- 1 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:08:48.11 ID:JpengDv00
-
うおおおおお
- 3 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:09:13.03 ID:cOIkDZzG0
-
日本編?
- 5 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:09:56.48 ID:JpengDv00
-
>>3
そう
- 8 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:10:41.57 ID:+yjVTYAX0
-
日本編か
- 7 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:10:09.57 ID:ZnodY/Ce0
-
海外人気凄いもんな
- 11 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:11:19.26 ID:cOIkDZzG0
-
これ主人公の墓か
草
- 12 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:11:34.91 ID:1cS5dNV10
-
ここ漫画で読んだけど微妙じゃなかった?
- 13 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:11:36.47 ID:JpengDv00
-
来年以降の楽しみが増えたわ
- 14 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:11:58.45 ID:ULfd2SupM
-
主人公が不快でパスした漫画
- 21 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:15:05.76 ID:yY7c7lXl0
-
>>14
多分君には漫画版が合ってるで
アニメ最初の方とか糞滑ってたしやれやれ系というかモブ友馬鹿にしてる感じあるし
- 16 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:12:39.74 ID:8zQYDdUl0
-
4巻後編だけで映画かあ
- 18 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:13:13.54 ID:9S4rQFDp0
-
これ原作ストックほとんどないのに映像化しすぎやろ
- 19 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:14:43.43 ID:1cS5dNV10
-
>>18
もったいぶって数年後にやった結果爆死するようなのよりはマシじゃない?
飽きられる前にさっさと稼ぐだけ稼ぐ方がいいと思う
- 20 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:14:47.06 ID:8zQYDdUl0
-
>>18
仮に劇場版で4巻終わらせても一応残り2巻あるから
2クール分くらいは残弾ある
けどそこまで人気が続くかは知らん
- 25 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:16:10.57 ID:9S4rQFDp0
-
>>20
最悪パラレルでなろう版やればええか
- 30 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:17:56.00 ID:yY7c7lXl0
-
>>25
既にオリアナの最初に大体さらっと流したんだよなあ
モードレッド死んだしゾンビ編も無理やろ
- 24 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:16:08.05 ID:3jCj5wtV0
-
これおもろいの?
見ようか迷ってるんだが
- 23 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:15:36.39 ID:Jeuoybc40
-
オバロは隔月だった漫画すら終わったからもう人気落ちてく一方やわ
- 26 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:16:23.14 ID:apH58WkVM
-
やっぱオバロと比べられるよなこれ
無自覚にヨイショされていく悪党
- 28 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:17:06.25 ID:gLJBCWr00
-
元の世界に戻ったときの話か
そんなに面白くないよな
- 34 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:20:44.41 ID:8zQYDdUl0
-
劇場版だとベータくらいしか基本出てこないしなぁ
5巻、6巻は内容的に続けてまた20話構成で考えてるのか
- 32 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:19:24.91 ID:IjSdqWIt0
-
アルファかベーターしかでないとこやろ
よりにもやってクソなところやるんか
- 33 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:20:15.40 ID:yY7c7lXl0
-
アニメはシュールよりというかシャドウガーデンがシュールギャグ要因にしかなってないのが微妙だわ
原作でも七陰すら持て余してるんだから下手にそれ以外のメンツ出すなよ
- 35 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:21:51.87 ID:bbFn00EP0
-
これ海外で人気あるって見たけど主人公の行動方針に共感も理解もできんくて糞つまらんのやが
デルタがかわいいだけのアニメよな
- 37 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:22:59.30 ID:S807r/54M
-
>>35
外人はダークな主人公だいすき
- 39 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:26:00.11 ID:ZiTvaSr60
-
今や角川の稼ぎ頭やからな
- 42 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:29:25.39 ID:TZumbG720
-
えっ 現代に戻る話丸々劇場版になるのかよ
1番面白いとこなのに
- 50 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:38:34.28 ID:KEnvQf1P0
-
日本編って事は西村さんめっちゃ出番あるやん
シャドーガーデンなんてベータしかおらんぞ
- 47 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:35:09.31 ID:MahSRQWV0
-
3期は確実やと思ってたけどまさか劇場版とはね
- 49 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:38:19.73 ID:2Um1iL/T0
-
これコミックスの最新のでやってる現代編か?
- 51 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:38:45.29 ID:Ri6LRPtdd
-
このアニメってアトミックでウケたんか?
- 52 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:39:13.05 ID:9vRgLMMV0
-
見てるのって20前後?
それともおっちゃんがメイン層なん?
- 60 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:41:31.03 ID:oBoMBxF5M
-
>>52
厨二病を笑うって要素強いしおっさんのが多いんちゃう
- 64 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:45:42.87 ID:JpengDv00
-
>>52
わいは二十代
原作小説の売り上げかなり良い方らしいし幅広い層に人気あるんちゃう
- 54 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:39:55.70 ID:NvhxYd2Ar
-
そもそも現代編にそこまで引き伸ばせるほどのストーリーの尺あったっけ?
- 56 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:40:34.17 ID:68Y4IBCc0
-
元の世界の話って面白くないよな
ベータの水着がピーク
- 59 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:41:26.64 ID:KEnvQf1P0
-
>>56
レスバのところはまあまあ好き
- 58 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:41:21.99 ID:Odjii34i0
-
ドエムドエム〜とドエムケツハット…だけのために皆口と子安入れたの草生える
- 61 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:43:01.79 ID:9kkTDs5BM
-
みんなπおっきいのは知ってる
- 66 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:48:15.92 ID:I3UcLpWm0
-
>>61
一人だけ貧がおるぞ
- 63 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:45:42.71 ID:Ef74kMfkx
-
10億行けるか?
- 65 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:47:21.23 ID:eFDCdLT+0
-
数あるなろうの中でも謎に人気あるよな
1期の1話切りしちゃったけど観た方が良いのかな
- 69 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:50:21.72 ID:/zSUQr6X0
-
広告につられて原作一切知らんのにソシャゲ始めたわ
- 70 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:52:37.36 ID:1df1W98cd
-
シャドウガーデンって創作のいわゆる裏で暗躍してる組織じゃかなりまともな方だよな
トップの約1名がキチガイな上にそもそも何やってるのかも分かってないだけで
- 73 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:55:04.27 ID:sX3cqDhb0
-
>>70
シャドーの話聞いただけでそれを見事に形にするやべえやつらが七陰
- 71 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:52:48.93 ID:6Jh4cNz40
-
声優が微妙に古いよなこのアニメ
ターゲットがおっさんなんだろうな
- 74 :それでも動く名無し :2023/12/21(木) 00:58:08.29 ID:ZTdUqmls0
-
ベータちゃんのπを鑑賞するだけのアニメって認識でいいよな?
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (31)
原作なんて全く覚えてなかったけどアニメ面白かったわ
goldennews
が
しました
アニメとか原作は面白いけどまぁ人は選ぶかもねって感じ
ソシャゲはアニメ1期の分のストーリーがノベルゲー形式で読めるって聞いたけどソシャゲやってないからほんとかは知らん
goldennews
が
しました
学園に限って多作の今じゃ、埋もれるのでは
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
1クール目まではギリ見れたけど絶対必要なかった大会見せられたり経済戦争やったりストーリーが滅茶苦茶過ぎてこいつら何やってんだろ・・・のまま終わってった印象しかない
主人公達の目的わからんしキャラ多すぎて持て余してるし原作知ってる人向けアニメだったんかな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
ただ、2期の最後で何も告知がなかったから「あれ? 終わり?」と思ったんだけど
ベータが向こう行ってないし、オリジナル展開で最後に7陰がシャドウ助けに来てみんなで帰る展開になるんだろうな
見てはいるけどなんでこんなに人気あるのかわからん、そんなアニメ
goldennews
が
しました
ソシャゲはプリコネでびっくりですよ
骨太郎よりは不快値低いから見てられるけど
goldennews
が
しました
つまらないのは作品じゃなくてお前という存在
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。