- 1 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:36:54.93 ID:KLxuSVDk0
-
それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
- 2 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:20.15 ID:3tIzFemX0
-
草
- 3 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:36.47 ID:ZECI0eqJd
-
おなかこわれる
- 4 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:51.67 ID:BkwXUBj+0
-
うまそー😃
- 5 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:58.31 ID:AEcBrQ740
-
バーガーキングってバーキンて略すんやな
- 6 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:59.04 ID:4hZFo17c0
-
店が来い
- 7 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:38:02.87 ID:o26gst670
-
誰が食ってるんだこのシリーズ
- 17 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:52.86 ID:vd01IIb30
-
>>7
店に行くと割と周りみんな食ってる
- 9 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:38:55.88 ID:3X7Cxbz/0
-
店がね
- 10 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:39:14.73 ID:zSw/oIT40
-
カロリーは言うほどやな
- 11 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:39:43.39 ID:YlNwNBj10
-
近くに無いんよ…
- 12 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:39:53.33 ID:PcJL+XAY0
-
トンカツ慕情今なら無料で見れるで🤗
- 13 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:40:34.71 ID:ca46MBUmd
-
ありがとうバーキン大王
- 16 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:52.62 ID:FXW+IZgO0
-
お金じゃなくてお腹の具合の方でアカン
- 14 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:10.59 ID:f9tpTbpP0
-
今の出店ラッシュでなお近くにないは本当に田舎か僻地自慢にしかならんぞ
もしくは情報更新出来てない情弱
- 15 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:23.10 ID:0kRllaYC0
-
将来店貰えそうなこといってんな
- 18 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:42:22.46 ID:1Mr4vK9J0
-
甲子園で食ったわ
- 19 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:42:37.74 ID:Ke2KLVj80
-
前肉3枚入ってるの食べたけど、肉だったわ。
パンズが意味なくなってるまるで紐パンみてえだよ
- 30 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:47:43.88 ID:vd01IIb30
-
>>19
アメリカ人的にはハンバーガーやサンドイッチのパンは食べられる皿だから
- 20 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:43:27.21 ID:L6FJvlOO0
-
いつでも3000円ぐらい出せる余裕は欲しいね
- 21 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:43:42.60 ID:bqd0qSCh0
-
バーキンとウェンディーズの違いがわからん
- 22 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:43:44.26 ID:WJ/reSk70
-
普通の食ったほうがうまいのは間違いない
- 23 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:44:17.94 ID:W/468tH0d
-
ワッパーjrで腹いっぱいになるんやけど
- 24 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:44:28.07 ID:pmAq14Nb0
-
近くに店がないワイから言わせてもらえばバーキンいうたらエルメスのバーキンなんやわ
- 25 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:44:56.56 ID:aGrvxh5m0
-
いいか医学生さん、バーキンのな、バーキンのある町に勤務できるくらいになりなよ。
それが、田舎すぎない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。
- 27 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:45:18.73 ID:/qaLxNkb0
-
店がない
- 26 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:45:10.82 ID:wUV6oBbFd
-
とんかつにしてもらっていいか
- 28 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:46:24.51 ID:XWF6tdUa0
-
近くにねえっていってんだろ
- 32 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:51:02.04 ID:y8z2mJ//0
-
>>28
お前がこい
- 47 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:59:43.22 ID:n4+OP4J30
-
>>32
お前が引っ越してこいキャンペーンはほんま笑ったわw
- 29 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:47:18.33 ID:5SqxN5Zi0
-
いいかい学生さん、バーキンはな、あそこのバーキンは昔はロッテリアだったんだよ
- 33 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:51:39.16 ID:audbu9S+0
-
この前宇都宮のバーキン行ったら追加のチーズ二枚は入ってないわオールヘビーになってないわで最悪だったわ
- 34 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:52:50.76 ID:2BPjCigf0
-
店ない定期
- 35 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:53:34.41 ID:HI4ml5KS0
-
最近こいつちょっと調子に乗ってるよな
- 36 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:54:42.71 ID:5q2wPUd60
-
店がないんだけど
- 37 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:54:53.64 ID:5URy//lO0
-
いいかい学生さん、バーキンが無いって言うのは最早住んでいるところがただの田舎なんだよ。
- 38 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:55:07.31 ID:KfXqC+sU0
-
最寄りが米軍基地内なんやけど
- 39 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:55:28.11 ID:PcJL+XAY0
-
まず23区内に出店しろ😡
- 41 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:56:10.78 ID:TEB1fdl40
-
店がない
あったとしても2500円なら他の物食いたい
- 42 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:56:41.05 ID:Avem2KmS0
-
2,024円にしろよ
- 43 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:57:07.03 ID:T/9DgBFF0
-
教育なってなさそうなんだよな
オールヘビー頼んだら中の人によって量変わるしなんならパティが2枚に増えてたこともあるし滅茶苦茶や
- 45 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:58:43.54 ID:ZI//tcBKa
-
>>43
この手のチェーンってマニュアルでガチガチのところとあえてマニュアル化しないところとあるからな
- 44 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:58:17.68 ID:n4+OP4J30
-
バーキンのWindows7発売記念ばーがー食ったことあるやつおる?
肉が七枚入って美味かったで😋
- 48 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:00:14.42 ID:audbu9S+0
-
>>44
オッサンやん
- 49 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:02:10.81 ID:n4+OP4J30
-
>>48
😢
- 50 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:03:17.15 ID:audbu9S+0
-
>>49
よくよく調べてみたら当時中学生とかならギリギリやね
- 46 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:58:58.55 ID:OzZt+P/r0
-
店がない
- 51 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:05:54.21 ID:p9C5hDS50
-
あまりにも肉肉しかったけどうまかった🤤
- 8 :それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:38:27.22 ID:5SqxN5Zi0
-
顎めっちゃしんどそう
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (49)
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
テリヤキワッパー食うわ
goldennews
が
しました
マックの方が店は多いし味も安定してる。
結局マックになっちまうんだよなぁ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
悲しいな
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
半端に駅から離れたところだったり通過駅だったり微妙なんだよ。
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
チーズが固まるとボロボロボソボソになるタイプでそんなチーズとトマトの相性も最悪でまあ持ち帰りじゃなくて店内で食わないとあかんわ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
貧民ガキ バーガーキング
一般人 エルメスのバッグ
goldennews
が
しました
どうりでやたら押す連中がいる訳だわ
goldennews
が
しました
BKな?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
田舎者「近く(車で30分)にある」
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
最寄り店に行くには小旅行レベルの距離なんやが?
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
だが・・・ひとつだけ言ってこう。
こんな食い物は売り物にならん!!!アメリカ人好みの浅ましい食い物だ。
goldennews
が
しました
あとバンズをパンズって書くヤツ嫌い
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。