「遊戯王 アーリーデイズコレクション」 制作決定!
    2024年02月04日 コメント(39) ゲーム・漫画・アニメ 
    0000996277LL


    1それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:27:00.66 ID:lykepsWt0
    収録タイトルの一部が公開!





    6それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:29:21.74 ID:PJKYxJGE0
    うーん




    3それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:28:20.85 ID:Q64Beh2z0
    タッグフォース出せよ




    5それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:28:41.19 ID:xhr8voaK0
    カプモンをまたやりたい




    4それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:28:37.76 ID:90u5epkH0
    カードプール古くてつまらんし今さら買う奴おらんやろ




    7それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:29:23.88 ID:90u5epkH0
    DMキャラで完全新作出したほうが売れる




    2それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:27:42.63 ID:VnXqsneH0
    今やって面白いわけないんだよなぁ…




    9それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:29:37.59 ID:/eGBiLTz0
    硫酸の落とし穴使うやつか




    10それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:30:00.44 ID:VnXqsneH0
    >>9
    トラップマスターの効果でな




    11それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:30:07.19 ID:lykepsWt0
    ネット対戦に対応してほしい




    17それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:00.31 ID:MqAGgtt00
    >>11
    当時の環境でネット対戦あるなら買うわな




    12それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:07.31 ID:cowdUWEV0
    なんでタッグフォースを出さないんだよ




    13それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:21.37 ID:sdwLk6nG0
    タッグフォース6やらせろカス




    14それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:23.51 ID:wsIKm9xx0
    PSのやつ異様に難易度高かった




    15それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:24.32 ID:fO+nBmu/0
    白魔族とかの属性でたたかうやつ?クソゲーやん




    16それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:31:59.60 ID:zh9/+Hgq0
    限定カードのおまけ定期




    18それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:05.80 ID:RyUkpLhhd
    特典カード付くんやろか




    19それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:13.80 ID:eYbBm3vC0
    思い出補正込でもあんまおもろくないのが…😅




    20それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:22.63 ID:sCIPYEyL0
    タッグフォースは死んだんだ
    もう戻ってこない




    21それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:40.87 ID:2Gq8UhNY0
    500円なら買うわ




    22それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:32:54.61 ID:aDW4AAcP0
    ドームのイベントのトリがこれで配信ヒエヒエだったな




    23それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:33:08.70 ID:/IPyOI750
    遊戯王ってオマケ目的やから
    ゲームのほうはすぐ値下がるよな
    ゲームボーイのとか100円でフックオフに山積みやったし




    24それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:33:47.05 ID:BnnphRTg0
    神のカード付くんか




    25それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:33:48.13 ID:/qx9nLvu0
    EX2006でネット対戦できるなら需要はありそうだけどな




    26それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:00.98 ID:V/D2zarB0
    封印されし記憶はよ




    27それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:07.27 ID:5BioK8Ga0
    当時でさえクソゲー扱いされてたのをわざわざ今やりたい奴がいるのか?




    28それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:11.80 ID:VnXqsneH0
    みんなで破滅の大邪神やろう




    39それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:49.48 ID:HyVM1hpod
    >>28
    封印されし記憶やるね…




    29それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:29.66 ID:ulpEct5l0
    ツァンディレも宇里亜ちゃんも無しとか喧嘩売ってんの?




    30それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:35.14 ID:Dehjp0790
    4って遊戯バージョンだと良いカード全然使えないんだっけ?




    31それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:34:58.26 ID:CBWstRtu0
    パワポケコレクション出して




    32それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:00.84 ID:Gc5luDCg0
    カードのおまけをわざわざ遊ぶのか




    33それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:13.84 ID:b+oG1U1d0
    パワポケRといいコナミコレクション商法ヘタか




    34それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:20.18 ID:HSKCaMEV0
    こういうのって皆特典のカード欲しさに仕方なくゲームを購入してると思ってた




    35それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:26.66 ID:RLQroSqP0
    4がゲームバランスぶっ壊れてるやつだっけ?




    178それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:04:32.24 ID:tAt7xtsy0
    >>35
    4と8、違う意味で7も




    36それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:33.07 ID:EIHACOl90
    お前らKONAMI制作のアニメはもう観たんか?






    47それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:48.74 ID:X2TTI3lNr
    >>36
    よくわからん萌えアニメのキャラみたいなのばっかでつまらんかったわ




    138それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:55:08.88 ID:HroDihmZ0
    >>47
    お前が萌えっぽいキャラにアンテナ敏々なだけで草




    131それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:53:49.24 ID:DarUFB3b0
    >>47
    六武衆とかアーゼウスとか烙印とかあったのになんやその感想…w




    136それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:54:47.05 ID:pbnKRWdE0
    >>131
    御前試合になってるの最高にオシャレやね




    141それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:55:57.92 ID:X2TTI3lNr
    >>131
    ワイが最後にやったのは法界の映画の頃やからアーゼウスとかわからんわ




    62それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:40:14.61 ID:aDW4AAcP0
    >>36
    エクソシスター映像化してほしかった




    195それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:09:15.28 ID:eYbBm3vC0
    >>62
    ギリ2022産だから許されなかったんやろな




    174それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:02:53.42 ID:koOLDVCk0
    >>36
    わくわくアーゼウスで草生えた




    210それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:13:43.76 ID:0p3ClzMk0
    >>36
    これネトフリでLOLみたいにアニメ化できんかな
    氷結界カッコよすぎる




    38それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:35.86 ID:CGpYI7OC0
    こんなん配信者がネタでやるだけやん




    40それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:35:52.00 ID:10OaXNQ0d
    ポケカのリメイクなら売れるけど遊戯王はつまらんから絶対売れない




    42それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:17.41 ID:Hz32Lqtn0
    同じやつから100勝するとブルーアイズがもらえる!みたいなやつだっけ




    44それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:23.25 ID:Ym/dFf6f0
    遊戯王は微妙にゲームに恵まれてないんだよな




    48それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:00.08 ID:CGpYI7OC0
    >>44
    マスターデュエルは神




    43それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:21.52 ID:Leddx2/x0
    なぜタッグフォースじゃないんだ




    49それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:12.85 ID:b+oG1U1d0
    タッグフォースはDMじゃないから




    45それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:36:41.94 ID:MqAGgtt00
    てかよりにもよって4なんか…




    50それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:17.88 ID:PrTGbbOB0
    これめっちゃ面白かった記憶あるな





    84それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:50.23 ID:koOLDVCk0
    >>50
    うわでた




    58それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:38:33.95 ID:V/D2zarB0
    >>50
    ポケステないとほぼ無理ゲーだったな




    63それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:40:27.55 ID:UrU8MHiB0
    >>50
    相手がブラックメテオドラゴン出してくるかどうかの運ゲー




    67それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:36.31 ID:CnqRB/mn0
    >>63
    違うぞ
    アルティメットだぞ




    258それでも動く名無し :2024/02/04(日) 20:27:42.41 ID:GVinBrNo0
    >>50
    当時小学生でポケステなしでクリアしたけど
    今になって思うとよくクリアできたなって思うわ
    今の小学生とか絶対クリア無理やろ




    51それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:27.40 ID:RkYi5c+70
    レオウィザードとか言う謎のカード達が強い4すこ




    52それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:46.34 ID:Dehjp0790
    未だにカードの左下の数字入れるんか?




    54それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:37:52.00 ID:E92OnHG20
    遊戯王6って遊戯王と海馬が1ターンキルしてくるよな




    68それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:44.31 ID:90u5epkH0
    >>54
    モクバも兄様に教えてもらったコンボだぜとか言いながらしてきた気がする
    弱いから常にモクバ狙ってたけどそれで不意を突かれたりたまに海馬が来て対戦相手が変更になったり




    59それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:39:13.33 ID:bUl85Qd+0
    チートで無条件勝利コード入力して
    タッグフォース6でギャルゲー部分だけ遊ぶ奴www




    61それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:40:08.67 ID:fO+nBmu/0
    タッグフォース3以降はまあまあ面白いやろ




    65それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:06.04 ID:zTzuHQba0
    お前達がやりたいって言ってた生贄罠伏せが出来るゲームじゃん




    66それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:35.93 ID:WTlNDm9T0
    懐かしいな




    69それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:41:45.52 ID:lMwHftRKd
    マスターデュエルで4期までとかの特殊ルール作ればええんちゃうの?




    70それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:42:03.15 ID:xaYfyINJH
    タッグフォース3で死者蘇生入手するのめちゃくちゃ面倒だったの今でも覚えてる




    76それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:44:00.87 ID:S/WKsSrgM
    >>70
    こっちは入手するの大変なのに
    相手は序盤から容赦なく使ってくるという




    71それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:42:29.87 ID:YBSmBnmR0
    舌魚が輝く唯一のシリーズ




    72それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:42:45.68 ID:WTlNDm9T0
    最近の遊戯王はルールよくわからんからこれぐらい昔のやつを久々にやりたくなってきたわ




    73それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:43:36.86 ID:eQiAGExO0





    77それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:44:09.95 ID:HyVM1hpod
    >>73
    かわいい




    74それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:43:37.55 ID:fxdEvq350
    タッグフォース最新版出すだけでいいだろ余計なことすんな




    75それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:43:51.06 ID:bzY3o7Vcd
    せめてDSまで入れろ




    78それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:44:18.80 ID:UYAK5x/c0
    6って王様とか海馬が1ターンキルしかけてくるやつだよな?
    子供の頃泣いた




    82それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:26.44 ID:OUn/6UgZ0
    4って城之内以外クソ雑魚やなかったか




    80それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:07.92 ID:fIaGigPC0
    デッキキャパシティ定期




    81それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:14.58 ID:JbePqmWba
    かなりクソゲーだったよなこれDSのナイトメアなんちゃらとかタッグフォースとかはそれなりに良いゲームだったけど




    83それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:45:39.48 ID:90u5epkH0
    キャラをイメージしたカードもだいぶ増えたからそれらのカードだけでも追加して6リメイクして




    86それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:00.37 ID:Qwh0qy7ba
    サウザンド・アイズ・サクリファイス出すのやめてくださいよ
    殺すぞ、むかつくんじゃ




    87それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:07.06 ID:xaYfyINJH
    TFからギャルゲーとアニメ要素抜いたのがMDやからな
    逆にアニメ要素だけのクロスデュエルがサ終してるし




    95それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:48:08.83 ID:90u5epkH0
    >>87
    ワロスデュエルはデュエルやってないし




    88それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:39.03 ID:3U96u3R20
    6はまあ面白いで
    海馬の積み込み以外




    89それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:40.14 ID:90u5epkH0
    遊戯ってワンキルあったっけ?




    110それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:08.98 ID:UYAK5x/c0
    >>89
    磁石の戦士が合体分離して1ターンに襲ってきたはず




    121それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:51:52.90 ID:90u5epkH0
    >>110
    サンガツ
    あんまり記憶にないなあ
    まあモクバ狩りばっかりやってたからやが




    90それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:46:40.44 ID:0Z88tSz10
    ゲームってよりか特典のカード目当てだった覚えがある
    1は火炎地獄で5000LP削れたから火炎地獄デッキで封殺だったな




    92それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:47:32.96 ID:S+QROFrw0
    遊戯と100回戦うとガイアもらえる




    94それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:47:44.51 ID:S/WKsSrgM
    タッグフォースこれだけ熱望されてるのに
    なぜコンマイは頑なに出そうとしないのか




    99それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:48:31.18 ID:Dwvz1dAY0
    意味不明な属性ゲーだったり特定のカードしかデッキに入れられなかったりと割とクソゲーなんよなゲームボーイの奴




    101それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:01.79 ID:2SE4wF3D0
    カプセルモンスターを今のCGで作ったら凄いやろ
    もちろんPS1版




    102それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:12.66 ID:Y9egmW+g0
    遊戯王4ってゲーム中で手に入る神のカードが自分のバージョンじゃ使えませーんっていうムカつく仕様だったな




    104それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:20.16 ID:47SgVexa0
    MDにAIタッグデュエルみたいなの追加してくれるだけでええよもう




    106それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:46.10 ID:ot1LHWHj0
    Switchの桃鉄に抜かれるまでコナミ史上一番売れてたゲームの最強決闘者戦記やん




    107それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:52.06 ID:2Gq8UhNY0
    カズキングがインスタに載せてた遊戯と海馬が将来開発してたゲームみたいなのKONAMIが開発してくれよ




    108それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:57.11 ID:iIUrRf3e0
    8とかいうクソゲー




    109それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:49:57.42 ID:RG//2PaL0
    デュエルAI使ってタッグフォース出せ




    112それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:12.54 ID:90u5epkH0
    ワイやったことないんやがタッグフォースシリーズってなんで好評なんや?
    デュエルは一人でやるものやろ?




    120それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:51:43.23 ID:2Gq8UhNY0
    >>112
    美少女デュエリストと恋愛ゲームもできる




    123それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:27.40 ID:koOLDVCk0
    >>112
    脱衣マージャンみたいなもんや




    147それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:12.19 ID:3LIOk6Nd0
    タッグフォースは当時のカードほぼ全て入っててちゃんと裁定通りに機能する画期的なツールやったんや
    そしてアニメの世界に入り込めるカジュアル層にも大ウケのゲームやった
    なおTF発売直後にだいたいやべー新弾出て環境激変する模様




    113それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:14.27 ID:ZNXELXue0
    割とマジでカプモンリメイクしてほしい




    114それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:18.51 ID:CnqRB/mn0
    てか今回の遊戯王のイベント物販結局通販やらんのかよ




    115それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:20.94 ID:3LIOk6Nd0
    でも封印されし記憶や4ってクソゲーやったけどみんなハマってたよな
    雰囲気は大事やと思うわ




    117それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:33.83 ID:bzngv/YE0
    神のカードに釣られて買ったわ




    119それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:51:42.49 ID:g+8WUWQqa
    神のカード付いてくるんか?
    ワイ(28)キッズは発売時まだガチキッズやったから買えんくて小学校上がってから勝ってもろたら神のカードは初回生産特別版で通常版には入ってないとか言われるしクソゲーで泣いたわ




    122それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:19.08 ID:9Hk5qe5z0
    ブルーアイズシルバーゾンビとかいうのを手に入れて青眼の白龍じゃん!ってぬか喜びさせられた思い出




    124それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:37.06 ID:HiOqweDO0
    手札捨てると即座にラー出てくるのって7やっけ




    125それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:43.80 ID:5hK/84ztM
    敵だけ儀式モンスターを儀式なしで召喚するのずるい😠




    126それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:52:50.69 ID:lykepsWt0
    GB〜PS2時代までの全タイトル収録してもええやろ




    130それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:53:40.41 ID:PTULGUns0
    古のデュエルできるなら買うわ
    今の遊戯王は疲れてもうたわ効果長いしソリティア覚えるのもめんどいしパック高いし




    132それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:53:59.99 ID:E92OnHG20
    遊戯王4の城之内デッキ強かったわ
    中古で買ったらめちゃくちゃやり込んであってたまげた




    133それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:54:01.86 ID:3YtV+Xzx0
    遊戯王のゲームなんてタッグフォース以外おもろかった試しがないやん




    140それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:55:35.95 ID:nFlDSyNL0
    あんまり語られんDM5はどうなんや?




    156それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:58:51.04 ID:6X67t11N0
    >>140
    まともな出来だけどやはり敵のCPUは出来があまり良くない




    144それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:01.66 ID:BmxwmfCH0
    プレ2の盤面にモンスター移動させて戦わせるのよくやってたわ
    遊戯軍と海馬軍にわかれてるやつ




    146それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:07.67 ID:NzatHMOX0
    カードと敵増やして真dm2させろ




    148それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:19.89 ID:vQCa3sQha
    カードつかないなら意味無いで




    149それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:39.64 ID:9k/0a0FV0
    買いたいけどこれクソゲーコレクションでは?




    134それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:54:08.47 ID:1X5wK2Vb0
    カプモンとかは別としてカード主体のはマジでクソゲーの詰め合わせだろ




    151それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:57:54.08 ID:QavL42F50
    8はプレイしたことない人には是非ラーの翼神竜なしでクリアまでやってみて貰いたい




    152それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:58:07.38 ID:wGNI8SRk0
    作者いないし遊戯王これからどう展開するんやろな




    159それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:59:16.57 ID:jTS/kEsP0
    >>152
    アニメを死者蘇生✝や




    93それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:47:44.47 ID:WKyEQdlt0
    一部公開って何かいみあるのか
    全部出せばええやん




    98それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:48:27.25 ID:X2TTI3lNr
    全部で何作収録するんや




    116それでも動く名無し :2024/02/04(日) 19:50:27.62 ID:xaYfyINJH
    パワポケRよりひどいことにはならんやろ


    PR

     コメント一覧 (39)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 21:50
      • い…
        要らね〜〜
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 21:55
      • ならサ店にいくぜ!
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 21:55
      • 攻撃力1350が強いのがこれだっけ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月04日 22:04
        • >>3
          レオ・ウィザードが最強だからそう
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:00
      • 違うシリーズやる毎にカードを集め直しデッキを作り直し
        苦行だよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:02
      • アーゼウスパートのクオリティ高すぎだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:02
      • 今さら過去の遊戯王クソゲーはやらんわ……せめて良作のカプセルモンスターとか混ぜろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:03
      • 曲だけいいゲームだった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月04日 22:04
        • >>7
          マスターデュエルで聞かせてほしいよな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:03
      • 4と6が収録されます!言われてもなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:08
      • マスターデュエルで良くね?感
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:09
      • フォルスバウンドキングダムやりたい
        テンポがクソ悪いのを改善してくれればだけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:10
      • 遊戯王4とか封印されし記憶って子供の頃はけっこう楽しんでたから大人になって遊戯王クソゲーの代名詞みたいになってビックリしたわね
        ちなそんな俺でもダンジョンダイスモンスターズは駄目でした
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 15:58
        • >>13
          子供の頃がっつり対人とかせんしな
          ひたすらCPUボコってたけどまぁ面白かったよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:11
      • 普通タッグフォースだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:12
      • 今のカードプールでやるよりは絶対面白いと思う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:15
      • ていうか継承されし記憶のリメイクか続編を出してくれ
        あれぶっちゃけカードゲームより面白かった、荒削りだったけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:31
      • OCGのゲームはカードプールがほぼ純然たる追加だから正直過去作をわざわざ遊ぶメリット皆無なんよな…
        最初期組はルール自体が違うけど、その中でもバージョンによって使えるカードに制限ある段だしなぁ…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:37
      • 同梱カードのオマケでしかないゲームの寄せ集めとか正気かよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:40
      • 遊戯王4で遊戯バージョンが最弱だったの許してないぞ😡
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 00:13
        • >>19
          でも俺あれから破壊輪と魔封じの芳香出たから許した
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2024年02月05日 15:59
        • >>19
          城之内デッキで兄弟従兄弟相手に無双よ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:42
      • 思い出補正有りでもどうにもならないクソゲーがいくつも詰め込まれてる実質クソゲーやん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 22:43
      • 直撃世代だけど煽り抜きでGB遊戯王を楽しいと思ったことはないわ
        4は結構頑張ってたけどそれくらいかな
        PS版の理不尽ゲーは逆に理不尽過ぎて笑えるしBGMは出来が良くて好きだったな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 23:13
      • 36
        みんなかっこいいカット使われてるのにディアベルスターだけしょうもなくて草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 23. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 23:14
      • イベントのトリにこれ持って来て受けると思ってるのがコナミ感ある。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 24. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 23:46
      • 金貰ってもやりたくねえくらいには苦行に満ちたゲーム
        いくつもタイトルあってもそれぞれの狭いカードプールでゴミみたいな初期デッキスタートやぞ
        当時からずっとオマケが本体だったろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 23:55
      • GBC以降って事は記念すべき1作目のクソゲーは入らないんですか!?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月04日 23:57
      • クソゲーの詰め合わせか?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 00:12
      • 8とか某RTAで見ただけだけど、あれのデッキコスト緩和して処理を改善して中盤までのバランスを7との中間くらいにすればキャラゲーとしては良さそうやね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 00:12
      • クソゲー詰め合わせに名前変えろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 00:16
      • カプモンのリメイク出たら買いたい
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 00:26
      • コレクションを名乗るなら1〜8までもれなく収録すればいいのにな
        あとDDMとか双六のスゴロクとかデュエルキングとか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 02:49
      • ゲームとして楽しむもんじゃないからよっぽど捨て値にならんとまともなユーザーは買わんやろ…
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 03:09
      • TFで学園生活しろぉ〜?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 05:08
      • 流石に買わないな
        Switchのvc入ったら触るかもくらい
        特典カードつけるから勝手に売れるんだろうけども
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 05:19
      • ルールや使えるカードが今と違いすぎるし過去作は出ても微妙な気が
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月05日 06:53
      • DM4からDM3にカオスソルジャーや青眼の究極龍とか移して遊んでたわ
        DM1〜8全部遊べて通信できるやつは通信できるようにしてほしいね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2024年02月25日 18:29
      • 昔の遊戯王ゲーってクソオブクソばっかなのに誰がやりたいんだよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク