- 1 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:20:18.66 ID:7RUSVstF0.net
-
邪魔で草
存在感ありすぎて常にテレビに監視されてる気分や
- 3 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:21:16.93 ID:0ew2cVutd.net
-
6畳一間には邪魔だな
- 2 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:21:08.24 ID:EuLhymQt0.net
-
ワイ8畳32インチ、低みの見物
- 4 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:21:58.47 ID:m0J+ZGSfa.net
-
言うほど邪魔か?
慣れるやろ
- 7 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:03.55 ID:Tia6MZq9H.net
-
ワイは6畳に65インチ置こうと思ってるけどヤバいか?
- 15 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:58.96 ID:m0J+ZGSfa.net
-
>>7
置く場所考えないと動線が潰れる
- 19 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:27:01.62 ID:09Bfw2Ayd.net
-
>>7
ワイは70インチ置いとるけど慣れるで
- 24 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:13.11 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>7
1.2m確保できるなら問題ない
- 5 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:22:07.90 ID:PEIDOfQB0.net
-
なに見るねん
- 6 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:22:53.80 ID:jmDJorU20.net
-
電気も無駄に使ってることになるやん
- 8 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:06.37 ID:m0J+ZGSfa.net
-
ワイも55インチにしたけどすぐ慣れて小さく感じるわ
なんなら壁一面潰してテレビ置きたい
- 9 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:40.04 ID:TCrfjC0RM.net
-
うちもそうだけど
テレビスタンドやと場所取らなくてええで
- 10 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:41.10 ID:jDX8V+Fr0.net
-
ワイ8畳37インチなんか微妙
- 11 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:45.72 ID:KSv793Nz0.net
-
6畳なら50が限界じゃね
- 12 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:46.54 ID:oVLhsgPu0.net
-
普通に何見るか気になる
- 14 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:55.35 ID:dDbiYiMbd.net
-
どこで寝るねん
- 16 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:25:36.11 ID:fMLey7GX0.net
-
12畳に65インチ置いてもまあまあな威圧感やわ
壁一角もってかれた
- 17 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:25:53.52 ID:fRVuFEpC0.net
-
極悪メーカー「視聴距離1mあれば55インチ置ける」
- 25 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:29.99 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>17
おけるやろ
- 18 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:26:42.89 ID:/1Qxsmts0.net
-
フラッグシップがもう55型以上からしか出なくなったし50インチ以下は冬の時代や
まあミドルでええなら別にええけど
- 26 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:45.81 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>18
ちっちゃいので別に日本製とか選ぶ意味はないかもな
- 20 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:27:29.26 ID:2CQe90VE0.net
-
滅茶苦茶目が痛くなったわ
4kとかかなり光量落としてた
- 21 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:27:59.19 ID:8flwOVo6M.net
-
大画面はアンチグレアがないのが糞
- 23 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:12.07 ID:/0lNn1hF0.net
-
鏡みたいに使えそう
- 27 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:15.17 ID:9I3iDjJ80.net
-
43が限界やろ
- 28 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:15.53 ID:ALWXgiT20.net
-
真面目な話薄いからなんも困らんやろ
木造だとボリューム少し上げたら壁ドンの確率上がるかもしれんが
- 29 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:21.58 ID:oFUnk6Iu0.net
-
全然小さいやろ
- 31 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:42.46 ID:h8viF7UH0.net
-
ワイ43インチくらいの4k買ったけどもっと大きくても良かったと後悔
- 33 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:58.15 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>31
4Kだとちっちゃいと意味ないよな
- 111 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:31.52 ID:v80XOnOza.net
-
>>33
300dpi超えるまでは意味あるから27とかは余裕で意味ある
4Kが無駄なのはスマホとかタブレットの画面
- 123 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:03.09 ID:kNZrhOL+M.net
-
>>111
距離離れたら意味ないで
だから8畳とかでも65インチ4Kとか当たり前になってきてるし
- 182 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:53:22.28 ID:v80XOnOza.net
-
>>123
離れて見るなら大きさが物言うのは当たり前や
距離に応じて使えば意味があるというだけ
- 32 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:55.61 ID:fMLey7GX0.net
-
BRAVIAの65インチ2022モデルが13万円で買えるんやからすごい時代や
- 36 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:30:39.44 ID:RF6byGYZ0.net
-
8畳49インチ
ベストチョイスやったわ
- 37 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:30:52.92 ID:cZUsOeFh0.net
-
俺は6畳に65置いてるけど75にすれば良かったと後悔
テレビ好きなら出来る限りでかい方がいいよ
ゲームには向かないけど
- 38 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:31:18.35 ID:+9boZWke0.net
-
テレビのメーカー何選べばいいんや
マジレスして
- 42 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:05.47 ID:9I3iDjJ80.net
-
>>38
東芝や
- 46 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:40.22 ID:fMLey7GX0.net
-
>>38
コスパのLG
拡張性のSONY
や
- 108 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:09.08 ID:eUR5Y7QF0.net
-
>>38
REGZA
- 307 :それでも動く名無し :2023/06/29(木) 00:11:09.26 ID:x4LHhIY00.net
-
>>38
画質性能興味ないならどんな安物でもええ
- 39 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:31:39.64 ID:cfw2BPzTM.net
-
わいも55だけど必要やろ
- 45 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:21.59 ID:DLll+GIc0.net
-
視線移動で疲れるから狭い部屋に大画面テレビはやめておいたほうがいい
- 47 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:52.25 ID:y0Uq6+Nc0.net
-
PCばっかりでテレビ見ないから小さいので十分だわ
- 49 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:33:14.61 ID:h8viF7UH0.net
-
でも12年ぶりにテレビ買い替えたらさすがに感動したわ
- 55 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:34:35.20 ID:X8FpjwWXH.net
-
55買っても慣れるともっとでかい方がいいってなるからな
視点移動が多いゲームやるとか意外ならテレビはデカければデカいほど良い
- 59 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:23.39 ID:m0J+ZGSfa.net
-
>>55
理想は壁一面潰して映画館のスクリーンみたいにすることだわ
- 70 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:37.29 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>59
それだとプロジェクターやな
120インチのテレビなんてバカ高いしな
- 83 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:28.09 ID:gsy5zDo00.net
-
>>70
プロジェクタは周りが明るいと当然見えないからメインにはなりえんのよな
- 87 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:50.36 ID:m0J+ZGSfa.net
-
>>70
プロジェクターも試したけど色味が薄過ぎてな
未来に期待や
- 57 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:07.71 ID:Sz6bTwrd0.net
-
ぶっちゃけ55でも慣れるもんは慣れる
- 56 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:03.35 ID:r+X9IcTz0.net
-
すぐなれるで
もっとでかいの欲しくなる
- 61 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:50.95 ID:cZUsOeFh0.net
-
わい65でエペやってるけどめっちゃ弱い
それ用のモニターでやれば少しは良くなるんだろうか
- 67 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:06.14 ID:gsy5zDo00.net
-
>>61
テレビよりはゲーミングモニタ買った方がええやろな
- 71 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:40.69 ID:0hO7ys7wH.net
-
>>61
FPSみたいな視点移動が早いゲームは画面27くらいにしとかないと明確に不利だぞ
やるならモンハンとかくらいまでにしとけ
- 86 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:43.11 ID:cZUsOeFh0.net
-
>>71
そうやろな
結局離れてやらないときついから大画面を買う意味あるのか疑問でもある
- 94 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:17.58 ID:uHHPhGPaM.net
-
>>61
144ヘルツとかのゲーミングモニター買えや
- 62 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:54.38 ID:fhL6DSGQd.net
-
映画はええけどゲームやるのに不便なんよでかいテレビ
- 63 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:57.82 ID:bTfBRMlp0.net
-
9畳で55は小さかった
65にすれば良かったと後悔😨
- 65 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:36:17.97 ID:SHX2rv+FM.net
-
27インチのモニターだと十分だけど55インチのTVだと圧倒的に小さく感じる
リビングで距離取るならプロジェクターで100インチは無いとパソコンで十分になるわ
- 69 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:35.48 ID:W51jqPn90.net
-
ワオも6畳に55インチやけど存在感は確かに凄い
3DKやから思い切ってテレビとPCだけの部屋にしたわ
- 73 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:03.90 ID:bK2keiDj0.net
-
- 80 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:46.97 ID:h8viF7UH0.net
-
>>73
窓かと思ったらテレビだった
- 75 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:34.03 ID:nLzCuAJr0.net
-
電気代がね‥
- 76 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:37.79 ID:a1C5k+Q80.net
-
ちゃんと倍速ある奴にせえよ
- 77 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:42.21 ID:4vldeRh60.net
-
7条に85インチ置いたけどめちゃいいわ
テレビっこやから
- 93 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:10.49 ID:cZUsOeFh0.net
-
>>77
羨ましいな
85は凄い
ソニーかな
- 79 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:45.11 ID:r+X9IcTz0.net
-
昔と違ってテレビでゲームやろうとは思わんな
あくまで映像コンテンツ消費や
- 85 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:40.24 ID:ByzaDYm8a.net
-
大画面って画質荒くなって無駄やと思うわ
- 88 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:53.54 ID:uHHPhGPaM.net
-
昔は19インチのブラウン管テレビとかでもそんな不満なかったのにな
- 82 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:57.86 ID:nPtIAp760.net
-
昔あったプラズマテレビ+6畳はほんと暑かった
- 81 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:53.18 ID:fhL6DSGQd.net
-
ワイの部屋あんまり日が入らんからプロジェクター買おうかな
- 92 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:08.35 ID:0hO7ys7wH.net
-
55インチにしようかと思ってたけど65インチにしようか迷ってる
65になるともう1人じゃ動かせないから二の足を踏む
- 98 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:40.22 ID:SHX2rv+FM.net
-
シーリング一体吊り下げのプロジェクターがもう少し明るければ悩む必要ないのにな
350ANSI程度じゃ話にならん
- 99 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:58.10 ID:b8IeBF4k0.net
-
LGの有機EL持ってる奴おらんかな
新型出て去年の安くなってるから買おうと思うんやけど
- 104 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:41:35.82 ID:gsy5zDo00.net
-
>>99
ワイおるで
- 115 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:09.82 ID:b8IeBF4k0.net
-
>>104
マ? C2の42インチ買うか迷ってるわ
- 139 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:21.99 ID:gsy5zDo00.net
-
>>115
42はちっちぇえと思う
上手く収まる場所があるなら55でもええと思うわ
- 153 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:16.55 ID:b8IeBF4k0.net
-
>>139
6畳やから微妙やな…
あわよくばPCモニターとしても使いたい
焼き付きとかどうなん?
- 183 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:53:40.13 ID:gsy5zDo00.net
-
>>153
ワイまさにPC用で使ってる
HDMIの口しかないのが残念かも
最近の奴はDisplayPortの口あるんかなあ?
焼き付きは目悪いからわからん
- 199 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:56:24.81 ID:b8IeBF4k0.net
-
>>183
多分HDMIしかないと思うわ
グラボの端子DisplayPortばっかやから対応はしてほしいわ
- 165 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:50:58.70 ID:gyz5mwD+a.net
-
>>99
ワイ65インチの持っとるで
OSがゴミカスでマイナーな配信サイトAbemaとかDアニメとか見ようと思ってるならやめとけ
- 213 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:59:18.86 ID:b8IeBF4k0.net
-
>>165
プライムビデオとネトフリぐらいしか使わんと思うわ
てか独自OSなの忘れてたわ
- 105 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:41:41.02 ID:F2MEigmY0.net
-
32チンチのゲーミングディスプレイをテレビ兼PCで使ってるけどちょっと小さい
- 107 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:03.27 ID:P4zO6V6vM.net
-
2009年製TVがなかなか壊れないから買い替える事がないわ
ワンモアエコポイント
- 113 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:53.10 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>107
我が家はまだその頃はブラウン管だったな
- 110 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:19.32 ID:2w3Tmc0iH.net
-
8畳に55と65
やっぱり65の方がええか?
ちなみにスペースはめちゃくちゃギリギリや
- 114 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:53.42 ID:m0J+ZGSfa.net
-
>>110
動線が邪魔しないなら65
- 128 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:37.37 ID:eUR5Y7QF0.net
-
>>110
65の方がええ
テレビスタンド買えばサイズ小さく感じる
- 112 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:42.25 ID:fMLey7GX0.net
-
サウンドバー込みだとBRAVIAしか選択肢があらへん
- 119 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:37.04 ID:h8viF7UH0.net
-
>>112
ワイ、サウンドバーから入ったから
テレビもソニーじゃないと起動しないことがわかって絶望したわ
- 121 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:53.48 ID:r51BCbgu0.net
-
>>112
何で?テレビとの相性的な問題なん?
- 134 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:45:33.13 ID:fMLey7GX0.net
-
>>121
BRAVIAだとSONYのHTシリーズは性能最大限出せる
- 150 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:53.37 ID:r51BCbgu0.net
-
>>134
なるほど
ワイはデノンのサウンドバーと6年前のREGZAやけど不具合多いから次に買い換える時はメーカー統一しようかな
- 116 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:13.21 ID:2fIo/U6w0.net
-
全体見渡せんやろ
22くらいで十分や
- 117 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:13.37 ID:B+Lpp9STa.net
-
PCモニターなら27-32インチで十分だよな🥺
- 126 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:19.71 ID:fLWZgmMad.net
-
>>117
32で後悔してるわ
1枚だと微妙に小さいし2枚置くにはでかいし
- 133 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:45:31.84 ID:h2GEa4qU0.net
-
>>126
そこでウルトラワイドディスプレイやな
- 122 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:01.36 ID:78yRYkF3H.net
-
早く地上波も4k放送にしろ
どんだけパネルが綺麗でもフルハイビジョンじゃ宝の持ち腐れや
- 143 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:04.63 ID:cZUsOeFh0.net
-
>>122
それ
いい加減4Kデフォルトにしろ
- 193 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:55:20.46 ID:v80XOnOza.net
-
>>122
BS4Kゴミみたいな番組しかやっとらんしな
- 200 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:56:56.76 ID:5kENGe5H0.net
-
>>122
地上波はフルハイビジョンでもない1440や😞
- 124 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:06.78 ID:qDmwaucd0.net
-
電気屋にトッモとテレビ見学しに行って実物見たらムズムズと欲しい欲が湧いてきて後々2人とも大画面の有機ELテレビ買ったわ
実利なら冷蔵庫とか洗濯機が優先なんやがテレビはロマンだからしょうがないね
- 129 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:39.24 ID:bTfBRMlp0.net
-
BRAVIAとサウンドバーの組み合わせの時のセンタースピーカーモードはめっちゃええわ
- 131 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:45:15.11 ID:MCgDX7/b0.net
-
ワイの寝室
6畳で
メイン32インチAndroidテレビ(PCモニター兼用)
サブで24インチテレビ(Amazon stickとPCモニター兼用)
- 137 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:06.78 ID:8Q1R3ef0d.net
-
実家いた頃6畳に60のプラズマ置いて5.1chスピーカー完備してたけどエアコン無かったから夏場死にそうやったわ
プラズマほんまアチアチ
最後は熱暴走みたいなのしてお亡くなりになったわ
- 138 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:13.41 ID:cZUsOeFh0.net
-
わいはテレビ買ったらサウンドバー付いてきたけど使うとサウンドバー通してしかリモコン使えなくてその受信精度悪くて売った
デカく音出せないから気の持ちよう程度のサウンド差しか無かった
- 142 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:37.15 ID:IgHU0DiA0.net
-
ワンルームで49置いてるけどちょうどええわ
- 144 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:11.48 ID:fMLey7GX0.net
-
PCモニターはHuaweiのウルトラワイド34インチやわ
Excel2枚開いて作業できるの便利
- 155 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:48.36 ID:cZUsOeFh0.net
-
>>144
2画面でやれると作業効率半端ないよね
- 148 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:25.33 ID:TNlY3PqX0.net
-
お前らなんだかんだテレビ大好きだよな
- 151 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:08.99 ID:tRh82VNG0.net
-
>>148
野球見るのには大画面がええで
- 158 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:19.21 ID:SHX2rv+FM.net
-
>>148
50インチの4Kモニタ需要やで
- 154 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:39.07 ID:0RY3U8LJd.net
-
有機ELなら55Vからやししゃーない
- 156 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:14.13 ID:Lrv9mKiC0.net
-
マジレスすると3日で慣れる
なんならもう少しデカくても良かったかなと思えてくる
- 157 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:14.91 ID:gsy5zDo00.net
-
有機ELは箱捨てると引っ越し面倒なのが難点
東京から大阪までレンタカーで運んだわ
- 159 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:20.08 ID:KnQAcrDw0.net
-
13畳で55だけど段々小さく感じるようになってしまった
65ぐらいにすべきだったな…
- 171 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:51:32.98 ID:5DeRNiek0.net
-
リビングが65やけどもっと大きいの買う予定
- 163 :それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:50:20.54 ID:esSxyq+kM.net
-
プライムデーでどれだけ安くなるかな
円高でお得感が薄れてるからな
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (17)
一度慣れると65インチも小さく思うようになる
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
慣れたら何も思わんなあ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
35〜45インチで選ぶべきだよ
goldennews
が
しました
よほど大きいの売りたいんだなあ、その方が断然儲かるし
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
今はみんな60~だってさ
goldennews
が
しました
BENQの48インチのゲーミングモニターつかっとるわ
チューナーなくてもべつに不自由することないが
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。