初BARワイ「ヘアトニック下さい」 バーテン「wwwwwww」
    2023年07月11日 コメント(30) VIP・J・ネタ  飲食・料理
    26473195_s


    1それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:03:32.47 ID:g2/8mp5Md.net
    やっぱり無知がイキってるってバレたんか?




    7それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:05:45.95 ID:VoYUkds+0.net
    流石に笑うやろ




    211それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:04:27.74 ID:noLMszue0.net
    店員「髪の毛ないのに?🤭」




    2それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:03:57.39 ID:Y70wPYV50.net
    メニュー見ないの?




    3それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:04:23.33 ID:g2/8mp5Md.net
    >>2
    メニューなんて普通置いてないぞ




    5それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:04:45.93 ID:Um5RbtZUa.net
    言ったら出してくれるよ




    9それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:07:00.92 ID:jos4sclv0.net
    よほどいいオールバックやったんやろなあ




    37それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:13:47.89 ID:488o43Sj0.net
    >>9
    さっきののり弁スレでチクワサラダについてめっちゃ分かりやすく教えてくれてありがとうや美味しそうやな
    スレ落ちたからここでお礼いわせてくれ




    15それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:08:37.30 ID:CNw19FYqp.net
    それは笑われてもしゃーない




    19それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:09:28.94 ID:Q0SOg2L8d.net
    堂々と言えれば合格や
    「ジ…ジントニックでいいかな?」
    って言ってくるで




    48それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:16:10.62 ID:VOOki2aYd.net
    アイスミルク、ダブルでね




    52それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:17:55.58 ID:f30b0zFB0.net
    ガキだからウイスキーのうまさ分からん
    最初は何が一番飲みやすいんやろ




    58それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:20:21.23 ID:eHt5GpUm0.net
    >>52
    カナディアンクラブやな




    60それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:20:40.40 ID:UsjCpYWR0.net
    >>52
    角ハイからでええよ
    トリスやらニッカやらデュワーズやらを割って飲んでみて
    行けるかもと思ったら銘柄調べ始めるくらいがええ




    65それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:22:13.33 ID:EA+7v7uN0.net
    >>60
    デュワーズホワイトラベルのハイボールが一番入門にいいかもね




    69それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:23:50.14 ID:VoYUkds+0.net
    >>60
    角なんて飲めたもんやないウイスキーの筆頭格だったのにそれ以下のゴミが増えすぎてなんか人気になってるの笑うわ




    13それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:07:43.08 ID:OwBMoA890.net
    漫画の影響でアードベッグプロヴナンス飲んでみたいと思ってる




    23それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:11:13.81 ID:OwBMoA890.net
    ラムってどう飲むのがうまいんや?
    海賊さん気分を味わいたいんやが




    28それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:12:22.13 ID:bvd3GRch0.net
    >>23
    ロックが上手い




    33それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:12:57.20 ID:P60by7PW0.net
    >>23
    ハチミツとレモン汁入れて飲むと美味しいで




    38それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:14:00.76 ID:EA+7v7uN0.net
    >>23
    キューバリブレが一番飲みやすいんちゃうか?
    それかアイスにかけるとか




    44それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:14:41.85 ID:Q0SOg2L8d.net
    >>23
    海賊ならヌルい温度の飲むやろ
    ストレートや
    香りもアルコール感も強くなるけど慣れてればまあ




    54それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:18:47.77 ID:MvGtUvfO0.net
    >>23
    海賊気分ならストレート
    1:1位でも良い

    ジム! ラムだぁ!
    ラムを持ってこいー!




    59それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:20:23.75 ID:VoYUkds+0.net
    >>23
    色付きなら冷凍庫にぶちこんでストレート
    透明なら好きな割り方でええぞ




    73それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:25:14.79 ID:MGN9Y3DVd.net
    デートでBAR連れてったら警戒される?




    78それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:26:20.09 ID:VoYUkds+0.net
    >>73
    バーテンダーだけどそんなんばっかだから気にしない




    83それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:26:59.19 ID:MGN9Y3DVd.net
    >>78
    気を使って女の飲み物をアルコール高めにしてくれるか?




    88それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:28:03.16 ID:VoYUkds+0.net
    >>83
    するわけないぞ
    たくさん飲ませて売上に貢献してくれ




    102それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:31:30.03 ID:WgIbfdJca.net
    >>78
    客から「マスターも一杯どうぞ」と言われたら飲む派ですか?断る派ですか?




    108それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:32:50.94 ID:VoYUkds+0.net
    >>102
    ワイ滅茶苦茶強いし酒好きだしで普通に飲むで




    76それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:25:33.75 ID:9hkzksBV0.net
    酒っていつから美味く感じるようになるの?
    フルーツカクテルとかならまだ飲めるけどジュースのほうがいい




    79それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:26:20.55 ID:MGN9Y3DVd.net
    >>76
    人生に疲れてくると堪らなく美味くなってくるぞ




    84それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:27:20.16 ID:EA+7v7uN0.net
    >>76
    そもそも人間は苦味を忌諱するように出来てるから
    苦味よりアルコール酩酊が心地良いと脳が学習するまで時間かかる
    それか苦味を分からなくしたカクテルを飲むか




    95それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:29:31.47 ID:9hkzksBV0.net
    >>84
    半分中毒になるまで飲まないといけないのか




    99それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:30:56.54 ID:EA+7v7uN0.net
    >>95
    アルコールって実際麻薬クラスの危険物だし
    有史以来人類とともにあり密造も簡単だから
    許容されてるけど
    これが急に登場してたら禁止物質待ったなしやで




    96それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:30:09.69 ID:NQi/WWa50.net
    最近透明氷作るのにハマってて飲む量ふえたわ
    ハイボールはやっぱり飲みすぎるな




    101それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:31:29.07 ID:6vD4KM9L0.net
    ワイ初めて行ったオーセンティックBARで
    ミドリ使った甘いやつください言うたら笑われたわ
    もう2度といかん




    124それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:36:47.13 ID:Q0SOg2L8d.net
    >>101
    そんな失礼なバーテンおるんか
    ミドリを置いてなくてもそんな対応ありえんわ




    128それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:37:41.25 ID:VoYUkds+0.net
    >>101
    ミドリ使ったら大体甘くなるけど別に笑うほどのことではないな
    バーテンダーの歴浅いんやろそいつ




    110それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:33:15.20 ID:gXK/7eMB0.net
    >>101
    そこじゃないbarもう一度行ってみてくれ
    それはバーテンダーが悪い




    119それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:35:28.04 ID:6vD4KM9L0.net
    >>110
    行ってみたいけど素人臭さを素直に出したら出したで鼻で笑われるのが耐えられんわ
    初心者向けのカジュアルなバーみたいなん作ってほしい




    126それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:36:51.45 ID:8VRQTwi/0.net
    >>119
    大抵のバーは初見や慣れてない客ウェルカムやで
    慣れてないんですって正直に言えばええんや




    131それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:38:15.34 ID:VoYUkds+0.net
    >>119
    すまんけど今のご時世新規客ばっかやしウェルカムすぎるぞ




    141それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:40:33.13 ID:Q0SOg2L8d.net
    >>119
    分からん奴が分かった様な事言うのが一番ダサいってだけや
    分からんなら「あんまり分からんからオススメで何か作って下さい」って言えばちゃんと好みを探ってくれてまあまあ美味しいの出してくれる
    それもバーテンの仕事や




    147それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:42:49.25 ID:VoYUkds+0.net
    >>141
    BARなんて気取りに来るようなやつ気持ちよくさせる場所やぞ
    元バーテンダーやけどそういうダサいやつもそんな目線で見とらん
    それで気持ち良くさせて固定客になったら嬉しいなと思うわ




    163それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:48:28.92 ID:6vD4KM9L0.net
    >>141
    リキュールの名前はなんとなく知ってるんやが
    例えば「ディタでオススメ作ってください」とかでもいいんか?
    フルーツ系で飲みやすいのが好きなんや




    171それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:50:10.25 ID:VoYUkds+0.net
    >>163
    ええで
    ディタないからって笑わんわ
    パライソ使ってええかって話するだけやし




    172それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:50:11.54 ID:Atzz46Cr0.net
    >>163
    普通はできる




    179それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:51:49.96 ID:6vD4KM9L0.net
    >>171
    >>172
    ホンマか?😡
    ほな店変えて今度行ってみるか🤫
    なるたけ行き慣れてるトッモ誘って行くわ




    118それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:35:22.07 ID:8VRQTwi/0.net
    客笑うバーテンダーのいるバーは三流以下や
    もっといいところたくさんあるから探せ
    バーはトラウマになるような場所やない




    116それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:35:04.24 ID:EA+7v7uN0.net
    抽象オーダーが通らない
    レシピのみのバーは好きじゃない
    即席なのがすき それが微妙でも楽しいじゃん




    70それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:24:17.24 ID:83HacXFh0.net
    自分でカクテル作れば覚えるぞ




    103それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:31:33.26 ID:gU7z/e5U0.net
    「ジンとニック下さい」




    120それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:35:28.18 ID:P60by7PW0.net
    マルガリータがめっちゃ好き
    あの香りは奇跡やろ




    113それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:33:54.69 ID:3clHZ3R90.net
    ワイハイボールとかバニラアイスに少量かけるだけとかどれだけ中和してもウイスキーが苦手なんやけどそれでも好きになれるウイスキーってある?
    無理に好きになろうとしない方がええんやろか




    114それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:34:28.32 ID:5KvexgpVd.net
    >>113
    無理して好きにならんくてええやろ
    ほかの好きな酒飲んでたらいつか飲めるようになるで




    115それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:34:39.17 ID:1/tWsz1H0.net
    >>113
    酒はウイスキーだけじゃないし別にええんちゃう




    121それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:35:47.03 ID:KTl3GzBr0.net
    >>113
    他に好きな酒あるならそれでええやろ
    ワイは日本酒ワイン好きでウイスキー苦手やったけどトワイスアップ飲んでたら慣れて他も飲めるようになったけど




    142それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:40:54.62 ID:3clHZ3R90.net
    >>121
    コークハイとかレモンハイやと飲めるんやけどそれってウイスキーである必要ないやんけ!って思うからできればウイスキーの味を感じられる方がええとは思うんやけどいざ感じたら寒気がくるからな…

    ウイスキー以外は日本酒もワインもイケるから割り切ってウイスキー以外の酒飲むことにするわ




    151それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:44:10.13 ID:KTl3GzBr0.net
    >>142
    寒気感じるレベルなら他の酒楽しんだ方がええな




    112それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:33:39.80 ID:NdX3QQpH0.net
    最初に飲んだウイスキー関係のものがトリスのハイボール缶だったから化粧水飲んでんのかと思うくらい不味かった
    あととんでもなく悪酔いした




    117それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:35:07.83 ID:gg2I5t3Ka.net
    ブランデーとウイスキーって味違うん?




    134それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:39:20.97 ID:MvGtUvfO0.net
    >>117
    乱暴な感じだけど、
    ブランデーはワインを焼酎にした感じ
    ウイスキーは燻製ぽい匂いがある




    143それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:40:56.50 ID:gg2I5t3Ka.net
    >>134
    ウイスキーは死ぬほど飲んでるんだけど、ブランデーは飲んだことないんよねえ
    その感じで行くとラフロイグみたいなスモーキーなやつに少し甘みを足した感じ?




    195それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:59:04.74 ID:MvGtUvfO0.net
    >>143
    ちょっと良いのからそんな感じだわ
    樽の所でウイスキー分が入る




    198それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:59:56.06 ID:gg2I5t3Ka.net
    >>195
    なるほどなあ
    ストレートで飲むには良さそうやな




    127それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:37:33.47 ID:HCKQzd750.net
    アメリカのドラマで会社の机の引き出しからボトルとコップ出すやつ憧れるよな




    132それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:38:26.00 ID:5KvexgpVd.net
    ワイ一番好きなカクテルアレキサンダーやわ
    次がグラスホッパー




    137それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:39:46.93 ID:WgIbfdJca.net
    >>132
    ゴールデンキャデラックも好きそう




    145それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:41:27.88 ID:5KvexgpVd.net
    >>137
    ググッたらめっちゃ美味そう今度頼んでみる




    149それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:43:31.98 ID:WgIbfdJca.net
    >>145
    ガリアーノ置いてない店もあるから聞いてみてね
    あのボトル邪魔らしいから




    154それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:44:38.93 ID:5KvexgpVd.net
    >>149
    サンガツ
    シェイカー家にあるから頑張って作ってみようかな




    135それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:39:23.78 ID:gg2I5t3Ka.net
    この前バーで飲んだ生のいちごをミキサーにかけたやつにウイスキーを合わせたカクテルめっちゃうまかったな




    150それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:44:02.56 ID:B4oIGCJj0.net
    夏に飲んだフローズンマルガリータ気に入り過ぎて氷もいけるミキサー買って自分でも作るようになったわ




    155それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:44:41.49 ID:gXK/7eMB0.net
    このスレ民に一番好きな酒銘柄聞いてみたいわ
    ワイはキャプテンモルガンのプライベートストックや




    156それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:45:58.38 ID:WgIbfdJca.net
    >>155
    自分が初めて買ったハードリカーだ




    166それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:48:53.88 ID:z/c61a0Y0.net
    >>155
    ワイはシャトークーテ
    ディケムとか手が出せんわ




    169それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:49:30.18 ID:EA+7v7uN0.net
    >>155
    マイヤーズのダークラム
    お菓子作りにも使ってる




    148それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:42:49.44 ID:NQi/WWa50.net
    スプリングバンク12年飲みてぇ
    近くのバーに置いてないんだよなぁ




    157それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:46:25.41 ID:Mm6/+yQGd.net
    ワイあんまり甘くない炭酸好きやからジンリッキーとかハイボールとかカンパリソーダみたいなのしか飲まんわ
    炭酸じゃないのはソルティドッグとかくらいやな




    162それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:48:00.55 ID:EA+7v7uN0.net
    >>157
    ジンリッキー美味しいよね




    176それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:50:49.19 ID:Mm6/+yQGd.net
    >>162
    酒なんて炭酸で割れば何でも美味いっていうね
    代表やな




    159それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:47:05.16 ID:EA+7v7uN0.net
    オールドファッションドとかネグローニも
    美味しいのはビビるくらい美味しいんやけど
    強いしカパカパ飲めないよね
    度数10以下のロングカクテルのほうを頼んじゃいがち




    165それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:48:51.65 ID:UsjCpYWR0.net
    ライウイスキーってどうなん?




    184それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:53:42.61 ID:WgIbfdJca.net
    >>165
    美味いやつは最近クソ高いかリリースされない
    今まで飲んだ奴のなかでもう一度飲みたい酒No.1はブラックメープルヒル 21年




    170それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:49:42.87 ID:P60by7PW0.net
    レインボー飲んでみたいけどバーテンダー泣かせやから頼んだことないわ




    175それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:50:27.07 ID:EA+7v7uN0.net
    >>170
    暇そうなタイミングならええんちゃうか?
    混んでたら待ってくれってなりそうだけど




    188それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:55:59.89 ID:VoYUkds+0.net
    >>175
    正直レインボーより生クリーム系カクテルばっか頼むやつの方がきらい
    めんどいンゴ




    192それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:57:29.66 ID:EA+7v7uN0.net
    >>188
    油は洗い物面倒そうやしな




    196それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:59:06.70 ID:5KvexgpVd.net
    >>188
    アレキサンダー連チャンや




    214それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:04:45.34 ID:8Wm8+CXS0.net
    クリームミルク系好きなんやが何頼めばええかな
    グラスホッパー、アレキサンダー、ゴールデンキャデラックとかでええんですか?




    217それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:06:24.85 ID:VoYUkds+0.net
    >>214
    お帰りはあちらです😡




    185それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:54:04.07 ID:EA+7v7uN0.net
    体験してみたい系で作ってもらったのは
    ロングアイランド・アイスティーやな
    度数キツイきついやけど




    186それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:54:14.59 ID:BK25zxFup.net
    1人飲み好きなんやけど怖くていけんのや
    いつもサイゼ入ってしまう
    どんな顔していけばええんやちなリーマン




    204それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:03:19.08 ID:VoYUkds+0.net
    >>186
    サイゼ感覚でBAR寄れる奴はおらんやろ…
    ほぼ対極やんけ




    207それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:03:58.50 ID:EA+7v7uN0.net
    >>186
    ある程度高いのは許容しないと無理やで
    同じ価格なら酒屋で買って飲んだほうが安いし
    相手が自分のオーダーを聞いてくれるってのは楽しいことやけど




    208それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:04:01.66 ID:UsjCpYWR0.net
    >>186
    リーマンが1人でサイゼの方がむしろハードル高いって人もおるやろ




    199それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:00:10.94 ID:KTl3GzBr0.net
    近所にいい感じのBARとか欲しいわ




    203それでも動く名無し :2023/03/08(水) 22:02:32.51 ID:4s/p9XQa0.net
    バーテンなんか田舎者の集まりだから気にしないで好きなの頼めや




    8それでも動く名無し :2023/03/08(水) 21:06:22.65 ID:OwBMoA890.net
    酒飲みたくなってきた


     コメント一覧 (30)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:19
      • アイスミルク、ダブルで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:20
      • えらいハリキリボーイがやってきたじゃねぇか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月11日 22:30
        • >>2
          ミルクでも貰おうか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月12日 00:14
        • >>13
          なめてんのか小僧!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:27
      • BARじゃなくBARBERやん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月11日 22:01
        • >>3
          HAHAHA 
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:27
      • ちゃんとノッてくれるいいバーテンで草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:40
      • タイタニックやろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:55
      • それは流石に笑う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 21:57
      • オールバックは関係ねえだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 22:00
      • ソニックください
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 22:04
      • ヘアトニック美味いからしゃーない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 22:05
      • 韓国だとチントニク
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月11日 22:06
        • >>11
          ニダニダァ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月11日 22:36
        • >>11
          ん?
          待て、英語なのになんで日本と違うんや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月12日 12:51
        • >>14
          そら違うやろハートとハツとか
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 22:55
      • ドライバーを一本、スクリューの効いたやつで
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 22:57
      • ロングアイランドアイスティーは本当にすごい。
        あれアイスティー1滴も入ってないんだよね。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 23:00
      • 脂っこいの食べた後はカンパリロックが最高
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 23:03
      • 途中のちくわサラダの話が気になる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2023年07月12日 00:49
        • >>18
          唐突すぎて笑ったわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 23:04
      • こんなんベテランの優良バーテンダーでも不意打ちなら笑うだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 23:18
      • ヘアトニック位ならロシア人は普通に飲む
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 23:45
      • マスター「こちら、隣のおハゲ様からです」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月11日 23:55
      • 基本ビール嫌いなんだけど、Barでビール頼んだら割と美味かったから
        やっぱ樽?とか清掃とかなんかそういうので味違うんやろな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月12日 00:15
      • バナナオーレもらえるかな?バナナ抜きで。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月12日 01:06
      • フローズン・ダイキリ飲んでみたいけどその辺のバーじゃやってなかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月12日 08:37
      • バーテンダーはたいていどんな客でも慣れてるから大丈夫
        唯一嫌なのがなのが泥酔客だってさ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月12日 20:23
      • メニューに写真も載っててこれキレイだなーと思って頼んだら
        メタクソ度数高くて潰れた思い出
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2023年07月13日 09:31
      • 昔よく行ってた時はダイキリ、スカイダイビング、XYZあたりよく飲んでたな
        久しぶりに行ってみるか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク