いいかい学生さん、バーキンをな、バーキンをいつでも食えるくらいになりなよ。
    2023年12月31日 コメント(49) 飲食・料理 


    1それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:36:54.93 ID:KLxuSVDk0
    それが、人間えら過ぎもしない貧乏過ぎもしない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。





    2それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:20.15 ID:3tIzFemX0





    3それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:36.47 ID:ZECI0eqJd
    おなかこわれる




    4それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:51.67 ID:BkwXUBj+0
    うまそー😃




    5それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:58.31 ID:AEcBrQ740
    バーガーキングってバーキンて略すんやな




    6それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:37:59.04 ID:4hZFo17c0
    店が来い




    7それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:38:02.87 ID:o26gst670
    誰が食ってるんだこのシリーズ




    17それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:52.86 ID:vd01IIb30
    >>7
    店に行くと割と周りみんな食ってる




    9それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:38:55.88 ID:3X7Cxbz/0
    店がね




    10それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:39:14.73 ID:zSw/oIT40
    カロリーは言うほどやな




    11それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:39:43.39 ID:YlNwNBj10
    近くに無いんよ…




    12それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:39:53.33 ID:PcJL+XAY0
    トンカツ慕情今なら無料で見れるで🤗




    13それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:40:34.71 ID:ca46MBUmd
    ありがとうバーキン大王




    16それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:52.62 ID:FXW+IZgO0
    お金じゃなくてお腹の具合の方でアカン




    14それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:10.59 ID:f9tpTbpP0
    今の出店ラッシュでなお近くにないは本当に田舎か僻地自慢にしかならんぞ
    もしくは情報更新出来てない情弱




    15それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:41:23.10 ID:0kRllaYC0
    将来店貰えそうなこといってんな




    18それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:42:22.46 ID:1Mr4vK9J0
    甲子園で食ったわ




    19それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:42:37.74 ID:Ke2KLVj80
    前肉3枚入ってるの食べたけど、肉だったわ。
    パンズが意味なくなってるまるで紐パンみてえだよ




    30それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:47:43.88 ID:vd01IIb30
    >>19
    アメリカ人的にはハンバーガーやサンドイッチのパンは食べられる皿だから




    20それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:43:27.21 ID:L6FJvlOO0
    いつでも3000円ぐらい出せる余裕は欲しいね




    21それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:43:42.60 ID:bqd0qSCh0
    バーキンとウェンディーズの違いがわからん




    22それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:43:44.26 ID:WJ/reSk70
    普通の食ったほうがうまいのは間違いない




    23それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:44:17.94 ID:W/468tH0d
    ワッパーjrで腹いっぱいになるんやけど




    24それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:44:28.07 ID:pmAq14Nb0
    近くに店がないワイから言わせてもらえばバーキンいうたらエルメスのバーキンなんやわ




    25それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:44:56.56 ID:aGrvxh5m0
    いいか医学生さん、バーキンのな、バーキンのある町に勤務できるくらいになりなよ。
    それが、田舎すぎない、ちょうどいいくらいってとこなんだ。




    27それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:45:18.73 ID:/qaLxNkb0
    店がない




    26それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:45:10.82 ID:wUV6oBbFd
    とんかつにしてもらっていいか




    28それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:46:24.51 ID:XWF6tdUa0
    近くにねえっていってんだろ




    32それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:51:02.04 ID:y8z2mJ//0
    >>28
    お前がこい




    47それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:59:43.22 ID:n4+OP4J30
    >>32
    お前が引っ越してこいキャンペーンはほんま笑ったわw




    29それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:47:18.33 ID:5SqxN5Zi0
    いいかい学生さん、バーキンはな、あそこのバーキンは昔はロッテリアだったんだよ




    33それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:51:39.16 ID:audbu9S+0
    この前宇都宮のバーキン行ったら追加のチーズ二枚は入ってないわオールヘビーになってないわで最悪だったわ




    34それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:52:50.76 ID:2BPjCigf0
    店ない定期




    35それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:53:34.41 ID:HI4ml5KS0
    最近こいつちょっと調子に乗ってるよな




    36それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:54:42.71 ID:5q2wPUd60
    店がないんだけど




    37それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:54:53.64 ID:5URy//lO0
    いいかい学生さん、バーキンが無いって言うのは最早住んでいるところがただの田舎なんだよ。




    38それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:55:07.31 ID:KfXqC+sU0
    最寄りが米軍基地内なんやけど




    39それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:55:28.11 ID:PcJL+XAY0
    まず23区内に出店しろ😡




    41それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:56:10.78 ID:TEB1fdl40
    店がない
    あったとしても2500円なら他の物食いたい




    42それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:56:41.05 ID:Avem2KmS0
    2,024円にしろよ




    43それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:57:07.03 ID:T/9DgBFF0
    教育なってなさそうなんだよな
    オールヘビー頼んだら中の人によって量変わるしなんならパティが2枚に増えてたこともあるし滅茶苦茶や




    45それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:58:43.54 ID:ZI//tcBKa
    >>43
    この手のチェーンってマニュアルでガチガチのところとあえてマニュアル化しないところとあるからな




    44それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:58:17.68 ID:n4+OP4J30
    バーキンのWindows7発売記念ばーがー食ったことあるやつおる?

    肉が七枚入って美味かったで😋




    48それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:00:14.42 ID:audbu9S+0
    >>44
    オッサンやん




    49それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:02:10.81 ID:n4+OP4J30
    >>48
    😢




    50それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:03:17.15 ID:audbu9S+0
    >>49
    よくよく調べてみたら当時中学生とかならギリギリやね




    46それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:58:58.55 ID:OzZt+P/r0
    店がない




    51それでも動く名無し :2023/12/30(土) 09:05:54.21 ID:p9C5hDS50
    あまりにも肉肉しかったけどうまかった🤤




    8それでも動く名無し :2023/12/30(土) 08:38:27.22 ID:5SqxN5Zi0
    顎めっちゃしんどそう


    PR

     コメント一覧 (49)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:16
      • いつでも食えるように体調整えとかないとな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 08:04
        • >>1
          学生「近くに店がありません」
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:20
      • 所詮はハンバーガーやし…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:21
      • 高いな
        テリヤキワッパー食うわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:23
      • バーキンなんか味覚障害が食うもんだろ
        マックの方が店は多いし味も安定してる。
        結局マックになっちまうんだよなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 07:45
        • >>4
          食べたことなさそうw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 08:05
        • >>8
          店がねぇんだよ(💢'ω')
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 32. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 10:29
        • >>20
          食べたことないのに味覚障害云々騒ぐとかイカれてるやん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 42. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 13:00
        • >>4
          バーキンはいつから味が不安定になったんや?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:34
      • カネは出せるが胃袋ちゃんが頑張れるかどうか・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:37
      • 学生は金ないしおっさんは食える体力がない
        悲しいな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 07:46
        • >>6
          それオッサンやのうてもうジジイやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 21. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 08:06
        • >>6
          そもそも店がない
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:41
      • トンカツで勘弁してください
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:46
      • いつでも食えるけど食いたくはない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 07:47
        • >>9
          よぉ!貧乏人www
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:46
      • 値段は別に良いけど写真が魅力ない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 07:50
        • >>11
          えっそこ?
          なんで写真の魅力やねん
          実物が大事やろ

          おまえボケの天才か
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 33. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 10:30
        • >>14
          写真に魅力無いのに実物食おうと思わんやろ
          お前はボケのセンス無いな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:48
      • バーキンが存在するくらいの都会に住めという教えですね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 07:51
        • >>13
          それな
          加古川みたいな田舎にもあるのにな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 07:54
      • なんGゲェジのバーキン好きは異常
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 17. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 07:56
        • >>16
          北新地の高級クラブのホステスも異常なほど欲しがるで
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 10:40
        • >>16
          モスの次はバーキンかって感じ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 08:05
      • まじで店が来い。
        半端に駅から離れたところだったり通過駅だったり微妙なんだよ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 10:31
        • >>19
          別に無理に食わんでええぞw
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 08:07
      • ちょんバーガーはまだステマやっているのやなww
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 27. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 09:48
        • >>22
          ロッテリア系列ではなくなりましたよ
          情報は常に更新してね
          ネトウヨお爺ちゃん
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 08:27
      • ぽんぽん爆発不可避
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 08:29
      • 何時でも食えるとしても(店舗ある)福井市には住みたくない…旅行する分にはいいんだけどね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 08:40
      • 新作のパウンダーは正直微妙だった
        チーズが固まるとボロボロボソボソになるタイプでそんなチーズとトマトの相性も最悪でまあ持ち帰りじゃなくて店内で食わないとあかんわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 09:02
      • 同じ金額ならこれ食わず他の食う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 09:51
      • 店が無いと言ったら店舗近くの物件を紹介してくれるアプリを作る謎の企業
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 09:55
      • バーキン

        貧民ガキ バーガーキング
        一般人 エルメスのバッグ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 10:32
        • >>29
          いや一般人なら文脈で使い分けられるから😅
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 49. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 18:16
        • >>35
          ブルジョワジョークみたいなもんかと思ったわ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 10:11
      • バーガーキングって今の所有会社香港系の投資ファンドなんだな…
        どうりでやたら押す連中がいる訳だわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2023年12月31日 11:04
        • >>30
          実際クーポン込で考えたら600円台で食えるワッパーのコスパはめっちゃ良いと思うで
          ワイもマックとか値上がってからはバーキン派やし
          ステマがいるかどうかは知らんけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 10:28
      • バーキンって言ったらエルメスやろ
        BKな?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 10:38
      • んな100万もするカバン食べれないよ....
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 11:03
      • 都会人「近く(徒歩数分圏)にない」
        田舎者「近く(車で30分)にある」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 12:34
      • 財布はともかく胃袋が耐えられん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 12:40
      • 九州は福岡と鹿児島にしかないんやが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 13:18
      • こういうハンバーガー見るたびにかぶりついて食えないサイズのはわざわざハンバーガー名乗る必要あるか?と思ってしまう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 13:26
      • 県で二番目ぐらいの街に住んどるけど
        最寄り店に行くには小旅行レベルの距離なんやが?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 45. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 14:08
      • 値段見る度に他でええやんってなる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 46. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 15:22
      • ハンバーガーみたいなものを美味いのまずいのといっても始まらんから、それは言うまい。
        だが・・・ひとつだけ言ってこう。

        こんな食い物は売り物にならん!!!アメリカ人好みの浅ましい食い物だ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 47. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 15:59
      • 店がない定期

        あとバンズをパンズって書くヤツ嫌い
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 48. 金ぴか名無しさん
      • 2023年12月31日 17:49
      • こういう肉ばっかのより普通のワッパーの方が美味いっていうね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク