかげや
- 53 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:00:32.42 ID:oxiMug1Xd
-
なんか寡黙なイメージやったのにアニメ見たらめっちゃ喋ってて草生えた
- 56 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:02:09.59 ID:YmGElcXQp
-
>>53
エアプは綾波系キャラやと思うよなめっちゃ感情豊かやしお茶目や
- 55 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:02:00.36 ID:dykIJeq0H
-
おまいら助けて??
スパロボTやったらユリカ復活してて戦闘とかにも参加しとるんやが
どうなっとるんや
- 62 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:05:24.46 ID:o91Wq9kC0
-
ナデシコ作中にもしゲキガンみたいなロボットヒーローが実在したら話が全く変わりそうだしスパロボと相性いいようで実は悪いよな
- 61 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 22:04:54.56 ID:KJVFyFPt0
-
馬鹿ばっか
- 45 :それでも動く名無し :2023/05/20(土) 21:58:05.50 ID:FOyf0QWi0
-
どっちもかわいいからなんも問題ない
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (66)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
大人っぽいクールさを見せつつもアキトからラーメンのレシピ手渡される時に感情的に反論するところのギャップとかたまらない
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
本当のハッピーエンドや
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
子供だからよかったのに成長させたら価値が無くなるわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
主人公モルモットにされてメインヒロインも拉致監禁レイプって今やったらボロクソに叩かれそう
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
少なくとも俺は劇場版否定派
goldennews
が
しました
ワイも言われてみたいわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
エピローグから始まってプロローグで終わるのもエモい
いまだに実家に綺麗に保管してるわ
goldennews
が
しました
流石に無理があるでしょ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
5回通って全部ほぼ背景画でブチギレしたけどいい思い出だよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
見てると不安になってくる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
劇場版はなかったことにしてる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
劇場版決まって自分が主役でびっくりしたって当時漏らしてたな
goldennews
が
しました
原作そのままのキャラデザだったら即打ち切り間違いない
ギアスのクランプに対するキムタカと同じだな、アレはストーリーくそだがただキムタカのエロキャラでもってたわ
goldennews
が
しました
作られないまま終わったからこれなんだろ?
予算の関係らしいが、一度やった昔のアニメのリメイクとかやるならこっちやって欲しいわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
いい機会だし観てみよう
goldennews
が
しました
友人から借りたけど聞いても知らんって言うんだ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
中学生だったからスローで確認してオカズにした
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。