- 1 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:48:39.22 ID:qPP+KizHd
-
なんやねんこのCPUとマザボの値段の高さ
- 7 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:51:54.21 ID:D8TlHqI7d
-
マザボとかもう安くなることないんやろか
- 6 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:51:03.65 ID:X+wDJ5AF0
-
マザボがアホほど高い
ローエンドで1万5千円からとか笑うわ
- 2 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:49:02.19 ID:Li9JLorj0
-
とりあえずメモリとSSD買っとけ
- 3 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:50:00.27 ID:qPP+KizHd
-
グラボはなんだかんだ落ちてきてんのに
- 4 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:50:21.29 ID:qPP+KizHd
-
BTOとか全部15万スタートやんアホかよ
- 9 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:53:13.28 ID:aZGxQT6F0
-
円安なかったらSSD1t3千とかやったんやろ
- 5 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:50:57.55 ID:epPbNU4X0
-
4070ちゃん7万くらいにならんか?🥺
- 8 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:51:55.04 ID:qPP+KizHd
-
>>5
3070Tiちゃんが7万やで☺
- 11 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:53:35.83 ID:epPbNU4X0
-
>>8
やだ!新しいのがいい!✊🥺💢
- 14 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:54:55.35 ID:qPP+KizHd
-
>>11
ちゃんと調べてへんけど4000番台って3000番台と性能競るぐらいやし買う意味あるんか?
- 81 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:28:00.21 ID:jS1AcEy00
-
>>14
消費電力定期
- 129 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:54:21.79 ID:lvkA7Q0j0
-
>>14
ワッパがええぞ
なお値段
- 10 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:53:22.04 ID:qPP+KizHd
-
高すぎて一瞬10世代の中古買おうかと思ったけどi5が12世代のi3に負けるって知って悩んでるわ
- 16 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:56:25.82 ID:ulgwNxwd0
-
>>10
進化エグいな
- 12 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:54:07.55 ID:mLVSepNk0
-
マザボ高いんか
インテルなら安かったんちゃうか
- 13 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:54:53.20 ID:ns6XG3Bo0
-
この前5800X3d買ったで
3万以下で買えて最高だったわ
- 15 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:55:58.61 ID:qPP+KizHd
-
AmdはZen2で調子乗って天狗になったから嫌や
- 17 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:56:49.53 ID:S2JmTWSd0
-
流石に10世代はくそや12以上にしろ
- 18 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:57:46.40 ID:qPP+KizHd
-
>>17
くそほどたかいやん
- 19 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:58:29.76 ID:w9pQIl7m0
-
半年前くらいにグラボ安かった時買っといてよかったわ
今普通に2倍近くの値段になっとるやん
- 25 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:00:09.32 ID:X+wDJ5AF0
-
>>19
今もう3060Tiが4万5千とかやぞ
- 132 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:56:15.52 ID:lvkA7Q0j0
-
>>19
一年くらい前に3090Tiを17万で買えたのはホンマ買い時やったわ
- 23 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:59:08.15 ID:qPP+KizHd
-
>>19
安い時期あったか?
- 24 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:00:00.35 ID:x4aELcpn0
-
>>23
2020年
- 28 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:00:37.84 ID:qPP+KizHd
-
>>24
半年?🤔
- 30 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:01:12.78 ID:w9pQIl7m0
-
>>23
4000出る少し前安かったで
4000以下は論外とか言われたら悲しいけど
- 34 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:02:48.73 ID:qPP+KizHd
-
>>30
今の方が安いと思う🤨
- 41 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:05:19.12 ID:w9pQIl7m0
-
>>34
そうなんか
3080買ったけどあかんかったか
同じやつの値段上がってたけどtiに移行したからなん?
にわかですまんな
- 20 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:58:32.14 ID:qPP+KizHd
-
ちなみにワイはSandyおじさん😎
- 21 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:58:46.07 ID:FVqEQRL/0
-
性能を高望みしなければ常に買い時なんやけどな
どうせなら良いのを安く買いたいやろうし買い時見つからないのはしゃーない
- 26 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:00:17.90 ID:9Wl/yHYP0
-
4060 16GBまで待つ
- 22 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 21:59:08.12 ID:x4aELcpn0
-
取り敢えず4060Ti以下には近寄るなっていう共通認識
16GBはAIだけやっとけ
- 27 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:00:35.95 ID:epPbNU4X0
-
WQHDモニター買ったけど性能高いグラボ買わなくちゃいけなくなって若干後悔してるわ
ワイにはFHDで充分だった
- 29 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:01:01.05 ID:uofL7axM0
-
3070tiはやめとけ
- 31 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:01:17.62 ID:JJb60iut0
-
4090がまた融解報告どんどん上がってきてヤバいらしいな
- 32 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:01:24.07 ID:X+wDJ5AF0
-
値段的に視野には入ってないけど実際4000台ってどうなん?
2割引きぐらいされたら考える
- 35 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:02:55.80 ID:90HmYC130
-
まず死産4000番代が出た時点で終わりやろ
- 36 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:03:25.56 ID:8/zHgu2T0
-
5090まで待て
- 39 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:04:22.15 ID:qPP+KizHd
-
価格コム見てたけど3060そろそろ4万切りそうやな
- 40 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:05:06.25 ID:rpzFc24a0
-
結局4000番台ってどうなんや
- 46 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:07:06.53 ID:m7EDH2v5H
-
>>40
4070tiか4090ほかはゴミ
そもそも買わなくてもいいけど
- 57 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:12:21.64 ID:JJb60iut0
-
>>46
今じゃ4090もゴミだぞ
12VHPWRコネクタ完全に挿しても融解する報告出始めとるし
- 62 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:15:23.49 ID:m7EDH2v5H
-
>>57
ついにワイも小火ってしまうのか……
- 50 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:08:01.78 ID:qPP+KizHd
-
>>40
Tiと無印ってこと?別物やで☺
- 42 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:05:27.89 ID:m7EDH2v5H
-
3080を7万で買えたpayおじが勝ち組や
- 52 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:08:29.81 ID:X+wDJ5AF0
-
>>42
なんかキャンペーンあったっけ?
- 53 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:09:39.69 ID:m7EDH2v5H
-
>>52
すまん昔の話や
- 45 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:06:36.96 ID:78gkE8f80
-
僕Sandyおじさん、もうGoogleChromeすら更新できないのにめんどくさいから新しいPC買ってない
どうすれば…
- 48 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:07:51.35 ID:Ltz9nCRg0
-
ワイガイジ、13900kfと4090をついうっかり買ってしまう
- 51 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:08:15.99 ID:U1aGNShb0
-
今新品で30シリーズ買うのと40シリーズ買うのどっちがええんかね?
- 54 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:10:43.64 ID:07pe2ym20
-
>>51
40
- 55 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:11:23.10 ID:iEJFMkcud
-
ゲームするなら価格がダダ下がりの5800x3d狙い目じゃね
- 59 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:13:14.08 ID:07pe2ym20
-
50シリーズはめっちゃコスパええらしいね
- 56 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:11:54.00 ID:PiC4608u0
-
Radeonの投げ売り待ちや
ハイエンドが10万で手に入るから最高や
- 49 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:08:00.65 ID:um7yMsZt0
-
またドル円70円台なってくれや
- 58 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:13:00.49 ID:1IYSW0wh0
-
SSDだけとりあえず抑えとけばいいんでねえの
- 60 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:14:08.00 ID:JJb60iut0
-
スターフィールドもスペ要求くっそ高いしもうダメかもしれんね自作PC
- 61 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:15:21.17 ID:OhUDiDbH0
-
GTX660のHaswellおじさんだが?
- 63 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:15:33.52 ID:SikH+1PZM
-
SSD下がりすぎ
去年アマゾンのセールで慌てて買ったのに
- 65 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:16:03.61 ID:qPP+KizHd
-
SSDだけ抱えるおじさんになればええんか?
- 64 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:16:03.28 ID:a+dL5In30
-
SSD安いけど容量によって性能バラつくしそもそも前世代になる時期や
- 74 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:24:19.29 ID:Li9JLorj0
-
>>64
動画編集でもしない限りPCI3.0以上の性能差わからんやろ
- 66 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:16:56.90 ID:fRjvPe2N0
-
ワイは3070にi7 11700Kやけど
FHDならスタフィー60fpsで動くと信じとるで😤
- 67 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:17:48.82 ID:qPP+KizHd
-
2500k 1650おじさん後何年戦えるだろ🤔
- 68 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:19:08.15 ID:dbKHdJOd0
-
cpuはもはやi5とかいらんしマジでi3 12100で十分やぞ
- 70 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:20:49.17 ID:QMPL6iZ3M
-
安いのはRyzenメモリSSDと円くらいやな
マザボは相変わらず高いしグラボは多少落ちたけど4000番台がクソ過ぎてね
- 71 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:22:17.94 ID:qPP+KizHd
-
メモリークソ安いね
一昨年ぐらいが馬鹿ほど高かったな
- 72 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:23:41.62 ID:2Sj+bASR0
-
500gbと1tbって金かけてまで代える価値ある?
やっぱゲーマーだとすぐ一杯なるんか
- 76 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:25:33.14 ID:e9lAI3bE0
-
>>72
遊ばなくなったゲームはアンインストールすれば500で足りる
- 77 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:26:59.13 ID:X+wDJ5AF0
-
>>72
Apexが70GBぐらいや
BF5が90GBぐらいや
- 73 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:24:06.17 ID:lG/W8bYZ0
-
2070sワイ、低みの見物
そろそろ買い替えるべきか?
- 75 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:24:51.24 ID:U1aGNShb0
-
RTX40シリーズクソって言われてるけど、どうせ50シリーズも同じ事言われるんだろうな...
- 98 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:35:52.33 ID:tcda+F2c0
-
>>75
4000番代は3000番代の在庫処分のためにわざと高くしてるって聞いたんやがどうなんやろか
ワイは悩んだ結果4070ti買ったけど
- 78 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:26:59.42 ID:PsjZ2F9td
-
4070tiでええか?
- 79 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:27:25.05 ID:Gn7CFift0
-
今3060だけどAIの性能次第では4060ti 16GBに替えたい
- 80 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:27:34.97 ID:X+wDJ5AF0
-
単純に値段不相応なんだよな今のグラボ
- 83 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:29:12.94 ID:qPP+KizHd
-
>>80
ワッパええけどそれ加味しても高いやろ
- 82 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:28:43.62 ID:vWIypjyIM
-
ラップトップ勢やけど40シリーズの電源とパフォーマンスのコスパ良くない?
- 85 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:30:32.17 ID:EoVjBbSSd
-
RTX3090安くなったら買おうと思ってたけど結局全然値下がりしなかったな😩
- 86 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:31:09.25 ID:5KhKCczV0
-
宝塚当てたらメモリとSSD買い換えるんや
- 88 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:31:36.86 ID:tcda+F2c0
-
4060tiのVRAM16GBを待った方が良かったかもしれん
AIやVRやとよく分からんけどVRAM多い方がええんよな
- 89 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:31:55.75 ID:qPP+KizHd
-
なんで12世代以降のマザボあんな高いんや?
- 90 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:32:19.45 ID:IUpSXDE+0
-
グラボはもう進化の減速始まってね?
5000番代もこんくらいの進化幅で来るんやないか
- 91 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:33:06.99 ID:MT2Lber/0
-
DDR5のメモリどんどん安くなってるな
- 92 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:34:04.28 ID:tcda+F2c0
-
2.5インチのSSDってもう古いんか?
Samsungの4TBのが約3万で売ってて欲しいんやが
ゲーム用途やとM.2のSSDとロードの差とか大きいんかな?
- 93 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:34:21.35 ID:q809gNq60
-
グラボは進化というかサイズ制約がヤバい
6000番台は冷蔵庫くらいの大きさになるで
- 94 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:34:43.91 ID:IUpSXDE+0
-
インテル今年デスクトップ向けの新型出さないんでしょ?
買い時なんやないか
- 87 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:31:19.02 ID:T/58L4Kl0
-
今は時期が悪い
- 96 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:35:08.18 ID:Unc2PicX0
-
円安すぎるわ
どう考えても時期悪
- 97 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:35:36.76 ID:+XMea9sG0
-
ワイの770tiまだやれるか…?
- 99 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:36:27.93 ID:MT2Lber/0
-
>>97
最新ゲームほぼ動かんやろそれ…
- 115 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:47:39.95 ID:Xc/G6ps70
-
>>97
ワイの650tiがまだ現役や
- 100 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:37:29.34 ID:osfUdp+OM
-
メモリは下がってるから…
グラボは諦めろ
- 101 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:37:30.12 ID:Gn7CFift0
-
4070tiええやん
12万円位で3090より性能上やし
- 102 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:37:59.80 ID:tcda+F2c0
-
みんなはパソコン周りどうやって収納してる?
ワイは今までPC床に直置きやったけど
スチールラック買って床から浮かせるか迷ってるわ
- 104 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:40:15.54 ID:PiC4608u0
-
>>102
台車作ってそれに乗せて下置き
- 103 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:39:21.37 ID:cM0M9a6gd
-
マザボは原価が上がってるから昔の値段と比べて高いって言ってても仕方ないぞまう下がらんもんは下がらん
グラボがローエンドでも高くなったのと一緒や
- 107 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:42:55.76 ID:EoVjBbSSd
-
>>103
にしても高すぎませんかね?🥵
- 105 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:41:46.38 ID:sCuLJkPo0
-
Zen3と3060Tiなら激安やろいま
4060Tiがクソ過ぎるからそれでええで
- 106 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:41:56.80 ID:IToWCBNs0
-
円安が進む限り値段は下がらんやろ
- 108 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:43:15.89 ID:ZKDkx7Ph0
-
型落ちグラボマザボで十分やろ
- 110 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:45:15.59 ID:vYkrryYGa
-
マザボは新品セールで買うのが一番安いまである
- 109 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:45:07.21 ID:Ivvtv3hU0
-
2012年のハイエンドグラボ
GTX680…6万円(500ドル)
GTX690…11万円(1000ドル)
2022年のハイエンドグラボ
RTX4080…17万円(900ドル) 16Gは22万円(1200ドル)
RTX4090…30万円(1600ドル)
- 113 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:46:03.43 ID:tcZL+qTV0
-
5700x(21000円)
これヤバない?
- 114 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:46:32.95 ID:emDx+/FC0
-
AliExpressで蝉2TB買ったわ
1週間くらいで届きそう
- 116 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:48:56.42 ID:MT2Lber/0
-
Raspberry Piとかも値上げしてんの怠いんだよな
ちょっとしたサーバー作るのに便利やのに
- 117 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:49:15.29 ID:lvkA7Q0j0
-
だからアーキテクチャが刷新された時に前のアーキテクチャで組むのが一番ええとワイは言うたぞ?
何を聞いていたんや?
- 118 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:49:32.62 ID:qPP+KizHd
-
ぶっちゃけ普通の使い方ならi3でいい感じ?
- 120 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:50:56.54 ID:MT2Lber/0
-
>>118
i3で十分やな
ワイのゲームPCですらi5やし
- 125 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:52:18.02 ID:qPP+KizHd
-
>>120
ゲームpcなんかは太古からi5で十分やん
- 128 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:53:50.26 ID:MT2Lber/0
-
>>125
ワイは去年CPU買い換えるまでi7で頑張ってた🥺
- 122 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:51:24.62 ID:Liq708z+r
-
13700KとRTX4080のPC買った😡
めっちゃサクサクやん😡
- 134 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:57:16.61 ID:cM0M9a6gd
-
>>122
ブルプロやったら熱そう
- 123 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:51:39.49 ID:JQw8uhtE0
-
コネクタ溶けるって電圧高すぎて内部短絡するからかな?
埃で短絡するのはどのコネクタでもあるけど4090は報告上がりすぎやろ
- 137 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:58:41.14 ID:cM0M9a6gd
-
>>123
接触が悪いって見たぞちゃんと刺さってないとかなんとか
- 144 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:07:47.17 ID:PSIsSr5OM
-
>>137
だからってそんな燃えないよ普通
使われてるAWGわからんけど許容電流ぎりぎりの規格なら導体そのものが発熱するから指し方は関係ない
てかそんなもの売る辺りがなんつーか所詮it屋やなあって
- 124 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:52:16.16 ID:5onHEw210
-
なんかマザボにもファンが付きだしてるよね
- 127 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:53:26.92 ID:BWit1Jqs0
-
>>124
SSDもVRMもアチチや
- 126 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:53:08.85 ID:IUpSXDE+0
-
i9でてなおグラボ高すぎるせいでi7もミドルみたいな感覚になったな
- 130 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:54:29.66 ID:ItLGsmho0
-
CPUとメモリを新規格にして強制的に買い替えさせるクソみたいなゲーム
- 131 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:55:02.64 ID:aVzEOmMgM
-
ATXのローエンドマザボが最低¥15000からって高いな
- 135 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:58:25.47 ID:kkdfOoWOd
-
50シリーズが安くなる!って言ってる人おるけど絶対無理だと思うんやけど
- 138 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:59:13.65 ID:JQw8uhtE0
-
>>135
そらもう4000番台の在庫捌くために吊り上げよ
- 136 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:58:31.48 ID:lFRhN2DRd
-
i9ってどんな人が買うんやろ
- 139 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:01:31.15 ID:eyXKN1Xkd
-
>>136
420mm簡易水冷も買う🥵
- 140 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:03:56.73 ID:GMGnHNA9p
-
マイニング高騰→半導体不足高騰→40シリーズ価格爆上げ、VRAMケチりクソ仕様連発
の糞コンボを3年続けて個人向けのグラボとゲーミングPCの売上はもはや過去20年で最低水準やからな
PS5の供給不足という最大のチャンスに自滅し続けた事で価格が安く在庫も安定したPS5に多くのゲーマーが流れてしまった
ホンマにアホすぎやこの業界
- 141 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:04:46.51 ID:akurkA7Ja
-
CPUはむしろええやろ
マザボ電源のアホみたいな高さ
- 142 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:04:59.70 ID:PiC4608u0
-
ゲームなら5800x3dでよくね
コスパ最強でしょ
- 143 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:06:30.03 ID:yOO9F4360
-
4070ってどう?
- 145 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:11:12.95 ID:m0jaYRlH0
-
>>143
すぐ欲しいわけじゃないならTi出るまで待ってもええんちゃう
- 146 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:12:43.96 ID:EfqFhNb7a
-
4Kに手を出したりしないなら3070くらいあれば向こう数年は行けそうなもんやけどな
- 147 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:13:18.27 ID:QbI/Xw5L0
-
omenでいいかなって気がしてきた
- 148 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 23:13:57.75 ID:hvC2dmVZ0
-
4080super出るとか噂あるけど
4080tiは出すつもり無いのかな
- 133 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:57:01.43 ID:rpzFc24a0
-
円安終わりそうにないしマジでさっさと買った方がいいんかな
- 69 :それでも動く名無し :2023/06/20(火) 22:20:24.74 ID:Ckdqcn5h0
-
CPUとグラボ買い替えたい
ならマザボも電源も買い換えないといけない
となると良い加減メモリも、、、
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (30)
goldennews
が
しました
1万円以下でマイクラがサクサク動くまで待ち
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
4070か70Tiあたり買おうかと思ってるけどワッパ悪い
ラデオンが7800XTとか出してくれれば多少安くなるかもしれんけど、全く音沙汰ないしミドル帯は捨ててるのかもしれんな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
急いで買い替えないでいいやないかと思うんや
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
他が高くてもお釣りが来るレベル
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
もうスマホとPS5でいいや。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
intelは知らん
あとはmicroATXにするかやな
どうせ拡張ボードそんなつけんやろ
ほらお前のPCの下のスロット空きまくっとるやんけ
goldennews
が
しました
戦争が終わるまで待て、今は時期が悪い。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
自作PC界を壊滅させる時期が来たんじゃないか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
単体の価格でハイエンドのBTO本体買えるってどういうことだよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ただしすべてが1世代型落ちにはなるが
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
それなのに開発は60番を基準に作るからおかしい世界になってる
goldennews
が
しました
今1070
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。