【速報】「テラフォーマーズ」公式X、約6年振りに動き出す!!!
    2024年03月25日 コメント(44) ゲーム・漫画・アニメ 
    rectangle_large_type_2_4ca00b2b86240432c9a1f3b509a847cb


    1それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:02:07.48 ID:MPw1WNvt0





    3それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:02:23.76 ID:MPw1WNvt0
    ついに連載再開!?




    4それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:02:33.53 ID:MPw1WNvt0
    再アニメ化!?




    12それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:04:32.02 ID:VnGzbwY40
    そう…




    7それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:03:25.42 ID:oCm7fFBy0
    もういいよ




    8それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:03:43.69 ID:xqqzNftM0
    コミック全部売っちゃった




    9それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:03:50.20 ID:tr+MAeAK0
    まだ完結してなかったんか?




    10それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:04:07.32 ID:4x+z6GE3d
    正式に打ち切りの発表でもするんやろ




    11それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:04:25.56 ID:l4j/y0sM0
    いつから休載してるんだっけこれ




    13それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:05:13.67 ID:oCm7fFBy0
    >>11
    最新刊出たのが6年前やな




    15それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:06:33.72 ID:xs+wxyUF0
    設定はいいよな 火星にゴキブリを放つって




    79それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:30:44.31 ID:jj9RN3OW0
    >>15
    物理的に考えて意味不明だけどな




    17それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:06:46.54 ID:/+r2RTQvd
    ハンターとテラフォはもう読者も興味失せてる




    16それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:06:45.03 ID:dlmu/NNP0
    地球に戻ってからずっとおもろないんだがこっからどうすんの




    18それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:07:31.20 ID:t1WY8oMS0
    なんやてー




    19それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:08:05.84 ID:t1WY8oMS0
    サムライソードがジョセフの兄貴みたいのと闘って休んでんだっけな




    21それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:08:46.10 ID:KOmSiRZ/0
    てらほくんも再開しよう




    22それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:09:07.92 ID:t1WY8oMS0
    でも作画の人ほかのまんがやってるし




    23それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:09:12.20 ID:wc8NoJYV0
    一巻だけ読めばいい漫画




    24それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:09:15.83 ID:+CjZdNnmd
    アニメリメイクやな




    27それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:09:56.88 ID:MtjBeppg0
    アニメが酷かったという記憶しかない




    26それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:09:49.36 ID:0sLV1aU20
    進撃の巨人のちょい下くらいの人気だった印象だけど今そんなことになってるんだな




    29それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:10:30.23 ID:EWsicrQz0
    設定だけの一発屋




    32それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:12:18.42 ID:oCm7fFBy0
    >>29
    でも火星に放ったゴキブリか人型になって襲ってくるって設定おもろいよな
    10巻くらいでまとまってたら名作だったと思う




    36それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:13:47.54 ID:UxE/2KFd0
    >>32
    面白いけどまあ一発芸の面白さやな




    30それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:10:57.49 ID:UxE/2KFd0
    進撃の巨人はちゃんと巨人のインパクト以外も作り込んでた
    テラフォはゴキブリが人型になるという発想だけ




    31それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:11:54.83 ID:1wtjUUZL0
    ゴキブリのデザイン何とかならんかったんかな
    ギャグ漫画だわ




    33それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:13:02.33 ID:d7DrNtM00
    初期はまぁまぁ良かったんやけどなぁ




    35それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:13:41.07 ID:zXYE9qPp0
    人間同士でやりあってて冷めた




    45それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:16:31.39 ID:klEa0VYU0
    >>35
    キリングバイツとかいうパクリにとって変わられた




    38それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:14:54.55 ID:dy5Tgy/E0
    あいつは実はあの組織の…あいつは昔あれであいつと関係してて…
    匂わせにつぐ匂わせ




    34それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:13:24.42 ID:H+L19iAp0
    実写版の続編だぞ




    37それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:13:58.51 ID:+CjZdNnmd
    >>34
    俳優も監督も絶望してそう




    39それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:14:59.18 ID:QAtpMAj+0
    どうせパチンコスロット化とかや




    40それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:15:00.41 ID:Joa7VBPa0
    アニメってどこまでやってんの?




    42それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:15:29.64 ID:Ydg9/KSc0
    なんかもう作者もこの後の展開どうしようもなくなったんやろ




    49それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:16:59.20 ID:Iy3FU8fZ0
    🐲に監督やらせようぜ




    50それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:17:21.32 ID:7adTXU450
    休載してる間に作画が別の連載を完結させたという事実




    51それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:17:22.58 ID:sqZjswbA0
    作画はもう次の作品すら打ち切りなったぞ




    52それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:17:53.95 ID:PXhsG4fD0
    一巻は本当に面白かった




    54それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:19:51.12 ID:IZQleKFmd
    設定とかは面白かったけど哀しき過去がくどすぎる




    55それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:19:57.61 ID:QAtpMAj+0
    人vs人が〜ってよく言われるけど中国編も普通に面白いと思うんやが
    宇宙船来たあたりからおかしくなったけど




    57それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:20:09.47 ID:SQRnx3XFa
    中国の裏切り以降の話無かったことにしてリメイクしよう




    58それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:20:46.14 ID:7yQfZHxD0
    延々と虫の紹介したと思ったら人対人に移行
    糞つまらんかったわ
    進撃とよく比べられるが天と地ほど差がある




    60それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:21:12.53 ID:foHwcl2c0
    現実でロシアの立ち位置がかなりやばいことになってるけどどうすんの




    53それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:18:25.61 ID:TOMKyDGz0
    ゴキブリの怖さってあのフォルムやん
    人型にする時点でゴキブリにする意味がないからセンスないわ




    62それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:24:00.56 ID:qPstbDaKa
    ゴキブリはあのマッチョだからこそウケたんやろ
    巨大ゴキブリとか誰も手にとらんわ




    71それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:27:48.62 ID:KoZ+Pp9r0
    >>62
    フォールアウトでもマジでしんどいからな




    64それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:24:20.62 ID:VHuw0gIP0
    ゴキブリどうやって地球に来たか忘れた




    65それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:24:41.11 ID:dIg/7ENId
    でも怪獣8号よりは面白い




    66それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:24:53.02 ID:GtDE86k50
    ネトフリでドラマ化やそ




    68それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:26:37.68 ID:JrD944wu0
    実写化したら面白そう




    70それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:27:31.12 ID:oCm7fFBy0
    >>68
    人気俳優集めて作ったんだよなぁ




    69それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:26:58.27 ID:3iiZOXpp0
    畳めないなら広げるな




    72それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:28:01.95 ID:nRUSG3zK0
    無料キャンペーンしてるからガチで再開ありそうやな




    73それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:28:09.62 ID:qPstbDaKa
    人間同士の戦いが〜ってよく見るけど中国の裏切り後も基本ゴキブリ相手に戦ってたと思うんやが




    75それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:28:52.56 ID:Iy3FU8fZ0
    アドルフ復活からの「道(そこ)を退け!!」は最高にカッコよかったのに




    76それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:30:06.08 ID:jj9RN3OW0
    ジョワッ




    77それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:30:18.70 ID:swg4auip0
    じょうじじょうじ




    80それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:31:21.13 ID:zGaHIXM1d
    この流れで喧嘩稼業も再開こい!




    82それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:31:30.41 ID:qPstbDaKa
    地球還ってからまともに読まなくなったけど地球編って良さそうなキャラとか出た?
    結局キャラ人気もアドルフ一強なんけ?




    87それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:34:33.31 ID:NF0tSyOU0
    >>82
    アドルフ超えるキャラはおらんな




    96それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:44:14.46 ID:AnAqyFjnd
    >>87
    ワイはシャコの奴が好きや
    ケイジだっけ




    97それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:45:36.40 ID:qPstbDaKa
    >>87
    サンガツ
    まぁ展開が💩ならそらいいキャラもできんわな




    83それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:31:44.43 ID:4pOFC0D90
    ●で終わったアニメ




    84それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:32:43.22 ID:NnMJ9vlNr

    やりすぎだろ




    86それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:34:13.94 ID:NF0tSyOU0
    >>84
    子供はこういう展開好きだから…




    85それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:33:36.72 ID:c31ibA220
    リオックを噛ませにしたの許さねぇからなぁ




    88それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:35:59.25 ID:VASmoz6+d
    火星で中国は裏切るはマーズランキング一位のやつは敵になるわ
    地球に帰っても人間とゴキが手を組むわで収束つかなくなったやろ




    89それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:37:48.04 ID:fP5hVzi/0
    なんとかディズニーとか騙して1話を映画にしてもらえんやろか




    92それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:40:22.46 ID:AnAqyFjnd
    生物の生態ドヤァ

    即死







    93それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:41:10.43 ID:uVDXHVHfd
    あの小学生の子のお腹と赤ちゃんを見せろ




    94それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:42:49.04 ID:qPstbDaKa
    燈って全然魅力なかったよな
    小吉はかっこええのに




    95それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:43:10.34 ID:RuOFY/Xz0
    途中からびっくり昆虫図鑑になったからな




    98それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:46:17.73 ID:3WPBhTuP0
    カマキリ先生どこ?😭




    99それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:46:38.33 ID:saD32mXlM
    原作があかんのやっけ?
    作画の人はどっかで描いてるんか




    101それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:47:35.22 ID:NF0tSyOU0
    >>99
    原作者は逃げて作画の人はグラジャンで似たような漫画書いてるよ




    111それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:52:38.31 ID:EDpnNsvc0
    >>101
    その漫画とっくに終わっとるぞ
    馬鹿かお前




    100それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:46:40.64 ID:yJPTwIjd0
    グッジョブ再開させろ




    102それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:48:04.35 ID:3WPBhTuP0
    最初のグループは面白かったのにな
    最期バッタが死ぬとこ良かったわ




    103それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:48:12.07 ID:pkEEgrJX0
    再開なんてあり得るんか
    作画担当も別の連載やってるらしいやん




    104それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:48:23.95 ID:IVJ7Ir/50
    もう最後の方が記憶にない




    105それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:50:01.60 ID:udGb5dPW0
    もうテラフォ要らんから今の画力でダイナレンジャーリメイクして完結させてくれ




    106それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:50:29.15 ID:hQtyE5a50
    火星だけで完結するようリメイクしろ




    107それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:50:40.06 ID:Ca3Losoj0
    原作にやる気がないというか風呂敷広げすぎてどうしようもないから書けなくなっただけちゃう
    あそこからゴキブリ駆逐するの無理やん




    108それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:50:49.37 ID:VASmoz6+d
    サムライソードだったっけ?
    あいつが会長みたいなのと戦ってる最中で止まってるんやっけ




    109それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:51:45.35 ID:hQtyE5a50
    とんでもハッタリ昆虫バトルでよかったのにな
    あ、2部からは動植物もいたか




    110それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:52:28.47 ID:D+j2nZ2G0
    昆虫トリビア漫画




    116それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:56:52.98 ID:vrPcgcgw0
    キングダム
    グール
    テラフォ

    かつてのヤンジャンの圧倒的黄金期を築き上げた1人なのにどうして




    117それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:57:44.02 ID:hQtyE5a50
    >>116
    そこへん全部スッキリしない展開おおくて便秘気味だわ
    途中まではどれもめっちゃ好きなんだけどな




    120それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:59:07.17 ID:oCm7fFBy0
    >>116
    この時代のヤンジャンアニメ酷すぎる




    124それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:01:52.57 ID:pkEEgrJX0
    >>116
    グールも続編はクソだけどちゃんと完結しただけマシなんやなって




    126それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:03:18.72 ID:vrPcgcgw0
    >>124
    テラフォは物理的に死んでるからどうしようもないけどちゃんとやってるのに💩垂れ流し続けてるキングダムとかいうクソガイ




    129それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:05:09.95 ID:BpWuP1wcd
    >>126
    キングダムには語録があるから…




    122それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:01:08.64 ID:n2Kumviv0
    また人間同士の争いか…
    また中国か…
    またジョセフ一族か…
    黙ってゴキブリと戦わせとけやっていう




    125それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:01:58.68 ID:xfhzDoiA0
    連載中1番2chが盛り上がったところが
    バトルではなくアドルフのネ取られという事実




    130それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:05:23.72 ID:hQtyE5a50
    でも連載中のアオリ?柱の言葉は好きやったで

    オウギワシ、リリーフ
    天空の荒鷲、救援

    とか

    モンハナシャコ、ゴングとか
    門花車庫、出撃

    うろ覚えやけどね




    131それでも動く名無し :2024/03/25(月) 19:06:48.86 ID:rP5KtC4c0
    長くやるような話じゃないよな
    火星で戦って今度は地球に攻めてきてってやれば十分な漫画




    118それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:58:25.39 ID:LFC6HcoBC
    なんG絶賛公認漫画やん




    115それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:56:14.07 ID:IDnZJW/70
    テラフォーマーズ全1巻という名作




    63それでも動く名無し :2024/03/25(月) 18:24:19.72 ID:tLwmTlYe0
    実写映画しか知らんが宇宙を舞台にしたヤンキー映画だったぞ


    PR
    テラフォーマーズ(初回仕様) [DVD]
    ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント

     コメント一覧 (44)

      • 1. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 19:45
      • 休載する前どうなってたのか誰も知らない漫画
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 37. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 22:33
        • >>1
          ハンターの百倍つまらないの何故か比較される凡作
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 2. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 19:46
      • 全1巻定期
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 15. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 20:21
        • >>2
          一巻だけならマジ神漫画やったな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 3. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 19:50
      • 「テラフォーマーズ(全1巻)という名作」

        この皮肉スレタイほんま好き
        そんな酷くなんの?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 9. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 20:04
        • >>3
          一巻は煽り抜きで面白い
          人対ゴキブリが結局人対人みたいな構図になっていくけど、火星でなんやかんややってる間は人によって好き嫌いありつつそこまで酷いってわけじゃない
          地球に帰ってからの展開は大風呂敷何枚も広げ始めて収拾つかなくなっとる
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 39. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 23:04
        • >>9
          やっぱ風呂敷広げるより畳む方が難しいと思わされるね
          少し調べたら内ゲバで大分盛り下がってるらしいし、シンプルな構図ってやっぱ大事やね
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 4. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 19:56
      • 墓荒らし定期
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 5. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 19:57
      • まあ1巻だけやな
        中国の裏切りとか以前に登場人物の過去と昆虫紹介でテンポ悪すぎたし
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 6. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 19:58
      • 原作者ネットでボロクソ言われてうつ病で休載したって噂マジなんかな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 10. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 20:09
        • >>6
          ド新人だったのも影響してそうやな
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 7. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:00
      • 個人的には結局人vs人かよって言われるけど中国組の裏切りは面白かったけど地球に帰ってニュートン一族だのゴキブリたちとの条約?だのやりはじめて風呂敷畳めんやろなーと思って見てたわ
        キャラクターの悲しき過去→奮起して一転攻勢の流れはワンパではありつつ場面場面の盛り上げ方は好きだったんだけど・・・・・・
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 8. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:02
      • 電気ウナギの人が無双するとこ好き
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 11. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:09
      • 1巻までは月刊連載だからな
        月刊連載で受けた作品をよりメジャー誌だからって安直に週刊に移籍したのが間違い
        作者に毎週話を作る力量がなかった
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 12. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:12
      • 真面目な化学系かと思いきやバトル漫画だったし
        物理も理解してなくて冷めた
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 13. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:13
      • 人間同士が〜とは言うけどまだ火星でやってた頃までは悪くないと思うわ
        地球に移ってからは「ここはまあ良かったけど…」が皆無で擁護出来ん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 14. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:19
      • 山崎貴が映画化してもつまんなさそう
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 23. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 20:44
        • >>14
          元々山崎はあたりよりもハズレが多いぞ
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
        • 24. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 20:47
        • >>14
          ドラクエユアストーリー作った監督やぞ?
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 16. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:24
      • カニのおっさん死んだからもうどうでもいいや
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 17. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:24
      • 実写の伊藤英明の「ナニシテンダテメー。」には笑ったわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 18. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:26
      • ハンタの読者がたった6年待たされただけで離れるかよ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 19. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:36
      • 火星で仮面ライダーみたいなことしてた頃がピーク 中国が裏切ったところらへんはまだ読める 中国からよう分からん船が来たところからクソ漫画
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 20. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:37
      • 言っちゃなんだけど、原作は人間の内輪揉めとじょうじは地球でも以前から潜伏されてましたで「えぇ…」だし、アニメはアレだし、実写もアレだしで、もうどう畳むのか見物するような冷めた目でしか見れん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 21. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:37
      • ハンタは10年でも20年でも待つよ
        ゴキブリはもういいです
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 22. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:43
      • 実写版新作映画化ちゃうか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 25. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:49
      • 未だ完結してなかったのよ。1巻のスピード感どこ行ったんだよ。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 26. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:56
      • 第二の進撃の巨人になりそこなったなにか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 27. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 20:56
      • なんで人対人にしちゃったんだろうな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 28. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 21:06
      • 対中国までは普通に面白かったぞ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 29. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 21:09
      • 火星で終わらせときゃまだよかった
        地球帰還後が全部グダグダであかん
        地球人同士で揉めながら火星ゴキブリに地球侵略されてる真っ只中にさらにジョセフ一族が世界征服するぞなんて言い出して収集つかずに連載休止だもん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 30. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 21:17
      • コンセプトはすげーよかったのに地球編になって急に失速したよな。
        清原の育成失敗のような悲しさがある。
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 31. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 21:21
      • 敵が人間になる以前にさ
        ゴキに知性をもつ指導者、みたいなことやりだした時点でな
        知性バトルにしたら人間vs人間と変わらんやん
        本能とか常識外の虫的発想で人間を上回るから面白かったのに序盤
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 32. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 21:40
      • 一巻だけ最高って言い分も観るが、それって出落ちを繰り返したからでしょ
        それでネタが切れて同じ展開になり、更にはやり尽くした人間同士の内ゲバとかに手を広げて手に負えなくなったんだし
        長期連載って甘い蜜に溺れず、起承転結をきっちり区切って進めてれば評価も良かっただろうけど
        まあそれはそれで「自称漫画通」は直ぐ次の「覇権」漫画を探して手のひら返されて、こうやって思い返される事もなかったんだろうな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 33. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 21:45
      • ゴキブリ強すぎるしもっと強いのもいるけどどうやって倒すんだ?ゴキブリどうやって全滅させるんだ?ゴキブリ作ったやついるよな、誰なんだ?なんのために作ったんだ?
        という多くの疑問を投げ出して人間同士戦いだして政治劇まで始めてあとは投げ出して進歩なしだもん
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 34. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 22:04
      • 何故ゾンビものや外敵と戦う漫画は内ゲバを始めてしまうのか
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
        • 35. 金ぴか名無しさん
        • 2024年03月25日 22:13
        • >>34
          この手の作品の金字塔なウォーキングデッドがそんな感じで売れてたからしょうがない 鬼滅みたいに太く短く終われるなら人vs敵に徹することができるけど
        • 0
          goldennews

          goldennews

          likedしました

          liked
      • 36. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 22:31
      • 原作がやる気ないなら誰かゴーストライターでやらせろよ
        誰か受けるだろ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 38. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月25日 22:43
      • どこまでを楽しめるかというチキンゲームな漫画だったなぁ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 40. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月26日 00:03
      • 政治的な駆け引きやら複数ある組織の思惑が複雑に絡み合うやら、頭良い(と思ってそうな)人が好む展開って漫画という媒体に向いてないんだよな
        そこら辺勘違いしちゃった可哀想な作品ってイメージ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 41. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月26日 03:17
      • ドクターストーンの作者2人に任せたら?
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 42. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月26日 03:22
      • 個人的には火星の終盤前まで楽しめたわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 43. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月26日 13:21
      • マジ途中から糞つまんない漫画で読むのやめてたわ
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
      • 44. 金ぴか名無しさん
      • 2024年03月27日 12:24
      • 休載してたのも知らんかったわ
        6年も空いたんやな
      • 0
        goldennews

        goldennews

        likedしました

        liked
    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット

    ・投稿されたコメントの内容については、投稿した利用者自身がその責任を負うものとします。
    ・コメントは非公開、規制の対象となる場合があります。(過度な暴言、連投、個人情報、無関係なコメント等)
    ・書き込みが行えない場合、IP由来の巻き込み規制の可能性があります。
      当サイトについて
      当サイトにはバナー広告とAmazonアソシエイトのリンクが含まれます。
      記事検索
      アーカイブ
      スポンサードリンク