マクドナルド「平日の朝マック、お待ちしております」
    2024年02月05日 コメント(28) 飲食・料理 
    file.original


    1それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:08:44.17 ID:/Xw5bzeT00202




    20それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:15:13.06 ID:d0iR+UPEd0202
    マクド、な




    30それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:18:36.36 ID:gvPjI7SS00202
    スーパーサイズミーかな




    4それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:10:13.31 ID:vDcTH7qEa0202
    死ぬわ




    2それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:09:42.25 ID:PY3EHUZC00202
    通常メニューにしか興味ねーんだよ




    5それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:10:29.09 ID:vDLurJZhd0202
    いちいち朝と昼分ける必要ある?




    8それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:11:52.74 ID:nZJT5vSm00202
    >>5
    フライヤーの掃除




    141それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:33:58.50 ID:3bCsFo/Rr0202
    >>8
    それよく聞くけど朝も普通に揚げ物メニューあるやん




    9それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:12:03.59 ID:fCqtSY5NM0202
    ソーセージマフィンとハッシュドポテトだけはまだ食える




    6それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:10:59.70 ID:T6VrwiV+00202
    夜勤明けにグリドル3つ買って帰っていっきに食ってそのまま寝るの最高や




    10それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:12:18.14 ID:SqDk3mb700202
    もはやファストフードの金額じゃないからなぁ




    11それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:12:19.28 ID:TirZT5Zi00202
    チキンタツタ発売したら行ってやるよ朝食えるし




    18それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:14:12.24 ID:77phW5J000202
    朝からマックなんて食べたら屁が臭くて会社の迷惑だろ




    89それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:46:45.22 ID:J6jUOmET00202
    >>18
    席でおならすなー💦




    22それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:15:29.03 ID:kcft1VoS00202
    華金なんて使うやつおっさん以外おらんやろ




    45それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:27:51.44 ID:deWns6/o00202
    >>22
    プレフラな




    21それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:15:21.06 ID:r19drdCJ00202
    グリドルとホットケーキ最高やわマフィンとか店売りと変わらんし




    23それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:15:53.10 ID:KFv5M4kB00202
    もう庶民が気軽に朝マックなんて値段じゃないんよ




    24それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:17:10.43 ID:4z0aA1aB00202
    グリドルソーセージ4つ920円
    ハッシュポテト2つ300円

    朝飯で1220円もう終わりだよこの国




    130それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:20:45.92 ID:TvDucMhwF0202
    >>24
    食いすぎ定期




    43それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:26:16.98 ID:K3Y7Y8GC00202
    >>24
    朝からとんでもないカロリーで草




    168それでも動く名無し :2024/02/02(金) 11:03:28.96 ID:LHMAdt0Ad0202
    >>24
    気絶して仕事できんやろ




    3それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:10:00.22 ID:86ivlLFJ00202
    よっしゃ松屋で朝マッツや




    61それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:33:51.52 ID:/5iT1ru+00202
    >>3
    朝マッツンなら290円で🍚おかわりまでできちゃうからいいよな




    29それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:18:35.93 ID:XPu3/rZ9d0202
    昔の朝マック→美味いし安いし恒常で月見みたいなのある

    いまの朝マック→味変わったし高いし行く理由無い




    32それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:19:50.21 ID:VfIUKPDD00202
    毎日1000円飛んでいくやん




    34それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:20:11.40 ID:3FD2siGi00202
    なぜ通常メニューも用意しないのか?




    68それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:36:43.67 ID:Cif3yeTB00202
    >>34
    通常メニューばっか売れて朝マックようの在庫が捌けないのよ




    38天才Y :2024/02/02(金) 09:22:21.79 ID:oqsYLZTW00202
    朝からテリヤキやチーズバーガー食いたい




    46それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:27:51.52 ID:2z/KARDe00202
    一時期毎日食ってたけどマフィンとコーヒーのコンビ?で200円ちょいやったな




    51それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:29:08.65 ID:pefdrKqz00202
    モーニングもランチも他で食べるともっと高いからな




    52それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:29:21.40 ID:C3dfJl5600202
    マフィンとかいうクソマズに興味ないねん
    朝から通常メニュー出せや




    53それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:29:41.41 ID:TpY0xNjD00202
    朝に売ってないものがあるのはええけどさ
    朝しか売らんものがあるのは違うやろお前




    57それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:30:40.73 ID:PuiHmAnv00202
    朝から行けるところにマックねんだわ




    58それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:31:17.41 ID:6OI/UK4A00202
    パンケーキ食べたい




    59それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:32:09.49 ID:8dgoyyTI00202
    コンビニ感覚でコーヒー買いには行かへんなぁ




    60それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:32:29.34 ID:Gjycwtp2a0202
    泣きました僕はマックグリドラーです




    62それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:33:54.59 ID:qYKkVm2Y00202
    ハッシュドポテトとソーセージマフィンをやめたら行くわ
    朝マック終わる時間まで待ってたこともあるくらいや




    63それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:34:01.47 ID:40Ih4rmh00202
    え、朝マック好きな人って少数派なん?
    普通のバーガーよりソーセージマフィン系のほうがうまいやん




    162それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:52:47.52 ID:EzNip76600202
    >>63
    ポテトがないのが致命的だわ
    あれがなかったらマックで食べる意味がない




    67それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:36:32.19 ID:p4V3ftig00202
    マックグリドルとかいうたまに食べたくなるけど毎回後悔する奴




    70それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:37:53.96 ID:glpz8yJu00202
    店舗増やせよ
    近所にマックねえわ




    66それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:34:55.01 ID:WETD1p7m00202
    高すぎてたまの贅沢にしか行けないようになったわ
    もう終わりだよこの国




    71それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:38:17.64 ID:vMzHpqQ800202
    どんな理由でもって言いながらサラリーマンしかいないやん




    41それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:24:47.01 ID:H4ovegq100202
    マックのツイッター程よく面白いから好き
    笑うほどではないけど




    47それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:28:02.70 ID:iem7/Hnt00202
    クソ滑ってて草まるでなんG民みたいやな




    73それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:40:02.72 ID:4yjz+4bE00202
    ソーセージェッグマフィンセットを350円クーポン使えたから行ってただけ
    つか近所マックも値上げしすぎて客ガラガラで草
    どんどん潰れたらいいよ行かないし




    72それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:38:41.95 ID:BwTrVmju00202
    朝マックを食べる余裕が国民には無くなってしまったんや




    74それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:40:06.47 ID:W0ssa/3S00202
    値上げしてから一回も行ってないの俺だけか?
    てか値上げ前もチキンクリスプ100円を3個みたいにしか頼んでなかった




    75それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:40:28.73 ID:Nvwea1Im00202
    朝より通常の方が上って言ってる奴はグリドル食ったことないだ元




    76それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:41:06.03 ID:QEclzRa200202
    グリドルそんなうまいか?
    甘いの好きじゃないわ




    80それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:44:20.89 ID:IrGbAlIKd0202
    >>76
    たまに食べたくなるけど食べたらもうええわってなる




    77それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:42:02.43 ID:GRoUyjtr00202
    普通のポテト売れ😡




    81それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:44:41.69 ID:Oy1Nu6qh00202
    ソーセージマフィンとチキンマフィン2個ずつ食べたら800円近くするからなあ
    それならすき家のまぜのっけ食べる




    84それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:45:59.57 ID:GTy6L0/o00202
    こんな生活してたら死ぬ定期




    85それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:46:01.56 ID:THHgKlnE00202
    華金とかいう死語使っても若者はわからんやろ




    87それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:46:17.09 ID:TgqlpHkm00202
    以前はホットケーキのセットとグリドルのセット1000円で食えたのにほんま値上げクソや




    83それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:45:53.35 ID:NHrJQuORd0202
    ガストのモーニングセット高すぎてちびるで?




    90それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:47:39.91 ID:HmRtcfyJ00202
    朝マックてレンチンで出来るメニューなんだっけ
    開店準備の片手間で出来るように




    88それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:46:24.71 ID:lRmI1Ex6a0202
    朝マックとかほんまいらんわ




    93それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:50:02.83 ID:ea5hnFSX00202
    ハッシュポテト食べ放題とかしてくれたら行く




    95それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:52:55.53 ID:K1ogaDYo00202
    近所のマック3軒潰れて店が無くなった😭




    96それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:53:09.28 ID:DhH2roSY00202
    朝マックでチキンクリスプマフィンと野菜生活sの組み合わせが最強や
    コーヒーでも可




    97それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:53:30.71 ID:aJDNOaY400202
    ハッシュドポテトってうまいのにマクドナルドでしか食えないよな




    99それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:54:16.23 ID:TgqlpHkm00202
    >>97
    ファミマ なお味




    114それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:08:59.23 ID:bwtUs4mY00202
    >>97
    冷食であるやろ




    127それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:19:30.54 ID:MKLL+vDW00202
    >>97
    業務用スーパーでありあえんやすく買える




    105それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:59:27.08 ID:6LeH6LJC00202
    朝マックの方が好きなんやが不評よな




    94それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:51:37.12 ID:W7klgU3d00202
    朝マックの美味しいバージョンみたいなの食べたいんだけど食える店ないの




    109それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:03:55.86 ID:Zq26HDne00202
    朝マックやめろ朝からビッグマック喰いたいんじゃ




    115それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:11:06.29 ID:LzPM2Wvs00202
    もってこい




    117それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:12:18.33 ID:bwtUs4mY00202
    >>115
    マックデリバリー「はい」




    116それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:12:10.47 ID:o6k+BO2n00202
    朝マックでスープ売りゃめっちゃ需要あるやろになんで出さないんやろな




    118それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:12:25.38 ID:0lMlZqqZd0202
    ホットドックなくなってから行ってないわ




    119それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:13:36.19 ID:6hnGLOuM00202
    朝マック言うなら4時頃から売れよ




    121それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:14:29.96 ID:w7hcrsqE00202
    高くなったんよ…
    コーヒーは持ち歩いてるからソーセージとグリドルでいいんだけど今400円超えるもん
    朝定食うわ




    122それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:15:09.81 ID:TPFz4XYwa0202
    ワイグリドル信者、朝以外も売ってくれと咽び泣く😭




    123それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:16:24.71 ID:DeB/HopM00202
    24時間じゃないとこは朝マックいらねえだろ




    124それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:16:28.52 ID:gJBCjMk700202
    ビッグブレックファストやめた以上いかなる理由も無いぞ




    125それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:16:58.99 ID:rRNnJ02t00202
    ソーセージマフィンだけを5個買って帰るワイを切ってええんか😡




    129それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:20:17.69 ID:TvDucMhwF0202
    ビッグブレックファスト廃止したんマジでゆるさんからな




    131それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:20:57.50 ID:robNpLIvd0202
    300円でマフィンとドリンク提供しろよ




    132それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:21:24.04 ID:q6jVujDV00202
    物価高騰前はこんなに安くてええんか?
    って感じやったけど今はもう…




    133それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:22:14.47 ID:QQ+qe4TR00202
    値段下げろよ
    高いわ




    134それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:25:28.12 ID:Ln3cuw7200202
    グリドルはもう二度と頼まん




    135それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:27:10.12 ID:eKbUZTYY00202
    いうて朝ご飯で500円なら十分安いほうやろ
    喫茶店でモーニングとか食ったら1000円は軽くかかるわ




    137それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:27:53.87 ID:TvDucMhwF0202
    【悲報】冗談抜きでモスやバーキンで良くなってしまう




    138それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:29:29.54 ID:4JKmQUBF00202
    最近マックは夜しか行かなくなったわ
    それも年3回ぐらいやけど




    140それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:32:26.92 ID:6XXpFBft00202
    朝マック廃止しろよ
    レギュラーメニューを常時提供しろ




    144それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:36:54.08 ID:27m8yKDV00202
    値上げしすぎなんよ
    しかもワイちゃんの好きなビッグブレックファストデラックス終わったし




    147それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:40:19.30 ID:TvDucMhwF0202
    >>144
    ほんま愚策よな
    コストカットかもしれんが




    148それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:40:37.09 ID:TvDucMhwF0202
    てりやきバーガー400円ってのがもう狂ってる




    152それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:45:11.63 ID:kpvPRlwf00202
    >>148
    ま?やばすぎでしょ




    157それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:49:48.22 ID:wb3DUkbzH0202
    >>152
    マジや😭
    https://www.mcdonalds.co.jp/products/1070/
    これならモスのてりやき食うわ




    139それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:31:02.34 ID:IMIl+/Ng00202
    グリドルの生地だけでいいから50円で売ってくれんか?




    154それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:48:07.52 ID:tgDsjW/c00202
    ポテトは朝のやつのほうが旨いよな




    143それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:35:04.67 ID:TvDucMhwF0202
    なんなら普通の🍟要らんからハッシュドポテトを夜も売ってくれ




    155それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:48:41.13 ID:uqysrDaD00202
    モスでいい!とか言うけどモスも店少ないわ
    マックは大抵駅の近くにあるのに




    163それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:54:27.94 ID:IMIl+/Ng00202
    これ以上値段高くしたらモスとかバーガーキングに勝たれへんやろ
    安いから買ってたのに




    165それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:56:56.07 ID:sNSRYQRKF0202
    マジでバーガーキングの勢い凄いよな
    また店増えてるし




    166それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:56:57.29 ID:XkWyphTt00202
    朝から夜マック食わせろや




    169それでも動く名無し :2024/02/02(金) 11:05:05.49 ID:CArM+HS3d0202
    せめてメニュー変えろよ
    火曜しか別の食ってねーじゃん飽きるわ




    159それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:50:27.84 ID:wfxAwDDu00202
    全部同じ画像かと思ったら全部微妙に変わってて草




    120それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:14:24.85 ID:ZbkQ3jiu00202
    後半適当になってるやん




    86それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:46:11.34 ID:Y6gnOmPT00202
    君、写真とちがくない?




    112それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:06:39.34 ID:mDYUstOed0202
    デカすぎだろ…




    113それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:08:08.35 ID:0CJgpfVa00202
    朝マックでマフィン頼んだらちっちゃすぎて草やった




    31それでも動く名無し :2024/02/02(金) 09:19:03.05 ID:8fboZIxQr0202
    火曜日だけドカ食いリーマン部か?




    153それでも動く名無し :2024/02/02(金) 10:45:39.38 ID:xMSJJZ3M00202
    朝マックドカ食いする奴おるんか🤔


    PR

     コメント一覧 (28)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 06:35
      • トゥリャ トゥリャトゥリャ トゥリャトゥリャ トゥリャリャ〜♪
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 06:40
      • 待ってる言うなら時間もうちょっとどうにかしろよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 06:45
      • マジであのマフィンクソ不味い、グリドルとかもっと不味い。
        バーガーの方もなんか昼のよりバンズ薄いし湿気ってるし、朝メニューとはいえ少なすぎて値段と見合ってない。
        ホットドック返せ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 8. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 07:08
        • >>3
          サブウェイでも行ってろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 11. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 07:49
        • >>3
          朝からバーガー出してる店舗あるんけ?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 06:59
      • メガホットドッグ最高だった
        でも今だと500円とか言いそうだしいらんか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 07:05
      • 朝マック少し食べてみたいけど健康が気になってなかなか行けないな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 07:05
      • 値上げしてから行ってねえな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 07:08
      • 普通の食いたいのに
        朝にマフィンの粉がうざいので行かない
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 9. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 07:15
      • 元マックバイトだけど、本当ネットってあたかも私は真理を知ってます風な口調でめちゃくちゃ適当な事言ってる奴多いよな
        ネットの常識=世間の非常識
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 12. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 07:50
        • >>9
          間違いさっさと指摘して真実書いたら?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 08:20
        • >>9
          クルーって言わないから偽物だな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 18. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 09:03
        • >>9
          あたりまえだからスルーしろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 10. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 07:47
      • むしろ朝マックを全日売ってくれ
        通常メニュー食うなら別の店に行くわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 08:22
      • 朝マックなんかより朝ファックしてえよぉ…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 08:28
        • >>14
          月曜の朝からなに言ってんだよ()
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 08:34
      • 円安を考慮するとむしろ値下がりしてんだよな
        まあ一般市民の給料も下がってるから仕方ないが
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 08:57
      • セットのクーポンでカフェオレ付けられなくなるナーフ食らったので行く頻度が下がった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 09:05
      • 平日の朝なんてお前らの出番だろ私服でどうぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 09:46
      • 朝マック無くしてその分営業時間短縮したほうが人件費てきにも儲からないか?
        でもハッシュドポテト美味いから昼でもうれや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 09:52
      • ソーセージマフィン好きだったけど値上げ幅ほんまひどい。
        この金額でコーングリッツ散らかしながら食うのは無理。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 10:24
      • エッグマフィンよりソーセージマフィンのほうが好き
        やすいし食いやすい
        ハッシュポテトは常に売ってくれ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 13:20
      • よく高いっていってるやつが普段なにたべてるんや…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 14:33
        • >>23
          マックだから、という点と、あのバーガーで、という点で
          「高い」って言ってるんだろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 25. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 15:21
        • >>23
          最早モスやバーキンとほとんど変わらんやんって話やんけ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 21:35
        • >>23
          コスパの話や。同じ値段出すならもっと美味くて量もある店行ったほうがいいだろ。
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 15:40
      • 夜勤明けにグリドル3つ買って帰っていっきに食ってそのまま寝るの最高や
        本スレに同類いて感激🥺
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 18:56
      • 普段から朝マック利用してる人間には値上げがバレるから、セットの値段を表記しないセコさ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク