- 1 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:27:00.66 ID:lykepsWt0
-
収録タイトルの一部が公開!
- 6 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:29:21.74 ID:PJKYxJGE0
-
うーん
- 3 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:28:20.85 ID:Q64Beh2z0
-
タッグフォース出せよ
- 5 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:28:41.19 ID:xhr8voaK0
-
カプモンをまたやりたい
- 4 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:28:37.76 ID:90u5epkH0
-
カードプール古くてつまらんし今さら買う奴おらんやろ
- 7 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:29:23.88 ID:90u5epkH0
-
DMキャラで完全新作出したほうが売れる
- 2 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:27:42.63 ID:VnXqsneH0
-
今やって面白いわけないんだよなぁ…
- 9 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:29:37.59 ID:/eGBiLTz0
-
硫酸の落とし穴使うやつか
- 10 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:30:00.44 ID:VnXqsneH0
-
>>9
トラップマスターの効果でな
- 11 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:30:07.19 ID:lykepsWt0
-
ネット対戦に対応してほしい
- 17 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:00.31 ID:MqAGgtt00
-
>>11
当時の環境でネット対戦あるなら買うわな
- 12 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:07.31 ID:cowdUWEV0
-
なんでタッグフォースを出さないんだよ
- 13 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:21.37 ID:sdwLk6nG0
-
タッグフォース6やらせろカス
- 14 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:23.51 ID:wsIKm9xx0
-
PSのやつ異様に難易度高かった
- 15 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:24.32 ID:fO+nBmu/0
-
白魔族とかの属性でたたかうやつ?クソゲーやん
- 16 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:59.60 ID:zh9/+Hgq0
-
限定カードのおまけ定期
- 18 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:05.80 ID:RyUkpLhhd
-
特典カード付くんやろか
- 19 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:13.80 ID:eYbBm3vC0
-
思い出補正込でもあんまおもろくないのが…😅
- 20 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:22.63 ID:sCIPYEyL0
-
タッグフォースは死んだんだ
もう戻ってこない
- 21 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:40.87 ID:2Gq8UhNY0
-
500円なら買うわ
- 22 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:54.61 ID:aDW4AAcP0
-
ドームのイベントのトリがこれで配信ヒエヒエだったな
- 23 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:33:08.70 ID:/IPyOI750
-
遊戯王ってオマケ目的やから
ゲームのほうはすぐ値下がるよな
ゲームボーイのとか100円でフックオフに山積みやったし
- 24 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:33:47.05 ID:BnnphRTg0
-
神のカード付くんか
- 25 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:33:48.13 ID:/qx9nLvu0
-
EX2006でネット対戦できるなら需要はありそうだけどな
- 26 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:00.98 ID:V/D2zarB0
-
封印されし記憶はよ
- 27 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:07.27 ID:5BioK8Ga0
-
当時でさえクソゲー扱いされてたのをわざわざ今やりたい奴がいるのか?
- 28 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:11.80 ID:VnXqsneH0
-
みんなで破滅の大邪神やろう
- 39 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:49.48 ID:HyVM1hpod
-
>>28
封印されし記憶やるね…
- 29 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:29.66 ID:ulpEct5l0
-
ツァンディレも宇里亜ちゃんも無しとか喧嘩売ってんの?
- 30 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:35.14 ID:Dehjp0790
-
4って遊戯バージョンだと良いカード全然使えないんだっけ?
- 31 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:58.26 ID:CBWstRtu0
-
パワポケコレクション出して
- 32 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:00.84 ID:Gc5luDCg0
-
カードのおまけをわざわざ遊ぶのか
- 33 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:13.84 ID:b+oG1U1d0
-
パワポケRといいコナミコレクション商法ヘタか
- 34 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:20.18 ID:HSKCaMEV0
-
こういうのって皆特典のカード欲しさに仕方なくゲームを購入してると思ってた
- 35 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:26.66 ID:RLQroSqP0
-
4がゲームバランスぶっ壊れてるやつだっけ?
- 178 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:04:32.24 ID:tAt7xtsy0
-
>>35
4と8、違う意味で7も
- 36 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:33.07 ID:EIHACOl90
-
お前らKONAMI制作のアニメはもう観たんか?
- 47 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:48.74 ID:X2TTI3lNr
-
>>36
よくわからん萌えアニメのキャラみたいなのばっかでつまらんかったわ
- 138 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:55:08.88 ID:HroDihmZ0
-
>>47
お前が萌えっぽいキャラにアンテナ敏々なだけで草
- 131 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:53:49.24 ID:DarUFB3b0
-
>>47
六武衆とかアーゼウスとか烙印とかあったのになんやその感想…w
- 136 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:54:47.05 ID:pbnKRWdE0
-
>>131
御前試合になってるの最高にオシャレやね
- 141 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:55:57.92 ID:X2TTI3lNr
-
>>131
ワイが最後にやったのは法界の映画の頃やからアーゼウスとかわからんわ
- 62 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:40:14.61 ID:aDW4AAcP0
-
>>36
エクソシスター映像化してほしかった
- 195 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:09:15.28 ID:eYbBm3vC0
-
>>62
ギリ2022産だから許されなかったんやろな
- 174 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:02:53.42 ID:koOLDVCk0
-
>>36
わくわくアーゼウスで草生えた
- 210 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:13:43.76 ID:0p3ClzMk0
-
>>36
これネトフリでLOLみたいにアニメ化できんかな
氷結界カッコよすぎる
- 38 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:35.86 ID:CGpYI7OC0
-
こんなん配信者がネタでやるだけやん
- 40 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:52.00 ID:10OaXNQ0d
-
ポケカのリメイクなら売れるけど遊戯王はつまらんから絶対売れない
- 42 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:17.41 ID:Hz32Lqtn0
-
同じやつから100勝するとブルーアイズがもらえる!みたいなやつだっけ
- 44 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:23.25 ID:Ym/dFf6f0
-
遊戯王は微妙にゲームに恵まれてないんだよな
- 48 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:00.08 ID:CGpYI7OC0
-
>>44
マスターデュエルは神
- 43 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:21.52 ID:Leddx2/x0
-
なぜタッグフォースじゃないんだ
- 49 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:12.85 ID:b+oG1U1d0
-
タッグフォースはDMじゃないから
- 45 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:41.94 ID:MqAGgtt00
-
てかよりにもよって4なんか…
- 50 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:17.88 ID:PrTGbbOB0
-
これめっちゃ面白かった記憶あるな
- 84 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:50.23 ID:koOLDVCk0
-
>>50
うわでた
- 58 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:38:33.95 ID:V/D2zarB0
-
>>50
ポケステないとほぼ無理ゲーだったな
- 63 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:40:27.55 ID:UrU8MHiB0
-
>>50
相手がブラックメテオドラゴン出してくるかどうかの運ゲー
- 67 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:36.31 ID:CnqRB/mn0
-
>>63
違うぞ
アルティメットだぞ
- 258 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:27:42.41 ID:GVinBrNo0
-
>>50
当時小学生でポケステなしでクリアしたけど
今になって思うとよくクリアできたなって思うわ
今の小学生とか絶対クリア無理やろ
- 51 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:27.40 ID:RkYi5c+70
-
レオウィザードとか言う謎のカード達が強い4すこ
- 52 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:46.34 ID:Dehjp0790
-
未だにカードの左下の数字入れるんか?
- 54 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:52.00 ID:E92OnHG20
-
遊戯王6って遊戯王と海馬が1ターンキルしてくるよな
- 68 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:44.31 ID:90u5epkH0
-
>>54
モクバも兄様に教えてもらったコンボだぜとか言いながらしてきた気がする
弱いから常にモクバ狙ってたけどそれで不意を突かれたりたまに海馬が来て対戦相手が変更になったり
- 59 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:39:13.33 ID:bUl85Qd+0
-
チートで無条件勝利コード入力して
タッグフォース6でギャルゲー部分だけ遊ぶ奴www
- 61 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:40:08.67 ID:fO+nBmu/0
-
タッグフォース3以降はまあまあ面白いやろ
- 65 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:06.04 ID:zTzuHQba0
-
お前達がやりたいって言ってた生贄罠伏せが出来るゲームじゃん
- 66 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:35.93 ID:WTlNDm9T0
-
懐かしいな
- 69 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:45.52 ID:lMwHftRKd
-
マスターデュエルで4期までとかの特殊ルール作ればええんちゃうの?
- 70 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:42:03.15 ID:xaYfyINJH
-
タッグフォース3で死者蘇生入手するのめちゃくちゃ面倒だったの今でも覚えてる
- 76 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:44:00.87 ID:S/WKsSrgM
-
>>70
こっちは入手するの大変なのに
相手は序盤から容赦なく使ってくるという
- 71 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:42:29.87 ID:YBSmBnmR0
-
舌魚が輝く唯一のシリーズ
- 72 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:42:45.68 ID:WTlNDm9T0
-
最近の遊戯王はルールよくわからんからこれぐらい昔のやつを久々にやりたくなってきたわ
- 73 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:43:36.86 ID:eQiAGExO0
-
- 77 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:44:09.95 ID:HyVM1hpod
-
>>73
かわいい
- 74 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:43:37.55 ID:fxdEvq350
-
タッグフォース最新版出すだけでいいだろ余計なことすんな
- 75 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:43:51.06 ID:bzY3o7Vcd
-
せめてDSまで入れろ
- 78 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:44:18.80 ID:UYAK5x/c0
-
6って王様とか海馬が1ターンキルしかけてくるやつだよな?
子供の頃泣いた
- 82 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:26.44 ID:OUn/6UgZ0
-
4って城之内以外クソ雑魚やなかったか
- 80 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:07.92 ID:fIaGigPC0
-
デッキキャパシティ定期
- 81 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:14.58 ID:JbePqmWba
-
かなりクソゲーだったよなこれDSのナイトメアなんちゃらとかタッグフォースとかはそれなりに良いゲームだったけど
- 83 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:39.48 ID:90u5epkH0
-
キャラをイメージしたカードもだいぶ増えたからそれらのカードだけでも追加して6リメイクして
- 86 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:00.37 ID:Qwh0qy7ba
-
サウザンド・アイズ・サクリファイス出すのやめてくださいよ
殺すぞ、むかつくんじゃ
- 87 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:07.06 ID:xaYfyINJH
-
TFからギャルゲーとアニメ要素抜いたのがMDやからな
逆にアニメ要素だけのクロスデュエルがサ終してるし
- 95 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:48:08.83 ID:90u5epkH0
-
>>87
ワロスデュエルはデュエルやってないし
- 88 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:39.03 ID:3U96u3R20
-
6はまあ面白いで
海馬の積み込み以外
- 89 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:40.14 ID:90u5epkH0
-
遊戯ってワンキルあったっけ?
- 110 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:08.98 ID:UYAK5x/c0
-
>>89
磁石の戦士が合体分離して1ターンに襲ってきたはず
- 121 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:51:52.90 ID:90u5epkH0
-
>>110
サンガツ
あんまり記憶にないなあ
まあモクバ狩りばっかりやってたからやが
- 90 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:40.44 ID:0Z88tSz10
-
ゲームってよりか特典のカード目当てだった覚えがある
1は火炎地獄で5000LP削れたから火炎地獄デッキで封殺だったな
- 92 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:47:32.96 ID:S+QROFrw0
-
遊戯と100回戦うとガイアもらえる
- 94 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:47:44.51 ID:S/WKsSrgM
-
タッグフォースこれだけ熱望されてるのに
なぜコンマイは頑なに出そうとしないのか
- 99 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:48:31.18 ID:Dwvz1dAY0
-
意味不明な属性ゲーだったり特定のカードしかデッキに入れられなかったりと割とクソゲーなんよなゲームボーイの奴
- 101 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:01.79 ID:2SE4wF3D0
-
カプセルモンスターを今のCGで作ったら凄いやろ
もちろんPS1版
- 102 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:12.66 ID:Y9egmW+g0
-
遊戯王4ってゲーム中で手に入る神のカードが自分のバージョンじゃ使えませーんっていうムカつく仕様だったな
- 104 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:20.16 ID:47SgVexa0
-
MDにAIタッグデュエルみたいなの追加してくれるだけでええよもう
- 106 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:46.10 ID:ot1LHWHj0
-
Switchの桃鉄に抜かれるまでコナミ史上一番売れてたゲームの最強決闘者戦記やん
- 107 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:52.06 ID:2Gq8UhNY0
-
カズキングがインスタに載せてた遊戯と海馬が将来開発してたゲームみたいなのKONAMIが開発してくれよ
- 108 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:57.11 ID:iIUrRf3e0
-
8とかいうクソゲー
- 109 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:57.42 ID:RG//2PaL0
-
デュエルAI使ってタッグフォース出せ
- 112 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:12.54 ID:90u5epkH0
-
ワイやったことないんやがタッグフォースシリーズってなんで好評なんや?
デュエルは一人でやるものやろ?
- 120 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:51:43.23 ID:2Gq8UhNY0
-
>>112
美少女デュエリストと恋愛ゲームもできる
- 123 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:27.40 ID:koOLDVCk0
-
>>112
脱衣マージャンみたいなもんや
- 147 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:12.19 ID:3LIOk6Nd0
-
タッグフォースは当時のカードほぼ全て入っててちゃんと裁定通りに機能する画期的なツールやったんや
そしてアニメの世界に入り込めるカジュアル層にも大ウケのゲームやった
なおTF発売直後にだいたいやべー新弾出て環境激変する模様
- 113 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:14.27 ID:ZNXELXue0
-
割とマジでカプモンリメイクしてほしい
- 114 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:18.51 ID:CnqRB/mn0
-
てか今回の遊戯王のイベント物販結局通販やらんのかよ
- 115 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:20.94 ID:3LIOk6Nd0
-
でも封印されし記憶や4ってクソゲーやったけどみんなハマってたよな
雰囲気は大事やと思うわ
- 117 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:33.83 ID:bzngv/YE0
-
神のカードに釣られて買ったわ
- 119 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:51:42.49 ID:g+8WUWQqa
-
神のカード付いてくるんか?
ワイ(28)キッズは発売時まだガチキッズやったから買えんくて小学校上がってから勝ってもろたら神のカードは初回生産特別版で通常版には入ってないとか言われるしクソゲーで泣いたわ
- 122 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:19.08 ID:9Hk5qe5z0
-
ブルーアイズシルバーゾンビとかいうのを手に入れて青眼の白龍じゃん!ってぬか喜びさせられた思い出
- 124 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:37.06 ID:HiOqweDO0
-
手札捨てると即座にラー出てくるのって7やっけ
- 125 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:43.80 ID:5hK/84ztM
-
敵だけ儀式モンスターを儀式なしで召喚するのずるい😠
- 126 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:50.69 ID:lykepsWt0
-
GB〜PS2時代までの全タイトル収録してもええやろ
- 130 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:53:40.41 ID:PTULGUns0
-
古のデュエルできるなら買うわ
今の遊戯王は疲れてもうたわ効果長いしソリティア覚えるのもめんどいしパック高いし
- 132 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:53:59.99 ID:E92OnHG20
-
遊戯王4の城之内デッキ強かったわ
中古で買ったらめちゃくちゃやり込んであってたまげた
- 133 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:54:01.86 ID:3YtV+Xzx0
-
遊戯王のゲームなんてタッグフォース以外おもろかった試しがないやん
- 140 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:55:35.95 ID:nFlDSyNL0
-
あんまり語られんDM5はどうなんや?
- 156 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:58:51.04 ID:6X67t11N0
-
>>140
まともな出来だけどやはり敵のCPUは出来があまり良くない
- 144 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:01.66 ID:BmxwmfCH0
-
プレ2の盤面にモンスター移動させて戦わせるのよくやってたわ
遊戯軍と海馬軍にわかれてるやつ
- 146 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:07.67 ID:NzatHMOX0
-
カードと敵増やして真dm2させろ
- 148 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:19.89 ID:vQCa3sQha
-
カードつかないなら意味無いで
- 149 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:39.64 ID:9k/0a0FV0
-
買いたいけどこれクソゲーコレクションでは?
- 134 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:54:08.47 ID:1X5wK2Vb0
-
カプモンとかは別としてカード主体のはマジでクソゲーの詰め合わせだろ
- 151 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:54.08 ID:QavL42F50
-
8はプレイしたことない人には是非ラーの翼神竜なしでクリアまでやってみて貰いたい
- 152 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:58:07.38 ID:wGNI8SRk0
-
作者いないし遊戯王これからどう展開するんやろな
- 159 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:59:16.57 ID:jTS/kEsP0
-
>>152
アニメを死者蘇生✝や
- 93 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:47:44.47 ID:WKyEQdlt0
-
一部公開って何かいみあるのか
全部出せばええやん
- 98 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:48:27.25 ID:X2TTI3lNr
-
全部で何作収録するんや
- 116 :それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:27.62 ID:xaYfyINJH
-
パワポケRよりひどいことにはならんやろ
・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
コメント一覧 (39)
要らね〜〜
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
苦行だよ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
テンポがクソ悪いのを改善してくれればだけど
goldennews
が
しました
ちなそんな俺でもダンジョンダイスモンスターズは駄目でした
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あれぶっちゃけカードゲームより面白かった、荒削りだったけど
goldennews
が
しました
最初期組はルール自体が違うけど、その中でもバージョンによって使えるカードに制限ある段だしなぁ…
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
4は結構頑張ってたけどそれくらいかな
PS版の理不尽ゲーは逆に理不尽過ぎて笑えるしBGMは出来が良くて好きだったな
goldennews
が
しました
みんなかっこいいカット使われてるのにディアベルスターだけしょうもなくて草
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
いくつもタイトルあってもそれぞれの狭いカードプールでゴミみたいな初期デッキスタートやぞ
当時からずっとオマケが本体だったろ
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
あとDDMとか双六のスゴロクとかデュエルキングとか
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
Switchのvc入ったら触るかもくらい
特典カードつけるから勝手に売れるんだろうけども
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
DM1〜8全部遊べて通信できるやつは通信できるようにしてほしいね
goldennews
が
しました
goldennews
が
しました
・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。