【悲報】カービィ、謝罪
    2024年03月01日 コメント(39) ゲーム・漫画・アニメ  飲食・料理
    20220324-196660-header-696x392


    1それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:17:53.91 ID:tjDLapV70




    7それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:19:50.07 ID:pKG3hHrt0
    めっちゃ日本語喋るやんカービィ




    9それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:20:08.28 ID:8nsY0zo/0
    謝るのはマックと転売ヤーだろ




    3それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:18:32.33 ID:JwEKhVrp0
    なんもかんも転売ヤーが悪い




    4それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:19:05.78 ID:0OwmPW6M0
    (転売ヤーが)ハッピーセット




    6それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:19:16.13 ID:WfBlITMu0
    あのさぁハッピーセットは子供が買うものでしょ




    8それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:19:57.71 ID:ATKefl4id
    いつまで転売ヤー放置しとんねん




    12それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:20:28.99 ID:KK7hu8jF0
    頭がハッピーセット




    13それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:21:14.33 ID:DDLv4rlAx
    詫びの謝ー罪ィ




    16それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:22:40.79 ID:s6aHGAimM
    まあ、失敗を次に活かせマクドナルド




    17それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:22:53.78 ID:igatalys0
    大したクオリティでもないのに
    転売ヤー間でババ抜きゲームでもしとんのか?




    24それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:24:12.62 ID:XsoNHV1q0
    >>17
    今回は粗悪品を楽しむ会になって逆にバズってしまっているからな




    42それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:28:15.51 ID:iR3N/dt50
    >>24
    変幻自在のカービィだから許されてるようであって裏地になってたり寄り目になってたりクオリティ低すぎるよなこれ




    162それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:55:27.08 ID:LPAbMp6P0
    >>42
    おまけのおもちゃにそこまでクオリティ求めるのもなんか違うと思う




    45それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:28:36.34 ID:DDLv4rlAx
    >>24
    サスケが悪いよサスケが




    354それでも動く名無し :2024/03/01(金) 19:02:07.46 ID:B15e8Svq0
    >>17
    それがまたおもろいってバズっとるな
    変な個体があるって




    18それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:23:05.06 ID:1BJgPwa80
    カービィに翻弄される日本人




    20それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:23:19.83 ID:2QdpH8je0
    一食500円で2個1000円販売って転売のうまみなくない?




    31それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:00.95 ID:iR3N/dt50
    >>20
    律儀にハッピーセット買ってるわけでもないやろ
    関係者の横流しくらいあるやろ




    33それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:26.50 ID:twFomJPM0
    >>20
    ただ飯と考えればまあ




    37それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:52.05 ID:s6aHGAimM
    >>20
    メシ代がタダになるだけでも満足
    転売ニートや主婦はそういうレベルだから




    22それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:23:45.94 ID:4GZUWLTz0
    乞食と大きなお友達だけがハッピー




    26それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:24:30.51 ID:hKeObs6b0
    第3弾の在庫はどこ行くんや?それを手に入れれば億万長者じゃー




    40それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:58.21 ID:XWtW2JyM0
    >>26
    他の例からすると第三弾は第一弾第二弾のあまりでやるんやで




    29それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:25:03.36 ID:rs71aQ/o0
    ウーバーやってるけど朝だけで1万こえて草やった




    30それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:26:25.77 ID:s6aHGAimM
    冷静に考えて
    転売でいい値段で売れるのは今日までだよな




    32それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:14.71 ID:Ms4Dfs8e0
    メルカリもカービィで溢れてるから安くて草




    36それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:50.82 ID:DqSvveRQ0
    高度な情報戦




    35それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:47.35 ID:MB1j9FOl0
    そもそも転売ヤーが動くのなんか火を見るよりも明らかなのに
    いつまでたっても学習しねぇなぁ




    39それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:27:57.91 ID:2LwZ0Owp0
    サスケの火遁は10万や




    44それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:28:31.30 ID:Q0NvvJHu0
    ハッピーセットは12歳以下以外に売らないでええやろ
    転売しとる奴らに子供いてる奴なんてほぼおらんやろうしまともな大人はそこまでして欲しいと思わんだろ




    63それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:31:35.16 ID:pCKSH2UX0
    >>44
    ハッピーセットを実際に買うのは嫌だぞ




    113それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:44:10.01 ID:+WMTL8gA0
    >>44
    押し調査で30代ファンが多い(アニメ見てた世代)だから
    親も買いに来ること考えれば年齢制限は難しい




    46それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:28:46.79 ID:GprvOhbc0
    メルカリからかう方も買う方やわ




    57それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:30:49.14 ID:s6aHGAimM
    買うほうも一晩寝て頭冷やせば
    やっぱりこんなんいらんわとわかるだろ




    47それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:28:53.39 ID:976D96dCd
    うちのガッキ第一弾で当たったワドルディと毎日一緒に寝てるわ
    今日も約束してたのに無いって知ったら泣くやろなぁ




    351それでも動く名無し :2024/03/01(金) 19:00:51.62 ID:gtDIBDtNa
    >>47
    かわヨ




    348それでも動く名無し :2024/03/01(金) 19:00:04.30 ID:c91y3y2q0
    >>47
    ワドルディ裏山




    49それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:29:25.73 ID:eSg2X07h0
    世はまさに大転売時代!!!




    50それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:29:28.18 ID:o6FqKAGg0
    ワイマック店員、転売で利益爆上げ




    56それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:30:41.53 ID:XsoNHV1q0
    >>50
    敵だらけで草




    52それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:30:06.88 ID:+4nJnFHX0
    カービィ人気すぎやろ
    ここまでブランド力あったんやな




    54それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:30:37.40 ID:Kpsr3SZKM
    ポムプリは余っててどっちが人気かバレたな




    400それでも動く名無し :2024/03/01(金) 19:20:45.96 ID:rB1y5ydH0
    >>54
    キティの50thマスコットもカービィみたいな事になってたよ




    55それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:30:40.50 ID:SbSrp8nZ0
    ピカチュウマリオと並べるんか?カービィって




    58それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:30:59.73 ID:VGX9ThXcM
    ハッピーセット初のカービィの時点でこうなるのは予想できたろ




    59それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:31:12.77 ID:pCKSH2UX0
    ハッピーセットって商品の性質上個数制限とかし辛いんだよな




    60それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:31:25.10 ID:WM6zpU0C0
    500円で売ったとしても手数料と送料で実入り200円くらいやろ




    66それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:32:14.94 ID:VutUuAGL0
    こんなものセコセコ転売して時給いくらやねん
    それこそマックでバイトする方がだいぶ稼げるやろ




    70それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:33:11.49 ID:s6aHGAimM
    >>66
    転売主婦はちょっとだけ働きたいんや




    120それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:45:21.25 ID:VutUuAGL0
    >>70
    あー主婦がやっとるんやな。
    知り合いにもPS5転売とかやって小遣い稼ぎしてた主婦おるわそういや。




    67それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:32:49.43 ID:Sa9TBfGI0
    キティさんの時も初日で完売したけど全然学習してないな




    71それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:33:24.93 ID:3nidtWkm0
    ケツアゴと脚長カービィ好き




    75それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:33:41.35 ID:XsoNHV1q0
    ポムポムプリンも第二弾はなかなか品揃えがええんやで




    76それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:34:00.10 ID:DDLv4rlAx




    247それでも動く名無し :2024/03/01(金) 18:23:43.76 ID:gFCQgrkD0
    >>76





    249それでも動く名無し :2024/03/01(金) 18:25:02.78 ID:mMz+e/Zw0
    >>76
    こりゃめでてーな




    77それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:34:20.77 ID:JRsCP1sc0
    今日マック横切ったらクソほど人いたのコレかよ




    83それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:35:07.33 ID:VGX9ThXcM
    300円ガチャぐらいのクオリティあって400円でメシも食えるんだからコスパ良すぎだわ




    90それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:36:57.46 ID:hR1DJfOb0
    生地が裏返しになってて起毛カービィになってるやつは何で弾かれて無いのか不思議だわ




    94それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:38:50.08 ID:HqxM9sC/0
    不良品が普通に出回ってるけど許されてるの地味に凄いよな




    106それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:41:52.76 ID:t3xrhpDr0
    手抜き人形はカービィだから許されてる感あるよな




    92それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:37:28.50 ID:MHeZ9+Ot0
    家族連れが行く土日前に在庫無くなってて草




    104それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:40:45.28 ID:eXGtEp4c0
    ハッピーセットっていう子供向けメニューのおまけなのに
    子ども自身や親同伴で買いに来れる時間帯や曜日じゃない時に
    売って完売して終わりはなんか草




    112それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:43:54.88 ID:8nsY0zo/0
    >>104
    マジで転売ヤーって暇なんやね




    96それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:39:06.69 ID:F3kXCWM+0
    第一弾の午後は普通に買えたのに今日は瞬殺だったみたいやな




    101それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:40:02.37 ID:2VclG51z0
    第一弾 1日で終了
    第二弾 半日で終了
    第三段 始まる前に終了




    102それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:40:09.61 ID:xIzMFG460
    かわいいからね




    105それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:40:51.03 ID:s6h13FL10
    なんでカービィだけ…




    108それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:42:56.61 ID:xmtsEhoC0
    カービィのぬいぐるみなんて任天堂ストアにいったらいくらでも買えるのになんでハッピーセットに群がるんや




    114それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:44:23.93 ID:8nsY0zo/0
    >>108
    粗悪品なのが逆に個性出ててネタになった




    128それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:46:37.92 ID:GC7jKrkg0
    >>108
    ハッピーセットのカービィやからや
    カービィのぬいぐるみやないねん




    116それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:44:56.75 ID:TBNBnYEc0
    転売はメルカリがお手軽すぎたからな




    118それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:45:07.58 ID:vreoJkbh0
    サスケと違ってこのレベルの人形ならプライズで腐るほど出てるのに
    なんでこれだけ転売の餌食になったんだ




    129それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:46:44.27 ID:Grt93laH0
    今回は転売の他に個体差がありまくってSNSに載せると総じてバズってたからな
    手軽に承認欲求を満たされる良いアイテムになってた




    132それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:47:36.29 ID:Pv7StamR0
    年末のキティちゃんも即完売転売やったけど謝罪あったっけ




    141それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:48:29.31 ID:SfvV9JzK0
    >>132
    あった
    なんならキティちゃんの時はあまりに売れすぎてクポーンを消した




    147それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:50:07.43 ID:Pv7StamR0
    >>141
    あったなハッピーセット100円引きクーポン消去
    人気を受けてやることにしてはセコいなぁと思った




    139それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:48:15.86 ID:ZxHMopkr0
    ど田舎ですら開店前の時点で駐車場に車5台とドライブスルーに車の列が待機しとったしなぁ




    150それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:51:02.46 ID:IAcVrkNn0
    募金ができるハッピーセットってあるんだぞ
    転売ヤーはせめてそれ買って




    156それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:53:13.84 ID:oPLGqI2a0
    転売品買うやつの気がしれんわ
    ハッピーセットの価格で買うからコスパがええのはわかるけど
    転売価格ならもっと出来のええグッズ買えばええやん




    165それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:56:15.16 ID:xmtsEhoC0
    てか第三段やる予定だったけど中止になったんやな




    172それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:57:40.42 ID:zTJVf3mba
    >>165
    第三弾は第一弾と第二弾をごっちゃにしてどれが出るかってやつやから完売したら出来ない




    188それでも動く名無し :2024/03/01(金) 18:01:29.88 ID:j1bels400
    タダ飯がメインの乞食が雪崩れ込んだんやろ




    174それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:58:19.33 ID:s6aHGAimM
    ホームレスがアルミ缶や古紙をせっと集めて売ってんじゃん
    数百円の利益転売頑張る人が多くても不思議ではない




    151それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:51:11.33 ID:eXGtEp4c0
    ハッピーセットの取り合いでアンハッピーな結果になるなんて…😭




    133それでも動く名無し :2024/03/01(金) 17:47:37.54 ID:9SgyuDkgr
    ワイ今日の夕飯ハッピーセットにしようと思ってたのにどうしてくれるねん😡


    PR

     コメント一覧 (39)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 20:49
      • 第一段はともかく第二段は何かしら対策しなよ

        しかし粗悪品が多すぎて端から見てると草すら生えないんだがファンは意外と受け入れてるんだよな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 5. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:08
        • >>1
          あんなヤバいアニメを普通に受け入れてるくらいだぞ
          これくらいの粗悪品なんてむしろ騒ぐ方がおかしいレベルや
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 28. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 23:53
        • >>5
          DDDがカービィ人形を大量生産して売ったとかいう風潮
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:19
        • >>1
          SNSの承認欲求的にいえば酷い粗悪品の方がバズれるから価値生まれてる感じやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 20:50
      • カービィも社会人みたいな謝罪するんやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:14
        • >>2
          ワイらより年上やぞさんをつけろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 20:56
      • カービィ「欲しいの?」
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 6. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:10
        • >>3
          星のカービィやっちゅうねん!
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 22:34
        • >>3
          懐かしすぎて草
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 21:00
      • 30過ぎの女だけど同年代の友人たちが自分用に買い漁ってて正直引いた
        年齢制限設けていいと思う
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 7. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:12
        • >>4
          30過ぎの女とか最高かよ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 13. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:34
        • >>7
          なんJの悪魔定期
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 26. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 22:38
        • >>4
          ハッピーセットがきっかけで友情にヒビが入るの草
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 21:14
      • 愚かな人民どもだZOY
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 21:26
      • 顔面に手足ついてる化物のどこが良いんや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 21:30
      • うちの子が楽しみにしてたのに買えなくて泣いてた
        それだけで転売ヤーは許さん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 14. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:38
        • >>12
          第1段のはけ具合から第2段もすぐなくなるなんて予想つくじゃん
          親がドンくさいと子供は大変だな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 16. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 21:55
        • >>14
          子供いるような人が平日朝からマックに並べるわけないことを思い付けないのほんとかわいそう
          なによりお前の親が
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 20. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 22:06
        • >>16
          ど辛辣で草
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 29. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 23:54
        • >>16
          これやばいやろ。ナーフされろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月01日 22:31
        • >>14
          子どもいなくて働いてなくて学校行ってるキッズですらないとこんな発想に至るんやろなぁ…
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 38. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月02日 14:59
        • >>14
          これはニート
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 15. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 21:51
      • カービィ好きは馬鹿にされる風潮あるのにいざ発売されると飛び付くネット民よ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 21:55
      • 冷静に考えたらすでにカービィのぬいぐるみは持ってたわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 22:01
      • 謝ー罪ィの語呂悪すぎて草
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 22:01
      • こんなもん転売ヤーから買う馬鹿
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 22:08
      • 転売ヤーのクソどもが13のようなセンスないやつを世に出すきっかけを作ったんだぞ
        反省しろよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 22:20
      • カービィごときで情けないと思わんのかね
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 22:34
      • 昼にアプリ開いたらカービィ完売&第3段はありませんの告知出て草生えた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月01日 22:38
      • 元々欲しかった子どもとその親、大きなお友達であるファン、第1弾がバズってるのを見て便乗しようとした奴、そいつら全員餌食にしようとした転売ヤー
        これだけ集まりゃそりゃ売り切れるわな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 00:03
      • クオリティ低すぎてなんでこない売れるか分からん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 00:14
      • マクドナルドは売れてハッピーだろw
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 02:46
      • メルカリマジで規制してほしいわ
        悪の組織やん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 03:34
      • わざわざハッピーセット買わんでも
        ぬいぐるみなんて普通に売ってるもんちゃうの?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 34. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月02日 08:08
        • >>33
          俺もこれ思った
          おもちゃ屋行けばこういうの幾らでも置いてあるよなって
          子供達からみてもそっちのが欲しいし嬉しいやろ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 35. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 08:40
      • 悪いのは準備数が圧倒的に足りない&複数買いする人が出るの当たり前のランダム商法やったマック側でしょ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 10:38
      • ハッピーセットのおもちゃすら転売しようとする精神見てて悲しくなってくる
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 37. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月02日 12:26
      • カービィ自体は「ごめんポヨ〜」くらいのゆるふわな語彙力しかないイメージ
        アニメ見てないからちゃんとしらんけど
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 39. 金ぴか名無しさん
      • 2024年11月10日 23:01
      • 是正勧告や反日隠蔽の件もしゃざ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク