- 1 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:06:58.56 ID:g+ON/FPX0
-
あとはなんや?
- 22 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:15:38.49 ID:pUMkOCvm0
-
ユン坊の誤爆
- 5 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:09:00.78 ID:rd/oYPBZ0
-
友達のところに行きたいなァ
- 3 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:08:16.04 ID:fYe2qC8UM
-
馬ほんとごみ
- 2 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:07:33.54 ID:zOpxjoES0
-
ウマはほんまイラつくわ
段差すら降りれないとか4ねよ
前作から悪い要素全部引き継いでんの頭悪すぎ
- 4 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:08:29.08 ID:rYlUTPi50
-
スタミナはあってもいいけど減るの早すぎ
2~3秒走ったらまた休んでの繰り返しやん
- 10 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:10:42.35 ID:8cw23XQu0
-
クソ雑魚ゴーレムおばさん何のためにいるのかよくわからない
- 105 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:42:44.57 ID:ePWklugo0
-
>>10
増殖神マシーンやぞ
- 7 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:09:12.49 ID:4EoDPHqt0
-
馬は乗らないからもはやいらつかない
賢者の能力発動のUIはガチでゴミ
- 12 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:11:34.63 ID:Dp5OV/M40
-
賢者の能力発動
- 11 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:11:21.55 ID:UYaV5Z7Qr
-
馬はそもそもウルハンで乗り物作った方が便利だから乗らない
- 14 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:12:25.28 ID:FoILr+s/0
-
ローチに慣れてると呼んでも全然来ないのイラつく
- 15 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:12:42.64 ID:eeKYniNG0
-
使いづらいよな賢者の能力
アイテム拾おうとして風でぶっ飛ばすの多分5回はやった
- 36 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:21:15.17 ID:+iQ5l+rqd
-
>>15
最終決戦やった?
あれ5回じゃ済まんくね
- 17 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:13:53.46 ID:1Xb8u42O0
-
バイクってなくなったんか?
どこかでゲットできると思ってるんやけど
- 43 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:22:51.30 ID:pR8YU2uF0
-
>>17
バイクはないけどゾナウギアでほぼ制限なしで代用できるから今更出てこないと思うわ
馬も一部イベント以外ではそもそも乗らなくなるからぶっちゃけそんな気にするほどではない
- 46 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:24:14.02 ID:D6p0lZ790
-
>>43
バイクって実質アイテムの最終処分場やったけど今回は使い道大幅に増えたから噛み合わせ悪いしな
- 16 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:13:36.56 ID:rd/oYPBZ0
-
白霊システムほんまゴミやな
鳥以外全オフ安定やろ
- 18 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:14:25.25 ID:lj/NtzOJa
-
馬の必要性ゼロなのはブレワイの頃から変わらんがティアキンでは更に必要なくなったな
マジで操作性悪いわ坂登れないわで使える場面ない
- 19 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:14:27.58 ID:mfn7tI8uM
-
祠入ったら裸の時
- 20 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:15:10.54 ID:S/epJRey0
-
🍁「疲れちゃって...」
- 21 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:15:26.40 ID:oumqZ8tM0
-
ゴーレムとかいう邪魔なオトモ
あいつだけ消したわ
- 24 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:16:48.93 ID:bWQ7FaOna
-
ゴーレムほんと消してほしい
誤爆した時マジで苛つくし
- 25 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:17:00.09 ID:D6p0lZ790
-
賢者の能力発動だけはマジで不満
あんなん使いたいと時に使えんやろ
- 26 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:17:39.75 ID:rd/oYPBZ0
-
ゴーレムくんポンコツ過ぎるしワンピースに出てきそうな貧弱な下半身も相まってめちゃくちゃかわいい
あの弱さ登場時期ミスってるだろ
- 31 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:19:56.07 ID:KuiU47u9a
-
>>26
ゴーレムおばさん初期から出して欲しかったわ
終盤に出て来てすぐ消えるから感動もくそもないし
- 30 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:19:14.63 ID:FzNZzsgP0
-
賢者(笑)
なんやねんあいつらタゲ取るし勝手にダウン取ったり邪魔すぎるわ
控えめな主張に実用的な能力、やっぱ英傑なんよ
- 42 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:22:14.82 ID:0OJ6GWaHr
-
>>30
ロケットに転生してティアキン登場に成功したリーバルとかいう英傑がいるらしい
- 27 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:17:42.35 ID:+IX37nbod
-
神殿クリアするたびに同じ話4回も聞かされるところ
リンクはあれ何度も聞かされておかしいと思わんのか?
- 33 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:20:02.90 ID:oumqZ8tM0
-
>>27
どのルートでも攻略できる弊害やな
- 40 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:22:05.46 ID:D6p0lZ790
-
>>33
そのくせ竜の泪は時系列バラバラだからチグハグなんだよなぁ
- 55 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:50.02 ID:+IX37nbod
-
>>33
でも前作は別に同じ話聞かされるとかなかったやん
何で今作は全く同じ話聞かされるんや
- 29 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:18:45.35 ID:KuiU47u9a
-
正直仲間全員いらねぇ
特殊能力くれるだけでええって画面ごちゃごちゃして見辛いわ能力も使いたい時に使えないわでええところがない
- 34 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:20:04.53 ID:C6PLtPYf0
-
・賢者の技暴発
・発動したいときに賢者が遠い
・装備切り替えの手間
- 35 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:20:46.14 ID:zU3xgAMw0
-
チューリの能力以外はマジで使わない
ユン坊は乗り物で必ず視界塞ぐのヤバすぎるから流石にオフにした
- 37 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:21:33.19 ID:FzNZzsgP0
-
なまじ鳥の能力が唯一無二すぎて切るに切れないのが面倒だわ
これなら鳥もゴミでよかった
- 41 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:22:05.50 ID:rd/oYPBZ0
-
ほんまムジュラの変身システムってよく出来てたんやな
今回もムジュラみたいな賢者の能力使えるシステムなら言う事なかったやろに
- 44 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:23:09.98 ID:kuaeFtddp
-
S ウルボザ リーバル
A ミファー チューイ
B ダルケル ルージュ
C シド
D ユンカス
- 50 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:19.54 ID:UDjcCSM20
-
エアロバイクつくるしかないな
- 51 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:37.96 ID:lKuga7et0
-
エアロバイク作ったら移動のストレス結構軽減されたわ小回りは効かんけど
- 52 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:40.54 ID:UtZtj3I50
-
賢者と服装やろ
賢者は肝心なときに近くにいないし服装は頻繁に変えるのにカスタムないし
素材のソートの貧弱さも気になるけどギリ許せる
- 47 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:24:16.91 ID:TCmxNtsAa
-
竜の泪のシステム考えた奴頭おかしいだろ
順番に見せろや
- 63 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:29:21.69 ID:UtZtj3I50
-
>>47
いやそれは導線あった
インパのところの地上絵見た後に忘れられた神殿跡行く流れになってるし
石板見ると順番どおりに並んでるやろ?
- 67 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:31:03.75 ID:D6p0lZ790
-
>>63
そこまで気遣ったやつそうそう居ないやろ
通りかけで見かけたから見たらほぼネタバレみたいな感じが大半やろ
- 82 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:35:19.81 ID:oumqZ8tM0
-
>>67
大体が鳥望台見つけてそのついでに龍の泪ゲットしていくだろうからほとんどのユーザーが罠にハマってるよな
攻略サイトでも見ないと順番通りにはいかない
- 76 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:33:32.71 ID:EafYWpJKa
-
>>63
導線もクソも順番にエピソード解放する様にすれば良かっただけだよね
エピソードが地上絵によって固定されてる必要性ないし
マジでこんなシステムにした意味がわからない
- 54 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:48.46 ID:OXxyWP340
-
UI周り酷すぎてほんとどうなってんのって感じ
ブレワイはまあ最初だしと思ったけど改善ほぼされず継続とは思わなかった
- 45 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:23:23.77 ID:Q0GwxjrE0
-
ルージュちゃん!いくよ!
ルージュ「!!!!!」シュバババババ(ワイから離れていく)
- 49 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:05.97 ID:rMb/Etagr
-
スタミナいる?いらねえよなぁ!
- 53 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:25:47.69 ID:D6p0lZ790
-
>>49
走る方は要らんな
登坂は要る
- 57 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:26:56.43 ID:rd/oYPBZ0
-
頭装備非表示なんで付けなかったんや
なまじファントムが有能過ぎるせいでムービーもどっちが悪者かわからんわ
- 65 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:30:00.90 ID:FzNZzsgP0
-
>>57
コログのお面もパッド能力とかに変えてほしかったわ
botwからずっとコログのお面しか被ってないまである
- 70 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:31:48.98 ID:D6p0lZ790
-
>>65
つか祠センサーとかあるんだからそれに内包すりゃいいんよな
- 68 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:31:30.80 ID:OXxyWP340
-
あとはポーチとか装備強化のテンポの悪さとか
最後までやれば終わりとはいえ何十回もやるのにスキップ込みでもまあまあ面倒
- 58 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:27:10.69 ID:CKS9Fk3Ia
-
竜の泪はなんでそれぞれのエピソードを地上絵によって固定してしまったん?
いきなり終盤見ちまってストーリー台無しになったわ
- 59 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:27:36.02 ID:835p882e0
-
乗り物で端っこが障害物にあたって動けなくなるのマジでイラつくわ
- 61 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:28:43.47 ID:GOu1aZoO0
-
チューリだけしっかり仕事する
ユン坊はうろうろすんな
後は邪魔なだけ
- 69 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:31:32.42 ID:JrKBEOSF0
-
馬はマジで使えねえ
遠くにいても呼んだら一瞬で来いよ
作った奴馬鹿なのか
- 72 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:31:57.90 ID:/6r63mqP0
-
ウマよりホバーバイク作ったほうが早いで
扇風機2つと操縦桿だけで作れるし
- 78 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:33:59.48 ID:+iQ5l+rqd
-
>>72
ワイのバイクちゃんバランス悪いんやけど
- 87 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:36:27.44 ID:pR8YU2uF0
-
>>78
よほど左右か前後のバランスがズレてなければブループリントで作り直したときバランスは矯正されるで
- 90 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:37:27.88 ID:+iQ5l+rqd
-
>>87
ブループリントになってから悪化しとる気がする…
- 74 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:32:57.50 ID:OdTYr6faM
-
マップの広さがヤバすぎてミニチャレンジとか制覇できる気せーへんわ
2年はかかる
- 79 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:34:15.91 ID:TWDX0Oj30
-
スタミナはアクションゲームなら普通やろ
雨で崖登れなくなるのはほんまゴミ
前作で批判されたのになぜ実装したのか
- 85 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:35:37.75 ID:D6p0lZ790
-
>>79
気持ちは分かるが設計としては回り道とかさせたいんやろな
一応今作は滑り防止の緩和手段もあるし
- 75 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:33:13.25 ID:uBfwij/Gd
-
馬とか前作から大して使ってねえや
- 64 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:29:52.61 ID:vOEsSEE4a
-
ゴーレムおばさんは序盤からリンクを導くナビゲーター役で良かったやろ
いきなり出て来ていきなり消えられても反応に困るわ
- 71 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:31:50.51 ID:eeKYniNG0
-
>>64
分かる
導線見つける手前もこいつが脳内で多少囁いてくれるだけでいいしついでに愛着も沸いたと思う
- 80 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:34:36.71 ID:UtZtj3I50
-
乗り物乗るとユン坊が先頭にくっつくのは好き
それ以外は勝手に発射されるから嫌い
- 84 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:35:25.77 ID:OXxyWP340
-
馬はゴミだけど馬必須イベントとかもないし許容範囲
これで移動手段が徒歩か馬しかなかったら最悪だった
- 86 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:36:02.24 ID:3lTc5PA2M
-
天空と地下作っておまけに洞窟、遺跡増やしてやり込み要素なんぼつくんねん
飽きるか、寿命尽きるかの2択や
- 98 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:40:26.67 ID:VULmF9ffa
-
>>86
やり込み要素多いけど報酬がしょぼいんだよな
特にゾナニウムやゾナウギア回り
- 89 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:37:23.76 ID:v9lk/agzp
-
ワイ、必死こいて金色のウマを手に入れた直後にゾナウ式バイクの存在を知る
絶望や
- 92 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:38:07.62 ID:835p882e0
-
馬車作ったぞ!!からの特に運びたいものがないことに気づく
- 93 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:38:29.62 ID:D6p0lZ790
-
>>92
コロカスも引きずったほうがいい始末
- 94 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:39:20.69 ID:OXxyWP340
-
コログにロケットつけて飛ばすの爽快感ある
おまけに移動の手間も省ける🤗
- 95 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:39:50.35 ID:PGi+a1QLa
-
なんで馬の使い勝手をよくしないんやろ
こんなんだったらもう馬要素削除せーや
RDR2の物真似はせんでええからさ
- 96 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:40:10.82 ID:rd/oYPBZ0
-
ブループリントも在庫あるならギアの方を優先して使うとかじゃあかんかったんか
増殖とかしたくないからやらんけど一生ゾナニウム足りんやん
- 91 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:37:59.71 ID:5oKlPcc00
-
ワイよりイーガ団の方がクラフトのセンスあって悲しい
- 100 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:40:57.67 ID:qXr012c90
-
壁際でダッシュ出来ないの結構苛つく時あるわ
壁に登れるシステム的に無理かもしれんが狭いところでダッシュジャンプやるの面倒やねん
- 102 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:41:59.35 ID:NzqvchUra
-
戦闘中と壁登り中にスタミナがあるのはええけど
なにもない移動中にスタミナがあるのは完全に嫌がらせやろ なんの面白さの追加にもなっとらん
- 109 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:19.09 ID:oumqZ8tM0
-
>>102
ブレワイの時も同じこと思ったわ
最低でも村の中でぐらいスタミナ無くせよと
- 104 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:42:10.03 ID:D6p0lZ790
-
ミファー居なくなったから妖精の在庫気にしなきゃいかんの地味にストレス
- 106 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:42:54.48 ID:ILpHIIE30
-
馬ほとんど乗る機会ないよな
- 114 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:44.43 ID:D6p0lZ790
-
>>106
馬はマジでフレーバーやな
一応今作はコログ運ぶ役割あるだけちょっと出世した
- 107 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:15.81 ID:WdeTuNC00
-
敵と戦闘してほしいから今作のシステムにしたのに結局敵倒しても報酬ショボいからスルー安定なの草
マジ戦闘関連に関しては無能よな
- 108 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:17.74 ID:2qF1uDrB0
-
ウルトラハンドの操作にいつまで経っても慣れないわ
- 110 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:25.27 ID:zU3xgAMw0
-
エアバイク使い始めるとゾナニウム消費激減して終盤900近くあったわ
- 112 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:36.79 ID:+IX37nbod
-
リーバルって人気やったんやな
勝手に嫌われてるかと思ってた
ワイは好きやけど
- 116 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:44:23.12 ID:QzlIMdV7r
-
>>112
偏見やけどゴロンのやつが一番人気なさそう
- 113 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:39.59 ID:S/XEHDKm0
-
2日前から始めたけど馬は使いづらいから使わんしコロカスはもう無視してるわ
でもストーリーなぞりながら走り回るのは楽しいと思う
- 115 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:43:44.78 ID:ILpHIIE30
-
地下にいる骨馬はなんか妙に操作性いいんだよな
- 121 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:45:13.01 ID:wqPTw06b0
-
スプラも思ったけど痒いところに手が届かない感じだよな
ユーザーフレンドリーじゃないっていうか何かクリエイターの押し付け思想優先っていうか
- 124 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:46:09.61 ID:xig1X5Rka
-
白銀の敵とかいう高耐久なだけで一ミリも戦ってて楽しくないゴミ
なんであんなアホみたいに固くしたん?
- 129 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:47:16.61 ID:ePWklugo0
-
>>124
白銀ライネル柔いやん
近衛で殴れば瞬殺やで
- 125 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:46:44.02 ID:lWzGVMEMM
-
道具・装備変更周りの操作難しいわ
違うボタン押してまう
弓に都度素材つけるのもスムーズに行かへん
ブレワイはそんなことなかったんやが歳やろか😅
- 127 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:46:56.82 ID:zU3xgAMw0
-
不満はそこそこあるけどなんだかんだワイ史上一番面白いゲームだったわ
- 130 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:47:34.45 ID:rd/oYPBZ0
-
白いのがウヨウヨ湧きまくったころにオトモになるゴーレムくん必殺の大砲全く効いてないの草
- 132 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:47:45.08 ID:HuE1IEE/0
-
すまん、今回ミファーちゃんって像以外に出番ないんか??
- 133 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:47:52.16 ID:cPF0B5Aka
-
ゴーレムのオバハンをどうしてナビゲーターにせんかったんやろ
終盤に出るだけだからマジで愛着湧かん
- 141 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:50:24.16 ID:oumqZ8tM0
-
>>133
パッドの中に入れておいたほうが良かったよな
- 134 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:47:52.91 ID:UtZtj3I50
-
龍に乗れるようにしたのはええと思う
- 135 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:48:18.94 ID:ePWklugo0
-
>>134
なお湧待ち10分
- 140 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:50:02.14 ID:u7e4QmKCd
-
ゴーレムかわいいよな
作ってる段階からこんな下半身で大丈夫なんかって思ってたけど扇風機ダッシュすると一生懸命短い脚ヨチヨチしててかわいすぎる
- 142 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:50:42.04 ID:zU3xgAMw0
-
リトから反時計回りにマップ埋めしてたから3人目の賢者がゴーレムになって無茶苦茶ネタバレ喰らった
- 147 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:53:38.54 ID:dySTZLskd
-
>>142
気になるところ寄り道したらストーリーバラバラになるんよなあ
ワイは最初のストーリー解放はデクの木やったからネタバレ食らったわ
- 144 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:52:18.92 ID:zQHYDknHd
-
グリオーク体力やたら高いのに素材がライネルと比べて貧弱すぎんか😠
- 145 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:52:29.44 ID:+IX37nbod
-
祠とマップ全埋めしてからラスボス倒せばよかった
クリアするまでは寝ずにプレイしたけど燃え尽き症候群になったわ
- 146 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:53:32.22 ID:VLq1LNHeM
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雷の賢者邪魔や
画面見づらくなるし、使うのに弓必要やし、キャンセルするためにわざわざ近づかんなあかん
- 149 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:54:26.90 ID:8/YkqHH10
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ワイまだリトにすらついてないのにみんなはやいな
- 99 :それでも動く名無し :2023/05/25(木) 00:40:50.60 ID:3lTc5PA2M
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どうしてもリーバルとミファーの幻影を見てまう
あのキャラはほんまええキャラや
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コメント一覧 (55)
そこはオリジナルのゾナウで何かしら良い装備くれよ
goldennews
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マスターソードの地上絵最初に見たせいでゼルダがどうなったか察してしまった
goldennews
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祠から離れたところに一気に移動するのはエアバイク便利だけど
goldennews
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シドもゾーラ槍系がアホみたいに強くなるから便利
ユン坊とゴーレムはオフにするね…
goldennews
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壊れれば良い
goldennews
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クソ重メンヘラ魚女じゃん
ティアキンで一番不満なのはあんだけ引っ張ったガノンドロフが2回しばいたらあっさり竜になっちゃうとこですね
あいつラスボスとして魅力ないわ
goldennews
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敵に特攻するからなかなか捕まらないし、その割には睨み合ってるだけであんまり攻撃しないし
指笛吹いたら防御陣形で周りに集まってくれたら良かったんかな〜
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だけど、戦いを援護して敵の的になってくれるのはありがたい
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ティアキンは細かいストレス多すぎ
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Switchの追加パックで時オカ遊んだらあっちの馬の操作性良すぎて仰天したわ
goldennews
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よく使う順でも結構スライドしてめんどくさいよね
goldennews
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小中学生の頃に出会いたかったわね
goldennews
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ウルボザってマジでいい女だったんだなって思い知らされた
DLCで四英傑の力もう一回使えるようにならんかな
服のマイセットはアプデで今すぐにでも出せ
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爆弾花取ろうとして死ぬんじゃ
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クリアした今でこそ思えばクラフト活用できてたら便利だったろうけどなくても進めるからバッテリー関係進めようとも思わなかった
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かなりぶつ切りだしどこから見てもいい気がするんだが
そもそもゼルダがアレだってことは大分序盤に気づくタイミングなかったっけ?
goldennews
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ルージュは攻撃したい時に遠くに逃げるし
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マスターソード取る前に見ていた方がなるほどって思うかな
まぁ泪の位置が分かりづらかったな
英雄は確かに追いかけるのがめんどい
goldennews
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やっぱウルハンで乗り物作れやってことか
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仲間たちが戦ってくれるのは戦闘下手からすれば嬉しいけど能力誤爆はどうにかして欲しいな
微妙に面倒なのはパラセールで後ろ向きだと壁に掴まれないこと
goldennews
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友達も置いてくなや
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武器耐久値システムを引き継がせた無能は首にした方がいい
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それで追いかけたら賢者狙ってた敵の攻撃受けたりするし
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