6畳の部屋に55インチのテレビを置いた結果wwwww
    2023年07月02日 コメント(17) 家電・PC・モバイル 
    71nNQzD6aUL._AC_SL1500_


    1それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:20:18.66 ID:7RUSVstF0.net
    邪魔で草
    存在感ありすぎて常にテレビに監視されてる気分や




    3それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:21:16.93 ID:0ew2cVutd.net
    6畳一間には邪魔だな




    2それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:21:08.24 ID:EuLhymQt0.net
    ワイ8畳32インチ、低みの見物




    4それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:21:58.47 ID:m0J+ZGSfa.net
    言うほど邪魔か?
    慣れるやろ




    7それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:03.55 ID:Tia6MZq9H.net
    ワイは6畳に65インチ置こうと思ってるけどヤバいか?




    15それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:58.96 ID:m0J+ZGSfa.net
    >>7
    置く場所考えないと動線が潰れる




    19それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:27:01.62 ID:09Bfw2Ayd.net
    >>7
    ワイは70インチ置いとるけど慣れるで




    24それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:13.11 ID:h2GEa4qU0.net
    >>7
    1.2m確保できるなら問題ない




    5それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:22:07.90 ID:PEIDOfQB0.net
    なに見るねん




    6それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:22:53.80 ID:jmDJorU20.net
    電気も無駄に使ってることになるやん




    8それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:06.37 ID:m0J+ZGSfa.net
    ワイも55インチにしたけどすぐ慣れて小さく感じるわ
    なんなら壁一面潰してテレビ置きたい




    9それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:40.04 ID:TCrfjC0RM.net
    うちもそうだけど
    テレビスタンドやと場所取らなくてええで




    10それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:41.10 ID:jDX8V+Fr0.net
    ワイ8畳37インチなんか微妙




    11それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:45.72 ID:KSv793Nz0.net
    6畳なら50が限界じゃね




    12それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:46.54 ID:oVLhsgPu0.net
    普通に何見るか気になる




    14それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:23:55.35 ID:dDbiYiMbd.net
    どこで寝るねん




    16それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:25:36.11 ID:fMLey7GX0.net
    12畳に65インチ置いてもまあまあな威圧感やわ
    壁一角もってかれた




    17それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:25:53.52 ID:fRVuFEpC0.net
    極悪メーカー「視聴距離1mあれば55インチ置ける」




    25それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:29.99 ID:h2GEa4qU0.net
    >>17
    おけるやろ




    18それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:26:42.89 ID:/1Qxsmts0.net
    フラッグシップがもう55型以上からしか出なくなったし50インチ以下は冬の時代や
    まあミドルでええなら別にええけど




    26それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:45.81 ID:h2GEa4qU0.net
    >>18
    ちっちゃいので別に日本製とか選ぶ意味はないかもな




    20それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:27:29.26 ID:2CQe90VE0.net
    滅茶苦茶目が痛くなったわ
    4kとかかなり光量落としてた




    21それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:27:59.19 ID:8flwOVo6M.net
    大画面はアンチグレアがないのが糞




    23それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:28:12.07 ID:/0lNn1hF0.net
    鏡みたいに使えそう




    27それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:15.17 ID:9I3iDjJ80.net
    43が限界やろ




    28それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:15.53 ID:ALWXgiT20.net
    真面目な話薄いからなんも困らんやろ
    木造だとボリューム少し上げたら壁ドンの確率上がるかもしれんが




    29それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:21.58 ID:oFUnk6Iu0.net
    全然小さいやろ




    31それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:42.46 ID:h8viF7UH0.net
    ワイ43インチくらいの4k買ったけどもっと大きくても良かったと後悔




    33それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:58.15 ID:h2GEa4qU0.net
    >>31
    4Kだとちっちゃいと意味ないよな




    111それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:31.52 ID:v80XOnOza.net
    >>33
    300dpi超えるまでは意味あるから27とかは余裕で意味ある
    4Kが無駄なのはスマホとかタブレットの画面




    123それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:03.09 ID:kNZrhOL+M.net
    >>111
    距離離れたら意味ないで
    だから8畳とかでも65インチ4Kとか当たり前になってきてるし




    182それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:53:22.28 ID:v80XOnOza.net
    >>123
    離れて見るなら大きさが物言うのは当たり前や
    距離に応じて使えば意味があるというだけ




    32それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:29:55.61 ID:fMLey7GX0.net
    BRAVIAの65インチ2022モデルが13万円で買えるんやからすごい時代や




    36それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:30:39.44 ID:RF6byGYZ0.net
    8畳49インチ
    ベストチョイスやったわ




    37それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:30:52.92 ID:cZUsOeFh0.net
    俺は6畳に65置いてるけど75にすれば良かったと後悔
    テレビ好きなら出来る限りでかい方がいいよ
    ゲームには向かないけど




    38それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:31:18.35 ID:+9boZWke0.net
    テレビのメーカー何選べばいいんや
    マジレスして




    42それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:05.47 ID:9I3iDjJ80.net
    >>38
    東芝や




    46それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:40.22 ID:fMLey7GX0.net
    >>38
    コスパのLG
    拡張性のSONY





    108それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:09.08 ID:eUR5Y7QF0.net
    >>38
    REGZA




    307それでも動く名無し :2023/06/29(木) 00:11:09.26 ID:x4LHhIY00.net
    >>38
    画質性能興味ないならどんな安物でもええ




    39それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:31:39.64 ID:cfw2BPzTM.net
    わいも55だけど必要やろ




    45それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:21.59 ID:DLll+GIc0.net
    視線移動で疲れるから狭い部屋に大画面テレビはやめておいたほうがいい




    47それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:32:52.25 ID:y0Uq6+Nc0.net
    PCばっかりでテレビ見ないから小さいので十分だわ




    49それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:33:14.61 ID:h8viF7UH0.net
    でも12年ぶりにテレビ買い替えたらさすがに感動したわ




    55それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:34:35.20 ID:X8FpjwWXH.net
    55買っても慣れるともっとでかい方がいいってなるからな
    視点移動が多いゲームやるとか意外ならテレビはデカければデカいほど良い




    59それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:23.39 ID:m0J+ZGSfa.net
    >>55
    理想は壁一面潰して映画館のスクリーンみたいにすることだわ




    70それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:37.29 ID:h2GEa4qU0.net
    >>59
    それだとプロジェクターやな
    120インチのテレビなんてバカ高いしな




    83それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:28.09 ID:gsy5zDo00.net
    >>70
    プロジェクタは周りが明るいと当然見えないからメインにはなりえんのよな




    87それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:50.36 ID:m0J+ZGSfa.net
    >>70
    プロジェクターも試したけど色味が薄過ぎてな
    未来に期待や




    57それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:07.71 ID:Sz6bTwrd0.net
    ぶっちゃけ55でも慣れるもんは慣れる




    56それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:03.35 ID:r+X9IcTz0.net
    すぐなれるで
    もっとでかいの欲しくなる




    61それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:50.95 ID:cZUsOeFh0.net
    わい65でエペやってるけどめっちゃ弱い
    それ用のモニターでやれば少しは良くなるんだろうか




    67それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:06.14 ID:gsy5zDo00.net
    >>61
    テレビよりはゲーミングモニタ買った方がええやろな




    71それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:40.69 ID:0hO7ys7wH.net
    >>61
    FPSみたいな視点移動が早いゲームは画面27くらいにしとかないと明確に不利だぞ
    やるならモンハンとかくらいまでにしとけ




    86それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:43.11 ID:cZUsOeFh0.net
    >>71
    そうやろな
    結局離れてやらないときついから大画面を買う意味あるのか疑問でもある




    94それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:17.58 ID:uHHPhGPaM.net
    >>61
    144ヘルツとかのゲーミングモニター買えや




    62それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:54.38 ID:fhL6DSGQd.net
    映画はええけどゲームやるのに不便なんよでかいテレビ




    63それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:35:57.82 ID:bTfBRMlp0.net
    9畳で55は小さかった
    65にすれば良かったと後悔😨




    65それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:36:17.97 ID:SHX2rv+FM.net
    27インチのモニターだと十分だけど55インチのTVだと圧倒的に小さく感じる
    リビングで距離取るならプロジェクターで100インチは無いとパソコンで十分になるわ




    69それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:37:35.48 ID:W51jqPn90.net
    ワオも6畳に55インチやけど存在感は確かに凄い
    3DKやから思い切ってテレビとPCだけの部屋にしたわ




    73それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:03.90 ID:bK2keiDj0.net





    80それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:46.97 ID:h8viF7UH0.net
    >>73
    窓かと思ったらテレビだった




    75それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:34.03 ID:nLzCuAJr0.net
    電気代がね‥




    76それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:37.79 ID:a1C5k+Q80.net
    ちゃんと倍速ある奴にせえよ




    77それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:42.21 ID:4vldeRh60.net
    7条に85インチ置いたけどめちゃいいわ
    テレビっこやから




    93それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:10.49 ID:cZUsOeFh0.net
    >>77
    羨ましいな
    85は凄い
    ソニーかな




    79それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:45.11 ID:r+X9IcTz0.net
    昔と違ってテレビでゲームやろうとは思わんな
    あくまで映像コンテンツ消費や




    85それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:40.24 ID:ByzaDYm8a.net
    大画面って画質荒くなって無駄やと思うわ




    88それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:39:53.54 ID:uHHPhGPaM.net
    昔は19インチのブラウン管テレビとかでもそんな不満なかったのにな




    82それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:57.86 ID:nPtIAp760.net
    昔あったプラズマテレビ+6畳はほんと暑かった




    81それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:38:53.18 ID:fhL6DSGQd.net
    ワイの部屋あんまり日が入らんからプロジェクター買おうかな




    92それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:08.35 ID:0hO7ys7wH.net
    55インチにしようかと思ってたけど65インチにしようか迷ってる
    65になるともう1人じゃ動かせないから二の足を踏む




    98それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:40.22 ID:SHX2rv+FM.net
    シーリング一体吊り下げのプロジェクターがもう少し明るければ悩む必要ないのにな
    350ANSI程度じゃ話にならん




    99それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:40:58.10 ID:b8IeBF4k0.net
    LGの有機EL持ってる奴おらんかな
    新型出て去年の安くなってるから買おうと思うんやけど




    104それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:41:35.82 ID:gsy5zDo00.net
    >>99
    ワイおるで




    115それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:09.82 ID:b8IeBF4k0.net
    >>104
    マ? C2の42インチ買うか迷ってるわ




    139それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:21.99 ID:gsy5zDo00.net
    >>115
    42はちっちぇえと思う
    上手く収まる場所があるなら55でもええと思うわ




    153それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:16.55 ID:b8IeBF4k0.net
    >>139
    6畳やから微妙やな… 
    あわよくばPCモニターとしても使いたい
    焼き付きとかどうなん?




    183それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:53:40.13 ID:gsy5zDo00.net
    >>153
    ワイまさにPC用で使ってる
    HDMIの口しかないのが残念かも
    最近の奴はDisplayPortの口あるんかなあ?
    焼き付きは目悪いからわからん




    199それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:56:24.81 ID:b8IeBF4k0.net
    >>183
    多分HDMIしかないと思うわ
    グラボの端子DisplayPortばっかやから対応はしてほしいわ




    165それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:50:58.70 ID:gyz5mwD+a.net
    >>99
    ワイ65インチの持っとるで
    OSがゴミカスでマイナーな配信サイトAbemaとかDアニメとか見ようと思ってるならやめとけ




    213それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:59:18.86 ID:b8IeBF4k0.net
    >>165
    プライムビデオとネトフリぐらいしか使わんと思うわ
    てか独自OSなの忘れてたわ




    105それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:41:41.02 ID:F2MEigmY0.net
    32チンチのゲーミングディスプレイをテレビ兼PCで使ってるけどちょっと小さい




    107それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:03.27 ID:P4zO6V6vM.net
    2009年製TVがなかなか壊れないから買い替える事がないわ
    ワンモアエコポイント




    113それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:53.10 ID:h2GEa4qU0.net
    >>107
    我が家はまだその頃はブラウン管だったな




    110それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:19.32 ID:2w3Tmc0iH.net
    8畳に55と65
    やっぱり65の方がええか?
    ちなみにスペースはめちゃくちゃギリギリや




    114それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:53.42 ID:m0J+ZGSfa.net
    >>110
    動線が邪魔しないなら65




    128それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:37.37 ID:eUR5Y7QF0.net
    >>110
    65の方がええ
    テレビスタンド買えばサイズ小さく感じる




    112それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:42:42.25 ID:fMLey7GX0.net
    サウンドバー込みだとBRAVIAしか選択肢があらへん




    119それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:37.04 ID:h8viF7UH0.net
    >>112
    ワイ、サウンドバーから入ったから
    テレビもソニーじゃないと起動しないことがわかって絶望したわ




    121それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:53.48 ID:r51BCbgu0.net
    >>112
    何で?テレビとの相性的な問題なん?




    134それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:45:33.13 ID:fMLey7GX0.net
    >>121
    BRAVIAだとSONYのHTシリーズは性能最大限出せる




    150それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:53.37 ID:r51BCbgu0.net
    >>134
    なるほど
    ワイはデノンのサウンドバーと6年前のREGZAやけど不具合多いから次に買い換える時はメーカー統一しようかな




    116それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:13.21 ID:2fIo/U6w0.net
    全体見渡せんやろ
    22くらいで十分や




    117それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:43:13.37 ID:B+Lpp9STa.net
    PCモニターなら27-32インチで十分だよな🥺




    126それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:19.71 ID:fLWZgmMad.net
    >>117
    32で後悔してるわ
    1枚だと微妙に小さいし2枚置くにはでかいし




    133それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:45:31.84 ID:h2GEa4qU0.net
    >>126
    そこでウルトラワイドディスプレイやな




    122それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:01.36 ID:78yRYkF3H.net
    早く地上波も4k放送にしろ
    どんだけパネルが綺麗でもフルハイビジョンじゃ宝の持ち腐れや




    143それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:04.63 ID:cZUsOeFh0.net
    >>122
    それ
    いい加減4Kデフォルトにしろ




    193それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:55:20.46 ID:v80XOnOza.net
    >>122
    BS4Kゴミみたいな番組しかやっとらんしな




    200それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:56:56.76 ID:5kENGe5H0.net
    >>122
    地上波はフルハイビジョンでもない1440や😞




    124それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:06.78 ID:qDmwaucd0.net
    電気屋にトッモとテレビ見学しに行って実物見たらムズムズと欲しい欲が湧いてきて後々2人とも大画面の有機ELテレビ買ったわ
    実利なら冷蔵庫とか洗濯機が優先なんやがテレビはロマンだからしょうがないね




    129それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:44:39.24 ID:bTfBRMlp0.net
    BRAVIAとサウンドバーの組み合わせの時のセンタースピーカーモードはめっちゃええわ




    131それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:45:15.11 ID:MCgDX7/b0.net
    ワイの寝室
    6畳で
    メイン32インチAndroidテレビ(PCモニター兼用)
    サブで24インチテレビ(Amazon stickとPCモニター兼用)




    137それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:06.78 ID:8Q1R3ef0d.net
    実家いた頃6畳に60のプラズマ置いて5.1chスピーカー完備してたけどエアコン無かったから夏場死にそうやったわ
    プラズマほんまアチアチ
    最後は熱暴走みたいなのしてお亡くなりになったわ




    138それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:13.41 ID:cZUsOeFh0.net
    わいはテレビ買ったらサウンドバー付いてきたけど使うとサウンドバー通してしかリモコン使えなくてその受信精度悪くて売った
    デカく音出せないから気の持ちよう程度のサウンド差しか無かった




    142それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:46:37.15 ID:IgHU0DiA0.net
    ワンルームで49置いてるけどちょうどええわ




    144それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:11.48 ID:fMLey7GX0.net
    PCモニターはHuaweiのウルトラワイド34インチやわ
    Excel2枚開いて作業できるの便利




    155それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:48.36 ID:cZUsOeFh0.net
    >>144
    2画面でやれると作業効率半端ないよね




    148それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:47:25.33 ID:TNlY3PqX0.net
    お前らなんだかんだテレビ大好きだよな




    151それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:08.99 ID:tRh82VNG0.net
    >>148
    野球見るのには大画面がええで




    158それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:19.21 ID:SHX2rv+FM.net
    >>148
    50インチの4Kモニタ需要やで




    154それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:48:39.07 ID:0RY3U8LJd.net
    有機ELなら55Vからやししゃーない




    156それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:14.13 ID:Lrv9mKiC0.net
    マジレスすると3日で慣れる
    なんならもう少しデカくても良かったかなと思えてくる




    157それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:14.91 ID:gsy5zDo00.net
    有機ELは箱捨てると引っ越し面倒なのが難点
    東京から大阪までレンタカーで運んだわ




    159それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:49:20.08 ID:KnQAcrDw0.net
    13畳で55だけど段々小さく感じるようになってしまった
    65ぐらいにすべきだったな…




    171それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:51:32.98 ID:5DeRNiek0.net
    リビングが65やけどもっと大きいの買う予定




    163それでも動く名無し :2023/06/28(水) 23:50:20.54 ID:esSxyq+kM.net
    プライムデーでどれだけ安くなるかな
    円高でお得感が薄れてるからな


     コメント一覧 (17)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:27
      • 実際6畳85インチでも慣れる
        一度慣れると65インチも小さく思うようになる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:32
      • 困るのは意外と発熱することだよね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:40
      • ワイ去年レグザの55インチ買って超満足やわ。マジでQOL上がった!4Kでタイムシフトマシン付いてて15万は最高すぎた。スピーカーも良いしゲームも綺麗で快適で文句のつけどころがない。ちな8畳
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:43
      • 6畳、40から50インチに買い換えて満足^^
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:44
      • のこり4.8畳…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月02日 21:18
        • >>5
          畳喰ってんじゃねえよ!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:52
      • 50インチ台は6畳でももう小さい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 09:52
      • こいつらホンマテレビ好きやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 10:01
      • 置き方やアーム次第じゃろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 10:12
      • 二畳の書斎に55インチ置いてるけど
        慣れたら何も思わんなあ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 10:22
      • VR機器で大画面見た方が良いな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 10:57
      • デカすぎるとゲーム画面でカメラグリグリ動かすと気持ち悪くなる
        35〜45インチで選ぶべきだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 11:12
      • 部屋にの大きさに対して推奨する画面の大きさがどんどん大きくなってて草生えた
        よほど大きいの売りたいんだなあ、その方が断然儲かるし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 11:19
      • 俺んちも6畳に55インチ置いてるw画面の大きさはまぁ良いんだが、窓際に斜めに置いてるけど窓が半分潰れてる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 12:48
      • 四畳半に110インチだけど雑魚しかいねぇな

      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月02日 14:40
      • 28畳に50型付けるって言ったら建築会社に笑われてたわ
        今はみんな60~だってさ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月08日 09:39
      • わしは宗教上の理由でNHKに1円たりとも金を払えんので
        BENQの48インチのゲーミングモニターつかっとるわ
        チューナーなくてもべつに不自由することないが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク